【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 会員登録数100万人突破(11/30)
  3. おそらく・・・(11/30)
  4. 接続できなかったよ( p_q)エーン(11/29)
  5. 交流戦参加しました♪(11/28)
  6. クラブメンバーへのお知らせ(No.22)(11/27)
  7. 勘弁して( p_q)エーン(11/26)
  8. くださいよ( p_q)エーン(11/26)
  9. パンヤでない病炸裂ちぅ( p_q)エーン(11/25)
  10. アップデート情報ですw(11/24)
  11. クラブメンバーへのお知らせ(No.21)(11/24)
  12. 多分復活w(11/24)
  13. ヽ( ´ー`)丿(11/22)
  14. 壁は高い( p_q)エーン(11/20)
  15. いめちぇんw(11/20)
  16. パニャふぁん大会いってきました(11/19)
  17. クラブメンバーへのお知らせ(No.20)(11/19)
  18. BL日和?w(11/19)
  19. ショウメイの証明?!(11/18)
  20. クラブメンバーへのお知らせ(No.19)(11/18)
  21. 結局やっちまった・・・w(11/17)
  22. 今日は早かったw(11/17)
  23. かるぅく(11/16)
  24. 3周目突入。。。w(11/15)
  25. 気分転換?!w(11/14)
  26. 大人になりました(*/∇\*)キャ(11/14)
  27. ちょっと爽快?!w(11/13)
  28. WestWiz祭り?!w(11/12)
  29. せこく、せこく。。。w(11/12)
  30. たまには。。。w(11/11)
  31. とりあえず。。。(11/10)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

会員登録数100万人突破

2005.11.30(18:45)
らしいですw
ってなワケで、達成日の曜日を予想して抽選でなんかもらえるとか。。。
アップされてた初日だかにメインで応募してきたんだけど、
多分金曜日に入れたんじゃないかなぁ。
でも、その頃は曜日で賞品決まってるなんて・・・
書いてなかったよぉな。。。w
でもって、今日みたら詳細がアップされていたし、
なんか曜日によって賞品が違うみたいだったので。。。
とりあえず、人数少なめ?な木曜日へ、セカンドで応募してみましたw
でも、今日イベント内容の発表があったってことは。。。
きっと達成日は今日では?!と思いつつも。。。
ついつい、人数少なめな木曜にw
ってことで、達成日が水曜ってことで、賞品は空気清浄機らしいです。
ん~
まぁ、いっかw

ってなワケで、明日のメンテでがちゃ補助券5枚がプレゼントされるらしいです。
ただし、今日からさかのぼって1ヶ月以内にログインしていたアカウントが対象だとか。
さらに、12/1の0:00から10日間は経験値が2倍。
でもって、12/11から12/20までの10日間の19:00~24:00はアイテムドロップ率&PP2倍だそぉです。
アイテムドロップ率2倍ってことで、みんとつけてまわれば・・・
確立さらにアップなはずなのに。。。
バグるとか、つけられねーぢゃんかヽ( ´ー`)丿
さらに幸運の指輪もってたら、もっと確立があがるわけで。。。
雨なんかふっちゃったら、もぉ・・・w
ま・・・それでもドロップ率が低いことには変わりないんでしょぉけどね。。。w
何はともあれ、100万人達成おめでとぉございますw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

おそらく・・・

2005.11.30(10:57)
当分パンヤでない病が続くでしょぉ。。。w
というのも。。。
20051130_1.jpg

こいつのせいw
って、ただこのSSをみただけじゃ。。。きっとわからないでしょぉw

実は、昨日の夜デスクトップのサイズを。。。
1024×768から1280×1024に変更しました。
そのため。。。もぉ、私のデスクトップは今までと世界が違います( p_q)エーン
ゲーム画面がでかくなりましたw
ってなわけで・・・こちらをみてくださいw
20051130_2.jpg

上に表示されているのが、現在の私のデスクトップ上での画面。
下に表示されているのが、従来の私の画面です。
バーの大きさ自体は変わってません。
ですが・・・
画面内でのバーの占める割合というかが・・・
全然変わってしまったんです( p_q)エーン
おかげで、今まで見ていたところと違う場所にMAXがきているため。。。
視覚的になれない( p_q)エーン
あとは、バーの大きさ自体は変わっていないけど、全体的な割合が変わってしまっているため・・・
バーが今までより小さくて見づらいんです( p_q)エーン
おかげで・・・パワーも思うように決められず、
さらにパンヤなんかもってのほかな状態なワケで・・・( p_q)エーン
戻してもいいんだけど、このデスクトップのサイズで見やすいように変更するの。。。
すんげぇ時間かかったし( p_q)エーン
なんとかこれで慣れていこぉと。。。とりあえず頑張ります( p_q)エーン
なんだかルーキーに戻ったよぉな気分ですw
パンヤ出すの。。。かなり必死w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

接続できなかったよ( p_q)エーン

2005.11.29(23:45)
昨夜から・・・なぜか管理画面にログインできず。。。
やっと今つながりました( p_q)エーン
ってなワケで、昨日の分を更新。。。w
昨日の日付で書いてるけど、実は11/30ですw

記憶が薄いのですが。。。w
SWランダム9Hだったと思われますw
20051129_1.jpg

なんかもぉ。。。笑っちゃうくらいボロボロでしたヽ( ´ー`)丿
ってか、ぢぇにの格好が。。。なんかあわなすぎて笑えますw
何より、あの帽子と髪の色。。。
ハゲに見えちゃいますよ(*/∇\*)キャ
終了後、やっぱり私の手にはクリリンが・・・
くれよーw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

交流戦参加しました♪

2005.11.28(13:08)
パニャふぁん大会でおなじみのたかろさんのクラブからお誘いを受け、
昨日交流戦をやってきました♪
内容は、WestWiz18HとWizWiz18Hの大会形式で。
部屋に入ろうとしたら・・・PW違うとかいわれて入れない( p_q)エーン
え?!とか思ってカタカナにしてみたら・・・入れたw
ひらがなで聞いてたぞーw
ってなわけで、プチあせりw

最初はWestWizだったのですが、こちらは人数が偶数だったため、クラブ対抗に。
たかろさんのほうで、賞品を用意してくださいまして。。。
まずWestWizでは、11Hでの1ON賞として、がちゃ券を。
そして、今回1ONできたのは。。。ふぁらっちだけでしたw
ってことで、こちらの賞はふぁらっちに決定のようでした。
でもね、でもね・・・トマミで1ONとかっ!!!w
ぷぷっ!w
恥ずかしいぃ~(*/∇\*)キャ
私も狙いましたが。。。トマった先がバンカーで、埋め込んできましたヽ( ´ー`)丿
そして、結果はこちら。
20051127_1.jpg

同点で、PP差にて勝利♪
私は色々やらかして自己記録タイ。。。
足引っ張りましたw

続いてWizWiz18Hへ。
こちらは、うちのクラメンが2名追加で参加してくれたので、
ストロークにて。
そして。。。同じPWのはずなのに。。。またもやPWが違うとかw
さっきまでカタカナだったはずのPWが・・・
今度は。。。ひらがなのPWになってたよ( p_q)エーン
いぢめですか?w
お茶目なたかろさんに。。。ちょっとウケましたw

ってなワケで、結果はこちら。
20051127_2.jpg

またもやふぁらっちが1位。。。
アマになってからというもの。。。なにやら今まで以上にすごそぉです( p_q)エーン
アマってやっぱそぉいうもんなのか。。。
私、まぢでやばいですw
きむたんがここでHIOを出したようなのですが。。。
せっかく一緒にまわっていたのに、大会で見れませんでした( p_q)エーン
次は対戦で是非。。。w
こちらも、私は足をひっぱりまくって。。。( p_q)エーン
WizWizの記録更新はもう諦めているので、狙っちゃいなかったけど。。。
あまりにも情けない( p_q)エーン
ちなみに、このコースでは17Hにて1ON賞が用意されていました。
こちらは・・・複数1ONした方がいらっしゃったようですが、
最終的にスコアが上位の方が受賞ということで、ぢぇにが受賞のようです。

最終的な結果については、たかろさんのBlogで後日発表があるよぉです。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとぉございました♪
企画してくださったたかろさん、賞品まで用意していただいて。。。
すいません( p_q)エーン
活動停止前に、また交流戦が出来ればとは思いますが。。。
ウチも人数減ってるので、なかなか集められませんw
また企画できたら声をかけたいと思いますので、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.22)

2005.11.27(13:16)
パニャふぁん大会でおなじみの、たかろさんのところから交流会のお誘いがありました♪
前回はこちらで企画させていただいた、9Hランダムストロークでの交流会にたくさんの方に参加していただき、嬉しかったです♪
今回は、企画をたかろさんにお任せしてありますが。。。w

日時 11月27日(日) PM10:30集合
場所 パンヤの雲-大会モード-ドルフ広場


詳細は決まり次第、この記事に追記させていただきます。
参加できそうかどうか、みなさまの都合をコメントにてお聞かせくださいませペコリ(o_ _)o))

また、前日の土曜日にはパニャふぁん大会も開催されます。
私も参加できれば参加する予定です。
クラメンの皆様で都合のつく方は、是非一緒に参加しましょぉ♪

↓Open

勘弁して( p_q)エーン

2005.11.26(23:46)
たかろさん主催のパニャふぁん大会行ってきました。
アンダーソンはずすの忘れてて・・・例のかくかく現象に( p_q)エーン
制限時間40分で・・・終わるのかとっても不安でしたが。。。
残り5分くらいだったかで、なんとか終了。
細かい調整したくても、動いてくれない!!!
ちょい押しがきかないんだよね( p_q)エーン
連打してると。。。がーって思いっきり動いて。。。
調整できん( p_q)エーン
しかも、ゲージが動いてる間以外全てかくかく。。。
ゲージが動いている間だけ普通なので、かくかくとのギャップが。。。。
とにかく、そのかくかく状態で18Hまわったので。。。
画面酔いヽ( ´ー`)丿
気持ち悪いです( p_q)エーン
お願いだから・・・あのバグ早くなんとかしてください。。。
これじゃ。。。せっかく当てたアンダーソン、使えないぢゃんか・・・
アンダーソンはずせば回避できるのかどぉかもわかんないけどw
何かと相性が悪いとか、原因さえはっきりわかってたら回避も出来るけど、
何が原因なのかも全くわからないので。。。
どぉすることも出来ません( p_q)エーン
アンダーソンはずせばなんとかなるのかな。。。
でも、やっぱはずすのは悔しい( p_q)エーン

ってなワケで・・・
酔いながらも頑張った結果はこちらw
20051126_1.jpg

この状況の中で、どっかのHでチップインイーグル決めましたw
トマじゃなかったので、PPうまぁw
でも。。。この入る瞬間。。。画面見てて気持ち悪くなりましたw
この結果のSS・・・変だよね。。。w
セシリア、枠から飛び出してますw
初めて見ました。。。
なんなんでしょぉかw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

くださいよ( p_q)エーン

2005.11.26(09:25)
とりあえずINして何ゲームかしましたが・・・
これといってかわりばえもなくw
ネタがないんです( p_q)エーン
ってことで・・・
20051125_7.jpg

SSこれでおしまいw
手には持っていないはずのクリムゾンリングが・・・
くださいよヽ( ´ー`)丿
スコアは1打差で勝ってるけど、PPは1PP差で負けてますw
相変わらず私はPP稼ぐのヘタらしい。
32yくらいのパット入れたのに。。。リプレイないんだもん( p_q)エーン
SCはリプレイないんだとさヽ( ´ー`)丿
私の勇姿がぁ~っ!!!!w
いや・・・はい・・・まっすぐ打てば入る芝目だったんです。。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤでない病炸裂ちぅ( p_q)エーン

2005.11.25(01:36)
Azも残りわずかだというのに。。。
とにかく出ないんですっ!パンヤが( p_q)エーン
仕様といわれればそれまでですが・・・w

そんな中、たかろさんに挑戦状をたたきつけられた?!ので、
マッチいってきましたw
20051125_1.jpg

こんな感じでw
名前掲載の許可得てないんだよな。。。w
ま、いっかw
もしここを見て。。。やだーって場合は連絡くださいませペコリ(o_ _)o))

とにかく私もぢぇにもパンヤ出ないw
ゲージがたまりませんっ!w
打順の関係で。。。私はめっちゃ大変なとこばかり( p_q)エーン
もちろん、足を引っ張りまくりますw
20051125_2.jpg

ぢぇにが11Hだったかでグリーンの外からのBIを決めてくれたので。。。
首の皮一枚つながった状態で終了を免れるも。。。
結局負けw

20051125_3.jpg

悔しいので。。。後日こちらからまた挑戦状をたたきつけにいきますw
覚悟しておいてくださいねっw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

アップデート情報ですw

2005.11.24(10:47)
最近メルマガ来るのはやいなーw
ってなワケで。。。今回のアップデートの内容はこちらだそぉですw

まずは・・・キャディの衣装追加。
今回は8キャラ1種類ずつの追加だそうで・・・
またもやミンティがありません( p_q)エーン
ミンティ使ってる人。。。かわいそすぎる。。。
キットの特典だから何もないのかなぁ。。。
一応お金で売ったキャディなんだから・・・
なんとかしてあげてくださいw
ティッキーの衣装わけてやれw

あとはデコレーションアイテムの追加。
ちなみに全部CP品です( p_q)エーン
でも、かわいいのありそぉだから・・・
CP品のデコレーションはいらんっ!とか思ってたけど。。。
誘惑に負けるかもですw

でもって、メンテあけからWMでの課金が出来るようになるらしい。
私はネットキャッシュ使ってるので。。。WMは使わないと思うけどw
前回のBBのキャンペーンで使い道に困ったWM?!を持ってる人には・・・
朗報なのかな?!w

他目新しいものはなさそげだったなぁ・・・
とりあえず、デコレーションとキャディの衣装を楽しみにしておきますか。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.21)

2005.11.24(01:55)
お知らせNo.19およびNo.20で活動停止およびマスター交代について、
みなさんの意見を伺っていました。
何名かの方から色々意見をいただき、私のほうで検討した結果・・・

マスターの交代はなし
最初の予定どおり、年内をもってクラブの活動を停止


ということにさせていただきます。
マスターの交代については、色々な意見がありましたが・・・
今のこのクラブの雰囲気が変わらないなら、という意見が多かったです。
マスターが変更になるということは、絶対変わらないという保障もないわけで・・・
私自身、マスター交代について全く抵抗がないわけではなかったので、
みなさんから伺った意見も含めて考慮した結果、
今回の結論に至りました。
度重なるお知らせで、みなさんにはご迷惑をおかけしました。。。ペコリ(o_ _)o))

あわせて、サブマスターの解任を本日行いましたので、お知らせします。
(活動停止も予定されており、サブマスター自身もここの脱退を考えているようでしたので。)

今後についてですが、以前もお知らせさせていただいたとおり、
年内いっぱいは今までどおり活動を続けていきたいと思っています。
活動停止に伴い、移籍を希望される方、活動のなくなるクラブなので
仕方ないと思っています。
いいクラブに出会えることを祈ってます。
こちらからの友達登録の解除はしないので、気が向いたら声をかけてやってくださいね。
何も言わずに脱退されると寂しいので。。。一言声をかけていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))

活動停止でもこのままクラブに残ってくださるという方も何名かいらっしゃいました。
ありがとうございます( p_q)エーン
名前だけのクラブになってしまいますが、これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))

現在私の方でほとんどINしてないと思われる方については、
以前お知らせさせていただいたとおり、年明けにこちらで脱退処理を
させていただきます。
在籍を希望される方は、年内中に連絡をいただければと思います。
現在INがほとんど確認できていない方には、個別にSMにて連絡させていただきました。

年明けの脱退処理後、再加入を希望される方がいらっしゃれば、声をかけていただければと思いますペコリ(o_ _)o))

とはいえ、活動停止まであと約1ヶ月ありますっ!!!w
最後ってわけではないですが。。。
なるべくみなさんと一緒に過ごしたいと思っています。
INしているときは、どんどん声をかけてやってくださいませ。


クラブの活動停止後は、しばらくまったりと遊んでいこうと思っています。
また私自身、やる気がもてたらまたクラブの活動を再開しようとは思っています。
そこまで、何人の方にお付き合いいただけるかはわかりませんが。。。w
活動停止までの約1ヶ月、みなさんでこのクラブのメンバーとして、
パンヤを楽しみましょう♪

多分復活w

2005.11.24(01:36)
ダウンしていたので、久しぶりのパンヤです。。。w
寝ろーといわれつつも。。。
もぉ吐き気はおさまってるし、あとは胃痛だけ。。。
今まで寝すぎたために、寝れませーんw
ってなワケで、怒ってる人はおいといて。。。w
ぢぇにとWestWizランダム6Hへ。
久しぶりだったのに、パンヤでまくってましたw
勝った♪
でもSSありませんw
続いて同じくWestWizランダム9Hへ。
負けた・・・w
SSありませんw

そして、その途中できむたんがINしてきたので、
終了後きむたんと遊んできました♪
かるぅくやろぉ!ってことで。。。BLF3へ。
HIO見せてねーっていってたんだけど。。。
残念ながらわずかに足りず、BSでカップから引き離されました( p_q)エーン
じゃんねん。。。( p_q)エーン
でもって。。。異変に気付く。
いるはずの。。。みんとがいないっ!!
しかも、なぜか私の打順だけかくかくで、激重に!!!
ボーナスもついてねぇ~っ!ヽ( ´ー`)丿
さっきまでぢぇにと対戦してたときはこんなことなかったのに。。。
もしかして、ショウメイとアンダーソンの相性が悪い?!
ってなワケで、検証開始w

終了後、きむたんにはショウメイをはずしてもらい、私もみんとがちゃんとついてるか確認。
ついてました・・・
ってことで、再びBLF3Hへw
今度こそ目の前でHIOを!と期待するも。。。風がいぢめますw
9mのほぼ横風。。。すまん( p_q)エーン
でもでも。。。私のせいぢゃないんだぁ~っ!!!w
結局、風のいたずらに泣かされ。。。撃沈でしたヽ( ´ー`)丿
20051124_1.jpg

ちょっと遊んでしまったので。。。このスコアなのは気にしないよぉにw
でもって、きむたんがレベルアップ♪
おめとぉ~♪

そして、検証結果ですが・・・
私のみんとも正常に表示され、マスコットボーナスもついてました。
さらに、かくかくも解消。
やっぱり。。。ショウメイとアンダーソンは相性がよろしくない様子・・・
今度、再度ショウメイありでアンダーソンつれていってみて・・・
それでまた同じ現象がおこるよぉなら・・・
ほぼこの現象はショウメイとアンダーソンの相性なんだと考えていいんだろぉな・・・
いろんな意味でトラブルの種になってる気がします。。。このショウメイw

そして、終了後NERVがIN。
落ちる予定だったのですが・・・せっかくなのでってことで、
3人でw
3度目の正直なるか?!ってことで、またもやBLF3Hへw
やっぱり風がいたずらしてくるんです( p_q)エーン
ってことで、撃沈w
20051124_2.jpg

-3,-2,-1ときれぇにスコアが並んでますw
私が一番下にいるのは・・・病み上がりだからってことにしておいてくださいヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ヽ( ´ー`)丿

2005.11.22(08:14)
熱&りばぁすでダウンちぅ。。。ヽ( ´ー`)丿
ってことで、パンヤできないので更新もできませんw
復活したら、また地味ぃに更新していきますペコリ(o_ _)o))

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

壁は高い( p_q)エーン

2005.11.20(22:25)
久しぶりの?!18H対戦いってきましたw
なんとか更新したいと。。。BWへ。
前半3連続BIとか。。。w
つっても、10y未満ですw
そして4回目は。。。連続BIは無理だったけど、とりあえず入りましたw
7Hではチップインアルバを出し、なかなか順調♪
これなら更新できそかなと期待したにもかかわらず。。。
どっかでボギったw
そして後半どんどんのびなくなり。。。
20051120_2.jpg

やっぱり壁は高いです( p_q)エーン
いつになったら更新出来るのでしょぉか。。。w

そして、アマまであと約1000くらいの経験値のところまできました。
まだまだ先は長そうです( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

いめちぇんw

2005.11.20(15:48)
カディエが家出したので・・・
再雇用と同時に、いめちぇんしてみましたw
今回は黒で。
20051120_1.jpg

多分、衣装のレンタルはこれが最後でしょぉ。。。w
パワーゲージが最初からそこそこあるのは便利っちゃぁ便利。
でも、赤あればすむじゃん?って話も。。。w
だったら他のモノ買ったほぉがいいのかな・・・と。
今回は家出にあわせて?!30日でレンタルしてみましたw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パニャふぁん大会いってきました

2005.11.19(23:49)
今日はこれが初パンヤw
コースはWestWizだったのですが。。。
一時期ここばっかやってたけど、最近ご無沙汰w
OBでにくいらしいのに。。。OB出して・・・
ダブルボギーだかなんかくらっちゃいました(*/∇\*)キャ
Azなのに(Azだから?!)パンヤでなくて・・・
もぉ、とにかくボロボロっす( p_q)エーン
泣きたくなるよぉな結果はこちらw
20051119_1.jpg

自己記録及ばす。。。ヽ( ´ー`)丿
地味に更新とか、もぉ無理ぽいですw
これからは全力でぶつかりますっ!!!w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.20)

2005.11.19(20:56)
先日、年内をもってこのクラブの活動を停止させていただく旨、
クラブメンバーへのお知らせ(No.19)にてみなさんにお伝えしました。
何人かの方が、コメントおよびメールにで意見をくださり、本当に嬉しいです。
年明けには実質名前だけになり、活動のなくなるこのクラブでも。。。
それでも、残ってくださるという方も何名かいらっしゃいました。
本当に嬉しいです( p_q)エーン

そんな中、ひとつ意見として出たのが・・・
マスター交代で継続できないのか?
という意見でした。
このクラブは私にとって、思い入れのあるクラブです。
それをつぶすことが出来ず、今回活動停止という形で、
実質解散のような形にはなりますが、クラブだけは残しておくという決断をさせていただきました。
クラメンのうち、とある方がマスターを引き受けるので、このまま継続できないかとのことなので、
みなさんの意見を伺いたいと思います。
私的には、思い入れのあるこのクラブ。。。
大切にしていただけるなら、お任せしてもいいのかな・・・とも思っています。
正直、気持ち的には複雑なところもあり、やっぱり、少しためらう部分もあったりして・・・
抵抗が全くないといったら嘘になりますが・・・w
それだけ、このクラブへの思い入れは強いんですw
ただ、自分がマスターを引き受けてもいいから継続したいと言ってくれるほど、
このクラブを想っていてくださるのかな。。。とも思えるので、
みなさんの意見を伺って検討したいと思っています。
どなたがマスターを引き受けると言ってくださったのかは、
ご本人の希望により、こちらには明記しません。
みなさんの意見を聞かせてください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、こちらにコメントにて書き込みをお願いします。

ちなみに。。。先日お話しさせていただいたように、
活動停止という形でのクラブ存続の場合でも、マスター交代にて存続の場合でも、私はこのクラブに残ります。
クラメンのみなさんの意見を聞かせてくださいませペコリ(o_ _)o))

BL日和?w

2005.11.19(09:04)
INしてきっどが待機中だったので声をかけて一緒に遊ぶことに。
私はこれが昨日の初パンヤだったので・・・
かるくってことで、BLF6でw
5Hでトマミではまり。。。2回ぽちゃりましたヽ( ´ー`)丿
そしたらカディエが。。。
20051118_3.jpg

うっさいから睨みきかしてやりました(*/∇\*)キャ
このコメントは初めて見たな。。。w
結果は。。。
20051118_4.jpg

惨敗( p_q)エーン

終了後、ぢぇにも参加でリベンジすべく?!BLR6Hへw
5Hではほぼまっすぐな追い風で・・・
リベンジ!とかいってたけど、4Hからのスタートだったため、パワーがなくてヽ( ´ー`)丿
しぼりだしたパンヤででたBSは・・・撃沈( p_q)エーン
リベンジできませんでしたw
結果・・・
20051118_5.jpg

またもや惨敗( p_q)エーン
一時期BLばっかやってたけど、最近はWestWizばっかだったしなぁ。。。
またBLでもやるかな。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ショウメイの証明?!

2005.11.18(10:37)
明かりがあなたの足元をしっかり照らし。。。ってことなので、
ほんとなのか?!とBMへいってみましたw
久しぶりのマッチですw

私のパットのとき。。。
うひょぉ~っ!見えるっ!明るいっ!なんて、(年甲斐もなくヽ( ´ー`)丿)なくはしゃいで。。。w
BMってパットのときの点が見づらいんだよなぁなんていってたんだけど。。。
どぉやら暗く見えてたのは私だけだったらしい( p_q)エーン
他の人はふつぅに見えてるんだってさ。。。( p_q)エーン

でもって・・・
20051117_3.jpg

久しぶりのHIOですw
これ入れてしまったら・・・
相手の打順もなく終了してしまました。。。w
20051117_4.jpg

なんか気持ち悪いくらいパンヤが出てくれて順調でした♪w

お次はショウメイはずして同じくBMへ・・・
今度はテトラルがHIO決めてくれましたw
でもって・・・
20051117_5.jpg

負けた・・・w
最後、しょっぼいパットはずしたのは内緒です。。。( p_q)エーン
って、入れてても負けだったよね。。。?!
そして、なぜか持っているはずもないクリリンつけてますw
よくなるんだよな。。。このバグw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.19)

2005.11.18(08:57)
クラブメンバーの方へ重要なお知らせです。
8/18にクラブを設立してから、3ヶ月になりました。
突然ですが・・・
クラブ「++Lovely Place++」は年内をもって活動を停止させていただきます。
まだ入ってくださったばかりの方もいらっしゃいますし、
なかなかご一緒出来なかった方もいらっしゃるのに。。。
突然の活動停止宣言でごめんなさいペコリ(o_ _)o))

色々悩んだのですが、こういう形でしか決断できませんでした・・・
頼りないマスターでごめんなさい。。。( p_q)エーン
今後についてですが、年内いっぱいは通常どおり、週に1回の交流会を開催します。
今週は出来るかどぉかちょっと微妙ですが。。。
すぐに移籍される方、活動停止後に移籍される方、もちろんかまいません。
移籍先がみつかるまで在籍してもらってても、もちろんOKです。
クラブの閉鎖はしません。
この辺が中途半端なんですけど。。。。
このクラブは私にとって思いいれの深いクラブです。
やっぱり、簡単に閉鎖することが出来ないので。。。
本当は、こういう方法をとるなら解散するのが一番いいんだとは思うんですけどね。。。
ただ、年明けからは交流会は実施しません。
いわゆる、名前だけのクラブってことで。。。
中途半端で、ほんとに皆様には申し訳ないのですが・・・
色々悩んだ末での結論です。
あまり突っ込まないでやってくださいませ。。。ペコリ(o_ _)o))

活動をしないこのクラブでも、在籍を希望される方がいらっしゃれば、
それはそれでかまいません。
でも。。。ほんとに何もしませんw
年明けには、現在ほとんどINされていない方については
こちらで脱退処理をさせていただきます。
現在INされている方については、個々の判断にお任せします。
活動停止前に移籍される方でも、ご迷惑でなければ年内いっぱいの交流会についてはお誘いさせていただこうと思っています。
気が向いたら参加してやってくださいませ。

設立当初は正式承認さえ危ぶまれたこのクラブ。
みなさんのおかげで、一時は30名近い人数にまで増えてくれました。
パンヤを始めた頃は、ほとんど知り合いもなく、心細い中で遊んでいましたが、
今では声をかけてくれるクラメンや、友達がいます。
本当に嬉しいです。
クラブの活動は停止の予定ですが、私自身はパンヤを引退するわけではありませんw
まだまだやりたいこともたくさんあるので。。。
クラメンの皆様には、お友達登録をお願いしてありました。
脱退後、友達登録の解除については皆様にお任せします。
活動停止後は、ひとりのパンヤ仲間として。。。
よかったらまた一緒に遊んでやってくださいませペコリ(o_ _)o))

活動停止まで、あと1ヵ月半くらいあります。
みなさんに少しでも、このクラブで楽しんでいただけたら、と・・・
このクラブに入ってよかったと思ってくださる方が一人でもいらっしゃれば、
私は本当に嬉しいです。
こんな頼りないマスターに今までついてきてくださってありがとうございます。
残りの1ヵ月半、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
突然の私のわがままで。。。本当にごめんなさい。。。
言いたいことがうまくまとめられず。。。意味不明なことを言ってるかもしれませんが・・・( p_q)エーン
その辺は目をつぶってくださいませ。。。w

↓Open

結局やっちまった・・・w

2005.11.17(18:17)
今回はがちゃんなくていいかな・・・
なんて思っていたのに。。。
結局誘惑に負けて?!やっちまったよ( p_q)エーン
補助券39枚だったので、とりあえず3回チャンス?が。。。
まずは一回目。
ハートAz♪
これはらっきぃw
続いて2回目。。。
20051117_1.jpg

はぁ?!
またダイスケかよ。。。( p_q)エーン
水着といい。。。そんなにダイスケ買ってほしいのか?!ヽ( ´ー`)丿
懲りもせずもっかいがちゃるw
パワーキャリパスとサイレントウィンド。。。
悔しいので?!リサイクルしてもっかい挑戦w
20051117_2.jpg

複雑な心境ですヽ( ´ー`)丿
ケンが欲しかったんだよ・・・ケンが( p_q)エーン
補助券40枚で挑戦して2キャラ分出たけど。。。
これは運がいいのか悪いのか。。。全くもって謎です。。。w
また挑戦するかどうかは謎です。。。
しないんだろな。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今日は早かったw

2005.11.17(08:14)
何が早かったって・・・メルマガですw
ってなワケで、メンテ恒例の?!アップデート情報をw
まずはがちゃぽんのレアが変更されるようです。
アクセサリ「天使のショウメイ」
ん~、びみょぉ?w
「ウィングトロース社」が開発した神聖なる天使を頭上にある輪に似たてたアイテム。
明かりがあなたの足元をしっかり照らし、快適なあかり空間をご提供します。
って・・・ただの飾りか?!
(と思ったら。。。公式にはスピン+1/スロット+1と書いてありましたw
スピンはすでに調整済み。。。やっぱいらんかも?!w)
ボギーをとると。。。みたいなことが書いてあったんだけど、
入手後のお楽しみだとか。
アクションだけなんだろな。。。w
今回のがちゃ、みものだとか言ってたのに。。。
私的には。。。補助券だけでいいやって感じw
ちなみに、各キャラクターごとの計7種類だとか。
またいらんキャラのがくる可能性あるってことか。。。( p_q)エーン
あとはがちゃぽんの背景が変わるらしいですw
これまたびみょぉなアップデートですなぁ。。。w

あとはCP品のデコレーションの値下げらしいです。
ん~・・・エリカの赤チャイナまだかぁ~っ!!!!w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

かるぅく

2005.11.16(22:31)
INして本日初パンヤ。。。w
午前中INしたんだけど、いい部屋なくて結局やらなかったんだよねw

夜INしたけど。。。これまたいい部屋ない( p_q)エーン
そしてクラメンみんなゲームちぅw
どぉすっかな。。。と思っていたらともぞうが!w
速攻拉致ったw

ってなワケで、早速対戦っ♪
と思っていたら。。。晴貴も声かけてくれたので、3人で白F3Hいってきました♪
20051116_1.jpg

ちょっぴりパワーバカにはまってしまい。。。
クーでいってきましたw
写ってないけどね( p_q)エーン
まぁ、出るときゃぁコントいくつでもパンヤは出るぽいw
逆に出ないときは。。。どんなコントでも出ません!!w

終了後、若干時間があったので、ともぞうとBLF3Hへ。
20051116_2.jpg

そこそこパンヤ出てたはずなのに。。。地味な結果に終わりましたw
相変わらずマックスのコケてる姿は素敵です!!!w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

3周目突入。。。w

2005.11.15(14:46)
え~・・・何が3周目かというと。。。風邪ですw
4歳の娘から始まり、私、旦那また娘と。。。
なんかうつしあいながら大事に?!風邪菌を蔓延させておりますw
ってなワケで、昨夜また娘が発熱し。。。3周目( p_q)エーン
多分、また私のところにくるんでしょぉ。。。ヽ( ´ー`)丿
いつになったら健康体に戻れることやら。。。

ってなワケで、パンヤ行けるか謎ですw
それから・・・
クラメンのきむたん♪がBlogを開設したもよぉw
更新&ネタ探し?!頑張ってねw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

気分転換?!w

2005.11.14(23:14)
こんなステータスで・・・
20051114_3.jpg

遊んでみましたw
未知の世界。。。w
パワー32にコント14で正確度2とかw
結果・・・
20051114_4.jpg

そこそこいけるらしいw
なんか常にトマな気分で。。。パンヤ出るか出ないかも楽しいし。。。
出なきゃ出ないで・・・どこ行くのか全く読めず、
それはそれで楽しいかもw
いい気分転換になりましたw
ってかね・・・砂いくと。。。ピンクゾーン見えませんw
恥ずかしそうにちらっと見せるピンクの奥ゆかしさ。。。w
もちろんパンヤ出るわけもなく。。。とんでもない方向にダイブしていきましたとさw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

大人になりました(*/∇\*)キャ

2005.11.14(10:35)
とりあえずINしてBL18の大会へ。
っつぅか、すぐ始められそうなところがここしかなかった・・・( p_q)エーン
20051114_1.jpg

そこそこパンヤは出てくれてたかなぁ。。。
でも、チップイン狙えば3y以内の壁に阻まれる。。。
もしくは、パンヤでなくてホームランヽ( ´ー`)丿
今一歩。。。何かが足りないよぉです。。。( p_q)エーン
それが私なのかもしれないけどね。。。w

さてさて・・・
20051114_2.jpg

数日前に、うちのみんと(←アンダーソンですw)も大人になりました(*/∇\*)キャ
やっとマスコットボーナスが10に・・・
アップしよぉと思いつつ、ずっと忘れていて今頃w
18H普通にまわるだけで180PPもらえるのはおいしいけど。。。
やっぱりちょっとびみょぉ?w
アイテムドロップ率120%とかなってるけど。。。
こいつ、全然仕事しねぇ~っ!w
出さねぇよ。。。箱っ!w
仕事してください( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょっと爽快?!w

2005.11.13(13:41)
最近ずっとWestWizばっかりやってたので。。。
たまには気分転換に違うコースを、と・・・
きっどとBWいってきましたw
2Hでは、私はBSミスってOB。。。
きっどがトマミでOB( p_q)エーン
きっどは2打目で入れてたのでPARでした。
もったいないねぇ( p_q)エーン
私は。。。ボギりましたとさw

とにかく2人とも。。。パンヤでないw
シニアとアマには見えないよな。。。w
とか言いながら対戦w
でも、徐々にスコアを盛り返していって。。。
20051113_1.jpg

みらくるきたぁw
ちょっと爽快ですw
まさか入るとは思わなかったしw

この後の15Hでは。。。きっどがはまってしまい。。。
20051113_2.jpg

こんな結果にw
ずっとWestWizばっかりだったので、ちょっと新鮮でしたw
まぁ、相変わらず更新には手が届かなかったけどね( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

WestWiz祭り?!w

2005.11.12(23:51)
クラメン交流会とたかろさん主催のパニャふぁん大会に行ってきました。
今回の交流会は、新コースのWestWizで。
20051112_1.jpg

久しぶりにメダルの出る交流会だったのかな。。。w
最初全然気付いてませんでしたw
とりあえず、自己記録が-14だったので、-15を目標にw
目標は達成w
地味に-1ずつ更新していく人が何人かいたので。。。
今回の順位はなんか見てておもしろいw
あゆたんとそーぷわーとは、どうやらこれが初めてのWestWiz18Hだったようです。
それにしても、2人ともスコアがいい。。。w

そして、終了後あゆたんからのお知らせがありました。
受験が近いので、クラブを脱退してパンヤ自粛とのこと。
このBlogを書いてる段階では、まだ脱退してなかったみたいだけど。。。w
一応ここでもお知らせしておきますね。
あゆたん、受験勉強頑張ってねぇ~♪
明るい報告、待ってます♪w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

せこく、せこく。。。w

2005.11.12(09:37)
新コースのWestWizですが・・・
せこく、せこく-1ずつ更新してますw
20051111_1.jpg

ただ、スタートが-11だったかなんだよな・・・w
まぁ、このまま出来る限りせこく更新していこぉかとw
ここ、かなりODで稼げるので。。。
チップなしでもPPはかなりいくっぽいですねぇ。
白より無難にこっちのほぉが稼げそぉな気がしなくもないw
まぁ、まだしばらくはここやってんだろな。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

たまには。。。w

2005.11.11(14:37)
たまにはメンテじゃない日にパンヤ以外のネタをw
ここ最近、思いっきり泣きたいもぉどだったりしますw
何があったワケでもないんだけど、なんとなく。。。
まぁ、たまぁにそんな周期?!がやってくるのですが。。。w
思いっきり泣けるモノを見てみたりとか、悲しいことを思い出してみたりとか。。。w
泣けばスッキリすることも多いけど、そぉじゃないこともしばしば。
今回は。。。どぉなのかなぁw
思いっきり泣いてみても、スッキリしなかったw
まぁ、そんな日は。。。大好きな人と同じ香水の香りに包まれて
眠ることにします。。。w
でも、ブルガリブラックもってねぇ。。。ヽ( ´ー`)丿
玉○宏ご愛用らしいのに。。。w
でもあぁいうデータって、ほんとなのかな。。。w
気持ちが沈んでいるときの私の香水はたいてい、「アクアデジオプールオム」です♪
なにげに香水が好きで、欲しい!と思ったら。。。結構買ってしまってるw
使いきらないまま・・・どんどんため込んでますw

ぶるぅもぉどだし。。。
なんとなぁくほんわかしたい気分になったので。。。
前からためこんでいた?!「ハチミツとクローバー」をみてましたw
ん~
不思議な漫画ですね。。。w
でも、色々考えさせられるモノがあったりします。
少女マンガとかけっこぉ好きで、昔は色々読みあさってたけど。。。
最近は読んでないなぁってことで。。。
ただ単に「NANA-ナナ-」の続きが気になって仕方ない!ってだけで。。。
ついつい「Cookie」買っちゃいましたw
まだNANAしか読んでないけどね。。。ヽ( ´ー`)丿
この年になって買うとは。。。思ってもみませんでしたw
年考えろっ!とかいうツッコミはナシで( p_q)エーン
わがままで素直じゃなくて、ひねくれてて・・・
変なとこに頑固で、甘えられない。。。
そんな私は、やっぱり少女マンガを見てると。。。
あぁ、こんなふぅに素直で甘えられる子だったらなぁ。。。
と、思ってしまいますw
それこそ、年考えろとかいうツッコミはしないよぉにっ!w
何かお勧めのマンガあったら教えてくださいw

マンガとか読んでると。。。学生時代に戻りたいなぁって思ってしまいますw
学生時代は、ほんと。。。無難に、無難にな毎日で、特にこれといって何もなく。。。
ひたすらいい子でいたよぉな感じ。
今思えば。。。若い時にしか出来ないことって、あったんだよなぁ。。。と。
もっかい高校くらいからやり直したいなぁ・・・なぁんて思ってしまったりしますw

あぁ。。。若いっていいよなぁ(’’)

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

とりあえず。。。

2005.11.10(19:41)
とりあえず新コースのWestWizいってみましたw
クラメンに声をかけて4人で大会を。。。と思ったのですが、
結局4人そろわなかったので、助っ人がw
ってなワケで、4人そろったので大会すたぁとぉ♪w
感想は。。。BLより楽かとw
危機感に襲われる場面がなかったよぉな。。。w
スコアがけっこぉ伸ばせそうな雰囲気だったので、スコア調整して更新PP稼ぐかぁなんて思っていたんだけど。。。
そぉ思うとなかなかうまくいかないものでw
とはいえ、最後のほうで。。。9mの横風に思いっきりながされ・・・
とんでもないところに落としてしまい。。。
絶対抜けられない状況にw
ってなワケで・・・
20051110_3.jpg

無事?!更新できそぉなスコアで終了させることが出来ましたw
てろこは更新PPを稼ぐために0に調整したらしいんだけど。。。
0じゃPPもらえないのか?!w
まぁ、次は確実に1000PPだなw
ふぁらっちは途中で落とされてました( p_q)エーン
WizWizを易しくしたコースと聞いていたのですが。。。
雰囲気は確かにWizWizっぽいんだけど、コース的には。。。
全然違う気がするw
☆0.5くらい?!w
いまいちショートカットできそぉなルートがつかめなかったので。。。
しばらくここの研究でもしよぉかなw
おそらくBLよりスコアを伸ばすのは簡単かと。。。
とかいって、全然ダメかもだけどねw
バーナーのほうは、買おうかどぉしよぉか、まだ迷いちぅw
改造費たまったら買うかな。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

