【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 本棚バトン(06/30)
  3. 余計なお世話ヽ( ´ー`)丿(06/30)
  4. おしい。。。w(06/30)
  5. なんじゃこりゃ(06/29)
  6. ほんとにつぶやきw(06/29)
  7. ヽ( ´ー`)丿(06/28)
  8. 今日は水曜日(06/28)
  9. Summer Time Love(06/28)
  10. ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(06/28)
  11. 気持ち悪いんです( p_q)エーン(06/28)
  12. やってもやっても。。。(06/28)
  13. パンヤは出るんだけど。。。(06/27)
  14. 交流会前後では(06/26)
  15. クラメン交流会やりました♪(06/26)
  16. 長かったよ( p_q)エーン(06/25)
  17. バースデーベア キューピーストラップ(06/24)
  18. 不調です( p_q)エーン(06/24)
  19. はね代稼がないとぉ( p_q)エーン(06/23)
  20. INしてみると。。。(06/22)
  21. Devil or Angel?(06/22)
  22. できませーん!!!( p_q)エーン(06/22)
  23. リンク追加です(06/21)
  24. ぁーぅー( p_q)エーン(06/21)
  25. おたんじょうびのほん(06/20)
  26. ジョージのバナナ&この木なんの木(06/20)
  27. クラブメンバーへのお知らせ(No.35)(06/20)
  28. やっぱり撃沈( p_q)エーン(06/20)
  29. おっぱいバトン(06/19)
  30. 第7回 PBF交流会結果♪(06/19)
  31. やっと集まった補助券!(06/19)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

本棚バトン

2006.06.30(19:38)
えっちゃんから回ってきました。
漫画本はケースに入れて押入れに突っ込んであるので、
本棚には本はあんまり入ってないんだよね。。。w
見ててつまらないと思うけど、やるだけやっときますw

▼本棚バトン▼

●あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
一時期はやったので、知ってる人は知ってるかもだけど。。。
セックスレスな男たち」っていう本。
当時付き合っていた彼氏が読みたいっていって買ったんだけど・・・
買うの、すんげーこっぱずかしかった( p_q)エーン
引き取ってくれず、私の手元に。。。
本棚に入っていない恥ずかしい本ならいっぱいありますw

●あなたの本棚にある自慢できる本は?
本ほとんど入ってないからなぁ・・・w
しいていうなら・・・読破していない本が1冊w
内容が難しいんです( p_q)エーン
アニマル・ロジック」っていうんだけど。。。
分厚すぎてねぇw
読破できてないことを自慢してどぉすんだ、私( p_q)エーン
漫画は本棚に入れてないので、本棚には文庫本ばっかりです!
あれ?ちょっと知的っぽくない?w
でも、内容がえろいものが何冊か。。。。w

●あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
どぉせもぉ読まないし、全部手放してもいいんだけどw
最近全然買ってないし、古いものばっか。
内容的にこっぱずかしい本は、やっぱ処分したいねぇ( p_q)エーン
そのときはやってた本は、とりあえず買ってたかなぁ。

●あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
読み返すどころか、読破してない本があるくらいですから( p_q)エーン
頻繁には読み返さないけど、唯一読み返した本は「マディソン郡の橋」かなぁ。

●本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
5人っすか。。。。

メカたまさん
香乃さん
VW-Kさん
大魔道士さん

ぁぅ。。。一人たりんw
あとは、これを見た知的なそこのあなたっ!!!w

よろしくですペコリ(o_ _)o))

バトン | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

余計なお世話ヽ( ´ー`)丿

2006.06.30(12:27)
今日は珍しく昼間からパンヤへIN。
でも、いい大会がなかったのでファミリーモードで遊んでみました。
BLやってたんだけど、なんか調子がよくて。。。
連続3チップとか(*/∇\*)キャ
やっぱね、私の得意なコースはファミリーモードですw

もしかして、今日調子がいい??ってなワケで、大会部屋へ。
BLくらいしかなかったので、とりあえず入ってみる。
すると。。。なんか英語で会話してますよ??
ここはAlbatross18ですか?( p_q)エーン
2名ほど英語で会話してる方がいらっしゃいまして。。。
ひとりは日本からだけど、日本語がほとんど話せないとか。
もぉひとりはイギリスからだとか。←規約違反だろw
Albatross18をやっていて感じたのが、とにかく人数集まる前に、
早く始めろとせかす。
今回もそうでした。
そして、リタイアを気にしない。
スコアが悪ければ、速攻落ちる。
このイギリスからだと言ってた人もそぉでしたね。。。
どっかでミスったのか、スコアが0になって落ちてました。
私もボロボロで。。。-14くらいで終了。
あまりにも情けなかったので、SSはナシで( p_q)エーン

終了後、再度同じ部屋で挑戦。
またきたよ。。。例のイギリスからとかいってた人が。
そして一言。
アマなのにHIOがたった40-_-(←もちろん英語)
アマは他にも何人かいました。
でも、みなさん。。。100↑でございます。
そう、これは私のことだっ!!!!
うっせぇ~っ!!!!!!!!( p_q)エーン
余計なお世話だよ。。。HIOがなんなんだぁ~っ!!!

ぜってぇこいつには負けたくねぇ。。。
半ば意地になってラウンドw
その人は。。。5Hかそこらでぽちゃったのか、
またスコアが0になっていてリタイアしてました。
そして、私はというと。。。1回ミスったものの、
その後チップでイーグルを取り挽回。
このままノーミスでいければ-23で記録更新。
迎えた最終Hのパット。。。
ミンティがプレッシャーをかける。
これを入れれば更新だと。。。
はい、私の記念すべきBL記録更新パットです♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

おしい。。。w

2006.06.30(08:58)
はやさんとのBW18H対戦ではやさんが落とされてしまったため。。。
夜中にぢぇにとBWリベンジへ。
でも。。。これまた3H目くらいでぢぇにが例外にて落とされる。
でも、ぢぇにの打順で一向に動かない。
どぉしよぉ。。。と迷っていると、ゲームサーバーから切断されました、って( p_q)エーン
戻ってみると、他にもあった部屋がなくなってる。
サーバー落ちたか?!
しかもリタイア率増えてるし( p_q)エーン

気を取り直して再度挑戦。
そして・・・
20060629_6.jpg

BL10HでのHIOは経験ありますが、スピマストマでダイレクトに狙ったもの。
BWでも、けっこぉ直接スピマストマで寄せたりするものの、
今回は久しぶりにトマで山あてに挑戦。
初めてです。。。こんなに惜しかったのは( p_q)エーン
グリーンの目によっては。。。入ってただろぉ( p_q)エーン
これ入ってたら、伝説になったのに。。。w
おしいよ( p_q)エーン

でもって、結果。
20060629_7.jpg

やっぱり自己記録にすら届かず( p_q)エーン
悔しいぃ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

なんじゃこりゃ

2006.06.29(23:34)
パンヤへIN。
20060629_1.jpg

なんじゃこりゃ。
アイコンが1個増えてる。
とりあえず押してみる。
20060629_2.jpg

なんですか?これはw
こんなのやるのか。。。w
会話できんの?!w

大会部屋に入れなかったので、セシリアの新しい衣装をチェック。
え・・・えろいっす(*/∇\*)キャ
そぉこぉしてると、はやさんからお声がかかりました。
ってことで、BW18Hをお付き合いいただくことに。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ほんとにつぶやきw

2006.06.29(20:00)
今日のパンヤのアップデート。
メルマガ来たのがとてつもなく遅かったので、省略w
エリカとセシリアの服が追加されて、
なにやらアイテムの割引もあるとかなんとからしいですねぇ。
まぁ、すでにメンテも終了しているので、
いまさら書くこともないんだけど。。。w

でもって、メイプル。
なにやらイベントやってるよぉで。
報酬がよくわからないので、なんともいえないけど。。。
最近メイプルはテンションダウン気味なので、
イベントやってるからいこぉかなぁって気にも・・・いまいち。

DJMAXもイベントやってたけど、コースプレイが対象なので、
結局応募券1枚止まりで何も応募出来ず。
やっぱりアイテム集めるイベントのが楽でいいなぁ。。。

TWもチャプター13のパート1の公開テストが行われている様子。
ってことは、終了後追加になるのかな?
私は。。。まだチャプター5止まりだったかとw
最近INしてないしなぁ。

何か新しいものを始めたいと思いつつ、
これといって興味があるものがないんだよね。
TWはチャプターの続きが気になるからやりたいんだけど。。。
レベルあげがしんどいっす( p_q)エーン
いや、たいしたレベルじゃないんだけどw
何かおもしろそぉなものないかなぁ~

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

ヽ( ´ー`)丿

2006.06.28(22:43)
とりあえず夜もINして大会へ。
でも、なんか気分が乗らない・・・
20060628_6.jpg

泣けるね( p_q)エーン
今日はこれで終了。
ビデオデーにでもするかな。。。( p_q)エーン
やっぱり、気分が乗らない時のパンヤはやめたほぉがよさそぉです。。。
余計凹む( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今日は水曜日

2006.06.28(21:22)
今回は木曜日ではなく、水曜日にネカフェに行ったっぽいてろこからのお誘いがw
さすがに続けて木曜にネカフェとか。。。泣けるよなw
ってなワケで、幼稚園のお迎えの時間までの間、早速対戦に。

まずはランダム-シャッフル6Hで、選択されたのはSWでした。
てろこのパンヤ率は相変わらず高い。。。
でも、狙って1y以内とか多かったねぇ。
こっちはらっきぃだけどw
まぁ、私はというと。。。相変わらずパンヤ出ません( p_q)エーン
11Hでは、トマカでODを狙う作戦に出たてろこ。
ところが。。。え?スパパン?!
コマンドを間違えたのかなんなのか。。。ご愁傷様( p_q)エーン
お互い色々やらかしてたけど。。。
20060628_1.jpg

とりあえず勝ち(*/∇\*)キャ

続けて、同じくランダム-シャッフル6Hで、選択されたのはWizWizでした。
バナナ持ってきてよかったぁというてろこでしたが・・・
バナナ使うHは入ってませんでしたw
まぁ、実は私もこっそり2こバナナ持ってたんだけどねw
珍しく、3Hでは本&山に当てずにグリーンへ。
でもBS忘れて。。。結局グリーンから出たんだけど( p_q)エーン
てろこはというと。。。久しぶりだったせいか、1Wで打ってしまい、撃沈w
でも、その後しっかり刻んで。。。チップ( p_q)エーン
20060628_2.jpg

PPは大差で負けたけど、一応勝ちは勝ちなのだぁ~w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

Summer Time Love

2006.06.28(21:01)
○I○I水着&浴衣'06タイアップソングとしておなじみのこの曲。
「Summer Time Love(m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei )」です。
玉木宏が出てるってことで、意識して見ていたCMだったのですが・・・
この曲、とっても頭に残るんです!
気付くと口ずさんでしまうんです!
ノリもいいし、夏っぽい感じがしてオススメの1曲です。
何気に、今私の携帯では。。。着うたとして設定されていますw
まだ聴いたことがないというあなた・・・!!
是非聴いてみてくださいっ!
本日6/28発売です。
もちろん、CMの玉木宏も素敵ですよ。。。(*/∇\*)キャ



Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=おすすめ音楽♪ - ジャンル=音楽

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~

2006.06.28(13:40)
最近のお気に入り、玉木宏さんです(*/∇\*)キャ
3ヶ月連続リリースの第3弾となるのがこちら、
ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~」です。
6/28(水)リリースということで、私はすでに予約済み。。。w
CD+DVDが\1,890で、CDのみが\1,050だそうです。
8月には、FIRST TOUR"straightforward TOUR"もあります。
ちなみに、私は8/25(金)の東京公演に行く予定です(*/∇\*)キャ
その前に是非チェックしてほしい1曲ですね。

 

↓Open

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=おすすめ音楽♪ - ジャンル=音楽

気持ち悪いんです( p_q)エーン

2006.06.28(03:28)
我が家は2003年に新築した一戸建てです。
2003年3月に引っ越してきたのですが。。。
3年前の今くらいの時期、鳥肌ものの恐怖に襲われました。
それは・・・虫の大量発生!!!!
色々調べてみると、「コクヌストモドキ」といわれる虫のようです。
これは、新築や築後間もない家で最近大量発生しているといわれている虫のようです。
だいたい4~5年で終息するようなのですが。。。
建材に使われている何かに、これらの虫を誘引する化学物質が
含まれている可能性が否定できないとのことなのですが・・・
詳しいことはよくわかってないとか書いてあったよぉな気がします。

今年で4年目。
今年もまた発生してます( p_q)エーン
1年目に比べたら、随分と数は減っています。
1年目なんて・・・ほんと恐怖( p_q)エーン
電気のかさの中に、10匹以上群がってました。
虫がとにかくだいっきらいな私。
初めてこれに気付いたときは、ほんとに鳥肌もので、
泣きそうでした( p_q)エーン

階段をのぼろうとすると、そこらじゅうで歩いていたり、
寝ようと思ってベッドに横になると。。。
電気のかさの中でうごめいていたり( p_q)エーン
特に害のある虫ではないようなのですが、
ハンパない数なので、とにかく気持ち悪い。
駆除しても駆除しても、翌日にはまた同じように大量発生。
1年目なんか、1日30匹以上(いや、多分そんなもんじゃすまなかったと思う)は捕まえていたと思う。。。
梅雨時期に発生するらしく、今年もまだまだ戦いは続きそう・・・
あともぉ1~2年我慢しなきゃいけないのかと思うと。。。
ほんと、この時期は憂鬱です( p_q)エーン
ってか、ほんとに4~5年でいなくなってくれるんだよなぁ・・・・( p_q)エーン

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

やってもやっても。。。

2006.06.28(02:59)
天使のはねを購入したため、アイテム購入費を稼ぐべく、とにかく大会をw
でも、チップできないからなかなか貯まりません( p_q)エーン
大量にあったAzももぉないし。。。
なにげに最近そこそこパンヤが出てくれていたので、
けっこぉAzの存在がでかかった( p_q)エーン
肝心なところでは出ないのは仕様ですヽ( ´ー`)丿
旦那の給料もはいったので、結局悪魔のツバサ(エリカ)を購入。
当分メインはエリカでいくことにしましたw


INして声をかけて大会を。
きっど待ちの間に9Hランダム-シャッフルにいってきました。
選択されたのは西。
あんまり好きじゃないんだけど。。。w
11Hで1ONを狙ってトマミ。
そしたら・・・
20060627_1.jpg

こんなことにw
器用に壁の上に乗ってるしw
お城潜入は何度もあるけど、こんなとこで止まったのは初めてだったなぁ。
でもって、結果は。。。
20060627_2.jpg

ふぁらっち、PPうまぁ~
まぁ、私は色々ミスったわりには頑張ったってことで・・・w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤは出るんだけど。。。

2006.06.27(02:11)
今日も懲りずにBWへ。
もぉね、ほんと一生更新出来ないんじゃないかって気がします( p_q)エーン
20060626_1.jpg

とてもじゃないけど、更新にはほど遠いスコア。
パンヤはそこそこ出るんだけど、結果に結びつかず。。。
そして、相変わらず肝心なところで出ないトマ。
BWだったのに、みんなボギっていたよぉで。。。w
やっとPPが190kになったので、はねを買おうかなぁと思ったけど、
どぉせ大会だし、まぁいいかってことでそのままに。

終了後、ランダム-シャッフル18Hへ。
選択されたのはBMでした。
またここかよっ!w
いきなり18Hからのスタートで、ショートカット狙って赤使ってトマミ。
普通なら乗るんだけど、狙いどころが悪く。。。
キックで戻されてOB。
幸先悪いスタートでした( p_q)エーン
20060626_2.jpg

まぁ、結果も最悪ってことで。。。ヽ( ´ー`)丿

とりあえず、気分転換にと、天使のはねを購入してきましたw
そして、同じくランダム-シャッフル18Hで、選択されたのはSSでした。
この前大幅更新してしまったため、全然更新は狙ってなかったけど。。。
それにしてもひどいスコア( p_q)エーン
終始ボロボロでいいところもなく。。。
20060626_3.jpg

いいんだ・・・はね買えたからいいんだよぉ~だっ!( p_q)エーン
先日の更新は。。。幻だったんでしょぉか・・・( p_q)エーン

そして、大量に所持していたAzも、ついにHGAz6個のみとなりました。
パンマスは。。。まだ2000以上あるんだけどね( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

交流会前後では

2006.06.26(10:38)
交流会前後もパンヤやってました。
まずは、交流会前のゲーム。
時間的に9Hくらいまでかなぁってことで、ランダム-シャッフル9Hをぢぇにと対戦。
選択されたコースはSWでした。
ショートホールが全くなく、ロングホールが1Hだけであとは全部PAR4だったかな。
つまんなぁい!!!( p_q)エーン
まぁ、入れられない私には無関係?!w
そこそこのパンヤ率だったので、調子にのっていたら・・・
とたんに崩れる( p_q)エーン
それでも、1回だけチップあったので。。。
20060625_4.jpg

PPだけはしっかり稼ぎました♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

クラメン交流会やりました♪

2006.06.26(10:15)
今回はなかなか人数多かったかも?!
ってなワケで、クラメン交流会の結果です。

22:50集合で23:00スタートの予定でしたが、
22:50よりも早くそこそこの人数が集まりました。
あと、来そうなのはきむたんくらいか?なんていってたんだけど、
いつものパターンでいくと。。。きっときむたんのINは23:00過ぎだろなぁ~
ってことで、フライングで23:00より早くスタート。
ところがぁ~っ!!!!
スタートさせてまもなく。。。(もちろん23:00前に)きむたんがIN( p_q)エーン
ひょえぇ~っ!間に合ってる( p_q)エーン
ご。。。ごめん、スタートさせちまったよぉ( p_q)エーン
フライングスタートはもぉしません。。。( p_q)エーン

コースの希望を確認とってみたのですが、意見がバラバラ。
ってことで、35分設定で18Hを2回やろぉってことで。。。
ランダム-フロント18H35分設定でスタートさせてました。
SCとかきたらやだから、ランダムやめよー( p_q)エーン
とかいってたんだけど、もし出たら必死で打てwと・・・w
そして、よりによって選択されたコースはSCとか( p_q)エーン
もぉね。。。いぢめだよ( p_q)エーン
周りはバカウケ。
こっちは泣きたい( p_q)エーン
35分設定ということで、とにかく焦る。
なんとか時間ギリギリでホールアウト出来たものの。。。
周たんは間に合わず( p_q)エーン
20060625_1.jpg

でも、何気にてきとぉショット炸裂でぷちチップとかBIとか色々入れてたらしくPPだけは稼いでました( p_q)エーン

終了後、フライングスタートにより仲間はずれ状態にしてしまったきむたんも参加。
リベンジの意味もこめて・・・再度ランダム-フロント18H35分設定でスタート。
お願いだから★★★は勘弁して( p_q)エーン
とかいってたら・・・
なんだろ、この引きの悪さ(良さ?!)は・・・( p_q)エーン
よりによってWizWizとか。。。なきてぇ( p_q)エーン
★★★だけは避けたかったのに、あれだけのコースがある中、
見事に★★★だけを引き当てる私。
なんてこったい。。。ヽ( ´ー`)丿
でも、今回はこっそりバナナを2個所持w
だって、ランダムでWizWizひく確立高いんだもん( p_q)エーン


相変わらず35分設定だと厳しい。
焦るわりに、なかなかのパンヤ率。
珍しくおしい場面がけっこぉありました。
きむたんも調子がよくて、フロント9Hですでに自己記録タイだって言ってたっけか・・・
まぁ、調子がよかったのは結局前半だけだった私。
肝心なところでトマ出ない病炸裂でOBしまくり( p_q)エーン
20060625_2.jpg

SCではスピーダーいたのに、WizWizではスピーダーなしw
みんなボギってたのね。。。w
もっとウケたのは、リカバリーがいないことw
みんな前半の方が調子よかったらしいw
私だけPPが3桁なのは。。。バグだよ!バグ!!!( p_q)エーン
おしい場面はけっこぉあったのに。。。くーやーしー( p_q)エーン
きっどは自己記録更新っていってたっけ??
記憶違いだったかな。。。?!

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

長かったよ( p_q)エーン

2006.06.25(02:47)
今日はネタ満載ですw
・・・多分w

パンヤにいってみたものの、いい大会がない。
ってことで、DJMAXへ。
すると、ロビーで見慣れた名前を発見。。。
これって、まんまだけど。。。本人なのかなぁ??
とりあえず、耳打ちでw
本人でしたぁ~w
スパさん、どぉやらDJMAXを始めた様子w
今度是非ご一緒しましょぉ~♪
かるぅく一人で遊んで、その後お風呂へ。
戻ってからパンヤにIN。

まずは、パニャふぁん大会まで時間があったので、
きっどと18H対戦へ。
SSは苦手なんだけど。。。そこそこ順調に進めていって、更新ペース!!!
これはいけるか?!
と思ったら、最終Hで落とし穴( p_q)エーン
最後ボギって・・・
20060624_1.jpg

更新ならず( p_q)エーン
凹むわぁ( p_q)エーン

落ち込み気味で、たかろさん主催のパニャふぁん大会へ。
今回のコースはSWでした。
SWはまぐれでいい記録を出してしまったため、全く期待せずw
そして、とにかくパンヤが出ない!!
なのに、無謀にも突っ込む2Hの水切り1ON狙い!
案の定水遊びヽ( ´ー`)丿
20060624_2.jpg

まぁ、それでも頑張ったほぉかな。。。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

バースデーベア キューピーストラップ

2006.06.24(13:55)
なにやらかわいいものを見つけましたw
私の誕生月は12月なので・・・
バースデーベア キューピーストラップ(12月/ターコイズ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
これが12月のものらしいです。
かわいいぃ~っ!!!(><)/
誕生月によって、着ぐるみの色や、ついているカラーストーンが違います。
7月は現在売り切れのよぉです( p_q)エーン
値段も手ごろなので、誕生日プレゼントのラッピングにちょこんとくっつけてプレゼントするっていうのもいいかも。
なにげに。。。これ、ちょっとほしいかもぉ~w

ドコモダケもありましたw
ドコモダケ根付マスコット【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【予約】ドコモダケ着信マスコットストラップ【三色に光る!】8月中旬入荷予定【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

それから、気になったのがこれ。
【予約】スカジャン携帯ホルダー(舞妓と富士/ブラック)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
携帯にまで服着せるんですか?!w
普通の携帯フォルダじゃ物足りない!っていう方にはお勧めかもしれません。
なかなか個性的だと思いますよぉ。
色やデザインは色々あるみたいです。

それから、以前Blogでも紹介させていただいたプドゥー人形
こちらのお店でも取り扱っているようです。
私が以前から気になっていた帽子をかぶっているものもあるみたいです。
【予約】幸せになる人形ブドゥー人形ストラップ(帽子小)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
他にも、アベックや髪の毛のあるもの、もちろんノーマルのものもあるようです。
それから、なんか・・・
【予約】厄ックンペット マウス犬ストラップ(シロ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
厄ックンとかいうのもあるみたいw
この犬、かわいいかもぉ~♪

その他、こちらのお店では色々な携帯アクセサリーが販売されています。
なかなか携帯のアクセサリー系って、お店でじっくり探すにも。。。
種類が少なかったりします。
こちらのお店は品揃えがすごい!
気になる方はチェックしてみてくださいね♪
携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=ネットショップ・通販 - ジャンル=趣味・実用

不調です( p_q)エーン

2006.06.24(10:07)
セカンドの所属するクラブの定例大会へ。
相変わらずクラメンであるセカンドではなく、メインでの参加でございますw
今回のコースは西シャッフル。
シャッフルなんか嫌いだぁ( p_q)エーン
まぁ、これといっていいところもなく。。。
20060623_1.jpg

どよぉん( p_q)エーン

終了後、クラブマッチトーナメントでGMチームが負けたらしく、
土曜日はPP2倍!ってことで、日付が変わるまで時間調整に9Hランダムシャッフル15分で。
選択されたのが。。。SCとか( p_q)エーン
もちろん、ボロボロ。
追い討ちをかけるように、15分じゃ終わるわけもなく。。。
20060623_2.jpg

またもや最下位に( p_q)エーン

終了後は2倍タイム♪ってことで、18Hに戻してSWにいってきました。
たいしていいところもなかく、PPも多くはなかったけど、
パンマス持ってる私は4倍ぢゃぁ~♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

はね代稼がないとぉ( p_q)エーン

2006.06.23(09:07)
鬼のよぉに高い天使のはねを購入すべく。。。
PP稼ぐためにせっせとINw
もちろん?!コースはBWでw
稼げねぇぢゃん!とか、ツッコミはナシで。。。( p_q)エーン

今日お付き合いくださったのは、やくちゃでございます。
悪魔のツバサを購入したってことなので、早速拝見。
けっこぉエリカに悪魔のツバサもいいかも。。。
やくちゃのエリカが黒髪だからかな??
とりあえず、私はエリカに天使のはねを買うのだぁ~っ!(><)/
でもって、肝心のゲーム内容ですが。。。
パンヤはそこそこ出てたはず。
なのに。。。ほんとに更新しよぉと思ってる人のスコアなのか?!
ってくらいボロボロ( p_q)エーン
まぁ、毎度のことですが。。。ヽ( ´ー`)丿
悪魔のツバサを装備しているのに、なかなか雨が降らない。
と思ったら18Hで曇りとか。
ほんとに悪魔( p_q)エーン
まぁ、私は雨が降っていても、チップできないからいかせない( p_q)エーン
でもって、結果・・・
20060622_3.jpg

全然ダメぢゃん( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

INしてみると。。。

2006.06.22(18:26)
メンテ終了後、INしてみるとサーバー選択画面がこんな風に。
20060622_1.jpg

天使のはねを装備している人のいる人数なんでしょぉか。。。
みなさんPPたくさんもっているよぉで。。。( p_q)エーン
とりあえず、エリカで天使のはねを試着。
20060622_2.jpg

ちょっとわかりづらいんだけど。。。手にエフェクトが。
なんかカディエになった気分?!w
悪魔のツバサにはエフェクトはないので省略w

そして、値段ですが・・・
天使のはねが19万PPで悪魔のツバサが56CPでした。
ともに正確度+1のようです。
あの性能で56CPってのは。。。ちょっと魅力に欠ける気がするのは私だけでしょぉか。。。
といいつつ、セシリアとクーにはそのうち買ってしまいそぉな。。。w
とりあえず、エリカとアリンの天使のはねのPPを貯めなくてはぁ( p_q)エーン
あぁ・・・果てしない・・・・

※天使のはね売ってないぢゃん!っていう方へ・・・
公式によると、装備条件を満たしていないとショップにも出てこないらしいです。
つまり。。。試着も出来ないとのこと。
けっこぉ厳しいですね( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

Devil or Angel?

2006.06.22(13:50)
今週もメルマガ遅かった。。。( p_q)エーン
ってことで、今週のメルマガですがぁ~

1.【アップデート情報】新装備!天使のはね・悪魔のツバサが登場!
2.【イベント情報】お待ちかね!ファンアートコンテスト投票開始!
3.【イベント情報】第5回クラブトーナメントマッチ 準決勝・決勝開催!
4.【お知らせ情報】公式サイト必見!『有ののへや』まもなく第5話配信!

だそうです。

きましたねぇ。。。「天使のはね」と「悪魔のツバサ」が実装されるようです。
天使はアマE↑かつリタイア率3%未満が装備条件。
悪魔はジュニアE↑が装備条件だそうです。
エリカ・アリンには天使を、セシリア・クーには悪魔をと思っているのですが。。。
PPもCPもありませぇんw
まぁ、期間限定販売じゃないし、ゆっくりいこぉと思います。

【天使のはね】(アマチュアE以上かつリタイア率3%未満)
・背中に装備するだけでなく、手にもエフェクトが。
・装備することによりアイテムドロップ率アップ
対戦モードにてパンやショットを打つと『Angel Bonus』として、対戦相手にBonusPPが付与
・対戦モードで天使のはねを装備した人と対戦すると、
対戦終了後サーバー移動およびログアウトをしない限り、
装備していない方もアイテムドロップ上昇効果が付与

・購入後、リタイア率が3%を超えてしまうと装備不可能。

【悪魔のツバサ】(ジュニアE以上)
・装備している際、雨が降っていると続けて次のHも雨が降る。(2H連続雨)
・パンやショット時にDevil Bonusとして1PP獲得。(大会・対戦等全モード獲得可能)
・降水確率は装備している人数によって変動。
・連続して雨の降る確立(何H続けて雨になるか)は装備している人数によって変動。
(※悪魔のツバサを装備していることにより、雨が降る確立そのもののアップはないようです。
公式にて説明が修正されていました。)

おおまかに言うとこんなとこでしょぉか。。。
どちらかというと、「天使のはね」は装備している人よりも、
装備してる人と対戦した人のほうがおいしい思いをしそぉな気がしますねぇ・・・w
「悪魔のツバサ」はCPらしいけど、ちょっと魅力に欠ける??
雨が降ってもなぁ。。。って気もしなくもないしw
パンヤ率の低い私には、ボーナスも期待できなそぉだし( p_q)エーン
まぁ、1PPだけどねw

他の内容については、たいして興味もないのでこれまたスルーでw
とりあえず、「天使のはね」と「悪魔のツバサ」については、
実際どんな感じなのか。。。早く見てみたいですねぇ~
頑張ってPPためよ。。。( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

できませーん!!!( p_q)エーン

2006.06.22(02:30)
毎度おなじみのBWでございますw
今日はきっどにお付き合いいただいて18H対戦へ。
まぁ・・・笑っちゃうくらいパンヤでねぇ( p_q)エーン
更新なんて無理。。。って状態。
20060621_1.jpg

やる気はあるんです、やる気はぁ。。。( p_q)エーン
悔しいので、もっかいリベンジいこぉと思ったらふぁらっちがIN。
ってことで、3H対戦で遊ぶことに。
きっどの大好きな?!ランダム-シャッフル3Hへ。
選択されたのはSWでした。
20060621_2.jpg

いいとこなっしんぐヽ( ´ー`)丿
PP差勝負でもちろん負け( p_q)エーン

再度ランダム-シャッフル3Hへ。
選択されたのは西でした。
20060621_3.jpg

他がミスってくれたおかげで1位w
実力で1位になりたいです・・・( p_q)エーン
無理だけどヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

リンク追加です

2006.06.21(12:44)
リンクを1件追加しました。
パンヤクラブ「ハーレムビート」さん(マスター:受付嬢☆彡さん)のサイトです。

それと、ここのBlogの読み込みに時間がかかるというお話を伺いました。
まぁ、ごちゃごちゃしてるので。。。( p_q)エーン
私もたまにタグふれんずの読み込みでひっかかり、
なかなか記事が表示されないことがありました。
というわけで、思い切って?!タグふれんずを削除しました。
そのうちBlogPetとかも削除するかも。。。
リンクもだらだら長くなってきてるので、少し整理したいなぁと思いつつ・・・
めんどくさいw
すっきりさせるには、やっぱりプラグインの折りたたみとか入れないとダメなのかな。。。
これまためんどくさいw

ここのBlogが表示されるのに時間かかるよっ!!!
って方、他にいらっしゃいますでしょぉか。。。( p_q)エーン

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=つぶやき - ジャンル=ブログ

ぁーぅー( p_q)エーン

2006.06.21(01:23)
恒例のBWでございますw
もぉ、何回やってんだろ、ここ・・・
いい加減更新させてくれよぉ( p_q)エーン
ってなワケで、ぢぇにと18Hへ。
なんかもぉ、いきなりPARスタートとか、幸先悪くて。。。
しかも、その後もいいとこなし。
リタイアしてやり直してぇ~っ!( p_q)エーン
なんて思うくらいだったんだけど。。。
20060620_1.jpg

きちゃった(*/∇\*)キャ
ってかまぁ、あれだよ。。。パンミスw
入れるつもりなんか全然なくて、少しだけ打点を↓にして止めるつもりで打ちました。
結果的に。。。なんかグリーンのふちキックくらって入ったw
らっきぃ~♪

これでなんとか挽回できるかもっ!!
と、俄然やる気が沸いてくるw
でもねぇ・・・そこそこパンヤも出てて、今のは入ったと思ったのにぃ( p_q)エーン
って場面、私にしては珍しくそこそこあったw
でもまぁ、そこはBWの呪いですヽ( ´ー`)丿
結局16Hを終えた段階で、このままノーミスなら更新。
無難に17Hも終わらせ・・・18Hでは-18と自己記録タイ。
ここさえバーディとれれば更新出来る。。。
そして、BWの呪い発動!!!!!
APで痛恨のトマミ( p_q)エーン
そして、木に直撃ヽ( ´ー`)丿
その後、もちろんチップなんか出来るわけもなく。。。
カップの横を転がっていくボール( p_q)エーン
結局PARだったので。。。
20060620_2.jpg

更新ならずヽ( ´ー`)丿
絶対呪われてるよ、ここ( p_q)エーン
いつになったら更新出来るんだろ。。。

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

おたんじょうびのほん

2006.06.20(21:46)
お子様の誕生日は、やっぱり親として特別なものですよね。
お勧めしたいのは、こちら。
誕生日プレゼント向けオリジナル絵本「おたんじょうびのほん(大人用/子供用)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】
こちらの絵本は、あなたのお子様が主役です。
世界にたった1冊しかない(同じ名前がいれば他にも存在するけどw)絵本です。
絵本に自分の名前が書かれていたら・・・お子様も嬉しいのではないでしょうか?
内容的には、一般的な絵本より寂しいものかもしれません。
でも、その代わり、ご両親の愛情はたっぷりつまっている1冊になるのではないでしょうか?
きっとこの絵本を見るたびに、お子さんが生まれてきたときのあの感動や、
日々の成長の喜びを思い出せる1冊だと思います。
お誕生日のプレゼントとして、いかがでしょぉか?

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル=育児

ジョージのバナナ&この木なんの木

2006.06.20(21:35)
おさるのジョージはご存知ですか?
けっこぉかわいいキャラクターなので、私はお気に入りです♪
そして、そんなジョージ好きなあなたへ。。。w
ジョージのバナナ【PJネットショップ】
これ、かわいくないですかぁ???
ジョージの大好きなバナナを育てるキットです。
鉢も種も入っているので、届いたその日から楽しめます♪
お子様のいるご家庭で、絵本を読んで、じゃぁ、ジョージのバナナにお水をあげよぉかぁ~♪
なんて。。。ちょっとよくありません??

そして、こんなのもありましたw
この木なんの木栽培キット【PJネットショップ】
「この木なんの木栽培キット」ですw
あの、このぉ木なんの木気になる木ぃ~♪で有名な、
ハワイにあるあれ、そぉ通称「この木なんの木」です!!
まぁ、あんなにでっかく育ってしまったら困っちゃうんだろぉけど。。。w
でも、いったいあの木はどんな花を咲かせて、どんな実をつけるのか。。。
ちょっと気になったりしませんか?
自分で育てて確かめてみるのもいいかもしれません。。。w

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=樹木・花木 - ジャンル=趣味・実用

クラブメンバーへのお知らせ(No.35)

2006.06.20(10:23)
今週末も行います、クラメン交流会のお知らせぇ~♪

○日時:6月25日(日) 22:50集合
○場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
○部屋名:Lovely Place♪(PWについては、今までのものと同様です。わからない方は、ゲーム内にて連絡ください♪)
○内容:未定 (当日集まったメンバーで決めたいと思います。)

ひとりでも参加者がいれば交流会は実施します。
23:10になっても誰も集まらない場合は中止で。
4人未満なら、対戦で、4人の場合は、対戦・マッチ・大会は希望で決めたいと思います。
5人以上の場合は大会で、コースやH数については、希望で決めたいと思います。

クラメンのみなさまの都合をコメントにてお知らせくださいませ。

やっぱり撃沈( p_q)エーン

2006.06.20(00:48)
今日もいってきました、BW18H♪w
前半ノーミスで頑張ってたのに。。。途中からボロボロに( p_q)エーン
結局どぉ頑張っても更新出来ない状態になって、
テンションダウンw
でも、最後の最後で・・・
20060619_1.jpg

チップきたぁ♪
しかも、私にしては珍しく、すんごいきれぇに決まりました(*/∇\*)キャ
でも。。。
20060619_2.jpg

やっぱり更新は出来ないワケで。。。( p_q)エーン
でも、補助券が一気に2枚も出てくれたのでヨシとしましょぉw
とはいえ、あとまだ・・・7枚かよ( p_q)エーン

終了後、久しぶりにDJMAXへ。
なんか今日の私は一味違う!w
いつもは出来ないことが出来ていた。。。w
でも、風にお願いのいつものところはやっぱり落とすヽ( ´ー`)丿
なんであんなのが出来ないんだろぉ。。。
そして!!!
周たん、いよいよDJMAXでびゅぅですw
早く一緒にハードやりましょぉw
とりあえず、曲落とせよw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

おっぱいバトン

2006.06.19(14:22)
最悪ですよ、最悪。。。( p_q)エーン
女である私にまさか回ってくるとは。。。
他人事のよぉに見て笑ってたのに、ひどぉい( p_q)エーン
きむたんからまわってきました。。。
見てもつまんないですよヽ( ´ー`)丿

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

第7回 PBF交流会結果♪

2006.06.19(01:00)
サッカーを観たいと思っていた方もたくさんいたと思いますが・・・
そんな中、たくさんの方々に集まっていただきました( p_q)エーン
日本戦の最中だったのに、皆様ありがとぉございますペコリ(o_ _)o))
今回の参加者はこんな感じ。
20060618_3.jpg


前回ラッキー賞が私だったので、コースは私の指定でSepiaWindF18Hでした。
2Hでは、昨日まぐれでHIOを出していたので。。。とりあえずダメもとで水切り1ONに挑戦。
パンヤは出たものの、ラフにかかってしまい。。。届かず( p_q)エーン
その後も挽回できるよぉな場面もなく・・・( p_q)エーン
20060618_4.jpg

みなさん、サッカー観戦しながらのパンヤってこともあり、
ゲーム中はサッカーの話題でもちきりでしたw
集中できなかったのか、本領発揮できなかった方も多かった様子。
またまたラッキー賞を受賞してしまったので、次回のコース指定は私。
というわけで、次回の1次会はWhiteWizフロント18Hで行いたいと思います。
参加してくださった皆様、ありがとぉございましたぁ♪

【参加者 10名】
hayano7228さん§さり§さんきっど(♪きっど♪)さん
マツタカ(マツタカ!)さんぷるこぎぃさんゲイ・ヨンジュンさん
spiral77さんPhalanxさん周(x周x)さん、xまゆみx

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっと集まった補助券!

2006.06.19(00:35)
PBF交流会までに時間があったので、ぢぇにとBW18H対戦いってきました。
ほんとに更新したい気持ちがあるのか?!っつぅくらい、ボロボロ。。。
一方ぢぇには、チップ2回だったかな。。。自己記録タイだったけど、
PPは更新のよぉでした。
20060618_1.jpg

やっと出た補助券っ!!!!
もぉ、スコアはどぉでもいいわ。。。w
これで補助券が10枚になったので、早速がちゃ♪
結果は・・・
20060618_2.jpg

いらないものの詰め合わせヽ( ´ー`)丿
とりあえず、即効サイレントはリサイクルw
あと補助券9枚も集めないとダメなのか。。。果てしないよぉ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

