【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ありえない。。。w(03/31)
  3. 結局。。。(03/31)
  4. 衣装の追加♪(03/30)
  5. 携帯自動変換50音バトン(03/30)
  6. 今回のメンテは・・・(03/29)
  7. なんか。。。(03/29)
  8. 今はまっているのは。。。w(03/28)
  9. PBF杯参加ありがとでしたぁ♪(03/27)
  10. 恒例のパニャふぁん大会♪(03/26)
  11. 強化デー?w(03/25)
  12. 砂漠なのに。。。w(03/24)
  13. いよいよ新コース実装♪(03/23)
  14. PBF杯参加者募集♪(03/21)
  15. やっぱヘタレです( p_q)エーン(03/20)
  16. お買い上げありがとぉございますw(03/19)
  17. ギルドのイベントに参加してきました♪(03/19)
  18. 60回目だそぉです♪(03/18)
  19. サボりのツケ?w(03/18)
  20. がちゃぁ~ヽ( ´ー`)丿(03/16)
  21. またつぎ込めってことでしょぉか。。。w(03/16)
  22. FC2Blog杯やりました♪(03/12)
  23. リベンジならず( p_q)エーン(03/12)
  24. サーチワード(2006年2月)(03/11)
  25. 珍しくもりだくさん?w(03/11)
  26. プレゼント♪(03/10)
  27. 今週のアップデート♪(03/09)
  28. 思いつきで企画w(03/06)
  29. ちょびリッチ(03/05)
  30. BL&白Wiz(03/05)
  31. 2度目のお墓w(03/04)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ありえない。。。w

2006.03.31(23:58)
セカンドのクラブの定例大会でした。
人数が少なかったので、声をかけてまわるも。。。
ゲーム中( p_q)エーン
そんな中、Tigerうっすさんspiral77さんが来てくれました♪
ありがとぉ~♪
でも、うっすさんはまたもや落とされてしまい。。。( p_q)エーン
どんまいです。。。
そして、-7で更新できる私。
余裕だと思っていたのに、はまりまくる・・・
結果・・・
20060331_2.jpg

そっとしておいてください。。。( p_q)エーン
ってか、スパさん、ほとんど総取状態w
すごい。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

結局。。。

2006.03.31(15:02)
なんていうか。。。
20060331_1.jpg

結局買っちゃいましたよ、と。。。w
スピンが落ちるので、ピコハンを改造してスピンを7になるように調整。
パッケージで購入したので、キャラ分PP還元されて・・・手袋と帽子を購入。
そして、ピコハンの改造。
またPPがなくなってしまい。。。w
セシリアの服、スパイクハンマーが遠のきましたとさ。。。w
この格好にピコハンなのか?!とか、ツッコミはナシでお願いします。。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

衣装の追加♪

2006.03.30(22:27)
今日のメンテで、イラストコンテストの衣装3点が追加になったようですねぇ~♪
とりあえず、みてきましたw
まずは、エリカ。
20060330_1.jpg

左が猫、右がポンタのしっぽ。
イラストだとかわいいなぁと思ったんだけど。。。
どぉも、このフードのフィット感が私は好きになれません。。。w
ってことで、見送りw

続いてセシリア。
20060330_2.jpg

以前この衣装を見たとき、欲しいぃ~っ!って思ってたんだけど。。。
実際見て、やっぱりこれは欲しいですw
上下と靴がCPらしいので。。。
パッケージで購入してPP還元狙うかな。。。w

最後はアリン。
20060330_3.jpg

以前公式のTOPに出ていたワンピースがとっても気になってて、
あとは。。。なんかチェックのやつ。。。
あれがずっと頭に残っているので、今は他のアリンの服を見てもなんとも思いませんw

今回欲しいと思ったのはセシリアくらいかなぁ。。。
CP補充するのやめよぉと思ってるのに。。。( p_q)エーン
でもまだ迷いちぅ。。。。。。w
あとは、nProが導入されたよぉですね。
なんか重くなるよぉに感じるので、私はあんまり好きじゃないんだけど。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

携帯自動変換50音バトン

2006.03.30(21:53)
mixiのほうで、バトンがまわってきました。。。w
なにやらめんどくさそぉなバトンでございます( p_q)エーン
ってか、どんなメール送ってんだ?!みたいなのもあるんだけど。。。
まぁ、気にしないw
ってことで、続きをどぉぞw

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

今回のメンテは・・・

2006.03.29(09:45)
今日のメイプルのメンテ、長いなぁ。。。( p_q)エーン
その分大幅アップデートみたいだけど。。。
おおまかな内容としては、

1.ポイントアイテムを追加します。
2.ゲーム内アイテムを追加します。
3.新しいクエストを追加します。
4.新しいマップを追加します。
5.新しいモンスターを追加します。
6.キーボードセッティングに新しい機能を追加します。
7.ネクソン公認ネットカフェ専用の体験IDを導入します。
※各店舗の体験IDの貼付は、4/15より行われますので予めご了承ください。
8.ガシャポンリストに新規アイテムを追加します。
9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。

らしいです。
詳しく見たい方はこちら

今まで他のゲームをやっていても、露店出したとき、手数料みたいな感じで取られるものが多かったんだけど、
このゲームには手数料がなかったんだよね。
いいなぁと思っていたのに。。。ついに手数料がとられることになってしまうのね( p_q)エーン
ってことは、つまり。。。販売される金額が値上げされるってことなのか?!( p_q)エーン
交換でメルを渡したときにも手数料がとられるとは。。。
代理露店がやりづらくなります。。。w
新しいクエストも10種類以上追加されるみたいだし、新しい狩場や新しい街、新しいアイテムの追加等、
メンテ明けが楽しみですね♪

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

なんか。。。

2006.03.29(09:24)
3/25以降のデータがおかしかった・・・
記事は3/24までしか表示されないし、ファイルもアップしたはずのものが消えてるし( p_q)エーン
多分直ったとは思うんだけど。。。
なんでだぁ( p_q)エーン

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

今はまっているのは。。。w

2006.03.28(12:27)
日曜に、旦那がFFを買って、今はまっているよぉです。。。w
私もちょこっとだけやったけど、あの戦闘のシステムが苦手で、
楽しいとは思えませんでした。。。w
私はというと、DSのえいご漬けを購入w
やってることは地味なんだけど、けっこぉはまります。。。w
トレーニングではけっこぉ出来るのに、判定になると書いたものが?になりまくって、
なかなかランクがあがりません( p_q)エーン
現在のランクはF→E→Cでございます。。。w
とりあえず、どこまであがってくれるのか、地味に頑張ってみたいと思いますw

でもって、ネタがないのでてろこからまわってきたバトンを。。。w
といっても、それすらネタにできなそぉな予感ですw
バトンは続きをどぉぞ。

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

PBF杯参加ありがとでしたぁ♪

2006.03.27(01:24)
Blog繋がりを広げよぉ~♪ってなワケで、第2回PBF杯を実施しましたぁ♪
(正確には1回目な気もするけど、前回のFC2限定を第1回ってことでw)
今回の参加者はこちら。
20060326_1.jpg

今回もたくさんの方に参加していただきました。
ありがとぉございますペコリ(o_ _)o))

今回こそは更新するぞーと、気合を入れていたにもかかわらず。。。
7Hでトマミの嵐により、ギブりましたヽ( ´ー`)丿
20060326_2.jpg

結果・・・ぶっちぎりの最下位( p_q)エーン
パニャふぁんのメンバーに1・2フィニッシュ決められましたw
残念ながら、Tigerうっすさんと、すかぱん太郎さんが途中で落とされてしまい、リタイア( p_q)エーン
機会があれば、是非またご一緒させてくださいねっ♪
今回参加してくださったみなさんのBlogをこの記事からリンクさせていただきます。
これをきっかけに、みなさんのパンヤ繋がりが広がってくれればなぁと思います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとぉございましたぁ~♪
気まぐれなので、第3回の開催日は未定です。。。w

【参加者 18名】
メカたま(メカイヴ)さんTigerうっすさん未流(未流(はーと))さん香乃翔(‡ディオ‡)さん
τёяосо(Terrorist)さんPhalanxさんきっど(♪きっど♪)さん秋苑さん大魔道士さん
ここあ(ヒーホーゆき)さんたかろさんすかぱん太郎さんウォルタさんspiral77さん
§さり§(§さえりな§)さんめんど草(めんど(ばら)草)さん久方夢乃(久方夢乃(ほし))さん、xまゆみx

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

恒例のパニャふぁん大会♪

2006.03.26(11:13)
金曜日はセカンドのクラブの定例大会だったのですが、
都合により参加できず。。。( p_q)エーン
昨日行われたパニャふぁん大会はなんとか参加できました♪
今回は新コース実装ということで、ShiningSandでした。
地味にスコアを更新しようと、-5を目標にしていたのですが。。。w
なんか調子悪くて、スコア調整の必要がなさそぉな状態w
とりあえず。。。
20060325_1.jpg

地味に更新してきましたw
今回は自己記録賞がない代わりに、ラッキー賞の方に抽選券1枚が送られましたぁ~♪
実装日に知り合いとSSまわったときは、雨降りまくりだったんだけど、
今回はどこだったかのH、1Hだけでした。
やっぱ、私は雨女じゃなかったんだよ。。。w

終了後は2次会として、白フロント9H15分で。
PP2倍を満喫するため、このあとの3次会に備えて15分設定だったよぉですが。。。
終わるのか?!と、あせりまくりw
8Hでトマミすると、はまって時間かかってしまうので、
今回はバナナを持って行きましたw
結局トマミしたものの、バナナのおかげでギブは免れましたが。。。
20060325_2.jpg

やっぱ情けない( p_q)エーン
でもまぁ、残り22秒でしたが、なんとか終了できたのでOKってことでw

今日は以前からお知らせさせていただいているとおり、PBF杯を行います。
1次会はパンヤ系Blogをお持ちの方で、告知記事に参加コメントをいただくことが条件になっていますが、
2次会のShiningSandはどなたでも参加いただけます。
お時間に都合のつく方、よろしければ、一緒に遊びましょぉ~♪

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

強化デー?w

2006.03.25(22:09)
やっとぼちぼちお金も貯まってきたので、ちょっと強化をしてみることにw
まずは、マントを作ろうと、知力マントの書を探す。
でもって、てろこに以前もらった黒マントに多分70%だったと思うんだけど。。。
貼ってみた。
一発目で撃沈( p_q)エーン
昨日初めてのルディクエに行ってきたのですが、そのときに出たマントを譲っていただいたので、
気を取り直して、それを強化してみることに。
同じく70%書を貼ってみると。。。何も起こりませんでしたヽ( ´ー`)丿
そのまま店売りしようかなぁとも思ったんだけど、手持ちのマントがこれしかなかったので、
とりあえず続けて強化してみるw
結果。。。
20060325_1m.jpg

とりあえずここまでw

続いてエスターシールドを購入したので、幸運盾70%の書を見つけて貼ってみる。
とりあえず成功し続けて。。。途中コケたけどw
20060325_2m.jpg

私的には、満足出来るモノが初めて出来上がりました(*/∇\*)キャ

所持金も厳しくなってきたんだけど、手元にブルームーンのイヤリングが2つ。。。
つい調子に乗って強化w
70%と60%書を見つけたので、これで挑戦。
最初は70%で、続いて60%を。
20060325_3m.jpg

とりあえず、こんな感じ。
なんか今日は成功率が高かったから続けたかったんだけど、
所持金の関係でここでストップw
そのうちまた続きを。。。w
クレをメインにすることにしたので、このキャラの装備の強化は頑張りたいなぁ~w

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

砂漠なのに。。。w

2006.03.24(12:12)
昨日は新コース「ShiningSand」で遊んできました。
メイプルにINしたとたん、パンヤ行くって話になり。。。w
私以外はすでに遊んだ様子で、私はこれが初めて。
いったいどぉ行ったらいいのかもわからず、てきとぉにw
まぁ、-1から地味にいくか。。。とw
雲サーバーにいたのですが、3回くらい雨だったよぉな・・・
砂漠なのにこんなに雨降るの?!w
でもって、結果がこちら。
20060323_1.jpg

最後がPAR5だったのを見落としてしまい、ダブルボギーで終了。
-2からのスタートになりました( p_q)エーン

続けてもぉ1回。
またしても雨が3回くらいあったよぉな。。。w
雲サーバーのせいなのか、私のぱんがさのせいなのか、
それとも砂漠は雨が多いコースなのか?!
20060323_2.jpg

てろこは調子がよかったらしく、結局地味に更新をやめてすっとばしてましたw
私はせこく、1だけ更新ですw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

いよいよ新コース実装♪

2006.03.23(14:39)
今週のメルマガ、目玉は新コース「ShiningSand」の実装ってとこですかねぇ。
以前のメルマガで気になっていた「ブースターゲート」ですが、Azが通過すると大きく飛び跳ね、ODが稼げるらしいです。
ただ、ミスると打ちにくくなる場合があり、OBやWHが待ってるよぉですが。。。w
確実に狙ったところに打てない私は、狙わないほぉがいいのかなw

あとは、期間限定で水着の再販売があるようですね。
買い逃した方、期間は3月23日~4月6日までの2週間だそうです。
私はいりませんが・・・w

そのほか、「パンヤラリー」が3月23日~4月6日までの間行われるようです。
以前カレーとかが賞品に出ていた、あれと同じかな?
今回はパンヤオリジナルグッズだそうです。
特別賞として、ShiningSandをたくさんまわった方には「ShiningSand賞」なるものがある様子。
イベント詳細はメンテ明けかな?
まぁ、IN率が下がってる上に、トロフィーとか狙えない私には。。。
無関係なイベントですね( p_q)エーン

そして、明日はクラブトーナメントマッチの準決勝および決勝戦が行われるようです。
参加されるクラブの方々、頑張ってくださいませぇ~♪

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

PBF杯参加者募集♪

2006.03.21(20:10)
先日思いつきで「FC2Blog杯」を開催したのですが、たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今回は、もぉ少し枠を広げてみよぉかと思いまして。。。w
参加資格を、FC2Blogにこだわらず、パンヤ系のBlogをお持ちの方に広げてみたいと思います。
前回はFC2Blogのみでしたが、今回は第2回ってことで、以下の内容で参加者を募集させていただきます♪

日時:3月26日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:PBF杯(PW:0326)
コース:West Wiz 18H 40分
参加資格:パンヤ系のBlogをお持ちの方
※FC2Blogに限らず、パンヤ系のBlogをお持ちの方でしたらどなたでもOKです。

参加してくださる方は、必ずコメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方のBlogのURLをリンクさせていただきますので、
お手数ですが、必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
(一応参加資格がパンヤ系Blogをお持ちの方なので、確認も含めてってことで。。。)

この大会をきっかけに、みなさんのBlogの交流が広がってくれればなぁと思っています。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
なお、大会結果等のSSは、名前を消さずに使用させていただきます。
不都合のある方は、前もってお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))(2006.03.15)

3/23に「Shining Sand」の実装が予定されています。
ということで、実装された場合は2次会として「Shining Sand」を一緒にまわってみたいなぁと思っています。
よろしければ、お付き合いくださいませぇ~♪
まだまだ参加者を募集しています。
是非遊びにきてください♪(2006.03.21追記)

本日新コースが実装されましたので、2次会として新コースをまわってみたいと思います。
2次会につきましては、このBlogを見てくださっている方を対象に募集させていただきたいと思います。
1次会終了後、行いますので、23:50頃にはスタートかと思われます。(多少時間は前後するかもしれませんが・・・)
Blogをお持ちでない方も、よろしければ2次会に是非ご参加くださいませ♪
2次会につきましては、参加コメントは不要です。
部屋名やPWも1次会と同じものを使用しますので、お気軽にお越しください♪(2006.03.23追記)

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(31) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっぱヘタレです( p_q)エーン

2006.03.20(14:57)
久しぶりに復活したあゆたんと対戦してきました。
まずはBLフロント3Hへ。
20060320_1.jpg

素で負けました。。。( p_q)エーン

ってことで、もぉ3Hいってきましたw
次はWestWizフロント3Hへ。
20060320_2.jpg

また素で負けました。。。( p_q)エーン
思いっきりヘタレぶりを見せつけて終了。。。
情けないです( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

お買い上げありがとぉございますw

2006.03.19(20:04)
売れないものを抱え込んでいるので、今日はほぼ露店放置。
夕飯を終えて戻ってくると、なにやらログが残ってました。
20060319_2m.jpg

軍手4個とイヤリング1個。
全部で160kのお買い上げでございますw
@はみり、って・・・一番売れなそうなものが残ってんだよね( p_q)エーン
全部ちゃうやんけw
まぁ・・・お買い上げありがとぉございますw
今回買ってくれたものは、多分そのうちいつかは売れてくれそぉなもの。。。
ほんとに処分したいものが売れませんヽ( ´ー`)丿
他のもの買っていってくれよーw
残り物、ほんとに売れなそぉなんだけど。。。( p_q)エーン

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

ギルドのイベントに参加してきました♪

2006.03.19(03:30)
ギルドのイベントが行われたので、参加してきました♪
ぶるじょあぁ~なギルマス、周たんからの賞金つき(*/∇\*)キャ
今日、一気にほぼ全財産に近しい金額を失った私は・・・
ここで稼がないとw
ってなワケで、気合を入れてごぉ♪w
ルールは、みんなでバブリンをたたいてレアを出すw
それだけw
でもって、あらかじめギルマスが決めていたレアに対するポイントの合計点で順位を決定。
ってことらしい。
前半、とにかく何も出ない・・・
矢や薬すら出ないヽ( ´ー`)丿
諦めかけていたけど、後半追い上げのドロップw
20060319_1m.jpg

関係ないのも写ってるけど。。。w
帽子が5個、浮き輪が2個、槍が1個。
これで10点らしいですw
おかげさまで1位になりまして。。。(*/∇\*)キャ
賞金の3Mをいただきました( p_q)エーン
でも、これで当分レア運からは見放されそうな予感です。。。w

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

60回目だそぉです♪

2006.03.18(23:44)
恒例の、たかろさん主催パニャふぁん大会に参加してきました。
この大会、今日で60回目だそぉで。。。おめでとぉございます♪
今回はWestWizということで、昨日のリベンジを~w
前半そこそこ調子よくてノーミス。
でも、チップなしヽ( ´ー`)丿
おしいのは何回かあるんだけど、相変わらず入りません( p_q)エーン
やっぱ傾斜とかちゃんとみないとダメなのかなーw
私はいつもてきとーに打ってるので。。。w
入ったららっきぃ♪って感じですw
後半、時間もやばくなり、私もトイレに行きたくてやばい状況にw
でも、トイレ行ってたら時間切れになるかもーw
と・・・とにかくてきとぉにw
ミス連発ヽ( ´ー`)丿
20060318_1.jpg

まぁ、昨日のリベンジは出来たってことにしておこぉ。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

サボりのツケ?w

2006.03.18(20:21)
昨日はセカンドの所属するクラブの定例大会でした。
ってことで、きっども誘って参加してきましたぁ~♪
コースはWestWizだったのですが。。。
悲しいくらいにボロボロでしたヽ( ´ー`)丿
20060317_1.jpg

もぉね。。。何も言うことはありませんw
サボりのツケでしょぉか。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

がちゃぁ~ヽ( ´ー`)丿

2006.03.16(18:48)
がちゃ入れ替えってことで、エリカの着物狙いでとりあえずINしてみるw
すると。。。
20060316_1.jpg

キャンディが( p_q)エーン
ごめんなさい、メンテ明けてからだったので。。。
お返しも出来ず、抽選の対象にも( p_q)エーン
ほんとぉにごめんなさいペコリ(o_ _)o))

でもって、がちゃの結果。
とりあえず、前回いただいた抽選券の残りが3枚と、補助券が12枚あったので4回挑戦。
20060316_2.jpg

世の中そんなに甘くないよね( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

またつぎ込めってことでしょぉか。。。w

2006.03.16(11:36)
最近メルマガがそこそこ早く来ていたのに、今日は遅かったっぽい。。。w
でもって、気になるアップデートの内容ですがぁ。。。
がちゃ入れ替え!!!!
しかも。。。ケンとエリカの着物セットらしいではないですかぁ~っ!!!!
ケンはどぉでもいいんだけど、エリカはほしい。。。
それにしても、ぱんがさの期間短かったな。。。w
とりあえず、前回いただいた抽選券がまだ少し残っているのと、
補助券も若干あるのでそれで挑戦してみたいと思ってます。
出なかったら・・・後日検討でw

そして、いよいよ新コース「ShiningSand」が実装間近らしいですね。
メルマガで発表するってことは、ほんとにもぉすぐってことなんでしょぉ・・・
難易度★らしいですが・・・白も★だけど、私には★★くらいな勢いなので。。。
あんまり信用しないことにしよぉ。。。w
そしてこのコース、「ブースターゲート」があって、そこにアズティックを入れると何かあるらしいのですが・・・
たまりまくったAzで試せる日も近そうですねw

それから、ポンタとドルフのぬいぐるみに新しいものが登場するそぉです。
ミルキーポンタと落書きポンタ、チェリードルフとブラックドルフらしいのですが・・・
ドルフはいらないw
でも、ポンタは両方ほしいよー( p_q)エーン
3/17に出るらしいです。
でも、近くに取り扱ってそぉなゲーセンがありませんヽ( ´ー`)丿
最初に出たポンタとモッチもほしいんだけど、こちらは萌え系.comで購入できるようですね。
買おうかどぉしよぉかまだ迷ってるんだよねぇ・・・
セットは安いみたいだけど、ドルフとハトいらないしw
そのうち新しいポンタもここで販売されるのかなぁ。。。

あとは第2回クラブトーナメントマッチのお知らせがありましたが、
時間帯的に参加できないので、あまり興味がw
参加されるクラブの皆様、頑張ってくださいませぇ~♪


↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

FC2Blog杯やりました♪

2006.03.12(23:54)
思いつきで企画したこの大会。。。w
勝手に「FC2Blog杯」と名付けましたw
何人の方が参加してくれるのかなぁと、不安だったのですが。。。
たくさんの方に参加していただきました♪
皆様、ほんとぉにありがとぉございましたぁ~♪

【参加者】
§さり§さんhayano7228さんたかろさんめんど(ばら)草さん
空-09さん(ごめんなさい、URLがわかりませんでした( p_q)エーン)Terroristさんメカイヴさん秋苑さん
未流(はーと)さんx周xさんspiral77さんPhalanxさんきむたん♪さん
ゆきねこさん♪きっど♪さんえちれこ。さん、xまゆみx(合計17名)

今回は初めてだったので、参加される方のレベルがわからなかったため、
BL18Hの40分設定で開催。
挨拶も手短に(短すぎた?w)とりあえずスタート♪
始球式は?wって声があったので、珍しくダッシュで打ってみるも。。。負けたw
そして話しながら進める1H目。
パットのとき、チャットした直後だったため。。。スペース連打( p_q)エーン
おかげで、1yも転がらないパットをしてしまい。。。
無駄にPARヽ( ´ー`)丿
縁起の悪いスタートをきってしまいました。。。w
続く2H目ではBSミスってグリーンの外へ。
ぷちチップ狙ったけど、もちろん?撃沈w
その後も仕様のパトミによるボギーw
もちろん、LPではありません。。。w
おかげで2H目にしてスコア+1( p_q)エーン
後半盛り返すも。。。
20060312_1.jpg

結果4位でした( p_q)エーン
それでも、スタートの悪さから言えば上出来でしょぉw
4位は4位だけど。。。上位3人とのPPの差が泣けてきます( p_q)エーン
みなさん色々話してくれたので、楽しい時間がすごせました♪
参加してくださった皆様、ありがとぉございました♪
気が向いたらまた第2回を企画したいと思いますので、
よろしければまた参加してくださいねっ♪

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

リベンジならず( p_q)エーン

2006.03.12(11:31)
たかろさん主催のパニャふぁん大会。
今回はWhiteWizってことで、前日の大会のリベンジを!って気合はいってたんだけど。。。
結果からいいますw
20060311_1.jpg

一緒ぢゃんヽ( ´ー`)丿
背景バグまで一緒だけどw
前半すごく調子がよくて、とにかくパンヤでまくり。
APでも、3y以内ってのがけっこぉあって、0.8yってのが2回ほど。。。
くやしー( p_q)エーン
8Hでは、トマ出たけど9mの暴風により、ずれてカートでスピンがヽ( ´ー`)丿
そっから抜け出せず・・・
11H目で-7だったかだったはずなのに、結局-8とか・・・
白の呪いでしょぉかヽ( ´ー`)丿
もぉ白なんかやらねぇよぉ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

サーチワード(2006年2月)

2006.03.11(21:38)
すっかり忘れてましたw
ってなワケで、2月分のサーチワードです。
今回もなかなかおもしろいものがありました。。。w
興味のある方は続きをどぉぞw

↓Open

サーチワード | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=アクセス解析 - ジャンル=ブログ

珍しくもりだくさん?w

2006.03.11(10:42)
まずは、ドロップ2倍ってことで、とりあえずロゴ1枚出してシールもらうかぁ~!ってことで、大会へ。
WestWizしかなかったので、とりあえず入室。
アマが少なかったんだけど、気にしない。。。。。w
そこそこパンヤは出るものの、チップなしヽ( ´ー`)丿
おしいのは何回もあったんだけど、入らなきゃ意味がなぁい( p_q)エーン
ってなワケで・・・
20060310_4.jpg

最終Hは更新できないことがわかると、やっぱり遊ぶw
まぁ、とりあえずPARでおさえることができたので、-15で。
またもや背景がおかしいけど、気にしない・・・w
とりあえずロゴも出たので、早速交換にw

やっと5枚になったので、シールを1枚もらってくることに。
多分これが最初で最後の交換でしょぉ。。。w
交換しにいってみると、今回はもらえるものが選択できるってことで、
20060310_5.jpg

シールを選択するとこんな感じの画面でした。
男キャラシールははなっから目に入っていないので。。。w
とりあえず、4種類の中でどれがいいか迷った挙句・・・

20060310_6.jpg

エリカのシールにしてみました♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

プレゼント♪

2006.03.10(16:50)
昨日はパンヤにINしなかったのですが、今日INしてみるとなにやらプレゼントが届いていました。
見に行くと。。。キャンディが届いてました♪
ひとつはクラメンから。
20060310_1.jpg

もぉひとつはお友達から。
20060310_2.jpg

2人の方からキャンディをいただきましたペコリ(o_ _)o))
前回の教訓をいかして、ちゃんと今回は送り主を確認しましたよぉ~っ!!!w
もぉあんなミスはしないよぉにします( p_q)エーン
最近IN率が減ってしまっているため、アマになってから全然経験値が増えてません。。。w
対戦のときまでBOXに眠らせておいて、対戦で使わせていただきます♪
でも、BOXから出さないと抽選の対象にならないんだよね。。。
期間内のうちにBOXから出すよぉにしますです、はいw
ありがとぉございましたペコリ(o_ _)o))

でもって、もぉいっこプレゼントが。
20060310_3.jpg

こちらはAlbatross18です。
メルマガがきていたのですが、またもやAzのプレゼントだそぉで。
3/9~3/16までの間、福Az同様毎日もらえるっぽいです。
よく見てないから定かじゃないけど、多分そぉかとw
ほんと、Albatross18は太っ腹ですなぁ。。。w
しかもこのAzかわいいぃ~っ!
エフェクトが気になるところなんだけど、もったいなくて使えないw
あ、ファミリーモードで試せばいいのかw
そのうち試してみますw
Albatross18プレイヤーの皆様、忘れずにAzをもらいにいきましょぉ~w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今週のアップデート♪

2006.03.09(13:18)
お待ちかねの?!きつねのパーカーが実装されるよぉですねぇ~
クー好きの方は購入されるのでしょぉか?w
アリンについても新しい衣装が実装されるようですね。
どちらもイラストコンテストの採用作品のようです。
アリンについては、HGサングラスを購入しなかったので、
メガネでも買うかなぁ。。。
クーの衣装については、気になるけど見送りかなぁ。
他の方のを見て楽しむことにしますw
きっと誰か買うだろぉから。。。w
それにしても、アリンの衣装。。。えっちっぽいですw
マニアウケしそぉな感じだなぁと思ったのは私だけでしょぉか。。。w

あとは、ホワイトデーイベントで、キャンディとTシャツの販売があるようですね。
チョコはPPだったけど、キャンディは経験値が増えるそぉで。
PPのほうがありがたいと思ってる方のほぉが多そうですが。。。w

でも、一番気になる記事は。。。
1週間アイテムのドロップ率が2倍になるらしい。
ロゴ集め、ラストスパートに最適ですねw
ってか、ロゴ出るんだよな。。。w
でもこれ、先週からアイテムがドロップしないという不具合の対応だとか。
今ロゴは4枚なので、なんとかあと1枚出してシール1枚でももらっておこぉと思ってますw

それから、キャンディをプレゼントすると、贈った方と受け取った方両方に「ラブラブアズティック」が当たるかもという特典があるらしいです。
Azは消化しきれないほど大量に残っているので、いらないっちゃぁいらないんだけど。。。w
合計100組200名に当たるらしいです。
ただし、もらったキャンディはプレゼントBOXから出さないと抽選の対象にならないようです。
あとは、イベント終了時にルーキーE以上のアカウントが対象だそうです。
気をつけてくださいねぇ~♪

最後に、クラブトーナメントマッチの締め切りが3/10までというお知らせが。
クラメンの中で、応募してほしいとの声があったのですが。。。
おそらく5名集めることは不可能だと思いますし、
私自身も参加できそうにない時間帯。。。
抽選なので、確実に5名集められるクラブの当選確率をあげるためにも、
やっぱり見送らせていただきますペコリ(o_ _)o))

続きはメイプルネタw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

思いつきで企画w

2006.03.06(14:57)
先日のたかろさん主催のパニャふぁん大会で、FC2のBlog仲間がたくさん参加していたので。。。
なんとなく思いつきで企画してみることにw
FC2でパンヤ系のBlogをやっている人を集めて大会をやってみよぉ~♪
ってことで・・・w

日時:3月12日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:FC2Blog仲間(PW:fc2blog)
コース:Blue Lagoon 18H 40分
参加資格:FC2にてパンヤ系のBlogをお持ちの方

思いつきの企画のため、賞品はありませんペコリ(o_ _)o))
(ただ単にお金がないってのもあるんですけど。。。w)
これを機会に、みなさんのFC2Blog繋がりを広げることが出来ればなぁと、それだけですw
参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いしますペコリ(o_ _)o))

※今回はFC2でパンヤ系のBlogをお持ちの方に限定させていただきました。
FC2でパンヤ系のBlogお持ちでないお友達の方々、そしてここを見てくださっている方々。。。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(19) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょびリッチ

2006.03.05(20:17)
Blogで知り合った人たちの中で、ひそかにはやっていった?!のが「ちょびリッチ」でした。
登録している方が増えていって、誰のダウンにつこうかなぁ。。。
と迷っているうちに、かなぁり経過してしまいましたが、やっと登録しましたw
まだ登録しただけで、何もしていないのですが。。。w
まぁ、地味にゲーム等でポイントをためていこぉと思います。
資料請求や、さまざまな登録等でもポイントはもらえるようなのですが、
やっぱり怖いのでw
私の周りではひととおり登録が済んでいるようなので、私のダウンについてくれそぉな人はいないかもしれませんが。。。
よかったら地味にパンヤのガチャ代やオンラインゲームの課金の足しにでも稼いでみませんか?w
すぐにポイントがたまるわけではないので、地道にって感じだけど、
長い目でみていけば、いつかはたまるはずw
よかったら覗いてみてくださいね♪

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

BL&白Wiz

2006.03.05(10:20)
今回のたかろさん主催のパニャふぁん大会は、BLでした。
今回のパニャふぁん大会、FC2のBlog仲間終結といった感じで。。。w
メカたまさんTigerうっすさん秋苑さん未流さん(もれはないよなぁ。。。w)も参加されていました。
私はというと。。。相変わらず不調なので、更新はまったくもって期待していなかったのですが・・・
20060304_1.jpg

さよなら、アルバ( p_q)エーン
これ、トマじゃなかっただけに、ちょぉ悔しいぃ( p_q)エーン

さらにこれ。。。
20060304_2.jpg

さよなら、HIO( p_q)エーン
これはもちろんトマだけどw
1mとかいう神風だったんだけど、戻りきらなかった( p_q)エーン

結果は。。。
20060304_3.jpg

キリ番もとれず、チップもなく。。。(グリーン外からのBIはありましたがw)ロゴも出ず( p_q)エーン
中途半端に終わりましたとさヽ( ´ー`)丿

でもって、せっかくBlog仲間が集まっているので、久しぶりに2次会参加。
WhiteWizだったのですが。。。やっぱここは苦手です( p_q)エーン
グリーン外からのBIはあったものの、そのほかはとくに何もなく。。。
最近白やってないから、攻め方も忘れ・・・(っつぅか、最初からよくわかってないって話もw)

終わってみれば、
20060304_4.jpg

情けねぇ( p_q)エーン
ってかね。。。白だったのに、なんで背景がBL??
一瞬SS撮り忘れたのかとおもったんだけど、日付とか見るとこれであってるみたい。
バグでしょぉか。。。w
こちらもロゴ出ずヽ( ´ー`)丿
結局集まらないままイベント終わりそうな予感ですw

でもって、続きはメイプルネタ。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

2度目のお墓w

2006.03.04(08:54)
昨日、船に出る敵の話をしていて。。。
私はまだ見たことないんだよねぇ~、見てみたいw
とかいってたら。。。その日の深夜、ついに遭遇w
見てみたかったので、あえて部屋には入らず、外で待機。
そろっと着くのかなぁって感じだったから、今回も出ないのかぁ~
と思っていたら・・・
画面右側に、なんか黒っぽい船らしきものが出現!!
これかっ!これなのかぁ~っ!!!
DSを使って待機していたんだけど、敵が2体だったか出現して、びびって速攻部屋に入るw
これぢゃぁネタにもなんねぇぢゃん!w
ってことで、DSかけてるし、戻ってみるかぁ~w
と、部屋を出ようとしたところで。。。
待てよ。。。DSって有効なのか?!
まぁ、その確認もかねて?!やっぱ出てみよぉw
ってことで、部屋を出た直後。。。
20060304_1m.jpg

どぉやらDSは無効なよぉですw
メイプルストーリー開始後、1度目のお墓はカニングでのグルクエ中にw
そして、2度目となった今回は、オルビスへ向かう途中の船でw
なんともマニアックな場所でお墓を落としております。。。w
さて、3度目はどんなマニアックな場所でお墓を落としましょぉか。。。w

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

