【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 次はエリカですか・・・w(08/31)
  3. TWでイベントやってます♪(08/31)
  4. ミデル・コード60(08/31)
  5. モデリート-modelete-(08/31)
  6. 当たったんだけど。。。(08/30)
  7. 最近は(08/29)
  8. これ、なんだろぉ。。。w(08/28)
  9. いぇ~い♪(08/28)
  10. クラメン交流会やりましたぁ(08/28)
  11. 許せない・・・(08/27)
  12. 苦手なICだけど(08/27)
  13. びっくりですw(08/26)
  14. 子供になりたい。。。(08/25)
  15. いよいよ。。。(*/∇\*)キャ(08/25)
  16. ひさぁしぶりに。。。(08/25)
  17. か・・・かわいいぃ~っ!(><)/(08/24)
  18. メルマガはえぇ~っ!(08/24)
  19. 今日は色々と(08/24)
  20. その後(08/23)
  21. NANA 鏡になる!ミラーブロック(08/22)
  22. ハチミツとクローバーミラーブロックプラス(08/22)
  23. 第11回 PBF交流会結果♪(08/21)
  24. 太鼓の達人 ぽ~たぶる2(08/20)
  25. なかなか難しい。。。(08/20)
  26. なっさけなぁ~( p_q)エーン(08/19)
  27. やっとチャプター9へ(08/19)
  28. 久しぶりのコースプレー(08/18)
  29. どぉも・・・(08/18)
  30. やっぱり嫌い( p_q)エーン(08/17)
  31. 第11回 PBF交流会参加募集♪(08/16)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

次はエリカですか・・・w

2006.08.31(14:52)
今週もメルマガは早かったのですが、
更新する時間がとれず。。。こんな時間にぃ( p_q)エーン
ってことで、今週のメルマガ。

1.【アップデート情報】プレイするときに欠かせない!アイテム割引販売!
2.【サマーフェスタ2006情報】夏のセブンデイズラン!まもなく終了!
3.【グッズ情報】魔法学園セーラー服「エリカ」フィギュア登場!

ってことらしいです。
8月31日メンテナンス終了後 ~ 9月14日メンテナンス開始時までの間、
CPアイテムおよびPPアイテムが割引販売されるとか。
PPアイテムは半額に。
CPアイテムは、約1割引でしょうか?
ちょっとびみょぉですね・・・w
所持数の上限を考えて、買いだめしてくださいませw

続いて、セブンデイズランまもなく終了のお知らせ。
もともと、無理だと思って挑戦すらしてなかったので、
私には無関係ですね。。。w

そして、一番気になったのが・・・
エリカのフィギュアですよ!!!w
クーのフィギュアは、私的にはいまいち。。。な感じでしたけど、
エリカ。。。かわいいぃ~!!!
いや、だからって予約しませんけどw
こちらのフィギュア、萌え系.comオリジナル予約特典つきだそうで。
アップグレードポンタ&ドルフを1つずつ、おまけでもらえるらしいですよ。
デザインは選べないらしいです。
フィギュアはいらないから・・・アップデートポンタくださいw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

TWでイベントやってます♪

2006.08.31(01:16)
今TWで、なにやらイベントをやっているみたい。
植樹祭っていうのかな・・・?
まぁ、詳細はこちら
1日1回、木を育てるアイテムをポイントショップで購入。
0ポイントなので、お金はかかりません。
そして、クラドにいるケルベロスに渡すと、木が少し成長するらしい。

↓Open

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

ミデル・コード60

2006.08.31(00:52)
そして、これも気になりました。
60kg以上の人だけお飲みください!って・・・
そんなに落ちるのか?!w
ミデルコード60 MILDELCODE60【SAKURA PLACE】
目標に達した場合は速やかに服用をやめてくださいって・・・
やめなかったら落ち続けるの?!
危ないのか?!w
これも試してないからわからないけど・・・
便秘に悩んでいる人にもいいらしい。
どんなものなのか。。。気になる・・・w

SAKURA PLACE

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=ダイエット&ビューティー - ジャンル=ヘルス・ダイエット

モデリート-modelete-

2006.08.31(00:49)
ほんとかどぉかは試してないのでわかりませんが・・・
気になる商品を発見しました!!!w
ラクをしたい方にお勧め?!w
【モデリート-modelete-】寝ている間に『短期間で確実に落とす』為に開発された ちょっと過激な本格派サプリ!【HIT-NET SHOP】
ん~。。。ほんとかなぁw
-10kgも落とす必要があるモデルってのもいかがなものかと。。。w
誰か試してみてください。。。w

HIT-NET SHOP

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=ダイエット&ビューティー - ジャンル=ヘルス・ダイエット

当たったんだけど。。。

2006.08.30(13:30)
先日応募した、CABAL onlineですが、ファーストClosedβTestに当選したらしい。
私が参加出来るテスト期間は、
ファーストClosedβTest 09/01 16:00 ~ 09/03 22:00
セカンドClosedβTest  09/08 16:00 ~ 09/10 22:00
ファイナルClosedβTest 09/15 16:00 ~ 09/17 22:00
だそうです。
そして、このファーストに当選した人は、5名まで友人を招待できるらしい。
ただし、招待された人が参加出来るのは、セカンドの期間のみ。
すでに3人に招待用のコードを渡してあるので、あと2名分残ってます。
やってみたいなぁ~って方は、メールフォームにてお知らせくださいませぇ。
2名分しかないので、友人のみ先着順でってことでペコリ(o_ _)o))

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=CABAL Online - ジャンル=オンラインゲーム

最近は

2006.08.29(11:57)
結構TWにいる時間が長くなってきたりしています。
もうすぐ、やっとレベル62になります。
かろうじて62武器持てそうなINTになってきました。
ただ、DEFもDEXも若干低い。。。w
MRもちょっと足りてないのかなぁ・・・
最近は、パンヤのクラメンがTWを始めているので、
レベル上げのお手伝いで紅玉に行ってます。
早くみんなで狩り行けるよぉになればいいなぁとは思うけど・・・w
それにしても、不正者が多くてイヤになります( p_q)エーン
瞬間ワープや、見えない敵を攻撃してるプレイヤー?なんてざらにいる。
なんとかならないのかな・・・

いつもソロは海底にこもっていたのですが、
ここも不正者が多いです。
普通にプレイしている方も多いため、走り回って終わることが多い。
最近お気に入りなのは、ピライオン。
あんまり人がいないから、結構狩り放題w
囲まれても、死にそうになることはめったにないため、
消費はマナポのみ。
レアもそこそこ出てくれるので、赤字ではないはず。
なんといっても、やっぱり1匹倒すのに時間がそれほどかからないので、
経験値は60~70といったところですが、
かなり数たたけるので海底よりももしかしたら効率がいいかも。
まぁ、レアがおいしいのは海底なんだけどね。。。
人の多さにうんざりです( p_q)エーン

後から始めたやくちゃに、なかなか追いつけない。。。
きっと、やくちゃが復帰する頃には・・・レベル63になってたらいいほうかなw
とりあえず、お金ためないとぉ。。。
今はクーポンで稼いでますw
でも、もぉクーポンも終わりかぁ~

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

これ、なんだろぉ。。。w

2006.08.28(22:19)
TWをやっていたら、落とされた( p_q)エーン
その後繋がらないので、公式を確認。
載ってない・・・
ってことで、ネクソンの公式へ。
載ってない・・・
ん?このバナーなんだ?!
ふと目にとまったバナー。
ダンシングパラダイスだとか・・・
オープンβは9月の予定らしい。
現在はミニゲームが出来るようになってたので、
ちょっと遊んでみる。
やり方は簡単ぽい。
指示された矢印キーを押して、タイミングをあわせてスペースを押す。
ただそれだけっぽい。
ただそれだけっぽいのに・・・
矢印に気を取られていると、スペース押せない。
思ったより難しいのか?!
それとも私がどんくさいのか。。。w
ちょっと気になったので、オープンβになったらやってみよかなw

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=オンラインゲーム - ジャンル=オンラインゲーム

いぇ~い♪

2006.08.28(18:52)
まったくもって私事ですが・・・
「ただ、君を愛してる」の試写会があたりました♪
やったぁ~♪
そして、この試写会は9/3(日)に行われます。
9/3といえば・・・そう、PBFの日!!!
でも、この試写会、夜なんですよ。。。
ってことで、帰ってくるのは、おそらく日付が変わる少し前くらい?!
ってなワケで、大変申し訳ないのですが、
9/3(日)のPBFはお休みさせていただきますペコリ(o_ _)o))
次回のPBF交流会は、9/17(日)の予定です。

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

クラメン交流会やりましたぁ

2006.08.28(18:48)
記事書くの遅くなってしまった・・・w
昨日、クラメン交流会を行いました。
といっても。。。4名で( p_q)エーン
時間になって集まったのはてろことぢぇにと私の3人。
でもって、ぢぇにはパンヤ起動すると裏がしぬ!といって・・・
調べてくる、と一回落ち。
さて、どぉするかなぁと思っていたら、きっどが。
ってことで、とりあえず3人で対戦を。
ランダム-シャッフル3Hいってきました。
選択されたのはBMでした。
ちょっとびみょぉ。。。w
20060827_1.jpg

私は、久しぶりの対戦でした。
ここのとこ、大会ばっかだったからなぁ~
ネタキャラだったにもかかわらず、てろこが1位( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

許せない・・・

2006.08.27(11:44)
福岡で起こった、事故・・・
酒気帯び運転の車に突っ込まれ、親子5人が乗っていた車が海に転落。
そして、子供3人が亡くなったという・・・
このニュースをご存知ですか?
許せないです。
なんで悪いことをした人が助かって、罪もない人が亡くなるのか。。。
お父さんとお母さんは助かったようですが、
お子さんは3人とも亡くなってしまったようですね。。。

お母さんの行動、読んでいて涙が出ました。
必死にわが子を助けようとする・・・
自分だって、軽症とはいえ、全身打撲。
すっごく必死だったんだと思います。
そりゃぁそぉですよね・・・
お母さんは4回海にもぐり、わが子を救出しようとしたという話。
4歳、3歳、1歳・・・
まだまだこれからなのに・・・
最後に救出しようとした長男。
でも、このときすでに車は水深約6mへと沈み始めていたらしい。
それでも諦めずに、救出しようと頑張るお母さん。
手が届かなかったらしいですが・・・
悔しかったでしょうね。。。

飲酒運転、酒気帯び運転はだいっきらいです。
少しだからいいか、なんて考えないでください。
自爆するのは自業自得でしょう。
でも、こうやって罪のない人を巻き込む可能性が高いんです。
そして、自分だけ助かるとか。。。許せない。
お酒を飲んだら車は運転しちゃいけないんですよ!!!!
なんで、そんな簡単なことが守れないんでしょうか・・・
たった一人の無責任な行動により、
小さな命が3つも失われてしまいました・・・
とにかく許せないです。
どれだけ謝罪したところで、もうこの3人は戻ってきません・・・
車を運転される方、自分の握っているハンドルにかかっている重みを、
もっと考えて運転していただきたいと思います。
ペーパードライバーな私。。。
やっぱり運転すると周りに迷惑をかけてしまうのではないかと、
交通事故の話を耳にするたびに怖くなって、
ますます運転しようという気がなくなっていってしまいます。。。


つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

苦手なICだけど

2006.08.27(11:03)
昨日は、ぷるさんが主催でパニャふぁん大会が行われました。
PPが2倍ってことで、今回選択されたコースはICでした。
ICは苦手で、自己記録は-10とか、情けない記録。。。
全く期待を抱かずに参加しましたw
案の定、どこぞのHでは+4をたたき出し・・・
また今回もボロボロかぁ( p_q)エーン
なぁんて思っていたのですが。。。
20060826_3.jpg

終わってみれば、+4を出したにもかかわらず、4打も更新できました(*/∇\*)キャ
しかも、PP2倍ってことと、パンマスを持っていたため。。。ボーナスPPすげぇw
ノーチップでこれだけ稼げるんだからすげぇよな・・・
稼ぎどころ、ミスってるとこは何箇所かあるのにこれだもんなぁ。
ICが人気あるのもわかる気がします。。。
まぁ、相変わらず私は嫌いですけどねw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

びっくりですw

2006.08.26(09:26)
昨日は外出していたため、パンヤへINしませんでした。
今朝、なんとなくINしてみたら・・・
え?プレゼント??Azはもぉ全部移動させたし。。。
なんだ??
20060826_1.jpg

さりさんからがちゃ券が・・・
おめでとぉってなんだぁ~?!
さりさんのBlogを見に行ったら・・・パニャふぁん大会の月間賞だったみたい。
ありがとですペコリ(o_ _)o))

そして、今日もパニャふぁん大会かなぁと思っていたら、
今週はさりさんの都合がつかないようで、お休みだとか。
と思っていたら・・・
今日はぷるさんが主催で行うようです。
詳細はこちら
81.5回ってのがウケる。。。w
PP2倍をフルに活用しそぉな勢いで行われるようですw
ICに砂・・・私には地獄だw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

子供になりたい。。。

2006.08.25(23:34)
mixiの日記のコピペですが・・・w

行ってきましたよ、玉木くんのライヴっ!!!!!!
もぉね。。。幸せです( p_q)エーン
ただ・・・すんげぇ疲れた( p_q)エーン
買ったチケットが鬼のよぉに最後だったため、
スタンディング・・・
子連れのスタンディングって、地獄だよ( p_q)エーン
抱っことおんぶで腕はぷるぷる・・・
足も、ちょぉいてぇ( p_q)エーン
握手会になって、やっと娘は復活。
寝てやがったんだよ、こいつ( p_q)エーン
お話できるんまだぁ?眠いよーって・・・
そして、握手会。。。ずりぃよ!!!
抱っこしてもらうとか( p_q)エーン
私も子供になりたいです。。。
娘に、抱っこしてもらってどうだった?
って聞いたら、
嬉しかった。
大人じゃなくてよかったぁ~
だってさ・・・
くーやーしー!!!!!( p_q)エーン
握手はほんの一瞬だったなぁ・・・
娘を抱っこしたまま握手してくれました。
あぁ・・・ほんとにうらやましい( p_q)エーン
そして、子連れじゃない人からは羨望のまなざしがw
順番がまわってくる前に、子供を抱っこしてるのを見て・・・
うちの娘に、何歳ですか?って聞いてきた人が。
4歳ですっていったら、じゃぁ抱っこしてもらえるんだろうなぁ
うらやましい~
子供になりたぁいとw
そして。。。何を言うのかと思ったら・・・
貸して欲しいよぉなことを!!!w
おばさん。。。そら無理だよw
だって、娘は私にとっても切り札なのだw
2時間近くずっと抱っことおんぶで頑張ったんだ。。。
それくらいいいだろー( p_q)エーン
でも、一番うらやましいのは娘です。。。
あぁ・・・ほんとにかっこよかったなぁ~
もっとお話したかったけど、早くしてください!だもん。。。( p_q)エーン
でも。。。生きててよかった( p_q)エーン
まぁ、明日は全身疲労で死んでることでしょぉw
あ・・・そぉいや冒険王いったんだっけか。
もうすっかり忘れてたよw
ちなみに、冒険王はつまんなかったです!!!w


つぶやき | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

いよいよ。。。(*/∇\*)キャ

2006.08.25(00:55)
明日ですよ、明日っ!!!!(*/∇\*)キャ
あ、日付変わってるし、もう今日か。。。w
何がって、そりゃぁ・・・玉木宏のライヴですw
チケット購入してからは、まだまだだいぶ先だなぁなんて思ってたんだけど、
気がつけば。。。もぉすぐぢゃんか!!!(*/∇\*)キャ
楽しみだけど、実はちょっと緊張してたりw
だって、ファンクラブの会員は。。。公演終了後握手会がぁ~っ!
以前、ラジオの公開放送でガラス越しに見ただけで大興奮だったのに、
今度はもっと近くで。。。しかも握手だよ??(*/∇\*)キャ
明日の今頃は、きっとちょぉハイテンションだと思われますw
今日は寝れるんだろぉか。。。w

ライヴは夜なので、昼間から行って・・・
冒険王でも娘連れていこぉかなぁと。
娘が興味もつようなものがあるのか知りませんけどね。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=日記 - ジャンル=日記

ひさぁしぶりに。。。

2006.08.25(00:27)
リネ2をやっていた頃、同じギルドでお世話になっていた方が、
先日メッセで声をかけてきてくれました。
聞くところによると、パンヤを始めたとか。
ってなワケで、今日INしてみると。。。
いるではないかぁ~っ!!!!
ってことで、早速声をかけて一緒に遊んできました♪
お友達2人と、ぢぇにの4人で3H対戦。
ところが。。。私が打ったらぢぇにが落ちたw
ってことで、1回目は結局3人でプレイ。
20060825_1.jpg

色々教えてあげたいのは山々なんですが・・・
私が教えてあげられるのは、パトミくらいしかありません( p_q)エーン
始めたばかりらしいのに、PP差で勝ちとか。。。
情けないっす( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

か・・・かわいいぃ~っ!(><)/

2006.08.24(21:06)
水着の販売、始まりましたね。
欲しいと思っていた水着が販売されてました。
気になっていた水着っていうのは。。。
20060824_8.jpg

これでした。
まぁ、お金ないので試着のみで。。。( p_q)エーン
いらない装備とかついてるけど、脱ぐの面倒だったのでw
これ、かわいいよなぁ。。。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

メルマガはえぇ~っ!

2006.08.24(03:02)
今週のメルマガは早かった。。。w
ってことで、早速メルマガ情報♪

1.【アップデート情報】夏だ!水着だ!パンヤへいこう!
2.【サマーフェスタ情報】サマーフェスタ2006 いよいよ後半戦始動!
3.【イベント情報】第7回クラブトーナメントマッチ準決勝・決勝開催!
4.【イベント情報】公式サイト必見!『有ののへや』ついに最終話配信!

まずは、予想どおりというか・・・水着の販売ですね。
実は、パンヤポータルさんで見て、気になっていた水着があったんですよぉ~っ!!!w
もしかして、それ出るのかな・・・
やばい。。。ほっしぃ~っ!!!w
ぁぅ。。。お金ないよぉ( p_q)エーン
出て欲しいけど、出て欲しくないよぉな。。。w
とりあえず、期待・・・してみましょぉw

でもって、サマーフェスタの後半戦のお知らせ
詳細はこちらで確認が出来るようです。
もっちアイスの販売と、セブンデイズランというイベント。
それから、27時間耐久GM大会が行われるようです。

まずはもっちアイスですが、
販売期間は8月24日メンテナンス終了後~9月7日メンテナンス開始時まで。
経験値2倍アイテムですね。
私はいりませんが・・・( p_q)エーン
去年はシニアになるために、これ買いこんで。。。
大会でむだ食いしたのを覚えています( p_q)エーン

セブンデイズランは、8月24日メンテナンス終了時~8月31日メンテナンス開始時までパンヤコースをひたすらまわるらしい。
ポイントで競い合うらしいですね。
これは。。。そんなやってる時間もないので、あんまり関係ないかな。
ただ、今回はかなり太っ腹らしい。
期間中に、500ホール以上頑張ってくれた方の人数が
5000名を超えた場合、9月10日(日)は終日PP2倍のボーナス付き!
さらに、500ポイント以上の方全員に10CPクーポン券をプレゼント♪
すごいね。。。。
でも、1週間で500ホールまわるってことでしょ。。。
私には無理w

GM大会については、実施期間が8月26日18:00~8月27日21:00まで。
今回も参加賞があるようで、さらに上位3名とGM前後賞にはがちゃ補助券が1枚送られるようです。
気になるのが・・・
ラウンド終了時のロビー待機中に接続が切れてしまった場合、
ガチャポンタ抽選補助権対象外となります。
(参加賞は対象となります。)
っていう注意書き。
最近サーバー不安定っぽいのに。。。ちょっと痛いなぁと。
いつもGM大会はかなぁり頑張って追いかけてたけど、
今回はどぉしよぉかなぁ。

あとは、クラブトーナメントマッチのお知らせ、
有りののへや最終話配信のお知らせがありましたが、
毎度のことながら・・・・・・・w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

今日は色々と

2006.08.24(02:19)
今日は色々ゲームを渡り歩きましたw
まずは、てろこと一緒にTWへ。
レベルをあげるため、にかわクエの材料集めに行ってきました。
毎度毎度。。。ゼリクリ集めるのはだるいですね・・・w
かなり大量に必要なのに、いないんだもんっ!!!
なんとか無事10回分の材料を集め、にかわクエ終了。
その後、ゼリキン討伐に向かいました♪
そして。。。てろこがゼリキンを拝む前に倒してしまったという。。。w
すまん。。。w
無事チャプター1を終了させたところで、
ぢぇにも一緒に3人でDJMAXへ。
1時間・・・やってないかな、どぉだろ。
すでにみんなお疲れもぉどになってきたので、
今度はパンヤへw
前置きが長くなりましたが、パンヤネタは追記からw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

その後

2006.08.23(10:22)
その後のダビスタPですが・・・
色々攻略サイトを見ていたところ、
やっぱり故障率があがってるっぽかった。
そして、おまかせ調教の欠点や、藤枝厩舎の欠点等。。。
今回のダビスタPでは、あまり藤枝厩舎には預けていませんでした。
最初は預けていたんだけど、故障が多いように感じたことと、
他の厩舎の方が成績を残してくれていたので。
色々情報を調べた結果、おまかせ調教を利用するなら、
太島厩舎に預け、デビュー前までは自分で調教。
デビュー後はおまかせでもOKってことなので、
これで挑戦してみよぉかと。
いや、もちろんずっと自分で調教や管理していくのが
一番らしいのですが、数が多いのでめんどくさいw

あとは、スピードだけでは勝てないらしい。
どぉも、根性も重要になっているとか。
そして、この根性に関してが、おまかせ調教ではなかなか補えないらしいです。
難しいねぇ~( p_q)エーン

悔しいことに、旦那が稼ぎ始めてるぅ( p_q)エーン
今週は旦那が夏休みなので、ほぼ旦那に奪われてプレイ出来ない状態。
今のうちに、まったり情報収集でもしよぉかな。。。w

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=PSP - ジャンル=ゲーム

NANA 鏡になる!ミラーブロック

2006.08.22(10:34)
NANAのものもありましたぁ。
種類は全部で6種類かな。
私が気になった2つを紹介します。

【覗き見防止・大液晶対応】NANA 鏡になる!ミラーブロック(ナナ)NANA02【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【覗き見防止・大液晶対応】NANA キャラハルアートメールブロック(ナナとハチ)NANA01【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
ハチクロもかわいかったけど、こっちもいいなぁ。
個人的にいいなぁと思ったのは、「ミラーブロック(ナナ)NANA02」ですね。
液晶を傷つけてしまうこともあるので、メールブロックというより、
液晶保護って意味で私は欲しいかなぁ。
こちらは大液晶対応サイズだそうです。

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

ハチミツとクローバーミラーブロックプラス

2006.08.22(10:28)
いわゆる、液晶保護と覗き見防止ってやつですね。
一昔前までは、柄のないものばかりだったよぉな気がしますが、
今はかわいいものがたくさんあるんですねぇ。
こちらはハチクロのデザイン。

ハチミツとクローバーミラーブロックプラス(01 ホイップちゃん)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 ハチミツとクローバーミラーブロックプラス(02 はぐとあゆ)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

私ははぐとあゆが欲しいかなぁ。
バックライトオフでミラーになるらしいですが・・・
ミラーとして使うかと聞かれたら、使わないんじゃないかとw
でも、かわいいねぇ~♪

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

第11回 PBF交流会結果♪

2006.08.21(13:09)
今回より、参加資格をパンヤ系Blogをお持ちの方から、
このBlogを見てくださっている方に変更させていただきました。
メンツ的にはいつもと変わりませんでしたけど。。。w
これから、このBlogをみて興味をもった方が、
また新しく遊びに来てくれるようになればいいなぁと思ってます。

まずは1次会参加者はこちら。
20060820_1.jpg


今回のコースは、SepiaWind Front18Hで行いました。
ここはWHか?!ってなくらい、相変わらずの暴風ぶり。。。
ほんとに私のせいなんでしょぉか?( p_q)エーン
前半は風も落ち着いてたみたいだったんだけどなぁ・・・
結果はこちら。
20060820_2.jpg

まずは、気がついたらきむたんがいなかったw
そして、一番最初に終了したヒーホーさん、待機中に落とされました( p_q)エーン
続いて同じく終了待ちでてろこも落とされ・・・
そして、前回から参加してくれているcode04さんも、
かなりの好成績だったにもかかわらず。。。落とされてしまいました( p_q)エーン
なんか今回もサバイバルゲーム状態に( p_q)エーン
いっちゃんは調子がよかったみたいで、入ったとの声を何回か聞きましたねぇ。
ラッキー賞は、またもやスパさんでしたw
次回の1次会は、スパさんの指定コース、WestWiz Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

太鼓の達人 ぽ~たぶる2

2006.08.20(15:34)
PSPの太鼓の達人 ぽ~たぶるに最新作登場です♪
タイトルはそのまんま。。。「太鼓の達人 ぽ~たぶる2」だそうでw
太鼓の達人は、プレステで出た初代のものしか持ってません。
一度ゲーセンでやってはまって、プレステのを購入。
たたコンセットのやつですねw
でも、たたコンが軽いので、やっぱゲーセンでやったほぉがおもしろいんだけど、
ちょっと恥ずかしくてねぇ。。。w
「太鼓の達人 ぽ~たぶる2」は、総曲数はJ-POPから人気曲まで幅広い62曲。
完全新作のミニゲームも4本収録とのこと。
前作はやったことないのですが、ちょっと気になるなぁ。
こちらは、9月7日発売予定です。



Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=注目タイトル - ジャンル=ゲーム

なかなか難しい。。。

2006.08.20(15:18)
ダビスタPをちょこちょこやってます。
すでに17年目なのですが・・・
未だに爆裂しそぉな馬が出来ません( p_q)エーン
でもって、お金もなかなか増えない。
まだ牧場は1段階大きくしただけにとどまり、
所持金も2億くらい。
全然ダメですよ( p_q)エーン

悲しいことに、頑張ってお金をためて高い繁殖牝馬を買うと。。。
すぐ死ぬんですよ( p_q)エーン
結局多くて2頭くらいしか仔馬を生まずに終わってしまうという・・・
1億以上出して買ったのに、8歳で死ぬとか、どぉなのよ( p_q)エーン
生まれてくる馬も晩成が多いらしく、前半なかなか勝ってくれなくて、
やっときたか!!
と思うと、故障やら予後不良・・・
結局、これからか!ってとこで走れない状態になってしまうという。。。
17年目にして、すでに4頭も予後不良でいなくなってます( p_q)エーン
あの予後不良の画面見ると、切なくなるのであまり見たくありません。。。

謎の少年がきて、しっかりした配合とは言われるし、
入厩前のコメントも、それなりによさそぉなことも言われるのだってあるのに、
どれもいまいちなんだよなぁ。
プレステでやってた頃は、もっと簡単に勝てたし、
もっと稼げたはずなのに。。。今回は全然ダメ。
とにかく故障が多い。
すぐに、脚をやってしまいましたとか言われるしなぁ。。。
白馬も、プレステではそこそこ生まれてたけど、
今回は未だに生まれてません。
やっぱかなり確立低いのかなぁ。

まぁ、まったりと遊んでいこぉと思ってます。
全然強い馬が出来ないので、BC登録馬はまだ1頭。
入厩したばかりの馬で、ちょっと期待してる馬がいるので。。。
こいつにかけよう( p_q)エーン
お金がないと、とにかく何もできない!!!
プレステのときはもっと簡単だったよぉに感じるんだけど。。。
難しくなってるのか、それとも気のせいというか、
私の運ややり方が悪いのか。。。
他にダビスタPをやってる方で、プレステでもやってた!
っていう方のお話を伺いたいですね。。。

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=PSP - ジャンル=ゲーム

なっさけなぁ~( p_q)エーン

2006.08.19(23:44)
さりさん主催のパニャふぁん大会へいってきました。
今回のコースは西。
最近まともにパンヤをやっていないので、
全くもって期待はしていませんでしたが・・・
20060819_1.jpg

想像以上でした( p_q)エーン
ビギナーくらいに戻してくれないかな。。。( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっとチャプター9へ

2006.08.19(01:21)
ここのところ、順調にチャプターを進めてます♪
でも、レベルは・・・全然あがってませーんw
ってことで、やくちゃとダメもとでチャプター8を進めてきました。
パズル系のものが多いよぉで、とにかくそういうのは苦手。
めんどくさいのはやくちゃにお任せして、と・・・w
最後のボス戦。
かなぁりうざかった( p_q)エーン
目薬はもっていってたんだけど、使ってる間に死にかけてるとかね。。。w
それでもまぁ・・・
20060818_1tw.jpg

なんとかクリアでございます。
よかったぁ( p_q)エーン

↓Open

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

久しぶりのコースプレー

2006.08.18(14:47)
現在DJMAXでは、コースプレー祭りなるものが行われているようです。
普段、めったにコースプレーはやらないのですが、
新しく追加されたコースの「Summer in DJMAX」をクリアすると、
「smileエララ」というアバターがもらえるとのこと。
イベント中はクリアすれば100%の確立でもらえ、
イベント期間終了後は、一定の確率での獲得となるそうですが・・・
他に、8/28の12:00の段階でランキングを集計し、
コースプレーの上位に入賞するとアバターがもらえるというものもあるらしい。
まぁ、これははっきりいって不可能なので。。。
挑戦しようとも思いませんがw
ってなワケで、早速新しいコースに挑戦してきました。

↓Open

その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=DJMAX - ジャンル=オンラインゲーム

どぉも・・・

2006.08.18(12:43)
娘が夏休みだと、PCに向かえる時間が短くて・・・
なかなかBlogの更新が出来ません( p_q)エーン
ネタがないってものあったりするんだけど。。。w
あぁ、早く夏休み終わってくれないかなぁ( p_q)エーン
ここのところ、ずっと雨続きで外にも出れなかった。
今日はやっと晴れてくれてるみたいだけど、
洗濯と格闘・・・( p_q)エーン
そぉそぉ、TWネタですが・・・
チャプターに必要な模造サファイアと模造ダイアモンド。
露店さがしまわってるけど、一向に見つからない。
ってことで、レベルあがったばっかだし、
死んでもいいやーってことで、やくちゃと取りに行ってきました。
いやぁ、恐ろしいね( p_q)エーン
あんなとこ、もぉ行きたくないですよ。。。
なんとか2人分を拾って、速攻退散。
あんなとこで狩りする人はいるんだろぉか。。。
用事がない限り、あんなとこ行きたくないですね( p_q)エーン

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

やっぱり嫌い( p_q)エーン

2006.08.17(01:50)
誘われたので、パンヤへIN。
Azもしっかり毎日もらってます。
もらうだけだけど。。。w
コースはICでした。
希望を聞かれたよぉな気はするけど、
まぁどこ回っても一緒なので。。。( p_q)エーン
一度教えてもらいながらまわったにもかかわらず、
ブランクあいて忘れてます。
歳なんで、許してくださいヽ( ´ー`)丿
前半気持ち悪いくらい出ていたパンヤだけど、
後半は全くといっていいほどパンヤが出なかった。
18Hは向かい風9mとかいってたけど、とりあえずトマってみる。
成功!!!
あれ?なんで途中で止まるの?
ここ、スピマス使うんだったっけか・・・・?!w
そんくらい、ボケとります( p_q)エーン
20060817_1.jpg

まぁいいんだ、アンダーだったからさ( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

第11回 PBF交流会参加募集♪

2006.08.16(14:28)
今回から、参加資格を変更します。
理由は。。。人が集まらないから( p_q)エーン
ってことで、参加募集のお知らせです♪

○日時:8月20日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
○部屋名:PBF交流会(PW:0820)
○コース:SepiaWind Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませ
ペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、SilviaCannon Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。


PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

