【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クラブメンバーへのお知らせ(No.40)(09/30)
  3. どぉしよぉかなぁ。。。(09/30)
  4. 正式サービス開始♪(09/29)
  5. 因縁のライセンス(09/29)
  6. ぁぅぁぅ・・・(09/29)
  7. エピソード1完結ですかぁ(09/28)
  8. 目指せP職人?!(09/28)
  9. 最近早いねぇ~(09/28)
  10. なんとかなりそかな。。。(09/28)
  11. 第13回PBF交流会参加募集♪(09/27)
  12. 買っちゃいました♪(09/26)
  13. ちょこっと嬉しいw(09/26)
  14. なんとか(09/26)
  15. クラメン交流会やったんだけど。。。(09/25)
  16. 東京ゲームショウ2006(09/24)
  17. パニャふぁん大会ぃ♪(09/24)
  18. 悲しいくらいに。。。(09/23)
  19. 珍しく?!太っ腹!!!w(09/22)
  20. ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)(09/22)
  21. あなただけのオリジナルはんこストラップ☆シャチハタプチネーム(09/22)
  22. やっぱり難しいねぇ(09/22)
  23. 楽しみが増えました♪(09/21)
  24. リプレイ(09/21)
  25. Play Again?(09/21)
  26. 延長らしいです♪(09/21)
  27. サーチワード(2006年8月)(09/20)
  28. ちゅぅへの道?!w(09/20)
  29. 明治 ザバス ソイシェイプ(09/19)
  30. はうぅ・・・(09/18)
  31. 第12回PBF交流会結果♪(09/18)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

クラブメンバーへのお知らせ(No.40)

2006.09.30(19:41)
お友達のクラブから、クラブマッチのお誘いがありました。
まだ一度も経験したことないので、是非やってみたいなぁと。
ただし、クラブマッチは、相手と同じ人数でないと出来ません。
先方は人数の調整がきくようなので、
こちらの人数を確定させたいと思います。
10/9(月)の23時から行う予定です。
参加出来るかどうか、クラメンの皆様の都合を聞かせてください。
10/7夜~10/9夕方頃まで、私が不在なので、
先方への連絡もありますし、10/5(木)までに、
みなさんの予定を、コメントにて聞かせていただければと思います。
10/5(木)までに参加可能の連絡いただいた方を、
当日のメンバーとしてカウントさせていただきます。
コース等の詳細はまだ未定です。
おそらく、当日決めることになるのではないかと。。。
人数の確認をとりたいので、参加出来るか出来ないか、
コメントをお願いします。


どぉしよぉかなぁ。。。

2006.09.30(08:22)
正式サービスが始まって、ポイントアイテムも実装されました。
今までずぅっとデフォ装備だったやくちゃが、一気に変身。
私は。。。かわりばえしなくて寂しいぃ( p_q)エーン
でも、あんまお金ないしなぁ。。。
ってことで、安いものでなんとか・・・と、頑張って組み合わせてみました。
20060930_1dp.jpg

上段左から、1620P・1620P・1740Pで、
下段左から、1920P・1920P・2040Pかな。
最後だけ2000Pオーバーしちゃうけど、他はなんとか2000P以内。
計算間違ってたら、笑ってご愛嬌!!!w
ただし、あんまり私の趣味ではありません。。。w
安いもので組み合わせようとすると、単品ではまぁよくても、
組み合わせると。。。あわないw
でも、いいなぁと思うのは高いので。。。まぁ、この中のどれかに決めようかと。
下段真ん中が一番可能性高いかなぁ。
かなりのアイテムが追加されたようですが、まだまだ選択の幅は狭いですね。。。
どぉしよぉかなぁ。。。

正式サービス開始♪

2006.09.29(21:33)
本日から、正式サービス開始ということで、
アップデートされ、色々追加されましたねぇ。
お試しでレンタルしていたヘアと靴は没収されてしまったので、
どぉしよぉかなぁ・・・と、ショップとにらめっこw
でも、DENの少ない私は。。。いいなぁと思うものに手が届かない( p_q)エーン
悩んだ挙句。。。
20060929_1dp.jpg

結局変わらないという。。。w
せめて何か変化をもたせようってことで、ヘアの色だけちぇんぢw
なんかつまんないな。。。w
まぁ、我慢我慢・・・
ポイントアイテムも見たのですが、いいなぁと思うものは高い。
365日なんか選ぼぉものなら。。。ありえませんよw
おそらく、トータルで5000円くらいはとぶのでは?!
30日で色々変えて楽しむのがいいのか、365日で安いものを選ぶのがいいのか。。。
悩むところですねぇ。
ただ、パンヤの衣装もそうなんだけど、飽きちゃうんだよねw
新しいものがでると、つい欲しくなる。
そんな私は、やっぱり365日より30日とかのほうがいいのかなぁ。
7日だと、あまりにもすぐ消えてしまうし、
きっとこまめにチャージしなきゃで、かなりの出費なはず。
DENで購入したものには期限がないよぉなので、
やっぱDEN貯めるしかないのかなぁ。
ただ、今後どの程度DENで購入できるアイテムが販売されるのかが気になるところ。
追加される頻度としては、圧倒的にポイントアイテムの方が多いはず。
そして、かわいいはず。
さて・・・どぉしよぉかなぁ。
まぁ、まだアイテムも全部見たわけではないので、
もぉちょっと考えてみようと思います。
頑張ってちょびリッチでポイント貯めて・・・
なるべくお金をかけないよぉにしよぉ。。。w

それにしても、正式サービス開始に伴って、
てっきりイベントでもやるのかと思ってたよ。
アイテムの割引販売とか、DEN2倍とか・・・
結局、オープンβのイベントで終わり?!
楽しみにしてたんだけどなぁ。

因縁のライセンス

2006.09.29(10:27)
えぇ・・・ついに来てしまいました、ライセンス。
私より一歩先に、やくちゃがライセンスを。
といっても、レベルは違いますが。。。w
そして、余裕のクリアで戻ってきました。
次は私の番・・・
20060928_8dp.jpg

練習どおりに出来れば、余裕でクリアなはず。
ただ・・・やっぱトラウマが( p_q)エーン
とりあえず挑戦した結果。。。
20060928_9dp.jpg

スコアたりねー!!!w
1度もフィニッシュできず。。。( p_q)エーン
前半、なかなかPが出なくて、あせって・・・
何度も見送るゲージ。
矢印も思うように押せない。
あぁ、またはまったかな。。。
諦めずに続けて挑戦。
20060928_10dp.jpg

今回は、前回の半分の挑戦でクリアできました(^^;;
しっかし。。。情けない( p_q)エーン
どぉも本番に弱いっつぅか、プレッシャーに弱いっつぅか。。。
ダメダメです( p_q)エーン
この分だと、おそらく次も落ちることでしょぉw

↓Open

ぁぅぁぅ・・・

2006.09.29(10:18)
とりあえず、アリンの服を見に行ってきましたよw
ん~
なぁんか、無理に露出高くしよぉとしてないか?!
って感じがしなくもないですね。。。
正面からみたらかわいいんだけど、
あの後ろはあんまり好きになれなかったり。
同じ、背中をあけるにしても・・・
もっと別のデザインがあるんじゃないの?!みたいな。

でもって、この時INするとなにやらプレゼントが。
不具合のお詫びだかのクーポンとパンマスは移動させた。
なんだろ。。。
20060929_1.jpg

あ・・・足長おじさんっすか( p_q)エーン
ぁぅ。。。いつもありがとぉ( p_q)エーン
エリカの水着もそうだったけど、このセシリアの水着も、
着物とステ変わらないのね。
今メインで着物を着せているので、ステが変わらずらっきぃ♪
セットの靴を購入してしまうと、ステがかわるので・・・
エリカもセシリアも、ゲタっすよw
いいんだ、見た目似てるしね!!!!w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

エピソード1完結ですかぁ

2006.09.28(11:33)
昨日のメンテで、チャプター13のパート2が実装されたようですね。
これで、エピソード1は完結だそうです。
まぁ、チャプター9で止まってる上に、レベルもまだ65な私には。。。
とてつもなく遠い話ですけどね( p_q)エーン
さてさて、今回のこのエピソード1完結ですが、
これを記念してイベントが行われているようです。
詳細はこちら

イベントは3つあるようです。
・エピソード1をクリアして手に入れる!
・チャプター名場面、名セリフコンテスト
・最速クリアは誰だ!?
の3種類。
クリア系は、私にはありえない話ですが、
名場面、名セリフコンテストなら、エピソード1クリアできない方でも
十分狙えるイベントではありますね。
こちらの期間は、
2006年9月27日(公開後)~2006年10月25日(正午)
だそうです。
最速クリアって。。。すでにクリアした人いるのかな?!
でも、慟哭の塔って、すごい時間かかるらしいしね。。。
今日INしてみたら、チャプター13-2のPT募集の叫びがありました。
見てみたい気がする。。。w
皆様、頑張ってくださいませ。

そして、今回のアップデートでは、勇者の墓ペアエディションが
リニューアルされて、アイテムプレゼント再開されたようですね。
まだβの頃、一度だけクリアしたことがありますが。。。
あれはむずかしい( p_q)エーン
何回もクリアできる人、すごいと思う。。。
今度は、クリアタイムだけでなく、ペアの行動を加味した
新しい得点方法だそうで。
行動を加味したって。。。どぉやって?!w
ひとりにまかせっきり(私みたいにw)っていうのはダメってことかなぁ。
まぁ、別に今は挑戦する気もないので。。。
どぉでもいいっちゃぁ、どぉでもいいんだけどねw
それよりも、レベルあげないと。。。
わかってはいるんだけど、ダンパラばかりやってしまいますw

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

目指せP職人?!

2006.09.28(11:07)
ライセンスが思っていたより近かった。
ってことで、今日もライセンスの曲を練習。
20060928_4dp.jpg

大丈夫、日付が変わっても20前後はP出せるようになってる。
これなら本番も。。。多分w
かなり精神的に左右されるようなので、
一度はまってしまうと抜け出せない私。
この調子をなんとかキープしていきたいな。。。
ほんとに、姫さんのおかげです( p_q)エーン
また、いろんな曲のP連発リプ、ください。。。w
研究しますw
そして、姫さんのリプからの練習の効果、
かなりすごいんですよ。。。

↓Open

最近早いねぇ~

2006.09.28(02:47)
今回もメルマガ早かったです。
早速メルマガ情報いってみましょぉ♪

まずは、今回のメンテの時間、ネットワーク機器のメンテのため、
時間が変更になっているようです。
【メンテナンス時間】9月28日(木)4:00~16:00まで
終了時間は変わりないようですが、開始時刻が早まっているようですね。
今回メルマガが早いのもそのせい?!
特に、先日配布された割引クーポンが残っている方!!
メンテの時間が早まってます。
有効期限は、9/28のメンテ開始時間まで。
朝起きたら使おう。。。じゃ間に合わないみたいです( p_q)エーン
今ここで書いても間に合わないか。。。w

1.【アップデート情報】 セシリア・マックス・アリンの新衣装が登場!
2.【イベント情報】 日韓対抗戦、結果発表!!日本は…!
3.【イベント情報】 第8回クラブトーナメントマッチ優勝決定戦!

えぇっと。。。まずはセシリア・マックス・アリンの新衣装登場!
いつもは文字だけで記事を書いていますが、たまには画像つきでw
いやね。。。画像って、使っていいものなのかわからなくてねぇ。
いいのかな?!

まずは、マックスから。
ネタキャラとして?!なんか。。。なんとも言いがたい衣装?が多いマックス。
でも、今回は違います!
かっこいい!!!
逆に人気なかったりするの?!w
20060928_1.jpg

こちらの黒のスーツは、イラストコンテストの優秀デザイン賞作品だそうです。
今回追加されるのは、2パターンのスーツ。
これで、もぉ変態とは言わせない?!w

続いて、セシリア。
私的には、あんまりイメージとあわないよぉな。。。
って気がする、オレンジの衣装。
20060928_2.jpg

服なんだか、水着なんだか・・・?!w
セシリアも露出は高いと思うんだけど、
なんでアリンほど言われないんだろぉか。。。
私は、アリンよりセシリアの方がいいと思うんだけどなぁ。

最後に、アリン。
こちらも白と紺の2種類が登場。
さらに、アリンには新ヘアカラーの「ホワイト」も追加。
20060928_3.jpg

控えめな衣装なのかと思いきや、背中が大きく開いたエレガントな衣装だとか。
どんな衣装なんでしょぉかねぇ。。。
さらに、アリンファンに朗報?!ですw
パンヤフィギュアにアリンが登場らしいですよ。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
アリンより。。。一緒にいるポンタのほぉがいいなぁって思うのは、
私だけでしょぉか。。。w

あとは、9/24に韓国で行われた日韓対抗戦の結果。
どぉやら勝ったようですね。
参加された方、お疲れ様でした。
そして、おめでとぉございます♪
最後に、クラブトーナメントマッチの優勝決定戦のお知らせが。
参加される方々、頑張ってくださぁい。
PP2倍になってくれれば。。。サングラスが近づくかなw
PP2倍になったら、PBFの2次会までの時間、どしよかな。。。
前回、間にハーフを挟むという声があったし。。。
PP2倍になったら考えますw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

なんとかなりそかな。。。

2006.09.28(02:22)
ライセンスの曲がトラウマになってる私。
何回やっても、P位置がわからない。。。
そこで、姫さんにお願いして、P連発リプを撮ってもらうことに。
いただいたリプを元に、研究。。。
その後、なんとっ!!!
P23回で400k超えました(*/∇\*)キャ
たまたまかもしれない。。。
そう思って、何度かやってみたのですが。。。
20060928_1dp.jpg

ほぼ安定して、20前後のPが出るようになりました♪
フィニッシュもPで抜けたので、連続でくるフィニッシュ。。。
赤2個とか、無理ですから( p_q)エーン
ってことで、ミス2回は2つとも赤2個のフィニッシュですw
トラウマになっていたこの曲。
姫さんのリプのおかげで、なんとか自信がもてそうです。
ありがとぉ( p_q)エーン
とはいえ。。。本番に弱い私w
まだまだ油断できませんなぁ。。。( p_q)エーン

↓Open

第13回PBF交流会参加募集♪

2006.09.27(11:05)
なんとか水着の販売が終わるまでに。。。
せめてエリカの分だけはサングラスが欲しいです( p_q)エーン
PBF交流会、参加募集のお知らせです♪

○日時:10月1日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
○部屋名:PBF交流会(PW:1001)
○コース:WestWiz Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WizWiz Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

買っちゃいました♪

2006.09.26(16:03)
水着の販売期間が延長され、ちょびリッチのポイントもたまり、
10CP割引クーポンを使用して。。。
20060926_1.jpg

買っちゃいました(*/∇\*)キャ
これ、欲しかったから嬉しいぃ♪
とはいえ、もぉ水着は季節はずれ。。。
そんなことは気にしないのだっ!w
もぉちょっとで、500円分のWMと交換できるポイントがたまるんだけど、
それじゃセシリアの水着には届かない。。。
セシリアの水着は諦めますかね( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ちょこっと嬉しいw

2006.09.26(10:46)
とりあえず、一番遅い曲で8k練習。
でも、やっぱこれ疲れる。。。
8kは、やっぱりレベル8あたりから危ういですね。
レベル9までいくと、考える時間が長かったりして、
やっぱり間に合わない。
フィニッシュなんか。。。ナナメが赤できたらもぉ終わりですw
とはいえ、1回頑張ってナナメ赤をクリアしたものの。。。
最後の1個が間に合わず、フィニッシュできなかった( p_q)エーン
悔しいぃ~っ!
っつぅことで、4kに戻すw

120-140のシンクロで練習していたのですが、
8kやった後に4kに戻すと。。。
手の位置がおかしい( p_q)エーン
昨日姫さんが、テンキー仕様になるっていってたの、
きっとこのことなのね。。。
何もないとこ押してみたり、なんかおかしかったw
なかなか感覚が取り戻せないでいたら、140の曲が( p_q)エーン
いぢめですか?w

昨日、やくちゃが140台の曲でフィニッシュ。
ちょっと悔しかったので、私も負けねぇ!ってことで・・・
出てきた矢印はこれ。
20060926_1dp.jpg

出だしが私の嫌いな配置。
さらに、赤は上下じゃなくて左右。。。
そこは気合だぁ!!w
20060926_2dp.jpg

ギリギリ間に合ったよ( p_q)エーン
初の140台でのフィニッシュ成功♪
2つともSSがリプレイなのは。。。
やってるときに撮る余裕なんかないからですw
せっかくなので、Blogのネタにしよぉと、リプレイ撮っておきましたw
まぁ、これもまぐれで成功しただけなわけですが。。。
まぐれでも、出来たんだからきっと成長だってことで。
だって、少し前の私だったら・・・
この速度だと、レベル7でも間に合わなかったりしてたもんね。
押せてるだけで十分成長かと。
ちょっと嬉しい出来事でしたぁ♪

なんとか

2006.09.26(09:47)
とりあえず、スランプから脱出気味ぽいです。
ただ・・・Pでねぇ~っ!!!( p_q)エーン
ライセンスの曲をやると。。。かなり凹みますw
P2回とかね( p_q)エーン
なんかトラウマになっているっぽい?!
あの曲は聴きたくありませぇん( p_q)エーン

さてさて。。。
スランプを脱出気味なわけですが、最近困ったことがあります。
それは。。。変なクセ。
は?なにそれ?!
って感じでしょぉが、これまたやっかいで。
矢印を押すとき、↑の次に左右どちらかの矢印がきている場合、
必ず・・・
↑→と押してしまうんです。
確認するより先に、指が勝手に動く( p_q)エーン
これと同様に、↓の場合は、↓←と、勝手に指が( p_q)エーン
おかげで、このクセと逆の矢印が表示されていた場合、
絶対ひっかかります。
あとは・・・
「→←→→←」系のものだっけ。。。左右逆だったかもだけどw
これもダメ。
苦手です。
目で確認できているのに、思わず逆に勝手に指が動いてしまうという。。。
悲しい( p_q)エーン
そして、もぉ1つ、変なクセ?を発見しました。
それは。。。
最後の1この矢印を押すより先に、スペースを押してしまう!
これ、かなり発動率が高く。。。やばいですw
はい、私はせっかちでぇ~す♪
どんくさいくせにね( p_q)エーン
そんなこんなで、脱スランプしそぉな勢いなのに、
今度は変なクセに悩まされております。。。

ここのところ、90~80台の曲はCに挑戦しています。
難しいですねぇ。。。
手、止まりまくり( p_q)エーン
かと思えば、普通に青い矢印みたいに、
何も考えず押せてしまうことも。
まぁ、今は出来なくて当たり前と思っているので、
てきとぉに頑張りますw
それから、8kですね。
一番遅い曲で、やくちゃと挑戦してみました。
なんつぅか・・・これ、ものすごぉく疲れるんですけど。。。( p_q)エーン
指が疲れるのはもちろんのこと、4kの時以上に集中する。
だから、精神的にかなり疲れます。
Cのほうがまだマシ。
あれね、どこに手をおけばいいんだろ・・・
私は、「456」の位置に手を置いて、そこを拠点にして押してます。
ですが・・・問題が。
ナナメを押すときに、どぉしても横を押してしまう。
押してしまうというか、当たってしまい、押されてしまう。
そして、矢印は最初に戻され・・・
間に合わねぇ~っ!!!w
まぁ、まったりと練習していきますよ。。。

まだ4kすら満足に出来ていないのですが、
色々挑戦してみると、出来ないながらも楽しいですね。
あと、まだ経験したことないのは・・・
ブレイクダンス??
あれはいったいどぉいうものなんでしょぉか。。。
なんか、記憶して押すとかなんとか書いてあったよぉな。。。?!
つまりは、私にはむかなそぉな気がしますw

クラメン交流会やったんだけど。。。

2006.09.25(01:09)
クラメン交流会やりました。
集まったのは、やくちゃ、きっど、ぢぇに、ふぁらっち、私。
5人だったので、大会を。
若干1名、麻雀やりたいとか言ってる人がいたので・・・
デフォルトで表示されていた、ICフロント9Hいってきました。

いやぁ、なんか調子よくてねぇ~
まずは1Hで、ODで稼いで、グリーン外からのBIでぷちちっぷ♪
そして2Hでは。。。
なんと、パトミの星にあるまじき。。。30yほどのLPをぱこぉん♪
すげー!!!
自分、すげぇ!!!
あれ・・・?
20060924_1.jpg

ありえねー!!!!!!!
やっぱり私は存在がネタなようです。。。( p_q)エーン
調子よかったし、嫌いなICも好きになれるかも♪
なぁんて思っていたのに。。。
やっぱりICなんかだいっきらいだぁ~っ!!!!!( p_q)エーン
まぁ、あれか・・・
私が調子いいってことが、ありえないことなんだろな。。。w
そういうことで、諦めます( p_q)エーン

ひとり寂しく、ロビーで待機。。。
交流できませんでしたとさヽ( ´ー`)丿
結果はこちら。
20060924_2.jpg

皆様、お疲れ様でした。。。( p_q)エーン

終了後、2次会は麻雀だと。。。
確定していたメンツは、ぢぇに、やくちゃ、ふぁらっち。
あと一人足りないと。。。
きっどは、麻雀できないらしいし。。。
私は、麻雀やったことないわけではないんだけど、
役知らないw
昔は覚えてたけど。。。もぉすんごい昔の話だし、
忘れちゃったよヽ( ´ー`)丿
そもそも、役も覚えきれないまま。。。挫折したしなw
ってなワケで、頭数あわせのために参加。
もちろん、パンヤでもここでも定位置はキープですよぉ♪
・・・むなしい( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

東京ゲームショウ2006

2006.09.24(16:46)
今日は、東京ゲームショウへいってきました。
今年で行くのは2回目です。
初めて行ったのが、一昨年で、去年は行ってません。
一昨年は、リネ2にはまっていて、ゲーム内の装備等が当たる宝くじをやってました。
ほぼ、そのためだけに足を運んだわけですが。。。w
今年は、PS3が見たくて行ってきました。
スタートダッシュが遅く、着いたのは11時過ぎてたっけかな。。。
体験版のCDとか、ほとんどもらえずに帰ってきましたよ( p_q)エーン
試遊については、子連れなため、待ち時間が長いから不可能。
ってことで、みぃてぇるぅだぁけぇ~( p_q)エーン
娘は、「たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに」を試遊してきました。
もぉ一回!と、何度も並ぶハメになりそうでしたが、
そこはうまくごまかして。。。w
早速、SONYのブースへ。
ショーケース越しにみたPS3でしたが、かっこいい!!!
デジカメを持っていかなかったので、写真は携帯で。
小さくていまいちよく。。。な感じなので、アップしませんがw
あとは、PSPのピンクも近日発売だそうですね。
うぅ・・・ちょっと欲しいw
PS3のソフトも、何本か映像や、実際試遊している方のプレイを見てきたのですが、
いやぁ・・・きれぇだねぇ。
1本気になるソフトがあったのですが、でっかいビジョンに映像がうつされていて、
全部見れなかったので、タイトルわからずヽ( ´ー`)丿
PS3は今買わなくてもいいかなぁ。。。
なぁんて思っていたのですが、見たらね。。。欲しいよ!!!w

その他、気になるゲームをいくつか見てきました。
そして、通りすがりに目にしたO2Jamで・・・
なんかね、尋常じゃない指の動きでプレイしている女性がw
振ってきているバーも、尋常じゃない速度w
残像残ってんぞぉ~!!!w
ありえないね。。。w
隣に目をやると、今度は男性がプレイしていました。
いやぁ。。。目に優しいw
スローな速度でのプレイw
安心しましたw

そして、パンヤメインなBlogなんだっ!!!!
って、アピるために?!「スイングゴルフ パンヤ(Wii版)」を見てきました。
詳細(ってほどでもないけどw)は追記から。

↓Open

つぶやき | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=ゲーム - ジャンル=ゲーム

パニャふぁん大会ぃ♪

2006.09.24(09:12)
土曜日恒例の、さりさん主催、パニャふぁん大会に参加してきました。
今回は、ダンパラで知り合ったキャロさんと姫さんも一緒に参加♪
コースはSWでした。

1H目はノーパンながらも、なんとかBDで。
そのくせ、ちゃれんぢゃぁな私は、2Hで水切りに挑戦w
パンヤはでたものの。。。グリーンまで届かず( p_q)エーン
ここでBDを出せたので、ちょこっとだけ差がついたらしく、
暫定1位にw
もちろん、即抜かれましたが。。。w
これといっていいところもなく、
どっかで1回、グリーン外からのBIがあったくらいかな。。。
あとは・・・
20060923_1.jpg

流れを変えられたかもしれない一打( p_q)エーン
おまけしてくださいよぉ( p_q)エーン
まぁ、しょせん私はこの程度ってことで。。。w
結果はこちら。
20060923_2.jpg

珍しく定位置から抜け出したものの、クラメンの中では最下位w
やっぱ定位置?w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

悲しいくらいに。。。

2006.09.23(09:43)
昨日は、ひとりで練習していたものの、
もぉ少しでライセンスってこともあって、
いつもお邪魔している部屋に遊びに行きました。
曲はオールランダムがメインなのですが、いつも速い曲ばかり( p_q)エーン
なのになぜか、今回は選曲が優しくて、遅めの曲が多かったw
少し遊んだあと、キャロさんと一緒に練習することに。
あとは、姫さんもきてくれましたぁ♪
そして、ライセンスまで500を切ったあたりだったかな。。。
ライセンスの曲をバトルモードで特訓。
なんか、とてつもなく順調で、Pも25回くらい出てたし、
P連続も。。。多分5回とかはいってたんじゃないかな。
スコアも300kは余裕で超えていて、これなら余裕だねぇ~
なんていわれてた・・・
その後も、ライセンスのマークが出るまで、ひたすらこの曲を練習。
ところが!!!
やればやるほど、減っていくPの数。。。
そして、スコアも落ちていく。。。
P連続もあまりでない!!
やばい。。。もしや、これって。。。
不安を抱きつつも、ライセンスのマークが出ました。
ってことで、2人に、頑張れと送り出されてライセンスに挑戦。
今回はこんな感じでした。
20060922_1dp.jpg

とりあえず、練習中はクリアできそうな雰囲気でした。
でも、結果はというと。。。

↓Open

珍しく?!太っ腹!!!w

2006.09.22(22:39)
パンヤメインなBlogなのに、最近パンヤネタねぇぞ!って・・・
みぃんな思ってそぉな気がしますが。。。w
まぁ、気持ちだけはパンヤメインなBlogなんですっ!!!w

今日は、ダンパラで知り合ったキャロさんと一緒に3Hいってきました。
ログインしようとしたら・・・
え?アップデート??
定期メンテの後、アップデートだけはかけておいたのに。。。
聞くところによると、PPがちゃ一時休止だとか。
まーぢーでぇ?!
まだクロポンだしてないよ( p_q)エーン
その前に挑戦するPPすらないんだけどねw

アップデートが終わってログインしてみると。。。
え?プレゼント???
20060922_1.jpg

ちょっと、ちょっとぉ~っ!!!
珍しく太っ腹ぢゃない?w
どぉも。。。
20060922_2.jpg

こぉいうことらしい。
詳しくは公式でってことだったので、こちらをどぉぞ。
つまり、プレゼントボックスに入っていたもの以外に、
1万PPもらえているらしい。
らっきぃ♪
PPがちゃは5kくらいしか使ってないので、倍戻ってきた♪
うひゃひゃひゃひゃw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)

2006.09.22(17:38)
私はオルゴールが大好きです。
あの音色を聴いているだけで、癒されますよねぇ。。。
今回ご紹介させていただくのは、The Worry Box社製の、
「-願いをかなえる愛の天使の宝石箱-
ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)」
です。
今、日本でも大ブームを巻き起こしているウォリーボックス。
そんなウォーリーボックスを専門に手がけている老舗
「The Worry Box社」製のウォリーボックス。
プレゼントにも喜ばれるオルゴールバージョン。
ハートをかたどった「LOVE BOX」の登場です。
オルゴールの曲は、ドビュッシー作曲「月の光」だそうです。
この曲もいい曲ですよね。

オルゴールのついていないものもあり、こちらは全部で5色あるみたい。
お好みでどぉぞ♪
あなたの想いを、そっとこのウォリーボックスに入れてみてください。
願いが叶うかもしれませんよ?!

【The Worry Box社製】-願いをかなえる愛の天使の宝石箱-ミュージカルウォリーボックス(愛のオルゴール)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【The Worry Box社製】願いをかなえる3人の天使!ウォリーボックス(ピンク)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=雑貨 - ジャンル=趣味・実用

あなただけのオリジナルはんこストラップ☆シャチハタプチネーム

2006.09.22(17:26)
これは以前から気になっていたすぐれモノ。
荷物が届いたときとか、あぁ、ハンコどこやったっけ・・・
って方、いらっしゃいませんか?
でも、携帯は普段、けっこぉ肌身はなさず持ち歩いている方、
多いんじゃないかなぁと思います。
これは、ストラップになるシャチハタですよっ!!!
予約とメールオーダー式、2種類あるそうです。
詳細は、商品のページにてご確認くださいませ。
書体、文字、インクの色が選べます。
本体の色は、ブラック・ペールピンク・ペールブルーの3色だそうです。
移動先でも使えるし、なかなか便利なんじゃないかなぁ。

【予約】あなただけのオリジナルはんこストラップ☆シャチハタプチネーム(ブラック)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 【メールオーダー式】あなただけのオリジナルはんこストラップ☆シャチハタプチネーム(ブラック)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 シャチハタプチネームストラップ専用補充インキ20ml 色:朱色【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=携帯グッズ - ジャンル=携帯電話・PHS

やっぱり難しいねぇ

2006.09.22(10:08)
最近、更新がダンパラネタばかりで。。。w
ダンパラのカテゴリー作ったほぉがよさそぉかな。。。w
まぁいっか。

昨日は、新曲を視聴すべく?!やくちゃと新曲で遊んでました。
しばらく遊んでいると、きむたんもIN。
3人で新曲を。
少しして、やくちゃのライセンスが近いなぁってことで、
ライセンスの曲を何回かやっていたのですが、
ライセンスのマークがでない。
調べるために、一度落ちたら。。。
ライセンス時の経験値間違っていたというオチw
なにげに、まだまだでした。。。
ごめんよぉ~( p_q)エーン

気を取り直して?!新曲の続きを。
しばらく3人で遊んでいると、キャロさんがきてくれました♪
あと一人でNPCできるねぇ~と話したら、
キャロさんがお友達に声をかけてみてくれるとか。
やくちゃもきむたんも、脱見習いしたので、記念に?!NPC初挑戦♪
姫さんがきてくれて、もぉ一人お友達も。
その後、入れ替わりでもぉひとりお手伝いにきてくれました♪
深夜ということもあり、姫さんも声をかけてみてくれたようなのですが、
なかなかつかまらなかった様子。
キャロさん、姫さん、そしてお手伝いにきてくれたお友達の方々、
ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

お友達がくるまで、キャロさん、姫さん、きむたん、やくちゃ、私で
NPCに挑戦。
まずは、一番弱いNPCから・・・
20060921_3dp.jpg

おぉ!クリアできたぁ♪
姫さん、キャロさん、やくちゃの活躍だけどね。。。w
きむたん、一緒にがんばろぉね( p_q)エーン

NPCとの対戦は、
20060921_4dp.jpg

こんな感じでNPCが前に、そして、みんなはその後ろに一列に並びます。
シンクロなのですが、NPCがPだしまくってくるので。。。
けっこぉむずい。
すぐに攻撃くらっちゃうし、こっちが攻撃しかけても防御される。
これ、ミスしないよぉに頑張るのはもちろんなんだけど、
いかにPを出すかなんだね。。。
難しいです( p_q)エーン

何度か失敗もしたけど、DENはけっこぉ稼げました♪
足をひっぱっていたのに。。。ありがとです( p_q)エーン
やっぱり、まだまだ知らない人の作ったNPC部屋には
入れそうにありません。。。
サンダルまで、まだまだ果てしないよぉ( p_q)エーン
が・・・頑張ります( p_q)エーン

↓Open

楽しみが増えました♪

2006.09.21(14:53)
ほぼ、このスレッドを私がひとりで書いてる気がしてきましたw
どこ見ても私の記事だらけ。。。
まぁいいけど。。。w

メンテが終わって、早速INしてみると、18曲追加されたようです。
20060921_1dp.jpg

ちょっとわかりづらいかな。。。
一通り、ミュージックリストだったっけ。。。
ショップにあるやつ。
あれで、少しずつ聴いてみました。
いいなぁって思う曲もあったんだけど、やっぱみんな速いね( p_q)エーン
あれが普通に踊れるようになるには、まだまだ先のようです。。。
今日の夜あたり、誰か拉致って新曲一緒に踊ろぉっとw

悲しい追記。。。( p_q)エーン
20060921_2dp.jpg

ダンパラ中にメッセがきたので、画面を切り替えたところ、これが。
・ウィンドウ切り替え時のアイコン文字化けを修正
って・・・こぉいうことなのかよ( p_q)エーン
文字化け修正っていうのか?これ・・・

曲追加の他のアップデート内容は以下のとおり。
・ロビー内BGM曲名の誤記を修正
・ダンスモード「ランダムモード」の不具合を修正
・ウィンドウ切り替え時のアイコン文字化けを修正
・ファッションモールの一部アイテム名の誤記を修正
・クライアント(バージョン03)に更新
ランダムモードの不具合修正ってことは、
今度からダイナミックモードとかいうやつにならないってこと??
あれ、便利だったんだけどな。。。w

↓Open

リプレイ

2006.09.21(10:48)
スランプから脱するべく、とにかく今日も一人で練習。
なんか11:00~13:00までメンテらしいんだけどねw
ただ、ダメなときは何をやってもダメらしい。
ってことで、練習をやめてリプレイを見てみることに。
あれ、けっこぉ勉強になるのね・・・
今回セーブしてみたのは、Dance Flowerだったっけ。。。130の曲。
これ、曲は好きだけど。。。ついていけないんだよねぇ( p_q)エーン

見ていて気付いたことは、私はスタートダッシュが遅い!
一番目の矢印を入力するまでに、けっこぉ時間かかってるらしい。
ゲージがけっこぉ進んじゃってから、やっと1個目を入力してるような状態。
これじゃ、速い曲にはついていけなくて当然だよな。。。
あと、なんとなく自分の苦手が見えてきた。
とはいえ、まだ具体的にこれって言える状態ではなく、
なんとなぁく、ぼやぁっと。。。こぉいうのがダメなのかなって。
実際リプレイを見ながら、一緒に矢印を入力してみたりとか。
リプレイではミスっていても、一緒に押してみると
案外余裕で押せてたりするところも何箇所かあったなぁ。
まぁ、もちろん逆もあるんだけどw
やっぱり、一度ミスると、そこからのたてなおしがきかない。
あせっちゃうんだよねぇ。
そして、手がとまる・・・

とりあえず、1個目の矢印をもっと早く入力できるようになりたいかな。
それだけでも、若干の余裕がでてくるはず。
フリーが苦手ってことで、今はずっとランダムで練習しています。
どぉやら、ダイナミックモードとかいうやつらしいんだけど。
でも、普段私がお邪魔させてもらってる部屋は、シンクロがメイン。
それに、部屋もシンクロが多いってのも聞くので。。。
練習をランダムからシンクロに戻そうと思います。
フリーは、もっと矢印を追うのがなれてからでもいいかな、と。
ひとりバトルやって、手がとまってもじっくり矢印を見ることを
するってのもいいのかもしれないけど、
多分これをやってしまうと、速度についていこうとしないのは
目に見えてる・・・
最初から「押せない」って、諦めモードはいっちゃうんだよね。

目標は、今月中には・・・
120台の曲までなら、そこそこ形に出来るようにする!!!
今は、120-140の曲をランダムで練習しています。
でも、やっぱり速くてレベル7くらいからかなりあせる。
もう一度、100-120に戻して、とりあえずそこで
ミスを5以内に出来るようにしよう、と。
だいぶフィニッシュも出るようになってきたし、
運次第では130台の曲でもフィニッシュできるようになってる。
全く進歩がないわけじゃないんだって、
諦めずにまったりと頑張っていこぉと思います♪
人は人、自分は自分だよね。。。
周りを気にせず、マイペースで・・・
でも気になるんだけどねw

Play Again?

2006.09.21(09:50)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回の案件。。。やろぉかどぉしよぉか、迷いましたw
だってね・・・
※心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・。
とか、書いてあるんだもん( p_q)エーン

とりあえず、みてみよう!
そう思ってクリックしたものの。。。
クリックした先でも、同じことが書いてある。
うげ・・・やっぱ、やめよかな・・・( p_q)エーン
いやいや、最近ネタないしw
ってことで、勇気をふりしぼってクリック!!!w
最初は意味がわからずw
正確には、まともに見れなかった?!w
終わりかと思ったら・・・きたよぉ( p_q)エーン
ひ・・・昼間でよかった( p_q)エーン
すいません、ちょぉ怖がりなんですよ。。。
大半の人は。。。平気なのかなぁ。

ちなみに、SUPERNATURALとは和訳すると“超常現象”の意味だそうで、
全米で話題となった本作のVIDEO&DVD日本上陸を記念し、CyberBuzz会員限定の特別コンテンツとして制作されたらしいです。

とりあえず、こちらをどぉぞw
当たり前?ですが、音でます。
仕事中や、学校とかの・・・そこのあなたw
家に帰ってからにしましょぉねw
興味のある方は、こちらをクリック♪



この記事を書くのに、再度みたのですが・・・
やっぱダメです( p_q)エーン
ドキドキが止まりません。。。w
ノミの心臓ですからw
とりあえず、本作のDVDを見るには。。。
私には、かなりハードなよぉです。。。w

○SUPER NATURAL - VIDEO&DVD(SELL & RENTAL)
ワーナー・ホーム・ビデオ
http://www.cyberbuzz.jp/supernatural/



CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=映画 - ジャンル=映画

延長らしいです♪

2006.09.21(09:31)
今週もメルマガ早かったです。
ただ今回は、9月14日以降より発生している不具合の検証を行うため、
今週は、残念ながらアップデートはありません、ってことらしい。
なので、メルマガも寂しげでした。。。w

1.【お知らせ】 新作水着アイテム販売期間延長!
2.【イベント情報】 まもなく日韓対抗戦!日本代表選手プロフィール公開中!
3.【イベント情報】 第8回クラブトーナメントマッチ予選日変更!

目を引いたのは、新作水着アイテム販売期間延長ってとこですね。
これは、私的にもらっきぃ♪
残り2キャラ分のサングラスを購入したかったのに、
誘惑に負けてPPがちゃをしてしまった私・・・
とてつもなく後悔していますw
いや、ネタのためにはなんだってするさっ!!!w
そして、欲しいと思っていたエリカのCP水着。
実は、ちょびリッチのポイントがもぉすこしで2000Pになるんですっ!!!
でも、今日で水着の販売が終わりか・・・
と諦めていたのですが、これはほんとに嬉しい♪
サングラスは無理かもしれないけど、エリカの水着はなんとか買えそう♪
セシリアの水着も欲しかったけど。。。
優先順位の関係で?!エリカのみで我慢しますw
とかいって、2000Pにならなかったりして。。。w
あと約150Pなので、なんとかなるかな。。。って、甘い?!w

追記はパンヤ以外のお話。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

サーチワード(2006年8月)

2006.09.20(11:14)
忘れていたわけではないのですが、
下書き状態のまま。。。放置してましたw
今回はあんまりおもしろいのなかったなぁ。。。
追記からどぉぞ。

↓Open

サーチワード | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=アクセス数 - ジャンル=ブログ

ちゅぅへの道?!w

2006.09.20(03:05)
今日もやくちゃと特訓を!w
私の方が長い時間やってるはずなのに。。。
やくちゃ、うまいよ( p_q)エーン
やっぱセンスの問題か?!w

2人で練習していると、キャロさんがきてくれましたぁ♪
その後、姫さんもきてくれたので、
カップルダンス未経験のやくちゃに体験してもらおー!!!
ってことで、カップルダンスをw
最初、曲を一番遅いのにするのを忘れて。。。
120くらいの曲がぁ~っ!!!!
呆然と立ち尽くすしかできませんでした。。。( p_q)エーン

気を取り直して、一番遅い曲で挑戦。
やくちゃは。。。2回目だっつぅのに、うまいよ( p_q)エーン
やくちゃ&私、キャロさん&姫さんで対戦していたんだけど、
やっぱキャロさんも姫さんもうまい。。。
かないません( p_q)エーン
何度か遊んでいると、キャロさんと姫さんがちゅぅ成功(*/∇\*)キャ
初めて見ましたよ。。。w
ネタに使わせてもらおうと思ったのに、SS撮り損ねた( p_q)エーン

ってことで、再度狙ってみることに。
でも、ちゅぅへの道は険しいですよ。。。( p_q)エーン
その後、ペアを変えて挑戦。
ちなみに、カップルダンスはこんな感じです。
20060919_1dp.jpg

矢印でてる状態でSS撮りたかったんだけど、
今の私には無理w
だって、何もしてなくても矢印押せないからね( p_q)エーン
それにしても、なかなかハートの差が5こ以上にならない。。。
結局諦めて。。。
20060919_2dp.jpg

姫さんにSS送ってもらいましたとさw
いやぁ。。。らぶらぶぅ~(*/∇\*)キャ
なんか、やくちゃと私のほうは・・・
私が怒って、やくちゃが謝ってるみたいにみえるなw
笑える。。。w

↓Open

明治 ザバス ソイシェイプ

2006.09.19(09:51)
9月も中旬になりましたねぇ。
この夏、ダイエットに挑戦していた方、成果はどぉでしたか?
私は・・・目標まで届きませんでしたねぇ( p_q)エーン
これから冬にかけて、脂肪をためこむ季節になりますね( p_q)エーン
今回ご紹介するのは、おいしくダイエット♪
「明治 ザバス ソイシェイプ」のご紹介です。

こちらの商品は、ザバスがプロデュースした、
女性のメリハリボディラインのためのダイエットシェイク。
味もおいしそぉな、アポロのイチゴ味だそうです♪
おいしそうなので、続けられそうかなぁ。
この夏ダイエットに成功した方は、それを維持するために。
残念ながら・・・の方は、再度こちらで頑張ってみませんか?

明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】 明治製菓ザバス・ソイシェイプ60袋【アットスタイルフォーシーズンズ】

アットスタイルフォーシーズンズ

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

はうぅ・・・

2006.09.18(23:12)
今日もいつもの部屋にお邪魔して、かるぅく遊んできました。
その後、ライセンスも近づいていたので、
やくちゃに声をかけて、ライセンスの曲を特訓w
そして、ライセンスのマークがでたので。。。
いざ挑戦!!!
20060918_1dp.jpg

だんだん条件が厳しくなってきました( p_q)エーン
Pは前回のライセンスと同様みたいですが、
スコアが280k↑とか。
ちょっとミスるとあせってしまう私は、
だんだんスコアもやばくなってきそぉだ・・・( p_q)エーン

最近は、ランダムで練習しています。
どぉもこれは、ダイナミックモードとかいうやつらしいですね。
シンクロにフリーが入ってるのかな。
シンクロをやっていると、バトルをやったときに、
フリーが出てくるとあせる。
でも、バトルをやっていると、速度についていこうとしないので、
いつまでたっても矢印を追うのになれない・・・
ってことで、最近はずっとこのモードで遊んでます。
でも、やっぱりフリーは苦手ですね。。。
「↓→←」で始まるコマンドは多いらしいので、
とりあえずフリーになったらこれ入れてますw
でも、やっぱりあせりますね。。。

でもって、ライセンスの結果ですが・・・
20060918_2dp.jpg

なんとか1回でクリアできました。
2回フィニッシュが出てきたのですが、
今回は2回目のフィニッシュのみ成功させることができました。
やっぱりあせるな。。。
どぉやら、次から曲が変わるみたいですね。
100↑の曲も、なんとかついていけるようにならないと。。。
もしかしたら、早くも次のライセンスで、
壁にぶちあたるかもしれません( p_q)エーン
頑張って練習しよ。。。

第12回PBF交流会結果♪

2006.09.18(17:03)
だいぶ間があいてしまいましたが、たくさんの方に参加していただきました♪
今回1次会参加者はこちら。
20060917_1.jpg


今回の1次会のコースは、WestWiz Front18Hで行いました。
台風の影響か?!暴風が吹き荒れてましたねぇ。。。
けっこぉ悲鳴が聞こえていたよぉですw
結果はこちら。
20060917_2.jpg

初参加の、おさむHRさんが途中で落とされてしまいました・・・
どんまいです( p_q)エーン
てろこは、わざわざこの大会のためにネカフェから参加してくれたよぉです。
ありがとね( p_q)エーン
私は、何回かミスはあったものの。。。これでも、一応一打記録更新です♪
ラッキー賞は、かづえ(はーと)さんでしたので、
次回はかづえ(はーと)さんの指定コース、WestWiz Shuffle18Hで行います。
参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

