【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パンヤサボり気味なので。。。w(02/28)
  3. ダメダメですヽ( ´ー`)丿(02/25)
  4. 久しぶりのセシリア(02/24)
  5. パンヤ生テレビ!(02/23)
  6. いろんなイベント(02/22)
  7. PP貧乏w(02/22)
  8. 倶楽部トーナメントマッチ(仮)参加しました♪(02/20)
  9. パニャふぁん大会、今回はSC( p_q)エーン(02/19)
  10. ドキドキの時間w(02/17)
  11. バトンきました。。。( p_q)エーン(02/17)
  12. 最近のメルマガ(02/16)
  13. クラブメンバーへのお知らせ(No.29)(02/15)
  14. 脱不調の兆し?!w(02/14)
  15. 泣けるね( p_q)エーン(02/13)
  16. もぉダメですw(02/10)
  17. こんなの初めて。。。ヽ( ´ー`)丿(02/09)
  18. ほしぃ~っ!w(02/09)
  19. やる気が。。。ヽ( ´ー`)丿(02/08)
  20. クラブメンバーへのお知らせ(No.28)(02/08)
  21. ボロボロです( p_q)エーン(02/07)
  22. パニャふぁん大会ぃ~(02/04)
  23. セカンドのクラブの定例会でした♪(02/03)
  24. クラブメンバーへのお知らせ(No.27)(02/03)
  25. 今日は珍しく(02/02)
  26. サーチワード(2006年1月)(02/01)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

パンヤサボり気味なので。。。w

2006.02.28(14:51)
パンヤサボり気味でネタがなく、更新ができませんw
ってなワケで、きっとこれすら更新しなそぉな勢いなんだけど。。。
とりあえずMapleStoryのカテゴリーを作ってみましたw
書くことも特にないので、初強化の結果でもw
きむたんから代理販売で預かっていたジャンプ靴30%の書。。。
ちょっと高めに設定していたので、売れませんw
ん~じゃぁ、ネタもないし、とりあえず私が買って貼ってみるかw
まだお金払ってないんだけど。。。w
まぁ、これは店で売ってる靴だし、壊れてもいいやー
と思いつつ。。。貼ってみる。
20060228_1m.jpg

なんか成功したっぽいw
どぉでもいいやぁとか思うと成功するのか?w
今貧乏なので、これが最初だけど、当分強化しませんw
ってか、できませんw
きむたんから預かった書はこれで全部売れたので、あとでお金渡します。。。w

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

ダメダメですヽ( ´ー`)丿

2006.02.25(23:57)
たかろさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
今回はWindHillでした。
昨日に引き続き、久しぶりにセシリアでの挑戦。
どっかのHでは・・・いきなり2連続OBをたたき出し、
ティにいるっつぅのにすでに黒いビームが見えてるとか( p_q)エーン
かと思えば、違うHで・・・アンプレくらってしかもフェアウェイではアンプレできないとか言われる始末ヽ( ´ー`)丿
PTで出すしかないとか、悲しい状況に。。。
自己記録の-11なんて、とてもじゃないけど手の届かないところに( p_q)エーン
結果・・・
20060225_1.jpg

お情けのロゴをいただいたので、もぉいいんです。。。( p_q)エーン

今回のパニャふぁん大会では、LP最後の交流会に参加してくださった方と再会できました♪
見事1位です。。。おじょぉずですね( p_q)エーン
やっぱ、最近サボってるのがダメなのね。。。w
ってか、昨日のクラブマッチでGMチームが負けて今日はPP2倍だったのねw
知りませんでしたw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

久しぶりのセシリア

2006.02.24(23:55)
セカンドの所属するクラブの定例大会に参加してきました。
今回は、きっど、たかろさん§さり§さんspiral77さんも一緒に参加してくれました♪
なんとなく気分転換にと、久しぶりにセシリアを出して挑戦w
コースはWestWizだったのですが。。。
そこそこパンヤは出て、いいとこいくものの。。。
入らない( p_q)エーン
結果。。。
20060224_1.jpg

ほんとに私、-20だしたんでしょぉか?w
コント17だと、なかなかMAXが出せません。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤ生テレビ!

2006.02.23(10:44)
今週のアップデートは、クライアント調整のためお休みだとか。
ってなわけで、今週のメルマガは地味ですなぁ。。。(’’)

2/24(金)に、クラブトーナメントマッチの準決勝戦・決勝戦が行われるようですが・・・
どぉも、決勝の様子をパンヤTVで生放送するとか。
ほんとにまともに見れるのか?w
激重でほとんど見れないとか、そんなオチがないよぉにしていただきたいものです。。。w
まぁ、私は見ませんけどねw
ってか、その時間見れませんw
それよりも、早くギャラリー機能を実装してください。。。w

でもって、そのパンヤTV内で放送する、GMへの質問を募集している様子。
質問の受付フォームは、こちらから当日20:00より受付だそうです。
20:00も無理だと思われる私は。。。全くもってこのクラブトーナメントマッチにどんな形でも参加することが出来ないらしいヽ( ´ー`)丿
放送内で質問が採用されると、プレゼントがもらえるらしいのですが・・・
抽選だそうでございますw
せこいよ。。。w
プレゼントは、クリスタルの中にレーザーで彫刻されたシルエットが、幻想的に浮かび上がるアリンとクーのクリスタルペーパーウェイトだそぉで。
その他にも、可愛いポンタとドルフのぬいぐるみなど、
パンヤ公式グッズを多数用意していますとのことですが。。。
私は参加できねぇんだよぉ( p_q)エーン

アリン実装記念のときのペーパーウェイト、欲しかったのに。。。
応募するの忘れてたんだよねヽ( ´ー`)丿
視聴者の方に素敵なプレゼントが当たる!とか書いてあるけど、
結局質問採用されないとダメってことなのか?!
視聴者ちゃうやんw

まぁ、準決勝戦・決勝戦に参加されるクラブの方々(は、ここを見てないと思うけどw)頑張ってくださいませ♪
時間に間に合えば。。。質問くらい参加してみるかな。。。w
ペーパーウェイト欲しいよぉ~( p_q)エーン
クラブ実装記念でもらったキャップとマグカップとか。。。どぉでもいいんです。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

いろんなイベント

2006.02.22(12:24)
現在私が遊んでいるゲームはいくつかありますが。。。
その中で、気になるイベントを紹介してみよぉかとw
ネタがないので。。。とか、そぉいうことぢゃありませんよw

スカッとゴルフ パンヤ
【エボートイベント】
イベント期間中、アイテムドロップで「エボートロゴ」が出現します。
ロゴを集めて限定アイテムを手に入れよう!
*)イベント期間:2/16メンテナンス終了時~3/16メンテナンス開始時
ロゴ5枚→7種類のシールのうち、1枚のシールと交換
ロゴ10枚→7種類のリングのうち、1つのリングと交換

DJMAX
フルーツコレクション
1、コースプレイをクリアし、フルーツディスクを獲得する。
2、フルーツディスクを集めてフルーツセットを完成させる。
3、フルーツセットによって賞品を獲得する。
※注意※
イベント期間中以外に獲得したフルーツディスクは対象になりません。
*)イベント期間:2006年2月24日(金)~3月2日(木)
さて、君はDJMAX PSPソフト限定版をゲットできるかな?とか書いてあるんだけど。。。詳細の発表が気になりますw
詳細が発表されていたよぉなので、追記w
PSPのソフトは韓国語なんですね。。。w

MapleStory
ひなまつりクエスト
参加方法:レベル33以上で、ショーワ町にいるNPCピポパに話しかける
プレゼント内容:ボンボリ(武器)、菱餅、呪われた書等がランダムでもらえます
イベント期間:2006年2月22日(水)メンテナンス終了後~3月29日(水)メンテナンス開始前

とりあえず、今私が知っているのはこれだけかなぁ。
TWとか、なんかイベントやらないのかなー
とはいえ、最近TWにINしてない私。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

PP貧乏w

2006.02.22(11:23)
ぱんがさの改造費でPPがぶっとんだので。。。
PP稼がなきゃぁ~!ってことで、とりあえず大会へ。
BWの部屋があって、入ったのですが。。。
ルーキーが多かったことと、アマAの方がひとりいらっしゃったのですが・・・
部屋主さんが、コースはここでいいですか?と質問すると、
BLとの声が。
BLに変わった瞬間、そのアマさん退室されたので。。。
私もさすがにここじゃ居心地悪いw
ってなわけで、退室w
別部屋でBWがあったので、そこに入ってみました。
先日のクラブマッチのリベンジをすべく?!BWを選んだのですが。。。
20060222_1.jpg

やっぱり神がいる( p_q)エーン
LPでもないのに。。。さすが私ヽ( ´ー`)丿
結局、その後ミスの嵐で・・・
最終Hでは、トマミで38yくらいのLPになってしまい。。。
これ入れたらLP更新できるけど、こんなの無理ヽ( ´ー`)丿
てきとぉに打ったら、奇跡は起きませんでしたw
その代わり・・・その次の6yくらいのパットでかぽったw
グリーンからちょっと出てたんだけど、こんくらいならPTで・・・
とか思ったんだけど、1メモリ間違えて9yで打ってましたw
んで、結果・・・
20060222_2.jpg

リベンジならずw
でもまぁ、ロゴ出たからいいか。。。w
ちなみに、順位は18位くらいだったかと思いますw
SS撮る前に退室された方がいらっしゃったよぉで、順位があがりましたw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

倶楽部トーナメントマッチ(仮)参加しました♪

2006.02.20(00:32)
たかろさん主催で行われた、倶楽部トーナメントマッチ(仮)に参加してきました。
今回の参加チームは全部で4チーム。
私たち、LPは予選Bブロックで「Snow同盟♪」さんとの対戦でした。
コースはSepiaWindのフロント9Hだったのですが。。。
不調なくせに、2Hで1ON狙ってぽちゃw
結果ダブルボギーヽ( ´ー`)丿
マッチだっていうのに、足引っ張りまくってきましたw
でもって、結果がこちら。
20060219_1.jpg

スコア等は。。。今回あえて載せませんでしたw
だって、情けなすぎるんだもん( p_q)エーン
とはいえ、たかろさんのところのBBSにSS報告してあるので、
見ようと思えば見れますが。。。w
まぁ、あまりふれないでください( p_q)エーン


↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パニャふぁん大会、今回はSC( p_q)エーン

2006.02.19(01:17)
たかろさん主催のパニャふぁん大会、今回はSCでした。
SCはまぐれで出した-6が最高なんだけど。。。
まぐれでも-6とか、ちょっと情けないw
そろっと更新したいなぁ。。。と、気合入れて参加した結果。。。
20060218_1.jpg

大幅更新の-20♪
・・・すいません、+20ですヽ( ´ー`)丿
このスコア、多分初めてSCやったときと同じかも。
初めてSCやったときが、+20だったか+22だったんだよなぁ。
もぉね。。。情けないったらありゃしません( p_q)エーン
見事?!キリ番はゲットしましたヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ドキドキの時間w

2006.02.17(23:59)
今日はセカンドの所属するクラブの定例大会だったので、
時間になったらINしました。
すると。。。
なんか届いている様子。
見に行くと。。。
20060217_1.jpg

チョコと・・・
え~っ?!抽選券・・・11枚?!
とりあえず、あせってふたつを移動させ・・・
送ってくださった方に声をかけてみる。。。
すると。。。
チョコしか送ってないとか!!!
え~っ!!!!!!!
そっか。。。一度に全部表示されるんだっけか。。。
ってことは。。。誰?!この抽選券くれた人( p_q)エーン
もぉ移動させてしまったため、メッセージは見れないし、
さらに。。。誰がくれたのかわからなくなってしまった( p_q)エーン
まさか、1枚と11枚間違えたとか。。。
自分で買うつもりが、間違えてプレゼントしたとか。。。
送り先間違えたとか。。。
とにかく、探さなきゃぁ( p_q)エーン
ってことで、手当たり次第友録してる人に声かけてみる。。。
でも。。。誰も送ってないっていうし。。。( p_q)エーン
どぉしよ。。。

とりあえず、時間なので、大会へ参加。
もぉね。。。動揺しちゃって。。。ボロボロですヽ( ´ー`)丿
20060217_2.jpg

今回は、ちょっとお友達をいっぱい呼んでみましたw
でも、私はそれどころじゃなく。。。w
終了後、ダッシュで声かけに戻るw
やっと見つけました、送り主( p_q)エーン
念のため、1枚と間違えてないか確認したところ。。。
間違えてないとかw
うぅ。。。こんなにもらっていいんでしょぉか。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

バトンきました。。。( p_q)エーン

2006.02.17(17:43)
ふぁらっちからバトンまわってきました。
すんげぇ答えるのがだるかったよ。。。w
ってなわけで、続きをどぉぞw

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

最近のメルマガ

2006.02.16(09:38)
最近のメルマガ、早くないですか?w
登録のメアドを変更したのですが、それ以来メルマガくるのが早いんですw
でも、周りのみなさんも以前より早く届いているようなので、メアドの変更は関係なさそうだなぁ~

でもって、今日のメルマガの内容ですが・・・
いつも情報の早いお二方のBlogの更新がないw
詳しく書こうかどぉしよぉか迷うところだけど。。。
さらっといくことにしましたw

今回のせられていたのは。。。
1.【イベント情報】ロゴをゲット♪『エボートイベント』開始!
2.【イベント情報】第1回クラブトーナメントマッチ予選参加クラブ発表!
3.【その他】萌え系.comリニューアルオープン!
こんな感じ。

今回のエボートイベントでは、カップから飛び出すロゴがちょぉかわいい♪
以前行われたときの、げむぽロゴぢゃないんです(*/∇\*)キャ
このロゴそのものをくださいw
さらに今回は。。。
10枚このロゴを集めると、リングと交換ってとこは変わらないんですけど、
もらえるリングがひとつ増えた様子。
「パンヤコンボリング」だそうで、パンヤコンボゲージ上昇率10%アップだとか。
ってかね。。。パンヤコンボゲージってなに?w
あのパワーショットとかのとこのゲージのこと??w

でもって、なんと5枚で『藤島じゅん先生』デザインのオリジナルスキンシール!全部で7種類だそうで、有効期限が365日。
一度入手したものは2度入手できないそうです。

ちなみに、期限は2/16~3/16までの1ヶ月らしいです。
リングはもぉどぉでもいいです。。。w
シール狙いでロゴ集めますw

クラブマッチトーナメントの件に関しては。。。
ノーコメントでw
応募総数が600以上だったとか。。。
これが本当なら、時間帯や曜日の変更はなさそうだな。。。
一生応募できそうにありませんヽ( ´ー`)丿

でもって、「萌え系.com」ですが。。。
めんど草さんのところで、拝見させていただきまして。。。w
ゲーセンで手に入れられなかった(っつぅか、お目にかかることすらなかったw)あのモッチがぁ~っ!!!!!
普通に買えるらしいw
Bigポンタはいただいたので、ちびポンタとモッチが欲しい。。。。
買おうかどぉしよぉか迷いちぅw
買っちゃいそうな自分が怖いです。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.29)

2006.02.15(19:21)
クラブメンバーへのお知らせ(No.28)でお知らせさせていただきましたとおり、たかろさんより、倶楽部トーナメントマッチ(仮)のお誘いを受けています。
正式に参加させていただくことになりましたので、改めてお知らせを。

○日時:2月19日(日) PM9:50集合
○場所:雲サーバー ドルフの広場
○メンバー:♪きっど♪・ぢぇに・Terrorist・Phalanx・xまゆみx (5名)
※コメントにて参加コメントをいただいている方および参加できそうな方で決めさせていただきました。
都合の悪い方はお知らせくださいませ。
また、当日メンバー不足などにより、メンバー以外の方に参加をお願いさせていただくかもしれません。
お時間があれば、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o))

○開催時間:☆予選Aブロック/予選Bブロック PM10:00~
         ☆決勝戦/3位決定戦 PM10:30~
○大会ルール:☆予選 9H 20分 使用コース セピアウインドフロント
           ☆決勝・3位決定戦 18H 40分 使用コース ブルーウォーター

詳細は、たかろさんのBlogのこちらの記事にて確認してください。

現在のメンバーで都合の悪い方がいらっしゃいましたら、代理をお願いしないといけないので、早めに連絡をお願いします。

脱不調の兆し?!w

2006.02.14(09:46)
最近別ゲームをやってる時間が長くなってしまい、
パンヤのIN率が減り。。。更新もおろそかになってきましたw
まぁ、パンヤやった日は更新していきますペコリ(o_ _)o))

ってなわけで、別ゲームのギルマス、周たんからお誘いを受けた(ってか、ぶっつぶすとか言われた( p_q)エーン)ので、パンヤへ。
まずは4人だったので、対戦へ。
WestWizランダム6Hだったのですが、ショートホールがありませんでしたw
でも、私がいるにも関わらずw神風が多かった。
そして、1mとかだとパンヤが出ない私。。。
やっぱ暴風じゃないと調子でないんでしょぉかw
20060214_1.jpg

遊びまくったぢぇに以外はスコア同点w
チップ決めた周たんが1位に。
奇跡的に?2位になれましたw
どこで稼いだのかは全く謎ですw

ここでふぁらっちが落ち。
そして、きっどが参加。
でもって、てろこも続けてINしてきたので、対戦から大会に変更に。
またもやWestWizです。。。勝てる気がしないのに( p_q)エーン
20060214_2.jpg

っつぅかね。。。周たん、賞とりすぎw
私はとってもびみょいスコアで終了。
かろうじてPPは1000こえましたw

続いてぢぇにが落ち、きむたんが参加でBLへ。
最近BLやってなかったし、不調だしぃ。。。
とか思ってたら、1H目でいきなりみらくるチップインイーグル
調子にのったのか、その後崩れるのは早かった
後半ボロボロ・・・
20060214_3.jpg

復活の兆しか?!とか思ったけど、やっぱしょせん私は私らしいです。。。w
いつになったら不調の波を脱することが出来るんでしょぉか。。。( p_q)エーン
ってか、これが私の実力なんだろうなぁと、最近つくずく思いますw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

泣けるね( p_q)エーン

2006.02.13(15:21)
ネタがなくて更新できないので。。。
ぱんがさほしさに。。。CP追加w
まずは1000円入れて5枚買ってみる。
撃沈ヽ( ´ー`)丿
もぉ1回1000円入れて5枚買ってみる。
撃沈ヽ( ´ー`)丿
出たものリサイクルして2回ほど挑戦。
撃沈ヽ( ´ー`)丿
パンマスが1700個超えました( p_q)エーン
どぉすっかな・・・
これ、絶対出ない気がする( p_q)エーン
30回以上がちゃってます。
まぢで、こんなの初めてです。。。
泣けるね( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

もぉダメですw

2006.02.10(23:59)
セカンドの所属するクラブの定例大会に参加してきました。
今回はWestWizだったのですが・・・
相変わらずボロボロw
何度かチップでおしい場面はありましたが、やっぱ入りませんねぇヽ( ´ー`)丿
最終的には、18Hでギブって。。。
20060210_1.jpg

ぎりぎり二桁で終了w
もぉダメですヽ( ´ー`)丿
最下位を死守?してきましたw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

こんなの初めて。。。ヽ( ´ー`)丿

2006.02.09(18:17)
メンテあけて、速攻がちゃに挑戦w
補助券がけっこぉあったし、抽選券も2枚くらい余ってたので、
とりあえずそれで挑戦。
でも。。。。出ねぇ( p_q)エーン
仕方なく、残っていたCPで5枚購入w
それでも出ねぇ( p_q)エーン
眠らせておいたネットキャッシュ1000円分を補充・・・ヽ( ´ー`)丿
さらに5枚買うも。。。撃沈( p_q)エーン
残り47CPなので、がちゃ券2枚を購入。
1枚使って出なくて・・・なんかエラーはいたw
1回終了させて、再度挑戦しよぉとしたら。。。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(17) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ほしぃ~っ!w

2006.02.09(13:46)
待ちに待った、がちゃレア変更ですよぉ~っ!w
ぱんがさセット」らしいです。
クラブセットのようですが。。。
まずは、これを持ち歩くと雨の確立が2倍に。
そして、スイング時に『雨の雫』と『虹』がでるとか。。。
これは絶対ほしいぃ~っ!!w
福袋でためまくった補助券をいかす日が来たようです。。。w
メンテ明けに早速挑戦だぁ~w

他の内容としては、バレンタインイベントがあるようで、
チョコの販売カップルTシャツがあるみたい。
これらにさほど興味はないけど。。。
ぱんがさセット」だけはどぉしてもほしいですw
性能がわからないのがちょっと。。。って感じだけどねw

詳しいアップデート情報をご覧になりたい方は。。。
未流さんメカたまさんの記事をご覧くださいw
他に誘導するとか、決して手抜きではありませんよ。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やる気が。。。ヽ( ´ー`)丿

2006.02.08(10:53)
やっぱり不調なんですヽ( ´ー`)丿
とにかく、パンヤが出ない!
まぁ、パンヤでないのはいつものことってのもあったりするんだけど。。。w
今回ホールアウト時のボーナスPPを見ていたら530PPだったので、マスコットボーナスを除いて計算すると。。。
18Hまわって、たった13回しかパンヤが出ていない様子。。。
Azが泣いてる( p_q)エーン

ってなわけで、BLだったのですが。。。
絞り出したパンヤ!
20060208_3.jpg

もぉちょいねばってくれよぉ( p_q)エーン

んじゃ、もいっちょ!!
20060208_5.jpg

弱いやんヽ( ´ー`)丿

それなら、トマだっ!w
20060208_7.jpg

のぉ~( p_q)エーン
ずれとるしヽ( ´ー`)丿
しかも、びみょぉに足りてないくさいw
でも、これは3Wで打ったトマ。
少しだけ3Wに近づけた気がします。。。w
だいぶホームランが減ってきましたw

でもって、結局。。。
20060208_8.jpg

ダメダメでしたヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.28)

2006.02.08(07:53)
たかろさんから、クラブマッチのお誘いを受けました。
BlogのBBSにお誘いの書き込みがあるのですが、
12日19日の22:00ということでお誘いを受けてます。
参加できそうな方、いらっしゃいますか?
もし、この日程で5名集められるようなら、この日程で参加させていただこうと思っています。
クラメンの皆様の都合をお聞かせくださいませペコリ(o_ _)o))
時間帯からいって、参加できそぉな人が限られている気がするんだけど。。。(推定メンバーはBBSにレスで書いてあるんだけどねw)
詳細はこちらです。

ボロボロです( p_q)エーン

2006.02.07(00:40)
今日は日付が変わってからのINでしたw
とにかくPPほしいしなぁ。。。ってことで、とりあえず大会へ。
BLしかなかったので、とりあえず入ってみる。
順調にパンヤを出すも。。。全然はいらねー( p_q)エーン
でもって、例によって後半はほとんどパンヤ出ずヽ( ´ー`)丿
そして、神業的なパッティングをしてしまいましたw
13Hでのこと。。。
ほぼまっすぐで、しかも5y程度のパット。
くだりだったので、4yちょいかーなんて思いながら。。。
は?!なんかしらんけど、強さ決めてないのに打ってるぞ?!
・・・くだりなのに1yも転がらないパットしてましたヽ( ´ー`)丿
どぉも、間違えてスペース連打してたぽい・・・
ありえねぇ( p_q)エーン
その後も次々とポカやりまくりで。。。
20060207_1.jpg

もぉ、やる気なっしんぐで今日はここで落ちましたヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パニャふぁん大会ぃ~

2006.02.04(23:59)
今週のたかろさん主催のパニャふぁん大会はWizWizでした。
確かWizWizの自己記録出したのは、このパニャふぁん大会だったよぉな。。。
でも、もぉあのスコアを更新できる日は来ないでしょぉ( p_q)エーン
ってなわけで、今回も自己記録賞エントリーなしで参加w
結果は。。。
20060204_1.jpg

アマ2級銅メダルまであと一歩( p_q)エーン
今回は30人で完走でした。
ってかね。。。ほとんどパンヤなし( p_q)エーン
しかも、パトミの嵐だし。。。
いいとこなしでした( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

セカンドのクラブの定例会でした♪

2006.02.03(23:50)
今日はセカンドの所属するクラブの定例大会でした。
セカンドはクラメンだっつぅのに、いつもメインで参加してる私。。。w
たまにはセカンドで参加しないとなぁ。。。
でも、今はメインのPPが必要なんです( p_q)エーン

っつぅことで、今回はBLでした。
でもって、今回の企画は。。。
あなたの受検費用を援助します、ってことらしくw
順位が1位だった方と、企画者の方が、ラッキー賞受賞者にスキンスでPPをプレゼントってことらしいw
なかなか面白い企画です。。。w

でもって、私はというと。。。
前半、気持ち悪いくらいパンヤが出まくってましたw
途中まではオールパンヤw
でも、1回ミスったらそこからは。。。w
とはいえ、きました、神光臨w
20060203_1.jpg

久々の素チップでございますw
でも、後半パンヤがほとんど出なかった私は。。。
20060203_2.jpg

結局スコアがしょぼい( p_q)エーン
でも、29y近いパット、しかも1m以上下りとか。。。
そんなパットを入れられたので、ちょっと感動w
スキンスでのPPプレゼントは参加出来なかったけど。。。
自力で受検料は稼げた様子w
でも、受けないよ。。。w
ちなみに、昨日受けたけど、やっぱ11/20でしたヽ( ´ー`)丿
受かる気しない。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.27)

2006.02.03(19:37)
クラブトーナメントマッチについての詳細が公式で発表されていますが。。。
クラメンのみなさんに質問です。
この大会、参加してみたいと思いますか?
もし、5人以上参加希望がいるようなら応募してみようと思っています。
ただ・・・
時間がAブロックにあたってしまうと、18:00~となります。
私的には。。。厳しいです( p_q)エーン
お仕事をされている方や、学生の方でも部活等があると帰りは遅いんじゃないかと。。。
時間的に、厳しいような感じもしますが、とりあえずみなさんの意見を聞いてみようと思います。
クラメンの皆様、コメントにて参加希望や意見をお聞かせください。
ちなみに、第1回は2/17(金)だそうです。
応募締め切りが2/10(金)かな。
参加するようであれば、私も可能な限り時間は調整させていただきますが・・・
主婦な私にとって、この時間は正直、ひじょぉにきついです( p_q)エーン

今日は珍しく

2006.02.02(15:11)
メルマガが早く届きましたw
でも、更新するのがだるかったので。。。w
結局今頃更新w
でも、今日のアップデート内容は他の方の方が詳しいので、ここでは省略w
メカたまさんのところや、未流さんのところを参照してくださいませw

私的には、アリンの衣装よりセシリアの衣装が気になりました。
かっこいぃ~♪
ほしいけど、とりあえずはチャイナでいいかなぁ~って感じなので。。。
女王化計画用に手袋だけは買うかも?!w
多分手袋まだあわせて買ってなかったと思うんだよね。。。
買ってたら泣けるw
とか言いつつ、結局誘惑に負けてセシリアの服買っちゃいそうな自分が怖いです。。。w

あとは、クラブトーナメントマッチが気になりました。
クラメンの皆様は参加してみたいと思いますか?
5名らしいので、なんとかぎりぎり集められるかなぁ~
ただ、詳細がまだわからないので、詳細確認してからクラメンの皆さんへ確認してみたいと思います♪
ってか、みんな興味ない?w

それよりも、今回もがちゃの変更なしとか。。。
どぉなってんだー( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

サーチワード(2006年1月)

2006.02.01(13:32)
私的にけっこぉおもしろかったので、毎月書くことにしましたw
ネタがないからってのもあったりするんだけど。。。w
ってなわけで、2006年1月分のサーチワードです。
アクセスの多い順に並んでいます。
興味のある方だけ、続きをどぉぞ♪

↓Open

サーチワード | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=アクセス解析 - ジャンル=ブログ

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

