【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

その他ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 買っちゃいました♪(11/10)
  3. 最近遊んでいるゲーム(10/14)
  4. 買っちゃいました!(03/10)
  5. やっぱり楽しいっ!(10/19)
  6. これはどぉなんでしょぉか・・・(10/08)
  7. ニンテンドー3DS(09/30)
  8. 現在私が注目しているのはこれっ!(11/04)
  9. きたきたきたぁ!!!!!(06/24)
  10. Wii Fitやってみました(12/25)
  11. サービス終了(12/22)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

買っちゃいました♪

2012.11.10(23:14)
発売されることを知ってから、心待ちにしていたソフト・・・
とびだせ どうぶつの森」ですが、特に予約しなくてもいいかなぁ~
なんて思っていたら・・・甘かった( p_q)エーン
どうしてもパッケージ版が欲しかった私は、発売日に早速買いに♪
ところが・・・何軒まわっても、品切れで入荷未定( p_q)エーン
まさか、こんなことになっているとは。。。

娘は諦めて、DL版を購入して、発売日に早速プレイ。
でも、私は諦めきれず。。。翌日に、またお店めぐりヽ( ´ー`)丿
・・・と思ったら、なんと1軒目でパッケージ版を発見!!!
舞い上がりつつ、早速購入してプレイ開始♪
1日遅れのスタートとなりましたが・・・
やっぱり楽しい!!!!
気が付けば、あっという間に時間が過ぎていて・・・
寝不足になりそうですw

旦那も買ったので、今は親子3人で必死に村づくりw
特産品のフルーツは、かぶらないようにしたものの、
全種類集めるのは、まだまだ時間がかかりそう( p_q)エーン
Blog等を通じて交流のある方々、どなたか遊んでる人いませんか?!
よかったら、フレンドコード教えてください♪

とりあえず、今はお金を貯めるのに必死ですヽ( ´ー`)丿
リアルでも、ゲームでも金欠でございます( p_q)エーン






最近遊んでいるゲーム

2011.10.14(00:06)
ご無沙汰な更新になってしまいましたペコリ(o_ _)o))
すっかりPCを立ち上げなくなってしまい、携帯からの更新も面倒で
ついつい放置になりがちで・・・(笑)

PCでのオンラインゲームはもうほとんど遊んでいません。
PCを立ち上げなくなってしまったことと、
遊んでくれる相手がいないからヽ( ´ー`)丿
みんな忙しいのね( p_q)エーン

そんな中、オフラインゲームは色々遊んでます♪
今回は、今遊んでいるゲームをいくつかご紹介させていただきます♪

↓Open

買っちゃいました!

2011.03.10(22:04)
お金もないのに、なんか最近色々買っちゃってますw
まぁ、ストレス発散ってことで・・・?!
3DS買っちゃいましたw
ソフトはどぉしよぉか迷ったのですが、
レイトン教授と奇跡の仮面」にしてみました。
今までのシリーズはやったことないので、初プレイになるわけですが・・・
正直、これを3Dにする必要性は全く感じませんでしたw
飛び出す絵本みたいな感じで、平面のものを奥に重ねているような画面。
3D表示はかなり目が疲れるので、ほぼ3D切って遊んでます( p_q)エーン
意味なぁい!!!
でも、謎解きは楽しいので、地味に少しずつ楽しんでいます♪

実は、娘も買ったのですが、
娘は「nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ」を購入。
少し見せてもらったのですが・・・
これはすごいっ!!!
これは、3Dにする意味は大アリですねっ!
ほんとに立体的に見えて、思わず触りたくなってしまいます♪
ただ、やっぱり目にはよろしくなさげな印象を受けるので・・・
娘には、30分やったら30分休憩、その後30分やって終わりにすること、
っていう約束事を作りました。
今のところはちゃんと守ってくれていますが、
どこでこの約束が崩れることになるか・・・w
守れなかったら、お父さんにあげちゃうからねっ!って言ってあるので、
おそらく大丈夫だとは思うのですが・・・w

↓Open

やっぱり楽しいっ!

2010.10.19(15:03)
一昔前にはやったDDRですが、私はゲーセンではプレイしてませんw
理由は。。。こっぱずかしいからっ!w
でも、やりたくてやりたくて・・・
プレステでDDRが出たときは、速攻飛びつきましたw
当初、かなり人気が高く、専用コントローラーが品薄状態でした。
私も、ソフトは購入出来たのですが、
専用コントローラーは1週間ほど遅れて到着・・・
最初は、普通にプレステのコントローラーで遊んでましたw

専用コントローラーが届いてからは、
毎日毎日。。。アホみたいに遊びまくっていたのを今でも覚えていますw
ダイエットだー!とか言いながら、父親とふたりで遊びまくる日々w
その後、いろんなシリーズが発売されていきましたが、
だんだんゲームをする時間もなくなったり、結婚したりで・・・
そのうちやらなくなっちゃいましたけどw
それでも、いくつかのシリーズは持ってますよぉ♪
ドリカムのDDRとかも持ってますw

今はWiiでDDRが出ていて、数年前のゲームショウにいったとき、
あれは・・・なんだったのかなぁ?
多分、初めてWiiでDDRが出たときのものだと思うんですけど、
それをみて。。。興味を示したものの、
さすがにもう出来ないなーってことで、発売されても購入には至らずw
でも、今は娘がゲーマーな状態で・・・親の血ですかねw
DDRにも興味を持っていたようなので、
誕生日プレゼントとして探すことに。
どうせなら、新しいものを。。。と思ったのですが、
それすら発売からかなりたっていて、お店には置いてなくて( p_q)エーン
結局Amazonで購入しましたw

最初は恥ずかしがっていた娘も、今じゃノリノリで遊んでますw
私も、1曲やってみたのですが。。。
か・・・体がついていかないんですけどぉっ!!ヽ( ´ー`)丿
なんか悔しかったんで、だぁれもいない時に、一人でコソ練w
ただ、あんまりやりすぎると、また腰をやっちゃいそうで怖いので、
適度に遊んでますw
でも、やっぱ楽しいぃ~っ!!!!

ただ、欲を言うなら・・・曲をもぉ少し考えてほしかったw
ぶっちゃけ、J-POPとかいらないです。。。w
選曲は、プレステ時代のDDRのほうが断然いいですね・・・
普通にDDRのCDとかも買ってましたからw
それくらい好きだったので。
だけど、今のは・・・CDが仮にあったとしても、
買わないですね、きっとw
おそらく、Wiiということで、遊ぶ年齢を考慮した選曲なのかとは
思いますが・・・
ちょっと寂しかったです( p_q)エーン

まだまだやり始めたばかりなので、当分の間はこれで遊べそうです♪
やっぱ楽しいわぁ~っ!

↓Open

これはどぉなんでしょぉか・・・

2010.10.08(01:49)
パナソニックが、携帯ゲーム機を開発中だとか・・・
The Jungle」っていうらしいですが、
なんでこんな名前になったんだろぉ。。。w
またコケるんじゃないか・・・という気持ちもありますがw
形は、DSみたいな折りたたみのタイプらしく、
見た感じ。。。けっこぉ厚みがありそうですねぇ。
今のところ、詳細についてはいまいち不明なところが多いですが、
PCのオンラインゲームが携帯できるかも・・・?みたいなことが
書かれているサイトもありました。
今後が気になるところではあるけど、なんていうか。。。
やっぱごっついですw
あとは、高そう・・・w

パナソニックといえば、もうひとつ気になっているものが。
LUMIX Phone」ですw
私は、ずっとパナソニックの携帯を使っていましたが・・・
今はシャープの携帯を使っています。
でも・・・私には合いませんでした( p_q)エーン
なので、次はまたパナソニックに戻す予定です。
Docomoから、2010年度中に出す予定らしいんだけど・・・
携帯買い換えてまだ1年くらいなんで、
当分買い替え出来ないのが痛いところ( p_q)エーン
まぁ、詳細がいまいちわかんないから、なんともいえませんが・・・
ちなみに、今、私が使っているデジカメもLUMIXですw
ちょっとこの携帯の今後が気になるので、チェックしなきゃ!

ニンテンドー3DS

2010.09.30(14:20)
ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
発表されましたねぇ、ニンテンドー3DSの発売予定日!
小さい画面での3Dってどぉなの?!って思うところもありますが、
説明を読んでみると、けっこぉ期待できそぉな感じですね。
ただ、3D酔いしてしまう私には。。。
絶対ほしいっ!!っていうところまでいたりませんがw

発売予定日は2011.2.26で、お値段のほうは25,000円の予定みたい。
色は、アクアブルーとコスモブラックの2色。
DSiやLLの値段を考えたら、けっこぉ安い?!
DSのソフト1本分くらいの差ですよね??
3万くらいするのかな。。。なんて思ってたんだけど、
携帯ゲーム機で3万はやっぱ高いって思っちゃうかなぁ。
個人的な意見ですがw

でもこれ、ものすごぉく売れそうな気がします・・・
だって、3Dなんですよ?w
携帯出来るゲーム機で手軽に迫力あるゲームが出来たら
やっぱり魅力的だろうなぁ・・・と。
すでに、何本か発売が予定されているソフトのラインナップも
あがってますね。
映像もいくつか公開されていますが、3Dなんで、
やっぱり実際手元にないとわかんないですよね~( p_q)エーン

裸眼で楽しめる3D。
そして、3D表示の効果を調整出来るらしいんで、
3Dが苦手・・・って人でも、案外いけるのかも?
まぁ、苦手なら普通のDS使っとけ!とか言わないよぉにw

ん~。。。
書いてたら、ちょっとほしくなってきたかもw
今娘は、ポケモンのブラックをやりまくっているのですが。。。
このポケモンが3Dになったら、きっと大喜びでしょぉねw
ラブプラスとか、3Dになったらニヤニヤしちゃう人も
増えちゃうんじゃないでしょぉか・・・w
これって、もしかして今年のゲームショウに出てたのかなぁ?
だったら行けばよかった。。。( p_q)エーン

ニコニコ動画で、PCからでも3Dを体験出来る動画が
アップされているとのことで。。。
チェックしてみました!!!
平行法を使って見るらしいので、かなり目が疲れましたw
でも・・・すごい!!!立体です!!!w
書いててだんだんテンションあがってきたw
すいません・・・やっぱりほしいですw

現在私が注目しているのはこれっ!

2008.11.04(01:03)
以前、4Gamer.netでみて、気になっていたゲーム。
舞街区」っていうものなのですが・・・
日本名は「ストリートダンス」という名前で、今後変わる可能性もあるみたい。
最近チェックしていなかったのですが、
どぉやらクローズドβが始まっていたみたい( p_q)エーン
でも、延期のお知らせもでてて・・・
実際クローズドがすでに行われていたのか、よくわかりませんw

日本では、オンラインの音ゲーって不人気なのか、
私が遊んでいたゲームも、サービス終了してしまったものや、
サービス移管されたものも。
果たしてこのゲーム、日本でどぉなるのかは謎ですが、
私的には、けっこぉ興味があるゲームですね。
内容的には、ダンパラと似てるっぽいけど、それ以上に出来ることが多そう。
アバはどちらかというと、日本人ウケする感じではないのかなぁ・・・?
かわいい系っていうより、キレイ系??
私は、ダンパラとかのアバのほぉが好きなだけで、
こぉいう方が好き!っていう人もいるとは思いますが。
動画を見ていると、ダンスもさることながら、
ほかにも色々出来そうなところが魅力。
出来れば、日本でのサービス開始までいってほしいところ。
軌道に乗ってくれたら嬉しいなぁ・・・

X3のほうは、サービス移管されたものの、
今冬に大型アップデート予定ってだけで、そのほかは特に大きな動きがない。
曲も増えないんで、あんまりINしてないですねぇ。。。
もし、このストリートダンスがプレイ出来るようになって、
おもしろそぉだったら・・・そっちに移住しそうですw
服とかも、かなり豊富そぉだし、今後どぉなっていくのかが気になる!!!
なんか、めっちゃ大人数で街中で踊ってるとかすごいんだけどw
プレイ出来るようになったら、どなたか一緒に遊んでみませんかぁ?w

きたきたきたぁ!!!!!

2008.06.24(01:05)
きたぁ!!!!
ついにきますよっ!!!!!!!!!
以前このBlogでも、何度か話題にしたことがありますが・・・
スマッシュスター!!!!
日本では「まじかる☆スマッシュ」という名前みたいです。
同じかどぉかわかんないんだけどね・・・w
でも、ムービーが一緒だし、NCだし、おそらくスマッシュスターなんでしょう。
いやぁ・・・なんとなく4Gamer.netみてよかったよw
こちらの記事によりますと、
クローズドβは7/1 PM3:00~7/15 AM10:00まで。
テスター募集期間は、6/24 PM0:00~6/30 AM10:00までらしい。
当選メールの発送は、6/30 PM5:00の予定らしいです。
これは絶対応募しますよっ!!!!
当たりますよぉに。。。( p_q)エーン

Wii Fitやってみました

2007.12.25(11:40)
娘が、クリスマスプレゼントにWiiフィットを欲しがったので。。。
サンタさんにお願いしましたw
私もWiiフィットやってみたかったんで、らっきぃw
遊んでみたのですが、けっこぉおもろいかもw
ってか、バランス年齢が。。。泣ける( p_q)エーン
はい、私。。。何もないところでつまづいたり、転んだりしますw
重心は右下に傾いているよぉですね。
右に傾く理由としては。。。
ヘルニアをやってから、左をかばって右に体重かけることが多くなったんで、
案外それもあったりして。。。w
ものすごぉく謎なのが、ジョギング。
家の中。。。リモコンポケットに入れて走り回るんですか?!w
そんなことできません。。。w
いつまで続くかわかりませんが、
とりあえずしばらく色々遊んでみたいと思います♪

サービス終了

2007.12.22(14:02)
もうずっとアップデートされていなかったDJMAXですが・・・
ついにその日がやってきたようです。
久しぶりにお知らせの記事が書かれていたと思ったら・・・
DJMAX サービス終了のおしらせ」でしたヽ( ´ー`)丿

開発会社との契約満了によるものだそうですが・・・
ずいぶんと放置されたあげく、契約期間満了て。。。なんだそれっ!
大量に残っているクレジット。。。ゴミになってしまうのねヽ( ´ー`)丿
好きな曲もけっこぉあったのに、もう聴けなくなってしまうのかぁ。
サービス終了まで満喫っていいたいところだけど、
現在私のPCはこんな感じなんで。。。
おそらく、プレイは出来ないでしょぉ。。。
1000近くクレジットあるんですがっ!w
サービス終了は、2008年3月31日 午後5時だそうです。
12月27日 午後3時より、
ショップ販売終了およびプレミアム曲一部無料化だとか。
今持ってるクレジットがMPになって戻ってくれればありがたいけど。。。
ありえませんねヽ( ´ー`)丿

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

