【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

Shopping

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 石川遼プロも愛用!【コラントッテ ワックルループサポーターライト】(04/02)
  3. どぉしよぉかな。。。(05/24)
  4. 電動シャワーブラシ オフロボくん(04/29)
  5. 2008年新作登場!!!エティックキャリバー(02/22)
  6. おしゃれでかわいい肩こり解消グッズ♪『Beans Cure(ビーンズキュア)』(11/21)
  7. 待ってる方もいらっしゃるのでは?!(08/26)
  8. 最近ちょっとハマっているもの(08/24)
  9. 「Pullip Rozen Maiden」商品入れ替わってましたw(08/02)
  10. 今私がちょっと欲しいもの!(05/29)
  11. 最近我が家では(03/30)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

石川遼プロも愛用!【コラントッテ ワックルループサポーターライト】

2009.04.02(00:01)
しばらく、娘と二人で実家に帰ってました。
なんか、ものすごぉく久しぶりに、まったりした時間を過ごした気がします。
帰り際、帰りたくないと泣いた娘。。。今までこんなことなかったのに!
ってか、正直私が帰りたくなかったですね。。。w

数年前、椎間板ヘルニアで泣きをみた私。
以降、腰痛とはながぁいお付き合いが始まっていたわけですが、
1年前くらいに、また椎間板ヘルニアに。
今回はかなりしぶとく、なかなか痛みがひかなくて・・・
もぉ1年たつっていうのに、未だに痛み止めをたまに飲んでます。
少しでも無理すると、激痛が。。。
腰はほんとに気をつけたほぉがいいですよ( p_q)エーン
現在進行形で、腰が続いているわけですが、
やっぱり、帰省の移動で腰にくるっ!!!!
実家に帰ったら父親の腕に見慣れない何かを発見!
聞いてみると、石川遼もつけてるらしい!なんていってたんだけど、
コラントッテの「ワックルループサポーターライト」っていうものらしい。

基本的に、磁気系だとかゲルマニウム系のアクセだとか・・・
そぉいうものは信用していない私。
いまいち、原理がよくわかんないし、なんできくのか意味不明w
なので、父親がつけているのを見ても。。。
なんて無駄遣い!って思ってましたw
ところが、腰痛でしんどそうにしている私をみて、父親が、
いる間だけ使ってみる?ってことで、貸してくれました。
自分でお金払って買うわけじゃないし、試すにはちょぉどいいかも?!
なんて思って、つけてみました。

ん~、別になんか感じたりってのはないんだなぁ。。。
そう思って、意識しないでしばらく過ごしました。
トイレにいこうと立ったとき。。。
あれ?!痛くない!!!!
正確には、全く痛くないわけではなく、痛みが緩和されてるって感じ。
はたして、この「ワックルループサポーターライト」のおかげなのか、
たまたまだったのか・・・
それを証明するものはないんだけど、確かに楽になっていた!
薬も飲んでいないし、可能性があるとしたら・・・これ?!
結局、これを借りてからは、実家にいる間痛み止めを飲まずに過ごせました。
金額的にもお手ごろなので、試してみる価値はあるのかも?
父親が仕入れをお願いしている道具やさんから購入したそうなのですが、
その人の話によると、高ければいいってもんじゃないとかで、
このコラントッテのものは効果が高いとかなんとか・・・
父親からもらったものなので、色はグリーンでした。
見てみると、サイズもあるようだし、色もピンクがほしいので。。。
もぉ1個買ってみよぉかなって思ってますw

ワックルループサポーターライト(取り扱いショップ:美と健康スタイル
高純度のゲルマニウムチップを2個使用した、お洒落なセラミックブレスレット [ワックルループサポーターライト]【美と健康スタイル】


どぉしよぉかな。。。

2008.05.24(08:37)
ここ最近、ゲームソフトの購入はしていません。
気になっても、購入には至らなかったりするものが多いんで。。。
そんな中、ものすごぉく気になっているものがあります。
押忍! 闘え! 応援団」っていうソフト。
どぉやら新作が出ているようで、
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」のほうが新しいものらしい。
なぜか、第1弾のほうが高いらしいです。。。古いから???

先日、お友達のBlogこちらの記事で読んでから、めっちゃ気になる!!!
どぉやら、音ゲーの一種らしい?
困っている人のもとにかけつけ、音楽にあわせてタッチして応援する、
応援リズムアクションゲームだそうです。
収録曲が異なっているようなんで、どっちも欲しい~っ!w

○押忍! 闘え! 応援団 公式HP
  →http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/
○燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 公式HP
  →http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index.html

 

結構評価は高そうなんで、かなり気になる。。。
使用されている楽曲も、けっこぉよさげな感じなんで、
やってみたいなぁ。
気になった方、是非チェックしてみてくださいっ!!

↓Open

電動シャワーブラシ オフロボくん

2008.04.29(22:07)
売れてるらしいんで、気になったもの・・・

電動シャワーブラシ オフロボくん【快適生活】
電動シャワーブラシ オフロボくん」っていうらしい。
シャワーブラシって、使ってる人がどれだけいるのかはわかりませんが・・・
正しいシャンプーの仕方は、髪のためにもいいらしい。
キレイにしなきゃ!って、爪をたててごしごしやるのはNG!!!
髪と地肌のためにも、正しい洗い方をしたいわけですが、
素人がやるのはなかなか難しいものですよね。。。

こちらの商品が、そのお手伝いになるのかは、私にはわかりませんが、
女性として嬉しいのは、爪をのばしている人には便利!
ネイルアートやマニキュアを傷つけずにブラッシングできるというところ。
マッサージ効果もあるよぉなので、
育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにも最適だとか。
産後の抜け毛が気になる人って、けっこぉいるみたいだし。。。
私も、産後の抜け毛はひどかったなぁ・・・
けっこぉ気持ちいいものらしいので、ちょっと興味があるかもw

【取り扱いショップ】
快適生活

2008年新作登場!!!エティックキャリバー

2008.02.22(21:21)
私もいくつか持っているエティックキャリバー。
今回は、2008年の新作を紹介!
今度のキャリバーは世界基準に!
エティックキャリバー2008新作登場★【ビッグマーケット】
前作を持っている方でも、また欲しくなってしまうよぉな一品!
素材も変わっているよぉなので、私もちょっときになる。。。
豊富なカラーバリエーションで、服とコーディネイトして複数持ってもいいかも♪
前作を使っているのですが、見た目以上にものが入るのにけっこぉスッキリ。
使いやすさは抜群だと思いますよ♪

エティックキャリバー2008新作登場★【ビッグマーケット】エティックキャリバー2008新作登場★
4,900円
こんどのキャリバーは世界基準に。

Ads by 電脳卸


あわせて、お得な情報を♪
同じくエティックから、ロングコートのご紹介♪
ギラ・コート☆エティック・ベルディカ ロングコート カラー7色、サイズM~LL【ビッグマーケット】
期間限定で、さらにお安くなってます!!!
まだまだ肌寒い日が続いています・・・
お得な機会に、1枚いかがですか?
2/29の14時までの期間限定セールです!!
キャリバーと一緒にどぉぞ♪

ギラ・コート☆エティック・ベルディカ ロングコート カラー7色、サイズM~LL【ビッグマーケット】ギラ・コート☆エティック・ベルディカ ロ...
6,900円
期間限定セール

Ads by 電脳卸


おしゃれでかわいい肩こり解消グッズ♪『Beans Cure(ビーンズキュア)』

2007.11.21(10:55)
なんとなぁく今どんなものが売れているのかな・・・
って、ストアミックスをチェック!!!
そこで気になった商品が・・・
ビーンズキュア」っていうものらしいんですけど、知ってますか?!
ビーンズキュア 2セット(全7色)   (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
↑これ↑なんですけど、画像を見ただけじゃ・・・
なにこれ?なんかのボタン?!みたいなw

どんなものかといいますと、これ・・・肩こり解消グッズなんです!
私は万年肩こりに悩まされていましてぇ・・・( p_q)エーン
サロ○パスやらエレ○バンの類は・・・やっぱり抵抗があるわけでw
塗るタイプのものでも、やっぱりにおいがねぇ・・・w
でも、この「Beans Cure(ビーンズキュア)」は見た目がかわいい!
どぉやって使うものかというと、ブラのストラップにつけるだけのもの。
肩こり解消グッズに、ネックレスとかもありますがぁ・・・
あれはちょっと、デザイン的にいただけないw
これなら、ちょっと見えちゃってもかわいいしいいかも!
カラーもデザインも色々なので、ブラにあわせてコーディネイトもできそぉ?!
肩こりに悩んでいる女性の方、お値段も手頃だと思うので、
試してみてはいかがですかぁ?

ビーンズキュア 2セット(全7色)
ビーンズキュア 2セット(全7色)   (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
【取り扱いショップ】
美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

待ってる方もいらっしゃるのでは?!

2007.08.26(00:36)
TW公式のオフィシャルグッズ内でも紹介されていますが、
ルーンの子供たち DEMONIC 1」がついに発売されますねぇ~♪
私は、まだ前作を読み終えていないわけですが。。。w
これは、早く前作を読んでこちらに取り掛かりたいところ!w
前作はボリスの話でしたが、今度はジョシュアの話みたいですね。
ジョシュアはプレイしていないので、
バックストーリーがいまいちわかりませんがw
プレイしていても、バックストーリーを把握できるほど、
まだチャプターも導入されてないのか。。。w

前作のボリスの話は途中までしか読んでいないものの、
チャプターでボリスのシーンになると、
なんとなくその本の内容が浮かんできて、
チャプターを進めていく上でも、
違った視点から見れたりするんでおもしろかったです。
まぁ、実際本の内容とチャプターは無関係みたいなもんですけどねw
ちなみに、ボリスもプレイしたことはありません!w
ルーンの子供たち DEMONIC 1」の発売日は8/30だったかな。
楽しみです♪
その前に早く前作読めよっ!って話ですね、はい・・・w



最近ちょっとハマっているもの

2007.08.24(01:01)
最近地味にハマっているのがこれ、資格検定DSです。
どのよぉなソフトかといいますとぉ。。。
まぁ、資格検定DSのサイトを見てもらえば早いんですけどw
実在する54種類もの資格検定を収録した、資格検定ソフト。
興味はあるけど、実際どんな問題があるんだろ?
とか、こんな検定まであるのかぁ!なんていう、新しい発見も。

まず最初に、簡単なアンケートに答えます。
そのアンケートの結果で、より自分の興味関心に近い資格検定問題が
出題されやすくなるとか。
教養試験はそれなりにこなしているものの・・・
なかなか受検できる検定が増えてくれなぁい( p_q)エーン
ってか・・・
増えたところで・・・
現在、どれひとつとして合格してないわけですがっ!w
私も、何か資格取得に挑戦したいなぁ・・・と思っているわけですが、
このソフトをきっかけに、何か自分の興味のある分野がひらければなぁとw
このソフト購入に至ったきっかけは、
資格検定DSのサイトでの体験版チャレンジでした。
気になる方、是非チェックしてみてくださいねっ♪



「Pullip Rozen Maiden」商品入れ替わってましたw

2007.08.02(11:38)
こちらの記事でローゼン系のプーリップの紹介をしていたのですが、
水銀燈の紹介をしていた部分、いつの間にか蒼星石に変わってたw
もう水銀燈は売り切れなのかなぁ。
ってことで、再度調べなおしてみました。
なんと。。。薔薇水晶が増えてるではありませんかっ!w
でも、やっぱり水銀燈はないようです。
ってことで、再度ローゼンシリーズのプーリップをご紹介♪

Pullip Rozen Maiden 薔薇水晶プーリップ
Pullip Rozen Maiden 薔薇水晶プーリップ【ベトナム鉄道旅行社】

Pullip Rozen Maiden 蒼星石プーリップ
Pullip Rozen Maiden 蒼星石プーリップ【ベトナム鉄道旅行社】

Pullip Rozen Maiden 真紅
Pullip Rozen Maiden 真紅【ベトナム鉄道旅行社】

ん~
薔薇水晶は・・・いまいちかもw
金糸雀もあるみたいだけど、ここのお店では取り扱っていないようですね。

今私がちょっと欲しいもの!

2007.05.29(14:57)
娘のパーラービーズですが、なんか私がはまりそぉな予感ですw
立体的なものにも挑戦してみたい!ってことで、
ちょっと欲しいなぁって思っているのがこれ。
パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100」という本です。
Disneyのキャラクターとかも作れるよぉなので、
立体の参考としてだけではなく、デザインとしても使えそう!!
今、密かに小物入れを作ろうと思っているのですが・・・
私にも出来るんだろぉか。。。w



最近我が家では

2007.03.30(11:33)
先日、旦那が健康診断で。。。「脂質代謝障害の疑い」と診断されまして。。。w
まぁ、確かに結婚してから。。。ぶくぶくと太っていったわけですよw
いや、私もですがね・・・( p_q)エーン
ってことで、手軽に始められそうなってことで、
最近我が家では普段飲むお茶をかえてみることにしました。
今までは、緑茶か麦茶だったわけですが、現在は杜仲茶と雪茶を作ってます。

杜仲茶は、メタボリックシンドローム対策にってことで、ここ最近流行ってるらしい。
いわゆる、内臓脂肪にって感じですね。
それに対して雪茶は、体脂肪。
現在飲んでいる杜仲茶、違うものも試してみようかなぁ~ってことで、
気になったのがこれ。
準野生杜仲茶(100%) 無焙煎~天然の香り~ 80g 3日以内発送【らくらく】 準野生杜仲茶(100%) 無焙煎~天然の香り~ 3g×20パック お得な5個セット 3日以内発送【らくらく】
葉っぱのものと、ティーパックのものがあるようですが、
葉っぱでもいいけど、手軽に使えるティーパックのものを試してみようかと。
杜仲茶は、そこそこ独特な味がするので、飲みにくいと感じる方がいるようですが、
現在うちで作っているものは特に感じませんね。
こちらの商品はどぉなのかな。。。

ついでに、このお店で取り扱っているもので、他に気になったものをピックアップ。

■デドックス茶 青パパイヤ100%果実凍結粉末茶■
デドックス茶 青パパイヤ100%果実凍結粉末茶  蛋白脂肪分解酵素で腸内の毒素蛋白などを分解掃除【らくらく】
蛋白脂肪分解酵素で腸内の毒素蛋白などを分解掃除
蛋白脂肪分解酵素でデドックスとダイエット痩せる体づくりに

■沙棘(サジー)葉茶100%■
沙棘(サジー)葉茶100%    血液のさらさらに、ダイエットと脂肪分解にお勧め【らくらく】
血液のさらさらに、ダイエットと脂肪分解にお勧め
天然サジーの乾燥葉茶 ダイエットと健康増進

■100%桑の葉茶■
100%桑の葉茶  糖分の吸収を阻止し、ダイエットと糖尿病の糖分カットにお薦め【らくらく】
糖分の吸収を阻止し、ダイエットと糖尿病の糖分カットにお薦め
ダイエット中の方に 糖分の摂取が気になる方に

そして、雪茶って何?って方に一応ご紹介。
ちなみに、上記の商品と取り扱いショップは異なります。
雪茶・ティーパック 2個セット【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
雪茶は、脂肪分解率が70%といわれているようです。
食べた脂肪や胃腸に滞った脂肪にその場で働きかけるので、
食後に雪茶を飲むのが最も効果的だとか。
ダイエット目的以外でも、食べ過ぎや飲みすぎ、便秘、
ストレスによる不眠症、眼の疲れにもよいそうですよ。
ちなみに我が家では、こちらの商品とは違うのですが、葉っぱのものを使用。
雪茶そのものは、けっこぉ淡白な味と言われているようですが、
好みの問題もあるようで、ローズヒップと混ぜて作ってます。
私は、雪茶だけで作っても違和感なく飲めるんですけどね。。。w

普段飲むお茶をかえるだけなので、これで効果があればいいかなぁって感じかな。
よかったら、皆様もお試しあれ~♪

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

