【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

ハンゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チョコットランド始めてみました(02/24)
  3. 久々に頑張った!(02/19)
  4. やっと!!!!(02/15)
  5. 初めてのレアカラー!!!(01/08)
  6. 達成です(*/∇\*)キャ(11/05)
  7. 悔しいぃ~っ!!!!( p_q)エーン(11/04)
  8. もえぱちっ!(11/01)
  9. 初めての。。。(10/22)
  10. 頑張った!!!!(10/18)
  11. パンパヤ、パンパヤっ!w(10/16)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

チョコットランド始めてみました

2008.02.24(21:52)
けっこぉイベントを頻繁にやっていそぉなチョコットランド。
現在も1周年イベント?をやっているよぉだったので、
なんとなく遊んでみました。
ステ振りがわからず、てきとぉにやっていたのですが・・・
まぁ、弱いこと弱いことw
全然お金も貯まらないんで、装備もそろえられず・・・
そんな話を友達にしたら、色々アドバイスをしてくれて、
資金をめぐんでくれました( p_q)エーン
装備をそろえたら、今までとは比べ物にならないくらい効率がいい!w
20080224_1hg.jpg

とりあえず、こいつをソロで倒したいです。。。w
ってか、なんか。。。
なんちゃってマキシに見えるのは私だけでしょぉかw


久々に頑張った!

2008.02.19(22:06)
最近めっきりやらなくなっていたパンパヤ。
今日、久しぶりに遊んできました♪
なかなか順調に進めていくことが出来て、
初めてミッションを含めて全てクリア♪
20080219_1hg.jpg

サルに耳がはえたー!!!w
その後、順調に2順目をやっていたのですが、途中でだるくなったw
ってことで、てきとぉに終わらせて。。。
20080219_2hg.jpg

今日の4位でした♪
今はどこまで落ちたかな・・・w

やっと!!!!

2008.02.15(15:55)
地味にコツコツ打ってるパチンコDX。
これ・・・まわらない、当たらない、出ない・・・
とにかく、最悪ですヽ( ´ー`)丿
それでも、課金せずにひたすらCOMOMOで持ち玉を増やし、
ペンギンで遊んでます♪
ここ最近は、持ち玉が10kを切ることがないんで、
ずっとペンギンに入りびたり。
でも、当たってもその分すぐに飲まれてしまうという・・・
今日もかなぁり飲まれて、こりゃダメか?!
と諦めていたのですが、なんとかねばって・・・初めて7連!!!
20080215_1hg.jpg

ペンギンは7連すると連士の称号がもらえるみたいです。
今まではCOMOMOの連士にしていたのですが、
ペンギンの連士もらったんで、こっちに変更♪
COMOMOの連士も10連なのですが・・・
仕様変更されてからの10連だったんで、けっこぉ頑張ったほぉかと?w
ペンギンの連士以降、大当たりの演出が変わるとか書いてあるのを見たんで、
ほんとなのかどぉか・・・
是非当たりを引いて確かめたいですねw
でも、それ以降当たってませーん( p_q)エーン

初めてのレアカラー!!!

2008.01.08(22:07)
少ない人数で、コツコツと育成しているブニャですが・・・
ついにっ!!!
20080108_1hg.jpg

レアカラーが咲きましたっ!!!(><)/
しかも、順調にほぼ1週間くらいで咲いてくれました。
相変わらずコツ?はわかりませんが、久しぶりに順調に咲いてくれたなぁ。
けっこぉきれぇです♪
今月は何本咲いてくれるかなぁ~♪

達成です(*/∇\*)キャ

2007.11.05(21:57)
41連であえなく撃沈した「もえぱちっ!」ですがぁ・・・
悔しかったんで、持ち玉を減らして再度リベンジw
チャージしないでクリアしよぉなんて、そんなせこい考えがいけないんだな・・・
ってことで、今回はチャージを決意!
なんか大げさw
昨日の夜寝る前に台を選んで打ち始めました。
速攻アタリがきたんで、
こりゃ朝おきたら・・・玉買えっていわれてそぉだ( p_q)エーン
なんて思っていたら、あたっていたにもかかわらず、
起きたら寝る前とほぼ持ち玉が同じだった!w
どっかで大はまりしていたらしく、持ち玉が減っていたぽい。。。
運がよかった・・・のかな?!w
こりゃぁ移動しないとダメかな・・・と思ったのですが、
移動してダメになるより、このままここでねばってみるか・・・
ってことで、そこで打ち続けてみました。
すると、かなり順調なペースで当たり続けてる!!!!!
せこく、せこく打ち続けていた私ですが、今回は違う!w
チャージする気があったんで、
出来れば確変中にチャージするような形にしたいなと、
そこは少し様子を見ながら・・・止めて調整をw
最終的に、2回100円をチャージして・・・
20071105_1hg.jpg

50連達成(*/∇\*)キャ
記念アイコンをいただきました♪
でも、40連はアイコンないのね。。。w
残り5回でいいんだ・・・と、祈るよぉな気持ちで見守りましてぇ・・・w
20071105_2hg.jpg

55連達成(*/∇\*)キャ
これで、もぉあのめんどくさい調整とはさよならできますw
55連目も確変だったんだけど、アバもらって速攻終了w
これ以上持ち玉増やしたくないんで。。。w
同じお店で139連とかしてる人がいたんで、こっそり見に行くと・・・
100連のアイコン発見!
なんかごぉぢゃすでしたw
でも、さすがにそこまでは狙えないんで、もぉいいやw
また、まったりといろんな台で遊んでみよぉ~っと♪

悔しいぃ~っ!!!!( p_q)エーン

2007.11.04(21:32)
昨日は、パニャふぁんに間に合わなかったんで、ネタがない( p_q)エーン
ってことで、現在頑張っている?!ハンゲのパチネタをw
期間中に、新台「もえぱちっ!」で55連を達成すると、
アバターがもらえるというイベントなのですがぁ・・・
特に深い意味はないんですが、大当たり中に出てくるキャラクター紹介の画像をw
20071103_1hg.jpg 20071103_2hg.jpg 20071103_3hg.jpg
20071103_4hg.jpg 20071103_5hg.jpg 20071103_6hg.jpg

こんな感じらしいですw
キャラクターは全てしゃべるらしいのですが・・・
百舌居わかこっていうキャラクターの声は聞いたことないよぉな・・・??

そして、今日ですが・・・
55連目指して台選びw
前々日・前日と46連している台で、今日は誰も打っていない!
そろっとくるんぢゃね?w
ってことで、ここに決定!w
20071104_1hg.jpg 20071104_2hg.jpg

かなりいいペースで20連&30連達成♪
あわぁい期待を抱いたわけですがぁ・・・
20071104_3hg.jpg

41連であえなく撃沈( p_q)エーン
持ち玉を増やさないよぉにと、せこく打っていたからでしょぉか・・・w
まだ終了までは時間あるんで、挑戦してきます( p_q)エーン

もえぱちっ!

2007.11.01(20:54)
延期になっていた新台「もえぱちっ!恋のフルスイングッ!」ですがぁ・・・
早速打ってみましたよぉ~w
イベント中で、55連でアバがもらえるそうなのですが、
パチンコって持ち玉が一定までくると、自動でチケットに変換されるらしく、
調整しないと。。。w
でも、設定が55連ってことは、いずれにしてもチャージしていかないと
打ち続けることは出来ないってこと?!( p_q)エーン
でもまぁ、ネタなんでっ!
20071101_1hg.jpg

とりあえず、10回転でいきなり確変きたぁ!w
その瞬間は撮れなかったんで、まぁ・・・こんな感じの台ですよぉってな感じで
のっけてみましたw
20071101_2hg.jpg

当たったときの画面はこんな感じ。
もえぱちっ!っていう名前のとおり。。。
いわゆる萌え系ちっくなキャラが出てきますね。
そしてこれ、なんか途中でボタン押せみたいに出てくるのですがぁ・・・
押してみると、こんな感じで
20071101_3hg.jpg

なんかセリフがありますw
これは、ボタン押さないと出てこないものらしい。
画面から目をはなせないぢゃないかーw

そして、当たったときに流れる歌ですが・・・
最初は気付かなかったんだけど、
どぉもこれ、キャラクターごとに歌う歌詞が違うっぽい?
なかなか好きです、この歌w
かなりつくりは凝ってそぉですよ、この台。
おもろいです!!!!
無料ならな・・・どっぷりかもしれないw
だけど、有料なんで・・・それは無理っすヽ( ´ー`)丿
曲は、タイピングに入りそうな感じだな・・・w
つんつん、つんでれのぉ~、すきっ!きらいっ!だぁいすきっ!
すんごい歌詞ですw
かなぁり・・・耳に残りますw
興味のある方、是非挑戦してみてくださぁい♪

とりあえず、なんとか・・・
20071101_4hg.jpg

10連まではこれました♪
歌も、なんか全キャラそろってるくさいよぉな歌だった気がします・・・w
偶然なのか、10連なのかはわかりませんw

初めての。。。

2007.10.22(22:29)
宇宙ナースCOMOMOですが、
どぉやら11/22(木)で終了してしまうらしい( p_q)エーン
一番お気に入りなのになぁ・・・
新サービスでの提供らしいのですが、きっと有料なんだろな。。。
残念っ!( p_q)エーン
ってことで、とりあえず終わっちゃう前に30連出したいところ。。。
まぁ、無理ですがw
そんな中、初めてのプレミアきたぁ!!!!(*/∇\*)キャ
20071022_1hg.jpg

実は見てなかったんだけど、切り替わりの音がなんか変だったんで、
ちらっと覗いてみたらプレミアだった!
見逃さずにすんでよかったぁ( p_q)エーン
20071022_1hg.jpg 20071022_2hg.jpg
20071022_3hg.jpg 20071022_4hg.jpg

全部撮れなかったんだけど、なんかのほほぉんとした感じでよかったなぁ~♪
プレミア、他にもあるのかなぁ。

COMOMOは新サービスとしてまた出るみたいだけど、
有料なのかなぁ。
なんか新しい台(「もえぱちっ!」とかいうらしい)がプレミアム広場に入るみたいだし、
まだ持ち玉残ってるから入ったら試してみよぉっと♪

頑張った!!!!

2007.10.18(21:38)
クリアまで後一歩のところで、なかなか進めないひとり用のパンパヤ。
今日もせっせと頑張ってみました!!!
最初からやるのはだるいんで、いつも41からスタートさせてるわけですがぁ・・・
20071018_1hg.jpg

なんとか50まできたー!!!!!!
まぁ、結局このミッションはクリアできずヽ( ´ー`)丿
とはいえ、一応50までいったわけで・・・
さて、この次はどぉなるのかな?!
なぁんて、わくわくしていたら・・・
またLv1からのスタートでしたw
その後、そのまま続けていったのですが、Lv48で撃沈( p_q)エーン
一応、そこまではミッションも全てクリアできてたんだけどな。。。
終了後、けっこぉ頑張ったはず!と思って名誉の殿堂をチェック!w
20071018_2hg.jpg

今日のランキングではありますが、9位ですよっ!!!
ちなみに、現在は順調に抜かれまくってまぁすw
これ、1周クリアしていくごとにこのサルのアイコン?が変化していくらしい。
最後にはうさぎになるのかな。
また地味に頑張ってみよぉと思います。。。w

パンパヤ、パンパヤっ!w

2007.10.16(22:15)
なんだか、すっかりはまってしまっている、ハンゲのパンパヤですw
先日・・・
20071013_1hg.jpg 20071013_2hg.jpg

勝数&負数ぞろ目記録&勝数1000を達成しましたw
まぁ、身内だけの少人数で遊んでいる結果なので。。。
あれなんですがw

始めたばかりの頃に比べたら、少しはうまくなってんじゃね?
なんて思って。。。
久しぶりにひとり用のパンパヤをプレイ。
以前、最高記録はLv46だったのですが・・・
20071016_1hg.jpg

一応、記録更新っ!
しかも、あと10点とか。。。悔しすぎる( p_q)エーン
ってことで、再度挑戦しまして・・・
20071016_2hg.jpg

限界ですヽ( ´ー`)丿
クリアまでの道のりは険しいですね。。。( p_q)エーン

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

