【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

ダンシングパラダイス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サービス終了(09/26)
  3. ショック。。。(08/22)
  4. ライセンス&ラブパーティー(07/05)
  5. やっとここまで( p_q)エーン(06/17)
  6. 初めて。。。(05/23)
  7. ストーリーモードは連続プレイで落ちる。。。(05/08)
  8. 感動です( p_q)エーン(05/02)
  9. こんなものがもらえるとはっ!!!(04/25)
  10. ライセンスの恐怖。。。w(04/24)
  11. ラブパーティーは苦手です( p_q)エーン(04/19)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

サービス終了

2008.09.26(14:05)
こちらの記事でお話しさせていただいたとおり、
本日の午前11時をもって、ダンパラのサービスが終了しました。
βから終了まで続けたゲームって、これが初めてだったかも・・・
終了のお知らせが告知されてから、あまりにも突然だったんで、
かなりショックだったわけですが・・・
終了が近づくにつれ、なんだか切なくて。
いろんな思い出のあるゲームだったので、
終わって欲しくないという気持ちがやっぱり強かったです。

終了直前に、公式でびっくりするよぉなお知らせがありました。
それは、運営移管で新たな名前でサービスが開始されるとのこと。
ポイント品については、DENへの換金を案内していたわけですが・・・
ネクソンポイントでの補償がされるとの案内も。
ただし、これはIDを移行しない人に限ってのことらしい。
もちろん、私はIDを移行します!!!!
でも・・・
IDが移行できるって知ってたら・・・DEN使わなかったのに( p_q)エーン
苦労して貯めたDENでしたが、どぉせ出来なくなるなら使い切ってやる!
ってことで。。。ほぼ全部使ってしまいました( p_q)エーン
とりあえず、ポイント品で残ってたのは、プレミアムメッセンジャーのみ。
これは、DENに換金しなかったんで、移行後も使えるってことなのかな。

とりあえず、移管後は倶楽部はんびっとのタイトルとして提供され、
「X3(エクスリー)」という名前でスタートになるようです。
これは仮称で、公募によりゲーム名を募集し、
今冬に行われるアップデート実装後、新タイトルに切り替わる予定らしいです。

すでに公式サイトがオープンし、クライアントのDLも始まっていました。
ゲームガイド等で使われているSSを見ると、
インターフェイスはSeason2のものっぽい???
ID移行や、ゲームタイトルの公募の話については、
現段階では、まだお知らせには出ていないようです。
サービスの提供開始予定は、本日19:00だったかな・・・
また新たな気持ちで、楽しんでいこぉと思います♪

↓Open


ショック。。。

2008.08.22(19:45)
木曜がメンテだったよなぁって、公式を見てみた。
そしたら・・・
【重要】ダンシングパラダイスサービス終了のお知らせ
だって・・・
9/26(金)をもって、サービス終了。
頑張って貯めていたDENも、TWが出来なくなってしまった今、
ネクソンポイントはダンパラでしか使い道がないのに。。。
まだ残ってるんだけどっ!!!!( p_q)エーン
本日のメンテは、
・ポイントアイテム販売停止
・楽曲一部削除
・掲示板機能の停止
といった内容だったらしいです。

まだまだ目標も達成できてなかったのにな。。。
やりたいこと、いっぱいあったのにな。。。
めっちゃショックです。。。

ライセンス&ラブパーティー

2008.07.05(10:01)
ネタはあっても、なかなか更新できてないという。。。
さぼりまくりで、すいませんペコリ(o_ _)o))

すでに古いネタになってしまったわけですが・・・
先日(というには、古すぎるなw)ライセンスを迎えたんで、
挑戦してきました。
20080618_1dp.jpg

Go Goは、これが最後のライセンス。
なんとか1回でクリアしたかったのですがぁ・・・
20080618_2dp.jpg 20080618_3dp.jpg 20080618_4dp.jpg
20080618_5dp.jpg

結局4回もやってしまいましたヽ( ´ー`)丿
これってやっぱ、レベルと実力が見合ってないってことなのかなぁ。。。
気がつけば、あと数ヶ月で2年になるのかな??
すでに成長が止まってる感がありますねぇ・・・
ここまでなのか?!( p_q)エーン
まぁ、やってて楽しいんで、それが一番♪
ってことで、地味ぃにまったりと練習していこぉと思います。

↓Open

やっとここまで( p_q)エーン

2008.06.17(16:58)
地道に出続けている大会。
最近は、カップル大会だけになっちゃってますが・・・
先日、久しぶりに上級に参加してみたんだけど、めっちゃ人数減ってるw
おまけに、うまい人ばっかなんで。。。
2回戦に進むのもしんどくなってきたー!!!w
まぁ、そのうちまた上級大会にも参加しようと思います。

そして昨日、初めて奇跡がっ!!!!!
カップル大会で、初めて決勝に進むことが出来ました( p_q)エーン
カップル大会も、人数激減で。。。
開催さえ危ぶまれる状況。
運がよければ、うまい人たちが少ない状態での開催もっ!w
とはいえ、へたれなうちらは。。。それでも厳しいです( p_q)エーン
カップルって、ほとんどやらないんで、速度が遅くても難しいです・・・

そんな中、曲に恵まれたおかげか?!順調に決勝へ。
決勝までくると、当然相手はうまい人たちなわけで。。。
それでも、速度と曲次第では奇跡が?!
なんて、淡い期待を抱いたものの・・・
緊張しまくりで、手が震えるぅ!!!w
20080616_1dp.jpg

醜態さらしてきましたとさ。。。( p_q)エーン
やっぱり厳しいなぁ。。。
もっと練習しないとですね( p_q)エーン
それでも、ここまでこれたのは初めてだったんで、満足です♪
つ・・・次こそはぁ( p_q)エーン
出直してきますヽ( ´ー`)丿

初めて。。。

2008.05.23(21:51)
いつものように、カップル大会へ。
今日は人数少ないなぁ~なんて思っていたら、時間になりました。
あれ?なんかメッセージが・・・
えっと。。。人数不足で大会不成立!!!w
500DENもらって終了でしたw
あまりにも突然だったんで、SS撮り損ねたぁ!!!!!!
ちょっと悔しいw
上級大会じゃありえない光景なんで、びっくりでしたねぇ。
カップル大会って、もともと人数少なめだったけど、
ついに大会も開催出来なくなってしまったのね。。。
果たして明日は開催されるんでしょぉか・・・( p_q)エーン

↓Open

ストーリーモードは連続プレイで落ちる。。。

2008.05.08(15:38)
出来ずに止まっているストーリーモード。
少しはクリアできる可能性があがったかな。。。と、たまにプレイしています。
ところが、ストーリーモード、連続してプレイすると、
9割以上の確立でクライアントが強制終了します。。。
最初は、たまたまなのかなと思っていたのですが、
続けているうちに、これはたまたまじゃないだろ。。。
と思い、クライアントを入れなおしてみました。
でも直らない・・・
昨日、思い切ってサポートに問い合わせてみました。
返ってきた回答は、こんな感じ。
_______________________________

1.今まで問題なく利用出来ていて、最近何かソフトウェアを入れた場合、
 それが原因になっている可能性があるので、そのソフトウェアを消すか、
 ダンパラを入れなおす。
 ※インストールを行う前に、スキャンディスク・デフラグ・クリーンアップ
  およびウィルスチェックを。
2.グラボやサウンドカードのドライバー、およびDirectXが最新か確認。
3.常駐ソフトウェアの動作を終了させる。
4.日本語IMEの問題。
 可能なら、IME以外の辞書ソフトに変更を試す。
5.オーバークロックで動作させない。

1~5のどれにも当てはまらない場合、クライアントを入れなおす。
_______________________________

簡単に書くと、こんな感じの内容でした。

私が現在使用しているPCのスペックはこんな感じ。

○OS
Windows XP Professional Version2002 Servise Pack 2
○マザーボード
AX33G-UL(AOpen)
○CPU
Intel Q6600(Core 2 Quad LGA775)
○グラフィックボード
GeForce8800 GTS(NVIDIA)
○メモリ
DDR2 PC2-6400 CL5 1GB×2枚(ELIXIR)

スペック不足で、重くて落ちるってことはないと思います。
だって、最初にプレイするときは落ちませんし。。。
連続してプレイしようとすると、ほぼ毎回起きる現象なんです。
すべての人におこるわけではないようで、
やくちゃは普通に連続してプレイ出来るらしい。
ちなみに、ウィルスバスター2008入れてますが、2007の時も同様に落ちました。
他に同じ症状の人はいないのかな。。。
と、公式の掲示板をチェックしてみたら、1件見つけることが出来ました
そのほか、ネットで調べてみると、同じように連続してプレイすると
落ちてしまう方がいらっしゃる様子。

いつのアップデートかわからないけど、ある日突然こぉなったんだよね。。。
まぁ、もうだいぶ昔からなわけですが。
いちいち終了させてログインして、再度挑戦ってのがめんどくさい。
しかも、やっかいなことに。。。
一度ストーリーをプレイすると、普通の部屋に入っても、スタートと同時に落ちることも。
ってなわけで、ストーリーやった後は、一度クライアントを終了させないと
落ちる可能性がつきまとうわけで、とてつもなくめんどくさいです。。。
直してください( p_q)エーン

感動です( p_q)エーン

2008.05.02(09:39)
ここ数日のことを、まとめてアップです!w
まずは、カップル大会のこと。
時間があうときは、いつもカップル大会と上級大会に参加しています。
どちらも、なかなか進めないわけですが・・・w
この日のカップル大会、珍しく・・・
予選→1回戦→2回戦→3回戦と進出!
これだけでも奇跡だったし、ここまでこれたら十分満足だぁ♪
なんて思っていたら・・・
20080430_1dp.jpg

3回戦の対戦カップルが神でしたっ!w
このお二方、キャロさんのお知り合いということで・・・
私たちのウェディングに来ていただいたカップルさん。
カップル登録証の番号は1番です!w
とてもうまいお二方で、是非一度一緒に。。。と思っていたので、
ものすんごく嬉しかった♪
初めて、生でお二方のダンスを見たわけですが。。。
ほんとに、すごいの一言につきますね。
20080430_2dp.jpg

結果は、笑っちゃうくらいボロ負けw
二人足しても、一人分にすら満たないという。。。w
勝てる相手ではないんで、ほんとに純粋に楽しめて楽しかったです♪
私たちにとって、かなりいい記念になったので、かなり感動( p_q)エーン
あまりにも嬉しかったので、
冥土の土産にします!!!wとか言ったら、笑われましたw
お名前掲載の許可はいただいていないので、名前は出していません。
でも、カップル登録証の番号でバレちゃうかw

↓Open

こんなものがもらえるとはっ!!!

2008.04.25(00:01)
普段、やくちゃとこもりっきりで遊んでいる寂しい私たち。。。( p_q)エーン
でも、そんな私たちにも、一緒にカップルの練習が出来るお友達が出来ました♪
カップルの練習がしたくて、
カップル大会に参加していたよぉなものだったのですが、
これで大会以外でもカップルができるっ!
まぁ、フリー1とか2とか、人がいるところにいけばいいんだろうけどw

知り合ったきっかけは、やっぱり大会でボロ負けして・・・
こりゃぁ練習せんとなぁ。。。ってことで、人の多いサーバーへ。
そこで知り合ったカップルさん(ハル♂&キラ♀)です♪
ここ最近は、いつもそのカップルさんたちと一緒に遊んでます。

でもって、そのカップルさんたちがラブパーティーを迎えたよぉなので、
観戦させてもらってきました♪
他の方のラブパーティーを観戦するのは初めて。
お祝いをいくら出そうか。。。と思ったのですが、
観戦は私ひとり。
5人以上いないとルーレットがないってことは・・・
いくら出しても無意味なのか?!ってことで、
500DENにさせていただきました。。。w
せこくてごめんっ!(><)/
意味があるなら、もっと出しますよっ!w

無事1回でクリアしたよぉで、よかったぁ♪
ハルは、Lv19のライセンスではまりまくっていたよぉなので。。。
ラブパーティーはストレートでいけてよかったよぉw
ルーレットはないし、何もないと思っていたのですが・・・
サーバーを移動すると、なにやらプレゼントがあるとのメッセージが。
なんだろ?って思ってみてみると。。。

↓Open

ライセンスの恐怖。。。w

2008.04.24(23:49)
だんだんライセンスまでの道のりが遠くなっているわけですが、
それでも地味ぃに襲ってくるこの恐怖の時間。。。w
けっこぉ条件がきついんで、ほんとにストレスです( p_q)エーン
20080416_1dp.jpg

GOGOって、けっこぉP出せたはずなんだけど。。。
ここのところ、今までP出せていたはずの曲がP出せない状況に。
諦めもぉどで迎えたライセンス、結果は。。。

↓Open

ラブパーティーは苦手です( p_q)エーン

2008.04.19(09:59)
地味にまったりとハートがたまっていたよぉで、ついに・・・
20080409_1dp.jpg

ライセンスがきたよぉです。
20080409_2dp.jpg

1回目のライセンスの際は、観戦者に来てもらいましたが。。。
あれ、かなり緊張するんで、今回は二人だけでw
曲はSad Sambaでした。
社交ダンスはPが出しにくいし、4kなのにこの速度でもミスるという。。。
社交ダンスって、シンクロの4kとはコマンドが違うのかな?!
でもまぁ・・・やくちゃが鬼のよぉにP出してくれまして。。。
20080409_3dp.jpg

1回でクリアできました♪
カップル登録証をみてみると、
20080409_4dp.jpg

指輪も新しくなり、念願のハートの指輪に♪
これ、かわいいなぁって思っていたんだけど、思ったより早く届いたみたいw
ラブパーティーは情報不足なんで、どの曲がくるのかわからず。。。
練習のしようがない( p_q)エーン
まぁ、練習しても社交ダンスはPが出ないんですけどねヽ( ´ー`)丿

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

