【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. しばらく不在ですペコリ(o_ _)o))(04/28)
  3. 第4回 PBF交流会参加募集♪(04/28)
  4. 今週のアップデート♪(04/27)
  5. パンヤが出ると。。。(04/26)
  6. メイプル、明日のメンテは(04/25)
  7. ちょぉヘタレヽ( ´ー`)丿(04/25)
  8. なんとか・・・(04/23)
  9. 立ち直れません( p_q)エーン(04/23)
  10. 久しぶりに受検(04/22)
  11. またもやバトンが。。。(04/21)
  12. 魅力的なのかどぉなのか。。。(04/20)
  13. 今週のアップデートは(04/20)
  14. 倉庫ギルド設立w(04/18)
  15. クラブメンバーへのお知らせ(No.30)(04/17)
  16. 第3回PBF交流会結果♪(04/17)
  17. 撃沈でございます( p_q)エーン(04/16)
  18. 調子はよかったんだけど。。。(04/16)
  19. プドゥー人形♪(04/15)
  20. どぉなのかなぁ・・・w(04/14)
  21. 第3回 PBF交流会参加募集♪(04/13)
  22. 今週のアップデートは(04/13)
  23. これって・・・w(04/12)
  24. 気になっているゲームw(04/12)
  25. 久しぶりの対戦w(04/12)
  26. 『暇人バトン』だそぉですw(04/10)
  27. 今日から(04/10)
  28. 長かった。。。( p_q)エーン(04/09)
  29. パンヤは出てたけど。。。(04/08)
  30. なんか当たったみたいw(04/07)
  31. プレゼント機能の追加ぁ(04/06)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

しばらく不在ですペコリ(o_ _)o))

2006.04.28(09:42)
お知らせにも書いてありますが、本日4/28の夜から5/6の夜まで、
実家帰省のため不在です。
Blogの更新やコメントの確認および、皆様のBlogに遊びにいくことができません( p_q)エーン
第4回PBF交流会の参加募集記事をあげておきました。
開催は、5/7(日)です。
よろしければ、ご参加くださいませぇ~♪
それでは皆様、GWを満喫してくださいね♪
私は。。。実家で、のんびり、だらだらしてきますw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

第4回 PBF交流会参加募集♪

2006.04.28(09:36)
GWもあるので、早めに告知させていただきます。

日時:5月7日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:PBF交流会(PW:0507)
コース:Blue Water 18H 40分
参加資格:パンヤ系のBlogをお持ちの方
※FC2Blogに限らず、パンヤ系のBlogをお持ちの方でしたらどなたでもOKです。

参加してくださる方は、必ずコメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方のBlogのURLをリンクさせていただきますので、
お手数ですが、必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
(一応参加資格がパンヤ系Blogをお持ちの方なので、確認も含めてってことで。。。)

2次会は、Silvia Cannon 18H 50分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についてはこのBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

2次会につきましては、参加コメントは不要ですので、お気軽にご参加ください♪

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。(2006.4.24記載)

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(27) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今週のアップデート♪

2006.04.27(10:19)
やっぱりメルマガが遅いんです。。。( p_q)エーン
いつも早い人は早いみたいなのになぁ~
ってなワケで、今週のアップデート情報です♪

まずは、ガチャの1周年記念キャンペーンがあるとか。
ガチャが実装されたのって、私がパンヤ始める少し前の話だったんですね。
私も7月中旬で1年になるのか。。。
いつまでたってもヘタレ全開ですけどね( p_q)エーン
キャンペーンの内容がなんなのかは、メルマガには記載されてませんでした。
まさか。。。過去のレアが出ますとかじゃないよな?!
そんなことしたら。。。クリリン欲しさに福袋大量購入した人に何言われるか。。。w
そして、バカな私はまた突っ込みそぉなので、それだけは勘弁してほしいですw
割引とか、レア出現率アップとかだったら・・・
今回のがちゃ、必死に頑張った人がちょっとかわいそぉかも。。。
まぁ、詳細は近日公式であるよぉなので、続報を待ちましょぉ。

続いて、新機能の追加ってことで、ランダムコース・シャッフルホールが追加になるようです。
ランダムについては、大会では以前選べたと思うんだけど、
なくなって不便だったんだよね。。。
今度から交流会はランダムにしよぉ~w
シャッフルについては、各ホールの順番がシャッフルされるようです。
いきなりパワーを使わないといけないホールから始まる可能性もあるので、
アイテム選びも変わってきそぉですね。
これらの実装に伴い、ランダム大会専用サーバーは大会専用サーバーになるようです。
島とかビーチとかにある大会サーバーって、どぉなるんだろ。
あっちは全部対戦専用になるのか?!
私の読解力がないのか、いまいちあのメルマガの書き方ではわかりませんでした。。。( p_q)エーン

あとは、販売系で、クーとアリンの初心者用装備(先日実装された、エリカ・ケン・マックスのクー&アリン版)と、経験値2倍アイテムの「三色ドルフ団子」が登場するらしいです。
この「三色ドルフ団子」の販売期間は、4月27日メンテナンス終了~5月11日メンテナンス開始時までだそうです。
まぁ、私は買いませんけどね。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤが出ると。。。

2006.04.26(13:02)
今日はCookieの発売日だったので、幼稚園へ送りに行った帰りにコンビにへw
もぉ、漫画なんか読んでる年じゃないんだろぉけど。。。そこはあえてつっこまないでくださいw
これは、NANAが読みたいがために買ってるよぉなものなのですが。。。w
とりあえず、Cookieと飲み物を持ってレジへ。
でもって、レジのおねぇさん・・・
バーコードリーダーを持つ手が止まるw

店員:あ、これ新しいやつですか?
私:はい
店員:今日発売日でしたっけ?
私:はい
店員:あぁ~、私も早く読みたい~
   発売日だって知ったら、もう我慢できない!!
   早くバイト終わらないかな。。。終わったら速攻買おっ!

久しぶりに店員さんに、関係ない話で声かけられました。。。w
以前声をかけられたのは、セブンかなんかでやってたポケモンのスタンプラリーの時。
娘がスタンプラリーやりたくて、セブン巡りしてたな。。。w
実家に帰った際、新潟のスタンプを押したのが店員の目にとまり。。。
うわぁ、千葉以外のスタンプ初めてみたぁ~っ!
ちょっと見せて~っ!とおにぃちゃん。。。w
なんか無邪気に喜んでましたw
そんな年でもなかろぉに。。。w

でもって、今日はメイプルがメンテなので、てろことパンヤへ。
BLランダム6Hのはずが・・・結局1Hからw
そして・・・迎えた2H。
20060426_1.jpg

パンヤでりゃぁこれだよ。。。ヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

メイプル、明日のメンテは

2006.04.25(21:13)
メイプルですが、明日のメンテでもなにやら色々追加されるよぉですね。
詳細はこちらから。

とりあえず、大まかな内容としては、

1.ポイントアイテムの追加
2.新しい髪形の追加
3.ゲーム内アイテムの追加
4.新しいクエストの追加
5.新しいマップの追加
6.キャンペーンを開催します。
 ・初心者支援キャンペーン(4/26~5/7)
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)
 ・金銀スライムゲットキャンペーン(4/26~5/31)
7.ガシャポンに新規アイテムの追加
8.ドロップ率2倍時間の変更

らしいです。
4倍キャンペーンって、すっごく魅力的なんだけど・・・
思いっきり実家帰省とかぶっているため、私には無縁のものみたい( p_q)エーン
ここでまた、思いっきり差をつけられるんだろな。。。
4倍キャンペーンも4/26からにしてくれよぉ( p_q)エーン
まぁ、明日のメンテも長引きそうですね。。。w

続きは別ゲームネタ。

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=オンラインゲーム - ジャンル=オンラインゲーム

ちょぉヘタレヽ( ´ー`)丿

2006.04.25(14:38)
ネタがないので、DJMAXのカテゴリーを作ってみたw
おそらく、更新はめったにないかと。。。

先日行われていた、コインディスクイベント。
終わっちゃいましたねぇ~( p_q)エーン
昨日、てろこと最後の追い込み?!をかけたのですが、
結局コインは51枚。
10クレジットかと思われます。。。( p_q)エーン
もぉちょいやっときゃよかったかな。。。w

なんか、最近全然指がついていかなくて。。。
元々ヘタなんだけど、さらにヘタ度あっぷヽ( ´ー`)丿
HPはけっこぉあるのに、HARDで死んだりしてます。。。w
そんな中、なんとなく今日やった1曲。
これ、お気に入りなんだけど。。。w
20060425_1dj.jpg

多分、自分の中で最高記録。
これで最高記録とか、ちょぉヘタレぶり満載な感じがしますが・・・
そこはスルーしてくださいw

βの頃から少しずつやっているので、レベルはそこそこいってるんだけど。。。
いつになっても実力が伴いません( p_q)エーン
パンヤ同様、レベルと実力が見合っていないので、実はかなぁり恥ずかしい( p_q)エーン
とにかくHIT率が低いので、とりあえず押しとけ~っ!的なのがバレバレw
対戦成績なんて、目もあてられませんよ。。。( p_q)エーン
じょぉずな人と対戦すると、見てて惚れ惚れしますねぇ(*/∇\*)キャ
うらやましい限りです。。。( p_q)エーン

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

なんとか・・・

2006.04.23(23:54)
数日前から格闘していた、このテンプレのカスタマイズ。
とりあえず、なんとか形にはなってくれたっぽいw
ただ、プラグインの折りたたみについてが、
フリーエリアを多用しているため、難しいぽい( p_q)エーン
ってことで、折りたたみは諦めて、もぉこれでいいやぁ、とw
追記表示についても、以前とほぼ同様な表示にできたので、
私にしては上出来ってことでw
変更中、とてつもなく乱れたレイアウトのBlogを見てしまった方・・・
忘れてください・・・w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=ブログ

立ち直れません( p_q)エーン

2006.04.23(00:43)
たかろさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
1次会は白。
20060422_2.jpg

2位♪←下からヽ( ´ー`)丿

2次会はSSフロント9H。
20060422_3.jpg

3位♪←下からヽ( ´ー`)丿

3次会は西。
20060422_4.jpg

2位♪←下からヽ( ´ー`)丿

もぉね。。。何も言うことはありません( p_q)エーン
どなたか、思いっきり泣かせてくれるひろぉい胸を貸してくださいヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

久しぶりに受検

2006.04.22(03:15)
テンプレートを変えてみよぉかなぁと、気になるテンプレを見つけたので、
昨日あたりから改造開始w
でも、自分の納得いくようにカスタマイズできず・・・ヽ( ´ー`)丿
結局挫折して変えてませんw
今使ってるテンプレと同じよぉに、続きを読むところを押したときに。。。
TOPのまま、コメントは表示させず、続きだけ表示させ、
「↓OPEN」も表示させないよぉにしたいんだけど。。。
どぉしても、コメントと「↓OPEN」も表示されてしまいます。。。( p_q)エーン
プラグインも無駄に増えてきてるので、折りたたみさせたかったんだけど。。。
これまたうまくいかなぁい!!!
頭痛くなったので、やめましたw
まぁ、気力があればまたそのうち格闘してみよぉかとw

でもって、パンヤ検定がやさしくなったっつぅことで、とりあえず久しぶりに受検してみました。
なけなしのPPをはたいて3級受検。。。
あえて、カンペなしでw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

またもやバトンが。。。

2006.04.21(14:54)
櫻子さんからバトンがまわってきました。
「どっちバトン」だそぉで。。。
バトン、苦手なんだよぉ( p_q)エーン
ってなワケで、続きをどぉぞ。。。

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

魅力的なのかどぉなのか。。。

2006.04.20(17:40)
とりあえず、がちゃ入れ替えってことで。。。
挑戦してきましたw
抽選券が6枚だったか残っていたので、とりあえずそれで挑戦。
見事撃沈ヽ( ´ー`)丿
何が出たのかSS撮ったはずが。。。残ってなかった( p_q)エーン
全部リサイクルして1回挑戦できたので、やってみる。
パワーキャリパスとリプレイテープ。。。
迷ったあげく、200CP購入w
これなら出るだろぉ。。。と、結果が。。。
20060420_1.jpg

これ。
全部で18回か?!
出ません・・・そして、ぜぇ~んぶリサイクルしてやって挑戦。
でも、1回しか出来ない。。。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今週のアップデートは

2006.04.20(09:38)
メルマガこないなぁ~
いつも更新が早いお二方のBlogをチェックしにいく。。。
あれ?やっぱり更新してない。。。
ってことで、公式をチェック。(←普通は先に公式?w)
すると、こんなお知らせが。

ってなワケで、メルマガはの配信予定は未定らしい・・・ヽ( ´ー`)丿
ここのお知らせによると、今回のアップデートは。。。

【アップデート情報】ガチャッとポンタに「レアアイテム」が新登場♪
【キャンペーン情報】新入生応援フェア!キャラクター衣装、一部30%OFF!
【イベント情報】もっとやさしく!パンヤ検定の難易度が変わります!
【イベント情報】優勝クラブついに決定!第3回クラブトーナメントマッチ!

だそうです。
私が注目したのは、がちゃ入れ替えとパンヤ検定。
がちゃは、次は何がくるんでしょぉか。。。
出来れば、あまり魅力的でないものをお願いしますw
だって。。。魅力的なものだったら、また突っ込んでしまうぢゃないかぁ( p_q)エーン
あとは、パンヤ検定がもっと簡単になるのかな?
ありがたいよぉな・・・今まで頑張って1級とった人がちょっとかわいそぉなよぉな。。。
もしや、問題総入れ替え?!
だとしたら、検定対策を扱っている方々・・・大変ですなぁ。。。( p_q)エーン

とりあえず、今回のアップデートの内容については、メルマガではなく
INして自分の目で確かめろってな感じでしょぉかw
がちゃ入れ替えってこともあるし、今回のメンテはまた延長なのかな。。。

続きは別ゲームネタです。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

倉庫ギルド設立w

2006.04.18(14:01)
少し前から、ここでも話していたのですが。。。w
今日、てろこえっちゃんに手伝ってもらって、無事倉庫ギルドを設立しましたw
20060418_1m.jpg

もちろん?!名前は「LovelyPlace」でございますw
ただ倉庫キャラをつっこんでおくだけなのに。。。1.5M使いましたw
ひそかに、マークつけよぉかとも考えていたり。。。w
まぁ、今はそんなお金ありませんけどねヽ( ´ー`)丿

マスターを賊にしよぉか戦士にしよぉか悩んだんだけど、
戦士はやる可能性があるので移籍させるかもだから、
やる可能性の低い賊をマスターにw
現在8名で、多分あと2人くらいは入れるのかな。。。w
人数を増やすつもりは。。。今のところ全くありませんw
だって、高いし、基本的に名前だけのギルドなので。。。w
ここ、活動させよぉとしたしても、メインのギルドのクラメンしかメイプルに知り合いがいない状態なので。。。
ギルメン増やせませんw
どぉ転んでも、名前だけのギルドでございます。。。w

てろこ、えっちゃん、お手伝いありがとでした♪ペコリ(o_ _)o))

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.30)

2006.04.17(11:50)
現在クラブの活動を停止していますが、まったりと再開していこぉかなぁと思ってます。
とはいえ、マスターである私のIN率が減ってしまっているのが現状。
基本的に名前だけなクラブになってしまっていることに変わりはないのですが・・・
それでも、移籍せずに残ってくださっているメンバーがいてくれるのは、ほんとぉにありがたいことです( p_q)エーン

そこで、月2回くらいでの交流会を行うこととして、活動を再開してみようかと。
現在、パンヤ系Blogをお持ちの方を対象とした、PBF交流会を気まぐれ開催しているのですが、
クラメンとの交流会がないのもなぁ・・・と思い、再開を検討しています。
皆様の意見を伺いたいと思いますので、コメントにて返信をお願いします。
名前を出したくない方は、「管理者にだけ表示を許可する」でコメントしてもらってOKです。

また、新規メンバー募集についてですが、私自身のIN率が減っているため、
今後募集を再開する予定はありません。
ですが、クラメンのセカンドの受け入れや、元クラメンの再加入を許可している状態ですので、
クラメンの知人に限り、受け入れをしていこうかと思っています。
ただ、クラブの現状(というか、私のIN率・・・ペコリ(o_ _)o)))がこんな感じなので。。。やっぱり名前だけ的なクラブになってしまうと思いますが。。。
こちらについても、クラメンの皆様の意見を伺いたいと思いますので、
コメントをよろしくお願いします。
名前を出したくない方は、「管理者にだけ表示を許可する」でコメントしてもらってOKです。

クラメンの皆様全員は無理かと思いますので、ある程度意見をいただいたところで、今後の活動再開と募集について検討したいと思います。
この記事を見てくださったクラメンの方、コメントよろしくお願いします。


私自身、もぉちょっとパンヤのIN率を増やしていきたいと思ってはいるのですが。。。
現在は、毎週金曜と土曜の23:00に開催されている大会に参加するためにINしているといった感じです。
他は、ほとんどINしていません。。。
お誘いいただければ、時間の都合がつけばINしますので、BlogやBBSなり、メッセで誘ってやってくださいペコリ(o_ _)o))


第3回PBF交流会結果♪

2006.04.17(00:42)
以前告知させていただいたとおり、第3回PBF交流会を行いました♪
今回の参加者はこちら。
20060416_1.jpg

またもや、主催者は何も用意していないのに、クラメンのきっどから賞品が用意されました。
いつもありがとね( p_q)エーン
今回の賞品は、私の順位の下の人ってことで、もし私が最下位だった場合はラッキー賞に、とのことでした。
もし、私の順位の下がきっどだった場合も、ラッキー賞の方にと。

前日のたかろさん主催のパニャふぁん大会の2次会が白だったのですが、
とにかくボロボロ。。。( p_q)エーン
今日こそはリベンジするぞっ!と、気合を入れていたにもかかわらず。。。
空回りヽ( ´ー`)丿
結果・・・
20060416_2.jpg

見事?!-2で最下位いただきましたヽ( ´ー`)丿
私が最下位だったので、ラッキー賞の方に賞品のはずが・・・
なんか、ラッキー賞までいただいてしまった様子w
私は賞品もらえませんってば。。。( p_q)エーン
ごめんなさいねペコリ(o_ _)o))
ってことで、賞品については、どぉやら第4回PBF交流会に持ち越しの様子ですw
ないかもしれないけど。。。w
秋苑さんは、8Hでトマ成功したにもかかわらず。。。落とされたらしいです。。。
ご愁傷様ぁ( p_q)エーン

第4回については、おそらく2週間後くらいじゃないかとw
気まぐれなので、やっぱり未定ですw
参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~♪

【参加者 14名】
大魔道士さん秋苑さんきっど(♪きっど♪)さん§さり§さんVW-Kさん
τёяосо(Terrorist)さんPhalanxさん未流(未流(はーと))さんメカたま(メカイヴ)さん
ここあ(ヒーホーゆき)さんめんど草(めんど(ばら)草)さんChel(Chel(めーる))さん、
えちれこ(えちれこ。)さん、xまゆみx

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

撃沈でございます( p_q)エーン

2006.04.16(16:35)
生フサイチジャンクを見てみたくて、皐月賞にいってきましたw
7・9・10・11Rをやってきたのですが・・・
久しぶりにぜぇんぶはずれて帰ってきましたとさ( p_q)エーン
旦那が11R当てるとか、意味不明。。。ちょぉ悔しい( p_q)エーン
馬単で100円しか買ってなかったけど。。。
万馬券でございます。。。ヽ( ´ー`)丿
気になってた馬だったけど、旦那とかぶるといつも当たらないので、
スルーしたら来るし( p_q)エーン
でもまぁ、私的には。。。フサイチジャンクがアドマイヤムーンに勝っただけでヨシとすることにします。。。w
どぉしても負けて欲しくなかったからw
次は天皇賞(春)でリベンジしますw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

調子はよかったんだけど。。。

2006.04.16(09:46)
恒例の、たかろさん主催のパニャふぁん大会に行ってきました。
今回はSWだったのですが、そこそこ調子がよかったっ!w
まぁ、パトミもあったんだけど。。。それは仕様なので、諦めってことでw
調子はよかったんだけど。。。
20060415_1.jpg

さよなら、チップインアルバ( p_q)エーン
20060415_2.jpg

さよなら、HIO( p_q)エーン

そして、結果・・・
20060415_3.jpg

さよなら、久しぶりのメダル( p_q)エーン
しかも、アマ2級。。。( p_q)エーン
ずぅっと銅だったんだけど、最後の最後で落ちましたw

調子いいのかも?!ってことで、2次会の白に参加。
久しぶりに8H成功してPPは稼いだものの。。。
やっぱ白はダメみたいw
20060415_4.jpg

絶対白は★1ぢゃありません( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

プドゥー人形♪

2006.04.15(21:25)
前から気になっていたプドゥー人形。
今日、買い物にいったお店で偶然発見w
自分の分と、妹の分と2個買ってきました♪
私の分は。。。
20060415_1d.jpg

これw
妹の分は、体の部分がクリーム色で、手足の先は黒です。
かわいい。。。(*/∇\*)キャ
今は私の携帯にぶらさがってますw

※プドゥー人形って何??とか聞かれるので、説明を。。。w
タイ発の毛糸玉で出来た厄よけの人形らしいです。
ブードゥー人形(Voo Doo)とも呼ばれているらしく、
幸せを呼ぶ人形、悪いことから守ってくれる身代わり厄よけとして、
Happy Dollのプドゥー人形は世界中で大ブレイク中だとか。
日本でも、ドラマの中に出てきたらしく、今人気↑なのかな?
(よくわかんないけど・・・Ns'あおいに出てきたのかな。。。火曜9時のナース系ドラマって、それ?w)
今はデザインも増えたのか、帽子をかぶっているものとかもあるみたい。
全て手作りのため、世界に同じものはないらしい。
中にはレア的なものもあるらしく、服を着ているものやカラーヘアのものもあるとか。
(それがレアなのかと聞かれると。。。行ったお店に服着てるものはあったんだけどねw)
私はアクセサリー的に携帯につけていますが、人形に願掛けが出来るらしいです。
1つの人形に対して願いは1つで、願いが叶ったり紐が切れた場合は、
新しいものに取り替えて、人形にありがとうの気持ちを込めれば普通に捨ててもOKらしいです。
1個300円くらいから買えて、ネットでも手に入るようなので、
気になる方は、ネットで調べてみてくださいw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

どぉなのかなぁ・・・w

2006.04.14(22:40)
今日はセカンドのクラブの定例大会なのですが。。。
頭が痛いので、今日はパスさせてもらうことに( p_q)エーン
ってなワケで、更新用のネタのために?!大会に参加してきましたw
白と西しかなかったので、とりあえず西の大会へ。
だって、白。。。アマ1級( p_q)エーン

前半、ほとんどパンヤが出てくれなくて、なかなかスコアがのびなかったんだけど。。。
私にしては珍しく、27y近いパットを決めることが出来ましたw
あとは、トマバックうったつもりが。。。
コマンドが、↑↓(長押)になっていたため、スパパンにヽ( ´ー`)丿
相変わらず、アホなことやってます。。。w
で、結果はというと。。。
20060414_1.jpg

実際は16/29位ですw
結果出てすぐ落ちる人いたので、順位があがっていきましたw
まぁ、ここのとこずっと不調だったので、今回のこのスコアはまぁいい方なのではないかと。。。w
でも、自己記録の-20はやっぱり更新できそうにありません。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

第3回 PBF交流会参加募集♪

2006.04.13(21:16)
PBF杯からPBF交流会に名前を改めましたw
ってなわけで、第3回の募集のお知らせです♪

日時:4月16日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:PBF交流会(PW:0416)
コース:White Wiz 18H 40分
参加資格:パンヤ系のBlogをお持ちの方
※FC2Blogに限らず、パンヤ系のBlogをお持ちの方でしたらどなたでもOKです。

開始時間を早めて欲しいとの要望もあったので、今回はスタートを30分早めにしてあります。
参加してくださる方は、必ずコメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方のBlogのURLをリンクさせていただきますので、
お手数ですが、必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
(一応参加資格がパンヤ系Blogをお持ちの方なので、確認も含めてってことで。。。)

2次会は、Sepia Wind 18H 40分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
前回同様、2次会についてはこのBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

2次会につきましては、参加コメントは不要ですので、お気軽にご参加ください♪

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪(2006.04.11)

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(19) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今週のアップデートは

2006.04.13(09:47)
今週のアップデート、衣装の追加があるよぉですね。
まずは、クーとアリンの衣装の追加。
クーは、鮮やかな青が印象的なチャイナブルーの衣装。
アリンは、ゴールドの刺繍が入ったブラウスに「ティアラ」のアクセサリと、とてもゴージャスな衣装だそうです。
セット販売があるようですが、クーのワンピース用のリボンを持っている方は、セットでは買えない様子。
アリンのセット販売については、ティアラは含まれないそうです。
今回の追加衣装については、あんまり興味ないかな。。。w

あとは、ケン・エリカ・マックスの初心者用衣装の追加だとか。
3キャラとも、上下の服のみ、各2色ずつっぽそぉです。
シンプルなデザインで、上の服についてはパワー+1、下の服については、コント+1らしいです。
1400~1500PPと、値段も手ごろですね。

さらに、キャディの雇用費用が30%OFFになるようです。
期間については、4月13日メンテナンス終了時~5月11日メンテナンス開始時まで。
カディエが家出してるんだけど、とりあえずミンティでことが足りてるんだよね。。。w
安くなったから、再雇用しよぉかなぁ・・・とも思ったけど、
使わないキャディなら、やっぱいらないかw

あとは、クラブトーナメントマッチのお知らせでした。
参加されるクラブの皆様、頑張ってくださいませぇ~♪

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

これって・・・w

2006.04.12(22:47)
生茶パンダっち、2個目当たりました。。。w
どぉやら履歴が見れるらしいので、確認してみたところ。。。
1~4回目はずれ、5回目当たり、6~9回目はずれ、10回目当たり
ってことで、5回おきに当たりが出てる。
もしかしてこれ、5回に1回は当たるのか?w
とりあえず、目標は達成したので、生茶から解放されそうですw
でも、なにげにゴミ箱も気になってたりするんです。。。w
たまごっちは、何色が届くかわからないらしいので、同じ色じゃなければいいんだけどなぁ。
届くのを楽しみにしてます(*/∇\*)キャ

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

気になっているゲームw

2006.04.12(10:32)
久しぶりに、4Gamer.netを色々みてみましたw

ちょっと気になったゲームがこれ
「LaTale(ラテイル)」っていうらしいんだけど、パンヤと同じくGamepotみたいw
アイテム課金制で、2006年中のサービスインを目指しているとのことなのですが。。。
パンヤのメルマガでも、ある程度見通しできたら紹介されるのかな??
これ、ちょっとやってみたいですw

ベルアイルも絵がきれいでおもしろそうだったんだけど、ほとんど出来なかった。。。w
オープンになったらまたやってみよぉと思ってますw
確かこのゲーム、キャラ同士で子供作って、それを育てて使えたよぉなことが、昔書いてあったよぉな気がするのですが・・・
あんまりそういうシステムって、見たことないので、これに興味を持ちましたw
でも、今は詳しいことが書いてないw
幻だったんでしょぉか。。。w

でも、やっぱり気になるのが、SMASHSTARとかいうゲーム。
前もBlogに書いたっけかな。。。w
パンヤのテニス版みたいなものらしいんだけど。。。
これ、早く日本に来ないかなぁ~

今年は東京ゲームショウにでもまた行ってみるかな。。。w
2年前かなぁ、リネの宝くじに応募したいがために、初めて行ってみたんだけど。。。
なんていうか、雰囲気が。。。。。。w
でも、今年で10周年らしいので、何かあるかな?!ってことで、ちょっと計画に入れておこぉ。。。。。w


つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

久しぶりの対戦w

2006.04.12(03:30)
最近、みなさんのBlogに遊びに行ってもコメントを残さず帰ってしまうことが多々・・・
でも、ほぼ毎日チェックはしてるんです。。。w
ごめんなさい( p_q)エーン

とりあえず、久しぶりにパンヤネタをw
メイプルにいってたんだけど、どぉも脱力感から狩りをする気になれずにいると、きむたんがINw
サクタイムも終了したので、パンヤに行くことに。
SSランダム6Hだったのですが・・・
これといって、特にいいとこなしw
20060412_1.jpg

きむたんのシニア化計画に大きく?!貢献してきましたとさ・・・w
いや、ただ短に素で負けただけだけどね。。。( p_q)エーン

でもって、ログアウトしよぉと、対戦のロビーから出たときに見たお知らせ。
20060412_2.jpg

君は桁違いのPPを見る。
ごめん、私にはありえません・・・w
PPにもマイナスがあるなら、違う意味で桁違いのPPを見ることはあるかもだけどw
あぁ・・・スキンスって、対戦相手のPPも見えるようになるから・・・
そこで桁違いのPPを見せつけられるって意味なのか?!
それなら納得でございます。。。ヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

『暇人バトン』だそぉですw

2006.04.10(22:26)
mixiのほうで、またバトンがまわってきたので。。。w
今回のお題は「暇人バトン」だそぉでw
名前からして、質問いっぱいなのか?!
めんどくさいのか?!
と思ったら・・・意外とあっさりしてましたw
続きをどぉぞw

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

今日から

2006.04.10(11:06)
リアルネタですが。。。w
今日から娘の幼稚園が始まりました。
土曜日に始業式があって、今週中は午前保育。
年中になった娘は、嬉しそうに幼稚園へ行きましたよぉw
でもって、今年から新しく入った年少さん。
門や玄関のところで、「ママぁ~( p_q)エーン」と泣いている子がたくさん。。。w
1年前、娘が初めて幼稚園に行ったときも、同じ光景が見られましたねぇ。。。w
娘はというと、意外とあっさりしてて、泣きもせず。。。
逆に私のほうが少し寂しかったのを思い出しましたw
1年って早いですねぇ・・・

新学期の準備でバタバタした週末だったのですが、そんな中・・・
生茶のCMで、生茶パンダっちが当たると。。。そのCMを見てから、
娘が欲しいと大騒ぎ( p_q)エーン
何枚かシールをためて、コツコツ応募していたのですが。。。
昨日、6回目くらいの挑戦にして、やっと当たりました( p_q)エーン
先日ネットキャッシュも当たったし、今回はこのたまごっち。。。
なんか最近ついてる?!w
宝くじでも買うか?!w
狙うと(狙わなくてもだけど。。。w)当たらないから、やっぱこれは無理かw

発送はキャンペーン終了後、順次ってことなので、
1ヶ月以上先の話になるかと思いますが・・・
まさか、こんなにあっさり当たってくれるとは思わなかったので、ちょっとびっくりw
どぉやら3色あるよぉなので。。。もぉ1個くらい当たってくれないかなぁと、まだ生茶を飲み続ける日が続きそうですw
いや、実はね。。。私も欲しいんだよね。。。。。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

長かった。。。( p_q)エーン

2006.04.09(20:34)
なんとか今週中に、メインのクレをプリに転職させよぉと。。。
かなぁり必死で狩りしてましたw
そして、今日。。。無事Lv70に(*/∇\*)キャ
20060409_1m.jpg

クレ最後のSSですw
あゆたんが、お祝いに雪の結晶を降らせてくれました( p_q)エーン
ありがとねっ♪
ここであゆたんから万病治療薬をわけてもらい、いざ転職クエストへ。

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤは出てたけど。。。

2006.04.08(23:59)
昨日のセカンドのクラブの定例大会、時間に間に合わなくて参加できませんでした( p_q)エーン
今日はたかろさん主催のパニャふぁん大会へ。
今回はWizWizということで、全く期待していなかったのですが・・・
パンヤはそこそこ出てくれていたものの。。。
いまいち決まらないさぁ
とはいえ、10Hで初のトマで城抜け出来ました(*/∇\*)キャ
でも、いつもどおりパトミの嵐・・・
せっかく順調でも、台無しですヽ( ´ー`)丿

16Hでは、1ONするも。。。43yくらいのパットにw
そして、結局はずし。。。それだけではなく、グリーンからもはずれるw
そして、痛恨のボギー( p_q)エーン
17Hで挽回だぁ~っ!と、普段狙わないトマカに挑戦w
ラキパン使ってパンヤでないヽ( ´ー`)丿
もぉラキパンなんか使わんっ!!!と、絞り出したトマカ・・・
山に激突でOBヽ( ´ー`)丿
3回目・・・続けてトマカ出したにもかかわらず、結局山に当ててOBw
やっぱ、なれないことはするもんじゃないですね( p_q)エーン
結局、パワーもなくなり、赤が残り1こしかなかったので、18H用に残し・・・
17Hはギブでヽ( ´ー`)丿
きちょぉな赤も、18Hでトマが出ずに撃沈( p_q)エーン
パワーも赤もない私は、仕方なく刻むことに・・・
まぁ、いまさらなんだけどね( p_q)エーン

結果・・・
20060408_1.jpg

まぁ、こんなもんさねヽ( ´ー`)丿

スコアはこんな感じ。
20060408_2.jpg

数々のパトミと、16H以降の黒文字・・・
WizWizのミラクル再びか?!とか、期待した私がバカでしたヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

なんか当たったみたいw

2006.04.07(00:24)
なにやらポストに封書が入っていました。
差出人も封書には記載されておらず、クロネコメールで届いてる。。。
なんだこれ?!
あけてみると。。。
20060407_1m.jpg

写り悪いけど、気にしないw
なんか、ネットキャッシュが当たりましたw
これ、なんだっけ・・・
と、調べてみると。。。
3月16日(木)0:00~3月29日(水)24:00の間に、NET CASHを利用して
「NEXONポイントのチャージ」、「マビノギ公式HP内のショップで商品購入」された方の中から
抽選で、総計800名様にオリジナルNET CASHをプレゼントいたします。
ってことだったらしい。
メイプルストーリー・マビノギ・テイルズウィーバー・グランドチェイスの絵柄の中から1種類
ってことだったらしいんだけど、届いたのはメイプルのでしたw
総計800名らしいんだけど・・・これ、ラッキーなんだろぉか?w
ありがたぁく使わせていただきます。。。(*/∇\*)キャ

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

プレゼント機能の追加ぁ

2006.04.06(14:10)
今週も遅いんです、メルマガ( p_q)エーン
ってなワケで、他のみなさんが早くも情報をアップしているので。。。
いまさら的な感じですがw
とりあえず、今週のアップデートとして、一番大きなものは・・・
キャディの衣装とヘアカラーのプレゼント機能が追加される
といったところでしょぉか。
プレゼントされると、BOXから移動させた瞬間に変身するらしいです。
あと、もぉひとつ。
スキンスサーバーのチャンネル追加だそうで。
初級者…ルーキー・ビギナー
中級者…ジュニア・シニア
上級者…アマチュア以上
誰でもOK!…レベル制限なし
ってことらしいのですが・・・
スキンスはもともとあんまり好きじゃないので。。。w
知り合いとしかやったことがありませんw
なので、私にはあんまり関係ないですね・・・w
だって、もっていかれておしまいぢゃぁんw
PPないんですよ。。。ヽ( ´ー`)丿

最後はクラブトーナメントマッチのお知らせでしたが・・・
相変わらず時間帯があれなので、スルーでヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

