【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

Infomation

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カテゴリを少し変更しました(06/18)
  3. 新しいバナー追加です♪(03/27)
  4. 各カテゴリーについて(07/06)
  5. PROFILE(07/03)
  6. BBS設置しました♪(08/02)
  7. ブログ始めてみましたw(07/20)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

カテゴリを少し変更しました

2007.06.18(16:28)
なんかごちゃごちゃしていたカテゴリですが、
少し整理しました。
まぁ、相変わらずカテゴリが多いのは。。。変わってないんですけどねw

【カテゴリ削除】
・クラブ新規加入者の方へ
・++Lovely Place++メンバー紹介
・Date
・Happy Birthday♪
※カテゴリ削除に伴い、該当記事も削除しました

【カテゴリ追加】
・TalesWeaver
・ワンダーキング
※TW関連の記事を、その他ゲームカテゴリより移動しました

メンバー紹介のページについて、私も更新出来てないことや、
自己申告もないので。。。意味なさげだなぁってことで、削除しました。
これに伴い、新規の方へのメンバー紹介用のアンケートについても同じく削除。
クラメンへの誕生日プレゼントについても、
今後再開の予定がないため、削除しました。
現在クラブについてのページが非常に見づらいので、
そのうち現在の内容で更新したいと思います。
Dateのカテゴリについても、更新をしていない状態だったので削除しました。

今までその他ゲームに入れていたTW関連の記事ですが、
記事が増えてきたため、別でカテゴリを作成。
さらに、新しく始めたワンダーキングについても、
カテゴリを作成しました。
DJMAXについても作ろうかと思ったけど、さして記事がないので。。。
今回は見送りですw
メイプルについても、今後記事が増える予定がないので、見送りw
そのうち、気が向いたら分類しておこぉかなぁ。


新しいバナー追加です♪

2007.03.27(00:43)
間に合わせで、てきとぉに作っていたバナーですが。。。w
お友達が新しいバナーを作ってくれました♪
ありがとねぇ( p_q)エーン
新しいバナーはこちら↓です。
banner.jpg
古いバナーも一応残しておきますが、
バナーを使用してリンクしてくださっている方は、
お好みで差し替えをお願いしますペコリ(o_ _)o))
私的には、こっちの新しいバナーのほぉが、オリジナリティがあって好きですねぇ~♪
まさに紙袋と化してるポンタ。。。w
なぜかポンタからネギが出てるところがウケますw

各カテゴリーについて

2006.07.06(17:12)
最近カテゴリーが増えてきたので、簡単に各カテゴリーの説明をさせていただこぉかと。
追記にする必要はなさそぉですが・・・
あえて追記からどぉぞw

↓Open

Infomation | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=雑記 - ジャンル=ブログ

PROFILE

2006.07.03(10:10)
サイドに表示しているPROFILEがだらだら長くなってしまったので。。。
現在プレイ中のゲームに関するデータは記事に移行させていただきました。
追記からどぉぞ。
※使用しているSSは、こちらの記事を書いたときのものです。
いちいちレベルあがったらSS差し替えるとか、だるいので。。。
SSの差し替えはしないと思われますw
気が向いたらするかもだけど。。。w


↓Open

Infomation | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=オンラインゲーム - ジャンル=オンラインゲーム

BBS設置しました♪

2005.08.02(00:35)
あんまりここ知ってる人いないので。。。
稼動するのか謎ですがw
一応BBS設置してみました。
リンク集のところにおいてあります。
よかったら気軽に足跡残していってくださいね♪

Infomation | トラックバック(0) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ブログ始めてみましたw

2005.07.20(11:37)
mayu2.jpg

とりあえずテスト投稿?ってことで。。。w
7/15から始めたパンヤですが。。。
まだルーキーAです( p_q)エーン
なかなか上達しなくて。。。
とりあえず頑張って脱ルーキー目指しますw

Infomation | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

