【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

X-BEAT(エクスビート)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. AuditionSEAで遊んでます♪(01/26)
  3. これってどぉなの・・・?!(11/25)
  4. ギターモードじゃないのね( p_q)エーン(11/24)
  5. 久しぶりに(11/16)
  6. なんとか。。。(10/26)
  7. いろいろと変更(10/24)
  8. いきづまり~っ!ヽ( ´ー`)丿(10/18)
  9. 奇跡きたぁーーーーーー!!!(10/14)
  10. だぁ( p_q)エーン(10/14)
  11. 今さらな感じもしなくもないけどw(10/12)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

AuditionSEAで遊んでます♪

2011.01.26(22:07)
最近は、エクスビートよりもSEAに行くことが多くなりました。
やっぱり、一番の理由は・・・曲ですねぇ。
エクスビートに追加される曲は、オリジナル以外いまいちで・・・
その点、SEAに追加される曲は有名な曲も多く、
遊んでいて楽しいです♪
あとは、日本にはまだ実装されていない、ギターモードも魅力。
なかなか指が思うように動かせず、難しいのですが・・・
楽しいので、けっこぉ好きです♪
ってことで、アバをなんとかしたい・・・と思い、
必死にNPCで貯めましたw
やっと完成したのが・・・これでございますw

20110126_1dp.jpg

課金は出来ないので、DENだけで仕上げてみましたw
エクスビートとは違った雰囲気にしたい!ってことで、
こんな感じに。
どぉせなら、エクスビートに実装されていないアバで
そろえたかったのですが・・・
後で確認してみたら、エクスビートにも入ってるもの使ってる( p_q)エーン
でもまぁ、それはそれでOKってことでw

↓Open


これってどぉなの・・・?!

2010.11.25(15:07)
昨日の臨時メンテ終了後、ログイン出来なかったのですが、
ハンビットの公式サイトでログインしてから、エクスビートのサイトへ
移動することにより、ログイン状態のままエクスビートのサイトへ
行くことが可能なため、遊ぶことが出来ました。
でも、なんでエクスビートの公式からはログイン出来ないんだろう。。。

エクスパレイってなんなんだ?!ってことで、早速行ってみました。
20101124_1dp.jpg 20101124_2dp.jpg 20101124_3dp.jpg

ロビーから、すでにまっピンク・・・
ものすごぉく目が痛くて、とりあえず部屋を作ってみたら、
やっぱりまっピンク・・・
いったいなんなんだ?!って思ったら、とりあえず新しいステージがありました。
ノーマル部屋を作ったのですが、バトルダンス・シンクロダンス・
Space Pang Pangの3つしか出来ないです。
シンクロは4kのみ・・・
公式によると、このほかエアロビのEasy、ビートアップ(4k・6k)、
ビートラッシュ、リズムホリックが出来るらしい。
曲も少なかったです・・・
1曲しかプレイしませんでしたが、とにかく目に優しくない。
この一言につきます・・・
日本オリジナルらしいですが、なんの目的でここを作ったのか、
私には全く理解できませんでした。。。w
とりあえず、もう行くことはないかと思います・・・

その後、入りたい部屋もなかったんで、
ひとりですでにクリアしたストーリーで遊んでました。
そのとき、4kcでなんか変なことがおこりました!!!
Cが使えず、しかも・・・Nextとかって、次のコマンドが表示されてから、
実際に押すコマンドが出てくるというもの。
これ、なんなの?!
ものすごくやりにくい・・・
シンクロに、イージーモードが出来たらしいんだけど、
もしかしてこれのこと?!
だといしたら、イージーどころか、私的にはハードなんですけどw
昨日、ゲーム内の掲示板で、
ユニオンでC固定ってなんなの?的な発言がありました。
いやぁな予感がするのですが・・・
もしかして、ユニオンもこの変なNextとか出てくる、Cが使えないモードが
出てくるってこと?!
だとしたら、私・・・ミス連発しそうです・・・
これ、ほんとに押しにくい・・・

ものすごぉく。。。無駄なアプデな気がしてなりませんでしたw
それより、日本にも早くギターモード入れてください( p_q)エーン

ギターモードじゃないのね( p_q)エーン

2010.11.24(23:05)
今日のメンテ、長かったから・・・
いよいよ日本にもギターモードがくるのか?!なぁんて、
思いっきり期待してたんだけど。。。
X-BEATオリジナルスポット『X-Palais』(エクスパレイ)を実装ってことらしい。
日本オリジナルらしいのですが・・・
メンテ後、ログインしてアップデートだけ完了させておきました。
夜ゆっくりやろう。。。と思ったら、臨時メンテ( p_q)エーン
予定時間過ぎてみてみると、延長。。。
まぁ、ここまでは仕方ないかなぁ~ってことで、
終了を待ったのですがぁ・・・
臨時メンテ終了のお知らせがあり、プレイ出来るとのことで
ログインしようとしたら・・・
ログインできないんだけど?!
正確には、ログインそのものは多分出来てる・・・のかな?
IDとPW入れるところには何も表示されず、とりあえずスタートを押してみると、
ログインが必要って言われる。
そのままの状態で、ハンビットのサイトにいってみると。。。
ログイン状態になってるじゃん!!!
なんか、ログインできない場合は、PWの再設定って書いてあったから、
ダメもとでやってみたんだけど・・・
うん、やっぱり変わらないヽ( ´ー`)丿
掲示板に、誰か書き込みしてるかな~って見てみたけど、
誰も何も書いてない。
よぉく考えたら、ログインしないと書き込みできないんで、
もしかしてみんな同じ状況だったりするのかな?!
とりあえず、問い合わせしてみたけど。。。
今日遊ぶのは無理そうかなぁ・・・
明日も臨時メンテあるみたい。
そこでログインできるようになればいいんだけど。

↓Open

久しぶりに

2010.11.16(16:27)
エクスビートのストーリー、相変わらずねばっていますが・・・
全然クリアできそぉな気配がありません( p_q)エーン
145bpmの8kは、私にはやっぱり速くて。。。
ハイパーですら、やっぱりきついし、クレイジーなんて絶望的。
まだまだ練習しないと、これは当分クリアできそうにないですね。。。
ハイパーのほうは、それでもミスを5以下におさえることも
出来るようになってきたので、まだこっちの方が可能性あるかも?!
8kの練習をしつつ、気長に頑張ります( p_q)エーン

エクスビートで遊んでいたところ、SEAにもギターモードが入っている、
との話を聞きました。
とてつもなく久しぶりに、SEAに行ってみました♪
INしてみると。。。DENがないw
全部きれぇに使い切るとか、ありえるのかな。。。w
とりあえず、ギターモードをやってみたかったので、
早速挑戦!!!
説明を読んでみたけど、実際やってみるとどぉもうまくいかない。。。
かなり難しいです( p_q)エーン
左手で「zxcv」のキーを押して、右手でシフトを押すって感じで
やってみたのですが、左手の小指とか、動かないよ!!!w
3本でやってみると、どぉしてもずれちゃってミス連発。
普通に押せても、シフトも押さなきゃって思うと、
わけわかんなくなってきて出来ません( p_q)エーン
これ、なれるのに相当時間がかかりそうな予感。。。
でも、楽しいのは楽しいです♪
これからは、SEAもちょっとずつ遊びに行ってみようかな~♪

0DENじゃNPCも出来ないんで、こっちもストーリー頑張って
DEN貯めていこぉと思います。。。w

なんとか。。。

2010.10.26(01:57)
メインキャラを変更したため、苦労してクリアしたストーリー。。。
また何度も挑戦してました( p_q)エーン
相変わらずPが出なくて、四苦八苦してましたが、
なんか今日押せてるかも?みたいな感じで。。。
イベントのため、ひとりで部屋たてて1回だけシンクロ8kでクイーンを。
P連しまくって、130万くらいいったんで、
これは今日クリアしないと、出来ないかも。。。
って思って、ねばってみました。
どぉしても、エクストラからんだP連すると、ゾロも追いかけてくる。
いい感じでP連してると、ラグってミスになる( p_q)エーン
発狂しそぉになりつつも、何度かやって・・・

20101026_1dp.jpg 20101026_2dp.jpg

やっとこさ、クリアできました( p_q)エーン
まぁ、今回はゾロがへぼかっただけのよぉな気もしますが。。。
クリアはクリアなんでw
この後、ひとりで出来そうなものを終わらせて、
5名以上の部屋で、シンクロ8kでフィニッシュ2回以上を5ゲーム
っていうのを受けて止まってます。
8kの部屋がない。。。( p_q)エーン
まぁ、時間も時間だったっていうのもあるんですけどw

なんとなく調子がよさげだったんで、
これ、ノーミスノーバッドのストーリーいけんじゃね?
なぁんて思って挑戦してみたものの・・・
確かに、ミスは減って、5回前後くらいまでに減ったものの、
どぉしてもミスが出ちゃいますね( p_q)エーン
ただ、クイーンの8kcやりまくってたおかげか、
コマンドが短く見えるので、なんとか追いついてるって感じには
押せるようになってるかも。
ただ、これ、曲が長すぎて・・・ヽ( ´ー`)丿
遅い曲でも、ぼーっとやってるとミスるのに、
この速度でこんなに長かったら、ノーミスノーバッドって、
普通に押せるくらいの腕があってもきついです( p_q)エーン
私は普通に押せる腕すらないようですがヽ( ´ー`)丿
まぁ、いつかはクリア出来ると信じて。。。
まったり頑張ります( p_q)エーン

↓Open

いろいろと変更

2010.10.24(00:27)
最近は、ほぼ毎日エクスビートにINしています。
でも、どこかの部屋に入ることはあまりなく・・・
基本的に、行き詰ったストーリーねばってますw
でもって、タイトルのとおり。。。色々と変更をw

まずは、おっきなひとつめ。
20101023_1dp.jpg
メインがこいつになりましたw
今までメインとして使っていた「xまゆみx」は、当面の間封印します。
ひとり遊び用に作った「o和音o」ですが、今度からはこいつがメインになります。
とりあえず、DEN貯めないとなぁ。。。( p_q)エーン

でもって、ふたつめ。
ビートですが、今までは基本的に矢印は右手で、
バーは左手でコントロールを押していました。
だけど、ビートが得意な方のお話を伺うと、
みなさん・・・両手のほうがいいよ、とおっしゃるんですよね。
ある意味私も両手っちゃぁ両手ですがw
でも、そぉではなくて、矢印そのものを両手で押すらしい。
色々調べてみたところ、両手っていっても、色々あるようで・・・
自分にあった、押しやすい指を使うのがいいみたい。
いくつか試してみました。

↓Open

いきづまり~っ!ヽ( ´ー`)丿

2010.10.18(14:50)
少しずつ進めていったストーリー。
8kの部屋があんまりなくて、
自分で部屋を作ることに抵抗のある私は・・・
またもやストーリーが行き詰ってましたw
ぼーっと部屋を見ていると、8kストーリーの部屋がっ!
ってことで、お手伝いがてら?自分のストーリーも進めようとw
順位には関係のないストーリーで、
5人以上のルームで、フィニッシュ2回以上を5ゲームだったので、
てきとぉにやってたら、そのうちクリアできるだろぉ。。。とw

以前少し進めていて、残り2ゲームまできていたので、
まったりとやってきました♪
なんとかクリアして、その後も出来るストーリーを進めました。
でも・・・
20101018_1dp.jpg 20101018_2dp.jpg
またもや、ここで行き詰まりヽ( ´ー`)丿

ノーミスノーバッドは、以前から行き詰っていたものですが、
またもや8kcがでてくるとは。。。
しかも、速度的に、ほぼ無理っすヽ( ´ー`)丿
Pが出せれば、エクストラで勝てる可能性もゼロではないのですが、
これ・・・Pでないよぉ( p_q)エーン
クレイジー部分は絶望的な上に、Cも出来ず、
レベル9とかも、かなり危ない状況で押してるんで、
こりゃぁまた行き詰ったなぁ。。。
8k練習しないと、この先ほぼ不可能な気がする( p_q)エーン
とりあえず、まだ可能性がゼロじゃなさそうな、8kcをやってみる予定。
でも、これをクリアしたところで・・・
あとは、このノーミスノーバッドをクリアして、
クリアしたら、おそらくこの続きがあくと思うので、
それをクリアしないと・・・次に進めない( p_q)エーン
地道に練習するしかないですね。。。

奇跡きたぁーーーーーー!!!

2010.10.14(23:35)
ストーリーねばってますw
可能性がありそうな、8kcで1位にしぼって集中!
でも。。。今一歩及ばすヽ( ´ー`)丿
半ば諦め気味になっていたのですが、
気が付けば、再開した頃より押せるよぉになってるくさい。
クレイジーの部分も、まぐれで押せるように!!!
これは、もしかするともしかするかも・・・?!
なんて、淡い期待を抱いて・・・いったい何回目でしょぉかw
20101014_1dp.jpg 20101014_2dp.jpg
ついに奇跡が起こりました( p_q)エーン
運よく、エクストラをからめてP連できてよかった!
これがなかったら・・・完全にアウトでしたヽ( ´ー`)丿
確か、最下位から巻き返したよぉな・・・?
あとでリプみてみよw

次はノーミスノーバッドやらなきゃなのか。。。
って思ってたんだけど、
20101014_3dp.jpg
なんか新しいストーリーが開いてくれた!!!
らっきぃ~♪
なんの曲かは知らないけど、シンクロで20万なら
なんとかいけるかな~
早速挑戦してこよぉ~っと♪

だぁ( p_q)エーン

2010.10.14(00:43)
もっぱら一人遊びしておりますヽ( ´ー`)丿
こぉなったら、行き詰っているストーリー、
意地でもクリアしてやる!ってくらい・・・やりまくるんだっ!
ってことで、とりあえず頑張ってみた。。。
みた・・・けど・・・
むぅりぃヽ( ´ー`)丿

とりあえず、Queen of Dancing(135bpm)の8kcで1位。
これならエクストラつけたら・・・運がよければいけるんじゃ?!
なんて、淡い期待を抱いて挑戦するも・・・
私が調子いいと、ゾロまで調子がよくて100万とか出してくる!
クレイジー部分はほぼ絶望的なうえに、Cも出来ない私には、
もう運任せでクレイジー以外の部分でPだしまくるしかないんだけど、
この曲なかなかでない・・・
どぉ頑張っても、80万欠けるくらいしか出せません( p_q)エーン
そのスコアでも、1位になれる可能性はあるんだけどなぁ・・・
運がないんですねヽ( ´ー`)丿
それよりぶっちぎれるくらいの実力をつければ
何も言うことはないわけですがw

ちょっと気分転換に、Cant Let You Go(145bpm)をハイパーで、
ノーミスノーバッドに挑戦。
うん、これは100%今の私の実力じゃ無理ヽ( ´ー`)丿
どぉあがいても、ミスを10以下にするのが精一杯。。。
なんか、全く指が動かないコマンドがあるところをみると、
私がエクスビート離れてから追加されたコマンドがあるのかな?
見たことないダンスもあるみたい。
やっぱり、ひたすら練習しまくるしかないかぁ( p_q)エーン
でも、正直ひとりでやってても。。。
テンションあがりませんヽ( ´ー`)丿
誰か付き合ってくださぁい( p_q)エーン

今さらな感じもしなくもないけどw

2010.10.12(22:32)
今日のメンテで、ついにウィンドウモードが実装!!!
とはいえ、今は昔ほどはまってやってるわけじゃないんで、
別にウィンドウモードじゃなくてもいいんだけどさヽ( ´ー`)丿
とりあえず、どんな感じかやってみました。
ちょっとコマンドが小さくてやりづらい感じはありますが、
別に不便ではないかな~
でも、普通に遊ぶならウィンドウモードより、フルスクリーンのほうが
いいと思う・・・w
その方が見やすいし、押しやすいw

それから、新曲が入ったけど。。。
やっぱりやらなそうな曲ばかり・・・
前回実装された曲がかなりよかったから、
なんかすんごいテンションさがります。。。( p_q)エーン
頑張って歌っている方々には、大変失礼かと思いますが・・・
あいません・・・( p_q)エーン
私としては、変な曲が入るよりオリジナルをもっと増やしてほしい。
っていうか、オリジナル集めたCD売って下さいw
ほしい曲はいっぱいあるんだけどなぁ。。。

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

