【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今更ながら・・・w(05/31)
  3. フェチバトン(05/31)
  4. DJMAX1周年記念感謝祭(05/30)
  5. 個人情報流出の可能性ですか( p_q)エーン(05/29)
  6. クラメン交流会やってきました♪(05/29)
  7. ダービーは。。。(05/28)
  8. やっぱり(05/27)
  9. いいんだか悪いんだか・・・(05/26)
  10. 今週のアップデート(05/25)
  11. 観たい映画(05/25)
  12. おめとぉ♪(05/24)
  13. ヘタレ盛りです♪ヽ( ´ー`)丿(05/23)
  14. クラブメンバーへのお知らせ(No.33)(05/22)
  15. リベンジ!(05/22)
  16. 第5回 PBF交流会結果♪(05/22)
  17. 競馬ネタですw(05/21)
  18. 昨日の・・・(05/20)
  19. ちょぉ久々の(*/∇\*)キャ(05/19)
  20. 第5回 PBF交流会参加募集♪(05/19)
  21. これって(05/19)
  22. 奇跡は(05/18)
  23. セシリアの・・・(05/18)
  24. すっかりはまってますw(05/17)
  25. 結局。。。(05/16)
  26. 記念に?!(05/15)
  27. 久しぶりのクラメン交流会(05/15)
  28. 奇跡なんて信じません( p_q)エーン(05/13)
  29. 生茶パンダっち届いたよぉ♪(05/13)
  30. 定例大会でした(05/13)
  31. おいでよどうぶつの森(05/12)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

今更ながら・・・w

2006.05.31(23:59)
すでにアップデートも終わってるけど、今更ながらアップデートについてw

今回のメルマガの内容は、
1.【アップデート情報】大会モードに「クラブマッチ」機能を新たに追加!
2.【イベント情報】パンヤ島に梅雨が到来!降水確率が大幅アップ!
3.【お知らせ情報】公式サイト必見!『有ののへや』まもなく第3話配信!

ってことで、アップデートとしては「クラブマッチ」の実装ってとこでしょぉか。
楽しみにしてる方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・
15人以上30人までって感じなのかな?これ。
うちのクラブは無理だなw
せめて、もっと少人数から出来るよぉにしてください。。。( p_q)エーン
って、出来るのかな?!
実際INして確認したわけじゃないので、わかりませーんw

雨イベントについては。。。
雲サーバーでぱんがさ持ってると、元々そこそこ雨降ってたよぉな気がしないでもない・・・w
私が雨女なのか?!w
「有ののへや」については・・・前回同様。。。あんまり興味がw
クラブマッチ実際に体験してみた方のお話を伺いたいですねー
どんな風になってんだろ。

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

フェチバトン

2006.05.31(02:40)
mixiの方でねこさんからバトンがまわってきました。
フェチバトンだそぉです。。。w
今回は短めなので、続きは使わずにそのまま書きますw

フェチバトン

☆1.あなたは何フェチ?

一番をあげるなら。。。鎖骨!!!

☆2.異性を見るとき、まずどこを見る?

一番って難しいなぁ・・・
鎖骨ふぇちだけど、一番最初だと。。。目かも。

☆3.最近プッシュできる部位は?

自分のことっすか?( p_q)エーン
だったらないですよ。。。ヽ( ´ー`)丿

☆4.異性の好きな部位5つ

1★鎖骨→首から鎖骨にかけていつまでも見ていたいです。。。w 
2★指→細くて長いきれぇな指とか、うらやましい。。。
3★声→やや低めのほぉが好きなのかなぁ・・・
  具体的にあげるのは難しいですw
4★目→どぉいう系になるんだろ。
   いいなぁって思う人は、たいてい目に特徴あるかも。
5★胸板→痩せててもいいんだけど、やっぱりそれなりに。。。w

☆5.フェチを感じる衣装は?

衣装ってw
やっぱり男性はスーツですよっ!!!!
スーツをかっこよく着こなせる人はさいこぉですっ!(*/∇\*)キャ

☆6.回す5人(必須)
難しい。。。w
女性の意見を聞いてみたいけど。。。
まわせそぉな人がいません( p_q)エーン
なので、やっぱりいつもの方々?!w

てろこ
ふぁらっち
きむたん
周たん
VW-Kさん

てろこは携帯からだときついのかなー
まぁ。。。ネタ切れみたいだし、ネタにどぉぞw
周たんは書いてくれなそーだけど。。。なんとなく聞いてみたかったからw
VW-Kさん、突然のご指名でごめんなさぁいw
なんとなく聞いてみたかったので。。。w

以上5名の方、気が向いたらよろしくですペコリ(o_ _)o))
あと、ネタ切れの方も持っていってくださぁいw

バトン | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

DJMAX1周年記念感謝祭

2006.05.30(14:14)
ここのところ、全くやっていなかったDJMAXですが。。。
現在、1周年記念ということで、P曲が無料で楽しめます。
といっても、今回追加された「桜華月」だけですが・・・w
期間限定で、6/8の15:00までらしいです。
まだプレイしていない方、お早めにぃ~♪
この曲、けっこぉ好きかも。
詳細はこちら

その他にも、すでに終了してますが。。。MAX200%イベントもあったみたい。
あとは、1周年記念セットの販売。
こちらは、6/15の17:00までらしいです。
この期間でしか購入できないギアやノート、アバタの販売があるのですが。。。
このプレステージノート欲しい!w
でも、セット販売で2000MPとか・・・今の私には高くて買えません( p_q)エーン
でも欲しい・・・・w
迷いちぅw

毎日やってた頃でもほんとヘタだったけど。。。
久しぶりにやると、ますます出来ませんね( p_q)エーン
今日はネタがなさそぉだったので、とりあえず書いてみましたw

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

個人情報流出の可能性ですか( p_q)エーン

2006.05.29(15:49)
すでにチェックされた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
なんだか、Gamepotで個人情報流出の可能性がという話が・・・
対象は、君主・パンヤ・ぷちコミらしいですね。
詳細はこちらをご覧くださいませ。
パンヤについては、氏名や住所、電話番号も含まれているよぉで・・・
クレジットカード等の決済情報については保存されていないとのことですが・・・・
私は、以前クラブ実装のときに住所とか電話番号も登録してあるので、
とってもいやぁな気持ちです( p_q)エーン

ちなみに、本日10:45から緊急メンテで終了時刻は未定だそうです。
メンテ終わってるのにログインできないんだけど?っていう方・・・
この記事によると、IDとPWが悪用される可能性のあるユーザーについて、
被害を抑止するため、いったんアカウント停止状態にしてあるらしいです。
PWを変更すれば通常通りログインできるとか。
気になる方は・・・ログインできても、念のためPWを変更したほぉがいいのかなぁ。
あとでログインして確認してみよぉっと。。。

それにしても、ハードディスク紛失とか、どぉいうこと?!って感じ。
盗まれたって・・・・それって内部なんぢゃ・・・・と思ってしまうのですが。。。
しっかりしてください( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラメン交流会やってきました♪

2006.05.29(00:29)
今回は、新規加入されたやくちゃも初参加ってことで、
交流会を実施しましたぁ♪
相変わらず・・・最初に集まってるのは私ときっどのみw
このまま2人で対戦か?!と思っていたら、最終的には。。。
20060528_1.jpg

こんな感じ。
まぁ、いつものメンツですなw

今回は希望が特になかったので、白18Hへ。
久しぶりの白だったわけですが・・・終始いいとこなくて、
最後2Hなんかもぉ、特にボロボロ( p_q)エーン
結果・・・
20060528_2.jpg

なんとも情けない( p_q)エーン
やっぱ白は嫌いです。。。。
でも、SSはもっと嫌い!w

終了後、悔しいのでもっかい18Hいこーってことで、お次はBWへ。
途中、新規加入の周たんがINしてきたんだけど、
すでにスタートしていたため。。。今回は不参加でした( p_q)エーン
次回間に合ったら是非一緒に遊びましょぉ~♪
相変わらずトマミ&パトミしまくりで、ほんとにいいとこなし・・・
20060528_3.jpg

きむたん、ボロボロだったはずなのに。。。
なんか最後チップなんかしちゃったりして、盛り返すw
PPたっぷり稼いでリカバリーげっとですw

活動停止前に比べて、私も含めて全体的にIN率が落ちている中、
かろうじて大会が開催できるだけのクラメンに集まってもらえてるので、
なんとか中止しなくてすんでますw
皆様、ありがとぉ( p_q)エーン
次回は6/11(日)の予定です。
都合のつくクラメン方、一緒に遊びましょぉ♪

今のところ、月2回の交流会のみといった感じですが、
気が向いたらイベントでも企画してみよぉかなぁ・・・
何かいいアイディアがあったらよろしくですペコリ(o_ _)o))

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ダービーは。。。

2006.05.28(20:23)
今日のダービー、行く予定ではなかったのですが、
雨もやんだし、中山ではイベントをやっていたため、
結局いくことに。
今年のダービー、難しくて。。。直前まで決められない( p_q)エーン
結局しぼれなかったので、馬単ボックス買い。
当たったけど。。。赤字でございますヽ( ´ー`)丿
安田記念は見送りですね。。。お金ありませーんw
宝塚までお休みかな・・・

それにしても、東京9Rすごかったなぁ・・・
私は9Rは買ってなかったんだけど、
馬連でも配当は10万超えてました。
3連単で200万超えてますよぉ~!!!!
まぁ・・・2着の馬は買えても、
1着の馬・・・無理w
あんな馬券買えませんヽ( ´ー`)丿

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=つぶやき。。。 - ジャンル=日記

やっぱり

2006.05.27(23:39)
たかろさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
今回はSSだそうで・・・
今までは白がだいっきらいだったのですが、
最近はSSがだいっきらいです( p_q)エーン
ってなワケで・・・これですヽ( ´ー`)丿
20060527_1.jpg

どぉやら、私のSS平均スコアは-12らしいです。。。
SSなんて嫌いだぁ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

いいんだか悪いんだか・・・

2006.05.26(23:57)
今日はセカンドの所属するクラブの定例大会でした。
セカンドはクラメンなのに、いつもメインで参加してる私・・・w
今回はBMでした。
前半、それなりにパンヤは出ていたものの、チップなし。
途中パトミをし始めてから・・・ボロボロに( p_q)エーン
とはいえ、それなりにトマも出てくれていたので、
なんとか少しはマシなスコアだったかな。。。
20060526_1.jpg

3位だったけど、6人中ですw
私だけ賞もらえなかったよぉ( p_q)エーン
スコアはこんな感じ。
20060526_2.jpg

まぁ、私にしては頑張ったってことで。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今週のアップデート

2006.05.25(10:20)
相変わらずメルマガ遅いなぁ・・・
まぁ、朝起きたら来てるだけマシなのか?!

今回のアップデート、アリンの衣装追加だけのようですね。
またアリンです・・・
2種類の服が追加されるようですが、以前公式で使われていたイラスト、
あのツインフェザーを持ったアリンの・・・
あの衣装が実装されるようです。
あのイラストをみて、すっごく気になっていたんだけど・・・
この前チェックの服買っちゃったし、どぉせCP品だろぉから買わないでしょぉ・・・
なぁんて思っていたんだけど、パンヤポータルさんをチェックすると、
どぉやらPP品っぽい?!
でも。。。PPないんです( p_q)エーン
それにしても、パンヤポータルさんを見ていると。。。
未実装の服でかわいいものがたくさんありそうですね。
なんかチークとかもあるみたいだし。。。
日本にくるのはいつになるんでしょぉねぇ~

あとはほぼ宣伝系w
前回もお知らせのあった、ファンアートのお知らせ。
それから、クーのフィギュアの予約締め切り迫る!ってのと。。。
GMウメさんのコーディネート(クー編)ですね。
あんまり興味はないかな・・・・w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

観たい映画

2006.05.25(10:07)
子供が生まれてからというもの、なかなか自分の観たい映画を映画館で観ることができません。
これからは、子供にあわせた映画くらいしか観に行けないのかなぁ・・・とか思うと、ちょっと悲しいぃ( p_q)エーン
ビデオでてからでいいや・・・とか思いつつ、出る頃にはすっかり忘れているという始末w
そんな中、気になる映画があったのでご紹介。
っていっても、自分で覚えておくために書いてるだけのよぉな。。。w

まずは「夢駆ける馬ドリーマー」です。
こちらは、実話を映画化したものだそうです。
傷ついた競走馬と少女の友情、家族の絆、夢を追うドリーマーを描く感動作
ということで、予告編みて・・・目がうるうるしましたw
年・・・?!w
むかぁしやってたダビスタで、初めて自分の馬を安楽死させたときの、
なんともいえない切ない気持ちを思い出しました。。。( p_q)エーン
詳しい内容はあえて書きません。
めんどくさいだけ?w
気になる方は、リンクたどってチェックしてみてください♪
5/27(土)公開だそうです。

続いて「ただ、君を愛してる」です。
気になったきっかけは。。。玉木宏だったんだけどw
主題歌は大塚愛の「恋愛写真」だそうで、なんか映画の雰囲気とすっごくマッチしてていい!!!
って、予告編みたいなのしかみてないけどね。。。w
なんでも、当初は「天国の森で君を思う」というタイトルで製作が進められていたものの、
出来上がった曲を聴いて、あまりにも映画の世界観とマッチしていたため、
この曲のサビの部分、「ただ、君を愛してる」がタイトルに起用されたとか。
なんていうか、もぉこぉいう切なさみたいなものって、さすがに体験できそぉにないけど。。。( p_q)エーン
こちらは公開はまだまだ先で10/28(土)らしいです。
なので、公式にはほとんど情報が出ていませんが・・・
まだまだ先の話だけど、とっても楽しみな作品のひとつ。
映画館でみれたらいいんだけどなぁ・・・

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=つぶやき。。。 - ジャンル=日記

おめとぉ♪

2006.05.24(21:24)
今日はきむたんがお休みをもらったってことで、午前中からパンヤへ。
経験値2倍アイテムも残り1個ってことだったので、
絶対勝てそうにない?!SS18Hを選択w
私はとりあえず更新を狙いたいと思っていたものの。。。
なんだかなぁ・・・さえません( p_q)エーン
それとは逆に、きむたんの調子のいいこと。。。
パンヤ出しまくりで、ボーナスがすごいことになってたなぁ。。。
私のパンヤ返してくださいっ!w
でもって、結果・・・
20060524_1.jpg

スコア調整の必要なく、きむたん圧勝( p_q)エーン
まぁ、私は-12→-15と地味に更新できたのでOKってことでw

お次はBLフロント9Hで。
相変わらず、きむたんはパンヤを出しまくる・・・
ネカフェからってことで、Azのボーナスは2倍。
とにかく稼ぎまくってました( p_q)エーン
私は・・・これまた相変わらずさえませんヽ( ´ー`)丿
予想どおりというか、なんというか・・・
20060524_2.jpg

これまた完敗( p_q)エーン

もぉすこしであがるってことで、ラストにBLシャッフル9Hへ。
相変わらず出しまくるパンヤに焦りを感じつつ・・・
私はほとんどパンヤ出ずヽ( ´ー`)丿
もちろん。。。
20060524_3.jpg

完敗でございます( p_q)エーン
でもって、きむたんはシニアに。
おめとぉ~♪
早速検定か?wと聞いたところ、予習をしてから・・・wとのこと。
なぁんか。。。しっかり満点で合格してたみたいですねw
これまたおめとぉ~♪
次はアマ目指して頑張ってくださいませ・・・w
ストラップもらったら私がいただくよ。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ヘタレ盛りです♪ヽ( ´ー`)丿

2006.05.23(11:42)
随分前に、レベルだけはアマになりました。
もちろん、実力は伴っていませんが。。。( p_q)エーン
最近自分の情報って、あんまり見てなかったなぁと、
今回は現在の情報を載せてみよぉと思います。
ネタがないので、自分の首を。。。。。。w
ってことで、お付き合いいただける方は続きをどぉぞ。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラブメンバーへのお知らせ(No.33)

2006.05.22(13:48)
活動再開後、2名の方が新規クラメンとして仲間入りしました♪
新しく加入されたのは、(ひょえ)^さんx周xさんです。
初めましての方もいらっしゃるかもしれませんが、
お二方ともBlogで企画した大会でご一緒したことがある方たちです。
皆さん、よろしくお願いしまぁす♪

というわけで、クラメン交流会のお知らせです。

○日時:5月28日(日) 22:50集合
○場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
○部屋名:Lovely Place♪(PWについては、今までのものと同様です。わからない方は、ゲーム内にて連絡ください♪)
○内容:未定 (当日集まったメンバーで決めたいと思います。)

新しく加入された2名の方には、PWをゲーム内SMにて
送信させていただきますので、ご確認くださいませ。
ひとりでも参加者がいれば交流会は実施します。
23:10になっても誰も集まらない場合は中止で。
4人未満なら、対戦で、4人の場合は、対戦・マッチ・大会は希望で決めたいと思います。
5人以上の場合は大会で、コースやH数については、希望で決めたいと思います。

クラメンのみなさまの都合をコメントにてお知らせくださいませ。

リベンジ!

2006.05.22(11:47)
昨日の競馬が黒字だったので。。。w
給料日を待たずにがちゃリベンジいってきましたw
2000円で抽選券11枚を購入。
はずれの嵐・・・そして、やっと7回目にして。。。
20060522_1.jpg

やっとでました( p_q)エーン
合計31回目ですかね。。。高い着物だ( p_q)エーン
ちなみに、7回の結果はこれ。
20060522_2.jpg

増え続けるパンマスをどぉやって消費したらいいものか。。。w
ほんと、アホだと思います( p_q)エーン
無駄遣いするなぁ~っ!とか怒られそうですが。。。
バカなやつだなぁ、と・・・そぉっとしておいてください。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(18) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

第5回 PBF交流会結果♪

2006.05.22(00:50)
第5回PBF交流会を行いました♪
今回の参加者はこちら。
20060521_1.jpg

コースはランダムということで、引きの悪い私が部屋主・・・
どこになるかなぁ、と思っていたら、SSでした。
今回のきっど賞は、きっどの順位の下の人にがちゃ券プレゼントでした。
ほんとに、いつも賞品ありがとね( p_q)エーン

どぉもSSは相性が悪いのか。。。
なかなかスコアがのびません( p_q)エーン
トマカでピラミッド2回あててOB出して。。。やる気ダウンヽ( ´ー`)丿
結果はこちら。
20060521_2.jpg


ここあさんも速いと思っていたのですが、今回初めて参加されるさわたりさん。
ここあさん以上と聞いていたので、どれくらい速いんだろ。。。と思ったら・・・
ほんとに速かったぁ~っ!!!w
しかも、スコアも安定してるし。。。すごいっす( p_q)エーン
でもって、きっど賞は、大魔道士さんでした。
がちゃ券をもらって、2次会までの時間でがちゃってきたよぉですが・・・
どぉやら撃沈だったよぉですね( p_q)エーン
どんまいです。。。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
次回は6/4(日)の予定です。
よろしければ、また遊びにきてくださいね♪

【参加者 14名】
hayano7228さん§さり§さんさわたり(さわたりくん)さんここあ(ヒーホーゆき)さん
大魔道士さん♪きっど♪さんittyann1269(いっちゃん)さんぷるこぎぃ(☆芽衣ぷる☆)さん
ゲイ・ヨンジュンさんマツタカ(マツタカ!)さんメカたま(メカイヴ)さん
spiral77さん‡spiral‡さん、xまゆみx

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

競馬ネタですw

2006.05.21(16:31)
今日はオークスってことで。。。馬券を購入にw
まぁ、行ってきたのは中山ですが。
お天気もよかったので、広場で娘と遊んできたんだけど、
日焼けしたっぽい。。。( p_q)エーン
まさか、こんなに熱いとは思わなかったよ・・・

でもって、競馬のほうはといいますと。。。w
東京7~11Rと中京11Rの馬券を購入。
今回は資本金が乏しかったので、全て100円買いw
東京7・9・10Rと中京11R的中で、約3700円くらいの黒字でした。

オークスについては。。。悔しいぃ( p_q)エーン
なにげに、万哲の予想を参考にしたりするときも多いんだけど、
今回はあえて蹴ってみた。
カワカミプリンセスは買ってたんだけど、フサイチパンドラ蹴ったんだよね。。。( p_q)エーン
今回、万哲は本命対抗で見事的中。
参考にしないときには来るんだよな。。。ヽ( ´ー`)丿

でもまぁ、ここのところ赤字続きだったので、
黒字で帰ってくることが出来たのでOKかなぁ~
来週のダービーは買おうかどぉしよぉか迷い中でございます。。。w


つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=つぶやき。。。 - ジャンル=日記

昨日の・・・

2006.05.20(23:48)
たかろさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
今回は白。
だいっきらいなこのコース。。。
もちろん、更新なんか期待してませんでしたが・・・
20060520_1.jpg

昨日の出来事は夢だったみたいですヽ( ´ー`)丿
自己記録にはとうてい届かず。。。
やっぱり、毎日少しずつでもやってないとダメかもな。。。( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょぉ久々の(*/∇\*)キャ

2006.05.19(23:58)
今日はセカンドの所属するクラブの定例大会がありました。
実は、先週から昼間も行われていて・・・
先週は参加できなかったのですが、今週は参加。
結局、2人しか集まらなかったので、2人で対戦して終了でしたが・・・w
9Hと3Hで対戦したのですが、あまりにもボロボロだったので、
SSはありませんっ!w

でもって、夜の定例大会。
今回はSSでした。
定例大会に参加するため、パンヤへINすると。。。
20060519_2.jpg

なんと、抽選券のプレゼントが。。。( p_q)エーン
ほんとぉにありがとぉございます。。。( p_q)エーン
とりあえず、気合入れて早速チャレンジ!!!
結果は・・・
20060519_3.jpg

ごめんなさい、お返しできないみたいです。。。( p_q)エーン
とりあえず、リサイクルしてリトライ。
きっと、きっと・・・・
20060519_4.jpg

ごめん。。。敵は強いよヽ( ´ー`)丿
どよぉん( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

第5回 PBF交流会参加募集♪

2006.05.19(10:00)
今回から、参加コメントを任意にさせていただきました。
ただし、初めて参加される方につきましては、
URLの確認をさせていただきたいので、
必ず参加コメントをお願いしますペコリ(o_ _)o))

○日時:5月21日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
○部屋名:PBF交流会(PW:0521)
○コース:ランダムコース 18H 45分
○参加資格:パンヤ系のBlogをお持ちの方 (記事にパンヤネタがあればOKです)
※FC2Blogに限らず、パンヤ系のBlogをお持ちの方でしたらどなたでもOKです。

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方のBlogのURLをリンクさせていただきますので、
お手数ですが、初めて参加される方は、必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
(一応参加資格がパンヤ系Blogをお持ちの方なので、確認も含めてってことで。。。)

2次会は、ランダムコース・シャッフル 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:25の予定です。
2次会についてはこのBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

2次会につきましては、参加コメントは不要ですので、お気軽にご参加ください♪

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。(2006.05.14記載)

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(25) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

これって

2006.05.19(01:57)
結局、寝る前にがちゃってしまいました。。。w
別ゲーム用に残しておいたネットキャッシュ1000円分・・・
これをパンヤに投入w
5枚じゃ出るわけねぇよな。。。。と、とりあえず挑戦。
20060519_1.jpg

あの・・・5回やって4回Azとか。。。
Az祭は終わったんじゃなかったんでしょぉか。。。( p_q)エーン
どぉせならリサイクルできるものくださいってば( p_q)エーン
とはいえ、はずれははずれだけど、Azにパンマスなら運がよかったのかな。。。
いやいや、セシリアの着物ぢゃないとダメなんだってばぁ( p_q)エーン
結局補助券は6枚しかないし、リサイクルできるものも1こだけだったので、
補助券は7枚。
もぉ出来ませんヽ( ´ー`)丿
これ以上はもぉ無理です( p_q)エーン
ここで諦め。。。
生活費を守るために?!旦那の給料日になるまで待ちます。。。。( p_q)エーン
お小遣いもらったら、リベンジすっかな。。。

結局18回やって、1こも当たってませんヽ( ´ー`)丿
運ないな。。。。( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

奇跡は

2006.05.18(19:07)
なんか、皆様が色々と予想されているよぉですが。。。w
我が家の生活費の明暗をわける?!がちゃに挑戦してきましたw
とりあえず、今日購入してきた2000円分のネットキャッシュで
11枚の抽選券を購入。
結果は・・・
20060518_1.jpg

撃沈ヽ( ´ー`)丿
リサイクルしても2回しか挑戦できないんだけど、とりあえずいってみる。
20060518_2.jpg

ダメぢゃんヽ( ´ー`)丿
3キャラもあるのに、13回やって1こもでないとか・・・・・・・・
とことん運がないよぉです( p_q)エーン
結果を追記に引っ張るまでもなく、皆様予想できていることだろぉと思ったので、
今回は追記を使用しませんでしたw
香乃さん・・・唯一奇跡に1票くださったよぉですが、奇跡はおこりませんでした( p_q)エーン
ちょぉぶるぅもぉどです。。。。。
そして、我が家の生活費に半分手を伸ばしかけている自分がいます。。。。。。。w
セシリアだけでいいんだよぉ( p_q)エーン
誰かセシリアの着物くださいヽ( ´ー`)丿
もぉ、Azとかパンマスはいらないんだってばぁ( p_q)エーン
リサイクルできるものください。。。。。。。。w
このままだと、リトライしたところで・・・
オチはマックスとダイスケが出て終わりとか、そんな気がします。。。( p_q)エーン
あぁ・・・・・・・・・・どぉしよぉ( p_q)エーン
きっと、ガメポのいいお客様として、これからもがちゃり続けることでしょぉ。。。。。。。。。( p_q)エーン
ばかぁ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

セシリアの・・・

2006.05.18(10:18)
今週のアップデート、がちゃレアの入れ替えで、
ついに。。。セシリアの着物がぁ~っ!!!!!
今回は、セシリア・ダイスケ・マックスの追加ということで、
これで全キャラ出揃うようです。
そこで、今回のがちゃ・・・なんと、全キャラ出るらしい。
今までつぎ込んできたのはなんだったんだ・・・・
過去の4キャラ分が出るからって、今回新登場の3キャラの着物が
出にくくなるということはないよぉですが。。。
ほんとかいな。。。w

とりあえず、エリカ・ケン・アリン・クーはすでに持っているので、
別に全キャラ出よぉが、出まいが。。。私には。。。。w
セシリアの着物さえ出てくれればそれでいいんですっ!!w
過去の着物で泣きを見た方々・・・この機会に出るといいですね。
って、思うツボなんだろぉけど。。。( p_q)エーン
もぉがちゃにお金をつぎ込むのはやめよぉと思いつつ、
抽選券11枚分のネットキャッシュを購入してきました。
これで出なかったら・・・・・諦めなんでしょぉかねぇ・・・( p_q)エーン
まぢで、また生活費に手出しそうです。。。w

他、メルマガに書かれていた内容は、「ファンアートコンテスト」の開催。
自分の描いたイラストが、パンヤ内の看板に使われるかもらしいですよ。
絵心のない私には、全くもって無関係なイベントですが・・・w

あとは、オススメ衣装のご紹介ってことで、GMウメさんのオススメコーディネートが紹介されてました。
ふつぅに。。。エリカの赤チャイナ+黒リボンってオチ。
コーディネートになるのか?!これ・・・w
上下別の種類の服とかを組み合わせて、かわいいものを紹介とかならおもしろそうなんだけどなぁ。。。
普通にセットなものを出してきて(まぁ、リボンは別ですが)、コーディネートとか言われても微妙・・・
とか思うのは、私だけでしょぉか。。。w


Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

すっかりはまってますw

2006.05.17(17:44)
旦那が買ったはずのどうぶつの森ですが。。。
今じゃすっかり私がはまってますw
アイテムコンプ目指して頑張っているのですが・・・
なかなか( p_q)エーン
スズメバチをつかまえたいんだけど、どぉしてもうまくいきません( p_q)エーン
さされておわる。。。w

果物は一応ほぼ全部実をつけました。
あとは、ヤシの実・・・
植える場所が悪いのか、育ってくれません( p_q)エーン
しかも、なかなか流れてこない。。。

あとは、魚を釣るのが苦手なので、すぐ逃げられてしまいます。。。
きたぁ!と思ってつりあげよぉとすると逃げられる。。。
悔しいぃ( p_q)エーン
デメキン釣ったんだけど、住人にあげちゃって、その後出てこない。。。
博物館に寄贈すればよかったよ。。。( p_q)エーン
何をしたらいいのか、いまいちよくわかってないんだけど、
まぁてきとぉにまったりと遊んでいます。
今はネトゲよりこっちやってる時間が長いかも。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

テーマ=おいでよ どうぶつの森 - ジャンル=ゲーム

結局。。。

2006.05.16(12:38)
誘惑に負けて。。。
20060516_1.jpg

こぉなりましたとさw
ほんとは、白い手袋も買いたかったんだけど。。。
3CP足りず( p_q)エーン
ってことで、諦めてクラブ側でスピンを調整。
まじかる☆ステッキも、ほぼ改造完了。
しばらくは、せっかくなのでアリン&まじかるでいこぉかと。
ただ。。。コントを1こあげすぎちゃって、16に・・・
PPたまったらアリンのパワーを1こあげるかな。。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

記念に?!

2006.05.15(23:06)
全員がアバつけてるってことは、この先ないと思うので。。。w
記念にログイン画面のSSを撮ってみましたw
20060515_1m.jpg

もうプリ以外のアバは消えてるんだけど、
INしてないため、この画面ではアバつけたままになってます。。。w
INしたら・・・えらい格好になるんだろな。。。w
なんとなく、アバを残しておきたいので、別キャラでINしてないんだよねぇ。
受け渡ししないと、邪魔なものがいっぱいなんだけどw

でもって、今日ギルマスの周たんがどぉやら復活の様子。
寂しくなってしまったギルチャをまた盛り上げてくださいませ( p_q)エーン


↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=メイプルストーリー - ジャンル=オンラインゲーム

久しぶりのクラメン交流会

2006.05.15(00:12)
活動再開後初のクラメン交流会を実施しました。
集合時間になって、集まっていたのは。。。
私ときっどだけ( p_q)エーン
こりゃぁ、2人で対戦か?!と思っていたところ。。。
20060514_1.jpg

なんとか5人集まってくれたので、大会で実施することが出来ました♪

特に希望もなかったようなので、9Hランダムのシャッフルで行いました。
まずは1回目。
西だったのですが。。。いいとこなしヽ( ´ー`)丿
20060514_2.jpg

ついでに、賞もなしヽ( ´ー`)丿

2回目も同じくランダムのシャッフルで9H。
WizWizでした。。。( p_q)エーン
しかも、ショート3Hロング3Hと、なんかすごい組み合わせw
いきなり1H目が9Hから始まり。。。
赤使ってもコブラ出る気がしなかったので、無難に?島へ逃げましたw
にもかかわらず。。。パトミでいきなりボギーヽ( ´ー`)丿
逃げた意味がぁ( p_q)エーン
20060514_3.jpg

なんとも情けないスコアで終了。。。
今度はてろこが賞なしw

参加してくださったクラメンの皆様、お疲れ様でしたぁ♪
次回は5/28(日)の予定です。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

奇跡なんて信じません( p_q)エーン

2006.05.13(23:49)
たかろさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
終始ボロボロで、最初から常に最下位を爆走。
最後まで守り抜きましたとさヽ( ´ー`)丿
20060513_4.jpg

スコアボロボロだし、せめてPPくらい稼がせて欲しいのに。。。
こんなんとか。。。
20060513_1.jpg

こんな距離すら。。。
20060513_2.jpg

もぉ。。。いぢめだよ( p_q)エーン
20060513_3.jpg


なんていうか。。。
もぉ奇跡なんか信じませんヽ( ´ー`)丿
ほんと、どれくらいロングチップはいってないんだろ。。。
入るのは、グリーン外からのパンヤずれによるぷちちっぷ。。。w
情けない。。。( p_q)エーン
誰かこっから救い出してください。。。( p_q)エーン
アマEだっつぅのに。。。HIOが未だに37なんですヽ( ´ー`)丿
ほんと、モザイクかけてください・・・・

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

生茶パンダっち届いたよぉ♪

2006.05.13(11:56)
今日、生茶パンダっちが2個届きましたぁ~♪
早速あけてみると。。。
20060512_1c.jpg

こんな感じ。
中身は、エンたま・ネックストラップ・マスコット・ケースが入ってました。
マスコットは、デフォルトでついている「なまちゃ」と書かれたビーズと交換できるもの。
ケースは、後ろのリュックにエンたまが収納できるものらしいです。
届いて速攻・・・娘の早く開けて攻撃がw
今までのたまごっちより、出来ることが増えてるらしく。。。
なんかめんどくさそーw
まぁ、とりあえずまったり育てていこぉと思います♪

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

定例大会でした

2006.05.13(09:38)
今日はセカンドの所属するクラブの定例大会でした。
今回はWizWizということで、全く期待していなかったのですが・・・
意外といいスコアで終われました♪(*/∇\*)キャ
ここのところ、不調だったのですが。。。少しだけ上り調子?!
とかいってると、がた落ちになるのは目に見えてます、はい。。。( p_q)エーン
結果はこちら。
20060512_1.jpg

ひっさしぶりの1位だったのですが、メダルはないんです( p_q)エーン
2級だったんだけどなぁ。。。もったいないw
一番最初にホールアウトしたわけではないのですが、
なんかスピーダーとランナーいただきましたw
実はこれ。。。部屋主さんが、設定を45分から50分に変更した際、
シャッフルになってしまっていたのに気付かず。。。
そのままスタート。
ってか、誰一人として始まるまで気付かなかったんじゃないかなw
20060512_2.jpg

なかなか・・・泣かされる順番でした( p_q)エーン
相変わらずパトミが多くて、せっかくショートカット成功しても、
パトミでショートカットの意味がなくなったりと。。。
ほんと、パトミには泣かされます( p_q)エーン
パトミがなければ、自己記録タイくらいはいけたっぽかったのにな。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

おいでよどうぶつの森

2006.05.12(21:38)
旦那が購入した、DSのどうぶつの森ですが・・・
どぉも、コンプ系は気になっちゃって、なんかはまってますw
まったりできるところがいいですねぇ~
ただ・・・周りでやってる人がいないため、むらから出れません( p_q)エーン
誰かやってる人いませんかぁ?( p_q)エーン

ネットで色々裏技を調べたりして遊んでいるのですが。。。
まだまだ謎がたくさんですw
妹が昔、ゲームキューブだったかなんかでやってたなぁ・・・
その頃は全く興味なかったんだけどw
ってか、今回も興味があってやったって感じではなく、
旦那が買ったから、やってみるか。。。
って感じだったんだけど、今はほぼ私と娘がやってますw
こんなことなら、むらの名前。。。私が決めればよかったよぉ( p_q)エーン
「たにしむら」とか、名前がすんごいやなんだけどw

続きは全然関係ない話です。

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=おいでよ どうぶつの森 - ジャンル=ゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

