【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 最後の交流会参加ありがとうございます♪(12/30)
  3. 誘惑に弱い私です。。。w(12/29)
  4. なぬぅ~っ!w(12/28)
  5. クラブメンバーへのお知らせ(No.26)(12/28)
  6. なかなかきれぇにw(12/28)
  7. ここでも基本接続無料化かぁ(12/27)
  8. 抱腹絶倒w(12/27)
  9. やっと集まりましたw(12/26)
  10. 白は嫌いなんです( p_q)エーン(12/25)
  11. あーうー( p_q)エーン(12/24)
  12. GM大会参加しました♪(12/23)
  13. パンヤ内絵文字をBlogで(12/23)
  14. 一足お先に。。。w(12/23)
  15. クリスマスイベント満載ですねぇ~w(12/23)
  16. バカです。。。ヽ( ´ー`)丿(12/22)
  17. クリスマスイベント続報が!!w(12/21)
  18. ランクダウンください( p_q)エーン(12/20)
  19. セカンドで稼ぎますw(12/19)
  20. はっぴぃばぁすでぇw(12/19)
  21. えんどれす白F9H交流会w(12/19)
  22. クラブメンバーへのお知らせ(No.25)(12/18)
  23. 誘惑に負けました。。。w(12/18)
  24. ちょっぴりはっぴぃw(12/17)
  25. トラブルぅ( p_q)エーン(12/17)
  26. ちょっぴり比較w(12/16)
  27. 2倍堪能?!w(12/16)
  28. 意味不明w(12/15)
  29. サワデーが遠い( p_q)エーン(12/14)
  30. 堪能できてませんw(12/14)
  31. 更新できんっ!w(12/13)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

最後の交流会参加ありがとうございます♪

2005.12.30(02:10)
年内をもって、クラブLPの活動停止ということで、最後の交流会を実施しました。
今回はクラメンのみではなく、このBlogを見てくださっている方を対象に、ということで、
たくさんの方々に参加していただけました。
もしかしたら、クラメンのみかも。。。とか、実はちょっと不安に思っていたのですが、
初めましての方も何名かいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
参加者の皆様、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

というわけで、予定どおりWindHillにて18H大会を行ったわけですが。。。
20051229_4.jpg

予想を上回る人数の方に参加していただけました。
私のBlogもまだすたれていなかったぁ!!!( p_q)エーン
なぁんてw

キーボードを新調し、とにかくパンヤが出ない私。。。
実は交流会前に、やくちゃ(今回参加キャラは「^ひょえ^」←ずれるのは見逃してw)とSW6H&WindH3H行ってたのですが。。。
ボロボロだったんだよねw
交流会ではアンダー目指すわw
とかいってたんだけど。。。
なんか順調に進んでいて、なんか1位とかw
しかも、素BSでチップインイーグルとか出しちゃって、PPうまぁ~♪
でも、うかれていられたのは最初だけw
まぁ、後半どんどん落ちる、落ちる。。。ヽ( ´ー`)丿
おわってみれば・・・
20051229_5.jpg

はかない夢でしたヽ( ´ー`)丿
でも、自己記録の-6を大幅更新♪
おそらくもう更新出来ないだろぉけどね。。。w
得意のパトミも炸裂させてきましたw

でもって、Blogでは予告していなかったのですが、ラッキー賞受賞の方にお好きなキャラの犬耳をプレゼントさせていただきました。
というわけで、spiral77さんが受賞です♪
おめでとぉ~♪
spiral77さんには、ダイスケの犬耳をプレゼントさせていただきました。
でもって、これは私も知らなかったのですが。。。w
クラメンのPhalanxさんよりPP777賞&PP777×2賞としてパンマスが用意されていましたw
PP777賞はクラメンのTerroristさんが、PP777×2賞はパニャふぁんのたかろさんが受賞されたよぉです。
受賞された皆様、おめでとぉございます♪
それから、こっそり賞品を用意してくれたふぁらっち、ありがとねペコリ(o_ _)o))

途中、2名の方が落とされたよぉで。。。最後までご一緒できなくて残念でした( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

誘惑に弱い私です。。。w

2005.12.29(17:29)
本日キーボードを新しくしたのですが・・・
これまたひじょぉに打ちにくいw
Enter押したつもりが。。。ページアップとか押してますヽ( ´ー`)丿
入力しづらいったらありゃしない!w
なんでそんなの買ったんだ?!とか、ツッコミはナシでお願いします( p_q)エーン

でもって。。。今日もメンテ延長でしたねぇ( p_q)エーン
ってなワケで、終了後早速INして。。。
まずは、これw
20051229_1.jpg

シールいただきました♪
早速装備ぃ~♪
といいたいところなのですが。。。期限付きってことなので・・・
20051229_2.jpg

ここでストップw
結局保管されることになりましたとさ。。。w
もったいないよなぁ( p_q)エーン

そしてさらなる誘惑が。。。犬しりぃずw
結局。。。セカンドにプレゼントしましたとさw
20051229_3.jpg

ほんとは、もぉいっこの耳が欲しかったんだけど。。。
カーブとか、いらんしw
ってなワケで、妥協して?!こっちにw
やっぱエリカが一番しっくりくるよぉな気がしますw

さて。。。今日は交流会を予定しています。
クラメンだけではなく、このBlogを見てくださってる方にも参加していただきたいなぁ、と。
詳細は、クラブメンバーへのお知らせ(No.26)をご覧くださいませ。
特に賞品等は考えてないのですが。。。クラメンだけではなく、
純粋にみんなで楽しい時間を過ごせたらなぁ、と。
PWがわからなくて入れないって方、一応BlogにもPWは記載させていただいてありますが、ゲーム内で声をかけていただいてもOKです。
気軽に参加してくださいね。

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

なぬぅ~っ!w

2005.12.28(21:13)
まぁ。。。とりあえずこれをw
珍しくメルマガ前にここまで情報出して。。。いいのか?w
他サイトで情報出されたから、慌てて出したのか?!w
真相はわからないけど。。。またもやCPぶちこむハメになりそぉですヽ( ´ー`)丿
購入は計画的にとかいわれてもねぇ。。。( p_q)エーン
っつぅか、50CPとかたけーよw
それでも買ってしまう自分。。。w
まんまとのせられてますヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.26)

2005.12.28(02:43)
今年も残すところあとわずかとなりました。
いちおぉ、年内をもってクラブの活動は停止します。
そのうち再開するかもですが。。。w
ってなワケで、最後の交流会を行いたいと思います。
今回はクラメンのみではなく、このBlogを見てくださっている方に参加していただけたらと。
もちろん、クラメンのみなさんもこれが最後の交流会になりますので、
都合のつく方は是非参加してくださいね。

日時:12月29日(木) 23:00開始(部屋は22:45頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:Lovely Place♪(PWは半角数字で171229です
コース:WindHill 18H 50分

WindHillに深い意味はありませんw
なんとなくマニアックなところでやってみよぉかな、とw
はたして何人の方に集まっていただけるかは謎ですが。。。w
最後のLPの活動として、たくさんの方に参加していただければと思います。
クラメンの皆様、都合のほうをコメントにてお知らせくださいませ。
クラメン以外の方も参加してくださる方は、コメントにてお知らせいただけると嬉しいです。
もちろん、コメントいただかなくても当日参加していただいて全然OKですw
なんとなく人数を把握したいだけなので。。。w
みなさんの参加をお待ちしています♪

なかなかきれぇにw

2005.12.28(02:24)
相変わらずその日に更新出来てませんw
まぁ、落ちると日付かわってるから仕方ないんだけど。。。w

INして、きむたんとWestWizフロント6Hへ。
ひっさしぶりに自分でも納得いくよぉなHIOが出せましたっ♪
20051227_1.jpg

このSSじゃわかりづらいんだけど。。。
いつも私はBSかけるとギリギリはいるかなーくらい遠くに落ちてたんだけど、
今回はほぼカップ裏。
多分1yなかったんじゃないかなぁ~
ちなみにずれていたのでビームはひろってないですw
でも、バウンドしたらカップの真裏に。。。
ちょっと感動w

20051227_2.jpg

PPもうまぁ~♪で、やっといただきもののパンマスを有効に活用した気分ですw
4倍ぢゃないのがちょっと残念w

ゲーム中、たかろさんとふぁらっちに声をかけていただいていたのですが、
ここで落ちだった私( p_q)エーン
戻ってから合流することに。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ここでも基本接続無料化かぁ

2005.12.27(18:16)
以前βの頃遊んでいたマビノギですが・・・
これまた12/15から基本接続料無料化されたよぉで。
βやってた頃、ちょぉどヘルニアになっていて、リネ2も出来ず。。。
マギノギはかろうじて私のノートでも動いてくれたので、寝室でやっていたのを覚えていますw
でも、激しいバイト競争と、戦闘系キャラじゃない私は、お金をためるためにバイトばかりで。。。
だんだん飽きてきたって感じで、やめたよぉなw
とりあえずサイトにログインしてみると、どぉやらまだ残ってるっぽい感じ。
ん~
基本無料なら、またやってみてもいいかなぁ~w
といいつつ、またすぐ飽きそうな気がしなくもないんだけどw
G3メインストーリー[Dark Knight]を追加ってことらしいですが・・・
そもそもその前すら知りませんw
そして、何より私の目をひいたのは。。。結婚システム追加w
なにげにこぉいうのが好きなんですよ。。。w
まぁ、気が向いたらINしてみよぉかな。。。w
ってか、なんかいろんなゲームをやってるよぉな感じで、
どれも中途半端な気がしますが。。。w
私の周りでマビノギをやってる人がいないので、頼れる人がいねぇw
まぁ、誰か誘ってみて、やってみよぉってなったら。。。
遊んでみるかもしれませんw
かも、です、かも。。。w

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

抱腹絶倒w

2005.12.27(12:04)
なかなかその日に更新できませんw
昨日の夜の分です。。。w

まずはINしてぢぇにとBMランダム6Hへ。
けっこぉパンヤ出てたのに。。。なんかボロボロ( p_q)エーン
20051226_1.jpg

6HやってPPこれとか。。。情けない( p_q)エーン

終了後、きむたんも参加でBWランダム6Hへ。
さっきパンヤ出しつくしたのか。。。パンヤがほとんど出ない( p_q)エーン
そして迎えた最終Hでは・・・
あとはパットで終わりだったのに、ぢぇにのグリーン外からのショット後画面が固まった。。。
落とされるのは誰だ?!
とか思ってたら。。。
20051226_2.jpg

ご愁傷様ですw
勝手にPC再起動かかったらしいw
もぉ終わりだったのにねぇ。。。もったいないw
20051226_3.jpg

なんか私の名前が2つにw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっと集まりましたw

2005.12.26(12:51)
DJMAXで行われているクリスマスイベントですが。。。
靴下集めて、アバターとノートがもらえるのですが。。。
やっと200こ集めて、ノートもらってきましたw
最後のほうは、だんだんノルマ的にやってた感じでw
これで、やらなきゃーっていう義務感におわれなくてすみそぉですw
実は、私はほぼ毎回靴下がふってきていたのですが、一緒にやってる友達は。。。
全然ふってこねー!w
とのことw
何が違うんだろ。。。300クレジットでもらったギアの隠し効果か?!w
なぁんて思ってみたりして。。。w
でもって、実験してみましたw
サンタギアで同じ曲を5曲プレイ。
たった5曲かよ!ってツッコミはなしで。。。w
ふってきた靴下は4つでした。
でもって、次は違うギアを使用。
MAXで買ったギアなのですが。。。
こちらも、さきほどと同じ曲を5曲プレイ。
ふってきた靴下は3こでした。
ん~、ギア効果ではなさそうですw
たまたま運がよかっただけなんでしょぉか。。。w
それとも、何かふってきやすい条件でもあるのかなぁ・・・
何はともあれ、無事集められたので、あとはまったり遊びたいと思いますw
最近、靴下集めに没頭していたため。。。パンヤもTWもやってないわw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

白は嫌いなんです( p_q)エーン

2005.12.25(00:07)
今日もたかろさん主催のパニャふぁん大会へ参加してきました。
今回は白ってことで。。。更新は諦め気味w
ほんと、白は苦手・・・
20051224_1.jpg

-10とか。。。泣けるわ( p_q)エーン
今回は、特別賞が用意されていて、PP777に一番近い人がトナカイ角をいただけるとか。
発表されたのがほぼ終わりの時だったので。。。もちろん調整不可能w
まぁ。。。調整可能だったところで。。。無理だけどねw
そして、今回はぱにゃりすのめんど草さんも参加されてました。
初めてご一緒させていただいたんじゃないかなぁ~
King Of ヘタレ日記のメカイヴさんも参加されてました♪
Blogでお見かけする方とご一緒できると、なんか嬉しいですね♪
それにしても、みなさんお上手。。。( p_q)エーン
私がヘタすぎなだけかもだけど。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

あーうー( p_q)エーン

2005.12.24(11:54)
お気に入りのテンプレを見つけたので、早速だうんろぉど♪
カスタマイズ完了ぉ~♪
でもって、変更して。。。とw
あー、そぉいえばこれってプラグイン対応って書いてなかったよぉな。。。
天気予報とかは動いてるっぽい。
問題はメールフォームだ。。。( p_q)エーン
ためしにテスト送信。。。
がぁん( p_q)エーン
許可されていません
ダメぢゃんヽ( ´ー`)丿
前もお気に入りのテンプレみつけてカスタマイズ完了させたところで。。。
メールフォームでひっかかってやめたんだよなw
変更しよぉとしたテンプレは、プラグインからひっぱってきているのではなく、直接HTMLで打ち込んで表示させている様子。
そこからプラグイン対応にさせるとか。。。私にはわかりません( p_q)エーン
もぉちょっと頑張ってみて・・・ダメなら諦めるか( p_q)エーン

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=カスタマイズ - ジャンル=ブログ

GM大会参加しました♪

2005.12.23(23:46)
今日は日中でかけていたので。。。GM大会に参加できず( p_q)エーン
夜は諦めていたんだけど、やっぱ気になったので探しまくるw
いるにはいるんだけど。。。もちろん、みんなうまってるし、あとはゲームちぅヽ( ´ー`)丿
何度も行き来して・・・空ポンタが終わったっぽいので、そこで待機w
すると。。。みんなからのアンコールがw
しばらく質問たいむやらなにやら・・・雑談が続いて、
結局アンコールに応えてくれました♪
ただ、公開で部屋を作ってしまうと、ただのクリックゲーになってしまうのでPW形式にします、とのこと。
そして、出された問題が。。。今日の日付とかw
4番乗りでしたw
20051223_1.jpg

これを見て。。。何かおかしいと思うところはありませんか?w
そうです。。。GM大会はチーム戦で行われる予定なんですよっ!w
でもこれ。。。ストローク
大会って、チムじゃないんですか?との誰かのツッコミに。。。
素で間違えていたらしく。。。w
ここあさんに確認とったらOKでたのでこのままやりますw
とのことw
ん~、ここあさんってGMで一番偉い人なんでしょぉか?!w
素で間違えるとか。。。お茶目なGMさんですw
でもって・・・
いつもはログを全部消すのですが。。。おもしろかったので、
GMさんの発言だけ残してみましたw
前後の会話は忘れましたが。。。w

開始前に説明があったのですが・・・
20051223_2.jpg

とのことでした。
回線落ちとかエラー落ちで落とされた場合は、最寄のGMさんにその旨伝えて、
確認がとれればリトライらしいです。
そのまま2回目に参加すると権利なくなっちゃうってことなのかな???

とりあえず、説明も終わり、すたぁとぉ♪
たいしていいとこもなく。。。迎えた鬼門の16Hw
20051223_3.jpg

ひっさびさのHIOです( p_q)エーン
でも、これでやっと34回目とか。。。ヽ( ´ー`)丿
こちらも、いつもはログを消すのですが。。。
たまたまGMさんの発言がおもしろかったので、そのまま残してみましたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤ内絵文字をBlogで

2005.12.23(11:55)
ぱにゃりすさんのBlogにて紹介されている、「FC2ブログをパンヤ仕様に」ですが。。。
その2で、「FC2ブログで記事にパンヤ絵文字を使う」のやり方が説明されています。
私の周りで、すでにこれを導入しているきむたんさんTigerうっすさん§さり§さんもいらっしゃいましたが・・・
めんどくさがりやな私は。。。未だにやってませんw
とはいえ、クラメンで名前に絵文字を使われている方がいらっしゃるので。。。
せめて「(ゆき)=ゆき」だけは、と。。。
それだけとりあえずアップロードw
そこだけ直しておきましたw
さすがにタイトル部分も絵文字にするのは無理くさく。。。w
タイトルは絵文字使ってませんが、あしからず。。。w
プレビュー上ではいけたんだけど、実際記事にすると。。。えらいことになりますw
そのまま続けて他の絵文字についてもアップロードしていくかどぉかは・・・迷いちぅw
だって、実際パンヤ内でも。。。絵文字使ってませんからw
おそらく。。。このままでしょぉなぁ。。。w
ゆき←これ出すのは・・・手打ちでございますw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

一足お先に。。。w

2005.12.23(10:24)
先日、めでたく?!三十路を迎えたわけですが。。。( p_q)エーン
たくさんのクラメンに誕生日プレゼントをいただきましたペコリ(o_ _)o))
ってなワケで、ささやかですが。。。
誕生日プレゼントをいただいたクラメンに、
一足お先にクリスマスプレゼントとして、クリスマスAzを贈らせていただきました。
今日からのイベントで・・・気合入れてパンヤ出してくださいませw
パンヤでなくても。。。それは私からのプレゼントなので、ご愛嬌w
万が一届いてない方がいらっしゃったら教えてくださいね( p_q)エーン
もらってない人に贈ってたとか。。。そんなことはないと思うんだけどw
もし届いていたら・・・らっきぃ♪ってことで、お納めくださいませw

ちなみに。。。クリスマスAzを白で使うとエラーで落とされるというバグがありましたが。。。
それは今回のメンテで修正されたよぉです。
私は試してないので、わかりませんが。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クリスマスイベント満載ですねぇ~w

2005.12.23(10:06)
もぉすぐクリスマスってことで。。。
今はいろぉんなゲームでクリスマスイベントやってますねぇ。
パンヤももちろんそのひとつですが、私が他にも遊んでいるゲームでもやってます。
そのひとつが、DJMAXです。
今まで5Keyから離れて、7Keyで遊んでいたのですが・・・
やっぱり7Keyは難しいってことと、周りはみんな5Keyで遊んでいるので、
5Keyに戻すことに。
戻った最初は・・・全くもって出来なくなっていたのですが、
慣れてきたら・・・すごいんですw
今まで出来なかったことが出来るよぉになってるw
コンボが続く!!!w
Hardでも簡単に見えてくるんですw
Hardの10くらいまでなら、いい感じにできるよぉになってました。。。w
おそるべし、7Keyまぢっくw
まぁ、それでもまだまだヘタレですけどね。。。( p_q)エーン

ってなワケで、DJMAXでもクリスマスイベントですが・・・
こんな感じで行われています。
Mission1として、靴下を集めるのがあるのですが・・・
現在これにむちぅですw
パンヤでの2倍イベントやGM大会がまだ行われていない昨日は・・・
ずっとDJMAXやってましたw
がちゃで燃え尽きたっていうのもあるんですけどねw
そして、やりまくった結果・・・
やっと先ほど50こ集めてアバターもらいましたw
でも、200こ集めてノートもらうまではやり続けますよぉw

そして・・・Mission3にかかれているギア!!w
今までDJMAXに課金を考えていなかった私の心を。。。大きく動かしましたw
なんといっても、魅力は性能ですw
ってなワケで。。。パンヤのがちゃ用に購入した5000円分のネットキャッシュでしたが・・・
1000円分をこっちにまわして、ギア&300クレジットを購入w
このギア・・・性能はいいのですが、ゲージがみづらいんですw
ミッションでの爆弾Hit・・・どこでとめていいのかわかりませんw
でもまぁ、性能いいから許すw
そして、今までやったことのない有料曲を全てNormalで一度プレイして。。。
あとは、ベータから正式サービスになったとき、有料化されてしまったお気に入りの曲を数曲遊んでみました。

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

バカです。。。ヽ( ´ー`)丿

2005.12.22(17:05)
今日のメンテでがちゃレアが変更されました・・・
着物っていってるけど、くのいちセットだろ?!w
とかなんとか言いつつも。。。どぉしても欲しい私は・・・
はい、まんまとのせられて。。。CP補充ヽ( ´ー`)丿
3000円分購入したので、補助券3枚げっとw
それでもまだ15枚だったかな・・・ハンパですw
ってなワケで、抽選券11枚を200CPで購入!!
気合入れて・・・ごぉw
まず1回目。。。
ラキパン&サイレントヽ( ´ー`)丿
もちろん、出るまでやりますよw
ってなワケで、ごぉw
2回目、安定剤&キャリパス・・・
続けて3回目が、サイレント&リプレイとか。。。( p_q)エーン
やばい。。。やばいぞ!!!w
ラキパン&安定剤、安定剤&サイレント、ラキパン&キャリパスとここで6回終了・・・
そして7回目。。。
きたぁ~っ!!!(><)/
一番欲しかったクーの着物セット( p_q)エーン
20051222_1.jpg

高い服だ。。。w
大切にしてくれw

ここで大いに迷う。。。
まだアリンが出てない。。。券は残ってる。。。
いくか、やめるか・・・
え~い!いっちゃえw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クリスマスイベント続報が!!w

2005.12.21(10:02)
公式で発表されてましたねぇ。。。続報がっ!!!
なんか。。。めちゃすごいんですけどw

まずは・・・
12月22日~29日まで出現するタンプーサンタ!
WhiteWizにしか出現しないよぉですが・・・
運よく会えたらそのHのアイテムドロップ率が100%だとかw
タンプーサンタって、たまにWhiteWizで見かけるあの赤い物体と同じなのかなぁ?
ちょっぴり楽しみっ♪
でも、白だとクリスマスAz使ったら落ちるし。。。
さらに、白苦手だからあんまりやる気がおきないのがネックw

続いて・・・
12月23・24・25日の12:00~24:00で行われる・・・
経験値、PP、アイテムドロップ率2倍!
全て2倍っすよ!!!w
クラメンからいただいたパンマスやAzの有効活用が出来ればいいんだけど。。。w

そして、この全て2倍と同時期に行われるのがGM大会。
30人9H大会のチーム形式らしいです。
そして、完走すると。。。クリスマス特製シールがもらえるらしいですっ!!!
今、デコレーションなんもないし。。。
これは是非欲しい!!!
また・・・追っかけすることになるのかなw

とりあえず、この3日間はなにやらすごそぉ。。。
でも、3連休で、しかもクリスマスだから・・・お出かけする人が多そうだよねw
私も昼間の参加は・・・びみょぉかなw
とりあえず、シールですよっ!!シール!w
これ目指して。。。うろうろしますw
参加する予定の方・・・頑張りましょぉ♪w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ランクダウンください( p_q)エーン

2005.12.20(20:16)
まずは。。。INすると。。。
20051220_1.jpg

こちらも、クラメンから・・・
正真正銘の1日遅れってのがウケましたw
ありがとぉです♪

パンマス大量だし、2倍時間じゃなくても私は2倍だぜ~っ!
ってことで、気合を入れて対戦をw
カディエが家出してたので。。。とりあえず給料を払ってからすたぁとw
服もあと3時間とかなってたな。。。。w
20051220_2.jpg

パンヤはやや出ていたものの。。。稼げねぇw
やっぱヘタレです( p_q)エーン

ゲーム中、ともぞうとてろこが仲良く?!INしてきましたw
ってなワケで、終了後4人でマッチで遊ぶことに。

組み合わせは、デフォで決まっていたものでゲームを。
20051220_3.jpg

負けました( p_q)エーン
しかもこれ、ストレート負けしそぉだったところを。。。
最終Hまでいきたい!ってことで、遊んでもらいましたw
愛ですなぁ、愛。。。w
そんな愛をいただきながらも。。。
とにかく。。。パンヤでねーよーw
きっといただきもののAzに何か仕込まれていたに違いない。。。ww

ほんとはここで落ちだったんだけど、悔しかったのでリベンジ要求w
てろこが無反応だなぁと思ったら。。。落とされてるしw
終了後でよかったなw
再びINしてきて、お次はBMへ。
20051220_4.jpg

てろこが素でパトミとか。。。貴重な場面を見せていただきましたw
あとは・・・最終Hでのともぞうの。。。トマかっくんw
ウケたのは。。。せっかくトマでたのに。。。BS忘れてるとかw
ご愁傷様。。。w

真昼間っから、大爆笑で。。。おなか痛いし、涙がw
楽しい時間を過ごさせていただきましたw
なんか、ほんとにダメダメで。。。ランクダウンできるならさせたくなってきました( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

セカンドで稼ぎますw

2005.12.19(23:28)
なにやら今日は2倍キャンペーンの開始が遅れたとかで、
24:30までやるらしいです。
まぁ。。。その前に落ちたけどねw
セカンドのPP不足が切実な問題なので。。。
今日はセカンドで稼ぐことにw
とりあえず、まずはメインでINして・・・
って、ここで・・・
20051219_7.jpg

ありがとぉございます( p_q)エーン
クラメンからいただきました。
1日遅れぢゃないっす。。。めっちゃ当日ですw
まるでがちゃったかのよぉにパンマスがw
もぉすぐPP2倍キャンペーンは終わるけど。。。
私の2倍キャンペーンはまだ続きそうですw

そして・・・
20051219_8.jpg

私からはセカンドに誕生日プレゼントをw
むなしーw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

はっぴぃばぁすでぇw

2005.12.19(11:12)
ついに。。。三十路ですわヽ( ´ー`)丿
おめでとぉ、自分( p_q)エーン
今日が誕生日当日だっつぅのに。。。
20051219_1.jpg

ケーキ消えましたヽ( ´ー`)丿
みなさん。。。早めの装備には気をつけましょぉ( p_q)エーン
当日にケーキついてないとか。。。ちょっぴり寂しいっすw

でもって、INしたら・・・
20051219_2.jpg

クラメンからいただきました(*/∇\*)キャ
でも。。。メッセージが泣けます( p_q)エーン
お・・・女は30からなのよっ!!!w
出ないパンヤ・・・絞り出させていただきます。。。w
出るかな。。。w

でもって、ともぞうと残りの青Az調整のため?!9H対戦へw
20051219_3.jpg

PPが444とか・・・なんかやなんですけど( p_q)エーン
ふたりしてパトミ合戦してましたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

えんどれす白F9H交流会w

2005.12.19(00:43)
今日は(日付変わってるから昨日だけどw)ずっとお出かけだったので、
夜になってからのIN。
交流会が本日の初パンヤでしたw
INしてみると。。。
20051218_7.jpg

誕生日プレゼントいただきました(*/∇\*)キャ
いちおぉお名前は伏せさせていただきましたが、クラメンからでしたぁ~♪
1日早かったけど。。。w
ってなワケで、いただいたパンマスをひっさげて、稼ぐ気満々で交流会へw

部屋作って速攻入ってくれたのが。。。黎たんでしたw
ちょっと意外でびっくりw
20051218_1.jpg

いただいたパンマスが泣いてます( p_q)エーン

部屋主かわれ!とかいわれたので。。。ここで黎たんに変更w
ん~
風、あんまかわんないよ?w←そぉ思いたいだけかもw
20051218_2.jpg

1回目、2回目ともに7Hでポチャってますヽ( ´ー`)丿
きむたん病うつされたぁ~っ!!!( p_q)エーン
またもや稼げず・・・

1Hごとに部屋主ちぇんぢみたいになって。。。お次はぢぇにが部屋主にw
宣言では微風だったのに。。。いきなり暴風ヽ( ´ー`)丿
嘘つきぃ~っ!!!(><)/
20051218_3.jpg

7Hではポチャらなかったものの・・・
3連続8Hミスってますヽ( ´ー`)丿
トマミやらトマでてもカートに着弾とか。。。
2倍あ~んどパンマス堪能できてませんヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.25)

2005.12.18(08:47)
PP2倍キャンペーンってことで。。。
今週末の交流会は白F9H堪能会ってことでw

日時:12月18日(日) 22:00開始(部屋は21:45頃作る予定です)
※とっても、とってもごめんなさい( p_q)エーン
18日(土)とかかいてました・・・土曜なのか日曜なのかわかんないよね。。。
正しくは、18日(日)ですペコリ(o_ _)o))

場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:Lovely Place♪(PWについては以前と同様です。わからない方はゲーム内にて連絡ください♪)
コース:WhiteWiz フロント9H 20分

とりあえず24時までやろぉかなとは思ってます。
でも・・・私は白苦手なので嫌いですヽ( ´ー`)丿

皆さんの都合をコメントにてお聞かせくださいませ。

↓Open

誘惑に負けました。。。w

2005.12.18(00:52)
誘惑に負けてCP補充して・・・クリスマスAz&パンマスを購入w
ってなワケで、交流会へw
INしてみると。。。人すくなっ!w
INする前にちょこっとDJMAXやってたんだけど、アクナがいたのでぢぇにと3人で遊んでましたw
その後パンヤに行くと・・・アクナもきてくれたw
ってなワケで、声かけにまわって4人そろったので、大会をw
白F9Hの予定でしたが、それにこだわる人がいなかったよぉなので。。。w
予定を変更して、白F9H希望者が現れるまでてきとぉに遊ぶことにw

まずは白R9Hへ。
でも、結局スタートが2Hからだったので。。。結局フロントみたいなもんでしたw
とりあえず、ウキウキで買ったクリスマスAzを装備して、早速試すw
・・・パンヤでねーw
2H目に入ってティーショットで初パンヤ♪
でも。。。あんまりよく見えないんだけどw
って・・・発言しよぉとしたら・・・
トップスピン終了後・・・
例外エラーヽ( ´ー`)丿
公式に出てたんだよねぇ・・・
白でクリスマスAz使うと例外エラーで落とされる不具合が発生してますってw
まさか。。。自分がそぉなるとは( p_q)エーン
パンヤ出しちゃいけないAzなんていらねーよ( p_q)エーン
ってことで、戻ってみると。。。パンマスもAzも減ってないw
私は落とされたので、結果がわからず。。。ぢぇににSS頼みましたw
20051217_3.jpg

こんな感じだったらしいです( p_q)エーン

気を取り直して、青Az購入w
再度白R9Hへ。
結局・・・3Hからスタートだったかで、ほぼフロントだったよぉなw
20051217_4.jpg

やっぱ白は嫌いです( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょっぴりはっぴぃw

2005.12.17(16:34)
何がはっぴぃって・・・全然パンヤとは無関係ですw
久しぶりに美容院に行けたんですよ( p_q)エーン
行きたくてもなかなか行けなくて。。。やっと矯正ストレートかけてきましたw
これで朝が楽になりますw
でもって、勢い余って?!29日にカラーリングの予約を勝手に入れましたw
旦那休みだし。。。入れちゃえばこっちのものw
ってことで、やっとプリンにさよならできそぉですw

でもって、パンヤですが・・・
午前中INして大会部屋を物色。
いい部屋ねぇ・・・ヽ( ´ー`)丿
そぉこぉしてるうちに、てろこの大会が終わったので対戦することに。
まずはWestWizランダム6Hへ。
なんつぅか・・・やっぱりパトミヽ( ´ー`)丿
ってかね、パンヤ出ませんヽ( ´ー`)丿
笑っちゃうくらい。。。( p_q)エーン
20051217_1.jpg

まぁ・・・てろこがOD狙いでOB出してくれたおかげで?!勝ちましたw

続いてSCランダム6Hへ。
いきなりOB続きでテンションダウンヽ( ´ー`)丿
まぁ、期待してなかったけどね。。。w
せっかく42yパット・・・いいラインいったのに。。。かぽった( p_q)エーン
どーでもいいときに出るMAXとか・・・いりません( p_q)エーン
20051217_2.jpg

まぁ。。。そんなもんさねヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

トラブルぅ( p_q)エーン

2005.12.17(00:38)
今日は、先日加入したセカンドのクラブの定例大会があるとのことだったので、
セカンドでそちらに参加させていただきました。
SW18H50分での大会でした。
ところが・・・
20051216_1.jpg

初参加だったのに。。。落とされたヽ( ´ー`)丿
私だけかと思いきや、サーバーごと死んだらしく。。。
戻ろうとしたら、サーバー一覧に雲がないw
友達登録してる人も誰もいなかったので。。。
どぉしよぉかとうろうろしていると、やっと見つけたクラメン数名w
声をかけてみると、風に移動とのことなので、風にて仕切りなおしで再開。
結果は・・・
20051216_2.jpg

チップとは縁遠く、2倍も堪能できませんでしたw
とはいえ、SWはまだまわったことがなかったので、アンダー出ればとりあえず1000PPはもらえるw
ってなわけで、1000PPはいただいてきました♪

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょっぴり比較w

2005.12.16(01:09)
mixiで参加しているコミュニティのパンヤ内クラブに、
セカンドキャラを加入させていただきました。
まだ一度もクラメンとお会いしたことはありませんが。。。w

でもって、全然関係ないんだけど、なんとなくメインとセカンドのデータを比較w
左がセカンドで右がメインです。
20051215_9.jpg

20051215_10.jpg

セカンドなんてほとんどやってないのに。。。
データが似てるw
やっぱ私のパンヤ率って。。。低いらしい( p_q)エーン
メインでこのくらいのときのデータって残ってないしなぁ。。。w
過去のSSあされば出てくるのかもしれないけど、めんどくさいw
このセカンドがシニアまで成長したとき。。。
今のメインより上回っていてほしいとは思うのですが。。。
いちおぉセカンドなのでw
でも、今このデータを見る限りでは。。。期待薄っぽいですw
他の方はセカンドをやっていて、データって似てるものなのでしょぉか???
やっぱりセカンドのほうがいいのかなぁ~
ちょっと気になるところですw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

2倍堪能?!w

2005.12.16(00:48)
とりあえずセカンドのアップグレードのためにPPためようと。。。
セカンドでINw
ルーキーサーバーへw
部屋がいっこしかなかったので、とりあえずそこへ。
WestWiz18Hでした。
20051215_3.jpg

なんつぅか。。。散々でしたヽ( ´ー`)丿
パトミの嵐w
WestWizって芝簡単だったと思ったのに。。。( p_q)エーン
でもまぁ、15Hではトマバックでうったところ。。。BIで入りました(*/∇\*)キャ
PPだけは稼げたよぉなので。。。まぁヨシとしましょぉw

スコアぼろぼろだったので、とりあえずこの飛距離で18H1ON狙ったらどぉなるのかと実験・・・
20051215_4.jpg

やめておきましょぉヽ( ´ー`)丿
狙いどころが悪かったのか、飛距離不足なのかすらわからない私。。。w
おそらく飛距離不足なんでしょぉなぁ。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

意味不明w

2005.12.15(09:34)
メンテ前にセカンドでINして大会へ。
こんな時間ではルーキーサーバーでの大会は行われていないので。。。
とりあえず島へ。
BL18Hの大会があったので参加してみました。
アマ3級ということで。。。全く期待していなかったのですが。。。
チップインこそないものの、APではパンヤ出ればかなりいい位置にw
いや、本人は入れる気満々だったんですけど。。。w
終わってみれば・・・10HでPAR出した以外は、全部BD以上w
これ・・・メインで出来れば( p_q)エーン
コント一緒なのに、なんでパンヤでないんだろ。。。メイン( p_q)エーン
ってなわけで・・・
20051215_1.jpg

こんなことにw
前回二桁いかなかったスコアが。。。一気に大幅更新ですw
そして・・・
20051215_2.jpg

サワデーもとれないのに、セカンドの初トロフィーがアマ3級銅とか・・・w
意味不明ですw
恐るべし、ルーキーサーバー。。。w
ほとんどがセカンドなんだろな。。。w
私もいちおぉセカンドなのに。。。ダメダメですけどヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

サワデーが遠い( p_q)エーン

2005.12.14(23:22)
圧倒的にPP不足なセカンドにPPを稼がせるべく。。。
2倍ちぅにセカンドで大会へw
ついでに?!サワデー狙いにいってみましたw
まずはBLフロント9Hとか。。。なんか中途半端な大会へw
順調に進めていって1位をキープしていたのに、途中で1打差で抜かれるw
そぉこぉしてるうちに。。。
20051214_1.jpg

最後の最後で抜かれましたヽ( ´ー`)丿
あぁ。。。サワデーが( p_q)エーン

気を取り直して?!お次はWestWiz18Hへ。
いきなり2H続けてパトミでPARとかヽ( ´ー`)丿
でも、どっかのHでチップインイーグル出しましたw
最下位付近にいたんだけど。。。チップインイーグルのおかげで1位に♪
そのまま順調に進めていったのに。。。
20051214_2.jpg

またもや最後に抜かれるヽ( ´ー`)丿
待ってる間は1位だったんだけど、こりゃ抜かれるなぁ。。。って諦めてました( p_q)エーン
あぁ・・・サワデーとれるのはいつになるんでしょぉかw

そぉそぉ。。。
セカンドのWestWizの記録は-12でした。
ここで記録更新して-17に。
気付いた方はいらっしゃいますでしょぉか。。。
セカンドが・・・メインの自己記録抜きやがりましたヽ( ´ー`)丿
しかも、2Hも続けてパトミしてPAR出してるにもかかわらず抜いてるとか。。。
ありえねぇ( p_q)エーン
やっぱパトミをなくしていかないと。。。今後もスコアがのびることはなさそぉですヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

堪能できてませんw

2005.12.14(09:43)
せっかくのPP2倍ですが・・・
全然堪能してませんw
チップはいらないし、パトミの連発w
とにかくパンヤ出ません( p_q)エーン
ってなワケで、とりあえずWestWizランダム6Hへ。
別にWestWizが好きだからやってるワケぢゃなくて・・・w
ただ単に、デフォルトで最初に選択されているからそのコースをw
20051213_1.jpg

珍しく?!ぢぇににPP差で勝ちましたw
まぁ、相手は黒ハンマーですけど。。。w

終了後、ともぞうとさりさんが声をかけてくださっていたので。。。
一緒に遊ぶことに♪
2倍だし、白いこっかーとか話してて、さぁてすたぁとぉ~♪
ってときに、きむたんがINw
ってなワケで、急遽大会に変更w
時間的に2倍はこれが最後かなぁってことで。。。
WestWiz18Hいってきました。
なんかほんとにWestWizばっかやってる気がするw
好きなわけではないんです。。。w

前半順調に進めていたのに。。。中盤あたりからパトミ祭りw
どんどんスコアがさがっていきました( p_q)エーン
さらに、ミスっても落ちないと思われていたあの16H・・・
天井に当たってOBヽ( ´ー`)丿
嘘だぁ( p_q)エーン
あそこはミスっても落ちないと思っていたのに。。。
まぁ、風が向かい風9mだか8mだったんだよねw
2打目はミスっても落とさないよぉにと強めに打ったら・・・
コブラBS成功・・・嬉しいやら、悲しいやら・・・w
もちろん、おもいっきり遠いところまでいってましたw
最終Hでは、もぉ更新無理だったし、1ON狙ってみよぉ~♪
と。。。最後のパワーゲージあぁ~んどスピマスを使用してトマw
・・・トマミヽ( ´ー`)丿
仕方ないから小島に非難・・・w
20051213_2.jpg

情けない( p_q)エーン
いったい-16を更新出来る日はいつになるのでしょぉか。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

更新できんっ!w

2005.12.13(09:52)
まずはINしてぢぇにと対戦。
WestWizランダム6Hいってきました。
20051212_1.jpg

色々とやらかしまして・・・こんなスコアにヽ( ´ー`)丿
せっかくの2倍も堪能できていませんw
でもって、ぢぇにがレベルアップ・・・はえぇよ( p_q)エーン

ここで一回落ちて別ゲームへw
少しだけ遊んで、またパンヤへ戻るw
2倍もあと1時間くらいだったので、てきとぉな大会部屋に入るかぁ~
と、WestWizをちょいすw
さぁて、アイテム確認・・・
はぁ?!
アイテムの数がえらいことになってる!!!w
2倍なのはPPだけじゃなくてアイテムもなのか?!w
なんかしらないけど、持っていたアイテムの数が全て2倍になっていましたヽ( ´ー`)丿
とりあえず、リスタ宣言して一回おち・・・
その後。。。大会サーバーはいれねーw
やっと戻れたところで、同じ部屋に入るw
なんとか戻れましたw
アイテムを確認すると、ちゃんと戻ってたw
あぁ、びっくりw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

