【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

LineageⅡ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. こんな感じで頑張ってます?!w(10/29)
  3. こんな感じでやってます。。。w(09/26)
  4. 戻ってまいりましたっ!w(07/10)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

こんな感じで頑張ってます?!w

2008.10.29(14:18)
セカンドスローンの追加アップデートが先日行われました。
その中で、私がはまっている?!のが・・・ミニゲーム!w
やくちゃのバウと、私のエルダーで迷宮で狩りをしていると・・・
これが、することなくて暇w
ってことで、ミニゲームやってていいよぉっていうお言葉に甘えて・・・
自己記録に挑戦中!w
なかなかLv9の壁がこえられずにいたのですが、初めて・・・
20081023_1lin.jpg
Lv10までいけました(*/∇\*)キャ
でもこれ、10までいけたー!!なんて喜んでたら・・・
10に入って、速攻タイムアウトw
その後、何度もねばったのですが、なかなか10までいけず。
そして、やっと2回目の10が!!!
20081027_1lin.jpg
今回は少しねばったのですが、これ・・・けっこぉ罠がありましてw
クリックして、入れ替えたつもりが、
実は1回目のクリックだと思っていたのが2回目。
つまり、入れ替えではなく、ただ選択した状態になっていた・・・
それに気付かず、次々クリックするもんだから、
まったく消えずに選択だけしてる状態w
あれ?って思ったときには。。。タイムアウトw
まだまだ消せたのに・・・悔しい( p_q)エーン
Lv9までしかいけないことが多いんで、10までいけること自体少ないんですが、
せっかくのチャンス?を無駄にしてしまって残念。。。( p_q)エーン

このミニゲーム、やり始めると、あっという間に時間が過ぎてしまいますw
とりあえず、目標はLv11までいくことっ!!!w
とはいえ、Lv9あたりから、ゲージの進み方がハンパないんで・・・
無理くさいw
あと、バグがあるみたいで、消えてる途中でタイムアウトになったりすることも。
これ、かなり悔しい( p_q)エーン
まぁ、また挑戦してみたいと思いますw

↓Open


こんな感じでやってます。。。w

2008.09.26(14:48)
復帰して、もう少しで3ヶ月になろうとしています。
引退前からやりたかったプロフ。
今のところ、順調に育っています♪
現在Lv65でございます・・・まだまだ先はながぁい( p_q)エーン
メインであるプロフは、オープンβの頃から一緒に遊んでいた
お友達のいるクラン、「AEGISofEATER」にお世話なることに。
その他のキャラについては、自分の血盟につっこんでありますw

オープンβの頃から使っていたメインキャラであるハウラー。
ついに、先日消してしまいました。
その他、何キャラか作り直しをしているため。。。
現在では、
プロフ、エルダー、シリエル、クレリック(ビショ予定)、
スミス、ウォーロード、ナイト(パラ予定)
この7キャラを稼動させてます。

スミスについては、バウからの作り直し、
ビショ予定のクレリックについては、ハウラーからの作り直し、
パラ予定のナイトについては、盟主キャラだったパラを、再度作り直しました。
まぁ、あれもこれもってわけにはいかないんで。。。
メインを中心に、まったりとあげていこぉと思っています。

↓Open

戻ってまいりましたっ!w

2008.07.10(09:41)
約3年前でしょぉか。。。
引退を決意(←大げさw)し、装備一式とアデナを知人に全て譲りました。
ほんとは、キャラやアカウントも消そうと思ったのですが、そこは結局出来ず。
もう二度とやることはないだろうと思っていたのですが、
まじかる☆スマッシュで遊んでいて、同じNcってことで気になって。。。
先日、ついに戻ってしまいましたw
1ヶ月3000円と、けっこぉお高いわけですが、グラフィック等を考慮すると、
まぁ妥当な値段なのかもしれませんね。

既存のキャラクターについては、レベルだけはそれなりにあがっているものの、
装備もなければアデナもない。
よぉは、いるだけで何も出来ないという。。。w
引退前になりたかったプロフィット。
でも、結局作れないまま引退してしまったので、
とりあえずプロフィットを目指そうかと。
ってことで、1からのスタートで、新キャラを作ってみました。
20080710_1lin.jpg

まだ1次転職もしていないのですが、かなりシステムが変わってる。
操作等、忘れているところも多々ある上に、
大幅に変わってしまっている様子なんで、
もぉ。。。ほんとに1からのスタートな状態ですねぇ。
でも、初心者支援がかなり充実したようで、レベルのあがりは早い!
そのせいか?アデナがたまりません。。。w

復帰に際し、アデナをわけてくれたり、装備を貸してくれたお友達。
ほんとに助かってます( p_q)エーン
当時、そこそこの財産?をもっていたので、1からのスタートがけっこぉしんどいw
でも、新鮮な気持ちで楽しめて、おもしろいかも!!!
既存のキャラで普通に狩り出来るようになるのは、どれくらい先かわかりませんが、
まったりと楽しんでいこぉと思います♪
7/22には、大規模アップデートも予定されているようなので、
こちらも楽しみですね♪
やっと、Lv16だったかな。。。
とはいえ、やっぱり私が遊んでいた頃に比べると、
充実した初心者支援で、かなり楽に狩りが出来て、レベルのあがりも早いです。
どれくらいまで続けるのかはわかりませんが、
当分の間は、やくちゃと一緒に、リネにどっぷりつかっていそぉな予感ですw

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

