【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

TalesWeaver

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Gefoerce8xxx系列を使用している方いますか?(05/07)
  3. びっくりした・・・w(02/27)
  4. イベント始まるみたいですね(02/13)
  5. 短い間でしたが・・・(01/21)
  6. とりあえず(01/17)
  7. 慟哭の塔にいってみました(01/12)
  8. 白くなってみました?!w(01/11)
  9. EP2-CP2クリア♪(01/09)
  10. なんとなく、いってみましたw(01/06)
  11. 念願のっ!!!!!(01/03)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

Gefoerce8xxx系列を使用している方いますか?

2008.05.07(20:14)
私のPCのグラボは、「GeForce8800 GTS」を使用しています。
ところが、これだとTWだけ重いんです。
キャラが動きません、カーソルも動きません・・・
正確には、動くけどコマ送りなんです。。。

いろいろネットで調べてみたところ、Gefoerce8xxx系列を使用している方々に
多く起こっている現象らしい。
ってことで、サポートに問い合わせてみたところ。。。
やはり、同じように報告されている方がいるらしく、現在調査中とのこと。
グラボのドライバーを古いものに戻したら直った、という報告もあったようなので、
以前のバージョンに戻してみてください、との返答だったのですが、
せっかくリカバリーしてきれいになったとこなので、あんまりいじりたくないのが本音w
確かに、グラボをはずすと快適に動くし、ムービーも乱れません。
Gefoerce7xxx系列までは正常に動くようですね。
他にも同じような症状の方がいらっしゃれば、参考までに。。。
とりあえず、対策されるまではTWは出来そうにありませんね( p_q)エーン


びっくりした・・・w

2008.02.27(18:37)
マビノギ、メイプルストーリーに続いて、TWもハンゲにはいったようです。
いやぁ。。。びっくりですねw
この先、TWはどぉなっていくんでしょぉかねぇ・・・w
さて、今日のメンテでのアップデートで、イベントが始まったようですね。
4周年記念! Jellypi forever」だそうで、4名で行うクエスト?のようです。
クリアすると「4周年プレゼントボックス」がもらえるようで、
中身はランダムみたいですね。
この箱には何が入っているんでしょぉか。。。
気になるけど、4名一組みたいなんで。。。
参加出来ないかもなぁ。。。( p_q)エーン

イベント始まるみたいですね

2008.02.13(21:44)
今日のアップデートで、バレンタインのイベントが始まったみたい。
ホワイトデーとの連動企画みたいですね。
詳細はこちらをどぉぞ。
アイテムを集めて届けて、ポイントを貯めるというものらしいのですが、
もらえるアイテムは期限付き。
しかも、最高の30日を目指すには、1日も休めない上に、
2/27はメンテ前までにバレンタイン、
メンテ後日付が変わる前までにホワイトデーのイベントを
こなさなければいけないという・・・
これ、ハードですねヽ( ´ー`)丿
まぁ、今回のイベントは・・・いらないかなw

でもって、昨日は久しぶりにこどもの日のクエを4キャラ分。
出てきたものはというと・・・
魔力大、体験スク、真アジダハカ(ドロップはライフ小w)と20k。
なんて悲しいオチ・・・( p_q)エーン
まぁ、1ヵ月後にまた挑戦ですね・・・w

短い間でしたが・・・

2008.01.21(22:00)
先日、再振りをして白にしたわけですが・・・
結局のところぉ・・・
20080120_1tw.jpg

また灰に戻りましたw
理由は・・・紋章買ったんで、ソロでそれなりのところへ行きたいとw
とはいえ、ほんとに2倍なの?!ってくらい、なにもでない。
今のところ出たのは・・・
酒とランドセルとリスのぬいぐるみw
まぁ、初めて紋章買った時はほんとに何も出なくて・・・
やっぱり、いまだに紋章の効果が信用できませんw
消える前に、なんかこぉ。。。めちゃ熱いレアがふってこないかなw

とりあえず

2008.01.17(21:13)
ダウンしててネタがないんで・・・
ダウンする前のネタをw
先日、何回か勇者の墓に行ってきまして。。。
久しぶりにカップルリングをもらってきました。
いやぁ、これはほんとに便利ですねw
+3までアップグレードさせましたw
でもって、ランクインしていたよぉなので景品もらってきました。
20080114_1tw.jpg

2位だったよぉなので、カップルブローチとダークウィング(L)のレンタル。
ダークウィングは使わないけど、カップルブローチはけっこぉいい!
ってことで、期限が切れるまではこれをつけとくことにしますw

慟哭の塔にいってみました

2008.01.12(20:08)
再振りをしてから、いろんな狩場をうろついてますw
そして、何を血迷ったのか。。。慟哭の塔へw
中へ入ってみると、
20080112_1tw.jpg

CPが開始されてしまいましたw
まぁ、覗きにきてみただけだったんで、
やくちゃと二人で行ってきたわけですが。。。
まぁ、無謀でしたねw
なんとか3Fまで行ったけど、1回全滅させてまた沸いてきたし・・・
あまりにも効率悪いんで、戻ってきましたとさw
いつかEP1を完結させる日を夢見て・・・レベルあげ頑張ります♪

↓Open

白くなってみました?!w

2008.01.11(11:32)
最近はクロエばかりやっていたのですが、
CPをやってから、なんとなくティチをやってますw
そして、無事Lv135になった記念に?!再振りをw
今までは白よりな灰でAGIだったんですけど、
初めて白に挑戦してみました。
再振り前は
20080111_1tw.jpg

こんな状態だったわけですがぁ・・・
再振り後は・・・
20080111_2tw.jpg

こんな感じになりました。
いわゆる、姫ティチと呼ばれるものではありませんw
予想外だったのがホーリーボルト。
これ、強い・・・w
しかも、確かホーリーボルトだけでは倒せないって聞いてたはずなんだけど、
ホーリーボルトだけで倒せるんだけど。。。w
仕様が変わったのか、それとも最初からそぉだったのか・・・
もしくは、ほんとは倒せないはずなのに、倒せる不具合?!w
スキルの説明を見るだけでは判断できないので、なんともいえませんが。
DEXがそれなりにあること、それとホーリーボルトが想像以上に強いんで、
そこそこソロで狩りが出来ます。
ただし、倒すのにめちゃくちゃ時間がかかりますがw
海底1くらいなら2セットくらいで倒せるかな・・・
DEFもけっこぉあるんで、HPはかなりのものw
おかげで、ほぼスキキャンはありませんっ!
やくちゃのボリスが魔法から斬りに変わったため、
かなり上位の狩場に行けるよぉになりましたっ!

サンライズとかいうスキルが使い物になるのか全くわからなかったんで、
ためしにとってみたのですが・・・
いまいちよくわからないw
これって、攻撃スキルなんですか??w
なんか、一応攻撃はしてたみたいだけど。。。
ものすごぉく発動が遅いんで、あんま意味なさげ???
白魔法を全部とろうとすると、Xienは99を超えてしまうので、
何か削らないといけないわけで・・・
結局、スキル初期化スクを購入して、サンライズはやめましたw

コンボつなぐためにとりあえず殴って、ひたすらワイドヒール・・・
これだけで、あとはやくちゃが倒してくれるんで、
なんかPOTいらずな感じですw
っていうか、実際白はやったことがないんで、
どぉやって狩りっていうか。。。ついていったらいいのかが謎w
ステ振りも、どぉいう感じがいいのかいまいちわかんないし・・・
とりあえず今回は、ホーリーボルトが意外と強かったんで、
ソロでも狩り出来るよぉにDEXをそれなりに確保しました。
白以外の魔法は、スパークボディ等の補助的な電撃系しかとってませんw
だって、スキルも何とったらいいのかわかんないし。。。w

ソロで行けるところのランクは下がってしまいましたが、
やくちゃと一緒に行ける狩場の範囲はかなり広がりました!!!
あぁ・・・早くEP1クリアしたいよーw
けっこぉおもしろいんで、しばらくまたティチやりたくなってきたな。。。w
とっととクロエをLv62にしなくてはw

EP2-CP2クリア♪

2008.01.09(20:12)
先日、EP2-CP1をクリアしてきたティチですが、
話の続きが気になって・・・続けて、CP2もいってきました!
CP1もそうだったけど、料理がめんどくさい・・・w
特にCP2のほぉは・・・材料が大変でした( p_q)エーン
忘れ草、ストックしてあったけど、全然足りないしヽ( ´ー`)丿
相変わらず謎解きがめんどくさそうだったのですが、
そこは。。。やくちゃにおまかせでw
とりあえず、なんとか・・・
20080109_1tw.jpg

無事クリアでございます♪
っていうか、ほんとにこの画像乱れる原因はなんなんだ( p_q)エーン
もっかいクライアント入れなおしてみるかなぁ・・・
でも、入れなおしてみても直らなかったんだけど( p_q)エーン

EP2のストーリーは、EP1より私はおもしろそうだなって思いました。
ところどころに入る、挿絵みたいなものがすっごくきれい。
なのに、画像が乱れてるのが悲しい。。。( p_q)エーン
早く続きが見たいけど、次はいつ実装されるのかなぁ。
まぁ、気長に待ちます( p_q)エーン

なんとなく、いってみましたw

2008.01.06(22:54)
最近はクロエばかりなので、なんとなく気分転換ってことで、
ティチでEP2-CP1やってきました。
敵は弱いんだけど・・・ボス戦にたどり着くまでがだるかったw
しかも、ボス戦も。。。なんかさくっと終わらせることが出来ないんで、
かなり地味・・・w
まぁ、せっかくなんで・・・
20080106_1tw.jpg

ボスと記念撮影してきましたw
不要アイテムが山積みになっているのは。。。気にしないw
20080106_2tw.jpg

ってことで、クリアしてきました。
なんか、クリアの画面が真っ黒でつまんないw
ちらっと、ランジエが出てきていたのですがぁ・・・
かっこいいぢゃないですかっ!w
次に実装される予定なのは、ランジエらしいんで。。。ちょっと期待w

念願のっ!!!!!

2008.01.03(20:59)
地味にコツコツ・・・身内だけであげてきたクラブレベル。
あと少しでクラブマークがつけられるっ!ってことで、
頑張ってきましたっ!
そして、念願の。。。
20080103_1tw.jpg

れべるあ~っぷっ!(><)/
ってことで、悩みに悩みぬいた?!クラブマークがこちらw
20080103_2tw.jpg

うん、けっこぉかわいいぢゃん!w
あんまり見たことないクラブマークだったんで、これにしてみましたw
ここまで長かったな( p_q)エーン

↓Open

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

