【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ(07/31)
  3. ファイナルファンタジーIII (07/31)
  4. 夢工房~夢をかなえる人々へ~(07/31)
  5. パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」(07/31)
  6. 交流戦と私のPCの結果w(07/30)
  7. お知らせです( p_q)エーン(07/30)
  8. IceCannonいってみました(07/29)
  9. ただいまぁ♪(07/29)
  10. しばらく不在です(07/22)
  11. ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』 キャンペーン!(07/22)
  12. キューピー携帯ストラップ(フーズQP/ぎょうざ)(07/22)
  13. ディズニー ビーチサンダル携帯ストラップ(07/22)
  14. ELLE SPORTSミニチュアサンダル携帯ストラップ(07/21)
  15. 結局(07/21)
  16. スイカを求めて。。。(07/21)
  17. いまさらながら・・・(07/21)
  18. クラブメンバーへのお知らせ(No.38)(07/21)
  19. ☆DJMAXサマーキャンペーン☆(07/20)
  20. かわいいね、かわいいねぇ~っ!(07/20)
  21. あぶない、あぶない。。。w(07/20)
  22. 今日は記念日!w(07/19)
  23. オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~(07/19)
  24. こぉいうのやだな・・・(07/19)
  25. 「生きた」まりもちゃん誕生石ストラップ(07/19)
  26. リネージュIIクロニクル5 ~血の盟約~(07/18)
  27. ここ、好きだなぁ~(07/18)
  28. 小悪魔ボディ エンジェルハートセット(07/17)
  29. 久しぶりのゲーセンw(07/17)
  30. ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」(07/17)
  31. 第9回 PBF交流会結果♪(07/17)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ

2006.07.31(12:39)
なんか面白そうなものを発見!
こちらはPSPのソフトです。
音楽と映像を融合させたシューティングゲームだそうです。
迫りくる敵を「自爆」で攻撃、「連鎖」で大量破壊!
2005年最大の洋楽ヒット曲「恋のマイアヒ」が収録されているようで、
一体どんな感じのゲームなのでしょぉか。。。
発売予定日は8月3日だそうです。



Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=注目タイトル - ジャンル=ゲーム

ファイナルファンタジーIII

2006.07.31(12:32)
あのファイナルファンタジーが、DSで登場するらしいです!!!
今回発売が予定されているのは、「ファイナルファンタジーIII 」。
リメイク版らしいのですが、商品の説明を見てみると。。。
基本となる世界観、操作感を踏襲しながら
すべてを3Dグラフィックで表現し、
繊細に、高密度に、FFIIIの世界観を再構築。
3Dですよ!3D!!!
オリジナル版開発当時には表現することができなかった
ハイクオリティなオープニングムービーもNDS版で表現可能に
ってことらしいので。。。FFファンの方、是非チェックしてみてくださぁい♪
8月24日発売予定だそうです。


夢工房~夢をかなえる人々へ~

2006.07.31(12:06)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回は「夢工房~夢をかなえる人々へ~」というサイトのお話です。
こちらでは、ソフトウェアと共に夢を追いかけている人々が、挑戦し、自らの可能性を高めていく姿をストリーミング ビデオで紹介しています。
今回配信されていたビデオは第1回で、札幌市でのお話だったようです。
内容的には、若干お堅い感じがするのですが・・・
でも、見ていていろいろ考えさせられました。

みなさんは将来の夢をもっていますか?
私もかつて、憧れ的に考えていた職業はいくつかあり、
一番現実的に目指そうと思った職業は、中学校の英語教師でした。
とはいえ、結局高校2年の段階で挫折していたんですけどね。。。
なんでかというと、父親に言われたことがきっかけでした。
当時、市内就職、結婚も市内の相手と、と言われ続けていた私。
転勤商売はNG。
要は、自分の目の届くところにいつまでもおいておきたいってことだったんじゃないかな。

そんな状況だったので、大学についてもかなり制限されていました。
まだ私が現実的に教師になりたい!と考えていなかった頃は、
国立大学ならどこでもいいといわれていたのですが、
現実的に考え始めたらその範囲もせばまり。。。
新潟大学1本、落ちたら就職。
それが父親の出してきた条件でした。
一応ボーダーラインにはいたっぽかったのですが、ギリギリなレベル。
そして、就職難な状況。
不安になった私の選んだ道は、受験することなく、就職を選びました。
大学受験に失敗してから就職先を探すとなると、
おそらくかなり難しい。
だったら、最初から就職しよう。。。
後ろ向きですよね。
私の中で、かなり後悔している部分です。
なんであのとき、挑戦しなかったんだろう・・・って。

今回このビデオに登場してくる女性。
大学卒業後、一度就職したものの、地元に帰りたいということで1年で退社。
地元に戻るも就職先が見つからず、このままニートになってしまうのでは・・・
と思っていたそうです。
そこで出会ったのが、1枚の地下鉄の中吊りポスター。
この広告から、彼女のプログラマーへの道が開けたようです。
すっごく前向きで意欲があって。。。
そういう姿勢って、見ていてうらやましいです。
私は後ろ向きで挫折しましたから。

出来ないからやらない、じゃなくて、
やる気がないから出来ないんだろうな・・・
このビデオを見て、そう感じました。
未経験のところへ足を踏み入れる勇気って、すごく大きいと思います。

現在私は専業主婦をしていますが、約6年半かな・・・
高校卒業後、会社に勤めていました。
入社するまで、ワープロすら触ったことなかった私。
もちろん、PCなんて知識もなければ触ったこともなかった。
そんな私でしたが、担当していた業務のOA化ということで、
仕事もPCがメインになることに。
ソフトの開発の段階から話し合いに参加させてもらい、
そこで私はPCに対して興味をもつようになりました。
クリックって何?っていう状態だった私。
その私が、これがきっかけで大きく変わったんです。
自ら、学ぼうという気持ちが生まれました。
そして、そんな姿勢が気に入られたのか、
システム系の課から、うちにこない?とのお誘いが。
ただ、やっぱり私の悪い癖。
ここでもマイナス思考発動・・・
それを仕事としてやっていく自信がなく、
何度もオファーをいただいたのですが、断りました。

振り返ってみると。。。
自分が変われるチャンスを与えてもらっていたにもかかわらず、
自分でそれをつぶしていたんですよね。
大学受験を諦めたときと同じような状態。
私にも、今回のビデオに登場してきた女性のような
やる気と意欲があれば・・・何か変わっていたのかもしれないな・・・

何かをやりたい、でも自信がないという方。
やらずに残る悔いよりも、当たって砕けろだと思います。
私には出来ませんでしたけどね。。。
ただ、それを思いっきり後悔している私。
後悔しても、もう戻れないんです。
チャンスがあるなら活かして欲しい。
前向きに進んで欲しい。
改めて、そう思わされるビデオの内容でした。
やる気と意欲があれば、サポートしてくれる人だっているはずです。
いくら知識や経験があっても、やる気がない人より、
未経験でもやる気と意欲がある人のほうが伸びるんだよな、と。
色々考えさせられるお話でした。
現在夢に向かって頑張っている方、分岐点で迷っている方、
一度こちらのサイトを見ていただけたらなぁと思います。

○夢工房~夢をかなえる人々へ~(マイクロソフト株式会社
http://www.microsoft.com/japan/citizenship/feel/default.mspx



CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=夢へ向かって - ジャンル=就職・お仕事

パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」

2006.07.31(11:28)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回ご紹介させていただくのは、パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」です。
こちらでは、F1ジャーナリストとして、パナソニックのデジタルカメラLUMIX FZ30とともに
世界中を回る尾張正博氏が、グランプリ開催地のさまざまな表情をお届け。
私は、実はF1にはさほど興味がないのですが、
こちらのサイト、私みたいに、F1にはあまり興味がないんだよな・・・
といった方でも楽しめます。
町の風景や、そこでのグルメなど、いろんな情報があるからです。
写真も多いので、見ているだけで観光気分?!
普段TVでみるF1と違った形で楽しめると思いますよぉ。
海外は新婚旅行でいったハワイしか経験がない私。
あそこに行ってみたいなぁ、と思う国はいくつかあるものの。。。
実際、金銭的な問題や、時間の問題で行けそうにありません。
こちらを見て、ぷち観光気分を味わいたいと思います♪
F1好きの方はもちろん、海外旅行が好きな方、写真が好きな方も楽しめるんじゃないかなぁ。

○パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」
(松下電器産業株式会社)
http://letsblog.panasonic.jp/lumix/gp/



CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=F1ニュース - ジャンル=車・バイク

交流戦と私のPCの結果w

2006.07.30(13:02)
昨日、クラブ「ハーレムビート」さんとの交流戦を行いました。
その前に、軽く遊ぶかぁってことで、ぢぇにと対戦。
何回か3H対戦を繰り返し、その後てろこも参加。
そして悲劇はここから始まりました・・・( p_q)エーン

3人での対戦をスタートさせて・・・あれ?なんか画面がおかしい!!!
テクスチャ乱れまくり。
まぁとりあえず続けるかと。。。続行。
でもね。。。見えないんだよぉ~っ!!!
しかも、打つとゲージがレインボーにかわります!!w
これ、新しい機能?w
最終的にチャットのログすらまともに読めない状態に。
さらに!!!
なんと、乱れたのはパンヤの画面だけではなく、デスクトップ全体に広がる。
こりゃやばいだろ・・・
ってことで、リタイア。
そしてPC再起動。
直った!!
そう思ったのもつかの間・・・またパンヤにINしたら同じ状況に( p_q)エーン
しばらく電源切って休ませていたところ、復活。
なんとかもってくれ・・・と祈るように交流戦に参加。
前もって状況を説明して、途中リタイアする可能性があることを宣言。
まず1回戦はハーレムビートさん指定の西でした。
スタートするまでは大丈夫だったのに。。。
読み込み完了して、打とうとしたら何か怪しいものが見えた。
クラブのグラフィックがおかしい。。。打つとなんか見えるんですけどぉ~っ!!!
悲しい状態は後半でw
とりあえずしばらくねばったんだけど、続行不能と判断。
申し訳ないけど、リタイアさせていただきました( p_q)エーン
結果のSSが撮れなかったのですが、
いつもいぢめっこなクラメンですが、ちゃんとSS撮っておいてくれました( p_q)エーン
何人かSSを送ってくれると言ってくれていたのですが、
一番最初に送ってくれたてろこのSSを使用。
20060729_2.jpg

どんな内容でゲームが行われていたのか、チャットのログも見えない上に、
途中でリタイアした私にはわかりませんが。。。( p_q)エーン
とりあえず、上位3位まではハーレムビートさんだったようです。
4位にふぁらっち、5位にきっど、7位にやくちゃ、9位にてろこ。。。
きむたんとぢぇにについては不明ですw

そして2回戦は旦那のPCから参加。
今度はLP指定の白で。
旦那のPCも、交流戦前に1回パンヤへ行ったとき、
いきなり再起動くらったから・・・
また落ちるんじゃないかと、かなぁり不安でした( p_q)エーン
まぁ、とりあえずもった!w
ぢぇにとてろこがスピーダー争いをしていたみたいなんだけど、
2人ともボギったらしく途中で脱落w
結果はこちら。
20060729_3.jpg

やくちゃ、大健闘!!
どぉやったらこんなスコア出せるんだ・・・w
6位にふぁらっち、11位にてろこ、それより先は。。。
SSないのでわかりませんw
私もまぐれチップしてPPは稼いだものの、8Hではまってギブ。
そこから思いっきり転落していきました( p_q)エーン
いいんだ、完走できたんだからっ!!!w
それにしても。。。この日だけでリタイア率があがってしまったわ( p_q)エーン
参加された皆様、お疲れ様でしたぁ♪
詳しい結果については、ハーレムビートさんのHPの、
ハーレムマッチというところに記載されているようです。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

お知らせです( p_q)エーン

2006.07.30(00:45)
PC壊れたかもぉ~( p_q)エーン
ってことで、しばらく更新出来ないかもしれませんペコリ(o_ _)o))
なんとか明日には直ってくれれば・・・・
ってか、なんとかしてもらう!!!w
更新がとまってたら。。。直ってないんだなぁって思ってください( p_q)エーン

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

IceCannonいってみました

2006.07.29(17:04)
実家帰省中に実装されたICですが、やっと今日初めてまわってみました。
難易度は★★らしいんだけど。。。難しいよ( p_q)エーン
とりあえず、初めてだし、狙いどころもわからずてきとぉにプレイ。
チップなしでも、1000~2000PPは稼げるらしいこのコース。
私の結果はというと。。。
20060729_1.jpg

決してスコア調整はしていないというのが・・・
PPを見てもらえればおわかりかと。。。( p_q)エーン
1回まわっても、いったいどこをどぉやって狙ったらいいのか、
さっぱりわかりません。。。
まぁ、ここは難しそうなので、とりあえずやりこむことはなさそぉかな。。。w
ただ、慣れてちゃんと狙えるようになれば、
PP稼ぎにはもってこいみたいですね、ここ。
そんな日くるのかな。。。w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ただいまぁ♪

2006.07.29(12:04)
とりあえず、実家から帰ってきましたぁ。
なんか。。。疲れたよ( p_q)エーン
しかも、なにもないからちょぉ暇でしたw
今日の夜は、ハーレムビートさんとの交流戦があります。
クラメンの皆様、お忘れなく。。。ペコリ(o_ _)o))

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

しばらく不在です

2006.07.22(00:46)
7/22早朝から7/29日中まで、実家帰省のため、不在です。
今回は皆様のところにご挨拶に伺わず出発になりそぉですペコリ(o_ _)o))
帰ってきたら、また遊んでやってくださいませぇ♪

クラメンの皆様、7/29(土)にはクラブ「ハーレムビート」さんとの
交流戦があります。
詳細は、クラブメンバーへのお知らせ(No.38)を確認してください。
パニャふぁんと思いっきりかぶってしまうので、
いつもパニャふぁんに参加されているクラメンの方、
たかろさん主催のパニャふぁん大会も、この日が最後のようですが、
出来れば今回の交流戦を優先していただけるとありがたいです。。。ペコリ(o_ _)o))

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』 キャンペーン!

2006.07.22(00:37)
※この記事はクチコミサービス「 CyberBuzz 」のキャンペーン参加のため記載しています。

あなたの中にはどの体内怪人?!ってことで、早速チェックしてきました♪
今回ご紹介するのは、
ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』 キャンペーン!です。
こちらはどのようなサイトなのかというと。。。
まずは、簡単なセルフチェックを行い、
あなたの中の「体内怪人」を調べます。
その後、この「体内怪人」と戦う!というもの。

私のセルフチェックを行った結果は・・・
20060722_1cy.jpg

ムクミン&ヒーマンだそぉです。
これって何?っていうのがこちら。
20060722_2cy.jpg

体重計は絶叫マシンではない。
お・・・おっしゃるとぉりでございますよ( p_q)エーン
まぁ、私の場合。。。むくみっていうより。。。太ってるから?!w

ってなワケで、この体内怪人と戦ってまいりましたw
どぉやらタイピングらしい。
これなら余裕じゃん♪
とか思ってたんだけど。。。実は苦戦w
20060722_3cy.jpg

一応クリアは出来ましたけどね。。。w
だって、普段入力してるのと、若干違うんだもん( p_q)エーン

セルフチェックの項目は20問でそんなに多くないし、
戦闘についても、単純だしおもしろかったです。
短い時間で手軽に出来るので、皆さんも是非挑戦してみてくださぁい♪

COPYRIGHT ©2006 OTSUKA PHARMACEUTICAL CO.,LTD.

○ファイブミニ 『ファイバーデトクスル』 キャンペーン!(大塚製薬株式会社
http://www.out-put.jp/



CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

キューピー携帯ストラップ(フーズQP/ぎょうざ)

2006.07.22(00:04)
以前、たらこキューピーストラップを紹介させていただきましたが、
今度は餃子ですよ!!w
キューピー携帯ストラップ(フーズQP/ぎょうざ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
私的には、たらこよりこっちのが好きかも。。。
キューピー好きな方、是非チェックしてみてくださぁい♪

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

ディズニー ビーチサンダル携帯ストラップ

2006.07.22(00:00)
同じくビーチサンダルシリーズ!w
ディズニーものもあるみたい。
私は。。。
ディズニー ビーチサンダル携帯ストラップ(ミス・バニー)EM469B【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
これが一番かわいいかなぁ、と。
こぉいうストラップって、やっぱ夏限定?w
冬につけてたら・・・やっぱ変なのかなぁ~
かわいいけど。。。w

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

ELLE SPORTSミニチュアサンダル携帯ストラップ

2006.07.21(23:55)
相変わらずストラップを探している私です。。。w
そして、夏にピッタリなかわいいストラップを発見!!!
ELLE SPORTSミニチュアサンダル携帯ストラップ(黒クローバー)EP926B【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
これ、かわいくないですかぁ??
4種類あったみたいだけど、私はこれが一番お気に入り。
ぷりちぃ~♪
是非チェックしてみてください♪

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

結局

2006.07.21(21:05)
ちょびリッチのポイントが貯まったので、WMに換金。
そして結局。。。
20060721_1.jpg

こぉなったワケで。。。w
まぁ、アリンは見送りですなぁ。
またポイントがたまったら考えます。
ほんとは、がちゃ代にまわすつもりだったのにな。。。w
まぁ、いっかw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

スイカを求めて。。。

2006.07.21(13:53)
昨日の話ですが・・・w
現在DJMAXで行われているイベントのひとつ、
スイカ割りをやってきました。
っていっても、普通に遊んでるだけなんだけどね。。。w
今回、初めてやくちゃも一緒に対戦。
ってことで、EASYで遊んでいたのに。。。
突然、NeverSayのSC出現( p_q)エーン
当然のごとく、私もやくちゃも早々に撃沈。
20060720_1dj.jpg

変態が約1名。。。。w
結局その後どぉなったかというと・・・
20060720_2dj.jpg

あーくそw
とかいってるけどさ。。。
あなた、十分変態ですよ。。。w
こんなもん、できるかぁ~っ!( p_q)エーン

そして、肝心の?スイカのほうは現在15らしい。
スイカ割りは7/31の11:00までってことらしいので、
明日の早朝から実家に帰る私は。。。
もぉほとんど出来ません( p_q)エーン

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

いまさらながら・・・

2006.07.21(12:26)
先日、実家から両親が来たとき、父親が持ってきてくれたDVD。
私の頭の中の消しゴム」、やっと観ました。

これ、どっかで観たことあんだよな。。。
そぉ思っていたら、随分昔にやっていたドラマ、
「Pure Soul~君が僕を忘れても」が原作の韓国映画だったんですね。
実は知りませんでしたw
このドラマも号泣してみていた記憶があります。
今回みた「私の頭の中の消しゴム」は、娘に邪魔されながらだったので、
集中して見れなかったのですが・・・
やっぱ泣きましたね( p_q)エーン

愛する人の顔さえも識別できなくなってしまう・・・
みてて切ないです。
自分がその立場だったら・・・
自分の大切な人がこぉなってしまったら・・・
久しぶりに何かをみて泣いた気がします。
まだ観たことがない方、是非みてください。
泣けます( p_q)エーン

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=韓国映画 - ジャンル=映画

クラブメンバーへのお知らせ(No.38)

2006.07.21(08:58)
先日、クラブメンバーへのお知らせ(No.37)にて、お知らせさせていただきましたが、
ハーレムビートさんとの交流戦のお知らせを再度させてください。
皆さんの予定を確認したところで、
7/29(土)ということで話を進めていただくことになりました。
予定では、22:00からだったのですが、
時間が早くて参加できない方もいらっしゃったので。。。
1時間遅くしていただき、23:00からということで、
現在話を進めてもらってます。

今のところお知らせできるのは。。。

日時:7月29日(土) 23:00~
コース:先方指定コース1回・当方指定コース1回 計2回
クラブマッチではなく、通常の大会形式で行うそうです。

日にちが確定し、時間も当初の予定より1時間遅くなってます。
改めて、クラメンの皆様の参加確認をさせてください。
皆様の都合を、こちらの記事にコメントにてお知らせくださいませ。
その際、こちらでもどこか1つコースを指定することになってます。
希望するコースがあれば、あわせてこちらの記事にコメントにて
お知らせくださいませ。
こちらに書かれたコースの中で、最も希望の多かったコースを、
私たちのクラブからの希望コースとして、先方にお話しさせていただきます。

どなたも希望を出されなかった場合には、私の独断と偏見でコースの希望を
提示させていただきます。

詳細が決まり次第、またこちらでお知らせさせていただきますので、
確認してくださいませペコリ(o_ _)o)) (2006.07.14記載)

↓Open

☆DJMAXサマーキャンペーン☆

2006.07.20(19:05)
今日からDJMAXでイベントが始まります。
DJMAXサマーキャンペーンってことで。。。
内容は以下のとおり。

1.豪華おまけ付き300クレジット販売
300クレジットを購入もしくはプレゼントすると、
5種類のレアアイテムの中から、ランダムでひとつプレゼント!
第一弾は7/20(木)17:00~8/3(木)15:00までで、
第二弾はレアアイテム入れ替えで行われるようです。
レアアイテムの内容については、アバター・ギア・ノートとあるようですね。
キャンペーン期間は7/20(木)17:00~8/17(木)15:00までだそうです。

2.スイカ割り大会
DJMAXをプレイしていると、スイカのディスクが落ちてくるので、
それをHitさせるというもの。
このスイカディスクをたくさん割った(Hitした)上位100名の方に、
人魚姫アバターをプレゼント。
イベント期間は7/20(木)17:00~7/31(月)11:00までだそうです。

3.サマーDJMAXビッグ宝くじ
おまけ付き300クレジットの購入、
もしくはスイカ割り大会5玉以上のスイカを割ると、
宝くじがもらえます。
(スイカ割りでもらえる宝くじは5玉につき宝くじ1枚)
宝くじで当選すると、10000クレジットのほか、
豪華な賞品が当たるとか!
宝くじに引き換えることが出来るのは、7/21(金)17:00から。
こちらは、自動での引き換えではなく、手動での引き換えみたいですね。
当選番号の発表は、8/24(木)だそうです。

それぞれ、期間が異なっているようですので、
詳細はイベントページにてご確認くださいませぇ♪

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

かわいいね、かわいいねぇ~っ!

2006.07.20(12:24)
相変わらずメルマガ遅いんです( p_q)エーン
ってことで、今週のメルマガ。

1.【アップデート情報】クー・アリンのチャイナ風ワンピース衣装が登場!
2.【イベント情報】パンヤワールドマスターズ参加者募集中!
3.【イベント情報】第6回クラブトーナメントマッチいよいよ準決勝開始!
4.【その他】公式サイト必見!『有ののへや』まもなく第9話配信!

なんといっても、注目すべきところはそぉ・・・
クー&アリンのチャイナ風ワンピース衣装登場ですよっ!!!
これ、ずっと気になってて欲しかったんだよねぇ~
2キャラとも、赤と白の2種類が登場。

まずは、クーから。
・鳳凰ミニチャイナドレス(赤)
パワー+1/スロット+2 コントロール+1/スロット+3 

・鳳凰ミニチャイナドレス(白)
パワー+1/スロット+2 コントロール+1/スロット+3 シニアC↑

・鳳凰チャイナシューズ(赤)
正確度+1/スロット+2

・鳳凰チャイナシューズ(白)
正確度+1/スロット+2 シニアC↑

・牡丹ヘアバンド(赤)
スピン+1/スロット+1

・牡丹ヘアバンド(白)
スピン+1/スロット+1 シニアC↑

※赤チャイナについては、鳳凰チャイナセットとしてパッケージ販売あり

そしてアリン。

・立金花チャイナワンピース
パワー+1/スロット+2 コントロール+1/スロット+3

・紫陽花チャイナワンピース
パワー+1/スロット+2 コントロール+1/スロット+3 アマチュアE↑

・立金花チャイナシューズ
コントロール+1

・青藍チャイナシューズ
コントロール+1 シニアA↑

・桔梗かんざし
スピン+1/スロット+1

※赤チャイナについては、立金花チャイナセットとしてパッケージ販売あり。

SSは他の方がアップしてるので省略w
やっぱCP販売なんでしょぉかねぇ。
これ、欲しかったやつだけど。。。CPなら考えちゃうなぁ。。。( p_q)エーン
女キャラみんなに赤チャイナ着せるのが夢だったのにw

他の情報については、たいして興味がないのでこれまた省略w
IceCannonは今週実装じゃなかったみたいですね。
8月入ってからなのかなぁ~

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

あぶない、あぶない。。。w

2006.07.20(00:00)
パンヤメインなBlogのはずなのに、最近パンヤネタがほとんどない!w
ってことで、行ってきました。。。
ランダム-シャッフル6H対戦。
選択されたのは西でした。
でもまぁ、ネタになるよぉなこともなく。。。w
20060719_1.jpg

普通に終了w
アマDまであと170くらいかな。
あがんなくていいんだけど。。。( p_q)エーン
でもって、HIOは現在49本。
50まであと1本だけど。。。何ヶ月かかるのかなー?w
パンヤネタをと思ったけど。。。
相変わらず書くことがありませんでした( p_q)エーン

あぁ、そぉいえば。。。IceCannon実装間近らしいですね。
明日のメンテなのか、その次なのか。。。
実装後はしばらく、どこの大会もここばっかなのかなぁ~

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今日は記念日!w

2006.07.19(23:23)
実は・・・風にお願いのHARDが・・・
ずっと出来ませんでした( p_q)エーン
というのも、どぉしても出来ないところがあったから。
いつもそこでブレイクしてしまい、オールコンボにならない。。。
今日、何回か繰り返してやって、練習?しまして。。。w
20060719_1dj.jpg

やっと初めてオールコンボできました( p_q)エーン
しょぼいとか言わないよぉに。。。w
出来なかったんだよ、これがっ!!!!w
Hit率が相変わらず低いのは気にしないよぉに!w
ただ、この先ずっと出来るかは謎でございます。。。w
まぐれでもいいんだ、出来ればw

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~

2006.07.19(21:50)
女の子に人気のアーケードゲーム、「おしゃれ魔女ラブandベリー」が
ついにDSで登場するらしいです!
詳細はこちら

こちらのソフトは、付属としてカードリーダーがついていて、
すでに持っている手持ちのカードをスキャンできるというすぐれもの。
今まで、お金を払ってアーケードゲームとしてしか楽しめなかったこのゲーム。
すでに持っている手持ちのカードを有効に活用できるって、いいですね。
予約特典として、DSをラブandベリーでデコレーション出来る
シールがついてくるとか。
現在、すっかりこれにはまってしまっている娘・・・
でも、毎回100円払って遊ぶとか、正直。。。w
ある程度カードを持っていれば、これでごまかせる!!!w
ってことで、うちはおそらく予約するかと思われます。。。w
11月22日発売予定で、8月1日から予約開始らしいです。



Shopping | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=オシャレ魔女 ラブandベリー - ジャンル=ゲーム

こぉいうのやだな・・・

2006.07.19(12:58)
とりあえず、こちらのニュース
過去に私は、とあることがきっかけで、男性恐怖症ちっくになりました。
仕事をしていても、男性に囲まれて仕事をしていたため、
常にびくびく。。。
恐怖におびえながら仕事をするって感じ。
とにかくやだった。
数年前の恐怖をまた思い出してしまうような話。。。

この手のニュースを見てしまうと、やっぱり正直不快です。
許せません。
芸能人といっても、しょせんはただの人。
そして、ひとりの男性。
でも、常に人に見られてるというか・・・
もう少し自分の立場を考えて欲しい。
未成年相手に飲酒行為っていう段階ですでにいけないことなのに、
さらにその後淫らな行為とか・・・
どの程度までなのかは知りません。
というか、そんなのは問題じゃない。
そもそも、最初から飲ませてそのつもりだったのか?
最低だ・・・

あくまでも、「疑い」としか書かれてないけど。。。
許せないです。
女性を性の道具としてみないでください。
山本は吉本解雇らしいけど、極楽とんぼはこれからどぉなるんでしょぉか。
別にファンじゃないから、どぉでもいいっちゃぁいいんだけどね。。。
相方の加藤は、これを知ってどぉ思ったのでしょぉか。。。
山本は数年前に、学園祭で下半身を露出し、書類送検になったことがありましたね。
懲りてないのかな。。。

この手の話は、悲しいことに、日常的にどこかで起こっていることなんでしょうね。
男って、なんなんだろう。。。
全部をひとくくりにするのはいかがなものかとは思う。
思うけど。。。
あまりにも、こぉいう話って多すぎ。
殺人系の話ももちろんいやだけど、
こういう話も聞きたくないです。。。

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

「生きた」まりもちゃん誕生石ストラップ

2006.07.19(09:22)
またもやかわいいものを発見!
むかぁし、まりもってはやりませんでした??w
なんと、あのまりもがストラップに!
っていうか、まりもって恋愛のお守りだったとか、
知らなかったんだけど。。。w
今回紹介させていただくこのストラップ、
生きてるまりもと誕生石がセットになったものなんです。
生きてるまりもなので、お世話をしてあげないとダメだけど。。。
か。。。かわいい~っ!(*/∇\*)キャ
私は12月生まれなので、こちら。
「生きた」まりもちゃん誕生石ストラップ(12月)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
他にも各誕生月が用意されています。

ただし、まりもと誕生石を入れる瓶はガラスです。
つまり、壊れる可能性が・・・( p_q)エーン
ストラップなんだけど、私だったらストラップとしてつけることはしないかな。。。w
だって、壊れたら最悪ぢゃんw
部屋に飾っておくだけでもかわいいかも。

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

リネージュIIクロニクル5 ~血の盟約~

2006.07.18(12:30)
以前プレイしていたLINEAGEⅡですが、いよいよクロニクル5がくるみたいですね。
私はオープンβから始めて、クロニクル3になった直後くらいまで遊んでいました。
クロニクル5へのアップデートは、9月12日らしいです。

それにさきがけ、様々な特典のついたパッケージが8月25日に発売されます。
初めてリネージュ2をプレイされる方には、ビギナーズキット
すでにプレイされている方には、マスターズキットがお勧め。
ちなみに、マスターズキットについては、
初めてプレイする方でも使えます。
ただし、ビギナーズキットについては、
特典としてついてくる30日間の無料プレイチケットは、
アカウントに対し、初回の支払いに対して使用可能なため、
すでにプレイされている方には使えないですね。

そして、このマスターズキットには、豪華6大特典同梱!
値段はビギナーズキットの約2倍ですが、
WebMoneyが3000Pointついてきます!
ビギナーズキットについてくる無料プレイチケットと違い、
電子マネーなので、リネージュ2以外でも使えそうですね。
3000円キャッシュバックみたいなもの?!w
リネージュ2をすでにプレイされている方はもちろん、
始めてみよぉかなぁと思っている方、
チェックしてみてくださいねっ♪

リネージュIIクロニクル5 ~血の盟約~ビギナーズキット
【商品内容】
・ゲームクライアントDVD-ROM 1枚
・スターティングガイド

【特典】
・30日間無料プレイチケット
(有効期限:2007年9月30日まで)
※アカウントに対し初回のお支払いの際のみ利用可能

リネージュIIクロニクル5 ~血の盟約~マスターズキット
【商品内容】
・ゲームクライアントDVD-ROM 1枚
・スターティングガイド

【豪華6大特典】
(1)パッケージ限定ゲームアイテム
  「特殊アクセサリー」引換券 ※詳細発表は後日
(2)髪型・髪色・フェイスタイプ変更券 (2回分)
(3)クロニクル5 血の盟約 オリジナルサウンドトラックCD
(4)電子マネー
  「WebMoney(ウェブマネー)オリジナルデザインカード 3000POINT」
(5)初回限定特典
  「アバドン シールド」携帯ストラップ
(6)ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 90日期間限定版

 
8月25日発売予定

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=リネージュ2 - ジャンル=オンラインゲーム

ここ、好きだなぁ~

2006.07.18(01:30)
珍しく?!TWネタですw
やくちゃのチャプター4クリアを手伝いに、蝶の木のところへ。
最後、パネルのよぉなものを踏むところはお手伝いできないので、
やくちゃは一人でトライ。
まぁ、私なら・・・できねーなw
そして、無事クリア~♪
20060717_1tw.jpg

ここ、好きだなぁ~
久しぶりにここ来たし、チャプター付き合ってよかったぁ♪

それにしても、やくちゃの追い上げはすごいw
すでに、レベルも10くらいしか差がなくなってるし。。。
チャプターも、私は6の最後のボスのところで止まってるんだけど、
これですでにチャプター4は終了。
もぉ追いつかれますよ・・・w
とりあえず、やっと一緒に狩りにも行けるよぉになったし。。。
頑張ってもぉちょっとレベルあげましょぉw

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

小悪魔ボディ エンジェルハートセット

2006.07.17(19:45)
この3連休、実家から両親が遊びにきています。
父親がドンキに行きたいと言い出したので、買い物へ。
そこで見つけたシャンプー&コンディショナーとボディソープ!!

エンジェルハートの香水はお気に入りで、愛用しているのですが、
こんなものまであったとは。。。
ってことで、試しに購入。
まだ使ってないんだけど、いいなぁって思ったとしても。。。
わざわざドンキまで買いにいくの、だりぃな。。。とw
【小悪魔ボディ エンジェルハートセット】髪から広がるエンジェルハートのジューシーな香り☆あのおなじみのピーチ&アプリコットの香りがシャンプー&コンディショナー&ボディソープのセットになってついに登場!!【美美くらぶ】
なぁんだ、やっぱネットでも売ってんぢゃんw
お気に入りになったら、ネットで買おうかなぁ~

美美くらぶ

Shopping | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=コスメ - ジャンル=ファッション・ブランド

久しぶりのゲーセンw

2006.07.17(19:39)
実家から両親がきているため、本当は今日はみんなでお出かけの予定でした。
あいにくの雨のため、予定していたところへは行けず。。。
結局みんなでゲーセンへw
父親から軍資金?!wをもらい、UFOキャッチャー系にどっぷりとw
今回とってきた中で、一番のお気に入りは。。。
(多分)セサミのアーニーの着ぐるみキューピー♪
ハイジやピグレットがかわいかったんだけどなぁ~
取れそうな位置になかったよ( p_q)エーン

そして、娘はラブandベリーを満喫してました。
いつも買い物に行くところにも、この機械があるため、
これで当分おねだりされんだろな。。。
今日は親がお金出してくれるし、いっかぁ~♪
なんて思ったのが間違いでした。。。w

久しぶりにお財布を気にせず遊べて楽しかったなぁ~w
でも、父親は・・・これなら鴨川シーワールド行ったのと
金額的にかわらねぇかも。。。
と、ちょっと後悔していた様子w
でも、一番はまってたのは父親でしたw

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」

2006.07.17(01:32)
※この記事は、CyberBuzzの依頼により記載しています。

朝食はきちんととっていますか?
私は、とったりとらなかったりってことが多いですねぇ。
朝食をとるときは、基本的にパンです。
結婚前はご飯党だったんだけど、結婚してからはパン党になりました。
理由は。。。手軽だからw

今回ご紹介させていただくのは、「ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」」です。
こちらは、ナショナル ベーカリーBlogで、
料理愛好家の飯田順子さんが、日々の生活から
手作りパンとコーヒーの楽しみ方を紹介しています。
ホームベーカリーはご存知でしょうか?
以前、私の父親の友達の奥様がはまっていて、
毎週パンを届けてくれてました。
これがまた、おいしいんですっ!!!
あまりのおいしさに、ちょっと欲しいな。。。と思っていた私ですが、
飽きっぽい性格なので、断念w

こちらのBlogでも、ホームベーカリーを使った色々なパン作りが
紹介されています。
見てみると、写真付きで作り方が紹介されているので、
とってもわかりやすい!
しかも、驚いたのは。。。
ホームベーカリーって、パンを作るだけじゃないんですね。
あれ?これってもしかして常識??w
生パスタとかも作れてしまうらしく。。。
パスタ好きの私は、またちょっとホームベーカリーへの憧れがw

小学生の頃、パン工場へ見学に行き、
実際家でも手作りパンを作ってみました。
でも。。。硬かった( p_q)エーン
ホームベーカリーを使えば、こんな失敗もなくなるのかな。。。
昔断念したはずのホームベーカリー。
このBlogを見ていて、やっぱり欲しいかも。。。
とか思ってしまいました。
だって、パンだけでも色々作れるし、
パン以外のものまで作れちゃうんだから。。。すごいですよぉ~!!
びっくりしました。
パンが大好き!という方に、是非一度見てもらいたいなぁって思いました。
お店で買うパンもおいしいと思いますが、
自分で作って、焼きたてパンを食べるって、
やっぱりすっごくおいしいんだろぉなぁ~

○ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーヴのパン日記」
松下電器産業株式会社
http://national.jp/studio/bakeryclub/cb.html



CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=手作りパン - ジャンル=趣味・実用

第9回 PBF交流会結果♪

2006.07.17(00:35)
実家から両親が出てきているため、
間に合わなかったらどぉしよぉ。。。とか思ったけど、
なんとか間に合いましたw

今回の参加者はこんな感じ。
20060716_1.jpg

今回のコースは、SilviaCannon Front18Hでした。
ここでトラブル。
スタート押したら。。。
20060716_2.jpg

なんぢゃこりゃぁ~っ!!!( p_q)エーン
戻ってみると、ふぁらっちも落とされていたよぉで・・・
ってことで、SSをさりさんにお願いしました( p_q)エーン
さりさん、ありがとぉ。。。
結果はこちら。
20060716_3.jpg

ラッキー賞は、はやさんだったよぉなので。。。
次回の1次会は、はやさんの指定コース、BlueLagoon Shuffle18Hで行います。
参加された皆様、ありがとぉございましたぁ♪

【参加者 11名】
マツタカ(マツタカ!)さんhayano7228さん♪きっど♪さん
ittyann1269(いっちゃん)さん大魔道士さん§さり§さんChel(Chel(めーる))さん
未流(未流(はーと))さんspiral77さんPhalanxさん、xまゆみx

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

