【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

ワンダーキング

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリスマス記念イベント開催!!(12/22)
  3. 正式サービス開始ねぇ・・・(11/16)
  4. ワンダーショップ導入らしいのですが(11/16)
  5. だんだん運が・・・(11/09)
  6. 何度目だろ。。。w(11/03)
  7. らっきぃ~♪(11/02)
  8. こりゃぁおいしいっ!w(10/30)
  9. チマチョゴリ!w(10/27)
  10. 調合システムアップデート!(10/26)
  11. 出席簿イベントぉ~♪(10/24)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

クリスマス記念イベント開催!!

2007.12.22(14:13)
ちょっと記事を書くのが遅れてしまいましたが・・・
現在、ワンダーキングではクリスマス記念イベントを行っているようです。
開催期間は、
12月20日(木)~12月28日(金)
だとか。
行われているイベントは3種類。

☆Event.1☆ 「X」 「-」 「M」 「A」 「S」イベント
クリスマスイベント期間中すべてのモンスターから
「X」 「-」 「M」 「A」 「S」のアルファベット文字がドロップ。
それらを集め、イベント専用NPC「モア」に渡すとアイテムがもらえます。
※各種アルファベットアイテムはショップで1個1000ジェドで売却可能。

☆Event.2☆ 幸運のはしごイベント
クリスマスイベント期間中すべてのモンスターから
「幸運のはしごチケット」がドロップ。
獲得した「幸運のはしご」をイベント専用NPC「モア」に渡すと
幸運のはしごゲームに参加可能。
はしごゲームをプレイすると、
イベント限定の素敵なアイテムをゲットすることができます。

☆Event.3☆ クリスマスパーティーイベント
期間中はパーティープレイ時の獲得ポイントが2倍。

果たしてこのイベントはどんな感じなんでしょぉかねぇ。
過去のイベントの賞品も配布されていないよぉですが。。。w

↓Open


正式サービス開始ねぇ・・・

2007.11.16(18:33)
本日のメンテで、課金アイテムショップ「ワンダーショップ」が導入。
これにより、本日より正式サービス開始となったらしいです。
そりゃ、βでお金とれないわな・・・そこは納得。
まぁ、いいんじゃないの?
ただ、その課金アイテムショップで販売されているアイテムの値段設定について、
私的にはかなり不満があります。
1つ前の記事で愚痴ったんで、そこは省略。

今日のアップデートの詳細について、公式で発表がありました。
それによると・・・・
・各種誤字脱字修正
というものがあるのですが・・・
20071116_1wk.jpg 20071116_2wk.jpg 20071116_3wk.jpg

ショートカットに入っているスキルは全て文字化けのまま。
自分にかかっている補助の説明も文字化けのまま。
調合の説明はハングルのまま。
う~ん・・・なんですか、これw

でもって、ショップはこんな感じでした。
20071116_4wk.jpg

倉庫拡張は20スロットで1450円です。
倉庫のタブは全部で5まであるよぉなので、
20スロット×4ページ分最大拡張可能なのかな。
つまり。。。1450×4=5800円かければ、倉庫全て使えるってことですかね。
無期限ですが、いりませんヽ( ´ー`)丿
そのほか、各種アバ系のアイテムをみてみましたが・・・
どれも魅力は感じませんでしたw
ただ、気になったのがまだ実装されていないと思われる部分。
パッケージ・ペット・乗り物のボタンが。
ペットも乗り物も課金アイテムですか・・・
期待していたシステムだったんで、ちょっとショック。
現在販売されている課金アイテムの値段から想像すると、
かなり高そうなんで、いらないです。。。
もうひとつ、期待していたシステムがマイホーム。
おそらくこれも課金なんでしょう。
なんか。。。一気にやる気がうせましたヽ( ´ー`)丿

ちなみに、正式サービスを記念して経験値2倍やってるそうですよ。
皆さん頑張ってくださいませ。。。
私は。。。もぉいいかなw
あ、それからひとつ注意がっ!!!!
出席簿イベントですけど、
カウント中にショップへ行くとまた60分に戻されますよぉ!!!
残り3分のところでショップを見に行ってしまったために、
また60分からやり直しくらいました( p_q)エーン
お気をつけくださいませ。。。w

それから、各種イベントの賞品に関してのお知らせもでています。
パジチョゴリ&チマチョゴリの使用期間が11/19までに延長されたそうです。
私のチマチョゴリはスロットで眠ってますが・・・w
あとは、レベルUPイベント&ユニークアイテムイベントの配布が
遅れているそうです。
詳細が決まり次第、お知らせを掲載するそうです。
まぁ、これもどぉでもよくなってしまったな・・・w

ワンダーショップ導入らしいのですが

2007.11.16(11:09)
本日のメンテで、ワンダーショップが導入されるらしいです。
これはいったいなんなのかといいますと・・・
課金アイテムショップです。
私は今まで、そこそこいろんなゲームのβに参加してきていますがぁ・・・
正式サービスにもならないのに、課金システムを導入するなんて、
初めての経験でございます。。。
ものすごぉく疑問、かなぁり疑問。。。
テスト期間中なのに、課金?!
いや、私が知らないだけで、実は他にもそぉいった例があるのかもしれませんが。
βって、正式サービスに向けてのテストってことで・・・
無料で参加してもらって、不具合を修正したりして、
正式サービス化するためのものじゃないのかな。。。
それなのに、テスト期間中にも関わらず、課金を求めるの?!
理解しがたい・・・
ワンダーキングって、β始まってからもう半年くらいたってるんじゃないっけ?
いまだに正式サービス開始の話は見えません。
というか、不具合だらけな気がしなくもない・・・

この課金アイテムショップ導入と同時に、
各種ゲーム不具合の修正も行われるようです。
ここで不具合を一掃して、
課金アイテムショップ導入と同時に正式サービス開始という考えなのか、
それとも、この課金アイテムショップもテスト扱いで、
正式サービスまでは無料でアイテムを購入できるのか・・・
それとも、導入はするけど、まだ使えないのかw
その辺については、全くふれられていません。
メンテあけるのを待つしかないですね。

ワンダーショップについては、
GMブログのこちらの記事で少し説明されています。
とりあえず、倉庫やアイテムのスロットを増やしたいって思っているし、
ステ振りもミスっているので・・・
このあたりの課金アイテムが出たら欲しいなぁって思っていたから、
期待はしているものの。。。
なぁんか、この順番には不満いっぱいです。
その前にやることが他にあるんじゃないのかな・・・みたいな。
まだまだ不具合はいっぱいあると思うんだけど。。。

ファンサイトリンクの募集もしていたけど、そんなのどこいったの?って感じで、
その後全く音沙汰なし。
他の方がどんな記事を書いているのか、興味あるんだけどなぁ。
公式からは、ワンダーキングマブログリストが表示されてるんで、
それがファンサイトリンク扱い?!
うち、マブログじゃないんですけど・・w

しばらくなんのアップデートもなかった時期もあり、
やっとここ最近で大規模アップデートや予告があって・・・
これからか?!なぁんて期待はしていたのですが、なんかなぁ。。。
私的に、ワンダーキングはけっこぉおもしろいゲームだと思っています。
願わくば、同じネトマのD○MAXのよぉに放置プレイにしてほしくない・・・
あれだって、けっこぉ人気あったと思うし、順調だったよぉに見えてたんだけどなぁ。
色々なゲームに手を出しているよぉですが、
どれひとつとっても中途半端な印象を受けます。
今のままの運営じゃ・・・せっかくいいゲームを提供しても、
つぶれて終わってしまいそうな気がしてもったいないと思うのは私だけ??

ワンダーキング、まだまだ未実装のシステムで
期待しているものはいっぱいあります。
つぶれないでほしいな・・・
果たしてこの先、どぉなってしまうんでしょぉか・・・
これがネトマの反撃ですか?!w
5つマークしたけど、掘ってる途中で投げ出しました!
なぁんてことにならないでくださいね。。。w

【↓追記↓】
アイテムショップの詳細が発表されました。
なんていうかありえないです。
ちょっと不満爆発・・・

↓Open

だんだん運が・・・

2007.11.09(22:34)
出席簿イベント、地味にこなしてますw
5日が地味に長いんですが・・・w
先日、やっと交換出来る状態になったので、わくわくしながら交換♪
20071106_1wk.jpg

とってもいらないです。。。( p_q)エーン
ちなみに、メインのほぉは中級攻撃タリンだったっけ・・・
だんだんいいものが出なくなってきたぁ( p_q)エーン

何度目だろ。。。w

2007.11.03(20:54)
ウォーリアを消して、また新たにキャラ作成w
今度は・・・マジシャンですw
経験値2倍のうちにやればよかったな・・・ってちょっと後悔もw
でもまぁ、地道に狩り続けて・・・
20071103_1wk.jpg 20071103_2wk.jpg

どちらのジョブにするか選択する画面が変わってました!
わかりやすくなってますね♪
転職完了の画面は変わってませんでしたが・・・w
とりあえず、このキャラはどこまでいけるかな・・・w
まったり頑張りますw

らっきぃ~♪

2007.11.02(23:17)
今日のメンテ終了後、最初の予定ではドロップ率2倍だったのですが・・・
なんと、ありえない不具合があったよぉで、スケジュールが変更になったようですw
どんな不具合だったのかはGMブログに書いてあるんで、
気になる方はそちらをご覧くださいませw
変更されたスケジュールで、今週末はパーティーポイントが2倍だそうですよ。
調合でお金使いまくってるんで、金欠・・・
頑張って狩りしてお金ためよw

さて、頑張ってるといえば、出席簿イベント!w
やっと交換までこぎつけたんで、早速交換してみました♪
20071102_1wk.jpg

ゴールドブレスレットきたぁ!!!!
次はジュンモあたりに出てきてほしいですね。。。w
でも、そろっと運が尽きそうw

あとは・・・ウォーリアを消して、マジシャン育ててますっ!w
やっぱり私に剣士系のキャラは出来ないらしいです・・・w
魔法系のキャラが一番楽しいかなぁ~
ってことで、現在まったり?!育成ちぅw
もぉすこしで転職できそぉですよぉ~!!!!
がんばろっと。。。w

こりゃぁおいしいっ!w

2007.10.30(11:09)
いやぁ。。。出席簿イベント、これは神ですねっ!w
前回、初めての交換で出したのがはちまき&花冠だったわけですが・・・
今回の交換ではこんなものがっ!
20071028_1wk.jpg 20071028_2wk.jpg

ガスマスクでたぁ~っ♪(*/∇\*)キャ
これでガス室も怖くないっ!w
っていっても。。。セイントペアじゃさすがにガス室のミッションきつそw
見た目はいただけないけど、かなり有意義なアイテムですね!!!w
ちなみに、ローグのほうは中級防御タリンでしたヽ( ´ー`)丿

あとは、研究所に機械の心臓を集めに行った際、
なんとなく思い立って・・・サーフェニットがいるか覗きにいってみましたw
20071028_3wk.jpg

初めて見たぁ!!!!
ってことで、ミッションを完了させるべく、ソロで頑張ってきましたっ!
何度死にかけたことか・・・( p_q)エーン
なんとか倒したものの、報酬が割に合わないくらいへぼくて凹んだヽ( ´ー`)丿
こりゃぁ・・・やらなくていいやw

しっかし、出席簿のイベントはかなりおいしいみたいですね。
見ていると、ジュンモやゴールドブレスレットなんかも出るらしい。
これは欠かさずログインせねばぁ!!!!!
すでにワンダーキングを離れた方・・・これを機会に戻ってみませんか?w

チマチョゴリ!w

2007.10.27(21:30)
妖精の羽を集める期間が延長されていたため、
配布が本日になったチマチョゴリ。
まぁ、着ることはないと思うんですが・・・
ネタのために確保?!w
20071027_1wk.jpg

うん、やっぱり着ないと思いますw
現在の装備の上から着れますってことだったのですが。。。
なんとこれ、メガネの装備欄を使用するみたい。
なんて強引な・・・w
しかも、もらえるのが期間限定だけじゃなくて・・・
所持できるのも期間限定!w
もらったけど、あとは消えるのを待つだけとなりました。。。w
売っても20ジェドだったかなw
スロット圧迫するだけだったかな。。。w

とりあえず、今日のメンテでヘレンNPCに調合が追加されたらしいんで、
あとでチェックしに行ってみよぉっと♪
それにしても。。。正式サービスはいつですか?!w
ファンサイトリンクはどぉなったんですかー?w

調合システムアップデート!

2007.10.26(19:56)
本日のメンテで、調合システムがアップデートされましたっ!
ってことで、早速覗きに行ったわけですが・・・
今まで調合の本を売っていたところ。
もう本は使わないのか、「学ぶ」という形で、
個々の装備品等を学んで覚えていくようになっていました。
これで、本でスロットいっぱい・・・ってのはなくなるっぽいんでよかったかな。
でも、なんか練金のレシピが少ない。。。w
ヘレン行かないとダメなのかな~
あとで行ってみるかぁ。
でも、アップデートされたものの。。。詳細が出ていない。
GMブログで少し紹介されてるけど、詳細は後日みたいなことが書いてあって、
求めている情報ないぞーw
いつ記載してくれるんでしょぉかね・・・

早速誰かが調合していたらしく、なんとシステムメッセージがw
何を作って、結果がどぉだったのかが出てました。
ちょっと恥ずかしい。。。。w

それから、妖精の羽500枚を集めるイベント。
実施期間が27日(土)のAM10:00までに延期になったようですね。
アイテムについては、同日のメンテで配布する予定だそうです。
さらに、今週末も経験値2倍だそうですっ!w
10/26(金)PM18:00~10/29(月)AM11:00までの間だそうですよ。
ちょっとらっきぃ♪
頑張ってレベルあげよ。。。
ちなみに、来週末はドロップ率2倍だそうです。
今でも十分装備ぼろぼろですんですが・・・w
これ以上出るって、どんななんだ。。。w

出席簿イベントぉ~♪

2007.10.24(11:12)
INしているだけでお得な?!イベントってことで、
せっせとログインしております。。。w
まずは、大規模アップデートで色々変わっていること、
そして、経験値2倍ってことで・・・
一気にセイントのレベルをあげてやるぅ!と頑張っております。

そんな感じで、やくちゃと一緒にセイントのレベルあげを。
やくちゃのセイントは私のローグと一緒に、
私のセイントはやくちゃのハンターと一緒にレベルあげ。
私のローグとセイントはIDが違うんで・・・きゃらちぇんするのがめんどいw
出席簿イベントは、どぉやらキャラクターごとではなく、IDごとのようです。
なので、3キャラやらなくても、どれか1キャラで規定時間INしていればいいみたい。
まぁ、私はIDが別なんで・・・2キャラ分あるわけですがw
そして、先に達成したのがセイント。
5日でとりあえず何かもらえるよぉだったんで、早速いただいてみました!
20071024_1wk.jpg

あの・・・男ものもらっても( p_q)エーン
命中+5に魔力+20ってのはでかいんですけど、
男ものじゃ装備できねーよ( p_q)エーン
ってことで、泣く泣く手放してやくちゃにあげましたw

1日遅れて、ローグも無事5日達成。
ってことで、半ば諦めモードな感じでいただいてみますとぉ。。。
20071024_2wk.jpg

きーたーっ!!!!w
女ものですよ(*/∇\*)キャ
花冠だそうで、けっこぉかわいいぢゃないかっ!
性能ははちまきと同じだったよぉです。
実際装備してみると、こんな感じでした。
20071024_3wk.jpg

なんか、はちまき見てると・・・メイ○ルみたいだw
花冠はけっこぉかわいいな~♪
頭装備でこれだけの性能だったら、もう頭装備はいらないっ!w
現在は調合も出来ず、装備が作れないうえに・・・
セイントって、この先の装備だっさいんだもん( p_q)エーン
ってことで、ずっとこれでいいかな。。。w

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

