【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2005年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ついつい。。。w(09/30)
  3. Season2きましたねぇ~(09/30)
  4. 恒例のメンテ前大会w(09/29)
  5. トラックバックについて(09/29)
  6. 不思議な現象w(09/29)
  7. まだ神はいたらしいw(09/28)
  8. いろいろとw(09/27)
  9. パンヤでなぁい!!!!( p_q)エーン(09/27)
  10. 復帰戦?w(09/26)
  11. 帰ってきました♪(09/25)
  12. いってきますw(09/22)
  13. 恒例のメンテ前大会w(09/22)
  14. クラブメンバーへのお知らせ(No.11)(09/22)
  15. 気がつけば・・・(09/22)
  16. みらくるでぃでした!w(09/21)
  17. よくわからないことw(09/20)
  18. SC更新♪(09/20)
  19. クラメン交流大会やりました♪(09/19)
  20. 初ラダーw(09/18)
  21. 結局w(09/18)
  22. 不調ですw(09/17)
  23. 最近雪ばっかw(09/16)
  24. 今日もクラメンと戯れるw(09/16)
  25. 珍しく?!白大会w(09/15)
  26. 恒例の?!メンテ更新w(09/15)
  27. 入れよぉ~特集?!w(09/15)
  28. これはいったい。。。w(09/15)
  29. クラメンと遊んできました♪(09/14)
  30. クラブメンバーへのお知らせ(No.10)(09/13)
  31. 神光臨w(09/13)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ついつい。。。w

2005.09.30(18:04)
いやぁ。。。Season2記念に?!ついつい衝動買いしてしまいましたw
20050930_1.jpg

今回追加になったセシリアの衣装一式をw
ついでに、ローズヘアピンだったかまで購入w
なんの性能もありませんが。。。見た目だけでw
ついでに?!髪を染め。。。w
もぉ、すでにメインキャラの座はアリンからセシリアにのっとられましたw
今じゃピコハン持ってセシリアがメインですw
いいねぇ。。。せくしぃ~w
ほんとは、正確度をあげよぉとサングラスの購入も検討しましたが。。。
やっぱ、メガネ系2つってのは見た目がよろしくないので、却下w
性能よりも見た目重視ですからw
とかいいつつピコハンがメインな私って。。。w
現在ピコハンもったセシリアのコントは22です。
そのうちパワー1こあげて、コント21にしよぉと思っているんだけど、
なんか22でもパンヤ出るんだよね・・・w
おそらく21にしたところで、出ないときは出ないw
22でも同じことw
もぉちょっと様子を見ようと思いますw
それより。。。不具合なのか、部屋に入ってからキャラクターの選択が出来ない!!!
正確には、出来るんだけど、2種類しか表示されない・・・
キャディもクラブもボールも変更できるのに、キャラクターだけが2種類しか選べない。
消えたわけじゃないんです、いるんです・・・
なのに、選べない・・・
まぁ、当分セシリアがメインだろうから、選べなくてもいいっちゃぁいいんだけどねw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

Season2きましたねぇ~

2005.09.30(01:59)
予想どおりのメンテ延長でしたが。。。w
とりあえず、Season2きましたねぇ~
色々遊んでみましたが。。。
なにやら新しい画面にとまどいを隠せませんw
とりあえず、メンテあけるのを一緒に待っていた、paniとふぁらっちの3人でBL3Hを試し打ちw

怖いくらいパンヤが出ていたにもかかわらず。。。なぜか最下位ヽ( ´ー`)丿
paniとは同点だったんだけど、PP負けですよ( p_q)エーン

そして夜は大会へ。
BLだったのですが、夕方でまくったパンヤはやっぱり幻だったのか・・・
ほとんどでないw
でも、奇跡的に最終Hでチップインイーグル(*/∇\*)キャ
とはいえ、スコアボロボロだったので。。。
当然スコア伸びるわけもなくw
20050929_2.jpg

でもまぁ、ベストリカバリーをいただきましたw
このとき、Azもパンマスももっていたはずなのに。。。
なんかこのボーナスおかしい( p_q)エーン
メンテ後やった対戦3HでもAzとパンマスもってたんだけど、
ボーナスまで確認してなかったわw
なんか不具合が出てるらしいねぇ。。。

続いてSWの大会へ。
20050929_3.jpg

またしてもパンヤは出ませんw
ってかね。。。この大会恐ろしいw
ベストスピーダーは17分くらいでホールアウト。
1位の方のPPは4000↑とか・・・ついていけませんw
まぁ、とりあえずロゴげっとw
大会でも、賭けでも、マッチでも出ることは確認しましたw
ちなみに、マッチは同じチームの方がロゴを出せば、もぉひとりももらえるようです。
おいしいですね。。。w
そして、またもやボーナス変( p_q)エーン
とはいえ、まだこの段階では不具合が出ていることは知らなかったので、
ボーナスが変なことすら気付いていなかったw
後からSSをみて、あぁ、ほんとだ。。。もらってない!って気付いたあたりw
普段見ないからなぁ。。。あんまりw

長くなりそぉなので、追記でw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

恒例のメンテ前大会w

2005.09.29(13:17)
すっかり恒例のメンテ前大会ですw
今回はメンテの開始時間が早まっており、10時から開始とのこと。
INした時間が9:20くらいだったので、1回しか出来ないのに。。。
部屋がないw
せっかく入った部屋は、人数が4人くらいしかおらず、
時間ないので非公開でやりませんか?
って誰かがいったので、オーナーが非公開に変更。
にもかかわらず。。。オーナーと私以外退室ヽ( ´ー`)丿
あw
って発言したら・・・
今度はオーナー逃走( p_q)エーン
ひとりぽつぅんと。。。非公開の大会部屋に取り残されました( p_q)エーン
次に入った部屋はというと。。。
人数は集まっていたのに、オーナー寝てるw
諦めて退室。
次に入った部屋で無事30人大会が出来たものの。。。
すでに9:30近かったので、設定が30分に。
35分でも、残り4秒でホールアウトとかしちゃう私には。。。
もぉ、焦り以外ありませんw
打ち直しできねぇ~っ!って感じで、とにかく打つ!打つ!打つ!!!
でも、パンヤが出なくてえらいところに行ってしまうので。。。
余計時間かかる( p_q)エーン
あげく、パットはずしまくりヽ( ´ー`)丿
PARしか出せませんw
8HでPP稼げたらもぉいいや。。。
なぁんて思っていたけど、あえなく撃沈w
結局、ぽちゃも何回かやったし、得意の☆あてもやりましたw
結果はこちら。
20050929_1.jpg

まぁ、この前の-6よりはマシってことで。。。w
やっぱり焦るとロクなことないっすねヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

トラックバックについて

2005.09.29(02:21)
最近変なトラックバックが来るようになりました( p_q)エーン
いわゆる怪しいモノはこないように禁止しているのですが、
それでもきてしまうらしい。。。
ためしに、同じIPだったので、それをとりあえず禁止してみました。
これにより、他の関係ない方までコメントが出来なくなってしまう可能性もあるかもしれません。。。
もしコメントできなくなった方がいらっしゃったら、メールにてお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
IPではじいても絶対くると思うので、トラックバックは禁止にしておきました。
まぁ、トラックバックなんて最初から何もなかったから・・・
影響ないと思うけどw
あと、メールフォームを設置してみたものの、「許可されていません」ってなってできなぁい!!!w
元々プラグインに対応していないテンプレ使ってて、押し込んであるから・・・そのせい?w
まぁ、そのうちプラグイン対応のテンプレで実験してみますw

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

不思議な現象w

2005.09.29(01:25)
とりあえずこれを見てくださいw
20050928_5.jpg

異常なPPw
実はこれ、クラメンとの大会で表示されたものなのですが。。。
このとき、チップインさせてPPを稼いでいたのですが、こんなのありえませんw
次のHが始まったらPPは通常の1330だったかに戻ってましたw
この前にも白の大会に出ていたのですが、パンヤを出してボーナス加算されたら・・・
ボーナスPPが4200とか、ありえない数字になってましたw
もちろん、次のHへいったら通常の数字に戻ってましたが・・・・
いったいなんなんでしょぉかw
別に怪しいことしてませんよw
まぁ、とにかくぽちゃりまくってスコア最悪w
20050928_6.jpg

ラッキー賞って。。。ほんとにラッキーなんでしょぉかw

続いてSWだったのですが・・・
なんていうか、とにかくパンヤが出ない!!!!!!
コント最近いじりまくってるからなぁ。。。
20050928_7.jpg

別名アンラッキー賞いただきましたw

次に出たのがWizWiz。
ある意味SCより嫌いです( p_q)エーン
いきなり1H目1打目でOB。
もぉね・・・幸先悪いスタートw
この後も次々とおもしろいよぉにいろんなモノにあてていきますw
別の意味でスコアをのばしますw
最終的には。。。
20050928_8.jpg

もぉね、何もいうことはありませんw
ベストリカバリーって。。。全然リカバリー出来てないんですけどw

最後は4人残ったので、対戦のマッチで9H。
コースはBWランダムで。
ぢぇにがふざけたアリンを出してくるから・・・( p_q)エーン
20050928_9.jpg

はい、負けましたw
敗因は絶対ぢぇにのふざけたアリン!!!!w
出ないパンヤを搾り出して頑張ったのにぃw
まぁ。。。私もパットはずしたから人のことは言えませんがヽ( ´ー`)丿
十分今でもふざけたアリンなのに。。。まだコントあげるとかいってるしw
もぉやめてくださいw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

まだ神はいたらしいw

2005.09.28(13:21)
なんかパンヤが出なくなったので、昨日パワーを1あげてコントを1つ下げてみた。
結果。。。まぁ、出ないもんは出ないってことでw
でもでもっ!!!w
まだ神はいましたw
テトラルとのBM18H対戦中での出来事。。。
20050928_1.jpg

はいっちまったよー!!!w
みらくるw
でも、スピンが弱かったら入ってなかったな・・・
これもけっこぉあぶなかったのでw
いやぁ、びっくりw
でも、その後は神に見放された感で。。。w
12Hでは薬に裏切られ、ぽちゃんヽ( ´ー`)丿
2打目でなんとかのせてBD。
終わってみれば。。。
20050928_2.jpg

私の自己記録は-19だったんです。
12Hでぽちゃってなければ・・・記録更新ぢゃんか( p_q)エーン
悔やまれます。。。ヽ( ´ー`)丿
でも、テトラルは-11からの大幅記録更新。
おめとぉ~♪

終了後、paniも合流でBWランダム6Hへ。
スタートが6Hからだったのですが・・・
夏の終わりを惜しむべく、私もpaniも豪快に海へダイブw
私は2打目で超えたものの。。。paniはあえなく撃沈w
最後、なんとか越えたものの。。。砂遊びこぉすw
そしてここでギブ。。。( p_q)エーン
ひとり一打目で超えて砂遊びをしていたテトラルはなんとかPARで。
7Hではpaniがイーグルを。
8Hでは、またみらくるきたぁ!!!!!って思ったのに。。。
転がして打ったAPで、強すぎたため。。。カップのふちをかくぅんと曲がってスルーヽ( ´ー`)丿
やっぱ神に見放されたなw
なんとか追い上げるも。。。順位に変動はなく。。。
20050928_3.jpg

こんな感じ。
やっぱ最初にダイブしたのが痛かったなヽ( ´ー`)丿
しっかし。。。ダッシュで逃げてコケるマックスはウケましたw
さらに、paniが発言中で、「・・・」の噴出しがいい味だしてますw

とはいえ、2日連続でHIOとは・・・
もぉこの先いいことないかもしれませんw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

いろいろとw

2005.09.27(23:53)
なにやら色々と。。。w
まずは夕方、テトラルと一緒にBW18Hまわってきました♪
20050927_6.jpg

確かどっかでチップしたよぉな・・・w
まぁ、とりあえず勝った!!!w
リベンジはいつでも受け付けますw

でもって、夜からは2度目のラダー挑戦へw
SCとか・・・やめてくれ( p_q)エーン
20050927_7.jpg

引き分けから始まって、次負けて・・・次も引き分けが2回。
その次負けて。。。あとはずぅっと引き分け。
でも、最終的に勝ちをとれなかった私にはあとはなく・・・
最後までプレイすることなく、負け決定( p_q)エーン
まぁ、そんなもんさねヽ( ´ー`)丿
ラダー、勝てる気がしませんw

終了後、ぢぇにとBW18Hへ。
20050927_8.jpg

今日最大のみらくるですw
BSかけてたんだけど、かかる前。。。2バウンド目だったかでイン。
みらくるですw
でも、HIO出してんのに、スコア同点とか。。。意味不明だったけどねw
その後、スコアの差は開いていくものの。。。ぢぇにが15Hではまって、ギブw
おかげで・・・
20050927_9.jpg

とりあえず、勝ちは勝ち!!!w
ぢぇには私のコーチをしてくれてたので、やっぱりぢぇにに勝てるのが一番嬉しいかもw
まぁ、相手のミスで勝ったよぉなもんだけど、勝ちは勝ちってことでw
ってなワケで、なんとか-1記録更新できました♪

終了後はきっども参加してSWランダム6Hへ。
パンヤがほっとんど出なかったんだけど、それでもなんとか・・・
20050927_10.jpg

2位w
まぁ、きっどがミスったおかげ?!なんだけどねw

今日は比較的神が味方についてくれていたかもw
明日はボロボロな予感。。。w


Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤでなぁい!!!!( p_q)エーン

2005.09.27(11:57)
眠かった。。。とっても眠かったw
なのに、寝る前に大会をw
20050927_1.jpg

眠かったのにBWで-14なら、まぁいいかw
相変わらず謎なラッキー賞げっとw
しかも補助券♪
これはほんとにラッキー賞だw

続いて朝から恒例の?!大会w
20050927_2.jpg

限定ありの部屋がいいとこなかったので、限定なしへ。
-17だったのに18位って。。。( p_q)エーン
そして、恒例の?!ベストランナーげっとw
バナナ。。。もぉいりませんから( p_q)エーン

終了後、クラメン4人でマッチで遊んできました。
コースは☆2までの自動選択ってことで、SWになりました。
なかなかいい勝負で、引き分けばっか。
最終的には。。。負けたけどねヽ( ´ー`)丿
とにかく、私はパンヤがでない!!!w
大きな敗因のひとつでしょぉ。。。w
20050927_3.jpg

大量経験値はもらえなかったものの、AzとパンマスのおかげでPPだけはそこそこw
でも、ほとんどパンヤ出てないからなぁ。。。( p_q)エーン
今回は時間がなくてリベンジできなかったけど、次は負けないっ!w

↓Open

復帰戦?w

2005.09.26(14:59)
たった数日しかブランクないのに。。。
とにかくパンヤ出ません( p_q)エーン
まぁ、毎日やってても出ないもんは出ないんだけどねw
そんなわけで、とりあえず大会へw
白18Hだったのですが、設定時間40分だったにもかかわらず・・・
のんびりやってたらギリでしたw
残り3分とかだったかなw
スコアはボロボロだったんだけど・・・
8Hで斜め5mの追い風だったのですが、なんとかスピマストマトップ成功したぽいw
実は、アングルが悪くて。。。
どこにあたってどぉなったのか、さっぱり見えてなかったんだよねw
でもODで240以上いってたよぉな気がするし。。。
とりあえず成功したんでしょぉw
つい先日、初の450y超えを達成したのですが・・・
追い風ということもあり、今回はさらにのびましたw
SSないので、こちらでw
20050926_5.jpg

460y超えましたw
すごぉいw
これで追い風9mとかだったら・・・
どこまでいってしまうのでしょぉかw

終了後はクラメンと大会で遊んできました♪
SW18Hだったのですが・・・ボロボロですw
20050926_2.jpg

あゆたんが大幅記録更新♪
-13更新だっけ?w
すごすぎですw
paniはチップも決めてたみたいだし。。。うらやましいぃ( p_q)エーン
私だけ一桁。。。ヽ( ´ー`)丿

リベンジってことで、今度はBW18Hへ。
20050926_3.jpg

リベンジできたのか、できなかったのか。。。
とってもびみょぉな成績でしたw

そして、歯医者遅刻w
なんか毎度のことながら。。。w
帰ってきてから、クラメンと3人で6Hを2回ほど。
20050926_4.jpg

う~ん、みらくるw
でも、スコアはボロボロだったので載せませんw
この前にBWだったかな・・・
いってきてたんだけど、こっちもボロボロでしたw
なので、両方とも結果のSSはナシで。。。w

帰ってきました♪

2005.09.25(22:42)
ってなワケで、ただいまですw
帰ってきて速攻パンヤw
中毒症状か?!w
でも、そのクセパンヤがあんまり出てくれないしぃ。。。
ボロボロです( p_q)エーン
なので、今日はまともな記事かけません!!!w
いつもまともな記事書いてるわけでもないかもだけど。。。w
明日からまたマジメに?!書きますw

いってきますw

2005.09.22(23:55)
ってなワケで、明日からお出かけでございますw
しばらく不在なので、更新も出来ませぇ~ん( p_q)エーン
お出かけ前最後のパンヤは、クラメンとのチームでしたw
白6Hのマッチで、3~8Hまで。
いやぁ。。。私がミスっても、ふぁらっちが決めてくれるので
助かりましたw
私も、白8Hで初めて450y超える飛距離を( p_q)エーン
いつもは城の左側を狙ってたんだけど、今回は右側を狙ってみました。
運よく壁HITでみらくるぅ~なODにw
でも、SSないのが残念w
寝起きだったのでw
20050922_3.jpg

たった6Hなのに。。。PPうまぁw
リベンジ希望されたけど、明日のお出かけで早起きなため。。。
勝ち逃げしちゃいましたw
帰ってきたらまた遊びましょぉ♪w
まぁ、あんなこと出来たのもまぐれなので。。。次はぼろぼろだろぉw
そいじゃ、おやすみなさいませぇ~&いってきまぁす♪

恒例のメンテ前大会w

2005.09.22(11:45)
すっかり恒例になっている?!メンテ前の大会参加w
入ったはいいんだけど、なかなか部屋がなくてねぇ・・・
しばらく待ってみると、20↓BLが!!!
これは行くっきゃないでしょぉ~!ってなワケでいってきました。
ところが!!!
全然人集まらないんですけどーw
ってなワケで、INしていたてろこも乱入w
最終的には26人だったかな・・・
とりあえずスタート♪
最近BL1H目ではPARしか出せない私。。。
でも、この日は違います!w
なんだか怖いくらいに順調に進んでいったので、自己記録更新を目標に頑張りましたっ♪
そして、苦手な10Hもトマ成功させてパットも入ったぁ~♪
久しぶりにここでBDとれました( p_q)エーン
15Hではドーピング失敗したものの、気合でトマ成功♪
このままなら更新できそうだぁ♪
と、TOP驀進ちぅw
最終的には、-22でのホールアウト♪
めでたく自己記録更新して、TOPだぁ♪
なぁんて思っていたんだけど。。。最後の最後で2位の方・・・
チップイン( p_q)エーン
あえなく同スコアのPP負けで2位に( p_q)エーン
結果はこちら。
20050922_1.jpg

初のアマ3級での金なるかぁ~っ!ってとこだったのに。。。残念( p_q)エーン
てろこと1・2フィニッシュできそぉだったんだけど、
最終的に追い上げはいって、てろこあえなく撃沈( p_q)エーン
でも、しっかりスピーダーはげっとしてましたw
コント28での参加で、ゆっくりやっていたそぉなのですが。。。
それでもスピーダー取れるなんてすごいw

終了後、てろことWizWizのフロント9Hで勝負!
いつも本にあててしまう3Hですが、今回は本ではなく山にあてましたw
必ずなんかやらかすよ。。。ヽ( ´ー`)丿
でもって、結果はこちら。
20050922_2.jpg

まぁ、勝ったし、いっかw
それにしても。。。レベル、だいぶてろこと差がついてしまったわ( p_q)エーン
やっぱり4人で18H・・・w

↓Open

クラブメンバーへのお知らせ(No.11)

2005.09.22(00:24)
9/23~25まで不在のため、今週末はクラメン交流大会出来ません( p_q)エーン
ですが、みなさんで声をかけあって遊んでみてはどぉでしょぉか?
メンバーも増えてきているので、メダルもらえる大会だって出来ちゃいますw
私は不在ですが・・・みなさんで楽しい時間を過ごしてくださいねぇ~♪
もちろん、個別で遊んでもらってもかまいませんがw

クラブメンバーへのお知らせ(No.7)で、クラブマークを募集していますw
私は絵心ないので、他力本願w
どなたかクラブマークを作ってみてくださいw

ここからが本題?!ですw
クラブを設立してから1ヶ月以上経過し、メンバーも20人と、だいぶ増えてきました。
以前一度皆さんに、このクラブへの意見や要望を聞かせてもらいましたが、
再度皆さんに伺ってみようと思います。
※他の人に見られたくない場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿してください。

1.このクラブでどんなことがしたいですか?
(たとえば、どんな形式でもいいのでみんなと遊びたい、とりあえずどこかのクラブに入りたかっただけなので個別で遊びたい、友達を増やしたい、等)
2.クラブ内での交流大会を企画した際、参加したいと思いますか?
3.他クラブとの交流試合や対抗戦等、やってみたいと思いますか?
(やってみたい場合は、どのような形式で希望するかも教えてください。大会のチーム戦、大会でのストローク、4名単位でのマッチプレイ等)
4.このクラブへの意見や要望等がありましたら聞かせてください。
(もしよろしければ・・・参考までにこのクラブに加入してくださった理由もお聞かせいただけると嬉しいです。)

少しでもみんなで楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。
今このクラブで不満や不安を抱えている人がいるようなら、少しでもそれを解消できればなぁと。。。
私に何が出来るかわかりませんが、微力ながらみなさんが楽しくパンヤでの時間を過ごせるお手伝いが出来れば嬉しいです。
これからも一緒にパンヤで楽しい時間を過ごしましょぉ♪


気がつけば・・・

2005.09.22(00:20)
気がつけばパンヤを始めて2ヶ月が過ぎ、このBlogを始めてから2ヶ月になりました。
最初はBlog作っても人なんか来ないだろぉなぁ。。。って思っていたし、
私自身、どこまでマメに更新出来るかも自信がなかったのですが。。。w
驚くべきことに、なんと1日平均約80~100HITくらいしてますw
ただ通り過ぎるだけの人も中にはいると思いますが、
更新を楽しみにしてくださっている方もいるようで、嬉しい限りです。
まだまだパンヤの方は、初心者レベル。。。
でも、始めた頃に比べたら上達してるし(当然?w)、何より友達が増えました♪
いつも知らない人と対戦してばかりで、その場限りな感じだったのですが、
今では声をかけて誘ってくれる方がたくさんいらっしゃいます。
本当に嬉しいことですよね( p_q)エーン
スコアを伸ばしたいとも思いますが、
やっぱりみんなと楽しい時間を過ごせることが私にとって一番の楽しみです。
クラメンの皆様、お友達の皆様。。。これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))

みらくるでぃでした!w

2005.09.21(01:44)
今日もクラメンと一緒に遊んできました♪
みんなで遊んでいると楽しくて。。。つい寝る時間が遅くなってしまいますw
これじゃいけないなーw
とかいいつつ。。。多分変わらないでしょぉw
さて・・・なんだか今日はとってもみらくるでぃでしたw

まずは、クラメンと遊ぶ前に大会を2回ほど。。。
SW18H35分でのチーム戦。
結果はこちら。
20050921_1.jpg

う~ん・・・やっぱりパットはずしまくりっていうのは痛いですねぇ。。。( p_q)エーン
何も賞をもらえずw

続いて恒例の?!BLです。
前半TOPを維持していたにもかかわらず。。。変なとこでOBだして一気に転落w
20050921_2.jpg

その割りにはそこそこのスコアを出せたんじゃないかと。
LP賞もらったんだけど、確か22yとかそんな感じじゃ・・・w
たいした距離ではなかったと思われますw

そして、終了後クラメンと遊んできました。
コースは自動選択でw
20050921_3.jpg

12Hの風がよかったってことで、12HでのHIOが何人か。
私ははずしましたヽ( ´ー`)丿
でも、奇跡的に16HでアイアンでのトマバックにてHIO♪
ちょっと感動w
でも、HIOしてんのにこのスコア。。。笑えますw

続いて自動で出てきたのがWHでした。
どぉも最近砂遊びが好きらしく。。。バンカーばっかです( p_q)エーン
でもまぁ・・・
20050921_4.jpg

入れちゃいました(*/∇\*)キャ
奇跡はここだけにとどまらず。。。
この後どっかのHでHIO決めましたw
BIのSSはあるのにHIOのSSがないのも。。。w
だって、リプレイ長いからめんどいんだもんw
テープはまだ余ってんだけどねw
このままいけば大幅更新!なんて思ってたのに。。。
やっぱりそう簡単には終わらせてもらえず。。。w
18Hでぽちゃんw
結果はこんな感じ。
20050921_5.jpg

かろうじて-1だけ自己記録を更新できましたw

これでもかってくらい大会で遊んでますw
続いてはBMが出てきたので、スタート♪
20050921_6.jpg

ん~、みらくるw
最近まぐれでBIできるよぉになってきました♪
まぐれじゃなくて確実に狙えたらいいんだけど・・・
まだ風や力加減がよくわかりません。
ちなみに私は9I派。
以前はPWで狙っていたのですが、どぉも落下地点とかがいまいちわからないうえに、
力加減や風もわかんなかったので9Iにしてみました。
なんたって、ゲージが計算しやすいのが魅力ですw
暗算苦手なので、簡単な数字じゃないとすぐに出てこないだよね。。。w
でもって、結果がこちら。
20050921_7.jpg

パワーを使いすぎるのか、パンヤが出ないのか。。。
BM18Hやると、絶対といっていいほど17Hでパワーありませんw
これはけっこぉ痛いです。。。( p_q)エーン
どっかでポカしてるんだけど、それでもこのスコア。。。
まぁ、私にしては上出来ですねw

まだまだいきますよーw
続いてBW18Hw
珍しく、私が一番早く進めていましたw
なんか自分が最初に進んでるっていうのは。。。ちょっと違和感がw
でも、最終的にはきっどに追いつかれて、結局2番目にホールアウトしたんだけどねw
結果はこちら。
20050921_8.jpg

2番目にホールアウトだったんだけど、きっどがボギってたのでスピーダーげっとw
そして、無事BWの自己記録も更新できました♪

↓Open

よくわからないことw

2005.09.20(11:54)
カディエにむけて必死でPP稼いでますw
稼げてないけどねー( p_q)エーン
ってなワケで、SWのチームにでも参加してみました。
結果がこちら。
20050920_1.jpg

赤がスコア115のPP7867で、青がスコア95のPP7484でした。
このスコアって・・・チームの総打数???それともスコアの合計?
スコアの合計ではないのか。。。w
多いほうがいいのか、少ないほうがいいのか。。。
よくわかりませんw
なので、なんでこれで勝ちなのか理解してませーんw
まぁ、勝ちは勝ちだw
いぇーいw
まぁ・・・足引っ張ってたんだけどねw

終了後、てろことタイマン勝負w
怖いくらいにパンヤが出まくっていたのに、スコアのびなかったなー
まぁ、後半パンヤでなくなってきてたけどねw
最初リードしていたのに、じわじわと差を縮められ・・・
結局抜かれた( p_q)エーン
でも、終わってみれば。。。
20050920_2.jpg

いぇーい、勝ったw
とはいえ、てろこは寝起きだったらしいし。。。w
これも運?!w
まぁ、運も実力のうちさぁ~w
ってか、てろこいつの間にシニアCに( p_q)エーン

終了後、3人でWizWizランダム3Hへ。
ランダムなのに結局F3だったけどw
いきなり私だけPARで始まり。。。
また最下位かよぉ( p_q)エーン
って思ってたんだけど、2H目でイーグルw
鬼門の3Hも本や岩に当てず、なんとか1打目で越えました♪
なんとかBDで終わらせることが出来て・・・
20050920_3.jpg

奇跡の1位w
WizWiz、ほんと苦手だからねぇ( p_q)エーン

カディエまであと7000PPくらい。。。
今週中には。。。どぉかなぁ・・・
後半いないしなーw

SC更新♪

2005.09.20(01:43)
最近大会ばっかりでなかなか経験値増えませんw
カディエを手に入れるまでは・・・PP優先させたいので、
とにかく大会!w
でも、4人で18Hストロークもいいなぁ。。。w
時間あればねw
ってなワケで、今日もクラメンと遊んできましたっ♪
声をかけてくれる方が多いので、ほんとに嬉しいです♪
昨日の夜からこの時間まで遊んでいたのですが。。。
カディエまであと10000PPをきりましたっ!!!
あともぉ少しだ( p_q)エーン

とりあえずINして大会へw
早くカディエほしいので、とにかくPPだw
ってなワケで、雪18Hの大会へ。
8Hでのトマミにより。。。まったくといっていいほどPP稼げませんでした( p_q)エーン
500いかなかったよぉな・・・w
ぽちゃもするし、PPもスコアもボロボロ・・・
賞ももらえなかったので、SSなしでw

終了後、声をかけてもらっていたので、きっどと遊んできました。
リベンジすべく?!雪フロント9Hいってきたのですが・・・
コント21のアリンでなんかパンヤが出なくなってきていたので、
コント19のクーでいってみましたw
結論としては。。。でないもんは出ない!!!w
スコアもPPもボロボロでしたが・・・
20050919_1.jpg

箱3つげっとw
最近大会ばかりなので、箱が嬉しいw
しかも補助券1枚に補助券の素が2つもw
らっきぃw

終わってからは、INしていたクラメンと大会で遊ぶことに。
ひとり抜けたまま戻ってこなかったので、とりあえず9Hで遊んで待つことに。
自動で出てきたコースはBMでした。
20050919_2.jpg

相変わらず得意の?!ベストランナーをげっとw
この賞ばかりが・・・どんどん増えていきますw

続いて抜けていたひとりも戻ってきたので、自動で出たSW18Hへ。
結構いい感じで進めていたのに。。。
とにかくパットはずしまくり( p_q)エーン
もったいないよなぁ。。。
20050919_3.jpg

とはいえ、なんかちゃっかりベストロングパターもらいましたw
目もっていってたんだよね・・・w

続いて白18H。
こちらも8Hでのトマミ・・・PP稼げてないうえに、
ぽちゃやら城に当てるわで・・・スコアボロボロ( p_q)エーン
20050919_4.jpg

やっぱり白は苦手です・・・・

次に自動選択で出てきたのはWizWiz。
ここも嫌いだぁ( p_q)エーン
得意の本当て?!は出なかったものの、かなりOB出してたなぁ。。。
せっかく前半貯金していたのに。。。終わってみればこんな感じ。
20050919_5.jpg

今となっては、自己記録の-7も本当に自分が出したのか、
疑いたくなってしまいます。。。w

そして最後はSCへ。
PARしか出せなかったんだけど、イーグルとかも出るようになり。。。
気がつけばスコアがかなりのびてましたw
ところが、最後の最後で痛恨のミス( p_q)エーン
夢の二桁か?!なぁんて、淡い期待を抱いたりもしましたが・・・
結果はこんな感じ。
20050919_6.jpg

まぁ、-6でも私的にはとてつもなく頑張ったw
自己記録は更新できましたぁ♪
これだけいけるなら。。。もぉちょっとスコアのばすのも夢じゃないかな?!w

にしても、やっぱりSCは精神的にきますね。。。( p_q)エーン
疲れましたw

クラメン交流大会やりました♪

2005.09.19(01:51)
昨夜からこの時間まで。。。クラメン交流大会やりました♪
半分くらいの方に参加してもらえて、楽しかったです。

予定時間になりましたが、まだひとりがゲームちぅってことで。。。
9Hやって待つことに。
自動で選んだらWHだよ( p_q)エーン←記憶が正しければw
結果はこちら。
20050918_4.jpg

きっどはタイムオーバーでスコアがえらいことにw

そして、ゲーム中だった一人も無事合流し、予定どおりBW18H45分で開始♪
どこのHだか忘れたけど。。。なんかチップインしたぽいw
実はあんまり記憶がありません。。。w
なんか意識半分とんでたのでw
結果はこちら。
20050918_5.jpg

-9ってことは、どっかでOB連発してんだろな。。。w
きっと15Hでしょぉw

続いてBM18H。
おそらくこれもコース自動選択でしょぉ・・・
結果がこちら。
20050918_6.jpg

これもどっかでOB連発してんだろな。。。w
やっぱり記憶がありませんw
確かふぁらっちが記録更新。。。だったよぉな・・・
違ったっけ?w

ここで人数が偶数だったので、チームで遊んでみました。
コースは自動選択で出たBL(のはずw)で、自己記録をもとに
チームワケしてみました。(・・・だったよね?w)
20050918_7.jpg

2人は頑張ってるのに、とにかく私が足を引っ張りますw
どぉしても納得いかなかったので、リベンジを要求w
なんか頭ぼぉっとしてたけど、やっぱ納得いかないもんはいかないしw

そしてリベンジの結果がこちら。
20050918_8.jpg

なんとかリベンジを果たせましたw
無理言って付きあわせてしまってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

そして、もぉひとりクラメンがINしてきていたので、
今度はストロークで。
20050918_9.jpg

スピマストマトップを成功させて8Hで稼いだPPでしょぉ。。。
チップじゃないはずw
なんせ記憶がないもんで。。。w

まだまだ遊びたかったんだけど、頭ぼぉっとするし、体熱いし。。。限界でしたw
記憶に残っている部分が・・・実は少なかったりするのですが。。。w
今回もたくさんの方に参加してもらえて、嬉しかったです♪
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ。
ありがとぉ♪
今回参加出来なかった方も、また次回ご一緒できたらと思います。

↓Open

初ラダーw

2005.09.18(17:09)
以前から興味はあったものの、一度もやったことがなかったラダー。
今日は勇気を出して?!挑戦してみましたw
白9Hだったのですが・・・
20050918_1.jpg

HIOきましたw
まぁ、相手も出してたけどねw
結果は・・・
20050918_2.jpg

はい、負け~w
っつぅか、難しすぎるよーw
最初は、ほんとワケわかんなくてねぇ・・・w
ってか、パンヤがとにかくでない!w
でもまぁ、いきなり5敗とかで終わらなくてよかったよw

終了後、クラメンに声をかけてもらってたので、大会へw
結果は。。。
20050918_3.jpg

やっぱ不調だなー( p_q)エーン
BLなのに。。。。w
今日の交流会、ちょっと。。。いやぁ、かなぁり不安ですw

結局w

2005.09.18(00:40)
とっとと寝て風邪治せよーって感じなんだけど。。。
結局パニャふぁん大会いっちゃいましたw
しかも2次会まで参加してしまい。。。w

今回はBLってことで、更新は無理だとしても。。。
頑張ってやるぅ!って、気合入ってたのに。。。ダメダメでした( p_q)エーン
とにかく、パンヤが出ない!!!!!!
きっと体調が悪いからだよ。。。ヽ( ´ー`)丿
と、風邪のせいにしてみたりw
私を含め、クラメンは6名の参加でした。
結果はこちら。
20050917_4.jpg

不調ながらも、これだけのスコアが出てくれたので。。。まぁ、よしとしましょぉw

ほんとはこれで落ちるはずだったのですが。。。
悔しさのあまり?!2次会にも参加w
私を含め、4名のクラメンが残留しましたw
2次会は白だったのですが。。。
15Hで、こんなことに( p_q)エーン
20050917_5.jpg

トップスピンでの池越えを狙っていたのですが。。。
パンヤは出たものの、ふちにあたって戻されてWHに( p_q)エーン
いきなり水中から打たされるハメに( p_q)エーン
もちろん、アンプレですw
風邪が悪化するぅ~っ!!!w
池ぽちゃやら、OBやらで・・・前半せっかくスコアがよかったのに、
結局ボロボロに( p_q)エーン
そして、結果はこちら。
20050917_6.jpg

リベンジならず( p_q)エーン
まぁ、おとなしく寝なさいってことでしょぉかね。。。w

参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~♪

不調ですw

2005.09.17(09:50)
不調は不調でも。。。どぉやら体調のほうらしいw
まぁ、パンヤもそぉなんだけどねw
昨日の夜、クラメンと遊んでいたんだけど。。。
なぁんかぼぉっとして、頭まわらないし、全然集中できないw
BSかけたつもりが、なんかただ単に普通にパンヤ。
あれ?って思ってみると。。。コマンドは←長押しw
トマ打ったと思えば・・・コマンド↑長押しでスパパンw
パワーカーブで避けて、こえたなぁと思ったら。。。おちた先が川でWHw
なんかもぉ。。。ボロボロだったので、昨日はこれで落ちましたw

今朝、リベンジ?!すべく大会へw
でも、いい部屋がなくてぼぉっとしてると招待が。
とりあえずいってみるとBLでしたw
昨日に引き続き、全然パンヤが出ない上に、またもやワケのわかんないこと連発w
トマったつもりが↑長押しのスパパンとかねw
クラブ間違えたり。。。( p_q)エーン
そして結果がこちら。
20050917_1.jpg

相変わらずベストランナーもらってますw
今度からこれ狙おうかな。。。w
しかも補助券げっと♪
らっきぃ~w

スコアは納得いかなかったものの、やっぱ体調悪いし、これで落ちだ・・・
そぉ思っていたのに、部屋から出るなり、いきなりまた招待がw
結局、スコア納得いかなかったってこともあり、リベンジでいくことにw
またもやBLですw

でもまぁ、パンヤ出ないのは相変わらずなわけで。。。w
そして、ワケわかんないことを相変わらず連発w
とにかく集中できませーん( p_q)エーン
とはいえ・・・
思わせぶりなアングルきたぁ~っ!!!
と思ったら。。。
20050917_2.jpg

はい、入りましたぁ~♪
まぁ、とりあえず満足ですw

そして、結果はこちら。
20050917_3.jpg

最後、もぉだるくて早く終わってくれーって感じでしたw
だったら、やるなっ!って感じなんだけどw
途中、熱をはかったら・・・げっ!熱あんぢゃんw
ってな感じで、一気にだるさ倍増w
それでもまぁ、これだけのスコアが出てくれたので。。。まぁよしとしましょぉw

↓Open

最近雪ばっかw

2005.09.16(14:56)
一時期BLばかりだったのですが、なんか最近雪ばっかりですw
というのも、限定ありのところで、自分の条件にあう部屋がない( p_q)エーン
まぁ、タイミングなんでしょぉね。。。
自分で作るのもなぁ。。。と思いつつ待っていると、雪があるのでって感じでw

とりあえず、さくっといって。。。
20050916_1.jpg

こんな感じ。
今回もHIOわずかのずれで逃したり、チップ逃したり。。。
まぁ、それでも8HでけっこぉPP稼げたので、満足ってことでw
やっぱり雪は苦手です( p_q)エーン

↓Open

今日もクラメンと戯れるw

2005.09.16(02:04)
今日も声をかけてもらったので、人数集めてクラメンと大会やってきましたw
まぁ、実質昨日の夜から遊んでいたわけだけど。。。w
とりあえずは白18H。
なにげに白って苦手なんだよね。。。( p_q)エーン
といいつつも、スピマストマトップ成功させて・・・PPはしっかり稼いできましたw
結果はこちら。
20050915_14.jpg

ベストランナー。。。なんか最近なにげに多いw

そして、ここで私は一回抜け。
戻ってからは人数が偶数だったため。。。チーム戦にw
なんていうか。。。チップもびみょぉなずれではずしまくり( p_q)エーン
20050915_15.jpg

はい、またベストランナーいただきましたヽ( ´ー`)丿

どぉしても悔しくて納得いかなかったので、泣きのもぉ一勝負w
順調に進めていったのに。。。17Hでパワーもなければ赤もない( p_q)エーン
刻むしかできなくて・・・
結局ボギった( p_q)エーン
終わってみれば。。。
20050915_16.jpg

また負けてるし( p_q)エーン
てろこ。。。次は負けねぇ~っ!!!!!(><)/

珍しく?!白大会w

2005.09.15(20:41)
珍しく白の大会にw
あんまり珍しくもないんだけど。。。w
BLいきたかったんだけど、なくて・・・
たまたま招待されたので、入ったら白だった。。。とw
なんていうか。。。もぉボロボロで( p_q)エーン
スコアが-7と撃沈w
退室したものの・・・なんかまた同じ人に招待を受けたので、
もっかいリベンジw
そして結果がこちらw
20050915_9.jpg

チップとぷちチップがあったので、ついでにPPもw
20050915_10.jpg


でもって、終わってみれば・・・
20050915_11.jpg

まぁ、こんなもんですねw
1位の方。。。-26だか-27だか・・・
鬼のよぉですw
私には絶対無理っす。。。( p_q)エーン
ビギナーBだったのですが、メインキャラはセミプロだとか。
セミプロって。。。こんななのか。。。
私には到底無理だな。。。( p_q)エーン

とはいえ、やっと白も記録更新( p_q)エーン
20050915_12.jpg

めでたく?!全コースの合計が-100いきましたぁ♪

終わった後、クラメンとマッチで遊んできました♪
実は私。。。これが初マッチw
20050915_13.jpg

とりあえず、なんとか勝利w
でも危なかった。。。w
私もてろこもネタきゃらで勝負w
パンヤ全然でなかったよ。。。w
6Hいってきたんだけど、パンヤ3回だったかなー?w
ほかの3人は出しまくってましたよ。。。はいw
私のAzをかわりに持たせたいくらいだったわ・・・・( p_q)エーン
まぁ、思いっきり足引っ張ってきましたw
これに懲りずにまた組んでやってねw

↓Open

恒例の?!メンテ更新w

2005.09.15(12:54)
以前こちらでも紹介させていただいたDJ MAXですが、
9/22のPM5:00~9/29のPM3:00まで、Vディスクを集めろ!というイベントが行われるようです。
上位にはなにやら賞品があるようですが、パンヤメインな私には到底狙えませんw
まぁ、DJMAXをメインでやっていたとしても。。。もちろん狙えませんがw

ただ、今回は20枚以上集めた人全員に、スペシャルアバター「レナ」が送られるそうです。
EXP MAX HP +10%という機能つきらしく、EXPはどぉでもいいのですが、
MAX+10%はおいしいですw
現在私が使用しているアバターは、HP+31という機能がついていて、
HP181な私には。。。このスペシャルアバターではHPが減ってしまうものの、
MAX+10%が魅力的なので。。。是非このアバターを手に入れたいなぁ、とw
ただ、9/23~25まで不在なため、出来る時間が限られており。。。
20枚以上集めることが出来るのかは謎ですが。。。w
まぁ、頑張ってみよぉかな、とw
++Lovely Place++のクラメンでも、DJMAXをやってる方がそこそこいるよぉなので。。。
この期間中のパンヤへのIN率は減ってしまうのでしょぉか?w
パンヤメインな私としては、ちょっと寂しいよぉな気もしますが・・・
おそらく私も20枚以上集めるまではDJMAXにいそぉですw
もちろん、パンヤも行きますよw

そして、Talesweaverの接続無料化もいよいよ10/5から始まります。
無料化記念祭もあるよぉなので、ちょっと戻ってみよぉと思っています。
TWは昼間メインって感じになるのかなぁ。。。
どれだけINするかはわかりませんがw

どんどん新しいゲームが始まっていって、やってみたいなぁと思うものもあるのですが・・・
やっぱり今はパンヤにむちぅw
目標もまだ達成していないので、当分居座りますw
やっぱり、こぉいう単純なシステム?のゲームの方が・・・
飽きがこなくていいですねw


↓Open

つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

入れよぉ~特集?!w

2005.09.15(11:45)
メンテ前にBL18Hの大会を3回ほどいってきましたw
まぁ、どれもスコアは最悪なので。。。w
さて。。。タイトルにあるとおり、今日は思わず「入れよぉ~っ!!!」
と、泣きたくなるSSを集めてみましたw
集めたっていうかね。。。1回のラウンドで集まってしまっただけですがw
はい、まずはこちらぁw
20050915_1.jpg

得意技のちょいずれBSですねーw
力加減はだいじょぶなはず。。。むきぃ~っ!!!(><)/

続いてこちらw
20050915_2.jpg

ちょっとわかりづらいですが・・・
これまたカップのふちを戻っていきまぁすw
これも得意技ですねーw

さらに続けて次のHでも。。。
20050915_3.jpg

はぁい、トマでもできちゃいますよーw
なんたって得意技ですからぁヽ( ´ー`)丿

でも・・・
20050915_4.jpg

たまにはまぐれで入るんですw
やるときゃぁやりますよーw

18H一回のラウンドでこれだけやらかしてます。。。w
これ入ってくれればスコアも伸びるだろぉに。。。( p_q)エーン
ま、ずれておしいってのもまぐれなんだけどねーw

↓Open

これはいったい。。。w

2005.09.15(02:38)
今日もクラメン集めて大会やってきました。
(正確には昨日の夜なんだけどw)
とりあえずこれを・・・w
20050914_8.jpg

こんなの初めてみましたw
この傾き!!!w
いったいこれは・・・どこに飛ぶんでしょぉかw
こんなの初めてみたかもw
ってか、今までもあったけど見てなかっただけかなー?w

なんていうか。。。もぉ、ほんとボロボロでねぇ( p_q)エーン
SS撮ることすら忘れていたというか。。。
忘れようとしていたというか。。。w
なので、今回はSSがほとんどありませんw
結果すら・・・もぉ目もあてられないので、なしでw

実は、クラメン集めて大会をする前に、白18H35分の大会に
参加していたのですが・・・
シニア↑の大会で、そこしかなかったので入ったんだけど。。。
なんていうか、もぉねぇ・・・場違い!!!!w
レベル高すぎです( p_q)エーン
しかも、のんびりやってたら・・・4秒前でホールアウトw
ぎりぎりですw
というより、最後はもぉ。。。
とりあえず間に合わせる!!!って感じで、
ばんばんてきとぉにうってましたw
まぁ、スコアは最悪だったんだけど。。。
時間切れになるよりはマシってことでw
もっと早く打つ練習しないとダメね・・・( p_q)エーン

↓Open

クラメンと遊んできました♪

2005.09.14(10:32)
昨日の夜から深夜にかけて、クラメンと大会やりまくってきましたw
INしたときは私を含めて5人くらいだったので、とりあえずみなさんに声をかけてみることに。
みんなゲーム中だったので、大会ダメかなぁ~と思っていたのですが。。。
終わりそうな雰囲気だったので、先に終わったきっどと2人で対戦をしながら待つことに。
そして、なんとか4名集まったので非公開で大会すたぁとぉ~♪
まずは希望があったので、白18H。
20050914_1.jpg

なんか色々やらかして。。。結局最下位( p_q)エーン
でも、チップでPP稼げたし、まぁいっかw

続いてメンバーも増え、BL18Hへ。
とにかくパットはずしまくって。。。。。w
20050914_2.jpg

PPは稼げなかったけど、とりあえず2位w
不名誉らしい?!ベストランナーをいただきました。。。w

ここで私は一回落ちだったので、残りのメンバーと、新たに参加してきたメンバーでラウンド。
戻ってきたとき、SCが選択されていたよぉなので。。。
おそらくSCにいっていたのでしょぉw
いなくてよかったかも。。。。w

戻ってから、いきなり「好きな数字一桁で何?」と聞かれ・・・
3と答えたところ、どぉやら自動選択の押す回数だったらしいw
出てきたのはWindHill( p_q)エーン
3が嫌いになりそぉです。。。w
20050914_3.jpg

もぉ、なんていうか。。。
悲しいくらいやらかしまくりw
スタート時は、アンダーで終われればいいやぁ、なんて言ってたのに。。。
そのうち、+10以内で終われれば・・・なんて言い出す始末w
終わってみれば、かろうじて目標の?!+10以内をクリア。
っていうか、情けなさすぎ( p_q)エーン

↓Open

クラブメンバーへのお知らせ(No.10)

2005.09.13(16:12)
来週末不在のため、しばらく集まって遊べなそうだなぁ。。。
ってなワケで、急遽今週末クラメン交流大会を実施しますw

日時:9月18日(日) 22:00開始(部屋は21:45頃作る予定です)
※今回は土曜日ではなく日曜日なのでお間違いなくぅ~
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:Lovely Place♪(PWについては以前と同様です。わからない方はゲーム内にて連絡ください♪)
コース:BlueWater 18H 45分


コースは独断と偏見で決めてしまいましたw
理由は。。。ただ単に私が最近やってないから!!w
まぁ、ほんとはどこでもいいんだけどね。。。w

今週の土曜日は、ちょっとINする時間が遅くなりそうなので、
日曜日にしてみました。
個人的な都合でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
3連休なので、次の日休みだし、だいじょぉぶかなぁ。。。とw
いつも土曜日だと、たかろさん主催のパニャふぁん大会に参加を予定しているので、
クラメン同士での交流大会が1回しか出来ないのがちょっと寂しいなぁと。。。
幸い3連休だったので、今回は日曜に。
今回は日曜日だし、時間の許す限りやりまくりましょぉ~っ!!!w
いつもは時間が早くて参加できないよぉ。。。って方も、
今回は1回だけじゃなくて、何回か遊ぼうと思っています。
遅れてもまだまだ次がある!!!・・・はずw
是非参加してみてくださいね♪
というわけで、参加できそうかどうかこちらにコメントをお願いしますペコリ(o_ _)o))

いつも土曜日を予定しているのですが、平日のみしか参加できなそうな方や、
土日でも遅い時間じゃないと参加できない方もいらっしゃいます。
少しでも多くの方と一緒に遊べたらと思うのですが、
私自身、平日はなかなか時間を確定させてINすることが出来ません。。。( p_q)エーン
なので、計画をして平日に実施ということは難しいのですが、
INして人数が多ければ声をかけて大会をしたいなぁ、と。
都合がつくようでしたら是非参加してみてくださいね♪

ちなみに、おそらく今週末もたかろさん主催のパニャふぁん大会が行われると思います。
今週の土曜日は、その時間までにINできるかちょっと際どいところなので、
私は参加できないかもしれませんが、クラメンのみなさんで参加を希望する方は、
たかろさんのBlogをチェックしてみてくださいねっ♪
もちろん、私も参加出来たら参加しまぁす♪

急遽実施を予定したので、都合のつかない方もいらっしゃると思います。
ひとりでも多くの方と一緒に楽しい時間をすごせたらと思いますので、
たくさんの方の参加をお待ちしていまぁす♪

↓Open

神光臨w

2005.09.13(11:01)
相変わらずBLの大会へw
全然パンヤが出なくて、いきなり1H目でボギりました。。。( p_q)エーン
くっそぉ!神なんかいねぇよヽ( ´ー`)丿
なぁんて思っていたら・・・なんと5Hでアルバきたぁ~っ!!!w
トマバック決まってくれて、きれぇに入った!!
うぉ~っ!!!やっぱ神はいたよ( p_q)エーン
でも、SSがありません・・・w
その後のスコアののびはいまいちで、結局-17だったかな。
でも、ベストチップインいただきました♪
赤ポだったけどね。。。w
でも、チップインとAzあ~んどパンマスのおかげで、
スコアはいまいちだったけど、PPうまぁ~w
そして、結局もっかいその部屋で再度挑戦w
さっき運使い果たしたしなぁ。。。なぁんて思っていたら、
まさにそんな感じ( p_q)エーン
とにかく、パットはずしまくり。。。
スコアのびません( p_q)エーン
ところがっ!!!w
やっぱ神はいたんだよ。。。w
10Hでトマ山あてでとりあえずODで稼ぎ。。。
でも、結局LPになってはずしたんだけどw
でも、11Hで奇跡がw
見事チップイン♪
続いて最終Hでも奇跡のチップインw
こちらは普通に打ってBSで入れたため。。。PPすごw
ってなワケで、後半のPPがこちらw
20050913_2.jpg

前半はしょぼいので見せませぇんw
最終的には。。。
20050913_3.jpg

やっぱりチップとAzとパンマスでPPうはうはw
スコアはのびなかったけど、こんだけPP稼げたら大満足ですw
運使い果たしたかな。。。w
神様、もぉ少しだけそばにいてくださいませ。。。w

そして、気が付けば。。。これだけ大会で受賞してるっぽいw
20050913_4.jpg

とっても不思議なのが。。。
一番取りえなそぉなベストスピーダーが多いw
なんでだろーw

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

