【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

Pangya Diary

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. とりあえず(10/21)
  3. ごめんなさい(05/17)
  4. ひさびさの。。。(12/06)
  5. どんだけ・・・(09/30)
  6. 方向性がわかりません・・・w(07/04)
  7. いろんな意味で尽きました・・・(06/27)
  8. やっとでたけど。。。(06/25)
  9. ほんとに出やすいんでしょぉか( p_q)エーン(06/23)
  10. がちゃってみたけど・・・(06/19)
  11. お次はレンらしいのですが・・・(06/12)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

とりあえず

2009.10.21(13:02)
すっかりご無沙汰しています。
とりあえず、痛み止めがきかない状況まで一時なったのですが、
現在は少しずつ回復していて、痛み止めで痛みをそこそこおさえられる状態に。
ただ、長時間座っていると、やっぱり痛みが出てくるので。。。
まだまだPCに向かうのは無理そうです( p_q)エーン
役員の仕事があるため、仕方なくPCに向かう状態。
早く終わってくれぇ( p_q)エーン
月末にMRIをとる予定ですが、果たしてどぉなることか・・・

さて、みなさんはすでにご存知かと思われますが、
私は長らくPCに向かっていなかったため、つい先日この話を知りました。
「パンヤ」のアートディレクター「SeeD」ことパク・ジョンフンさんが、
2009年10月1日他界されたとのこと。
「SeeD」さんが所属するNTREEVSoft社により、
3カ国合同の追悼ページが設けられているとのことだったので、
見てみました。

パンヤイラストレーター、パク・ジョンフン(SeeD)さんの追慕ページ

まだまだこれからも活躍が期待出来る方だったと思います。
残念ですね。。。
でも、病気に負けず、積極的に色々参加していた様子、
すごいなって思いました。
私が同じ立場だったら、ここまで強くあれるのかな。。。

新型インフルエンザで、亡くなっている方も増えていますね。
娘の通う小学校でも、学級閉鎖がちらほら出ていて、
予定されていた行事がいくつか中止になってしまいました。
早く落ち着いてくれるといいのですが、まだまだ先は読めない状況ですね。
皆さんも気をつけてくださいね。
今のところ、我が家では感染はしていません。
でも、いつくるか。。。と、なんかびくびくしながら生活してますよ( p_q)エーン

PBF交流会についても、なかなか開催できず、申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
まだ新コースもまわっていない状態なので、
早く復活したいです( p_q)エーン


ごめんなさい

2009.05.17(09:51)
学校で役員を引き受けて…
かなり毎日てんぱってます( p_q)エーン
担当している部分のリーダーになってしまい、
ほんと…自分のくじ運のなさを呪いたくなります( p_q)エーン

本日予定していたPBF交流会ですが、
風邪とヘルニアの症状が出てしまっているため、開催出来ません( p_q)エーン

今月はお休みさせてもらって、6月から再開させていただきます

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません( p_q)エーン

ひさびさの。。。

2008.12.06(10:56)
ルーシアが実装されてから、ルーシアは購入したものの、
ずっとデフォのまま。
理由は。。。PPの衣装がいまいちってこと。
CPの衣装も、なんていうかこぉ。。。いまひとつ、ぱっとこない。
セルフは、露店みてまわるのが・・・w
まぁ、そもそもPPがないw
ってことで、デフォのままだったわけですが、今回のがちゃの衣装。
これはかわいいっ!!!!!!!(><)/
でも、掲示板とかみてると。。。
なぁんか、みんなはまりまくってるぽい。
お金ないんだよぉ( p_q)エーン
って思っていたら。。。ちょっと早い誕生日&クリスマスプレゼントがっ!( p_q)エーン
ってことで、早速挑戦させていただきましたっ!(*/∇\*)キャ
狙いはルーシアの衣装のみ。
リングは。。。興味ありませんw

↓Open

どんだけ・・・

2008.09.30(15:08)
ゲームポットが提供するコンテンツに対し、
現在は個別にチャージしているわけですが・・・
11/1より、「GP(ゲームポットポイント)システム」というものが導入され、
ゲームポットで提供しているコンテンツにおいて、共通で使用できる
というシステムに変更になる様子。
これにより、ゲームポット内のコンテンツを複数利用している方々は、
便利になりそうですね。

そして、これに伴い、1コンテンツの課金上限額が引き上げられるようです。
現状は、1コンテンツに対し、
20歳未満は毎月15,000円、20歳以上は50,000円ですが、
GPシステム導入後は、
20歳未満が毎月30,000円、20歳以上は100,000円になるとか。
引き上げすぎな感じもしなくもないのですが・・・
複数コンテンツを利用している方々のことを考えると、
これくらいになる・・・の・・・???
20歳以上ではありますが、ゲームに1ヶ月10万とか無理ですw
ゲームポットの提供しているコンテンツで、私が利用しているものはパンヤのみ。
ほかのコンテンツについて、ほかの方々がどれくらい毎月お金をかけているのか、
実際プレイしたことがないんで、想像がつきませんが・・・
果たして、この金額設定が妥当なのかどうか。。。
私にはわからないですね。。。w

パンヤでのCP消費率は、おそらくがちゃが大半をしめるものだと思います。
パンヤのみしかプレイしていない方々は、
毎月10万円分のCPをチャージすることが可能になるわけですが・・・
つい熱くなって、気づいたら・・・・!!!なんてことがないように、
上限がかわるんだ!!ってことを頭の片隅にでも置いておいてもらえれば、と。
知らずに、まだ5万いってないのか!なんて・・・
ぶっこんだらなけますよ( p_q)エーン
いや、5万でも十分私には泣けますけどね。。。( p_q)エーン

○参考(4Gamer.netより)
【リリース】ゲームポット,各種コンテンツのポイントをチャージできる「GPシステム」導入

方向性がわかりません・・・w

2008.07.04(09:40)
この夏、大型アップデートによりパワーアップをするらしい。
つまりは、Season4実装ってことなんでしょぉか。
それに先駆けて、パンヤSeason4 特設サイトがオープンされたよぉです。
まぁ、それだけならあれなんですけどね・・・
謎なのが、新キャラである「ルーシア」のファンクラブができている!!!w
GamepotIDがあれば、登録できるらしいですよ。。。w
いったい、どこへ向かってるんですか。。。ヽ( ´ー`)丿
これ、ゴルフゲームですよね?!w
君のハートにしぃ~ずんふぉ~っ!って、あなた・・・w

ルーシアの趣味が宝石集めってのも、なんかウケましたw
お仕事まで募集されているよぉで。。。
これ、何するんですかw
ブログもあるよぉですけどぉ。。。これ、続くんでしょうかねw
えっと、コメントにはルーシアからのレスもあるよぉで・・・
ってか、GMも普通にノリノリでコメントしてるんですがw
そのうち、オフラインイベントとかで本物とか出てくるんかねw
違う意味で注目したいっす。。。w

いろんな意味で尽きました・・・

2008.06.27(21:29)
半ばやけになってまわし続けたCPがちゃ・・・
20080626_1.jpg

いったい、どんだけ貢いだんでしょぉかね・・・ヽ( ´ー`)丿
当分は、絵に描いたおかずでご飯を食べるような生活なくらいか?!w
エリカが出たんで、もぉやめましたw
なんて手ごわかったんだろ・・・

まわし続けたPPがちゃも、ついにPPが尽きて終了。
すけポンでねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな意味で・・・尽きましたヽ( ´ー`)丿
なんか疲れたよ( p_q)エーン

やっとでたけど。。。

2008.06.25(08:34)
地味にまわし続けているPPがちゃ。
すけポンを夢みて・・・投資しまくるっ!w
久々に影が出て・・・
でも、いつもの癖で、ドルフボールをクリックしないで閉じちゃったw
20080625_1.jpg

かろうじて、この画面は閉じずにすんだ・・・w
エリカげっとぉ~♪
でも。。。すけポン出ないよぉ( p_q)エーン
CPがちゃといい、PPがちゃといい・・・
どんだけ吸いまくる気ですかぁ( p_q)エーン
もぉPPも尽きそうですヽ( ´ー`)丿

ほんとに出やすいんでしょぉか( p_q)エーン

2008.06.23(20:21)
当たりやすいらしいと噂されている?!今回の妖精の羽。
以前12+α回で挑戦したところ、何も出ず・・・
その後5+α回で挑戦したところ・・・これまた何も出ず。
そして昨日、11+α回で挑戦したところ、やっと出てくれました・・・
セシリア&ケンがっ!!!!
セシリアはたまに使ってるんで、まぁよかったけど・・・
エリカはどこへぇ( p_q)エーン

リベンジすべく、今日11枚のがちゃ券で再度挑戦。
リサイクルも含めて、11+α回。
出てきたのは。。。
クー&ダイスケでした・・・

メインキャラはエリカなんで、エリカが欲しかった・・・
アリンは、妖精の耳があるんで、アリンでもよかった・・・
う~ん・・・
結局50回近くやって、出たのは4キャラ。
ほんとに出やすいのかよぉ~っ!!!!!!!!!!!!( p_q)エーン
旦那の給料日後にリベンジします・・・
諦めたんじゃなかったのかよ!ってツッコミはしないよぉにw

がちゃってみたけど・・・

2008.06.19(22:28)
今日のメンテで、CPがちゃのレアが入れ替えになりましたねぇ。
でもって、コラボものは、予想どおりというかなんというか・・・
結局延長されずに終了。
混乱させて終わりじゃないですか・・・
ひどいっすねヽ( ´ー`)丿

今回のCPがちゃのレア、なんかけっこぉあつそぉな予感?!w
ってことで、早速がちゃってみたわけですが・・・
リサイクルできないアイテムばっか出てきて終了。
なんちゃら安定剤とか、ほんとやめてほしいんだけど。。。
しかも、なんで5個なんだよ!!!!!
合成してるから、半分ってことなのかもだけど。。。
合成前のアイテムでください・・・・
使い道ない上に、リサイクルもできないんで・・・
どんどんたまっていってしまいますヽ( ´ー`)丿
露店でも売れないし、処分に困る。。。
勘弁してぇ( p_q)エーン

とりあえず、羽はなんか1キャラでも出てくれればいいんだけど。。。
そのうちリベンジしてみます( p_q)エーン

お次はレンらしいのですが・・・

2008.06.12(18:45)
ミク、リンときて、次はレンらしいのですが・・・
今回はケンの衣装らしいですね。
まぁ、ケンは使わないんで買いませんがw
それより、気になったのが「パンヤ通信vol.190」に関するお知らせ
メルマガ内では、コラボ衣装について
販売期間が延長される旨記載されていましたが、
こちらのお知らせによると、誤ったお知らせ
らしいです。
現在検討中の内容であり、
コラボ期間に関しては決定次第改めてお知らせだとか。
内容を見る限り、延長期間がいつまでなのかが未定っていうより、
延長されるのかどうかもわからない書き方。
もしかしたら、延長されない可能性もありそう。
購入を検討されている方は、注意してくださいませ。

でもって、私が一番興味をもったのは・・・
ポスペとのコラボっ!!!!
有効期限のあるシールってのが寂しいけど、
ログインするだけでもらえるので、もらっておかなきゃ♪
期間も6/12(木)メンテ後~6/19(木)メンテ前までと、短いです。
気をつけてくださいね~♪

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

