【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2005年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みらくるしりぃず?!w(10/31)
  3. 珍しく?!w(10/31)
  4. GM探しの旅w(10/30)
  5. 朝から(10/30)
  6. GMいないよヽ( ´ー`)丿(10/30)
  7. パニャふぁん大会いってきました(10/29)
  8. ん~(10/29)
  9. ネタがない。。。w(10/28)
  10. クラブメンバーへのお知らせ(No.16)(10/27)
  11. もらってきました♪(10/27)
  12. ハロウィンらしいですねぇ(10/27)
  13. 大会を色々とw(10/27)
  14. これがシニアA?!w(10/26)
  15. レベルアップ♪(10/25)
  16. 閉店しましたw(10/25)
  17. 閉店セール?!w(10/25)
  18. 白嫌い( p_q)エーン(10/24)
  19. らぶねこ交流戦いってきました♪(10/23)
  20. パニャふぁん大会いってきました(10/23)
  21. 久しぶりにw(10/22)
  22. クラメンと遊んできました♪(10/22)
  23. 大会を。。。w(10/21)
  24. びみょぉに幸運?!w(10/21)
  25. リタイア率アップ?!w(10/21)
  26. バトン戻ってくるとか。。。ヽ( ´ー`)丿(10/20)
  27. がちゃってきましたw(10/20)
  28. イメージバトンて。。。w(10/20)
  29. レアアイテム変更みたいですねぇ~(10/20)
  30. 燃え尽きましたヽ( ´ー`)丿(10/20)
  31. いただきました(*/∇\*)キャ(10/19)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

みらくるしりぃず?!w

2005.10.31(14:26)
とりあえず・・・朝INしよぉとしたら入れないっ!w
アップロード項目をダウンロード中とかいって・・・とまってんだけどヽ( ´ー`)丿
放置すること数分・・・
戻ってみたら開始押せるようになっていたw
なんだったんだ( p_q)エーン

ってなワケで、とりあえず大会へ。
本日初パンヤだったのに。。。
乗り込んだ部屋はアマ2級のBLでしたヽ( ´ー`)丿
20051031_1.jpg

鬼ですよヽ( ´ー`)丿
恐ろしすぎて。。。笑っちゃいますw
だってさ、だってさ・・・半分以上の人がPP1000以上( p_q)エーン

1位の方のスコアは-26で3338PP。
2位と3位が-25でPP2000超え。
4位の方、-24でPP2000超え。
5位の方は-23で一人はPP約2900で、6位が同じく-23のPP約1500。
7~9位で-22だし、10・11位は-21だとか。
12・13位の方が-20で・・・14~17位が-19。
18・19位は-18で20~22位が-17でした。
以下、-16が2名、-15が2名、-14が2名、-11が1名・・・
最下位の方が+9でしたが、ルーキーの方でした。

いたたまれなかったのか。。。ホールアウト後、ありがとうございましたと言い残し、退室されました・・・
私の順位の表示が21なのは、5位の方が発表後退室したよぉなのでw
実際は22位ですね・・・
なんつぅか。。。恐ろしすぎ( p_q)エーン
初パンヤでこれとか。。。けっこぉきますw
凹んだわーw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

珍しく?!w

2005.10.31(01:12)
いつもは大会が多いのですが、今回は珍しく?!クラメンと対戦を満喫w
スタートは5名だったので、大会から。
特に希望がなかったので、BLから9Hランダムストロークでいこぉかとw
20051030_9.jpg

ずっと最下位ちっくだったのに。。。
終わってみたら1位でしたw

久しぶりに一緒に遊べたモクランでしたが、ここで落ち。
4人になったので、対戦で遊ぶことに。
せっかくだから?!3Hランダムで続きの白から全コースいこぉってなことにw
まずは白ランダム3Hへ。
20051030_10.jpg

PPは1位なのになぁ。。。w
まぁ、パンヤ出ないw

続いてBWへ。
あと9でテトラルがいよいよシニアに。
ってなワケで、ここであがるかなーと。。。
20051030_11.jpg

無事レベルアップ♪
おめとぉ~♪
実は。。。最終パットのあと、トイレ行って抜けたので、肝心の?!テトラルのパットみてないw
まぁ、SSが間に合ってよかったw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

GM探しの旅w

2005.10.30(14:56)
懲りもせず?!Blogのネタのために。。。GM探し続けましたw
お昼食べてからINしてみると。。。
20051030_5.jpg

空に(ゆき)ここあさんが( p_q)エーン
しかも始まったばっかとか。。。しょぉっく( p_q)エーン
終わるまでうろうろしながら探しまくりw
でもって、終わる頃空に戻ってみたら・・・
ここあさん、出てきました!w
新人のGMさんがそろそろくるはず。。。
とのことだったので、しばらくそこで話を聞いていたんだけど、
探しに行ったほうがよさそげな雰囲気w
だって・・・お話盛り上がってて、移動しそうな気配ないんだもんw

うろうろすること数サーバー。。。
月夜にいってみると。。。
20051030_6.jpg

いたぁ~っ!!!w
しかも、まだ部屋できてないw
速攻押したけど。。。ギリw
すでに25/30とかなってたしw
みんなすげぇよw

なにやら新人GMさんらしく、記録がないw
ってなわけで、実力わからず。。。( p_q)エーン
でも、なにやらミスったりとか色々やらかしてたよぉで・・・
ちゃぁんす♪
のはずが・・・
私もミスりまくりで、いきなりボギーでのスタートw
最悪ですヽ( ´ー`)丿
その後、ずっと近い位置にいて・・・最後までドキドキw
結果は・・・
20051030_7.jpg

PP差でギリギリ勝ちましたw
あぶねぇw
一応これでキャンディもらえるので、もうGM大会の参加は出来なくなりましたw
特別賞はとれなかったので、3000PPはもらえなかったけど・・・
でも、キャンディが欲しかったので、ヨシとしよぉw
何より、大会に参加出来たことが嬉しい♪
探すの疲れたけどねw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

朝から

2005.10.30(09:59)
GM捜し求めてみましたw
朝はいないのかな。。。どこにもいなかったヽ( ´ー`)丿
諦めて大会へ。
Azとパンマスの調整wで、とりあえず白9Hの大会へ。
20051030_1.jpg

8Hでは壁あて成功したのに・・・とびすぎてフェアまでいってスピンがw
止まったポジションがちょぉどまっすぐな追い風で狙い目だったのに。。。
パンヤでねぇヽ( ´ー`)丿
まぁ、しょせんそんなもんさ・・・( p_q)エーン

終了後BLへ。
20051030_2.jpg

PARしか出ない( p_q)エーン
パンヤも出ない( p_q)エーン
ここの更新もいつになることやら・・・ヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

GMいないよヽ( ´ー`)丿

2005.10.30(03:55)
見つけた!と思ったら一足遅れて満員になってしまった( p_q)エーン
悔しいので終了まで待ったけど。。。
結局それ以降探し出せなかった( p_q)エーン
この日は雲と城で見つけました。
雲には・・・
20051030_3.jpg

コンソメさんが。

城には・・・
20051030_4.jpg

(ほし)ちくわぶさんがいらっしゃいました。

ちなみに、雲の方で発見したときが一歩遅くて満員になったとこでした・・・
その後、待ってみたけどどこにもいない。。。
で、城にいったら(ほし)ちくわぶさんがいらっしゃいったのですが。。。
今日はこれで落ちだった様子w

次は丘にくる!というほんとか嘘かわからない情報を信じて。。。
しばらく待ったけど、ぎぶw
寝ました。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パニャふぁん大会いってきました

2005.10.29(23:55)
毎週土曜日恒例の、たかろさん主催パニャふぁん大会いってきました。
今回はBWということで、ここのところずっと更新目指してやりこんで?!いましたw
でも、やっぱりどぉしても-18の壁が越えられず・・・
淡い期待を抱きつつも、半ば諦め状態で挑戦w
20051029_2.jpg

見事撃沈ですヽ( ´ー`)丿
越えられない・・・どぉしてもこの壁が乗り越えられない( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ん~

2005.10.29(11:06)
パンヤでないヽ( ´ー`)丿
BWどぉしても更新したいって思ってるんだけど、なかなか壁が越えられない・・・
そんな中、BWの大会の招待が飛んできたので行ってみましたw
APでパンヤでなくて、グリーンにすら残れない・・・
幸い、グリーンの外からのプチチップは入ってくれてたので、
気づいたらスコアはそこそこだったw
15Hでは1ONするも。。。LPではずすとかw
最終Hでは2yずれてチップインならずヽ( ´ー`)丿
20051029_1.jpg

パンヤでなくてもそこそこだったので。。。
ポカしてなけりゃぁ更新できたのかと思うと悔しいw
更新はいつになることやら・・・( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ネタがない。。。w

2005.10.28(13:02)
クラメンと遊んできました。
最近ネタ切れですヽ( ´ー`)丿
まずはそーぷわーと、麻理瑠、テトラルと一緒にSWランダム6Hへ。
20051028_1.jpg

3人ともAzだったのですが、私だけノーマルボール。。。すいませんw
でもまぁ、パンヤ出ないし。。。一緒かもw
3人が自滅してくれたおかげで?!1位にw
ランクの差を考えたら、実力で勝てないと恥ずかしいよな。。。( p_q)エーン

そーぷわーとがここで抜けだったので、3人で。
BWランダム6Hいってきました。
20051028_2.jpg

あ・・・遊びすぎました( p_q)エーン

ってなワケで、気を取り直して本気もぉどでw
20051028_3.jpg

12Hではまった私と麻理瑠はボロボロでしたヽ( ´ー`)丿
ひとりだけ1ONさせたテトラルの独走w
くやしーw
経験値2倍のうちに稼ぎたいのに。。。勝てないとか。。。w
ダメぢゃんw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.16)

2005.10.27(23:46)
なにやら、お知らせ機能みたいなものが実装されたようです。
今回のメンテからなのかな??
これでSM代節約できそぉですわ。。。w
せこっ!w

とりあえず、こちらでお知らせに書き込んでおけば、
INしたときにポップアップで表示されるようです。

クラブのところへいって、Myクラブページを押して・・・
20051027_7.jpg

クラブお知らせってとこを押して詳細が確認できる様子。

あとは・・・
ユーザーリストのところのクラブのタブを開き、クラブお知らせを押してみる。
20051027_5.jpg

すると・・・
20051027_6.jpg

こんな感じで表示されるようです。
意味不明に内容に加工してるのは気にしないでくださいw
なんとなく、ですw

これは私的にはかなぁりありがたい機能なので、有効活用していきたいなぁ、と。
みんなで集まって遊んでいるときとかは、ここでお知らせしておけば、
あとからINしてきた人もポップアップで表示されるので、
一緒に遊びたいと思ったら参加しやすいかなぁ、と。
ただ、ポップアップで表示されるのはログインしたときだけみたいだし、
ログインしている状態で私が新たにお知らせに書き込んでも。。。
ユーザーリストのクラブお知らせのところからでは見れない可能性も。
私が書き込んだあと、ログアウトしないで試したら読み込み失敗とかなってましたw
おそらく、Myクラブページのところから、クラブお知らせにいけば見れるんだろうけど。。。
まぁ、なかなか便利だとは思うので、使っていきたいと思ってます。

↓Open

もらってきました♪

2005.10.27(23:31)
かぼちゃ帽子もらってきましたw
どれにしようか迷ったんだけど・・・
消去法でいったらやっぱりセシリアにw
20051027_4.jpg

これがかわいいのかどうかは謎ですw

でもって、カップインしたときのコインは・・・
20051027_2.jpg

これまたかわいいのか。。。謎ですw
実はちょっとうざかったとか思ったのは内緒w

でもって、パンプキンキャンディと100PPもらってきました。
20051027_3.jpg

負けたSSなのは・・・気にしないよぉに( p_q)エーン

今回のイベントの間に、とにかく対戦やりまくって。。。
少しでもアマへ近づいておかないとなー
っていっても。。。勝たないと話にならんw
まぁ、頑張ります( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ハロウィンらしいですねぇ

2005.10.27(10:31)
今日のメンテ明けから、ハロウィンイベントが始まるようです。
期間は次回のメンテ開始まで。
内容としては。。。

・期間限定のカボチャ型帽子「Jack O Lantern」を販売
 能力UPはないものの、0PPでの販売。
 ハロウィンボーナスとして、大会・対戦モードをクリアした方には
 100PPがもらえるらしいです。
 ただし、イベント期間終了後はただのかぼちゃw
 かぶれるだけで、何もないらしいw

どれか1キャラ分しか買えないらしいんだけど・・・
どのキャラもこの帽子をかぶらせるためには、スピンを犠牲にしないとダメぽい。
ん~、とってもびみょぉなんですけどw
まぁ、ネタ的にとりあえず購入するけどねw
皆さんはどのキャラの帽子を購入しますかぁ?
多分私はセシリアでしょぉ。。。

・プレイ中にカップから飛び出てくるPPコインの形がリボン付きキャンディ型に

・ゲームクリア時に経験値が2倍になる「パンプキンキャンディ」をプレゼント

経験値2倍アイテムだよー!!!!w
ほしいけど。。。終了時に1こしかもらえないぽいし。。。
一回大会でちゃうとなんか損した気分になりそぉだw
これもかぼちゃ帽子かぶってないともらえないらしいです。(2005.10.28追記)

・『Trick or Treat!~GMからお菓子をもらおう~』
 10月29日(土)・30日(日)の2日間、ゲーム内にGMが登場し、
 不定期に30人大会モードで大会を開催
 GMより好成績を残した人全員に「ラブラブキャンディ(1セット:50個)」
 特別賞受賞者(ラッキー賞とかね)には3000PPがプレゼントされる様子。

ラブラブキャンディもPPも一回もらったら終わりらしいです。
たくさんの人に楽しんでもらいたいとのことだけど・・・
開催日は週末。
とてつもなく競争率高そうなので。。。期待してませんヽ( ´ー`)丿
今回のメンテでの変更はこのイベント関係だけっぽいなぁ。
また延長すんのかな・・・w

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

大会を色々とw

2005.10.27(10:15)
たかろさん主催で、ロゴ耐久9H連続大会が行われていたようです。
お知らせをいただいていたので、1ゲームだけでしたが参加してきました。
森が混んでいたため、なかなか大会サーバーに入れず( p_q)エーン
やっと入れたら満員でしたw
終了を待っていると、空きがでたので参加。
BWでした。
20051026_7.jpg

セミプロB、たかろさんに続いての3位だったので・・・
まぁ、私的には満足ですw
ただ、最終Hでトマバックしぼりだしたのに。。。
わずかにずれて0.87yの壁に阻まれたのが悔しいぃ~( p_q)エーン
入っていても順位に変動はありませんけどねヽ( ´ー`)丿

終了後、クラメンと大会へ。
クラメンのお友達も参加してくれました。
SWランダム9Hへ。
20051026_8.jpg

なんとも中途半端な。。。( p_q)エーン

続いてBMへ。
20051026_9.jpg

そーぷわーとが頑張っていたんだけど。。。
最後の最後ではまったらしい( p_q)エーン
負けてたんだよね。。。w

最後はWizWizへ。
20051026_10.jpg

まゆが4位とかおかしいって言われたんですけどーヽ( ´ー`)丿
でも9Hでとりぼぉくらってなかったら・・・
きっどには勝ててたかもだったのにw
バーディでてれば・・・w

昼間パンヤでまくっていたのに、夜はさっぱりでした( p_q)エーン
ほんと波があるなぁ・・・

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

これがシニアA?!w

2005.10.26(13:47)
大会続きでなかなかレベルがあげられなかったんだけど・・・
めでたく昨日シニアAにアップ♪
でも、自分の中では何も変わってない気がしますw
そんな中、以前から保留になっていた?!テトラルとのタイマン勝負いってきましたw
なにやら、全コース制覇するぞと宣言されたので。。。w
☆1から順番に、時間をかけてタイマン勝負でもしてみますわw
そんなわけで、とりあえず基本の?!BLからスタートw

相変わらず怖いくらいパンヤが出るんですっ!!!w
弱いかも。。。とかいってたら・・・
20051026_1.jpg

3バウンド目だったかで入りましたw
まぁ、確かに弱かったんだよな。。。BSするにはw
運がよかったw

まだまだみらくるは続いて・・・
20051026_2.jpg

入っちゃったよーw

20051026_3.jpg

実は、パンマスがあと1こだったので。。。
もぉね、かなぁりおいしい思いをさせてもらいましたw
こんだけ稼いだけど、スコアのびてないとか。。。気にしないでくださいヽ( ´ー`)丿
かなりおしかったのも何回かあったので。。。
あれ全部入れられてたら・・・えらいことなってたんだろぉなw
まずは1戦目勝利w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

レベルアップ♪

2005.10.25(23:45)
あと18でやっとシニアAになれる( p_q)エーン
ってなワケで、18Hストロークで対戦してくれる人を探しにw
でも。。。いねぇヽ( ´ー`)丿
ってなワケで、声をかけられてマッチいってきましたw

苦手な白。。。
しかも、肝心なとこは全部私にまわってくるとかヽ( ´ー`)丿
足ひっぱりまくりましたとさw
20051025_7.jpg

すまんねぇヽ( ´ー`)丿
結局経験値はたいして増えず。。。w

ふぁらっちが落ちで、代わりにきっどが参加。
てろこの、男女対抗戦!という名のジョーカーおしつけ?!により・・・w
ジョーカーをつかまされたのはpaniでしたw
20051025_8.jpg

paniに助けられまくって勝ちました( p_q)エーン
ってかあと3たりてねぇ~っ!!!!!w

負けてもあがんだろ。。。ってことでもぉ一回w
20051025_9.jpg

負けたけどあがったw
お付き合いありがとぉw

20051025_10.jpg

マッチ終了後に、珍しく1じゃないといわれ・・・
よくみたら経験値2w
確かに、ここんとこずっと1だったな・・・w
まぁ、やっとシニアAになれました( p_q)エーン
今日はてろこもINしてたし、おそらくてろこもシニアAになってんだろな・・・
しっかし、アマまで果てしないヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

閉店しましたw

2005.10.25(13:30)
やっぱり昨日のは閉店セールだったのか・・・
パンヤでねーw
Az使おうかと思ったけど、ダメくさいw
でも、昨日も昼間はダメだったけど、夜になったら急にパンヤ出るようになったし。。。
まぁ、夜に期待ってことでw

まずはINして4人で対戦。
本日初パンヤってことで、BLフロント3Hいってきました。
20051025_1.jpg

もぉロゴいらねーよw
これ5周目の1個目。。。
もぉ今から集まるとは思ってないから、いっそ0のままメンテを迎えたかったのに。。。
ヘタに持ってると集めたくなっちゃうぢゃないかぁw

麻理瑠がINしてきたので、5人で大会を。
さっきの対戦中に、白8Hの話題になっていたので、
とりあえず?!白フロント9Hいってきました。
8Hでは、トマ成功したのに。。。カートのはじでスピン始まったヽ( ´ー`)丿
おかげで変なとこに( p_q)エーン
まぁ、もぉ諦めもぉどでw
20051025_2.jpg


続いてWizWiz18Hいってきました。
順調にパンヤ出てたんだけど。。。一度コケたら抜け出せなくなりましたw
OB祭りだーw
もぉ、実験とかやりまくって、スコアなんかボロボロだったので・・・
17Hでは、いつもは無難にいくんだけど、トマカーブに挑戦w
1打目ではパンヤでなくて撃沈ヽ( ´ー`)丿
続く2打目では・・・成功したけど、激突w
またOBかぁ・・・と思ったのに。。。
見えてないんだけど、なんかカップまでの距離が縮まってるのがわかる。
あれ?!
20051025_3.jpg

トマカーブミスったのに、なんかのってましたw
らっきぃw
捨てる神もいれば拾う神もいるのねw
どぉやらpaniはぢぇにに指導してもらったらしく。。。
順調にスコアをのばしてましたw
教えられたことをそのまま吸収出来るっつぅのは・・・
うらやましいですなぁ( p_q)エーン
私はもぉぢぇにに見放されてる感があるので、コーチしてもらえませんヽ( ´ー`)丿
余裕で記録更新な雰囲気だったpaniですが・・・
なんか最後のほうでギブってたらしいw
でもって、結果が・・・
20051025_4.jpg

それでも記録更新だった様子。
おめとぉ♪
まぁ、少しずつ更新して1000PP地味に稼いでくれw

最後はリクエストがあったのでSWランダム9Hへ。
20051025_5.jpg

たいしてネタになるよぉなこともなく。。。
スコアもいいわけでもなく。。。。
なんか中途半端な結末でしたw
くっそぉ。。。昨日のパンヤ返せぇw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

閉店セール?!w

2005.10.25(01:10)
なんか・・・午前中全然パンヤでなかったのがウソのよぉに・・・
夜はパンヤでまくってましたw
なんか、これから先のパンヤを全部絞り出したよぉな。。。w
まるで閉店セールですねヽ( ´ー`)丿
この先パンヤは当分望めないかもしれませんw

ってなワケで、INしたらてろこがいたw
早速久しぶりに対戦w
20051024_2.jpg

勝っちゃった(*/∇\*)キャ

20051024_3.jpg

苦手なWizでも勝っちゃった(*/∇\*)キャ

ここできっども参加で・・・
20051024_4.jpg

WHでチップインアルバとか・・・こえぇw
なんつぅか、自分じゃないくらいパンヤでまくって・・・
んでもってこれだもんな・・・
ありえねぇ~w
でも、この次のHでありえないパットミスとか・・・w
やっぱ私は私だったみたいですw
でも・・・
20051024_5.jpg

勝っちゃった(*/∇\*)キャ

てろこはここで時間切れ。
テトラルが参加して・・・
20051024_6.jpg

うひょぉ~っ!勝っちゃった(*/∇\*)キャ
かなぁり大差だったんだよね・・・w
ふたりともOB出してたからw
最終Hでパワーゲージが3つも余っていたため、一度グリーンから出して
BI狙うことにw
トマ成功したけど・・・ほーむらぁんw
お花畑見学つあぁ♪w
2度目の挑戦。
ビーム黒いよヽ( ´ー`)丿
かっくんしたものの・・・着弾位置が遠くてBSで戻りきれず終了ぉw
諦めておとなしくパット決めて終了w
まぁ、勝ちは勝ちだw

リクエストでSWへ。
20051024_7.jpg

きっどには負けたけど。。。テトラルには勝ったぁ♪w
もぉね。。。ほんと、Az使いたいくらいパンヤでまくりw
なんなんだろぉ。。。w


↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

白嫌い( p_q)エーン

2005.10.24(11:07)
とりあえず、朝から嫌いな白いってきましたw
白はPPが稼げるので、好きな人はほんと好きみたいですねぇ。。。
でも、私は氷やら雪やらに阻まれるので、好きじゃありませんw
とはいえ、島の大会サーバーに入れず。。。ビーチしかいけなかったから、白9しかなかったんだよね( p_q)エーン
でまぁ、仕方なく?!いってきましたw

8Hではトマ成功したけど、横風9mとか、暴風で( p_q)エーン
結局ずれてて、カートの右端に着弾ヽ( ´ー`)丿
その後氷に落ちたものの・・・とんでもないとこでとまったw
かろうじて打てたけど、PC失敗してお城に一直線w
まぁ、幸い?!OBにはならず、あたって戻され雪にw
ボギーですみましたw
ってなワケで、散々な結果はこちらw
20051024_1.jpg

唯一成功したトマが8Hの1打目だったのになぁ( p_q)エーン
やっぱり白は嫌いだぁ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

らぶねこ交流戦いってきました♪

2005.10.23(23:46)
今日はかぐっちさんのところのねこ缶のみなさんとの交流戦、
第1回らぶねこ交流戦がありました。
昼間出かけたりしていたため、パンヤは夜になってからしかできず。。。
とりあえず交流戦まで時間あったので、ぢぇにとBWランダム9Hいってきました。
20051023_1.jpg

調子がよかったわけでもないんだけど。。。勝てたw
最終Hではパワーがあまっていたので、とりあえずトマバックしてみたw
つよすぎw
とかいわれたんだけど。。。ビームひっかけたのか。。。はいったw
ウケたわw
最近ぢぇにとの対戦で勝つことが多いなぁ。
まぁ。。。たまたまだけどねw
ってか、ぢぇにが本気じゃないだけとか。。。w

終了後、まだ時間あったのでSWランダム3Hへ。
20051023_2.jpg

なんだろ。。。とりあえず勝ったw
そろっと運を使い果たした感がw

それでもまだ時間が余ってたので。。。もっかいいくことにw
20051023_3.jpg

ん~
また勝った(*/∇\*)キャ
ってなわけで・・・ちょっと交流戦に淡い期待なんかを抱いちゃったりしてみたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パニャふぁん大会いってきました

2005.10.23(00:47)
たかろさん主催のパニャふぁん大会にいってきました♪
今回はSWということで。。。あんまりスコアは期待してませんでしたけどw
まぁ、案の定というかなんというか。。。( p_q)エーン
20051022_4.jpg

キリ番もげっとできず、スコア更新もならず・・・ヽ( ´ー`)丿
まぁ、そんなもんでしょぉw
不調といいつつも、ふぁらっちはしっかり銅とってましたw

明日はかぐっちさんのクラブとの第1回らぶねこ交流戦があります。
明日っていうか。。。日付かわってるから今日かw
まだ出欠のコメントをしてない方、よろしくです♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

久しぶりにw

2005.10.22(16:05)
とりあえずINしてBlog更新のため放置してたら・・・
晴貴が声かけてくれてましたw
シカトしてたワケぢゃないよ( p_q)エーン
ってなワケで、白希望だったよぉなので18いくことに。
いこっかなぁと思っていたらpaniがIN。
3人で白フロント9Hいくことに。
やっぱ8Hは撃沈ヽ( ´ー`)丿
ここミスると。。。まぢはまるんだよね( p_q)エーン
でも、奇跡的に今回は一発で抜けられたw
今回、paniが不調で。。。
晴貴も8Hでトマミ。しかもOB( p_q)エーン
なにやら実験なのか、2打目では1Wでスピマス使って。。。
トマトップw
でも、結局思うような結果にならなかったのか。。。
はまってたね( p_q)エーン
なんか知らないけど、無難に抜けられた私が1位でしたw
9H、グリーンにのっていたんだけど。。。
パワー余ってるし。。。と、おもむろにグリーンの外へだし、
トマかっくんやってみましたw
ミスったら笑ってくれーとかいってたんだけど。。。
なんとかパンヤをしぼりだし・・・なんとか成功w
PARですみましたw
20051022_1.jpg

ってなわけで、そのまま1位w

ここで一回おちたんだけど、お昼終わってからぢぇにと対戦へw
BL18Hいってきました。
20051022_2.jpg

順調に進んでいたのに。。。最後のほうで色々やらかして。。。
結局更新ならずw
でもまぁ、勝ちは勝ちってことでw

このペースでいけたらBW更新できちゃったりするかなぁ・・・
とか思っちゃって。。。続いてBWへw
なんつぅか。。。更新とか、それどころじゃなかったなw
20051022_3.jpg

でもまぁ。。。勝ちは勝ちだ!!!!w
ってか、ぢぇに箱出しすぎ・・・・・
5個以上でてただろー?
くれ!!!w

あぁ、久しぶりに勝ちおんりぃのSSを載せることが出来ましたw
今日のパニャふぁん大会でも。。。それなりのスコアが出せますよぉに。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラメンと遊んできました♪

2005.10.22(01:12)
INしてぢぇにとBW18Hへ。
そのあとクラメンと大会いってきました。
頭ぼぉっとしながらやってたので。。。記憶があまりありませんw
起きてからどこまで記憶が残っているかわからないけど。。。
SSを頼りに?!しぼりだして更新・・・w

まずはぢぇにとの対戦。
18Hの2打目、コブラなのかトマなのか。。。
まぁ、コブラだろぉなw
ミスったら木に当たりそうだったので、
そこでミスって木にあててOBとかしていいよw
とかいったら、ほんとになったw
せっかくのチャンスだったのに。。。
20051021_11.jpg

最後、私がパットはずして結局同点ヽ( ´ー`)丿
PP負けです( p_q)エーン
人の不幸は祈るもんじゃないねw

終了後は、クラメンと大会へ。
久しぶりに、クラメンで10人集まり、メダルの出る大会に。
BL18いってきました。
20051021_12.jpg

paniがOSごとふっとんだ!とかいってたかなw
途中でリタイア( p_q)エーン
ぢぇには記録更新で1位だったと思う。
途中何があったか。。。あんまり記憶にありませんw

続いてSW18Hへ。
20051021_13.jpg

なんか、頭ぼぉっとしてて・・・遊びすぎましたヽ( ´ー`)丿
確か。。。そーぷわーとが記録更新、麻理瑠が初HIOだったかと。
あとは。。。なんかあんまり記憶に残ってませんw
いい加減な更新ですんません。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

大会を。。。w

2005.10.21(19:05)
とりあえず、大会を色々とw
まずはBL18Hの大会へ。
5Hだったかで、向かい風9とか・・・恐ろしい( p_q)エーン
私並みの暴風オーナーだわw
でもって、トマミでぽちゃんヽ( ´ー`)丿
2打目でトマ成功♪
チップきました♪
でもバーディとかヽ( ´ー`)丿
でもって、15Hは薬腐っててトマミ( p_q)エーン
20051021_5.jpg

まぁ、こんなもんさね。。。( p_q)エーン
でも、ベストチップインをいただきましたw

終了後、クラメンと、クラメンのお友達(だよね??)で9HランダムストロークをBLから順番にw
まずはBL9H。
1H目からのスタートでした。
20051021_6.jpg

まぁ、こんなもんでしょぉ。。。w

続いて白へ。
なぜかまたもや1H目からのスタート。
8Hでは、9mの横風という暴風の中。。。スピマストマトップに挑戦w
なんとか成功w
2打目、うてないかと思ったけど、かろうじて打てましたw
20051021_7.jpg

ゴブソンがHIOやらチップやら。。。なんかPP稼いでたなぁ( p_q)エーン

そしてBWへ。
ってなとこで気付いた!!
ランダムにしたはずだったのに。。。フロントになってましたヽ( ´ー`)丿
慌てて修正w
やっとランダムストロークにw
2H目からのスタートでした。
どっかのHでトマミして・・・グリーンにのったはいいけど。。。
20051021_8.jpg

花がおそろしく邪魔でみえませんよヽ( ´ー`)丿
なんとかアップにしたり、トップビューじゃない状態でみたりもしたけど。。。
はずしましたとさ( p_q)エーン
でもって結果がこれ。
20051021_9.jpg

ボロボロです( p_q)エーン
ロゴでたけど、別にもぉどぉでもいいしな。。。w

最後はSWへ。
とにかくパンヤが出ない!!!!
そして、しぼりだしたパンヤは・・・弱かったり、強かったり、ずれてたり。。。
もぉダメダメですヽ( ´ー`)丿
20051021_10.jpg

このペースなら、18Hやってたら一桁だろうなw
明日のパニャふぁん大会はSWの様子。。。
こりゃぁ・・・最下位も狙えそうな勢いですw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

びみょぉに幸運?!w

2005.10.21(13:21)
みんとの活躍。。。いまいちびみょぉw
昨日落ちるときはみんとの経験値、0/50だったのに。。。
今日入ったら45/50だか、なんか経験値増えてたw
再起動しないと確認できないのかなぁ。。。
謎だw

ってなワケで、クラメンと大会へ。
20051021_1.jpg

パンヤずれて入ったチップインで。。。ベストチップインいただきましたw
テトラルもパンヤずれて入ったとかいってたかな。。。w

終了後、そーぷわーとが落ちだったので、4人でマッチを。
白ランダム6Hだったかな。
20051021_2.jpg

ストレートでした(*/∇\*)キャ
ってか、麻理瑠のおかげ。。。w
昨日から同じチームの人に助けてもらいまくり。。。
情けないっす( p_q)エーン

続いてBLランダム6Hをストロークで。
12Hからのスタートだったかな・・・
16Hで・・・
20051021_3.jpg

こぉなるはずだったのになぁヽ( ´ー`)丿
ちなみにこれはpaniのですw
私もこぉなるはずだったんだぞ!!!w

結局。。。
20051021_4.jpg

PP負け( p_q)エーン
でも、ロゴと箱が同時に出たり。。。
箱もそこそこでてたし、ロゴが2個って・・・
ロゴ1個しか出た記憶ないから。、もしかして箱の中身がロゴだった?!
そぉいうのもあるのかな。。。
なんかしらんけど、みんとは実は幸運の鳥なのかもしれませんw
そぉいうことにしておこぉ。。。
よいしょしておかんとなw
ご機嫌とりぃw

そぉいや、途中からマスコットボーナスが2になってました。
でも、落ちる前に経験値確認したら・・・
入ったときと同じ数値w
やっぱ再起動しないと確認できないのか?!w
めんどくさ・・・w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

リタイア率アップ?!w

2005.10.21(09:57)
え~、さっそくアンダーソンをつれてまわってきましたw
効果のほどは・・・びみょぉですw

白ランダム6Hいってきました。
20051020_7.jpg

久しぶりに?!勝ちSSですw

実は、このアンダーソン。。。公式の情報をよく見ていないため、確認にw
なんと、レベルがあがるらしいw
しかも、コメントが入れられるとか。
20051020_8.jpg

でもコメント入れるのに1000PPとか、たけぇよ( p_q)エーン

終了後、テトラルも一緒にWizWizランダム6Hへ。
20051020_9.jpg

やっぱり負けSSが多い今日この頃。。。ヽ( ´ー`)丿
ハトの競演をさせたくてアリン出したんだけど、競演のSS撮れずw
まぁ、いっかw

終了後、SWランダム6Hへ。
その前に。。。アンダーソンに名前をつけてみましたw
20051020_10.jpg

ゴンザレスでもエリザペスでもありませんっ!!!!w
みんとですっ!w
これで愛着がわく・・・はず・・・・w
1000PPもかけてコメントに名前入れてやったんだから・・・
いい仕事してくれよw
ティーショットのみ1PPとか。。。1000回もうたねぇとダメなのかw
そぉ考えると高い。。。
だって・・・経験値増えないんですけど?w
これ、どぉやったら経験値増えるんだろ。。。
つれまわすだけじゃダメなのか?!( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

バトン戻ってくるとか。。。ヽ( ´ー`)丿

2005.10.20(19:55)
まわしたバトンが戻ってくるとか。。。
ありえねぇ( p_q)エーン
もぉまわせる人いねぇよw

【イメージの現在までの流れ】
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→
飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→
ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→
魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→
BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→
猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→
虚弱体質→滋養強壮→タモリ→フォー!

■1.回ってきたキーワード
「フォー!」
なんでこぉなるんだ・・・w
どこがHGの兄貴っぽいのか、まったくもって謎だぞw

■2.キーワードから連想されるもの。
「看板」
とある番組で人間看板をやっていたのが妙に印象に残っていたのでw
つぅかね・・・「フォー!」だけじゃ連想できませんヽ( ´ー`)丿

■3.Terroristさんへ一言。
バトン戻すとか、ありえねぇ( p_q)エーン

■4.次に回す人3人・・・
もぉいないよ。。。いないんだよ。。。( p_q)エーン
っつぅワケで。。。今回の犠牲者は・・・
かぐやさん(ごめん、まぢまわす人いないの( p_q)エーン)
Fielさん(Blog開設したのが運のつき?!w)
舞佳さん(前回まわしたから今回は・・・と思ってたけど、戻ってきてしまったので( p_q)エーン)

またてろこに戻してやろぉかと思ったけど。。。
また戻ってくるとか、まぢ勘弁w

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

がちゃってきましたw

2005.10.20(19:46)
メンテ長かった( p_q)エーン
ってなワケで、終了後早速がちゃってきましたw
補助券は46枚なので、チャンスは4回。。。
いきまぁす♪

じゃん!!
20051020_1.jpg

おめでとうございます、か・・・
まぁ、テープよりはマシってことでw

気を取り直して再度挑戦!!!
じゃん!!!
20051020_2.jpg

パンマスは、まぁありがたいかな。。。w

んじゃ、もっかい挑戦w
じゃん!!!!
20051020_3.jpg

きたーw
3回目にして、手にすることが出来ました(*/∇\*)キャ

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

イメージバトンて。。。w

2005.10.20(12:35)
ひな乃(そーぷわーと)さんから回ってきました。。。w


【イメージの現在までの流れ】
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→闇→三半規管→目玉のオヤジ→BL→スーツ&メガネ→衝動→内在→鏡→猫パンチ→猫じゃらし→試験管洗浄ブラシ→実験→強化人間→虚弱体質→滋養強壮


■1.回ってきたキーワード
「滋養強壮」
森からなんでこんなとこまでたどりつくのか謎です。。。ヽ( ´ー`)丿

■2.キーワードから連想されるもの。
「タモリ」
わっかんねぇよw
なんか流れを変えてみよぉかと。。。w
ユ○ケルとか、栄養ドリンク系を思いついたので、この人出してみたw

■3.ひな乃さんへ一言。
つながりが連想できないので苦労しましたヽ( ´ー`)丿

■4.次に回す人3人・・・
珍回答を期待?!して。。。w
Terroristさん
Phalanxさん
たかろさん

よろしくw

バトン | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

レアアイテム変更みたいですねぇ~

2005.10.20(09:26)
今日はメンテ前に遊べなそうなので。。。
少し早めの、メンテ恒例?!のつぶやきをw

今日のメンテでは、がちゃのアイテムがかわるようですねぇ。
「アンダーソン」らしいですw
名前は。。。いただけないなw
アンダー損だよ?w不吉ぢゃないかw
なんか、アンダーし損なうみたいな。。。w
はいはい、寒いですねヽ( ´ー`)丿
まぁ、スルーでw

こいつをつれていくと、アイテムドロップ率20%アップ
マスコットボーナスが最大10PPもらえるとか。
最大10PPってのが。。。なんか中途半端な気がしなくもないんですけど。。。w
しかも、どの段階で10PPなのか。。。気になるところ。
1ゲームでなのか、1Hでなのか。。。一打ごとになのか。
一打ごとなら、パンヤ出ない私にはAzより心強い味方になってくれそうですw
幸運の鳥と書かれていましたが、果たして幸運なのか。。。
ただのお飾りなのか。。。w
実装を待ちましょうw
補助券が46枚あったので、とりあえずがちゃってみますw
欲しいけど、どこかのスロットを使って装備で、
今まで装備していたものをはずさなければいけないようなら・・・
いらないですw
せっかく全キャラのステータスをそこそこそろえたんだもん・・・( p_q)エーン
指輪のポジションだったら、クリリンも持ってないし、
連れ歩いてもいいんだけどw

それから、ケンとエリカの衣装が追加みたいですね。
ケンはどぉでもいいんだけど。。。w
エリカの服はちょっとかわいいなぁ、と。
やっぱりCP品なのね・・・( p_q)エーン
ってなワケで、メインがエリカじゃない私は。。。
買うかどぉかはわかりませんw
でも、実装記念でセールするみたいだから・・・
買ってしまいそぉだなw
がちゃの抽選券とかも買ってそぉだ・・・w
あぁ、お小遣いが( p_q)エーン

とりあえず、メンテ後を楽しみにしておきましょぉ・・・

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

燃え尽きましたヽ( ´ー`)丿

2005.10.20(01:06)
とりあえず今日は疲れたw
真っ白な灰になっちまったさヽ( ´ー`)丿

まずはぢぇにとBW18Hでリベンジ!w
20051019_5.jpg

リベンジならずヽ( ´ー`)丿
ロゴでたけど・・・もぉどぉでもいいw

終了後ともぞうも参加でSC18Hへ。
20051019_6.jpg

燃え尽きましたヽ( ´ー`)丿
スコアも燃え尽きましたヽ( ´ー`)丿
安定剤のみたいですw
ともぞうは記録更新w&レベルアップです。
おめとぉ~♪

疲れた・・・・寝ます( p_q)エーン
あぁ。。。安定剤ください。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

いただきました(*/∇\*)キャ

2005.10.19(19:03)
先日行われた、たかろさん主催のパニャふぁん大会で自己記録を出し。。。
ラキパンをいただきました♪
20051019_4.jpg

プレゼントをいただくのは。。。これが初めてかも。
がちゃで出たものもプレゼントBOXに入るけど、あれはプレゼントじゃないしねw
初プレゼントが自己記録賞というのも、嬉しいものです( p_q)エーン
たかろさん、ありがとぉございました♪
ドーピングしてもパンヤ出ないことも多々ありますが・・・
これはBLとBWの15HやBM12H等の、落としたら絶対ぽちゃるぅ~っ!!!
って時に使わせてもらいますw
最近(前からずっと?!)不良品ばっかで、パンヤ搾り出さなきゃいけない状況に追い込まれることが多いので。。。( p_q)エーン
これでさらにスコアのばせたらいいんだけどなぁ~
残念ながら、今は不調の波におされてますヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

