【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. PPがないなら・・・(10/31)
  3. 集団リンチ(10/31)
  4. ついにSeason3?!(10/30)
  5. ひっさしぶりの勇者の墓(10/30)
  6. ついに終了(10/30)
  7. 曲が変わって(10/30)
  8. 大人の常識力トレーニングDS(10/29)
  9. 燃え尽きましたヽ( ´ー`)丿(10/29)
  10. 初めてかも?!(10/28)
  11. ブログパーツポータルサイトのblogDeco(ブログデコ)(10/28)
  12. こりないんですヽ( ´ー`)丿(10/28)
  13. 結局やってしまう私(10/27)
  14. 再振りしてみました(10/27)
  15. 頑張ってます♪(10/27)
  16. ブログで話題沸騰の投稿動画(10/26)
  17. ついに復活!(10/26)
  18. パンヤメインのBlogなんですw(10/25)
  19. 初めての挑戦(10/25)
  20. 誕生日のステキなプレゼント♪(10/24)
  21. 相変わらずの成績(10/24)
  22. 久々のチーム大会!(10/23)
  23. 打ち止めらしい(10/22)
  24. やっとできたよぉ~っ!(10/21)
  25. ごちぃ~(*/∇\*)キャ(10/21)
  26. ありがとうございました(10/20)
  27. サーチワード(2006年9月)(10/20)
  28. 何事も(10/20)
  29. 恋愛写真(10/20)
  30. 決戦は金曜日?!(10/20)
  31. やっと出たぁ~っ!(10/20)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

PPがないなら・・・

2006.10.31(18:49)
PPがなくて、PPがちゃ出来ません( p_q)エーン
PPがないなら、CPでやってやるまでだっ!w
旦那の給料も入ったしね。。。w
ってことで、とりあえず11枚購入。
5回目。。。
20061031_1.jpg

意外とあっさり出ましたw
今まで抽選券をプレゼントしてくださった方々。。。
ありがとぉございます( p_q)エーン
なんとか無事、全キャラ出せましたよ( p_q)エーン
これで4キャラそろったわぁ~♪
ちなみに、今回出たのはこれ。
20061031_2.jpg

ん~とりあえず。。。
リサイクルさせてくださいよっ!!!!!!( p_q)エーン
コンプしなくても、別によかったっちゃぁよかったんだけど。。。
なんとなくノリでw
PPもないんだけど、リアマネもない。。。ヽ( ´ー`)丿
なのにつっこんでしまったCP・・・
もぉしないぞ。。。ほんとにもぉしないんだから・・・っ!!!w
多分w
次のがちゃは魅力的じゃないものでお願いしますよw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

集団リンチ

2006.10.31(10:47)
てろこがネカフェにきていたよぉなので、パンヤへ行くことに。
やくちゃと3人で遊んできました。
まずは、ICシャッフル3Hへ。
てろこにBIチップとかされてね。。。( p_q)エーン
20061030_2.jpg

やっぱりICは嫌いです( p_q)エーン

ここからはランダムシャッフル3Hを繰り返しました。
いくつかSSを録り忘れているのですが。。。
(意図的にとらなかった?!w)
一気に貼り付けっ!w
20061030_3.jpg

20061030_4.jpg

一気にっていうほどSSなかったわw
えっと。。。BMだったかな。。。
てろことやくちゃ、そろってHIO出されたりねぇ。。。
てろこも、ばんばん入れてくるし。。。
ほんと、集団リンチでしたよヽ( ´ー`)丿

悲しみに明け暮れて・・・がちゃっ!w
もちろん、上限まで挑戦できるPPなんか持ち合わせていないわけで。。。w
20061030_5.jpg

8回かな。。。?
影なんか出ませんよぉ~だっ!ヽ( ´ー`)丿
それにしても。。。なかなかきれぇにPPが0にならないもんだなw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ついにSeason3?!

2006.10.30(23:46)
公式から、Season3の特設サイトが公開されてましたねぇ。
ムービーも見れるし、新しいシステムとかも確認できます♪
見ると、けっこぉ楽しそうなので。。。
またこれでパンヤ熱再開ならいいんだけどなぁw

そして、このSeason3を一足先に体験できるチャンスがあるようです。
10/30~11/5の24:00までの間、クローズドβの参加募集が行われます。
結果発表は、11/6の17:00~11/6の24:00ということで、
11/6中にはメールで連絡がくるようですね。
当選者のみの連絡みたいです。
テスト期間は若干短めなのか、11/9~11/11の18:00~24:00だとか。
詳細はSeason3の特設サイトにて確認してみてください♪

クローズドβ終了後、いつ実装されるんでしょぉねぇ~
楽しみです♪
とりあえず応募してみたけど。。。当たるかなぁ(’’)

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ひっさしぶりの勇者の墓

2006.10.30(09:44)
チャプターで10Fまではイヤというほど?!いってきた勇者の墓。
でも、最上階までいったのは。。。βの頃の話。
もしかしたらクローズドの頃だったかもw
ってことで、無事レベル70になった記念に?!久しぶりに挑戦。
1回目は、あの・・・レアアイテムをドロップさせるやつ。
クリアしても、その後のステージ移動がランダムだったりしたため、
ループに( p_q)エーン
結局再挑戦の回数がなくなって、終了。
で、ここでとりあえず終了させて、やくちゃときむたんの3人でダンパラへ。
きむたんが落ちた後、パンヤ行ってがちゃって・・・
その後、再度勇者の墓に挑戦。
今度は、ランダムでのステージ移動に恵まれたおかげで・・・
なんと10位に!!!
挑戦してた人が少なかったのかな。。。w
20061029_1tw.jpg

早速今朝賞品をもらってきました(*/∇\*)キャ

もらったアイテムは、幻ホワイトウィング(L)でした。
20061029_2tw.jpg

1週間って短いよね( p_q)エーン
これ、かなり疲れるので、当分やらなくていいですw

久しぶりにクリアしてもらったカップルリング。
でも、これ装備すると。。。体力の指輪がはずれるため、
HPがかなりやばいw
ペットでHP600増えているにもかかわらず、HP2000いってないんだよねw
まぁ・・・なんとかなるでしょぉ?!w

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

ついに終了

2006.10.30(09:34)
もともとPPはほとんど持っていなかった私ですが、
ついに・・・がちゃ代1日分にも満たないPPにw
それでも、挑戦したくてがちゃりにいってきました。
20061030_1.jpg

もちろん50回挑戦する分のPPはありませんw
ありったけのPPで挑戦してきましたが、影すら出ず。。。
アイテムはがちゃで大量にもらったので、当分買う必要はない。
ってことで、有り金つっこんだんだけどねぇ~( p_q)エーン
ついに303PPになりましたとさw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

曲が変わって

2006.10.30(09:30)
ライセンスなんてまだまだ先・・・
そぉ思っていたのに、ここのところ8kの練習をする機会も増え、
あっという間に経験値がたまってしまうよぉですw
2~3人で遊ぶことが多いので、負けても経験値はけっこぉ入っちゃう。
そして、気がつけば。。。ランキングもそこそこな順位にw
ん~。。。
レベルあげたいよぉな、あげたくないよぉなw

ってことで、曲が変わって初めてのライセンス。
20061029_1dp.jpg

フリーだし、曲もそんなに速くない。
余裕かなぁなんて思ったら・・・
20061029_2dp.jpg

ギリでしたw
今回は様子見ってことで、4kで挑戦。
これでどれだけスコアが出るのかを確認して、次のライセンスは
8kにしてみようと。。。
とにかくPが出ないw
出でも続かないので、スコアがぁ( p_q)エーン
フィニッシュはPで抜けたんだけど、もっかい来るの忘れててw
全く押せませんでしたw
300kって、意外と余裕そうにみえたのに。。。
そぉでもないのね( p_q)エーン
8k練習しなきゃな・・・

大人の常識力トレーニングDS

2006.10.29(19:54)
今回ご紹介させていただくのは。。。
「いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS」です。
実はこれ、きむたんのところでみて。。。
気になってたんだよねぇ~
そしたら、なんか今日突然旦那が買ってきたw
ここのところ、DSはご無沙汰だったので。。。w
とりあえず、充電してから試してみました♪
10問問題が出題され、まずは最初の常識力の判定があります。
それから、苦手ジャンルの判定ですねぇ~
結果。。。
「あなたの常識力指数は48
目上の方との会話に、少し緊張してしまう常識力です」
がぁ~ん( p_q)エーン
ちなみに、一般レベルより低いよぉですよヽ( ´ー`)丿
私の苦手ジャンルは「決まり」だったよぉです。
意外だったな。。。w
こういう系のゲーム、実はいくつか持っているんですが。。。
最近すっかりご無沙汰ですねw
まぁ、気が向いたら引っ張り出してきてやってみよぉかとw
よかったら、みなさんも試してみてくださいっ♪



Shopping | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=ニンテンドーDS - ジャンル=ゲーム

燃え尽きましたヽ( ´ー`)丿

2006.10.29(11:22)
今回も、ぷるこぎぃさん主催で行われたパニャふぁん大会。
コースは・・・私の嫌いなSSです( p_q)エーン
前半は、ほっとんどパンヤも出ず、相変わらずな状態。
それでも、後半そこそこパンヤが出始めて・・・
カップ横をBS( p_q)エーン
なんてことが数回ありました。
おしいけど、まぁ入らないってのは同じなワケでヽ( ´ー`)丿
パトミも相変わらず。。。
20061028_1.jpg

まぁ・・・こんなもんでしょヽ( ´ー`)丿
SSで二桁いけばいいほうなんですっ!!!w
それにしても・・・最近きむたんが近くにいてくれない( p_q)エーン
おかしいよ?!w
しかも、なんかスピーダー狙いに目覚めたのか、早いんだよね。。。
私も早くまわろうと思えば出来ないわけでもないけど、
絶対ボギったりするからスピーダーは無理w
まったりいきますよ、まったり・・・w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

初めてかも?!

2006.10.28(18:53)
昼間、すこぉしやくちゃとダンパラへ。
私のお気に入りの曲のひとつでもある
「Dance Flower」をやっていた時のこと。
2人とも、そこそこPを出していたのですが、
ここ最近、なかなかこの曲でのP連が出来なくなってて・・・
久しぶりに、かなり頑張りましたw
といっても、コンボそのものは自己記録には及びませんでしたけど、
20061028_1dp.jpg

まずは前半で「×6」まで。
その後、後半かなぁ・・・
20061028_2dp.jpg

同じく「×6」までいけました(*/∇\*)キャ
4kシンクロでやっていたのですが、
20061028_3dp.jpg

ちょっとミスが多かったんだけど。。。( p_q)エーン
P連続くと、なんかドキドキしてきちゃってね。。。w
一気に崩れるんですヽ( ´ー`)丿
それでも、Cを使わずにここまでスコア出せたのは初めてかも?!
さらに、P数が30いったのも初めてかもしれないなぁ~
ってことで、記念にリプとってみました♪

↓Open

ブログパーツポータルサイトのblogDeco(ブログデコ)

2006.10.28(18:30)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回は、便利なBlogパーツのご紹介♪
BlogDeco(ブログデコ)」は、Blogをかわいくデコレーションする、
ブログパーツ・ブログアクセサリー・ブログツールのポータルサイト。
私が使ってみたBlogパーツは、
こちらの「BlogDeco(ブログデコ)」からお借りしている、
「iam」というBlogパーツです。

自分のBLOGに貼付けることで、写真や映像を使って
自分のプロフィールを紹介出来るBlogパーツ(Blogアクセサリー)です。
プロフィールの表示や、写真・動画などもアップでき、
さらに友達登録機能もついているようです。
Blogへの貼り付けはとても簡単だし、機能的にかなりいいと思われます。
しかも、無料!
ちょっとした絵日記的な更新とかにも使えるかも?!
使い方次第で色々幅が広がりそうだし、
友達登録機能で、他の「iam」ユーザーとお友達になれるかも♪

私が今回貼り付けたBlogパーツ以外にも、
BlogDeco(ブログデコ)」にはいくつかのBlogパーツ等が用意されています。
Amazonのアフィリエイトに参加している方は、
Amazonアフィリエイト支援のパーツもありますよぉ。
こちらは、無料と有料のものがあるようですね。
みなさんのBlogも、デコレーションしてみませんか?

○BlogDeco(株式会社カヤック
http://www.blogdeco.jp/ad_count.php




CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=ブログパーツ - ジャンル=ブログ

こりないんですヽ( ´ー`)丿

2006.10.28(10:45)
まずは、いつものメンバーでダンパラへw
最後はきむたんも8kの練習ってことで、100↓で8kシンクロを。
ちゃんとフィニッシュできてたねぇ~♪
これ、きっと数こなせば・・・私、抜かれます( p_q)エーン
そしてここで、またパンヤへいこうという話に。
しかも。。。なぜかスキンスヽ( ´ー`)丿
ってことで・・・
20061027_1.jpg

ぼったくられてきましたヽ( ´ー`)丿
私が所持PP一番少ないのに、一番いっぱい持っていかれてるよぉ( p_q)エーン
悔しかったので・・・

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

結局やってしまう私

2006.10.27(11:40)
PPなんかほとんどないのに。。。
なんとなくネタとノリ?!でやってしまう私w
現在のレアは
20061026_1.jpg

こいつららしい。
アクセはどぉでもいいので、クロポン欲しいよぉ~っ!( p_q)エーン
まずは10回・・・
20061026_2.jpg

唯一出たCP品がテープとかね。。。ヽ( ´ー`)丿

ほんとはこれでやめるつもりでした。
だけど・・・誘惑に負けた( p_q)エーン
20061026_3.jpg

結局50回やりつくした私ヽ( ´ー`)丿
そして、PPが。。。w
ちなみに、50回やってレアの影なんか一度も出ませんでしたよぉ~だ( p_q)エーン

恐るべし、がちゃ・・・
リアマネだけではなく、PPまで吸い尽くすとは。。。ヽ( ´ー`)丿
やっぱり、こぉいうのに弱い私でしたw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

再振りしてみました

2006.10.27(11:29)
以前からAGIにしたかったのですが、なかなかステに余裕が出なくて
再振りできなかったんだよね。
でも、なんとなぁくAGIにしたくて・・・昨日、再振りしてみました。
20061026_1tw.jpg

自分的にはけっこぉ頑張ったつもり。
でもね。。。ランダムでのポイントがほとんど入らない( p_q)エーン
いぢめですか。。。( p_q)エーン

以前はDEFにふって、軽鎧を装備していました。
でも、振れるDEFは軽鎧の必要DEFほぼギリギリ。
だって、それ以上ふったら・・・他が( p_q)エーン
ってことで、ものすごぉく中途半端なDEFだったんじゃないかと。
今回は、他に最大限ふるためにローブにしました。
ってことで、MRのみにふってDEFは一切振ってません。
ローブも、プロテクターにするとかなりMRが必要になってくる。
正直、ゴーストローブとプロテクターの差がさほどあるとは思えない。
ってことで、現在はゴーストローブを装備しています。
ただ、再振り前のMRは20だったので、一気に半分に( p_q)エーン
でも・・・正直、もぉちょっとMRがほしいです( p_q)エーン

果たして、このステは成功だったのかどぉかわかりません。。。
もともと、ステ振りは苦手なので。。。( p_q)エーン
再振りのコツも、いまいちわかんないんだよねw
とりあえず、このステで海底へいってみました。
ほぼ避けてくれてるようなので、これなら海底での狩りも楽になるかな。
あそこまで避けてくれると気持ちいいですね(*/∇\*)キャ

TalesWeaver | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=テイルズウィーバー - ジャンル=オンラインゲーム

頑張ってます♪

2006.10.27(10:51)
目標は、120bpmくらいまでの速度の曲を、
8kでそこそこ踊れるようにすること。
やっぱり、スコア的にも8k出来ないとライセンスが。。。( p_q)エーン
それから、一番の理由は8kのダンスのおもしろさ。
見ていて、4kよりはるかにおもしろい。
これはどんなダンスなんだろう。。。って感じで、
やりながら色々試してます♪

現在練習しているのは、100~120bpmの8kです。
100↓にしちゃうと、あまり練習にならないので。。。( p_q)エーン
8kだと、100↓でもフィニッシュ出来ないことが多いのですが、
それでも以前に比べると押せるようになっているらしく。。。
20061026_1dp.jpg

105bpmの曲ですが、これ。。。。
20061026_2dp.jpg

出来ちゃったぁ~♪(*/∇\*)キャ
やっぱり、ナナメが多く入ってくると、押せないんだよね。。。
ちょっと自分でもびっくりして、かなり感動ですw
苦手なのは、ナナメの対角線での移動。
19・91・37・73ですね。
ゆっくりな曲はそれでも押せることはあるんだけど、
ある程度の速度になってくると追いつきません( p_q)エーン
こんなのが続いたりしたら、間違いなく押せないでしょぉw

その後4kに戻して、ダイナミックで遊んでました。
145bpmの曲だったんだけど、かなり順調で。。。
おそらく、1回目のフィニッシュまでノーミスだったんじゃないかと。
一応クールでしたが・・・
20061026_3dp.jpg

なんとかフィニッシュもクリア♪
この後、若干崩れていったものの・・・
20061026_4dp.jpg

この曲、若干長いのにミスが5って、私にしてはかなり奇跡。
もう一度やれ!って言われても無理だと思いますが。。。w

だいぶ踊れるようにはなってる・・・と思うので、
NPCやカップルダンスがやりたぁい!!!
でも、知らない人の部屋に入っていく勇気がありません( p_q)エーン
チームもほとんどやったことないんだよな。。。
シンクロのチームの・・・いわゆる「あわせ」というものがわからないんだよね。。。
とりあえず、ブレイクダンスは私には無理っ!w
って思っているので、今のところは・・・まだいいかなw
NPCとカップルダンスやりたいよぉ~っ!!!( p_q)エーン
誰かひろってやってください。。。w

↓Open

ブログで話題沸騰の投稿動画

2006.10.26(13:16)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

とりあえず、コレウケたw

アメーバビジョンでは、たくさんの投稿動画が公開されています。
もちろん、無料。
紹介用にいくつかピックアップされていた動画のうち、
私のツボにはまったひとつをご紹介。
「実写版マリオ」ってことで・・・なんつぅか。。。あほっぽいw
こぉいうの、好きですw
他にもたくさんの動画が公開されています。
暇つぶしにいかがでしょぉ?

○ブログで話題沸騰の投稿動画(AmebaVision(アメーバビジョン)
http://vision.ameba.jp/index.do




CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=動画 - ジャンル=ブログ

ついに復活!

2006.10.26(10:02)
さっそくですが、アレが復活のよぉです。
メルマガ情報ぉ♪

何が復活かっていうと、PPがちゃでございます。
1日に挑戦できる上限を決めての復活だとか。
しかも、レアはクロポンだけではなく、
各キャラクター2種類のアクセサリも追加されるとのこと。
よぉは・・・ますますクロポン率がさがる?!w
3種類、計15個のレアの含まれているPPがちゃ。
まぁ、PPのない私には。。。無縁の話ですがねヽ( ´ー`)丿
といいつつ、ネタにまたやるとは思いますが。。。w
PPがちゃより、リサイクルなんとかしてくれよっ!!!!( p_q)エーン

続いて、ハロウィンイベント
期間は10/26メンテ後~11/12メンテ前までの17日間。
1日1回ゲームにログインすると、経験値2倍アイテム、
ハロウィンイベント限定「パンプキンキャンディ(5個)」がもらえるそうです。
まぁ、経験値なんかどぉでもいい私には。。。
全然欲しいと思えないものだったりw
今年はGM大会やらないのかなぁ~
特に何も書いてなかったな。。。

そして、パンヤMobileに「デコメ絵文字」登場だとか。
FOMA903シリーズの発売を記念して、ってことらしいので、
これ、誰でも無料で使えるのか?!
と思いきや・・・
1つ5MPPらしいですw
MPPって、モバイル版のPPってことだよねぇ?!
ちょっと。。。せこいですよw

最後に、萌え系.comのお知らせで、フィギュアのネタが。
これこそ、興味ないので。。。完全にスルーでございますw

ダンパラも今日、アップデートがあるらしい。
なにげに、これが一番興味あったりするわけで。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

パンヤメインのBlogなんですw

2006.10.25(12:10)
ここのところ、ずっとダンパラの記事に押されつつありますが。。。w
あくまでも、パンヤメインのBlogなんですっ!w
ってことで、昨日はまずダンパラへw
やくちゃと遊んでいたんだけど、珍しく早い時間にきむたんがきたぁっ!w
ってことで、しばらく3人でダンパラで遊んで、
私もライセンスも無事終了したってことで、パンヤへ行くことに。
ダンパラを終了させると、てろこからメッセが。
どぉやら、ネカフェらしいw
ってことで、4人でマッチで遊んできました♪
20061024_3.jpg

集団いぢめw
みんなでエリカのウエディングドレスを見せびらかす。。。(*/∇\*)キャ
そして、ジョーカーな私を引き取ってくれたのは、
今回もやくちゃでしたw
相変わらず足を引っ張りまくって。。。
20061024_4.jpg

ちなみに1勝したのは、最後までプレイするために調整してもらって
勝ったものですw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

初めての挑戦

2006.10.25(11:50)
因縁のライセンスを迎えまして。。。w
だいっきらいな「B Soul Funk」ともこれでおさらばw
ここのところ、8kやCの練習も再開しているので、
初めて8kを混ぜて挑戦してみました。
20061024_1dp.jpg

マークがついていないのは、SS撮り忘れたので、リプだからw
390kって、けっこぉ厳しい( p_q)エーン
8kだと、やっぱりレベルがあがっていくとなかなか押せない。
ゲージを見送ることも多々ありましたw
とはいえ、なんかこの日は調子がよくて・・・
そこそこPが出てたんですねぇ~
意外とあっさりP数とP連はクリア。
だけど、なぜかスコアは伸びずw
1回目のフィニッシュは、思いっきりミスった( p_q)エーン
2回目のフィニッシュはPで抜けたものの、次は押せなかったよw
20061024_2dp.jpg

ってことで、なんとか1回でクリアできました♪
やっぱ8kできるとだいぶラクなんだなぁ。。。

↓Open

誕生日のステキなプレゼント♪

2006.10.24(12:41)
といっても、本日誕生日なのは私じゃありませんが。。。w
どぉやら今日は仕事が休みだったらしいこのお方
まぁ、いつものよぉに携帯からメッセがあがってたんだけどねぇ~
ログインしなおしたと思ったら、携帯じゃない?!
聞いてみると。。。USB接続でネットに!w
ぉぃぉぃ。。。それ、通信費だいじょぶなのか?!w
まぁ、パンヤでもやろーってことだったので、とりあえずパンヤへIN。
携帯からの接続にもかかわらず、なんかかなりスムーズ。
ロードも早かったなぁ~
今の携帯って、すごいのねぇ(’’)
とりあえず、まともに動くかわからないので、3Hいこかってことで、
ICフロント3Hへ。
迎えた2Hでは、追い風8mでまっすぐ。
ごちになりやす、との宣言で・・・取り出したのはサイレントw
まぁ、パンヤは出なかったわけで・・・w
しかぁしっ!!!!
今日の彼は違った。
なんつぅか。。。大人になった今日のこの日、
すばらしいものを見せてくれました(*/∇\*)キャ
20061024_2.jpg

あほかw
電池切れにて切断。
てろこが打った後、画面止まってるし。。。
これ、いっちゃったか?!って思ったらご名答だったらしいw
私はショートで狙うチャンスすら与えてもらえませんでした( p_q)エーン
どこまでも律儀な彼は、電池切れを宣言してからの切断でしたw
ステキすぎるよ。。。惚れるね(*/∇\*)キャ
まぁ・・・どんまい。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

相変わらずの成績

2006.10.24(09:57)
なんだか最近は、遊ぶことに集中してしまって。。。
ネタがないw
ダンパラやりまくって、疲れたらまったりパンヤ。
よって、パンヤへINする時間は思いっきり深夜ですw
ってことで、無理やり作ったネタw
20061024_1.jpg

相変わらず予習もしないで受けてきましたw
目標は5問だったので、とりあえずクリア?!w
次回またネタがなくなったら受検しますw
目標。。。今度は10問でw
もちろん、事前準備なんかしませんよぉヽ( ´ー`)丿
1級受検資格はあるけど、知識がねぇ~w
ぶっちゃけ、PPもない。。。w

あぁ、あと。。。昨日久しぶりにセカンドを始動。
補助券が10枚あったので、がちゃってみました。
結果は・・・パンマスとテープでしたけどねヽ( ´ー`)丿

ちなみに、今日はこの人の誕生日らしいです。
おめでとぉ~♪

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

久々のチーム大会!

2006.10.23(10:32)
昨日のクラメン交流会、新規加入された大魔道士さんも来てくれて、
6人での交流会となりました。
そろった段階で、きれーに左側にアマ↑、
右側にシニアの3人が並んでいたので、
せっかくだからチームでもやろっかーってことで、部屋を作り直しw
「アマ↑vsシニア」でのチーム大会で交流会を行いました。
ランダムフロント18Hでの勝負です!w
20061022_1.jpg

とはいえ、私の実力はシニアチームにいても
足を引っ張るくらいなヘタレアマヽ( ´ー`)丿
ここは、きっどとぢぇにに期待して・・・
期待して・・・
期待して。。。
20061022_2.jpg

なんじゃこりゃぁ~っ!!!w
誰ひとりとして、シニアチームに及びません。。。( p_q)エーン
いや、私が問題外なのはお決まりなのでw
ってかね、きむたんきもいよ。。。w
SC200H回った成果らしいのですが・・・ありえんっ!w
ちなみに、コースはBLでした。

あまりにも不甲斐ない結果に終わったので、リベンジでもう一度。
同じくランダムフロント18Hで、選択されたのはICでした。
IC・・・はい、終了ぉ~w
もぉ、コースがICだった段階で、結果が見えていたよぉな。。。w
20061022_3.jpg

ぢぇにが頑張っていたよぉですが、やっぱり負けてるw
次回の交流会も、同じメンツだったら。。。リベンジっすよっ!!!w
しっかし。。。ここでもきむたんきもい( p_q)エーン
最近すっかり別人になってしまったよぉです。
こんなの。。。きむたんぢゃないよぉ( p_q)エーン
1回目、2回目ともに。。。それぞれが賞をもらっているのに、
私だけ何もないとかねヽ( ´ー`)丿
いぢめです、いぢめです。。。( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

打ち止めらしい

2006.10.22(11:05)
今回のパニャふぁんは、ぷるこぎぃさん主催で行われました。
コースはWHってことで、更新も狙えないワケではなそぉなコース。
ちょっと頑張ってみるかぁ♪
と、気合を入れて打った1打目が・・・ありえないほどのパンズレw
一気にやる気がダウンヽ( ´ー`)丿
ここ数日、気持ち悪いくらい出ていたパンヤだったのに、
今日はことごとくはずす。。。
どぉやら、年内のパンヤは出し切ったようですヽ( ´ー`)丿
20061021_1.jpg

ひとりだけ、アンダー出せなかったという素晴らしい結末。
ただ、納得いかないのが。。。
きむたんがそばにいないことですねヽ( ´ー`)丿
私より、はるか上にいましたよ。。。
許せなぁい!!!w
しかも、ベストロングパターって。。。ベストロングパトミの間違いだろ?!w
私が定位置なのは相変わらずでしたとさ( p_q)エーン

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっとできたよぉ~っ!

2006.10.21(19:48)
185bpmの曲が実装されてから、150も前ほど速く感じなくなりました。
とはいえ、やっぱり押せないことに変わりは・・・w
そんな中、ここ最近やくちゃと160bpmの曲でのフィニッシュを目標にしてました。
なんとなく少し時間が出来たので、とりあえず挑戦。
20061021_1dp.jpg

ラッキーなことに、矢印はそこそこ簡単でした。
ってことで。。。
20061021_2dp.jpg

160bpmでの初フィニッシュ(*/∇\*)キャ
まぁ、coolなんだけど。。。すっごい進歩だと思います♪
とはいえ、今回は矢印がラッキーだったので、
まぐれだと思うんだけど。。。
これが、ちゃんと出せるよぉになりたいなぁ~
頑張りますよぉ( p_q)エーン

ごちぃ~(*/∇\*)キャ

2006.10.21(11:32)
いつものよぉに、やくちゃとダンパラで遊んでいたのですが、
せっかくエリカのドレスを当てたので、パンヤ行かない?
ってことだったので・・・パンヤへ行くことに。
(ちなみにやくちゃは2回で出したらしいよヽ( ´ー`)丿)

まずは、ランダムシャッフル9Hってことで・・・
選択されたコースが白でした( p_q)エーン
いぢめっすか?( p_q)エーン
20061020_8.jpg

ちょ。。。ちょっとだけ遊びすぎたよぉです( p_q)エーン

ラウンド中に、やくちゃがスキンス未経験ってことが発覚。
ならば・・・ごちになりやぁすっ♪(*/∇\*)キャ
っつぅことで、かなり久しぶりにスキンスへ。
もちろん?!18H対戦で最終までドローに持ち越し、
最後でがっぽりいただきましょぉ♪ってことで・・・w
ほんとは18Hでごちになる予定でしたが、どぉせなら18Hもドローにして
赤ビームでもみてこよぉってことで、18H全てドローで。
最後。。。先打ちだった私、ありえないくらい寄せられなかったw
まぁ、そこは調整していただきまして。。。w
20061020_9.jpg

ごちぃ~♪(*/∇\*)キャ
私のハンパなく少ないPPから・・・
いかにやくちゃがスコア調整に苦労したかがうかがえるかと思われますw
また・・・PPいただきにあがりますよ(*/∇\*)キャ

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

ありがとうございました

2006.10.20(17:36)
ちょびリッチ・・・それは神のよぉな存在です!w
実は、ちょびリッチのポイントが700近かった。
ってことで、即P登録しまくりぃ♪w
無事ポイントが1000超えたので、早速WMに交換(*/∇\*)キャ
500円ですよ。。。50CPですよ・・・w
っつぅことで、祈りをこめてパンヤへw
2枚・・・2枚・・・
サーバーどこにしよぉかな。。。
私が選んだサーバーは「風」
風にお願い(Pangya)」っすよw←DJMAXやってる人しかわかんねーなw
握り締めた抽選券の行方は・・・
20061020_6.jpg

き・・・きたぁ~っ!!!!( p_q)エーン
ありがとう。。。ありがとう。。。( p_q)エーン
せっかくなので、ついでに最後の1枚もがちゃってみました。
20061020_7.jpg

さすがにアリンはこなかったけど、Azだし、まぁいっかw
激しいバトルもこれにて終了でございますw
ちなみに、手元に補助券が9枚。
リサイクル可能なアイテム入れると。。。
あと5回挑戦できそぉな勢いらしいですw
リサイクルさせろーw
アリン当ててやる・・・w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

サーチワード(2006年9月)

2006.10.20(17:01)
気がつけばすでに10月下旬?!
まぁ、気にしない気にしない。。。w
今月は書いたつもりでいたんだよね・・・
忘れてましたw
ちなみに、ここ最近おもしろい検索がないんです。
寂しいねぇ。。。( p_q)エーン
相変わらず長いですが、追記からどぉぞ。

↓Open

サーチワード | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=雑記 - ジャンル=ブログ

何事も

2006.10.20(16:02)
諦めが肝心なんです。
抽選券17枚持って行ってきました。
さすがにね。。。こんだけありゃね・・・
1個くらいはね・・・
20061020_2.jpg

20061020_3.jpg

20061020_4.jpg

20061020_5.jpg

さよなら、エリカ・・・
縁がなかったってことで、いさぎよく身を引きます( p_q)エーン
思いっきり泣かせてくれる、広い胸を募集します( p_q)エーン
皆様、ご利用は計画的に。。。
よい子のみんなはマネしないでねっ♪( p_q)エーン
ちなみに、「2(セシリア&クー)/42」という結果に終わりました。
リアルで服買えそうですヽ( ´ー`)丿
お願いです。。。早くリサイクルさせてください( p_q)エーン
まだ諦めてないのか?!w
・・・こぉなりゃ自分が着てやるんだっ!!!←応募してませんよw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

恋愛写真

2006.10.20(13:09)
映画「ただ、君を愛してる」の主題歌です。
大塚 愛さんですね。
彼女の曲は好きなものが多いです。
歌詞重視な私に、彼女の詞はかなりハマります。
今回のこの「恋愛写真」ですが、映画の主題歌として・・・
まさにぴったりな1曲。
映画そのものが表現されている曲に、映画の感動もアップです。
私的に、かなりお気に入りの1曲で、現在携帯の着うたでも使ってますw
年考えろとか言わないでくださいね。。。w
これからTVやラジオ等で、ますます耳にする機会も多くなるかと思われますが、
是非聴いていただきたい1曲です。
カップリングの「ハニカミジェーン」は不二家ルックチョコレートのCMソングらしいですよ。
10/25(水)発売予定です。

 

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=女性アーティスト - ジャンル=音楽

決戦は金曜日?!

2006.10.20(11:47)
最初は調子よかった、がちゃだけどねぇ・・・
その後全くといっていいほど( p_q)エーン
そして、今日もいってきましたよw
今回は8枚を握り締めて挑戦ですw
20061020_1.jpg

世の中甘くないね。。。( p_q)エーン
いただきもののがちゃ券を含めて、昨夜から13回の挑戦。
11枚購入して挑戦したときは・・・
12回で2個出したのになぁ・・・
13回やって1個も出ないとか( p_q)エーン
現在「2(セシリア&クー)/25」でございます。
リサイクルできないのが痛い・・・
まだまだ私のバトルは続きそうです。。。w
パンヤメインのBlogだし、パンヤネタが続けられるってことで、
プラス思考でいきましょぉw
お財布はすっかりマイナスですがね。。。ヽ( ´ー`)丿

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっと出たぁ~っ!

2006.10.20(11:33)
なぁんていうと、がちゃだと思われるかなw
やくちゃとダンパラで遊んでいたら、久しぶりに平日にきむたんがw
ってことで、少しだけダンパラで遊んで、その後パンヤへ行くことに。
まぁ、私の50号を・・・ってことで行ったパンヤだったんだけどねぇ。
これ、罠だったよ!!!w
INして部屋に入ると。。。きむたんのクーがドレス着てるぅ~っ!!!
私並の運の悪さの持ち主のはずなのに。。。おかしい!w
しかも、なんか今回はヤケにあっさり出た様子。
おかしい・・・認めないぞぉw
まぁ、それはさておき。。。w
いつものように、BLフロント3H巡りへ。
まずは1回目。
20061019_7.jpg

そこそこパンヤは出たんだけどな。。。( p_q)エーン
まぁ、次だよ次!
気を取り直して2ラウンド突入。
はぁ~?!きむたんが・・・きむたんがぁ~っ!!!!
エリカのドレス・・・嘘だろぉ~っ!?
まぢでありえない。。。( p_q)エーン
そう、ここで罠だと気付くw

平日ほとんどINしないきむたん。
なのに、珍しくダンパラへ来る。
そう、これは罠だったんだ・・・w
ここから私の妄想わぁるど突入w
平日で疲れてるんだけど、がちゃ入れ替えだしパンヤいこぉっと♪
まずはがちゃだよな・・・がちゃってみる。
きたー!!!!またきたーっ!!!
やっべ、俺ってすごくね???(*/∇\*)キャ
うひひひひ
これは見せびらかさねばぁ♪
きっとダンパラにいるはずだ・・・いってみよぉっと♪
うしししし、いたいた♪(*/∇\*)キャ
内緒だもんねぇ~♪ドレスのことは内緒だもんねぇ♪
話題はパンヤへ。
おっしゃぁ!!!いいね、いいね。。。その調子(*/∇\*)キャ
ここでパンヤ連れ込み作戦成功。
そして。。。ドレス見せびらかしの罠にはまる私とやくちゃヽ( ´ー`)丿
きむたん。。。ひどいよ( p_q)エーン
あれ?ここまで書いちゃう私のほぉがもっとひどい?w
まぁ、気にすんなw
ただのひがみさ( p_q)エーン

話が大幅にそれましたが。。。w
2ラウンド目でしたねw
今回期間限定で販売されたAzもネタに購入したのですが、
持ってくるのを忘れた私。
相変わらず気持ち悪いくらいでまくるパンヤ。
だけど・・・
20061019_8.jpg

HIOならず( p_q)エーン

今度こそは!と、購入したAzを持って・・・
20061019_9.jpg

ラストに1回しかパンヤが出なかった私・・・
やっぱAzもつとダメなのね( p_q)エーン

ここで、もうAzもつのやめましたw
ノーマルに戻して、と・・・本日4回目の挑戦です。
これラストで、きむたんが落ちってことで・・・
見せてよぉ~とせがまれる。
見せてよぉで見せられたら。。。とっくに50本以上出してますよw
まぁ、なんつぅかね・・・やるときゃやるんだよ(*/∇\*)キャ
20061019_10.jpg

きたぁ~っ!!!!!!!
私の記念すべきHIO50号ですっ♪
アマなのにHIO50とか・・・
そのツッコミは先日の外国人の方だけで十分ですよ( p_q)エーン
20061019_11.jpg

ん~、すっきりっ♪(*/∇\*)キャ

20061019_12.jpg

やっと50でございます・・・
1年以上かかって50本。
100本目は来年以降となりますので、あしからずw
いや・・・今のIN率考えたら、早くて3年後くらいか?w

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

