【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2006年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Season3正式サービス開始時間について(11/30)
  3. 予想通りといえば。。。(11/30)
  4. 初めてできたぁ!(11/29)
  5. サーチワード(2006年10月)(11/29)
  6. ついにSeason3実装へ♪(11/28)
  7. 炸裂ですっ!(><)/(11/28)
  8. やっとできたよぉっ!!(><)/(11/28)
  9. クラメン交流会やりましたぁ♪(11/27)
  10. 相変わらず。。。(11/26)
  11. なんかもぉ・・・w(11/25)
  12. なかなか勝てない。。。(11/24)
  13. ネタ合戦?!(11/24)
  14. 無駄に頑張った!(11/23)
  15. ★☆恋人バトン☆★(11/22)
  16. みらくる、みらくるぅ♪(11/22)
  17. 練習します( p_q)エーン(11/22)
  18. エアロビぃ~っ!(><)/(11/21)
  19. 健康応援レシピ1000 DS献立全集(11/21)
  20. 弾いて歌えるDSギター"M-06"(11/21)
  21. これは楽しいっ!(11/21)
  22. 第16回PBF交流会結果♪(11/20)
  23. とりあえず、練習だぁ(11/20)
  24. 『パプリカ』公式ブログパーツ♪ (11/19)
  25. やっぱりBLらぶ(*v.v)。(11/19)
  26. やってはいるんだけど。。。w(11/19)
  27. これといっていいとこなしぃ(11/19)
  28. やるときゃやるよ?w(11/18)
  29. 第16回PBF交流会参加募集♪(11/17)
  30. 物足りなさを。。。(11/17)
  31. 4倍ってすごいねぇ。。。(11/16)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

Season3正式サービス開始時間について

2006.11.30(21:14)
公式のこちらのページで確認できますが。。。
現在予定されているのは、21:30のよぉですね。
果たしてそのとおりにいくのかどぉかは。。。謎ですがw
仮にその時間にスタートできたとしても、
なんとなぁくメンテとかきそぉな気がしなくもない。。。
ってことで、私はやっぱり深夜にINしてみよぉと思ってますw
深夜でもあんまり意味ないかなーw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

テーマ=スカッとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

予想通りといえば。。。

2006.11.30(00:17)
予定では11/29(水)17:00~11/30(木)5:00まで行われる予定だった前夜祭。
まぁ、予想通りといえばそれまでですが。。。
延期から結局中止へ。
とりあえず、現段階での今後の予定としては。。。

【Season3ファイナルチェック実施日時】
・11月30日 10:00~14:00

ファイナルチェック終了後、Season3正式サービス前の最終調整として
下記時間帯に、メンテナンスが行われます。

【メンテナンス時間】
・11月30日 14:00~19:00

ということだそうですが・・・
ほんとに11/30に実装できるんでしょぉか。。。w
そもそも、あんな時間にファイナルチェックとかされてもねぇ・・・
誰がつなげるの?!w
平日の昼間なんて、つなげる人は限られてるわけで。。。
なんとなぁく予想されるのは・・・
ファイナルチェックの結果、実装不可!!!w
まぁ、そぉならないことを祈ってますよ。。。( p_q)エーン
頑張ってくださいませ。。。

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

初めてできたぁ!

2006.11.29(10:53)
今日も初めてネタですw
今回は、フィニッシュP3連!!!

私は、バトルが苦手なんです。。。
理由は、表示される矢印が3つあるから。
基本的に、一番上に表示されるものを押していくわけですが、
たまに押し間違えたりしても、下のほぉで生きてたりして。。。
入力しなおすことが出来なかったりってありませんか?!
私だけかなぁ。。。w
ってことで、お気に入りの曲「SweetBoy」でのフィニッシュP3連です♪

まずは1回目ぇ~♪
20061128_1dp.jpg

20061128_2dp.jpg

入力したのは、もちろん一番上に表示されているコマンドです。

続いて2回目ぇ~♪
20061128_3dp.jpg

20061128_4dp.jpg

これも、入力したのは一番上ですね。
ってか、2番目見て押すとか、無理だからw

でもって、最後ぉ~♪
20061128_5dp.jpg

20061128_6dp.jpg

これって、最大3回までで、赤い矢印が1個ずつ増えていく、
とは聞いていたけど。。。
表示されるコマンドも1つずつ減っていく。。。のかな??
むしろ、私的には、1個しか表示されないほぉがありがたいんだけどw
複数出てしまうと、余計なのが目に入って押せないんだよぉ( p_q)エーン

フィニッシュは3連させたけど。。。
20061128_7dp.jpg

スコアもPもいまいちでしたw
それどころか。。。最大コンボが2ってさ。。。
これ、フィニッシュの3連だけぢゃんか!w
そんなところが・・・私らしいですね( p_q)エーン

サーチワード(2006年10月)

2006.11.29(10:38)
すでに11月も終わりそぉな状態ですがぁ。。。w
まぁ、気にせずいってみましょぉ♪w
相変わらず長いです!
興味のある方だけ、追記からどぉぞぉ♪


↓Open

サーチワード | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=アクセス数 - ジャンル=ブログ

ついにSeason3実装へ♪

2006.11.28(11:18)
Season3の正式開始の案内が出てましたねぇ~♪
詳細は、こちら
今回はかなり大幅なアップデートということで、
定期メンテの前にもメンテが入り、定期メンテの時間も変更になってます。
まずは、Season3実装は11月30日(木)ということで、これにあわせて
以下のようなスケジュールでアップデートのためのメンテが行われるようです。
【メンテナンス時間】
11月28日(火)13:00~11月29日(水)17:00まで

さらに、このメンテ終了後、正式サービス開始前として、
最終オープンテスト(Season3前夜祭)が行われるようです。
【Season3 前夜祭の日程】
11月29日(水)17:00~11月30日(木)5:00まで
※パンヤアカウントをお持ちの方全員が対象。
クライアントについては、後日お知らせがあるようです。

そして、定期メンテの日はいつもと時間が異なってます。
【定期メンテナンス変更時間】
11月30日(木)5:00~16:00

まぁ、きっと16:00には終わらないでしょぉw
早くチャットルームで遊びたぁい♪w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

炸裂ですっ!(><)/

2006.11.28(11:17)
いつものよぉに、まったりBL18Hへ。
でも、今日の私は一味違う!!!
なんといっても。。。さえわたるパンミ!!!w
おしげもなく、パンミチップを披露してきました(*/∇\*)キャ

そこそこパンヤは出ていたけど、結果に結びつかない私。
いいとこまではいくんだけどな。。。
そんな中、奇跡?が起こりましたっ!w
20061127_1.jpg

はい、久々のパンミロングチップでございますw
確か2バウンド目で入ったよぉな。。。
実は、この前にも3Hだったかで、グリーン外からのぷちパンミチップをw
そして、この後どこかのHで。。。
同じく、グリーン外からのパンミBI入れてますw
18Hまわって3回もパンミチップ!
もちろん?!パンヤ出してのチップはゼロでございますヽ( ´ー`)丿

でも・・・
20061127_2.jpg

結局負けてるとかねヽ( ´ー`)丿

今日はついてる?!
ってことで、再度BL18Hへ。
やっぱり、2回目ともなると集中がw
そして、運を使い果たしたのか。。。いいところなしヽ( ´ー`)丿
20061127_3.jpg

新たに、やくちゃのメインもLPに加わったわけですが。。。
検定マスタリ&キャンディで4倍だったのか、恐ろしく増える経験値w
シニアBからシニアAにレベルアップしてましたぁw
おめとぉ♪

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やっとできたよぉっ!!(><)/

2006.11.28(10:51)
ここのところ、エアロビやら。。。8k練習で遅い曲をやっていたせいか、
とにかく速度についていけなくなってます( p_q)エーン
ってことで、こっそり練習していた曲がありましたっ!
「Oui Oui Mon Ami(170bpm)」なんだけど、
これがねぇ。。。なかなかフィニッシュできないっ!
あと1こぉ~っ!ってとこまでは、何度かいったんだけど。。。
こぉなりゃ、半ば意地ですよっ!!w
そして、昨日やくちゃと一緒にやっていたときのこと。。。
出てきた矢印はこれ。
20061127_1dp.jpg

なんかけっこぉ複雑に混ざっていたので、半ば諦めていたのですが。。。
20061127_2dp.jpg

かろうじてフィニッシュ!!!
初ですよ、初っ!( p_q)エーン
ちなみに、2回目のフィニッシュは問題外でしたw
まぁ、もちろんまぐれなわけで。。。
ってかね、フィニッシュ前のレベル9でミスることが多いので、
なかなか挑戦権がこないw
次の目標は。。。185bpmの曲っすね!!!
いや、無理だけどヽ( ´ー`)丿
だって、レベル8すら押せないもん( p_q)エーン

クラメン交流会やりましたぁ♪

2006.11.27(10:12)
前日に引き続き、あゆたんがくるかもぉ~っ!ってことで、
今回はランダムシャッフル9Hの大会を繰り返しながら待つことに。
まずは1回目。
選択されたのは。。。BWだったっけ??BLかどっちか忘れた!w
いきなり2Hからのスタートで神風!
やくちゃ、きむたんきっどが入れてくる。。。
20061126_1.jpg

やっぱり定位置キープ!!!!!
いつ、ここから抜け出せるよぉになるんだろ。。。( p_q)エーン

2回目はWHでした( p_q)エーン
20061126_2.jpg

やっぱり定位置から抜け出せない( p_q)エーン
そこそこパンヤは出てたよぉな気はするんだけどなぁ。。。

そして、ここであゆたんがINしてきました♪
3回目に選択されたコースは。。。WizWiz!!!w
しかも、タチの悪いHばかりが選択されての9Hで。。。
もぉ、みんなボロボロw
20061126_3.jpg

復帰2日目のあゆたんには、かなぁりきっついコースとなってしまいましたw
いや、ここんとこ毎日やってる私でもきつい!
あぁ・・・それは実力でしたねヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

相変わらず。。。

2006.11.26(10:20)
まずは恒例の、さりさん主催、パニャふぁん大会へ。
今回は白ってことで。。。まぁ、てきとぉにw
けっこぉパンヤは出てたんだけど、結果に結びつかず( p_q)エーン
20061125_1.jpg

定位置じゃなかっただけ。。。ヨシとしますか。。。( p_q)エーン

終了後、やくちゃとBL18Hへ。
今日はパンヤがけっこぉ出てくれてたけど。。。
相変わらず、結果に結びつかない!
まぁ、狙いがてきとぉなので、当然っちゃぁ当然?!w
20061125_2.jpg

18Hでは、BIつきなチップを決められて。。。( p_q)エーン
しかも、ドロップ率3倍ってことだけあってか、
箱を出しまくるやくちゃ。
私は。。。1個も出なかったしっ!!!!ヽ( ´ー`)丿

時間もまだ早かったので、再度BL18Hへ行くことに。
20061125_3.jpg

・・・やらなきゃよかったっ!!!!!ヽ( ´ー`)丿

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

なんかもぉ・・・w

2006.11.25(09:47)
ダンパラ後、パンヤへ。
相変わらずのランダムシャッフル3H。
選択されたのはBLでした。
今回は、珍しくやくちゃはメインでの参加。
そのキャラ見たの、どれくらいぶりだろぉか。。。w
20061124_1.jpg

16Hだったかな、どっかショートが1箇所あったよぉな気がしますが、
全員撃沈でしたw

次に選択されたのはSSでした。
20061124_2.jpg

ここも、どっかショートがあったけど。。。
やっぱり全員撃沈。
私が一番PP稼いでたとか、けっこぉ意外w
つっても、稼いだうちに入らないよぉなPPだけどねw

次はSWでした。
今回は。。。ショートなかったんだっけ???
なんかもぉ、すでに惰性で打ってる感が出てきてて。。。
記憶がw
20061124_3.jpg

なんだか、たぅぃさんが生き生きしてるよぉに見えますw

最後に選択されたのはWHとか。。。
すでに、コース見ただけでやる気なしw
20061124_4.jpg

どっかショートあったけどね。。。まぁ、全員撃沈でしたw
たぅぃさんは、アンプレまでしてリベンジを挑んだけど。。。撃沈w
そこまで出来る勇気?に乾杯ですw

ここ最近、パンヤは毎日に近しい状態でINしてます。
まぁ、INだけなら、補助券もらうために毎日いってるけどw
やっぱね。。。なぁんか惰性で打っちゃってて、燃えないんですw
なんかこぉ。。。またパンヤ熱が復活するよなネタないかな。。。w
どっか更新狙ってみるかなぁ。。。とか思っても。。。
このやる気じゃ、ほぼ100%ありえないw
いや、やる気があっても実力がないし。。。やっぱ無理かっ!w
Season3が実装されたら、私のホームはチャットルームにしますっ!w
いいんだ、まったりできればそれで。。。w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

なかなか勝てない。。。

2006.11.24(16:43)
午前中だというのに、いきなりきむたんのメッセがあがった!w
どぉやら、今日は休みらしい。
ってか、休み多くない?w
ってことで、早速ダンパラへ拉致ってきましたw
今日は色々やってみよぉ♪ってことで、まずは。。。
私のだいっきらいなエアロビからw
レベル4を何曲か遊んでいたんだけど、とにかく勝てないw
少しきむたんが抜けだったので、1曲だけひとりで遊んでみる。
20061124_1dp.jpg

お?私にしてはけっこぉ出来てるんじゃない?!
ってことで、きむたんが戻ってから再度この曲で挑戦。
でも、この曲は。。。きむたんの得意な曲なんだよね( p_q)エーン
ってことで、ボロ負けヽ( ´ー`)丿
よし、それなら昨日かなりP連頑張った「Dance Flower」で勝負だ!
20061124_2dp.jpg

きむたん・・・いきなりP11連とかしてくるんですけど( p_q)エーン
鬼だぁ~っ!!!!
いぢめだぁ( p_q)エーン
でも、やくちゃはこれでP98とか出してたよぉな。。。
あなたたち2人、変態ですっ!!!!ヽ( ´ー`)丿

↓Open

ネタ合戦?!

2006.11.24(10:17)
パトミが見たいとのお誘いをいただいて、
最近たぅぃさんともご一緒させてもらってますw
ってことで、まずは2人でランダムシャッフル6Hへ。
選択されたのはBWでした。
無難っちゃぁ無難?!w
いきなり6Hからのスタート。
得意の?パンミHIOを狙うも。。。わずかにカップ横を通過( p_q)エーン
そして、たぅぃさんはというと・・・はまりまくった!( p_q)エーン
いきなり+4からのスタート。。。w
3H目は16Hで、しっかりHIOを決めてくるたぅぃさん。
でも。。。今回は私の自爆がなかったため・・・w
20061123_1.jpg

BWをアンダーでまわれなかったたぅぃさん( p_q)エーン
とりあえず、なんとか逃げ切ったみたいですw

相当悔しかったのか、リベンジ要求w
ってことで、深夜に再戦へw
今度は、きむたんとやくちゃも参加で、4人でのラウンド。
ランダムシャッフル3Hで、選択されたのはBLだったかな。
6・18・15Hで、いきなりショートからのスタート。
さらに、最後は15Hとかね。。。w
たぅぃさん、私たちと回ると不調なようで。。。w
20061123_2.jpg

1H目から、トマミでOB。
15Hでは、スピマストマを打つために刻んだ上にアンプレまでして、ゲージをw
努力もむなしく。。。( p_q)エーン

再度、ランダムシャッフル3Hで、選択されたのはSC( p_q)エーン
はっきりいって、やる気なぁ~しっ!w
20061123_3.jpg

たぅぃさん。。。もぉボロボロw
郷に入っては郷に従え?!w
朱に交われば赤くなる?!w
なんにせよ。。。かなりの順応性の持ち主のよぉですw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

無駄に頑張った!

2006.11.23(10:39)
Season3のプレオープン開始ってことで、とりあえず行ってみました。
クローズドの最終日は、INしたもののほとんど何もしなかったしなぁ。
今回は、やくちゃと2人でDIフロント6Hいってみました。
ここ、ほんとに飛距離ないときついところみたいですねぇ。。。
スタートさせてから、オールパンヤ状態。
すげぇ!とか思ってたら。。。
20061122_1.jpg

あら・・・入っちゃったw
てきとぉに打ったつもりだったんだけど、入るときは入るのね。。。w
やっぱ、暴風仕様なのかもしれませんw
こんなとこで入れても意味がないんだよぉ~っ!( p_q)エーン

20061122_2.jpg

ってことで、初めてHIOのモーション見ました。
どぉでもいい結果のほぉは。。。w
20061122_3.jpg

なにげに頑張ってるw
実は、次のショート(6H?)もおしかったんだよな。。。
強すぎて、戻りきらなかった( p_q)エーン
結果が何も残らない、どぉでもいいところで頑張ってましたw
とりあえず、30kPP&150CPじゃ何もできんっ!w
テストなんだし、クローズドのときみたいにリッチもぉどにしてくださいよ( p_q)エーン
箱出すと、相手が何もらったのかわかるみたいですね。

この後、2の方で稼ぐかーってことで、深夜にINして。。。
笑っちゃうくらいボロボロだったのは言うまでもありません。。。( p_q)エーン
あまりにもひどいので、SSはなしでっ!w

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

★☆恋人バトン☆★

2006.11.22(20:41)
mixiのほうでやったのですが、こっちにも書いておきますw
香乃さんのmixiからひろってきましたぁ♪
追記からどぉぞ♪

↓Open

バトン | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

みらくる、みらくるぅ♪

2006.11.22(11:50)
明日は祝日のため、メンテは1日前倒しで本日行われるようです。
メルマガについては、Season3のオープンβの話がメインで、
アップデートやイベント等はありません。
なので、今回はメルマガ情報はなしでぇ~w

とにかく、ダンパラのエアロビでぼこられ続けて凹みもぉど。
こぉなりゃ、とことん凹んでやるまでだー!と。。。w
ダンパラの後はパンヤへGo!
ランダムシャッフル3Hで遊んでいたのですが、
スタート直後にいきなりやくちゃが落とされるw
ふっ。。。私をいぢめるからだよヽ( ´ー`)丿
ってことで、きむたんと2人でのラウンド、選択されたのはBMでした。
20061121_1.jpg

12Hがあってねぇ。。。全てOBたたき出して撃沈( p_q)エーン
そぉさ、今日はどこまでも凹むんだからぁ~っ!!!!( p_q)エーン


↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

練習します( p_q)エーン

2006.11.22(11:15)
きむたん、やくちゃと3人でエアロビっ!
昼間の様子を見ると。。。案外いけるじゃん?!
そんな期待を抱きつつ。。。とりあえずプレイ。
奇跡はおこったっ!!!!!
20061122_1dp.jpg

まぁ・・・これ1回だけだったけどねヽ( ´ー`)丿
あとは、延々ぼこられ続けました( p_q)エーン
やっぱこれ、ストレスたまるぅ( p_q)エーン
踊りだしはどこなんだよっ!!!!w
つかんだかな?と思ったのに、どぉやら勘違いだったらしいですヽ( ´ー`)丿
踊りだしがわからないと、せっかく覚えてもずれまくって・・・
ミスるか、運がよくてCOOLかBADにしかならない。
そもそも、一発目でミスると、記憶がとぶ!w
長くなってくると覚えられないし。。。
記憶力のない私には、やっぱり難しいモードかもしれません( p_q)エーン
ちなみに、ブレイクダンスも苦手ですw
とりあえず、負けず嫌いな私は。。。
やっぱり、常に定位置とか納得できないのでぇ~w
頑張って練習したいと思います( p_q)エーン

エアロビやり続けていたら、ライセンスがきてしまいましたw
まともに踊ってないのにライセンスとか。。。( p_q)エーン
まぁ、ダメもとでとりあえずいってみる。
20061122_2dp.jpg

前回は8k入れてそれなりだったので、今回も8kで挑戦。
フィニッシュ手前くらいで4kに戻して、フィニッシュは4kで。
フィニッシュ後はまた8kって感じで挑戦したのですが。。。
20061122_3dp.jpg

とりあえず、一発でクリア。
やっぱ8kできるとスコア的には余裕が出てくるので、楽ですね。
ただし、まだ8kは満足に出来ない状態なので。。。
ゲージを見送ることは多々あります( p_q)エーン
これくらいの速度は、何とかできるよぉになりたいんだけどな。。。

エアロビぃ~っ!(><)/

2006.11.21(13:02)
先日実装された、エアロビ。
これね、もぉほんとにだいっきらいですっ!!!!
踊りだしがどこからなのかわかんなくて。。。
ミスの嵐なんだよね( p_q)エーン
一発目ずれると、必然的にミスが続くか、運がよくてもCOOLかBAD。

だからって、好きになれないから練習する気にもなれず。。。
とはいえ、昨日のキャロさんからのひとこと。
まずは好きになることから、と。
一緒にやってて、キャロさんもけっこぉうまいんだよねぇ~
でも、そんなキャロさんですら・・・
韓国のほうで実装された当初は、全然出来なくて嫌いだったとか。
で、こっそり練習していたらしいです。。。w
ん~、やっぱちょっと練習してみるかな。。。
ってことで、とりあえずINして遊んでみました。

どぉも、遅い曲よりそれなりの速さの曲のほうがやりやすいとか。
ってことなので、Lv3の「Dance Dance」をちょいす。
イケメン?インストラクターと、ふたりっきりの練習でございます(*/∇\*)キャ
20061121_1dp.jpg

あれ?なんかけっこぉ出来てんだけど。。。w

ってことで、調子にのって?Lv4の「Dance Flower」に挑戦。
20061121_2dp.jpg

まぁ、さっきよりはミス増えてるけど。。。
今まで何やってもスコアは100k超えてなかったよぉな気がする。
そんな私がここまで出来たって。。。ある意味すごいw
どぉしてもね。。。この人だけには負けたくないんですよっ!!!w
でも、今回のこのペースを保てれば。。。
ボロ負けが続くことはないはずだっ!w
少しだけやる気が出てきました。。。w
定位置は・・・譲ってあげるわよ・・・覚悟っ!w

健康応援レシピ1000 DS献立全集

2006.11.21(12:22)
以前こちらの記事で紹介させていただいた、「しゃべる!DSお料理ナビ」ですが、
今回ご紹介させていただくのは、やっぱりお料理シリーズ!
私は、毎日の献立を考ええるのがだいっきらいです!!w
でも、旦那に何食べたい?って聞くと・・・
バカのひとつ覚えのよぉに、同じものばかりいってきます( p_q)エーン
まぁ、楽っちゃぁ楽なんだけどねw
そんな、献立考えるのがだいっきらい!なあなたにおすすめ?w
「健康応援レシピ1000 DS献立全集」です。
健康食からダイエット食まで充実の1000レシピってことで、
しかも主婦の味方?なオレンジページが協力してるとか。。。
これ、私的にはかなり期待ですっ!!!
2006年12月7日発売予定だそうです。
レシピはもぉ、本を開いてみる時代じゃなくなるんでしょぉかねぇ。。。


【2006年12月7日発売予定】

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=暮らしを助けるアイテム - ジャンル=結婚・家庭生活

弾いて歌えるDSギター"M-06"

2006.11.21(11:59)
発想がおもしろかったので、紹介。
どんなゲームに仕上がっているのかは謎ですが。。。
今回ご紹介させていただくのは、DSのソフトですね。
「弾いて歌えるDSギター"M-06"」っていうゲームなんだけど、
どぉいうものかっていうと。。。
十字ボタンでコードを選び、タッチペン(またはピックや指)で画面を上下にこすると、
アコースティック・ギターを"ジャーン"と鳴らしたときと同じ感覚を味わえるというものらしい。
音はいいらしいですねぇ~
いや、聴いてないからわかんないけど、説明をみると。。。w

「少年時代」「卒業写真」から「ハイウェイ」「粉雪」まで
すべての世代に響くだろう名曲が収録されているそうで、
さらに、コードつきの譜面があれば、どんな曲でも弾けるそうです。
私も以前、アコギに挑戦していた時期があったのですが・・・
どのコードだか忘れたけど、小指がしんどくて断念w
指、短いんですよぉ( p_q)エーン
ちなみにこれ、あくまでも伴奏ソフトらしいです。
歌いたいと思わない人にはおすすめできないらしいですよw
まぁ、実際本物のギターを手にして歌いたいけど。。。
それ、無理だからっ!って方、試してみてはいかがでしょぉか?
2006年12月21日発売予定だそうです。


【2006年12月21日発売予定】

Shopping | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=ニンテンドーDS - ジャンル=ゲーム

これは楽しいっ!

2006.11.21(10:34)
予定では、パンヤにも行くはずだったのですが。。。
つい、ダンパラに熱くなってしまいましたw
やくちゃと2人で遊んでいると、キャロさん登場ぉ♪
そして、ひとこと。。。
なんで、きむたん1人で遊んでるの?って・・・
どぉもきむたん、1人でエアロビをやっていた様子っ!
私とやくちゃがささやきを送ってもシカトっ!!!!ヽ( ´ー`)丿
ただ、ささやきの送り方を忘れただけのよぉですがw
「/to 名前 メッセージ」ですよw

そこまでして。。。ぼこりたいんですか( p_q)エーン

ってことで、4人で遊ぶつもりでしたが・・・
結局エアロビをやることに( p_q)エーン
さらに、キャロさんがエアロビ上手な友達を連れてきてくれましてぇ。
5人でエアロビ。
っつぅかね、キャロさんのお友達。。。うますぎるっ!
一瞬インストラクターが踊ってるのかと思ったら、違いましたw
そんくらいうまいんですよ。。。
私にはもぉ、神に見えましたっ!( p_q)エーン

そして、エアロビ疲れてきたところで。。。
どぉしても見たかったペンギン!!!w
ってことで、男女対抗をやることに。
20061120_1dp.jpg

ぼーいずばぁしゃすがぁるずですっ!
チームバトルで遊んでいたのですが・・・
これ、むずいね( p_q)エーン
フリーだと思って、てきとぉに入れると、すでにフリー抜けてて。。。
気付いたときにはもぉ、打ち直す時間がないっ!!!
ほんと、ボロボロでした( p_q)エーン
20061120_2dp.jpg

終了するとこんな感じでイベント掲示板に、ルーレットのよぉな感じで
イベントが決定されます。
種類は何があるのか、いまいちわかりませんw
勝利チーム経験値またはDEN○倍と敗者チーム経験値またはDEN1/○ってのと・・・
何もないってのは見ました。
ほかに何かあるのかな??
そして、そのあと。。。恥ずかしいことやらされます(*/∇\*)キャ
20061120_3dp.jpg

これは、くるくる回ってるやつだったかな・・・
なんか、私のヤンキー座りが板についているよぉな気がしなくもない。。。w
全部で3種類らしいんだけど。。。もぉ1こがこれ。
20061120_4dp.jpg

なんか、拝み倒してるよぉなやつw
ま、たまにはね・・・きむたんが1位なSSを使ってあげますよw
愛だよ?愛(*/∇\*)キャ

でもって、これが見たかった・・・・
20061120_5dp.jpg

ぺんぎぃ~んっ!!!!!!!(*/∇\*)キャ
あぁ。。。これ、着たかったんだよっ!(><)/
ぷりちぃ。。。(*v.v)。
ペンギン出るまでやる!とかいってて、
出なかったらどぉしよぉかと思ったんだけど、
ちゃんと出てくれてよかったですw
でもこれ、楽しいねぇ~♪

第16回PBF交流会結果♪

2006.11.20(11:05)
今回は、かなぁりたくさんの方に参加してもらえましたっ!
多分、過去最高じゃないかな。。。
メダルも、ちゃんと金銀銅って出てたみたいだし。

1次会の参加者はこちら。
20061119_1.jpg

コースは、西だったわけですが。。。
これといっていいところはなかったなぁ。
まぁ、いつものことですねw
結果はこちら。
20061119_2.jpg

何この。。。ハイレベルな大会( p_q)エーン
19人中16人が20↑とかね。。。私のスコアの悲惨さが引き立ちますw
でもまぁ、今回はきむたんが近くにいるから安心だ!w
ラッキー賞はうっすさんだったので、次回1次会はうっすさんの指定コース、
Shining Sand Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

とりあえず、練習だぁ

2006.11.20(10:11)
ここのところ、以前より8kの練習が減りました。
理由は・・・疲れるからw
とはいえ、やっぱり出来るよぉになりたいので。。。
ここ数日、またまったりと頑張ってます。
今回は、やくちゃとキャロさんの3人でいろんなモードで遊んでみました。
キャロさんが新曲をまだやってないってことだったので、
新曲を遊んでいたのですが、122bpmの曲を8kシンクロでやることに。
100↑になると、やっぱり私は8kきついんです( p_q)エーン
まだまだ練習不足なので。。。
でもって、フィニッシュですが・・・
20061119_1dp.jpg

レベル7↑になると、すでに矢印の入力がきついので、
諦めてましたw
まぁ、とりあえず押すだけ押すか。。。
20061119_2dp.jpg

で・・・出来ちゃった(*/∇\*)キャ
奇跡ですねw
まぁ、2回目のフィニッシュは押せませんでしたけどね( p_q)エーン
少しだけ、8kの練習にやる気が出てきたよぉな気がしますw

『パプリカ』公式ブログパーツ♪

2006.11.19(13:46)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

最近Blogパーツがまたいっぱいに。。。w
今回ご紹介させていただくのは、ヴェネチア国際映画祭正式出品作、
『パプリカ』公式ブログパーツです♪
こちらの映画は、11/25(土)に公開予定だそうです。
用意されているBlogパーツは2種類。
1種類はこちら。

表示されている文字をクリックすると、色々とべるみたいですね。

そして、気になる映画の内容ですが。。。公式でちぇっく!
内容的には、普段私が興味をもつよぉなものではなさそぉだな。。。w
でも、ストーリーをよんで、予告を見ると。。。
うぅ、ちょっとドキドキするぢゃぁん!!w
“DCミニ”といわれる、他人の夢に入り込み無意識の世界を
モニターすることで治療を行う画期的な装置。
こんなの。。。ほんとにあったらこわいよぉ( p_q)エーン
とりあえず、私の夢にははいってこないでくださいw
最後は驚くべき結末を迎えるとか。。。

主人公は私のお気に入りの声優さんでもある、林原めぐみさん。
ただ、ちょっとイメージがあわない気もしなくもなかったり。。。w
それにしても、スタッフはけっこぉ豪華そぉですね。。。
ぜひチェックしてみてくださぁい♪

○パプリカブログパーツ(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント株式会社
http://www.blogdeco.jp/paprika/




CyberBuzz | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=アニメ - ジャンル=映画

やっぱりBLらぶ(*v.v)。

2006.11.19(12:28)
らぶだけど、気持ちになかなか応えてくれない。。。
いけずぅ~( p_q)エーンな、BLでございますw
BL18Hへ行ってきたわけですが、その前に。。。がちゃをw
20061118_2.jpg

とりあえず10回やったけど、やっぱ影でなかったなー
ってことで、BL18Hいってきたわけですがぁ。。。
20061118_3.jpg

何この。。。なさけない結果( p_q)エーン
ヤケになって?!今日の分のがちゃ全部消費!!!w
20061118_4.jpg

・・・やめときゃよかった( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やってはいるんだけど。。。w

2006.11.19(12:20)
パニャふぁん大会にキャロさんが来ていたので、拉致ってダンパラへw
一応毎日ダンパラはやってるんだけど、
これといってネタがないので、記事かいてなかったりw
とりあえず、この日は色々遊んでみましたぁ~♪
まずは、新しく実装されたクラブダンス。
これ、激しいね。。。( p_q)エーン
ミスっても休む暇がないので、なんか大変w
でも、おもしろぉい!!!!
だけど、いまいち意味がわかってなかったりw
SS撮ったつもりでいたんだけど、どぉやらPSじゃなくてF11を押していた様子w
SSなかった( p_q)エーン

でもって、お次はエアロビを。
これ・・・むずいよ( p_q)エーン
まともに出来ない状態なのに、Go Goに挑戦とかねw
まぁ・・・
20061118_2dp.jpg

ほっとんど何も出来ないワケで( p_q)エーン
私だけ、ダントツでスコアが低いのは。。。仕様です( p_q)エーン
ってかね、これさ・・・踊りだしどこなのよぉ~っ!!!!
それがわからないので、タイミングがあわず。。。
ほっとんどミスかCOOLやBADなんです( p_q)エーン
これ、ちょぉ苦手。。。
ビートアップなんて比較の対象にならないくらい、苦手です( p_q)エーン

↓Open

これといっていいとこなしぃ

2006.11.19(11:54)
土曜日といえば、さりさん主催のパニャふぁん大会ぃ~♪
今回のコースはBMでした。
BMといえば。。。私の自己記録を出したのもパニャふぁんでした。
もしかして、2級金とったのって、BMだったっけ?!
まぁ、まったく期待はしてなかったわけですがぁ。。。
せっかく定位置から抜け出せてると思ってたのにぃ。。。
20061118_1.jpg

最終Hでギブっ!!!!w
それまで最下位だった方に手招きされて・・・
誘惑に負けました( p_q)エーン
そして、見事定位置げっと( p_q)エーン
あ・・・ありえん( p_q)エーン

っていうかね。。。
パトミ見るためのストーキングはやめましょぉ~っ!w
すんごい変なプレッシャーがかかります。。。w
パトミは対戦でどぉぞw

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

やるときゃやるよ?w

2006.11.18(12:05)
PP2倍だったんだっけかぁ。。。ってことで、パンヤへIN。
相変わらずBL18Hで。。。w
20061117_4.jpg

やっぱり、やくちゃは入れたがりなよぉです。。。(*/∇\*)キャ
私もなぁ。。。おしい場面はあるのに。。。
結果に結びつきません( p_q)エーン

時間調整で?さらにBLフロント3Hへ。
ほんとにBLらぶなんです(*v.v)。
20061117_5.jpg

しっかし、2倍+パンマスはすごいね。。。
たった3Hなのに、18Hまわったくらい稼げるとかねw
そして、補助券げぇっと♪(*/∇\*)キャ

残り時間わずかだったので、再度BL18Hへw
おしい場面はあっても、結果に結びつかない。
ってか、気持ち悪いくらいパンヤ出てたんだよなぁ。。。
でもって、15Hでのこと。
20061117_6.jpg

私だって。。。やるときゃやるよ?(*/∇\*)キャ
まぁ、真っ白でワケわかんないSSですがw
ほぼ真向かいな4mで距離は約270yってことで・・・
私の飛距離だと、かなぁりちょうどいい!
ってことで、頑張ってみました(*/∇\*)キャ

まぁ、ほかでへぼいミスをしていたため。。。
20061117_7.jpg

更新までは届かなかったわけで( p_q)エーン
-22が自己記録だし、更新できそぉな気もしなくもないんだけどなぁ。。。
マスコットボーナスと、悪魔の羽があるけど、
それを抜きにしてもボーナスPPけっこぉあるなぁ。
かなりパンヤ出てたっぽい。。。(*/∇\*)キャ
私はこれからもBLをやり続けますw
あぁ・・・BLらぶ(*v.v)。

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

第16回PBF交流会参加募集♪

2006.11.17(02:45)
Season3が実装されていたら、今回のPBFは3次会まであったかもでしたが。。。w
新しいコース、やってみたいしねぇ~
まぁ、予想どおりというか、なんというか。。。
延期なわけでw
それでは、参加募集のお知らせぇ~♪

○日時:11月19日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
○部屋名:PBF交流会(PW:1119)
○コース:WestWiz Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、SepiaWind Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

PBF交流会 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

物足りなさを。。。

2006.11.17(02:39)
2倍期間+パンマスでかなり稼げたので、
なんかパンマスのみだと。。。物足りなさを感じますw
ってことで、いつものメンバーでパンヤへIN。
ランダムシャッフル3Hへいってきました。
最初に選択されたのはBLでした。
20061117_1.jpg

これといっていいところはなく。。。w

続いて選択されたのはSWでした。
20061117_2.jpg

やっぱり、いいところがないわけで。。。( p_q)エーン

最後はWHでしたヽ( ´ー`)丿
ショートが2回とかね。。。どーせなら別のコースがありがたかったw
どっちにしても入らない私には無関係?w
20061117_3.jpg

ショートが2回なのにこのスコア。。。( p_q)エーン
まぁ、期待してないからねーw
いいんだけど( p_q)エーン

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

4倍ってすごいねぇ。。。

2006.11.16(10:30)
昨日の夜は、まずダンパラへ。
その後、ファンタテニスに行ってきたわけですが。。。
相変わらずヘタっぴで、勝てません( p_q)エーン
それでも、後半なんとかコツをつかんだのか、
少しずつ勝てるよぉに。
とはいえ、未だに操作方法とかよくわかってない私でしたw

そして、せっかく2倍なのでPPを稼ごうってことで、
やくちゃとパンヤへ。
いわゆる、PPが稼げるコースは私がだいっきらいなとこなので、
まったりするためにBL18Hへ行ってきました。
パンヤが出ない!とかいってたやくちゃだったのに。。。
5Hではチップでアルバ、続いて6HではHIOとかね。。。
いぢめですよヽ( ´ー`)丿
こぉなりゃ、更新してくださいよっ!とかいってみたけど。。。
20061115_1.jpg

ダメだったらしいですw
あと何チップ。。。とか考えちゃうと、出来ないもんなんだよねー
私がBWの更新狙ってるとき、そんな感じだったしな。。。w

続いてSW18Hへ。
まぁ、ここもこれといっていいところもなくぅ。。。
20061115_2.jpg

普通ですねw

最後に、もう一度BL18Hへ。
そう、私が唯一好きなコースはBLなんです。
理由は。。。何も考えなくていいからw
チップできれば稼げるんだろうけど、出来ない私には・・・
BLは稼げないコースなはずなんだけどねw
それでも、BLらぶなんです(*/∇\*)キャ
とはいえ、私の気持ちになかなか応えてくれないBL( p_q)エーン
そんな中、やくちゃは15HでHIO( p_q)エーン
せっかくだから狙ってみなよーってことで、狙いどころを指導してもらって・・・
出れば入ると思うよってことで、ラキパン使用。
そして、ラキパンまぢっく発動っ!ヽ( ´ー`)丿
ほんと、ラキパン使うとありえないくらいパンヤがずれるんです( p_q)エーン
このときも、Badギリギリくらいのとこで押してんじゃないのかなw
次もミスって。。。その次、これで決めればなんとかPARだったんだけど、
どーせ出ないだろヽ( ´ー`)丿
ってことで、てきとぉにずらして打ったら・・・パンヤ出るし( p_q)エーン
ちゃんと聞いてから打てばよかったよ。。。( p_q)エーン
20061115_3.jpg

実際稼いだPPは少なかったけど、2倍期間にパンマスで。。。
この3回だけで、どえらい稼ぎましたw
私の1か月分以上稼いだんじゃないかなw
とりあえず、カズは買えそうですw

今回のメルマガ、内容的にほとんどなかったので、
メルマガ情報は追記からぁw

↓Open

Pangya Diary | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

