【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2005年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 脱ルーキー♪(07/31)
  3. リベンジ!w(07/30)
  4. 衝動買いw(07/22)
  5. Give Up!!!w(07/21)
  6. Blue Waterいってきました♪(07/20)
  7. ブログ始めてみましたw(07/20)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

脱ルーキー♪

2005.07.31(20:51)
やっとのことで脱ルーキー!w

20050731_1.jpg


といってもまだなったばっかですw
なんか。。。長かったわ( p_q)エーン
全然勝てないしねぇ。。。
今日はあんまりいいショットがないので。。。
個人情報のSSをw
お見せできるよぉなもんじゃないんだけど。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

リベンジ!w

2005.07.30(23:56)
しばらく不在にしていたため、久しぶりのプレイですw
せっかく慣れ始めてきたところで不在になったため、
出来なくなってるだろぉな・・・
そんな不安を抱きながらも、前回泣きをみたWizWizにリベンジw
前回はコーチが途中退場のため。。。後半がボロボロなスコアになり、
最終的にアンダーで終われなかったんだよねぇ。。。
今回は久しぶりなのに、コーチ不在( p_q)エーン
でも、根性で頑張りましたw
そ。。。そしてっ!!!w

20050730_1.jpg

ついに初コブラっすよぉ~(*/∇\*)キャ
前回はここで。。。思いっきりミスってぶつけてOBに( p_q)エーン
今回はビシッ!っと決まりました♪

でもって、クーにしてから・・・2度目かな?3度目かな?
20050730_2.jpg

大砲ぶっ放してみました♪w
いやぁ。。。気持ちいいぃ~w

そして、終わってみればなんとかスコアは-2でした。
コーチ不在の中頑張ったわ( p_q)エーン
20050730_3.jpg

残るはあと2コース。
でも。。。SilviaCannonはムリだしなぁ。。。w
ここで-2しか出せてないんだし。。。
全コース制覇はやっぱありえないのかなぁ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

衝動買いw

2005.07.22(12:52)
私のほしいキャラは・・・アリンですw
でも、着せたい服が。。。ジュニアだったかなぁ。
まだまだ先なので。。。
ついつい衝動買いしてしまいましたw
クーですw
20050722_1.jpg

今回のアップデートで加わったブラックチャイナを着せたいので。。。
って、ただそれだけで購入w
無駄遣い。。。w
ついでに?!クラブも新調してみましたw
頑張って貯めたPPも。。。あっという間になくなったw
これから頑張って稼がないとなぁ・・・( p_q)エーン

ってなワケで?!とりあえず練習モードでどんなもんかいろいろ。。。w
練習モードだとトマけっこぉ決まるんだけど。。。
実践じゃ出ない( p_q)エーン
今日の悔しい一枚はこちらw
練習モードだけどねw
20050722_2.jpg

入ったと思ったのになぁ( p_q)エーン

私事ですが・・・
今日の夜から7/30の夕方くらいまで不在です。
始めたばかりのBlogですが、不在の間はお休みですw
せっかくクーを買ったのに。。。出来なくなるのは悲しいぃ( p_q)エーン
帰ったら暴れてきますw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

Give Up!!!w

2005.07.21(23:55)
今日はファミリーモードでちょこっとやってみましたw
20050721_1.jpg

なんていうか。。。自分がふたりw
異様な光景w
勝ったのか負けたのか。。。なんとも複雑な心境w

でもって、夜はWiz Wizへいってきました。
コーチの指導のもと?!なんとか12Hくらいまではアンダー維持していましたが・・・
途中、私が抜けなきゃいけなくなったため、コーチは途中退場( p_q)エーン
PPもったいないから戻ったら続けておいでってことで。。。
とりあえず戻ってから続行。
でも。。。
20050721_2.jpg

コーチぃ。。。私はコーチがいないとダメなんですw
その後、OB多発で。。。最終的には見るも無残なスコアに( p_q)エーン
もぉ。。。まさにGive Up!w
なんとかバーディを出して少しだけ戻したものの。。。
最後ボロボロw
結局+12なんて・・・とってもこっぱずかしいスコアで終わりましたとさw
でもまぁ。。。Silvia Cannonで出した+21は・・・
今日のこのスコアで消されたけどw
ってか。。。恥ずかしいぃ( p_q)エーン
出来の悪い生徒でごめんなさい。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

Blue Waterいってきました♪

2005.07.20(23:54)
今日はBlue Waterにいってきました♪

なかなかパンヤが出せない私は・・・特殊ショットがなかなか出ません( p_q)エーン
とりあえず、これ出せなかったら落ちるぅ!っていうプレッシャーがイヤなんですw
でもまぁ、アイテムの力を借りて。。。なんとかトマでましたw
20050720_1.jpg


でもでも、今日はこれだけじゃないんです!w
初アルバだしましたぁ♪
だけど。。。SSとるの忘れた( p_q)エーン

でもって、ヘタっぴな私のコーチ?!をしてくれてるのがこのお方w
20050720_2.jpg

私もいつかホールインワンを。。。( p_q)エーン

しかぁしっ!!!!!
そんな私も。。。ついにやりましたよっ!!!(><)/
20050720_3.jpg

はい・・・入りませんでした( p_q)エーン
とはいえ、私にとっての初トマバックスピン♪
あと約0.3yで入ってたのに・・・くやしー( p_q)エーン
でも、大きな進歩ですw
え?いや・・・その・・・
はい・・・アイテム使いましたw
使わなくてもパンヤ出せるよぉになりたいっす( p_q)エーン

そんなこんなで・・・現在のクリア状況はこんな感じ。
20050720_4.jpg

全コース制覇したいけど。。。Silvia Cannonはムリっすw
昨日いってみたけど・・・+21なんていう散々たる結果でしたとさ・・・w
このコースはおそらく一生かかってもムリでしょぉw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ブログ始めてみましたw

2005.07.20(11:37)
mayu2.jpg

とりあえずテスト投稿?ってことで。。。w
7/15から始めたパンヤですが。。。
まだルーキーAです( p_q)エーン
なかなか上達しなくて。。。
とりあえず頑張って脱ルーキー目指しますw

Infomation | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

