【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 3級マニアックすぎw(01/31)
  3. 絶不調ヽ( ´ー`)丿(01/31)
  4. オタクへの道?!w(01/30)
  5. もぉ使いません!w(01/29)
  6. ものすごぉ~く太っ腹!!!w(01/29)
  7. やるときゃぁやるんですw(01/29)
  8. 女の子の祭典&パニャふぁん大会(01/29)
  9. 2倍堪能ならず。。。w(01/28)
  10. 太っ腹っ!(><)/(01/27)
  11. 今日も落ちましたヽ( ´ー`)丿(01/27)
  12. あのぉ。。。w(01/26)
  13. 遊びたかったのにぃ( p_q)エーン(01/26)
  14. 久しぶりの(01/25)
  15. パトミの星(01/24)
  16. 越えられなかった壁(01/23)
  17. だぁかぁらぁ( p_q)エーン(01/22)
  18. ついにこの時がぁ( p_q)エーン(01/22)
  19. もぉすぐ。。。(01/22)
  20. 鬼門白Wiz( p_q)エーン(01/21)
  21. 結果は思い込みw(01/20)
  22. とりあえずわかったことw(01/19)
  23. 踊らされてますヽ( ´ー`)丿(01/19)
  24. まだメルマガこなぁい( p_q)エーン(01/19)
  25. これでみんなで大会にw(01/19)
  26. こっちもやってますよw(01/18)
  27. レベルアップ♪(01/18)
  28. ちょっと癖になりそうw(01/17)
  29. アメリカ遠征w(01/17)
  30. 最近寝不足ですw(01/16)
  31. 福Az恐るべし。。。w(01/16)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

3級マニアックすぎw

2006.01.31(00:49)
はいはい、今日も運で勝負してきましたw
昨日、運よく4級合格できたので、初の3級挑戦でした。
結果は・・・11/20問ヽ( ´ー`)丿
SSね、プリントスクリーンでしか撮れないんだけど。。。
撮ったはずが、撮れてなかったよぉなので、今回はなしw
こんなの、受かる気しねーよw
ってことで、予定どおり?!しばらくパンヤ検定は封印しますw
スパイクハンマー買って、改造が終わったらまた挑戦するか。。。w
問題、あんまり覚えてないんだけど、気になる方は続きをどぉぞ。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

絶不調ヽ( ´ー`)丿

2006.01.31(00:34)
なんつぅか、パンヤが出ないとか、それ以前の問題で。。。w
とにかくパットはずしまくりw
いや、それは仕様だろ!とか、そぉいうツッコミはなしで。。。( p_q)エーン
きっどとWestWizフロント6Hいってきたのですが。。。
20060130_5.jpg

なんだ、このスコアw
ありえねーw
出直してきます。。。( p_q)エーン

終了後、秋苑(十六夜)さんも一緒にSWランダム3Hへ。
パワーキャリパス使ってくれとのリクエストがあったので。。。
二度とつかわねーと、封印したはずのキャリパスを使用w
今度は慣れたせいか?!ちゃんとパンヤ出ましたw
でもって、きっどがネタを提供してくれました。。。w
これですw
20060130_6.jpg

これだけ見ると、ただのおしぃ~!!!ってなSSに見えますが。。。w
実はそぉぢゃないんですw
グリーン外から打ったのですが、これ。。。
ビームに蹴られて戻された挙句。。。接着!w
悲しいオチでした( p_q)エーン
入らなかった悔しさを、しばしの間みつめとけってことですか?w
いぢわるだ。。。w
でも、このあとのパットでは箱が出てましたw
我慢賞ですねw
でもって、結果がこちら。
20060130_7.jpg

私以上にお二方が不調だったのか、1位にw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

オタクへの道?!w

2006.01.30(02:32)
日付も変わっていたので、とりあえずパンヤ検定(別名、パンヤオタククイズ?!w)を受験。
とりあえず、4回目にして無事5級合格できたので、初めての4級挑戦です。
どーせ落ちるw
とか思っていたのですが。。。
20060130_1.jpg

みらくるw
一発合格ですw
そしてステータスには。。。
20060130_2.jpg

めでたく?!4級の文字がw
これでパンヤオタクへの道に向かってまっしぐらでございます。。。w
っつぅか、ここから先、ますます受かる気がしませんw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

もぉ使いません!w

2006.01.29(23:59)
まずはINしてぢぇにと白18Hへ。
どぉしてもここも更新したいコースのひとつなんだけど。。。
なんたって、白は大の苦手ヽ( ´ー`)丿
とりあえず、なんとか頑張ったものの。。。
後半ぼろぼろw
いや、前半も決していいスコアではなかったんだけどね。。。w
結局。。。
20060129_5.jpg

更新ならずヽ( ´ー`)丿
っつぅか、問題外

でもって、途中きっどに声をかけてもらっていたので、
終了後3人で遊ぶことに。
まずは、BMランダム3Hへ。
20060129_6.jpg

私だけヘボいスコアなのは見てみないふりをしてやってください。。。w

お次はSWランダム3Hへ。
どぉしても気になっていたアイテムがあったので、ここで試してみることにw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ものすごぉ~く太っ腹!!!w

2006.01.29(11:58)
テーマにAlbatross18がなくなってるし。。。w
ご指摘をいただき、よぉく探してみましたw
ありました( p_q)エーン
ってなワケで、パンヤではなくAlbatross18の記事です。
秋苑(十六夜)さんのBlogの記事によると、どぉやら毎日福Azが届いている様子。
ってなワケで、私も確認のため入ってみる。。。w
20060129_3.jpg

おー!きてる(*/∇\*)キャ
20060129_4.jpg

ってなワケで、現在20個でございますw

でもって、秋苑(十六夜)さんのBlogに、ここあさんのコメントが。。。
お知らせによると、毎日もらえるとか。。。
なにぃ~っ!!!w
ってなワケで、早速公式の記事をチェックw
うひょぉ~っ!!!なんという太っ腹。。。w
まぢですよ、まぢw
この記事によると、1/26~2/62/9のメンテまでの間、ログインすれば毎日福Az10個がもらえるらしいです。。。w(間違ってないよね?w)
ただし、1日1回で、何度もログインしてももらえないらしいのでご注意をw
まぁ、ログインするたびにもらってたらえらいことになるわな。。。w
毎日ログインしていたら最大70個140個(日にちみたら2/6までじゃなくて2/9までだったwしかも2/6までだったとしても合計間違ってるしw)もらえることになるのかな??
まぁ、すでに私はもぉ無理ですけど。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=Albatross18 - ジャンル=オンラインゲーム

やるときゃぁやるんですw

2006.01.29(00:42)
とりあえず、懲りもせず?!日付が変わって速攻検定受けてきましたw
もぉ、ほんと疲れてたので。。。全然問題覚えてませんw
とりあえず、比較的簡単な問題が多かったと思う。
じゃなきゃ。。。
20060129_1.jpg

全問正解とか、ありえませんからw
みらくるw
ってか、こんなとこで運使いたくねぇ。。。w
無事5級合格できて。。。
20060129_2.jpg

記録が残りました♪
でもね。。。
3000PPもらったところで、4回目の受験。
赤字なんです。。。ヽ( ´ー`)丿
4級受けるの、どぉしよぉかな。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

女の子の祭典&パニャふぁん大会

2006.01.29(00:38)
今日はなんかBL祭りでした。。。w
まずは、こちら魔法少女隊主催の女の子の祭典へ。
たかろさんのクラブ、パニャふぁんで参加するということだったのですが、
人数が足りないってことで、LPからの助っ人として私とぢぇにで参加。
でも、結局一人欠員が出たってことで。。。
てろこのセカンド登場w
LPからの助っ人ってことで、新規募集は停止中ですが、急遽クラブに加入w
ってなワケで、LPから3名の助っ人ってことで、パニャふぁん+αってことで参加してきました。

BLフロント9Hを2回ってことだったのですが、まずは1戦目。
20060128_2.jpg

主催者のクラブチームとの対戦だったのですが。。。
やっぱおじょぉずですなぁ( p_q)エーン
私はみらくるが一回w
チップインイーグル出せました♪
他がボロボロだったので。。。足引っ張ったけど( p_q)エーン

続いて2回戦。
20060128_3.jpg

なんか、おしい場面は何度かあったのですが。。。
チップなし( p_q)エーン
それでもまぁ、そこそこなスコアが出せたのでよかったかなぁ、と。

結果はわかりませんが、普段と違った雰囲気で楽しめたのでよかったです。
参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

2倍堪能ならず。。。w

2006.01.28(10:08)
昨日のうちに更新できませんでしたw
昨日は不具合関係で、PP&経験値2倍が実施されてました。
ってなワケで、受験料を稼ぐべく。。。とりあえずINw
まずはぢぇにと対戦で。。。
途中、いっちゃんに声をかけてもらったので、終了後いっちゃんも一緒に3人で遊びました。
途中、秋苑(十六夜)さんときっどに声をかけてもらっていたので、
終了後、一緒にセカンドの所属するクラブの定例会にいこぉと思ったのですが。。。
だぁれもいない( p_q)エーン
いつもmixiで次の予告があるのに、今回はなかったんだよね。。。
いちおぉ書き込みもしてみたけど、反応もなかったし、
そして誰もいなかったので。。。
結局対戦で遊ぶことに。
今日は珍しくささやきがいっぱいきて。。。w
最終的に、大会モードで遊ぶことになりました♪

ってなワケで、まずは1回目。
20060127_4.jpg

特に希望がなかったので、私の独断と偏見でBWにさせてもらったのですが。。。
更新無理でしたw
っつぅかね、18Hでは。。。とんでもないところにボールを置いてしまったため、トマ必須に( p_q)エーン
よし、ここはラキパン使うぞ!と、気前よく?!純正ラキパン使用。
・・・パンミスヽ( ´ー`)丿
でもって、OB( p_q)エーン
まぁ、どっちにしろ18HでありえないHIOでも出さない限り更新は出来なかったから、いいっちゃぁいいんだけどね。。。
でもって、もぉパワーゲージがないので、赤使用。
パンヤ出たぁ~w
やっぱりラキパン使うとパンヤ出ないんですけど。。。( p_q)エーン
ラキパン修行がまだまだ必要なよぉです。。。( p_q)エーン

でもって、2回目。
SWの希望があったので、SWへ。
20060127_5.jpg

ここは更新なんか無理って思ってるので、気楽にいったものの。。。
何度かチップおしい場面が( p_q)エーン
やっぱ運がない様子。。。w
途中娘が起きてしまい、足の上に座らせて続行したため。。。
押せませんw
そして、娘に色々言われるw
弱いよ!遅いよ!入らないじゃん!
・・・うっさいよ( p_q)エーン
結局寝かしつけのため、ここで落ちました。
結局2倍をほとんど堪能できませんでした( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

太っ腹っ!(><)/

2006.01.27(13:13)
パンヤじゃなくてAlbatross18ですが・・・w
っつぅか、テーマにはさすがにAlbatross18ってないんだよねw
ってか、誰か作らない?w
起動したらアップデートかかってました。
でもって、INするとなにやらプレゼントが届いているとか。
え?!
と思ってみてみると。。。
20060127_3.jpg

なんと、全員に福Az10個のプレゼントらしい。
すげぇ、太っ腹w
しかも、日本のパンヤでは人に押し付けたプレゼントしただけで自分は買わなかったという、
幻の?!Azではありませんかw
Albatross18でもネタAz登場ですw
50個で29CPだったかな。。。
買う気は全くないので、値段覚えてませんw
それを全員に10個くれるっていうんだから、すごくない?w

それから、衣装の追加、あとはWindHillが実装されていたようです。
ちょこっと遊ぶかなぁ~と思ったけど、どこも実装されたWindHillが多く、
いまいちやる気になれなかったので遊ばずに落ちてきましたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=Albatross18 - ジャンル=オンラインゲーム

今日も落ちましたヽ( ´ー`)丿

2006.01.27(08:49)
やっぱ受かる気がしないこれ。。。ヽ( ´ー`)丿
20060127_1.jpg

まぁ、昨日よりは1問正解数増えたw
・・・情けない( p_q)エーン
っつぅか、カンニングしよぉとしたら画面が表示されなくなって回答できなかったのは内緒。。。w
やっぱカンニングはダメよ!ってことかしらw


今回目新しかった質問としては、
※文字白くしてます。
・パワーを+1したときの○Iの飛距離の変化は?
・カディエが手に持っているものは?(←っつぅか、カディエってなんかもってたっけ?wそれすら覚えてないw)
・セシリアの乗ってる空母(だっけ?w)の名前は?
・パワーゲージがなくてもパワーショットを打てるアイテムは?
・ロロはレベルいくつから雇用できる?
・パワー+2のキャディは?
・アリンのペット(って出てたかな。。。??)の名前は?


覚えてるのがこれくらい。
あとは昨日の問題と同じ系でコースが違ったりとか、そんな感じ。
多分簡単なはずなんだけどな。。。
やっぱ受かる気がしませんよ( p_q)エーン
ってか、どこが間違っていたのか教えてくれー( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

あのぉ。。。w

2006.01.26(18:38)
すいません。。。難しいんですけどw
20060126_1.jpg

5級すら合格できない私。。。w
どこのコースの何Hの規定打数は?とか・・・しらんしw
これ、受かる気がしませんw
果たしてどこがあってて、どこが間違っていたのかすら。。。
わかりませんw
しかも19問以上正解で合格とか。。。ありえませんw
早くも諦め気味ですヽ( ´ー`)丿
っつぅか、出されてる問題は、多分簡単なはず。
私がわからないだけで。。。
いきなり不合格とか、かなぁり恥ずかしいんですけどw
お願いです。。。せめてどこが当たってどこがはずれたのかわかるよぉにしてください( p_q)エーン
ほんとはわかるけど、私が気付いてないだけ?!w
ってかね、回答したあとに聞こえる、あのぴんぽぉん♪って音。。。
まるで正解かと思わせる。。。やめてくれーw

どんな問題が出たのか、気になる方のみ続きをご覧ください。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

遊びたかったのにぃ( p_q)エーン

2006.01.26(10:40)
今まで使っていた転送メールのアドレスが6月末で使えなくなるとか。
ってなワケで、今までほとんどのものをこのメアドで登録していたため。。。
全部変更かけるハメに( p_q)エーン
結局3時くらいまでやってて、ひと段落したので寝ましたw
でも、結局全部終わってなくて、今もやってたんだけど。。。
一応終わったと思うんだけど、他にもまだなんかあるかもw
まぁ、6月までまだあるし。。。気付いたらやればいいかw

ってなワケで、相変わらずメルマガまだ来ません( p_q)エーン
早い人と遅い人の差、かなりあるよぉですねぇ。。。
気になる方は、夢夢寺さんこちらの記事を見てくださいw

相変わらず早いのが。。。メカたまさん未流さん
このお二方の情報によりますと。。。
今回もがちゃレアの変更はナシ( p_q)エーン
でもって、パンヤ検定の1級合格でもらえる、特別なものってのが・・・
ポンタケータイストラップだとか。
私的には、ゲーム内で使えるモノがよかったんだけど。。。
マスコットとか、アクセとかw
でもまぁ、ポンタ好きなので、頑張ってみよぉかとw
でも、制限時間が10秒とか、どえらい短いと思うんですけど。。。w
こりゃぁ、どっか見ながらやるとか無理くさいw
カンニングはダメってことですね( p_q)エーン
受験料が私にとってはかなぁりお高いので。。。
まぁ、とりあえず一回受けて様子をみようかと。
落ちたらそこでとりあえずやめとくw
きっと今日のメンテも延長なんだろぉなぁ~(’’)

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

久しぶりの

2006.01.25(11:26)
最近朝一番にやるパンヤはそこそこパンヤ率が高かったりしますw
とはいえ、肝心なところで出ないとかは相変わらずなんですけど。。。w
ってなワケで、BL18Hいってきました。
そこそこなパンヤ率だったため、パンヤ出なくてグリーンから出た( p_q)エーン
ってことがあんまりなくて、しかもパットもLPになってもはずさない!!w
これも、ひとえにパトミ病をまきちらしたおかげでしょぉか。。。w
ん~、なかなかやるぢゃん(*/∇\*)キャ
なんて思ってたんだけど。。。
どこぞやのHでパンヤミスしてグリーンの外へ。。。
芝目は悪くなかったので、よっぽどPTで入れてやろぉかと思ったけど。。。
どーせPTでうってはずすなら、ダメもとでチップ狙うw
ということで、とりあえずいつもどおり9Iで狙ってみたw
もちろん?!入らずw
ここもいつもどおりでした( p_q)エーン

今回一番惜しかったのが。。。
20060125_1.jpg

これかな。
他にも何回か惜しいのはあったけど、めんどくさいのでSSはナシw
最近距離感が今まで以上にめちゃくちゃで、BSかけても全然遠かったりしてたんだけど。。。
これは、ずれてはいるものの、私的にはなかなかじょぉずに打てたなぁ、と。
うまい人からみれば・・・どこがだぁ!って感じかもしれませんが、
私のレベルなんてこんなもんなんですw
入らなきゃ一緒とか、そんな冷たいこと言わないでくださいね( p_q)エーン

とりあえず、私なりに頑張って。。。
20060125_2.jpg

久しぶりにBLで-20いきましたw
ここんとこ、BLやっても笑っちゃうよぉなスコアしか出せなかったので。。。
私的には満足です。
ただ、最後の最後でパンヤミスってLPになって。。。
かぽった( p_q)エーン
くーやーしーw
今回は、珍しくパトミはこれだけだったかなぁ。
みなさん、パトミ病をもらってくれてありがとぉ。。。w
スコアは、SS撮り忘れましたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パトミの星

2006.01.24(11:01)
公式で、パンヤ検定の記事がアップされていましたねぇ~
いちおぉ、アマになれた私は1級まで受験可能な様子。
いったい問題がどのくらいのレベルのものなのかわかりませんが。。。
受験料高いですっ!w
スパイクハンマー購入&改造費を稼がないといけないのに、
まだまだ稼がなきゃいけない状況に。。。
これって、第一回ってなってるけど、期間限定でもらえるものが変わってくるのかな??
続報に期待ですw

とりあえず、INして適当な大会を物色。
いいとこなかったので、マニアックな?!BMに参加。
いきなりパンヤ続きで期待したものの、それもつかの間。。。
あっけなく出なくなりましたw
とはいえ、12Hでは。。。
20060124_1.jpg

戻りきらず。。。( p_q)エーン
これくらいおまけしてくれーw
さよなら、HIO( p_q)エーン

結局、グリーン外からのぷちチップが1回あっただけで、
他はいいとこなし。
20060124_2.jpg

ボギってるのは全てショートホール。
もちろん?!パトミによるものでございます。。。
いい加減、パトミの星を返上したいです( p_q)エーン
パトミ病をそこらじゅうに撒き散らしているはずなのに、
一向に私のパトミが治らないのは。。。
やっぱり私がウィルスだからでしょぉか?w

でもって、結果がこちら。
20060124_3.jpg

まぁ、可もなく不可もなくといったところでしょぉか。。。
セミプロやアマがそこそこいたのですが、それでも1位は-20の1381PPと、
レベルはそんなに高いほぉではなかった様子。
まぁ、私のスコアと順位はおいといて。。。w

ってかね、一回書いたのに間違えて変なとこおして。。。全部消えたので、
最初何を書いたのか覚えてませんw


↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

越えられなかった壁

2006.01.23(10:43)
とりあえず目標だったアマになって、初めてのパンヤw
アマになったところで。。。もちろん、実力に変化があるわけでもなくw
とりあえずINしてPP稼ぐために大会を物色。
でも。。。やっぱ平日の午前中なんて、そぉそぉ大会がないわけでw
そんな中みつけたのがWestWizでした。
ところが。。。アマ誰もいねぇ。。。( p_q)エーン
入るのを躊躇していると、アマAの方が入られたよぉなので、すかさず入場w
これならヘボくても恥ずかしくないかなぁ。。。とw
いや、十分恥ずかしい?!w

ってなワケで、とりあえずすたぁと♪
私のWestWizの自己記録は-16です。
そこっ!しょぼいとか言わないっ!w
WestWizが実装されてから、地味に1ずつ更新して1000PP稼いでたんだけど、
もっといけると思ってたのに。。。実は私にとって、ここが大きな壁でした。
全然更新出来なくて、実はこの-16を出すことですら。。。なかなか出来なかったんですw
今回はアマが私を含めて2人ってことで、恥ずかしくないスコアを目指したい。。。と、とにかく緊張w
ところが、思いのほか、順調に進めて。。。
一番おしかったのがこれかなぁ。
20060123_1.jpg

これが入ってくれてれば。。。世界かわってたのにぃ( p_q)エーン
まぁ、たられば話をしていたらキリがないワケでw
11Hでは痛恨のパトミでPAR( p_q)エーン
14Hではパンヤ出なくてグリーンから出て。。。これまたPARヽ( ´ー`)丿
スコアはこんな感じでした。
20060123_2.jpg

嬉しかったのは、16Hでコント14ながらもコブラBSが出せたこと。
まぁ、まぐれっちゃぁまぐれなんだけど。。。w
しかも風も1mでいい感じだったんだけど。。。斜めだったか横だったかw
どーせパンヤ出ないだろぉと、強く打っていたため、ビームにあたることもなく。。。
ホームランでしたけどw
でも、コブラBS出せただけでも嬉しかったぁ( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(17) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

だぁかぁらぁ( p_q)エーン

2006.01.22(11:51)
何度でも言います!!w
白は大嫌いなんですってばぁ~っ!!!!!ヽ( ´ー`)丿
20060122_4.jpg

もぉ、何も言うことはありません。。。( p_q)エーン

退室したのにまた招待がきたので、入ってみる。
お次はBWらしい。
飛距離ないからきついんだよね。。。
20060122_5.jpg

ってことで、なにも言うことはありません。。。w

いかに普段飛距離に頼っているのかを感じます。。。

以上、Albatross18からの叫びでしたw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ついにこの時がぁ( p_q)エーン

2006.01.22(02:49)
寝ようと思ったんだけど、あと1であがるってことで。。。
あげにいきますか?wとお誘いを受けたので、きむたんとレベルをあげにいくことにw
ってなワケで、早速INw
あと1だったので、3Hやって勝っても負けてもあがるしw
とりあえず、WestWizフロント3Hいってきましたw
レベルアップをHGマックスで迎えるのはなぁ。。。w
ってことで、クーを使用。
すると、ここできむたんが意味深な発言を。。。w
それでは・・・wと。。。
20060122_1.jpg

やっぱり買ってるw
さすが私の一番弟子です!w
誘惑に弱いわね。。。w

ってなワケで、早速ごぉ♪
いつもとコント違うからパンヤ出るかなぁ~とかいってたのに。。。
だしまくってますよヽ( ´ー`)丿
十分堪能させていただきましたw
どぉせなら勝って迎えたかったレベルアップ・・・
20060122_2.jpg

負けましたw
でもまぁ、アップはアップぢゃぁ~♪w
ってなワケで、ちょぉヘタレアマの誕生でございます(*/∇\*)キャ

終了後、早速念願だったクーのリボンを購入。。。
20060122_3.jpg

ここまで長かった( p_q)エーン
とりあえず、私の目標だったクーのリボンは達成しました。
次なる目標は。。。スパイクハンマー購入に向けてのPP稼ぎでございます。。。w
果てしないぃ~w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

もぉすぐ。。。

2006.01.22(02:15)
今日は(といっても日付変わってるので、昨日w)たかろさん主催のパニャふぁん大会へいってきました。
開始前にきっど、ぢぇにと3人でSWをすこぉしやってきたのですが。。。
ボロボロヽ( ´ー`)丿
全然期待を抱かずに、本番の?パニャふぁん大会へ。
全然パンヤでねーとか、嘆いていたのに。。。
3Hで、まさかのチップインイーグルw
しかもBIですw
まさにみらくるぅ~♪
本人が一番驚いていたため、SS取り損ねましたw
リプレイテープとかあったけど、そんなのもすっかり忘れてましたw
その後もぷちチップとかがあって。。。PPだけは稼いできましたw
ただ、スコアは。。。。w
20060121_7.jpg

まぁ、そぉそぉいいことは続きませんと、と。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

鬼門白Wiz( p_q)エーン

2006.01.21(11:30)
結論。
私は白Wizが大嫌いですっ!!!!ヽ( ´ー`)丿

とりあえず本日の初パンヤでしたが。。。
いい部屋がない。
Albatross18では、白が人気のようで、白が多い。
練習もかねて?wとりあえずここ入ってみるか。。。
ってことで、なんとなく白の大会に参加してみる。

ってか、パンヤでねーw
まぁ、本日初パンヤだしな。。。出なくて当たり前ってことにしておこうヽ( ´ー`)丿
そんなこんなで、なんてことはなく地味に?進めていって・・・
迎えた6H。
そこそこOD稼いだものの。。。落ちどころが悪く、
アイアンでもあたりそうなポジション。
しかも、アイアントマでも届きそうになさそうw
まぁ、いってみっか。。。
パンヤでねー!w
でもって、案の定壁にあたり、バンカーへ。
パワーの無駄遣いをしてしまいました。。。( p_q)エーン
バンカーから迎えた3打目。
奇跡的にパンヤでたー!!!( p_q)エーン
20060121_1.jpg

ご愁傷様ですヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

結果は思い込みw

2006.01.20(23:55)
HG仕様マックスでのクラブをかまえるときのモーションの違い。。。
結果から言えば思い込みでしたw
やっぱ声しか変化ないのかぁ、とちょっと寂しさも感じつつ。。。w
ただそれだけの報告も寂しいので。。。
20060120_1.jpg

負けたSSでもヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

とりあえずわかったことw

2006.01.19(23:22)
まずはマックスの改造費にけっこぉPP使ってしまったので。。。
大会へ。
クーの服を黒チャイナに戻してみましたw
コントいくつかは覚えてません。。。w
とりあえず、正確度が低いのでこいつにもサングラス支給w
20060119_5.jpg

はい、笑っちゃいますねヽ( ´ー`)丿
かろうじて二桁w
最近いろんなキャラやっててコントがばらばらなせいか。。。
ほとんどパンヤ出ませんw
もぉ半ば諦めてます。。。w

終了後一回落ちて、戻ってからきっどと対戦へ。
リベンジってことで、BWランダム6Hいってきましたw
ここでHG仕様マックスの初披露。。。w
もちろん?!HGAzつきですw
20060119_6.jpg

やっぱ勝てない。。。w
ほとんどパンヤ出ませんでしたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

踊らされてますヽ( ´ー`)丿

2006.01.19(17:30)
はいはい、やっぱりかぁ~って思ってる人。。。w
期待?は裏切りませんよw
メンテ後、とりあえずINして確認w
メルマガには値段かいてなかったんだよね。。。装備品。
とりあえず、マックスはキャラパッケージあったので、これにしよぉ~♪
購入♪
。。。4CP不足( p_q)エーン
伝言板で意味不明なメッセージを流している方。。。
CP恵んでくださいっ!!!w
私はケチなので~w
伝言板にCPは使いませんっ!!!w

結局寒い中チャリこいでコンビニへ。。。w
くっそぉ~っ!w
そこまでして買うか?とか、言わないよぉにw
ほら、期待を裏切っちゃ悪いぢゃない?w
と、人のせいにしてみるw
で、寒い思いをして買ってきたのが。。。こちら。
20060119_4.jpg

なにげにこれからも寒い思いをしそうな予感が。。。w

でもって、セシリア女王計画ですが。。。w
20060119_2.jpg

これか・・・
20060119_3.jpg

これにしよぉかなぁ~と。。。

でも、なにげにマックス装備に金かかったから、とりあえずは試着で我慢することにしましたw


↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

まだメルマガこなぁい( p_q)エーン

2006.01.19(10:47)
相変わらずメルマガ来るの遅いです( p_q)エーン
未流さんのところは来ているらしく、アップデート後の内容が少し見れますよーw
とにかく。。。Azがきもいw
装備はやっぱCPなんだろぉなぁ~

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

これでみんなで大会にw

2006.01.19(01:20)
みんなでルーキーEになって大会に乗り込もぉ~♪
ってなワケで。。。早速レベルあげにAlbatross18へw
まずはきむたんから。。。
20060118_4.jpg

レベルあぁ~っぷ♪
おめとぉ~♪

続いてさりさんも参加で。。。
20060118_5.jpg

ぢぇにがレベルアップ♪
さりさんもあとちょっとだったので、もっかい3Hへ。
20060118_6.jpg

めでたくみんなルーキーEとなりましたw
これでみんなで大会に参加できます。。。w
ってかね、日本人4人で遊ぶなら・・・日本のパンヤやれよ!とか言わないでねw
チャットも読みにくいし、けっこぉ大変w
でも、新鮮でおもしろかったよw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

こっちもやってますよw

2006.01.18(23:33)
Albatross18だけではなく、日本のパンヤももちろんやってますよw
ってなワケで、パンヤネタw
HGがらみのネタで盛り上がっているよぉですが。。。
明日のメンテ後ですねぇ。
とりあえず、ネタに生きる私としては。。。
まんまと戦略にはまってきますよヽ( ´ー`)丿

んじゃ、今日の対戦をw
ぢぇにとWestWizフロント9Hへいってきました。
トマミ連発でOBの嵐。
首の皮一枚つながったところでパトミによりギブヽ( ´ー`)丿
20060118_3.jpg

ボロボロでした( p_q)エーン
すいません。。。アメリカでびゅぅの前に日本でもっと修行するべきですねヽ( ´ー`)丿
とはいえ。。。Albatross18もいきますけどねw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

レベルアップ♪

2006.01.18(10:58)
といっても、アマになったわけではなく。。。w
20060118_1.jpg

こっちですw
これで大会出られるw

今日はINしてまず驚いたのが。。。
なんと、GMさんが4人くらいいらっしゃいました。
さらに、積極的にみなさんとプレイされているようで。。。
ロビーではGMに対する質問なんかもとびかってました。
今日は3回くらい落とされて。。。まともに終わったのはこの1ゲームだけでしたw
このゲーム中に、ポンタの入手方法を聞かれたのですが。。。
私のつたない英語で伝わったのかは謎ですw

やっぱり、いろんな人がいますねぇ~
おもしろいのはおもしろいけど、結構終わった後にどっと疲れを感じますw
でも、クラブの改造がほとんど出来ないみたいなので。。。
パワーをあげることは難しそう。
服もPPで買えるものが少ないので、どこまでアップグレードできるものか。。。
パワーに頼らず、腕で勝負って感じなんでしょぉか。。。
行き詰まりを感じるのは早そうですw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょっと癖になりそうw

2006.01.17(17:34)
勇気をふりしぼって・・・
Albatross18の対戦に乗り込んでみましたw
日本人だということを伝えても、フランクに接してくださる方もいましたが。。。
英語はなせないとわかると、退室される方も( p_q)エーン
まぁ、いいんだけどねw
フランス人の方もいらっしゃいました・・・
これは異文化交流できそぉですなぁ。。。w
ってなワケで、白3H、BL3Hいってきました。
白3Hでは、私のほかに男性がひとり、女性がひとり。
苦手な白ってこともあって。。。スコアボロボロw
男性の方はビギナーで、色々アドバイスくださったのですが。。。
よめませんからw
いつもは日本で遊んでいること、そしてこれがアメリカ版初めての対戦であることを伝え。。。
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
いきなり男性ですか?女性ですか?と聞かれたり。。。
いくつですか?とか聞かれたのはびっくりでしたがw
ちなみに、聞いてきた方は女性だといってましたw

お次にBL3Hへ。
ここで。。。日本人であることを伝えたら・・・
部屋主の方、出ていかれましたヽ( ´ー`)丿
ってことで、私がオーナーになり。。。そのまま待つw
ふたりの男性の方が入ってきて、日本人であることを伝えたところ、
ひとりの方はフランス人でしたw
OKってことだったので、そのままプレイ♪
ところが。。。バグなのか、延々コースをまわるところから抜け出せないw

と誰かが発言し。。。
私も

と発言して。。。
フランス人の方、出ていかれましたw
そしたら、ショットできる状態にw
なんだったんでしょぉか。。。w
結局残ったひとりの方と2人でプレイ。
1H終了したところで。。。日本でパンヤやってるんですか?
と聞かれ、やってるとこたえたところ。。。
日本ではシニアですか?って。
いちおぉシニアだよな。。。ってことで、とりあえずはい、といってみるw
うまいわけだ。。。みたいなこと言われたけど。。。
私、全然たいしたことしてませんw
でも、日本でパンヤやってる人はうまいってイメージあるのかな。。。
日本のシニアのイメージを崩さないよぉに。。。頑張りますw
なんか、みょぉなプレッシャーを感じてしまうんですけど。。。w
誰か一緒に遊びにいこーw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

アメリカ遠征w

2006.01.17(10:56)
以前たかろさんもやっていたよぉなのですが。。。
最近Tigerうっすさんもアメリカ版のパンヤ、「Albatross18」をされてるよぉで。。。w
すっかり英語を忘れてしまった私ですが、とりあえずいってみよぉ♪
ってなワケで、キャラを作ってきましたw
20060117_1.jpg

ここに至るまでに。。。ちょっとしたトラブル?がw
Usernameのところで。。。どーせゲーム内の名前はあとで入れるんだろぉと、てきとぉに入れたところ。。。
うげ、そのままゲームで使う名前なのかぁ( p_q)エーン
ログインするためだけのものかと。。。w
仕方ないので、作り直そうとしたところ、同じメアドでは登録できず。。。
結局メアドを変更w
で、新しくこいつを作成w
でも、前作ったキャラ、消したいのに。。。
どっから退会するのか謎でございますw
まだキャラ作って、チュートリアル終わらせたとこまでしかやってないんだけど。。。
近々、勇気を出して対戦部屋にでも乗り込もうと思ってますw
実は。。。チュートリアルのパットのところで2回ほどパトミしてるのは内緒です。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

最近寝不足ですw

2006.01.16(23:31)
ここのところ、寝不足な日々が続いております。。。w
何してるわけでもないんだけど、なんか寝れないw
ってか、何してるわけでもないから寝れないのか?!w
ってなワケで、カディエはあと何日だったっけ。。。
と、確認のためINw
あと2日らしいw
しばらく再雇用しないで、ミンティでいこぉかと思ってますw
んじゃ、落ちるかぁ~と思ったら。。。
きっどがロビーにw
ってなワケで、かるぅく遊んでもらいましたw
20060116_1.jpg

これといっていいところもなく。。。
パンヤもびみょぉな感じでw
まぁ、せっかく途中からリードしたのに。。。
最後はあっさりと具ルーン(読み直してウケたwグリーンです。。。w)外からのチップを決められ、逆転されましたとさw
たまには早く寝ることにしますw
おやすみなさいませぇ~♪

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

福Az恐るべし。。。w

2006.01.16(02:13)
まずはINしてぢぇにとWestWizランダム6Hへ。
不調続きの中。。。
20060115_1.jpg

チップきました( p_q)エーン
ちょぉ嬉しいw
これで回復の方向に向かってくれればいいんだけど。。。
ちなみにBSかけたけど、BSかかる前に入りました
これってどぉなんでしょぉかw

20060115_2.jpg

とりあえずPPは稼いだw
負けを覚悟してたんだけど、最後にみらくるがw
らっきぃでしたw

対戦中、たかろさんに挑戦状をたたきつけられたので。。。w
終了後、マッチへ。
SWランダム6Hだったんだけど。。。
20060115_3.jpg

ストレート負けってやつでした( p_q)エーン
3勝されてたので、その後3勝かつ1チップしないと勝てないとか。。。
無理ですw
なんちゃってルーキーにトマBSチップ決められたしなぁ。。。w
ルーキーでアマ2級銅とか、おかしいってw

悔しかったので、リベンジを要求w
続いて運任せな?!SCランダム6Hへ。
なんか、気持ち悪いほどパンヤ出てて・・・
オールパンヤか?!
なんて思ってたら、いきなりそこから調子が悪くw
あとは落ちる一方でw
20060115_4.jpg

結局リベンジならずヽ( ´ー`)丿
今度はこちらから挑戦状たたきつけに行きます!!( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

