【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

バトン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひさしぶりにバトン!(08/28)
  3. ★☆恋人バトン☆★(11/22)
  4. ぱんぎゃばとん(10/12)
  5. 本棚バトン(06/30)
  6. おっぱいバトン(06/19)
  7. お題バトン(06/15)
  8. ななしバトン?!(06/14)
  9. コスプレバトン(06/09)
  10. もしもバトン(06/09)
  11. デスクトップバトン(06/04)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ひさしぶりにバトン!

2007.08.28(14:08)
かぐっちさんのBlogで、パンヤバトンが配布されてました。
ってことで、ネタに困っている私は・・・
これを拾ってみました(*/∇\*)キャ
ぱにゃばとんver1.0@CLX」は追記からどぉぞ♪

↓Open


★☆恋人バトン☆★

2006.11.22(20:41)
mixiのほうでやったのですが、こっちにも書いておきますw
香乃さんのmixiからひろってきましたぁ♪
追記からどぉぞ♪

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

ぱんぎゃばとん

2006.10.12(12:03)
だいぶ前にふぁらっちがどっかから拾ってきたバトンらしい。
「ぱんぎゃばとん」って名前なのかどぉかは知りませんw
そういうタイトルになっていたので、そのまま書いてみましたw
見たらやれってことだったんだけど、スルーしてたw
いつも受け取ってもらってたので、拾ってきてみましたぁ♪
ただ単に、ネタがなかっただけともいう。。。w
追記からどぉぞ。

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

本棚バトン

2006.06.30(19:38)
えっちゃんから回ってきました。
漫画本はケースに入れて押入れに突っ込んであるので、
本棚には本はあんまり入ってないんだよね。。。w
見ててつまらないと思うけど、やるだけやっときますw

▼本棚バトン▼

●あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
一時期はやったので、知ってる人は知ってるかもだけど。。。
セックスレスな男たち」っていう本。
当時付き合っていた彼氏が読みたいっていって買ったんだけど・・・
買うの、すんげーこっぱずかしかった( p_q)エーン
引き取ってくれず、私の手元に。。。
本棚に入っていない恥ずかしい本ならいっぱいありますw

●あなたの本棚にある自慢できる本は?
本ほとんど入ってないからなぁ・・・w
しいていうなら・・・読破していない本が1冊w
内容が難しいんです( p_q)エーン
アニマル・ロジック」っていうんだけど。。。
分厚すぎてねぇw
読破できてないことを自慢してどぉすんだ、私( p_q)エーン
漫画は本棚に入れてないので、本棚には文庫本ばっかりです!
あれ?ちょっと知的っぽくない?w
でも、内容がえろいものが何冊か。。。。w

●あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
どぉせもぉ読まないし、全部手放してもいいんだけどw
最近全然買ってないし、古いものばっか。
内容的にこっぱずかしい本は、やっぱ処分したいねぇ( p_q)エーン
そのときはやってた本は、とりあえず買ってたかなぁ。

●あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
読み返すどころか、読破してない本があるくらいですから( p_q)エーン
頻繁には読み返さないけど、唯一読み返した本は「マディソン郡の橋」かなぁ。

●本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
5人っすか。。。。

メカたまさん
香乃さん
VW-Kさん
大魔道士さん

ぁぅ。。。一人たりんw
あとは、これを見た知的なそこのあなたっ!!!w

よろしくですペコリ(o_ _)o))

バトン | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

おっぱいバトン

2006.06.19(14:22)
最悪ですよ、最悪。。。( p_q)エーン
女である私にまさか回ってくるとは。。。
他人事のよぉに見て笑ってたのに、ひどぉい( p_q)エーン
きむたんからまわってきました。。。
見てもつまんないですよヽ( ´ー`)丿

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

お題バトン

2006.06.15(20:03)
もともとこのバトンの名前がなんなのかよくわかんないんだけど。。。w
mixiのほうでまわってきましたぁ。
まわすとき、相手にお題を指定してまわすようなので、
勝手にお題バトンと名づけてみましたw
私にまわされたお題は・・・『男』だそぉですw
それでは、続きをどぉぞw

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

ななしバトン?!

2006.06.14(09:50)
てろこからバトンがまわってきたんだけど。。。
なんかね、これ名前がないらしいんだよね( p_q)エーン
自分でつけろと。。。w
どしよかなぁ・・・
でも、この内容じゃ・・・こんなのしか浮かびませんよヽ( ´ー`)丿

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

コスプレバトン

2006.06.09(14:17)
またもやmixiのほうでバトンを。。。
すんげー書きにくそうな。。。「コスプレバトン」だそぉです( p_q)エーン
ネタがないときにやろぉと思ったけど、忘れそうなのでやっておこw
ってことで、続きからどぉぞ。

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

もしもバトン

2006.06.09(11:36)
mixiのほうでまわってきました、「もしもバトン」だそぉです。
これ。。。なんか難しそうだぞ( p_q)エーン
ってことで、興味のある方、回されそーだなって方、続きをどぉぞ。
まぁ、私がまわす人はほぼ固定化されてますが。。。w

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

デスクトップバトン

2006.06.04(01:17)
香乃さんからまわってきました。。。「デスクトップバトン」だそうです。
正直。。。さらしたくなぁい( p_q)エーン
あぁ・・・コメントが恐ろしい。。。。。。w
あんまり触れないでください。。。w
見なくていいよ、見なくていいよ。。。w
でも、自分のところに回されそうだなぁって心当たりの方は見てくださいw
ん~、やっぱ先にここに回す予定の人書いておく!!!w
ふぁらっち、きむたん、メカたまさん、秋苑さん、大魔道士さん
可能なら。。。てろこもよろしくぅ。

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

