【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2005年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みんなで遊んできました♪(08/31)
  3. ネタがないので。。。w(08/31)
  4. 流れを変えよぉと。。。w(08/30)
  5. クラブメンバーへのお知らせ(No.6)(08/30)
  6. 相変わらずパンヤでません( p_q)エーン(08/29)
  7. クラブメンバーへのお知らせ(No.5)(08/29)
  8. がちゃってきました♪(08/29)
  9. 地味に更新w(08/28)
  10. BWとBLの記録更新してきました♪(08/28)
  11. クラメンでプチ大会やりました♪(08/27)
  12. クラブメンバーへのお知らせ(No.4)(08/27)
  13. 恒例の寝起き大会ですw(08/27)
  14. プチ交流会やってきました♪(08/26)
  15. 懲りずに大会w(08/25)
  16. クラブメンバーへのお知らせ(No.3)(08/25)
  17. パンヤ出ない病( p_q)エーン(08/25)
  18. クラブメンバーへのお知らせ(No.2)(08/24)
  19. 二度目のHIO♪(08/24)
  20. レベルアップ♪(08/23)
  21. クラブメンバーへのお知らせ(No.1)(08/23)
  22. クラブ「++Lovely Place++」について(08/22)
  23. 初トロフィー♪(08/22)
  24. 恒例の?!寝起き大会参加w(08/21)
  25. GM大会参加してみましたw(08/20)
  26. またもや寝起きで大会w(08/20)
  27. きたぁ~っ!!!(><)/(08/20)
  28. 寝起きの大会参加w(08/19)
  29. クラブ実装♪(08/18)
  30. とりあえず更新w(08/17)
  31. やっと。。。(08/17)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

みんなで遊んできました♪

2005.08.31(23:55)
今日はクラメンと遊んできました♪
気がつけば日付変わってたけど。。。w
最初3人で遊んでいたのですが、5人になったので大会にw
とりあえずはBLへ。
20050831_2.jpg

ボロボロです( p_q)エーン
ってか、マークが総なめ状態w
そしてラッキー賞ってなんでしょぉ。。。w
続いてBMへ。
20050831_3.jpg

ボロボロだったのに頑張りましたw
ちょっと奇跡w
でも、スコアやばいっす。。。( p_q)エーン
そして。。。SCへw
20050831_4.jpg

もぉOB出しまくってボロボロ。。。w
そして、途中で落ちてしまった方が( p_q)エーン
マークが1位なんて、信じられんっ!!!w
でもって、最後は白9Hいってきました♪
20050831_5.jpg

みらくるw
いつも最後に終わっていた私が。。。1位かつベストスピーダーw
もぉ二度とありえないでしょぉ。。。w
日付も変わっていたし、今日はもぉおしまいw
もぉ9月になるのねぇ。。。
早いわぁ。


ネタがないので。。。w

2005.08.31(12:12)
最近パンヤでなくて。。。ボロボロでいいSSがとれないので
ネタがありません!!!!w
ってなワケで、がちゃってみましたw
セシリアの水着ほっしぃ~っ!!!w
で、頑張った結果・・・
20050831_1.jpg

エリカでした・・・( p_q)エーン
まぁ、エリカも欲しかったし。。。いっか。。。いいよ。。。いいさ・・・( p_q)エーン
またテープが増えてしまった・・・・
ボールももらえたし、満足!ってことにしておきますw
あと、パンマスももらえたw
まぁ。。。パンヤ出ない病な私に今このボールを使うのは。。。
無意味なことかもしれないけどね( p_q)エーン

流れを変えよぉと。。。w

2005.08.30(23:48)
ほんと、悲しいくらいパンヤが出ない。。。。
流れを変えようと。。。パワーを1つあげてコントを21にしてみましたw
とってもびみょぉですが。。。w
でも、なんか少しパンヤは出るっぽいw
果たして私にあっているコントはいくつなのでしょぉか・・・w
あのパンヤ出まくっていた時期よ。。。かむばぁ~っく!!!( p_q)エーン
思えば。。。確かに何も考えず押していたときのほうがパンヤ出てたかもw
今度から狙わないよぉに。。。狙ってみるか?!w
と、ワケのわからない発言をw
今日はSSナシでーす( p_q)エーン
パンヤでなくて、なんかいいSSも撮れそうになかったし。。。
何より。。。今日はマークに負けた!!!w
悔しいぃ~!( p_q)エーン
今度は負けないぞ!!!w

クラブメンバーへのお知らせ(No.6)

2005.08.30(03:57)
クラブメンバーの紹介を作りました。
カテゴリーの中の「++Lovely Place++メンバー紹介」にありますので、
それぞれのデータを確認してくださいね♪
SSがまだ不足しているので、撮影しに行きますw
じつはこっそりとってきたので。。。w
違うキャラのがいい!とか、違う服がいい!!って方がいらっしゃれば、差し替えますw
自分の紹介が載っている記事にコメントくだされば、
こちらで内容を修正させていただきます♪
ちなみに、初期データはお知らせの1に記載していただいた内容を元に
記入してあります。
データがかけている部分がありますので、
よろしかったら自分の記事のところにコメントを残してくださいませペコリ(o_ _)o))
レベルについては、こちらでも確認するようにしますが、
あがったらコメントに残してもらえると助かります( p_q)エーン

相変わらずパンヤでません( p_q)エーン

2005.08.29(11:27)
すっかりパンヤ出ない病にはまってしまい。。。
悲しいくらいにパンヤがでません( p_q)エーン
朝、最初にBL6Hの対戦部屋に入り、4名で遊んできました。
まぁ。。。出ない、出ないw
途中、お友達にお声をかけていただき。。。
すこぉし遊んできました♪
最初は、唯一コントロールの値が違うクーを使用してのBL3H。
やっぱ、出ないものは出ません。。。( p_q)エーン
アリンに戻し、BL9Hへ。
そこそこパンヤは出たものの、やっぱはずしますねぇ。。。
薬使ってもw
でも、その分パットは入れられたので、なんとかカバー。。。
ところがっ!!!
奇跡がおきましたw
20050829_1.jpg

6H目で奇跡のHIO♪
もちろん、まぐれ。。。w
そして、お友達はというと。。。
BIで狙うと宣言w
20050829_2.jpg

わかりづらいSSですが。。。w
宣言どおり、やってくれちゃいましたw
もぉね。。。神技ですわw
20050829_3.jpg

残念ながらPP負けだったものの。。。(もちろん大差ですw)
よくここまで頑張りましたw
このペースで18Hまわれたら余裕で-20以上いけるといわれましたが・・・
残念ながら時間の関係上9H設定w
おそらく、もぉこんな成績出せないんぢゃないかと。。。w
BLは自分の庭だとおっしゃるとぉり。。。ミスってもすんごくいいとこいってるので、
うらやましい限りです。。。( p_q)エーン
まぁ、まずは。。。パンヤ確実に出せるよぉになりたいです( p_q)エーン

クラブメンバーへのお知らせ(No.5)

2005.08.29(01:12)
前回急遽実施を計画したプチ大会。
急なお誘いだったにも関わらず、たくさんの方に参加いただき、
ありがとぉございます♪

というわけで。。。
今回は余裕をもってのお知らせですw
でも、まだ詳細は考えていませんw
とりあえず、参加出来そうな人数を把握してから考えようかと。。。
一応、日時は9/10(土)の22:00からを予定しています。

ちょっと先になってしまうので、まだ予定がわからない方もいらっしゃるかと思いますし、
急遽予定が入って参加できなくなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
とりあえず、現段階で参加出来そうかどうかだけ、教えてくださいませペコリ(o_ _)o))

最終的に詳細を告知した段階で、もう一度出欠を確認させていただきます。
実施の5日前くらいには。。。告知できるようにしたいなぁと。。。
というわけで、皆様の予定をお聞かせくださぁい♪
この記事にコメントにて返信をお願いします♪

別件ですが・・・
クラブメンバーへのお知らせ(No.4)に書いてあるのですが、
ちょっとみなさんの意見を聞かせていただけたらと。。。
こちらへの意見については、クラブメンバーへのお知らせ(No.4)へコメントにて返信をお願いしますペコリ(o_ _)o))
名前を出すことに抵抗があるようでしたら、無記名でも結構です。
ご協力をお願いします♪

がちゃってきました♪

2005.08.29(00:54)
今日は補助券が2枚出てくれたので。。。やっと10枚になりました♪
ってことで、早速がちゃ。。。w
えいっ!!!!
20050828_3.jpg

どよぉん( p_q)エーン
またムダにテープ増えていきます。。。w
ラキパンは補助券にしちゃいましたw
だって。。。薬使ってもパンヤでないんだもーん( p_q)エーン

その後、クラメンと遊んできました♪
最初はふたりだったのですが、最終的には新しく加入してくださった方も
参加して4名で♪
時間が遅くなってしまい、日付がかわってしまったので3H。
自動で選んだら。。。よりによってSC( p_q)エーン
アンダーは出ませんでしたとさ。。。w
でも、楽しく過ごすことが出来てよかったぁ♪
また一緒に遊びましょぉ♪

↓Open

地味に更新w

2005.08.28(18:02)
続いてBM18Hいってきましたw
自己記録は-14だったのですが、これもけっこぉまぐれで出たスコア。。。
更新できないかなぁとあきらめていたのですが。。。
なんとかぎりぎりセーフw
地味ぃに-1更新w
20050828_2.jpg

何より痛かったのは・・・6Hでのボギー。。。
トマミスって海に落としました( p_q)エーン
あとは、ちょいミスもけっこぉ多かったので、それさえなくなれば・・・
まだスコアは伸ばせそう。
地味ぃに更新して1000PP狙いますw

BWとBLの記録更新してきました♪

2005.08.28(16:06)
とりあえず、今日は朝一番に。。。BW18Hいってきましたw
あまりスコアがのびなかったんだけど、
最終的には-1だけ更新♪
途中、Blogで知り合ったかぐや(かぐっち)さんに声をかけていただき。。。
初めて一緒に遊んできました♪
BL18Hをお付き合いいただいたわけですが。。。
色々アドバイスをいただき、なんと初の-20を出せました( p_q)エーン
ほんとにありがとぉ( p_q)エーン
相変わらずパンヤが出ず、えらいとこいっちゃったりもしてたけど、
それでもここまでこれました♪
でも、かぐや(かぐっち)さんは。。。ほぼパンヤな状態w
そして、狙うとこも確実で。。。足元にも及びませんでした( p_q)エーン
20050828_1.jpg

でも、BWもBLも記録更新できたし、大満足♪
パンヤ出せるよぉになることと。。。あとはアプローチの練習ですねぇ。。。( p_q)エーン
もちろん、永遠の課題?!であるパットもですが。。。( p_q)エーン
果たしてこの記録を更新できるのは。。。いつになることでしょぉか。。。w

クラメンでプチ大会やりました♪

2005.08.27(23:57)
今日は、急遽思い立っての。。。クラメンプチ大会をやりました♪
参加者は8名。
急遽実施を計画した中、多くの方に参加していただけて嬉しかったです♪
まずは予定どおり、BLフロント9H。
時間は長すぎるくらい長めの30分設定だったので、時間切れになる方もいなくて、よかったです♪
開始前に。。。いきなり電話落ちさせられた方が1名いらっしゃいましたが。。。w
まぁ、無事復活出来て8名でスタート♪
結果は。。。
20050827_2.jpg

PP及ばず、2位でした( p_q)エーン
マスターの意地がぁ!!!w
時間もまだ余裕があったので、続いてリクエストのあった白9Hフロントへ。
パンヤ出ない病炸裂で・・・結果は。。。
20050827_3.jpg

なんとも中途半端な順位にw

この後、たかろさん主催のパニャふぁん大会にクラメンで押しかけましたw
++Lovely Place++からは私を含めて7名の参加でしたが。。。
私の結果はこれですw
20050827_4.jpg

ぢぇにが頑張ってくれて、ベストスピーダーとシルバーをw
PPで一番頑張っていたのは、♪きっど♪で、2414PPw
私には到底出せないPPです・・・w
私は。。。パンヤでなくて、グリーン手前から入れる気満々で打ったのに。。。
パンヤでなくてころがりまくり。。。またグリーンの外へ( p_q)エーン
いきなり1H目でボギー出してるしw
風車には当てまくるし、もぉ最悪( p_q)エーン
ですが、後半奇跡が起きましたw
なんとか20位につけ、自己記録も-1だけ更新♪
あれだけミスったワリに頑張ったw
でも、1位の方は-26でPPはなんと4559PPw
すごすぎます。。。神業w
こんなスコア出せる日が来るのでしょぉか。。。w

今回のクラメンプチ大会に参加出来なかった方、
まだまだこれからもやっていきます!!!
是非参加してくださいね♪
クラメンプチ大会およびパニャふぁん大会の参加者の皆様、
お疲れ様でしたぁ♪
またよろしくです♪

クラブメンバーへのお知らせ(No.4)

2005.08.27(10:49)
今日はいよいよ。。。プチ大会です♪
みなさんの参加をお待ちしていますねぇ♪
急遽決めた開催だったけど、ほぼ全員が参加出来そうな感じなので、
ほんとに楽しみです♪
スコアは気にせず、楽しい時間を過ごしましょうね♪
詳細については、クラブメンバーへのお知らせ(No.3)に記載してあります。
大会前に一応再度確認してみてくださいね♪

ここからが本題ですが・・・
クラブ登場キャンペーンが9/11までとなっておりますが、
メンバー数も条件をクリアし、おそらく8名以上の方がビギナーE以上だと思われますので、
みなさん3000PPもらえると思います♪
クラメンとの交流も徐々に出来てきて、一緒に遊べる機会も増え、
一応マスターな私としては、嬉しい限りです。

ですが。。。
実は、このクラブにいるメンバーの中で、一度もゲーム内で連絡がとれず、お友達登録も承諾してもらえない上に。。。
全然つかまらない方が1名。
クラブ設立したばかりの頃に加入申請をしてくださったのですが、
悲しいくらいに連絡がとれません。。。
せめてお友達登録を承諾していただけたら、SMも送れるのですが、
それすらできず。。。
どのような方なのか、まったくわからない状況です。

あと、お友達登録はしていただけたものの・・・
SMで一度だけしか連絡がとれなかった方が1名。
この方は、そこそこINしていらっしゃるようですが、ささやきでの会話はしたことがありません。
話しかけても離席中なのか、ゲーム中で会話できる状況じゃないのか。。。
お返事いただいたことがないんです( p_q)エーン
ここのBlogについても、何度かSMにて連絡させていただいてあるのですが、
コメントもいただけず。。。
果たしてみてくれているのか、わかりません( p_q)エーン
PP目当てで加入されたのが、純粋にこのクラブを選んでくれたのかすら
まったくわからない状況なので。。。
なので、こちらの方もどのような方なのか、まったくわからない状況です。。。

この2名の方について、キャンペーンが終了した段階で脱退していただくことを検討しています。
連絡がとれないので、どのような方かまったくわからないので。。。
やはり、こちらとしてはクラブメンバーとしてこのまま在籍させておくことに不安を感じてしまいます。。。( p_q)エーン
PPが欲しくて加入した、ということであれば、それはそれでいいかとも思います。
まぁ、寂しいですけどねw
とはいえ、このクラブがPPをもらえる条件に達していなかったので、
PP目当てではないんじゃないかとも思いますが・・・
なので、一応キャンペーンが終了するまでは、このまま在籍させておこうと思っています。
ですが、その後については。。。
またこちらからもその2名の方と連絡をつけるようにはしますが、
それでも連絡がつかなかったり、こちらへのコメントをいただけない場合については、
脱退していただこうと思っています。

私の独断で決めるのもなぁ。。。というのもありますので、
皆様からの意見を伺いたいと思い、お知らせさせていただきました。
よろしければ、みなさんの意見を聞かせてくださいペコリ(o_ _)o))

↓Open

恒例の寝起き大会ですw

2005.08.27(10:31)
行ってきました、寝起きでの大会参加w
なんかBLが恒例な気がしてきた。。。w
パンヤ出ない病炸裂で、相変わらずLPばっか。。。
はずしまくりますw
パンヤきたー!と思えば。。。カップ手前でのムダなBSとかw
まぁ。。。そんなもんですわヽ( ´ー`)丿
で、結果はこちら。
20050827_1.jpg

自己記録にはとうてい及ばず。。。なんか悲惨な結果に( p_q)エーン
とはいえ、ラッキー賞で補助券きましたw
今8枚なので。。。あと2枚かぁ。
箱でても。。。いっつもいらないモノばっかだしなぁ( p_q)エーン
補助券の出る箱出してくださいw

プチ交流会やってきました♪

2005.08.26(00:39)
今日はなんとなぁく思い立って。。。
INしているクラメンに声をかけ、来れそうな人で集まって遊んできました♪
といっても、INしたのは昨夜(8/25)なので。。。日付をまたいで遊んでいたわけですがw
最初は3人だけだったので、対戦で。。。
その後、続々と集まってくれたので。。。対戦ではおさまらずに
急遽プチ大会を開くことにw
まず第一弾はこちらw
20050826_1.jpg

セピア18Hだったんだけど。。。
最下位w
途中盛り返したのに。。。
最後風車あてまくって最悪w
そして続いて同じメンバーで白18Hいってきました♪
20050826_2.jpg

やったぁ!1位w
しかも自己記録更新♪
マスターの意地ですw
っていっても。。。まぁ、まぐれw
最後に、もぉ一人来てくれたので、WizWizランダムで9H。
結果は。。。
20050826_3.jpg

まぁ、こんなもんよね( p_q)エーン
ここ、苦手だし。。。と言い訳w
まぁ、これだけは言えるのは。。。
私は打つのがとっても遅い!w
3回やって、3回とも。。。終わったのは一番最後でしたw
でも、時間内に終わったし。。。w

今週の土曜、っていうか、明日ですねw
クラメンの交流ってことでプチ大会を実施します♪
ひとりでも多くの方が参加できたらいいなぁ。。。と。
24時ちょっとすぎに終了しましたが、とっても楽しかったです♪
またみんなで遊びましょぉ♪

懲りずに大会w

2005.08.25(17:27)
いやぁ。。。メンテの間暇でしたw
メンテあけてから、とりあえず大会へw
-19以下BL35の部屋があったので、入ってみました。
自己記録は-17だし、運がよければ。。。!!!
なぁんて思っていたものの。。。
相変わらずパンヤ出ない病( p_q)エーン
ここぞというときにはずしまくりです( p_q)エーン
でも、後半なんとかアルバで盛り返し、そこそこいい順位に。
とはいえ、相変わらずHIO狙ってちょいずれとか。。。
パンヤでなくてBS決まらず、どえらいとこに行ったりとか。。。w
まぁ、色々やらかしてましたw
終了した段階で銀だったのですが。。。
まだ終わってない方もいらっしゃって、PPで負けているので、
その方の結果次第では。。。順位が落ちる!w
で、その方。。。最後決めてくれたよぉで2位でした。
ってなワケで、私は。。。
20050825_3.jpg

最終ホール、PARとれれば自己記録更新だったので。。。
ちょっと気がラクでしたw
とはいえ。。。パットをはずさなければぁ( p_q)エーン
と思うと、悔しいぃ( p_q)エーン
1位の方は-20で、自己記録更新だそうです♪
まぁ、私も自己記録は更新できたし、悔しさは残るけど。。。満足です♪
2位以下はほんとに接戦で、PP勝負って感じ。
PPを稼げるようにならないと。。。PP負けってけっこぉ多いので( p_q)エーン
やっぱりまだまだですね。。。( p_q)エーン

クラブメンバーへのお知らせ(No.3)

2005.08.25(09:24)
クラブメンバーへのお知らせ(No.1)にて、クラブメンバーへの簡単な質問をさせていただいてあります。
まだ返信いただいていないクラメンの方、返信をお願いしますペコリ(o_ _)o))
でも、それなりの人数の方が返信してくださり、大会への参加も興味をもたれている様子。
そこで!!!
まだみなさんに返信いただいていませんが・・・
急遽、今週の土曜日(8/27)にでも、都合のつく方だけで非公開の大会でもやっちゃおぉかな。。。とw
あまりにも急なので、都合のつかない方もいらっしゃると思いますが・・・
日程調整をしてのクラブ内大会については、もっと事前にお知らせしますので、
そちらに参加してみてくださいね♪

とりあえず、簡単なところで・・・
BL9Hでの大会を、と検討しています。
上級者へのハンデも考えましたが、スコアは気にせず、
みんなで楽しく過ごせたら。。。と思っているので、
とりあえずハンデなしで様子をみたいと思います。
スコアを気にされる方がいらっしゃるようでしたら・・・
次回から、ハンデも検討してみよぉかな、と。

ということで。。。

日時:8月27日(土) 22:00開始(部屋は21:45頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:Lovely Place♪(PWについてはSMもしくはささやきにて連絡します)
コース:BlueLagoon Front9H 30分(確か30分が最大だったと思うんだけど。。。違ったら最大の時間で作りますw)


30分設定がとてつもなく長いのは重々承知ですw
目的は交流なので、みんなで楽しくお話ししながらまわりましょぉ♪
人数が4名に満たない場合は、対戦で一緒に遊びましょぉ♪
急遽、開催出来なかったり、時間が変更になってしまう場合は、
またBlogにてお知らせします。
マスターがネット接続不可な状態になってしまっていたら連絡のしようがないので。。。
その時はごめんなさいペコリ(o_ _)o))
まぁ、大丈夫だとは思いますが。。。w

ここ数日で、クラメンの方と一緒に遊ばせてもらう機会が出来、嬉しいです♪
やっぱり、声をかけていただけると嬉しいですよぉ~♪
なので、どんどん誘ってやってくださいね♪
まぁ。。。一緒に遊んだ方はおわかりかと思いますが。。。
ヘタっぴです( p_q)エーン
私だけでなく、クラメンがINしていたら、積極的に声をかけて、
一緒に遊んでみてくださいね♪
みなさんが楽しくパンヤを出来たら。。。私はそれだけでとっても嬉しいですw

というワケで、8/27(土)に参加出来るかどうか、こちらにコメントにて返信お願いします♪
見てない方もいらっしゃると思いますので、ゲーム内でもSMもしくはささやきにて声をかけさせていただきます♪
クラブメンバーへのお知らせ(No.1)にまだ返信していない方。。。返信よろしくです( p_q)エーン

↓Open

パンヤ出ない病( p_q)エーン

2005.08.25(08:55)
悲しいくらいにパンヤが出なくなりました( p_q)エーン
そんな中、懲りもせず大会にw
ほんと、パンヤでなくてボロボロ。。。
でも、パンヤが出なかったおかげで救われた部分もありましたw
ボロボロだったので、スコアなんか全然みてなかったんだけど。。。
最終ホールのパット時に、ミンティがこんなことをw
20050825_1.jpg

ゲーム中にSSを撮り損ねたので、終了後のSSですが。。。w
気がつけば、絶不調だったにもかかわらず・・・
なんと自己記録更新がかかってましたw
そしてプレッシャーに弱い私は・・・
案の定これをはずしましたw
わずかにずれてたんだよね( p_q)エーン
やっぱりグリーンは私の天敵です。。。( p_q)エーン
結果はこんな感じでした。
20050825_2.jpg

まぁ、あのパットが入っていて、自己記録を更新できたところで・・・
上位はみんな-20以上w
無理ですw
時間制限は40分だったので、ゆっくりやればよかったのですが・・・
やっぱり焦ってしまってw
もっと修行します( p_q)エーン

クラブメンバーへのお知らせ(No.2)

2005.08.24(10:33)
みなさん、ちゃんと見てくれているよぉで。。。安心ですw
今のところ、大会参加してくださる方が多いようなので。。。
あとは日程の調整次第ですが、非公開の大会っていう形で進められそうですね♪

まだコメントいただいていない方もいらっしゃいますので。。。
日程調整はもぉちょっと先になりそぉですが、
一応土曜日の線で考えていこうと思っています♪
また日程を調整する時に、みなさんの希望を再度確認しますので、
よろしくお願いしまぁす♪

↓Open

二度目のHIO♪

2005.08.24(09:39)
寝起きで白18Hいってきましたw
自己記録は、まぐれで出した記録だったと思ったんだけど。。。
更新できないだろーなぁって思ってましたが。。。
2H目、神風きましたw
これは入れるっきゃないでしょぉ!!!w
ってなワケで。。。頑張りましたっ!(><)/
20050824_1.jpg

ちょっと強かったみたいなんだけど、かろうじてビームにひっかけたらしく。。。
勢いダウンしてくれたっぽいw
BSも決まって見事IN♪
やったぁ( p_q)エーン
これで二度目のHIOです♪
とはいえ・・・その後もHIO狙えたんだけど。。。
力加減のミスや風がちゃんと読めてなくて1y以内のずれがぁ( p_q)エーン
悔しいぃ~っ!!!!( p_q)エーン
とはいえ、自己記録は更新できたみたい。
スコアは同じだったと思うんだけど。。。PPが上だと記録更新になるのかな??
それとも私の記憶違いで・・・余裕で更新してたのかも?!w
最後ポカしなければ・・・もぉちょいスコアのびてたんだけどなぁ( p_q)エーン
無茶してOB出しちゃったんだよねw
でもまぁ、記録も更新できたし、HIOも出せたし。。。満足です♪

ここからもリンクさせていただいている、「こちら魔法少女隊♪」のサイトが公式からリンクされたよぉなので、
公式を覗きに行って見ましたw
すると。。。
がぁん( p_q)エーン
私のBlog・・・重複登録されてんぢゃんw
1つ削除依頼出しておいたんだけど。。。消してもらえないのかなぁ( p_q)エーン
他の方のご迷惑になるだろぉし。。。もっかいメールしてみよぉ。。。( p_q)エーン
お願いです。。。1つ消してください。。。w

↓Open

レベルアップ♪

2005.08.23(13:08)
やっとのことでジュニアDになりました( p_q)エーン
でも実力のレベルアップは。。。なかなかw
20050823_1.jpg

ラダーって一度もやったことがないんだけど・・・
そもそも、なんなのか知らないw
あれは一体どぉいうモノなのでしょぉか。。。w
知ってる人がいたら教えてくださいませw
あと、学校ってなんだろー
まだまだ謎がいっぱいなパンヤです。。。w

勝てない私は、レベルのあがりも遅く。。。
アイス愛用ちぅw
早くガディエ使えるよぉになりたぁい!!!
でも、ほんとは。。。クーのツインテールリボンが欲しいので、
さらに上を目指さないとだわ・・・
あぁ。。。先が長いw
そして昨日の午後くらいからほっとんどパンヤが出なくなりましたw
朝絶好調だったのはなんだったんでしょぉか。。。w
パンヤ率さげまくってます( p_q)エーン
薬使ってもパンヤ出せない私って一体・・・
ラキパンのパンヤゾーン、もぉちょっと広くしてくれーw
・・・それでもはずす自信はあります!w

クラブメンバーへのお知らせ(No.1)

2005.08.23(11:08)
正式クラブとして承認され、メンバーも10名になりました♪
ですが、なかなかみなさんが顔をあわせる機会がもてないので。。。
交流の意味を含め、クラブ内での大会をしてみよぉかなぁと思っています。
確か、非公開なら4人以上から出来たと思うので。。。

一部の方を除き、ゲーム内でお話しさせていただいたものの、
私だけでなく、みんなが仲良く楽しくやって欲しい!という気持ちがあります。
大会といっても、いいスコア狙うぞぉ!って、がちがちに頑張るんじゃなくて、
みんなで一緒に楽しく出来たらなぁ、と。
そりゃ、スコア更新目指して思いっきり頑張ってもらってももちろんOKです♪
INする時間がみなさんばらばらなので、全員がそろってというのはまず不可能かと思いますが、
集まれるだけの人数でも楽しく過ごせたらなぁと。。。
うざいからそぉいうのはぁ・・・ヽ( ´ー`)丿
って方がいらっしゃれば。。。それはそれで仕方ありません( p_q)エーン
何より、パンヤを楽しんでもらいたいので、クラブにこだわらず、
お友達との時間を大切にしたい、という方がいらっしゃれば、それはそれでいいと思います。
でも、せっかく同じクラブに集まった仲間なので。。。
よかったらみんなで一緒に楽しんでみませんか?
一応マスターな私は。。。ここのBlogを見てもらってもわかるよぉに、ヘタっぴですw
結果にこだわらず、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
クラブメンバーがINしていたら、声をかけて一緒に遊んでみてはいかがでしょぉか?
私もなるべく声をかけて一緒に遊べたらなぁと思っています。
みなさんも、声をかけてみてくださいね♪
せっかくクラブメンバーが10名になったので、8名以上の方がビギナーE以上であれば、
キャンペーンでメンバー全員が3000PPもらえます♪
まだビギナーEに達していない方もいらっしゃいます。
みんなで楽しみながらレベルアップの応援をしてPPをもらっちゃいましょぉ♪
PPあり余ってる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。w

というわけで、調整できそうなら大会の日程を考えてみよぉかなと思ってます。
始められたばかりの方もいらっしゃるので、コースは☆1のコースをと考えています。
18Hだと束縛されてしまう時間が長くなってしまうので、
お友達とも楽しみたい!という方にはちょっと長いかもしれませんね。。。
なので、9Hから大会が出来たと思うので、☆1の9Hにしよぉかな、と。
自分で大会部屋を作ったことがないので。。。実はよく知りませんw
調べてみます。。。ペコリ(o_ _)o))

クラブメンバーの方には、ここでお知らせをするので覗いてみてくださいねぇ~と声をかけてありますが・・・
実際どれだけの方が見てくださっているのかわかりませんw
なので、確認の意味をこめて?!ここでみなさんの希望を確認してみたいと思います。
ここを見てくれたクラブメンバーの方は、
コメントにて以下の項目について返信をお願いしまぁす♪

1.パンヤでのお名前とレベル
(ここで公開することに抵抗があるようでしたら、伏字等を使っていただいてもOKです。ただし、マスターが誰からの返信なのかわかる程度でお願いしますw)
2.INしている時間帯とサーバーについて
3.クラブメンバーでの大会を企画した際、参加したいと思いますか?
4.クラブメンバー内での大会に参加したいと思っている方は、希望する曜日とだいたいの時間帯を教えてください。
(曜日については、平日・土曜・日曜程度で結構です)
5.クラブへの要望、意見等がありましたらお願いします。

クラブ「++Lovely Place++」について

2005.08.22(12:19)
クラブ名 : ++Lovely Place ++icon.jpg
マスター : xまゆみx
メンバー数 : 17名(2007.09.09現在)
logo1.jpg


加入条件にレベル制限は設けてありません。
一般常識があり、マナーが守れる方でしたら特に条件はありません。

脱退は自由ですが、出来れば一言マスターに言っていただけると嬉しいです。
加入申請をいただいた方については、とりあえず承認させてもらっています。
一度もゲーム内でお話しさせていただいてない方の加入については、承認後お友達登録をさせていただいてありますので、
ゲーム内でささやき、もしくはショートメールをいただきたいと思います。
ゲーム内で連絡が一度もとれず、1ヶ月以上経過した場合については、
申し訳ありませんが脱退させていただくこともありますので、ご了承願いますペコリ(o_ _)o))
どのような方なのかわからないと、こちらも不安になってしまいますので。。。( p_q)エーン

楽しく、まったり居心地のいい場所を作っていけたらなぁと思っています。
なかなかクラブメンバーの方々が顔を合わせる機会がもてないのですが、
交流の場を作っていけたらと思っていますので、ご協力をお願いします♪


※クラブの活動停止に伴い、現在新規加入の募集を停止しています。
また、現在INの確認できていない方について、脱退処理をさせていただきました。
再度加入を希望される方は連絡くださいませペコリ(o_ _)o))
(2006.1.03追記)



まったりとですが、クラブの活動を再開します。
私自身のIN率が落ちているため、加入条件の変更をさせていただきました。
加入条件は、クラメンの友人・元クラメンの再加入・クラメンの別キャラのみとさせていただきます。
私の知り合いの方は、BBSやBlogのどこかの記事にコメント、ゲーム内等、いずれかの方法で連絡をいただきたいと思います。
クラメンの友人の方につきましては、クラメン経由で私に連絡をいただきたいと思います。
本人と連絡がとれた段階で、承認させていただきます。

活動については、基本的に毎月第2・4日曜日の交流会とします。
内容については、当日の参加メンバーで決めたいと思います。(2006.05.07追記)

↓Open

初トロフィー♪

2005.08.22(09:28)
今日も行ってきました、恒例の?!寝起き大会参加w
昨日、なんだかとっても調子がよくて、自己記録をそこそこ更新できていたので、
今日はBWあたりを更新したいなぁ。。。
と思っていたら、運よく?!BWの大会がw
おぉ!これは行くっきゃないでしょぉ~♪w
ってなワケでいってきました。
1H目、BSで入れてやるぅ♪って思って狙ったものの。。。
げっ!パンヤでねぇ( p_q)エーン
と思ったら・・・
奇跡が起きましたw
パンヤが出なかったおかげで?!なんと奇跡的にイン!w
おかげで1H目でいきなりイーグルw
トップぢゃぁん!!!!(><)/
なぁんてうかれていたら・・・
2H目、いきなりぽかやりましたw
BSミスって、木にあたり。。。アンプレ( p_q)エーン
PAR3のホールなので、なんとかグリーンに戻したい。。。
そぉ思って、ない知恵?!しぼってグリーンに乗せることを考えたものの。。。
やっぱ私には無理でしたw
グリーンのふちぎりぎりのラフに( p_q)エーン
でも、これ入れなきゃ終わる。。。
頑張ったけど、これまた失敗( p_q)エーン
結局ボギーに( p_q)エーン
あっという間に順位は4位まで落ち・・・
あぁ、こりゃもぉダメだ。。。( p_q)エーン
なぁんて思っていたら・・・
今日は運を味方につけてますw
その後、BSで見事イン!ってなことを繰り返し。。。
アルバにイーグル♪
順調にスコアをのばし、LPも昨日コーチに指導してもらったおかげか・・・
ほとんどはずしませんでした!!
とはいえ。。。8y以内のパット、何度かはずしたかな。。。w
多少のぽかはあったものの、それなりに挽回もできて、結果・・・
20050822_1.jpg

きたぁ!!!!!!初めての1位( p_q)エーン
さらに、1H目の奇跡的なチップインとコーチの指導の成果のLPのおかげで、
ベストチップインとベストロングパターも♪
感動です( p_q)エーン
これでやっと。。。
20050822_2.jpg

ヘタっぴな私にも、トロフィーが( p_q)エーン
頑張って練習して、さらに上を狙いまぁす♪
コーチ、指導よろしくですw

恒例の?!寝起き大会参加w

2005.08.21(14:16)
懲りもせず今日もいってきました、寝起きで大会w
またもやBL18Hですw
結果は。。。
20050821_1.jpg

ダメだよ、ダメすぎるーw
ほんと、パンヤが出ないし、致命的なミスはするし。。。
パットははずしまくるし( p_q)エーン
トマきたー!って思ったら・・・
コマンド入力ができてなくて、スーパーパンヤw
あれは・・・ちょっと笑えたw
でも、痛いミスだったなぁ( p_q)エーン
何より悔しかったのは、トマバックでHIOを狙ったんだけど・・・
カップのすこぉし奥に落ちて、きたぁ~っ!って思ったら・・・
スピンが強すぎるのか。。。カップの上を、かぽっ!って( p_q)エーン
またもやHIOを逃しましたとさ・・・ヽ( ´ー`)丿
あまりにも悔しいので、リベンジ!ってことで・・・
もっかい大会に参加w
今度はスコア限定部屋にいってみました。
同じく、BL18H。
行ってきたばっかりだし、今回は金トロフィーなしっていう条件だったので。。。
頑張るぞーと張り切ったものの。。。
相変わらずくだらないミスを連発( p_q)エーン
でも、今回はパットを頑張ったので、なんとかどんどん順位をあげていくことができて・・・
最終的には。。。
20050821_2.jpg

こんな感じw
1位の方のスコアは-20でした。
ポカしなかったら・・・初メダルだったかもしれないのにぃ( p_q)エーン
とはいえ、初めてこんな順位になれてちょっと感動♪
BLの自己記録も-4ほどのばしまして・・・記録更新♪
補助剤ももらえてよかったーw
私にとって必需品ですからw
泣くこと多いけどね。。。( p_q)エーン
ところで、ラッキー賞ってなんでしょぉ。。。w
相変わらずグリーンは私の天敵ですw
もっとパットの練習をしないとダメみたい。。。
全然よめてないんだよね( p_q)エーン

GM大会参加してみましたw

2005.08.20(17:07)
イベントのGM大会に参加してみました♪
入ったとき、すでにWhiteWizでの大会が始まっていて、
もぉ少しで終わりそうな雰囲気でした。
ちょっと待ってみよぉかなぁ~
なぁんて思っていたら、終了し。。。なんだか移動しそぉな様子w
そこに居合わせた人たちが必死に?!残留を説得し。。。w
結果、部屋名をクイズにして非公開にするので、
パスワードに解答を入れてくださいとのこと。
部屋名は、「もっちアイスの値段は?」だったかなぁ。
アイス買ったので、すぐに解答がわかったので入ってみましたw
20050820_3.jpg

部屋を作ると速攻うまってしまうほどの競争率らしいですが、
今回は非公開だったおかげか?入れました♪
っていっても、入ってみよぉと狙ったのはこれが初めてですがw
コースはBlueWater18H35分。
間に合うのか?!と不安になりつつも挑戦w
2H終了で2位だぁ!なんてうかれていたのもつかの間。。。w
いつもどおりポカ連発w
気がつけば30位というアイコンがついてるぢゃぁん!w
その後もポカが続き。。。29位と30位をいったりきたりw
結果は。。。
20050820_4.jpg

こんな感じですw
当然自己記録も更新できるわけなく。。。w
でもまぁ、BI決められたし、イーグルも出せたし。。。
何より、GM大会に参加出来たのが嬉しかったかなぁ♪
GMがビリになったら全員に補助券1枚くれるらしいですよ。。。w
みなさんもGM探して挑戦してみてくださいね♪

またもや寝起きで大会w

2005.08.20(10:51)
懲りずに?寝起きで大会いってきましたw
昨日のリベンジ?!ってことで、同じくBL35分。
結果は30人中。。。
20050820_2.jpg

こんな感じw
みんなうまいよーw
こんな順位でも、いちおぉ自己記録更新♪
-1だけだけどねw
そして、なんかよくわかんないけど補助券もらってたw
え?って思ったら。。。ベストランナー賞らしいw
なんだそれはw
よくわかりませんw
相変わらずパンヤが出なくて最悪だったんだけど、初めてBIも成功♪
でも、大会で時間にあせっていたので。。。SS撮り損ね( p_q)エーン
もぉ二度と出ないかもしれないのにーw
そして、このSSで気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
無事正式クラブとして承認されました♪
とはいえ・・・人数あわせでひとり入ってもらってたので、
承認されてからその方は脱退しましたが・・・w
気長にメンバーを増やしていけたらなぁと思ってます♪
興味をもたれた方は。。。BBSにでも足跡残してくださいね♪

きたぁ~っ!!!(><)/

2005.08.20(02:10)
ついに出ましたぁ( p_q)エーン
私の初HIOです♪
20050820_1.jpg

こんなSSしか撮れなかった。。。w
実際は2回目だけど、最初に出したときは。。。
悲しいことにファミリーモードだったし( p_q)エーン
やっと記録に残ってくれるHIOが出せました♪
といっても。。。自力じゃないんだけどね( p_q)エーン
コーチ、ありがとでしたw
また出させてくださいw
位置や強さを指定してもらって出した上に、アイテム使ってのHIOですw
とはいえ、やっと記録に残ってくれるHIOが出せたので嬉しいぃ~♪
もぉ二度と出ないかもだけどw
しかも、お気に入りのセピアで出せたのも嬉しいw
PP2倍のときに出しておきたかったかな。。。w

クラブの方も、少し人数が増えてくれて7人になりました♪
あと1人。。。なんとかなるかなぁ。。。w

寝起きの大会参加w

2005.08.19(09:22)
対戦でいい部屋がみつからなかったので、寝起きで大会いってみましたw
なんかもぉ。。。ほんとボロボロ( p_q)エーン
20050819_1.jpg

30人中16位って。。。( p_q)エーン
あまりにも前半スコアがのびず。。。
違う意味で自己記録更新しそぉな勢いでw
途中トマバックが決まり、これはHIOかぁ~っ!って期待したのに。。。
カップのふちを戻っていきました。。。( p_q)エーン
そんな感じで2回もポカやって。。。HIO逃すし。。。
どこだったかでは、一打目でせっかくグリーンに乗せたにもかかわらず。。。
パット2回もミスってボギーに( p_q)エーン
ありえねーw
寝起きだったしぃ~w
なぁんて言いたいけど。。。それ以前の問題でしたとさ( p_q)エーン
昨日作ってみたクラブは現在メンバー3人。
随分下のほうにうもれてるし。。。
これ以上メンバー増えない予感w
こりゃ。。。消えるな。。。このクラブ( p_q)エーン

クラブ実装♪

2005.08.18(19:30)
今日のメンテからクラブが実装されましたぁ♪
ってなワケで。。。とりあえずクラブ作ってみましたw
20050818_1.jpg

8人以上集まってからGMの承認を受けないとダメらしいので。。。
このまま8人以上集まらず、幻のクラブとして終わってしまうのかもw
誰か入ってくださいw
果たして人は集まるのでしょぉか。。。w
今すごい勢いでクラブが増えていってます。
どんどん後ろのほうに埋もれていってます。。。( p_q)エーン
おそらく8人集まらず、消滅してしまうクラブでしょぉw

とりあえず更新w

2005.08.17(17:16)
以前別ゲームで一緒に遊んでいた人にメッセで声をかけていただきまして・・・w
その人もパンヤをやっているとのことで、早速一緒にやってきましたw
あとからもぉ一人来てくれたので、最後は3人でBM18Hいってきました♪
ここは苦手なコースのひとつで・・・
ってか、得意なコースなんかないんだけどねw
スコアはこんな感じ。
20050817_2.jpg

まぁ、ここは始めたばかりの頃一回だけ18Hまわっただけだったので、
記録は-1でw
余裕で更新できるはず。。。
なぁんて思っていたのに。。。
けっこぉ色々やらかしたので、なんか中途半端なスコアでw
でもまぁ。。。
20050817_3.jpg

とりあえずは無事記録更新w
この画像、十分使いまわしきくなぁ。。。w
でも、わざわざ毎回SS撮ってる私っていったい。。。w
久しぶりにこのメンバーで遊ぶことが出来て楽しかったぁ♪
また一緒に遊ぼうねぇ~♪

やっと。。。

2005.08.17(09:32)
やっとゲーム数が100いったっぽいw
これで羽ついてくれるのかなぁ。。。
20050817_1.jpg

ついでに?!ビギナーAになりましたぁ♪って、昨日SSがなかったので。。。w
でも、まだまだレベルアップは程遠い。。。
実力的なレベルアップは・・・さらに程遠いです( p_q)エーン
でもって、BBSが全然稼動しないのが寂しい今日この頃。。。w
存在に気付いてもらえてないのか。。。
それとも。。。書き込みしにくいのか。。。w
はずしたほぉがいいのかな。。。w

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

