【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. EP2実装!(02/28)
  3. オープンβは3/12から♪(02/28)
  4. 昨日は遊べなかったぁ( p_q)エーン(02/28)
  5. 子供の日のプレゼント(02/27)
  6. 懐かしいシリーズ?!w(02/27)
  7. クラメン交流会♪(02/26)
  8. みんなの声が歌になる!?ブログパーツ誕生(02/26)
  9. ★KONAMIとNOVAの共同企画★NOVAうさぎのゲームde留学!?が任天堂DS版で登場!(02/26)
  10. 出たぁ!!!!けど・・・?!(02/25)
  11. 何やってんだ・・・( p_q)エーン(02/24)
  12. メキシカンクロスって懐かしいっ!(02/24)
  13. PinkWindまわってみました(02/23)
  14. 第23回PBF交流会の開催日変更について(02/23)
  15. Shall We Pangya?(02/23)
  16. フィーリングカップル実装♪(02/22)
  17. いよいよ今日ですねっ!(02/22)
  18. チャプター10クリア♪(02/22)
  19. 強引に進めてますw(02/21)
  20. 忘れた頃に(02/20)
  21. なかなか稼げませんねぇ。。。(02/20)
  22. 師弟対決!!w(02/20)
  23. いただいたのは。。。(02/19)
  24. 土壇場に強い私です?!(02/19)
  25. 第22回PBF交流会結果♪(02/19)
  26. なかなか手ごわい(02/18)
  27. 第22回PBF交流会参加募集♪(02/17)
  28. 稼げない( p_q)エーン(02/17)
  29. PinkWind実装ですっ!(02/16)
  30. めっちゃ久しぶりにアップ♪(02/16)
  31. 一足先に?!(02/16)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

EP2実装!

2007.02.28(15:27)
ここ最近、TWネタが多くなってきていますが・・・w
いよいよ今日、EP2が実装されました!
本日のアップデート内容はこちら

1.新キャラクター「ヨシュア」を追加しました。
2.エピソード2チャプター0を追加しました。
3.アイテムショップにアイテムを追加しました。
4.チュートリアルをリニューアルしました。
5.イベント「3周年記念&エピソード2導入の3つのキャンペーン」を開始しました。
6.フリークエストの追加を追加しました。
7.装備アイテムを追加しました。
8.ナヤトレイの一部スキルを修正しました。
9.海タイプのマップでの釣りを追加しました。
10.NEXON ID再登録機能を追加しました。
11.ランチャー、及びランチャーページをリニューアルしました。
12.キャラクター選択画面、キャラクター作成画面をリニューアルしました。
13.一部アイテムの装備グラフィックを修正しました。
14.商店NPCとの交渉の動作を修正しました。
15.消費アイテムを使用するときの連続使用制限を設定しました。
16.状態異常スキルのアイコン表示を変更しました。
17.各種料理アイテムを使用したときの効果を表示するように変更しました。
18.フリークエスト「オレンの秘密ダンジョン1」の報酬を変更しました。
19.採集スキルで採ることのできる、新しい薬草を追加しました。
20.メールボタンを追加しました。
21.料理を行っているときのキャラクターグラフィックを追加しました。
22.バレンタインイベントを終了いたしました。
23.サーバーの並び順を変更いたしました。
24.チャプター7の迷路に出現する、道標の名前を「???」に修正しました。
25.トレビゾサーバーで、一部倒すことのできないモンスターが出現していた問題を修正しました。

ということだそうです。
気になっていたPOTディレイについてですが、約2秒と短め。
さらに、スキルディレイ中に消費系アイテムが使用可能になったということで、
さほど気になるものではなかったのかもしれませんね。
とはいえ、実際やってみないことにはわかりませんが・・・
それにしても、一番最後の修正、ウケますw
倒すことの出来ないモンスターって・・・w
見てみたかったなw

オープニングムービーも新しくなり、
起動画面、キャラクター作成画面も新しく。
今後のアップデートが楽しみですね♪
早く全キャラ出てこないかなぁ~♪
とりあえず、「3周年記念&エピソード2導入の3つのキャンペーン」が気になるので、やってみようと思います♪
まぁ・・・キャンペーンⅠだけですけどねw


オープンβは3/12から♪

2007.02.28(10:32)
Perfect World-完美世界-」のオープンβですが、4Gamer.netのこちらの記事によると、
3月12日からスタートされるようです。
公式をチェックしてみると、3月12日からで決定とのこと。
クローズドβについては、かなり競争率が高かったようで、
遊びたくても遊べなかった人は多かったのではないでしょうか?
期間がどの程度なのかはわかりませんが、
クローズドの抽選にもれた方も、3/12から遊べるようですよ!!!
課金体制は、アイテム課金で、基本プレイは無料らしいです。
やはり、最近アイテム課金が多いですね。
オープンβ初日は、やっぱりかなり混雑するのかな・・・
しばらく様子をみてからINしてみよぉかと思います。
2次クローズドは当たってるんだけど、周りに当選者がいなかったよぉなので、
INしてません( p_q)エーン


ちなみに、クローズドβのデータはワイプされるようですが、
このオープンβのデータはワイプなしで正式サービスに入るらしいですよ。
オープンβから開始すれば、他の人とのレベル差を感じることなく
プレイできそうですね。

昨日は遊べなかったぁ( p_q)エーン

2007.02.28(10:15)
イスピンのためにクロイの羽を入手すべく・・・
真アジダハカ探しにもえてる私ですw
昨夜も、探しにいくぞぉ!!!と思ったら・・・接続できない!
どぉやら、ネクソンのほぼ全般のゲームが死んでいた様子。
TWがダメならダンパラいくかぁ~♪といいたいところですが、
ダンパラもネクソンなため、死んでました( p_q)エーン
公式をチェックしてみると、どぉやらメイプルは出来るらしい。
試してみるか!!!
クライアントのバージョンが低くてアップデートできないって!!!w
そうこうしてるうちに、メイプルの公式も撃沈したらしく、
新しいクライアントを落とすことも出来ず。
パンヤへ行くっていう手もあったのですが、
実は娘が朝晩激しい咳をして、すぐ起きる( p_q)エーン
こんな状況では、パンヤ行っても即リタイアな状況になりかねないのでパス。
遊びたいんだよぉ( p_q)エーン

まぁ、おとなしく待っていればそのうち復旧するでしょぉ~
って・・・何時間まっても復旧しませんっ!!!
しかも、途中経過も書かれていないため、状況が全くわからない状態。
公式によると、復旧したのは28日の1:50だったようですね。
約7時間といったところでしょぉか。。。
いったい何があったんですかっ!!!!

TWでは、バレンタインのイベントが実施されていて、
28日のメンテナンス開始までとなっていたため、
ラストスパートかけたかった人もいたはず。
でも、メンテあけたのがその時間じゃ。。。
30分おきにしか叩けない敵からのドロップアイテムを33×2~4個集めるとか、
ほぼ不可能。
幸い私は、昼間のうちに集めていたため、メンテ後交換することが出来ました。
まぁ・・・何も出なかったワケですがヽ( ´ー`)丿

メンテ明けたのがそんな時間だったため、この日はINして真アジダハカを探索。
結局ダンパラもパンヤもやらず、ほとんど遊べないまま1日が終わりました( p_q)エーン
今日のTWのメンテでは、いよいよEP2が実装されますね。
EP1をクリアしてないな私には・・・な感じですが、
やっぱりストーリーがとっても気になります。
有料スクに手を出しそうな自分が怖いです。。。w

子供の日のプレゼント

2007.02.27(11:36)
カウルの子供の日のプレゼントのクエって、一度終わらせても出来るらしいですね。
知らなかった・・・
すぐには出来ないらしいけど、1ヶ月だか期間をおくのかな。
なんかできるらしいです。
ってことで、私も3キャラで挑戦!
でもこれ。。。最初にやったとき、ロクなものでなかったんだよねw
期待は抱かず、まずは1キャラ目、イスピンでの挑戦。
とりあえず敵ではなかったみたい。
いったいなんだったんだ・・・
見てみると。。。イベントリにウィングシューズが!!!!
らっきぃ~っ!!!(><)/
実は、先日ティチがテシスの靴を手に入れたので、
イスピンはすでにウィングはいてるし、もぉいらないかと思い。。。
ティチが装備していたウィングシューズ、売っちゃったんだよね。
でも、ミラが装備できるレベルになっていたことを忘れていて・・・
もぉ1個出さなきゃ!って思ってたら、ここでふってきた!!
神様ありがとぉ( p_q)エーン

気をよくして?!2キャラ目、ティチでの挑戦。
て・・・敵がでたぁ!
って、ゼリキンぢゃんかヽ( ´ー`)丿
こんなの余裕・・・え?あれ?!
余裕で死んだのは私のほぉでした( p_q)エーン
やくちゃがリザしよぉとしてたみたいなんだけど、
ペットと重なっててできなかったとか。
非表示に切り替えようとしたら、自分が死にかけに・・・w
ってことで、時間切れで街に戻され、再度ゼリキンを!!!
倒したけど。。。なんもでないし( p_q)エーン
ってか、これ、強いほぉのゼリキンなのね・・・

3キャラ目のミラで挑戦。
ミラはレベル28なうえに、スタイル変更をしたので武器がないw
ってことで、敵が出たらよろしくぅってことで、あけてみたw
。。。またゼリキンぢゃないかー!!!!( p_q)エーン
今度はさっきの教訓?!を生かし、即ティチに変更。
バリアとブレスをかけてから「/meet」で合流。
今度はインクリが出たぁ~っ!!!
でも、やくちゃのとこに。。。w
まぁ、以前羽を買ってもらっていたので、今回のインクリはやくちゃにプレゼントしました♪

私の本当の目的は・・・
イスピンがまだ2次スキルのクエをやっていないんです( p_q)エーン
クロイの羽が必要なんだけど、なかなか真アジダハカを見つけられないうえに、
探してたたいても。。。でない( p_q)エーン
フリマでは、信じられないくらいの高値で売られてる。
それを買ってスキルを習得するほど。。。私は裕福ぢゃないんだぁ( p_q)エーン
どぉもこのびっくり箱からも、真アジダハカが出るらしいので、
実はそれを狙ってますw
クロイの羽くださいよぉ( p_q)エーン

懐かしいシリーズ?!w

2007.02.27(11:12)
そのむかぁし。。。見ていたけど、途中で挫折したアニメw
それがエヴァでしたw
だって・・・深夜だったし。。。眠かったし・・・
話がわかんなくなっていったんだもん!!!w
そんな思い出の?!エヴァのフィギュアを見つけましたw
綾波レイアスカですよぉw
6月発売予定「PVC製塗装済み完成品 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 6月発売予定「PVC製塗装済み完成品 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着Ver.」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
アニメが好きな人がフィギュアを買うのか、純粋にフィギュアが好きな人が買うのか。。。
どっちなんでしょぉねぇ~
昔私のPCはエヴァに染まってた時期がありましたw
ネットで知り合った友達が、大のエヴァファンで、
次々にいろんなものを送りつけてくる。。。w
起動・終了・メール受信はエヴァのキャラボイス。
そして、おまけ?に変な占いだかおみくじだか・・・
そんなぷちアプリみたいなものもくれましたw
今でも、昔のPCのバックアップデータ探したら出てくるかもなーw

ちなみに、この「食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店」は、食玩を多く取り扱っています。
駄菓子もまとめ買いできるし、食玩の大人買いも!!!w
けっこぉ私のお気に入りのお店だったりします・・・w

クラメン交流会♪

2007.02.26(12:00)
クラメン交流会やりました♪
いつもの。。。3人でw
最近ますます人がこなぁい!!!( p_q)エーン
すいません、私が普段からINしてないからですね。。。w

今回は3人ってことで、対戦を。
経験値2倍なので、セカンドで対戦いってきました♪
ランダムシャッフル3Hを2回ほど。
まず1回目はBLでした。
それも・・・15・17・18Hという、なんとも言いがたい選択w
奇跡的にぽちゃらず、1ON成功♪
いきなりパンヤが出るとか、私にしては珍しい!
20070225_1.jpg

途中、きっどがフリーズしたらしく、落とされました( p_q)エーン

続いて2回目は西でした。
どのHが出たかは覚えていませんw
1回ショートがあったかな。
20070225_2.jpg

まぁ、全員撃沈でしたが( p_q)エーン
今度はきっどは無事完走!w

そして、PinkWindやろうってことだったので、
PinkWind3Hシャッフルを2回ほど。
20070225_3.jpg

20070225_4.jpg

2人してさくらAz( p_q)エーン
私はノーマルでしたけどねヽ( ´ー`)丿
やっぱさくらAzはきれぇでいいですね♪
次CP入れることがあれば、買ってみようと思います♪

↓Open

みんなの声が歌になる!?ブログパーツ誕生

2007.02.26(11:39)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

ザ・バックホーンってご存知ですか!?
心に迫り来る世界観と、魂を揺さぶるグルーヴ感で
中毒者を増やし続けるロック・バンド。
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006」などにも出演した
今話題のアーティストです!(http://www.thebackhorn.com/

3/21にはニューシングル「美しい名前」をリリース。
そして、熱狂的なライブ・パフォーマンスでも高い支持を得る彼らのツアー
〈KYO-MEI対バンツアー ~共に鳴らす夜~〉が、2月17日の甲府KAZOO HALLを皮切りに、
全国24会場で開催されています。
http://thebackhorn.com/KYOMEI.tour2007/index.html

そんな彼らが配信した摩訶不思議なブログパーツがこちら↓です。

人間の感情を表す5つのワードが期間ごとに配信されるブログパーツ。
第1弾は「喜び」。
不定期にワードが更新され、5つのワードが出揃い、
ブログパーツに皆さんの想いが集約された瞬間、この世に1つの歌がうまれます。
とりあえず、私もメッセージを入れてみました。
そして、MOVIEを押してみると。。。
なにやら映像が。
ん~、まだ・・・これからどぉなるのか、わかりませんねw
ちなみに、入力したメッセージは・・・
まわっている緑の●をクリックすると見れるみたいです。
他の方がどんなメッセージを入れているのか、チェックできますよ♪

共命、強命、叫命、響命、叫鳴、そして共鳴・・・。
フィナーレは5月ごろを予定。
皆さんでこのイベントを盛り上げていきましょう!!
※今後の動向はhttp://www.blogdeco.jp/backhorn/のtopicでアップデートされるようです。

○THE BACK HORN(ビクターエンタテインメント
http://www.blogdeco.jp/backhorn/




★KONAMIとNOVAの共同企画★NOVAうさぎのゲームde留学!?が任天堂DS版で登場!

2007.02.26(11:09)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

全国のアミューズメント施設で好評稼動中の
「NOVAうさぎのゲームde留学!?」(http://www.konami.jp/eigo/am/)が、
ニンテンドーDS用ソフトとして2007年2月22日発売されました!!
その名も…『NOVAうさぎのゲームde留学!?DS』
語学スクール「NOVA」完全監修で、問題数は約3000問以上を収録。
ファミリー向けにアレンジされた内容で、
大人から子供まで楽しく英語が学べちゃう!
こちらのソフト、おとなモードとこどもモードがあるので、
お子様や、英語が苦手な大人の方でも十分楽しめると思いますよ♪

私も家族で早速遊んでみました!!
一番乗りは、5歳の娘でした。
とっても興味津々にプレイ♪
ちなみに、娘には英語教育なんて一切していませんw
TVでたまに子供向けの英語番組を見て、単語を発する程度ですね。
おそらく、意味はわかっていないでしょう。。。w
そんな娘ですが、かなり楽しそうに遊んでました!
お母さん、全部当たりだったよぉ!!!と、嬉しそうに見せる娘。
英語を覚えるというよりも、英語を身近に感じるといった感じでしょうか。
ゲーム感覚で、耳から英語が入ってくる。
大人より、子供のほうが楽しく出来るのかもしれませんね。

娘はこどもモードでしたが、私と旦那はおとなモードで。
旦那は・・・すぐ挫折してましたねw
根っからの英語嫌いなので。。。w
私が実際遊んでみた感想としては、
やはり子供のほうが楽しめるのかもしれない、といった感じでした。
英語を耳から覚えるというか、親しむというか・・・
それを、ゲームをしながら出来る!という観点では、
楽しく出来るし、いいと思います。
娘も、繰り返していくうちに、最初は間違えていたものも
出来るようになってきました。
何事も、楽しくなければ続かない!!!
こちらのソフトは、遊び感覚で英語を耳から入れることが出来るので、
楽しく続けられると思いました♪
メール機能もあるので、ご家族で遊ばれる場合には、
メール送っておいたよ♪ってことで、
ゲームを起動するきっかけにも繋がるかもしれませんね。
ちなみに、娘はこのメール機能が大好きなようです。。。w

さて・・・ここで、このソフトに興味を持ったあなた!!!
ちょっと遊んでみたいな・・・
この記事を読んでくださった方に、
読者限定プレゼントキャンペーンのお知らせですよっ!!!

■読者様限定プレゼントキャンペーン■
https://web-in.ne.jp/cyberbuzzcp/
こちらのURLは、CyberBuzz会員のBlog読者限定なので、
当選確率は高めかも?!
抽選で100名様のようです。
この記事をみて興味を持った方、是非応募してみてくださいね♪

○NOVAうさぎのゲームde留学!?DS(株式会社コナミデジタルエンタテインメント
http://www.konami.jp/eigo/ds/




出たぁ!!!!けど・・・?!

2007.02.25(09:13)
バレンタインイベントも、残すところあと数日となりました。
いまだに箱からろくなものが出ない私。
毎日やってるのにぃ!!!!!( p_q)エーン
そして、ついにきたんですっ!
20070224_2tw.jpg

キューピット♪(*/∇\*)キャ
でも。。。手袋ってさ・・・一番使わないんだけど( p_q)エーン
しかも、出たのはメインではなく、サブのイスピン。
レベルはまだ51なので装備不可能。
さらに、イスピンはメモリアルセット装備なので・・・
まったくもって意味がなかった( p_q)エーン
売れない、交換できない、倉庫に入れられない・・・
これ、どぉしよぉ。。。( p_q)エーン

↓Open

何やってんだ・・・( p_q)エーン

2007.02.24(14:14)
イベントアイテムを購入するため、アイテムショップへ。
イベントアイテムは0Pです。
2種類チェックして、購入・・・
いつもの操作?なので、確認もせず、ぽちっ!
え・・・?1種類しかないよ?!
20070224_1tw.jpg

なんでこんなもん買ってんだよぉ~っ!!!!!( p_q)エーン
まぢで凹んだ。。。ヽ( ´ー`)丿
いいんだ・・・ワンダーウィンドださいんだもん・・・
そうだよ・・・いいんだよ・・・
ほ・・・欲しかったんだよ。。。これがっ!!!!( p_q)エーン
・・・ありえない( p_q)エーン

メキシカンクロスって懐かしいっ!

2007.02.24(10:51)
思わず私の青春時代を思い出してしまったアイテム。。。
メキシカンクロスですよっ!!!
過去の罪を浄化し未来の幸を手に入れる☆メキシカンクロスストラップ【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
どぉも、関ジャニ∞のメンバーがつけていたそぉで、なんか今またはやってるとか。
これ、確か私が中学だか高校の頃はやったんだよなぁ~
作り方は簡単なので、けっこぉ色々作ってましたw
たまごっちも、私がまだ社会人になりたての頃だったかな・・・
すんごいはやって、それもまた今ブームになってたし、
けっこぉ懐かしいものがまたブームになったりするものなんですね。
いやぁ・・・懐かしいぃ~っ!!!!

PinkWindまわってみました

2007.02.23(10:40)
早速PinkWindをまわってみたのですが、感想として・・・
やっぱり、キレイ!!!
これが一番ですねぇ~
そして、確かにグリーンも比較的簡単なところが多いようです。
もちろん、それでも私のパトミは相変わらずですが。。。w
新しく追加された「さくらアズテック」も、すっごくキレイで、
このPinkWindにはぴったりなAzでした。
スコアを気にせず、普通にまわる分には、
かなりラクなコースなのではないかと思います。
ただし、スコアを狙うには、かなり考えないといけない場面は多そうでしたね。
BLよりまったりできるコースだなぁというのが私の印象だったので、
今後のまったり18Hはここになることでしょうw

さて、初ラウンドですが・・・
まずは、1H目からいきなり曇ってるw
そして2H目は雨でした。
ここでやくちゃがPinkWind初のHIOでございます。
雨なので、うまぁ♪でしたねぇ~
私はというと・・・聞かないでくださいよヽ( ´ー`)丿
とはいえ、私だってやるときはやるんですっ!!!
3Hでは、久々にチップイン♪
素BSだったので、PPうまぁ♪←もちろん、てきとぉな上にまぐれw
でも、本人も入るとは思っていなかったので、SS撮り損ねました・・・w
でも、奇跡はこれだけじゃなかったぁ~っ!!!
20070222_1.jpg

角度の変な9mでBIげっと!!!w
もちろん!!!パンヤ出してますよっ!w
やるときゃぁ、やるんですよ。。。(*/∇\*)キャ
すいません、まぐれです。。。( p_q)エーン
ここは比較的無難に攻めてもそれなりにスコアは
出せそうな雰囲気だったので、最後でスコア調整w
PPが欲しいんだぁ( p_q)エーン
20070222_2.jpg

ってことで、バッチリ-1で1000PPをいただきました♪w
はい、そこ・・・せこいっていわないの!!!w
かなり切実なんですよ( p_q)エーン
今度はチャットルームで、お散歩してまわりたいなぁ~♪

第23回PBF交流会の開催日変更について

2007.02.23(10:27)
次回のPBF交流会開催予定日は、3/4(日)ですが、
この日はPP2倍イベントが開催される予定です。
第18回PBF交流会結果の記事でお知らせさせていただいたとおり、
PP2倍を存分に満喫したい方もいらっしゃると思いますので、
3/4(日)はPP2倍期間のため、PBF交流会は実施しません。
第23回PBF交流会は、3/18(日)を予定しておりますので、よろしくお願いします。

Shall We Pangya?

2007.02.23(10:24)
昨日のメンテで実装されたPinkWindですが、
実装記念のイベント内容が発表されていましたね。
内容としては、クラブ重視な感じで・・・

・期間中、クラブメンバーが10名以上増えたクラブには、
「ガチャポンタPPプレイチケット」10枚をメンバー全員にプレゼント。
・期間中、クラブ新規加入者に、
体力安定剤×5・ラッキーパンヤ安定剤×5・スピン安定剤×5
をプレゼント。
・ウィークリーボーナスイベントの実施

があるようです。
ウィークリーボーナスのスケジュールについては、こんな感じ。

○2月22日~2月28日…ドロップ率2倍
○2月24・25日…経験値2倍(20時~24時まで)
○3月1日~3月8日…ログインキャンペーン
○3月4・5日…PP2倍(20時~24時まで)

ちなみに、ログインプレゼントでもらえるのは、
ラッキーマジックリング×18(1日1回)だそうです。
相変わらず、PPや経験値の2倍については時間が短いですね・・・
詳細は、PinkWind特設サイトにてご確認くださいませ。

ここで、PBF交流会に参加してくださっている方々にお知らせです。
次回のPBF交流会開催予定日は、3/4(日)ですが、
この日はPP2倍イベントが開催される予定です。
第18回PBF交流会結果の記事でお知らせさせていただいたとおり、
PP2倍を存分に満喫したい方もいらっしゃると思いますので、
3/4(日)はPP2倍期間のため、PBF交流会は実施しません。
次回のPBF交流会は、3/18(日)を予定しておりますので、よろしくお願いします。

フィーリングカップル実装♪

2007.02.22(15:44)
本日のメンテで、アップデートがあったようです。
今回のアップデート内容はぁ。。。

【更新内容】

①楽曲10曲の追加
Neuron Attack「Brass Attack」
FQTQ「Peachfizz」
FQTQ「moon beam」
Hiroshi Morohashi「Positive Point」
SHiNGO(DigitypeSK)「簪-KA・N・ZA・SI-」
DANPARA「Can Can (Dance Mix) 」※
DANPARA「Party Party」 ※
DANPARA「やさしくしてあげる」※
DANPARA「一歩」※
DANPARA「約束しよう」※
※がついた5曲はBEAT UP及びエアロビダンスでもプレイ可能

②ゲームモード「フィーリングカップル」の追加

③フェイスアバターを含むファッションアイテムの追加(100種類)

だそうです。
新曲の追加もさることながら、
気になるのは「フィーリングカップル」の実装ですね。
フィーリングカップルは、
男性3人、女性3人に分かれてダンスをしながら、
気に入った相手を選択し見事相思相愛になれば、
カップルダンスを踊ることができるそうです。
まぁ・・・私はプレイする機会がなさそぉですねw
どんなモードなのか、一度見学したいところですが・・・w

そして、バレンタインイベント、もぉ終わりだったんですね。
すっかり忘れてました・・・w
とりあえず、30,000DENに当たってほしいところです。。。w

いよいよ今日ですねっ!

2007.02.22(11:01)
さて、いよいよ今日ですよぉ!!!!
PinkWindの実装です!
今週のメルマガは、おそらくこの内容なんだろぉなぁと思っていたので、
まだこない!とかはあんまり思ってなかったんだけど。。。
意外と早く来ていたよぉでしたw
それでは、今週のメルマガ情報です♪

【アップデート情報】お花見も楽しめる!待望の新コースがいよいよ登場!
【アップデート情報】春にちなんだ「アズテック」が新登場!
【アイテム情報】急げ!コラボレーションアイテム販売終了間近!
【GM情報】メールマガジン新企画!パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】「パンヤプレミアム」6ヶ月継続特典決定!
【萌え系情報】ハト&ドルフのマウスパッドが登場♪

ってことで、やっぱりメインはPinkWindの実装ですね。
そして、これにあわせてイベントが行われるようです。
春ならではのイベントを2月22日より開催。
ドロップ2倍、ログインプレゼントなど、ボーナスイベントも同時開催!
詳細は、後日公式のPinkWind特設サイトにて発表のようです。

そして、私が一番期待しているのがこれ!!!
新しいAzの「さくらアズテック」です!
クリスマスAzのように、ショット時に桜の花びらが舞うとか!
どぉせ期間限定なんだろな・・・と思っていたのですが、
こちらのAzは期間限定ではないようです!
とっても楽しみですねっ♪

そして、ぁみシリーズアイテム販売終了のお知らせ。
さらに、ナイスリーアズテックの販売も終了になるようです。
こちらは、3/1のメンテ開始までの販売。
欲しいと思っている方は、買い忘れに注意しましょぉね~♪

ここから先は・・・特に私的に興味がなかったので。。。w
メールマガジン新企画!ってことで、新しくコーナーが作られたようです。
そのコーナーとは。。。「パンヤGMのひ・み・つ☆」だとか。。。
不定期で様々なGMが登場し、自由に書くコーナーらしいです。
GM個人の人物像やお得な情報などが載るかもしれませんってことらしいのですが・・・
ぶっちゃけ、全く興味がありません・・・w
モバイルも萌え系.comも、もっと・・・・・なので・・・w
とりあえず、メンテは延長されるんじゃないかなぁって感じだし、
気長にPinkWindの実装を待ちましょう♪

チャプター10クリア♪

2007.02.22(10:36)
ここ数日、ダッシュで進めてきたチャプター。
いよいよ昨日は・・・大邸宅に侵入ですよっ!!!!
ってことで、その手前で止めようと、やくちゃと2人で進めたのですが・・・
夜を待って、ファイトクラブのイベントゾーンへ侵入!
パネルを踏んで・・・
えーーーーー?!敵がいる
これはこのままいくとボスになるのでは?!
あわてて戻る私たちw
そして、舞佳ママさんに援護要請w
ところが・・・朝になってしまい、イベントゾーン消滅!w
仕方がないので、夜になるのを待つことに。
夜になったところで、今度は3人で突入!!!
それにしても、謎解きがどんどん難しくなってますね( p_q)エーン

戦闘は舞佳ママさんに、謎解きはやくちゃに任せて・・・w
私はただついてまわるだけでしたw
順調に進めていき、いよいよエシェルトとの戦闘!!!
POTは大量に持っていったほうがいいとのことだったので、
何も出来ない私は、せめて足手まといにはならないようにと、
大量にヒルポ購入。
そして、いざ出陣!!!w
ストーリーの続きが気になる私は、イベントの会話をスキップしません。
じっくり読みますよぉ~w
イベントムービーが始まって、エシェルトがぁなんかえらいことに!!!
さて、これから戦闘か?!
・・・・あれ?!またイベントムービーが・・・?!
はい、私がイベントムービーの間に、どぉやらエシェルト倒したらしいですw
み・・・見れなかったよぅ( p_q)エーン
あとでやくちゃに話を聞いたところ、全ての敵に囲まれながら、
勇ましく?!戦うティチの姿があったと。。。w
とにかく強くて、あっという間の出来事だったらしいですw
ってことで・・・
20070221_1tw.jpg

無事クリア!!!!
いやぁ・・・チャプター9は、今まで以上に何もしなかった気がしますw
とりあえず、やっぱり話の続きが気になってしまう私は・・・
20070221_2tw.jpg

スタートさせちゃいましたw
とはいえ、ただ話を聞いてまわる。。。あの挨拶のとこだけしかやってませんw
だって、それ以降は・・・無理ですからっ!!!w
舞佳ママさん、ほんとにありがとでしたぁ( p_q)エーン
なぁんにも出来なくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

このチャプター終了でLv75にまであがりました!!!
しっかし、すんごい勢いであがっていくな・・・w
75になったので、この後スキル習得のクエを受けてきました。
マナキスは80にならないと覚えられないみたいだったけどね。。。( p_q)エーン
レベル上げしないとですね。。。ヽ( ´ー`)丿

強引に進めてますw

2007.02.21(10:17)
POTディレイがつく前に。。。じゃないんだけど、
強引にチャプターを進めてますw
とりあえず、チャプター2の謎解きのところまで進められたので、
昨日はやくちゃとそこから挑戦。
順調に進んで、黒衣の剣士との戦闘へ。
1回目は余裕でした。
2回目もなんとか。
3回目に移る際・・・ブラック画面に( p_q)エーン
私は仕方なく強制終了。
やくちゃは普通に進めたらしいのですが、回復しかすることが出来ず、
あえなく撃沈・・・
というわけで、お友達の力を借りて・・・クリアしてきました!
今度はブラック画面にもならず、無事にいけた♪
しかも、やくちゃが苦労していた3回目の戦闘。
なんか・・・あっけなく終わってた・・・w
さ・・・さすがですよ( p_q)エーン
チャプタークリアのSSを撮るつもりだったのに、
なんかあっけなく終わってしまい・・・撮り損ねた( p_q)エーン
というわけで、仕方なく・・・?!
20070220_1tw.jpg

クリアした後、マップに戻されたところでSSをw
・・・なんのSSなのかわっかんねー!w
一応・・・イベントのログを出してみたものの、
チャプター9クリア!とかは出てないのねw
チャプターをクリアしたら、レベルアップ!!!w
これでやっと74になりましたぁ。
ってか、チャプター9の続きを進めただけで1レベルあがったみたい。
恐るべし・・・チャプター!!!w

↓Open

忘れた頃に

2007.02.20(22:51)
なにげにメールをチェックしていたら、PERFECT WORLD -完美世界-のメールがきてました。
あれ?もぉオープンでも始まるのかな・・・
なぁんて思っていたら・・・

あなた様がこの度『パーフェクト ワールド -完美世界-』
第2次クローズドβテスターとして当選させれたことをご報告申し上げます。

え?応募してないっす。。。w
1次は応募したけど、2次は応募してないんだよなぁ。。。
1次の応募者も抽選対象だったのかな??
公式をチェックしてみると、対象者は・・・

・ 第1次クローズドβテスト(2007年2月5日(月)12:00~2007年2月14日(水)20:00)参加者様 (当選者様及び弊社よりご招待させていただきましたファンサイトオーナー様)
・ 2006年12月8日(金)12:00 ~ 2007年1月10日(水)12:00 に第1次クローズドβテスターにご応募いただいた方の中から抽選で2000名様

って書いてあったので、どぉやら1次の応募者も含まれていたらしい。
忘れた頃に当選の通知がきました(*/∇\*)キャ

4Gamer.netのこの記事では、増員される1000名って書いてあったんだけど。。。
2000名ぢゃないの?!w
まぁ、どっちでもいいんだけどねw
2次に当選した方いらっしゃいますかぁ~?

なかなか稼げませんねぇ。。。

2007.02.20(22:41)
てろこがネカフェってことだったので、やくちゃと3人でパンヤへ。
メインはこれ以上あげたくないので、
ほんとはセカンドで対戦したいところなんだけど。。。
パンマスが残り1個ってことで、18H用に温存w
ってなわけで、メインで対戦へ。
ランダムシャッフル3Hを3回繰り返してきました。
20070219_1.jpg

20070219_2.jpg

20070219_3.jpg

稼げてないけど、この日の稼ぎは全てがちゃへw
もちろん、影すら出ることなく終わりましたとさヽ( ´ー`)丿

師弟対決!!w

2007.02.20(11:26)
珍しく?!キャロさんがメッセで声をかけてきてくれたので、
やくちゃと3人でダンパラへ。
しばらく遊んでいると、姫さんも来てくれました♪
4人でしばらく遊んでいたのですが、姫さんが落ち。
やくちゃもちょっと抜けってことで。。。
私とキャロさんで師弟対決!w
100-120ランダムの8kクレイジーをやっていたのですが、
選択された曲はAAAの「Welcome to This World」で105bpmの曲。
速度的には、押せないことはないはず。
キャロさんはCだけど、P連出来れば・・・可能性はあるっ!
20070219_1dp.jpg

とりあえず頑張ってついていく。
なんかもぉ・・・必死w
20070219_2dp.jpg

レベル10以降2回ミスったのかな・・・
それでも、フィニッシュは頑張った!!!
とはいえ、2回目の1次フィニッシュ手前でミス。
これはいたぁい( p_q)エーン
キャロさんは、もちろん決めてました・・・
20070219_3dp.jpg

やっぱり、まだまだ師匠の壁はとてつもなく高いです( p_q)エーン

つづいてやくちゃが挑戦!w
同じく100-120のランダム8kクレイジーだったのですが、
またもや選択されたのは同じ曲w
20070219_4dp.jpg

見事、やくちゃの勝利!
どぉやら、私とやくちゃの間にもたかぁい壁があるよぉです( p_q)エーン

いただいたのは。。。

2007.02.19(13:45)
誘惑に負けて、ペットを強制的に3段階へ進化w
まずはイスピンのペットの「みんと」です。
20070219_1tw.jpg

でもって、ティチのペットの「ふらんぼわぁず」です。
20070219_2tw.jpg

2キャラとも同じペットにしちゃったんだよねぇ。。。w
違うのにすればよかったなw
名前にあうように?!色を統一してみましたw

でもって、勇者の墓のランキング。
一番乗りだったのか、へぼい内容だったにもかかわらず、
暫定1位!w
そして、最終的な結果をみにいくとぉ。。。8位でしたw
というわけで、これ↓をいただきました。
20070219_3tw.jpg

消えるまでは、とりあえずこれを装備させておこぉ。。。

土壇場に強い私です?!

2007.02.19(11:17)
PBF交流会終了後、12640PPまで回復したPPにかけて・・・
がちゃへw
とりあえず44回まではがちゃれました。
でも、影はでないし、アイテムもいまいち。。。
残り6回。
ここまできたら、最後まで!w
出たアイテムと、ラキパン補助1つを買って抽選券を作成。
手元に残ったのは、出来上がった15枚の抽選券と20PP!w
祈りをこめてぇ・・・クリック、クリックっ!!!w
20070218_5.jpg

エリカきたぁ~っ!!!!!!!(><)/
でも。。。かっぺ娘ばぁじょんっ!w
ピンクチークが出たら、これで終止符だったのに・・・
まだまだ私の戦いは続きそうです( p_q)エーン
ちなみに。
20070218_6.jpg

残り6回は全て今回がちゃで出た抽選券でまかなえたようですw
貧乏根性万歳!w

第22回PBF交流会結果♪

2007.02.19(11:10)
PBF開催以来、初めての1級大会となりました。
最後の1名が入室するまでは2級だったようですよぉw
記念すべき?!初の1級大会となった1次会参加者はこちら。
20070218_1.jpg

今回のコースはBlueWaterフロント。
開始してしばらくするまで、BLだと思っていた方が
2名ほどいらっしゃったよぉですが・・・w
PBF交流会名物?の暴風に悩まされた結果はこちら。
20070218_2.jpg

なんと、ラッキー賞は私が受賞してしまいまして・・・w
ということで、次回の1次会は新しく実装予定のPinkWind Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

なかなか手ごわい

2007.02.18(11:36)
現在TWで行われているバレンタインイベントですが、
先日やくちゃが・・・
20070218_1tw.jpg

こんなの出しやがったぁ( p_q)エーン
毎日必死に集めては交換していますが、
出るのは聖水・プリン・実・薬草・・・
たまにたぬきの帽子とマフラー、トラの帽子。
有効期限のないものは、ドロップアイテムで、カップル羽(赤)が1個でただけ。
イベント期間はまだまだあるので、
なんとか有効期限のないものをだしたい( p_q)エーン
運ないし、無理かな。。。w

昨日は久しぶりにレベル上げに。
やくちゃと2人で狩りに行ってたわけですが、
どぉもいい狩場がない。
小道でどぉしよぉかと迷っていたら、お友達から1:1が!
ってことで、連れ回していただきまして・・・w
普段2人もしくはソロで狩りするより、
とてつもなくおいしい思いをさせていただきました(*/∇\*)キャ
とはいえ、レベルアップまでは・・・まだまだ果てしないんです( p_q)エーン
亀とゼリキンだけじゃなくて、普通の狩りもしないとな。。。w

第22回PBF交流会参加募集♪

2007.02.17(09:44)
いよいよ来週はPinkWind実装ですね。
今回のPBF交流会では、次回の指定にPinkWindがくるのでしょぉか?!
PBF交流会参加募集のお知らせです。

○日時:2月18日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0218)
○コース:BlueWater Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。
おおよその人数を把握したいので、ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WhiteWiz Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

稼げない( p_q)エーン

2007.02.17(09:39)
てろこがネカフェに行くってことで、一緒にパンヤ。
ほんとは対戦はセカンドでまわりたいんだけど、
セカンドは現在1個だけパンマスを持っているので、
18H用に残しておかないと。。。w
ってことで、久しぶりにメインで対戦へ。
ICシャッフル6Hへいってきました。
いきなりショートから始まったかと思えば、ショートはここだけw
20070216_1.jpg

これといって大きな稼ぎどころがなかったよぉな・・・??
というか、Azもってるのにパンヤでない( p_q)エーン
稼げません。。。w

続いてランダムシャッフル3Hへ。
選択されたのは・・・WindHill( p_q)エーン
20070216_2.jpg

PP欲しいのに。。。全くもって稼げないわけでヽ( ´ー`)丿
相変わらずでないパンヤ・・・
ダメダメです( p_q)エーン

そして、久しぶりに周たんをみつけたので、つかまえて一緒にラウンドw
20070216_3.jpg

2人が絶不調だったため、勝てました(*/∇\*)キャ
ここで私は落ちな時間。
勝ち逃げですよ・・・うひひひひw

PinkWind実装ですっ!

2007.02.16(22:28)
ついにきましたっ!PinkWind実装です!
予想では3月くらいなのかなぁって思ってたんだけど、
若干早かったようですね。
実装予定は2/22らしいです。
難易度は☆1らしく、春をイメージした爽やかなコースで、
初心者でも十分に楽しめるらしいですよ。
見た目もけっこぉキレイそぉなので、実装が楽しみですね。
実装記念のイベントも予定されているようです。
詳しくは、公式のPinkWind特設ページにてご確認くださいませ。

めっちゃ久しぶりにアップ♪

2007.02.16(11:20)
しばらくINしていなかったTWですが、今回のバレンタインイベントで
毎日INしています。
まぁ、亀とゼリキン叩くだけですが。。。w
そんな中、あと少しでクラブレベルがあがる!
ってことで、あがるまで少しだけ狩り。
20070216_1tw.jpg

しゃきぃ~んっ♪
あがりましたよ、レベル8に!!!w
ちなみに、私はSS間に合わなかったので、やくちゃに送ってもらいましたw
これでクラブ倉庫が使えます!
ってことで、2人して邪魔なアイテムを詰め込んだ!!!
・・・もうはいらんとさヽ( ´ー`)丿
ほっとんど入らなかったクラブ倉庫・・・
現在INしているのは、私とやくちゃだけ。
まぁ、もともとクラブのメンバーは・・・身内だけのごく少数なわけで。
私はINしてもほとんど狩りしないので、
ほぼやくちゃが・・・レベル7から8にあげてくれたんだと思われますw
倉庫の容量増やせるのはレベルいくつかなぁ・・・
12ですかっ!!!
はい、無理でございますヽ( ´ー`)丿
まぁ、クエとかでみんなで使えそうなものだけを入れるようにしないと
ダメでしょぉね・・・w

一足先に?!

2007.02.16(10:51)
Albatross18のメルマガが来ていたので、久しぶりにINしてみました。
日本では、ハートのかけらがカップから出るというイベントが終わりましたが、
あちらでは・・・
20070215_1.jpg

こんなイベントが始まったようです。
公式をみると、
○Event: Hong Bao (Red Envelope)
Random pop-outs of the hole!
Some of the prizes (There's more than what we're listing) are
100 Pang, 1,000 Pang, 10,000 Pang, Duostar Dual Items,
Cookie Coupons!
という内容。
メルマガには、100PPから20CPクーポンがもらえるようなことが
書かれていたので、カップから「Hong Bao」が出たら、
PPやアイテム、CPのクーポンがランダムでもらえる、
ということなのかな・・・?
カップから出てくるアイテムで、CPのクーポン出しちゃうとか、
すごすぎです。
しかも、10000PPとかもあるし・・・すごいねぇ~
是非日本でもこんなイベントを!!!w

そして、日本ではホワイトデーのイベント時に合成で作成する
限定服ってことで、どぉもカップルTシャツの色違いバージョンらしいものが
作れるようですが、アメリカではこちらのTシャツが販売されていました。
ということで、一足先に試着をw

↓Open

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

