【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チャプター5いってきました(03/31)
  3. 久しぶりにやったけど(03/30)
  4. 最近我が家では(03/30)
  5. いつ来てもいいですねぇ(03/30)
  6. いぇ~い♪(*/∇\*)キャ(03/30)
  7. 今回の子供の日クエは・・・(03/29)
  8. 地味ぃなアップデートだなぁw(03/29)
  9. 幸せになります!?(03/29)
  10. やっとINしてみたわけですが。。。(03/28)
  11. ウェディングパーティやってみました(03/28)
  12. とりあえずたまったらしい(03/27)
  13. やっと。。。やっとぉ( p_q)エーン(03/27)
  14. 新しいバナー追加です♪(03/27)
  15. ライセンスぅ~(03/26)
  16. 久しぶりに大人数?w(03/26)
  17. ライセンスも近いので(03/25)
  18. 久しぶりのカップルぅ♪(03/24)
  19. やっと完全体にぃ♪(03/24)
  20. 本日のアップデートぉ♪(03/23)
  21. こんなにあるのにぃ!!!!(03/22)
  22. 久しぶりにぃ(*/∇\*)キャ(03/22)
  23. 次のPPがちゃレアは。。。(03/21)
  24. ついにきたぁ~っ!!!!!!(03/21)
  25. “あがりかまち”ってご存知ですか!?(03/20)
  26. ちゃんとやってますよぉ♪(03/20)
  27. おトクなポイント生活♪(03/20)
  28. なんとなくショータイムw(03/19)
  29. 第23回PBF交流会結果♪(03/19)
  30. ついにここまで!!!(03/18)
  31. パニャふぁん大会ぃ♪(03/18)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

チャプター5いってきました

2007.03.31(14:57)
舞佳ママさんにお願いして、チャプター4をクリアしてきたので、
引き続きチャプター5を進めてきました。
ここは4に比べたらラクですね。。。w
20070331_1tw.jpg 20070331_2tw.jpg 20070331_3tw.jpg

まずは、昨日やくちゃのマキシときむたんのシベを私のティチで連れて行って、クリア。
そして今日、私のミラを、やくちゃのボリスに連れて行ってもらいました。
これで3キャラ目のチャプター5クリアです。
サポートで何回か行っているので、実質それ以上見てるわけですが。。。w
次のチャプター6は勇者の墓。
ここはかなりきついので。。。しかも、3人じゃいけないし( p_q)エーン
前回、私のティチとやくちゃのボリスでチャプター6に挑戦した際、
舞佳ママさんに手伝ってもらったわけですが。。。
未クリアな私とやくちゃがペアってしまったため、
せっかく舞佳ママさんとお友達に来てもらって勇者の墓へいったのに。。。
イベントゾーンが出なかった!というオチが。。。
そんな間抜けな記事がこれw
今回はどぉしよぉかなぁ。。。
いずれにしても、レベルをあげないとソロスの攻撃に耐えることが出来ないので、
しばらくはレベル上げの日々でしょぉねぇ。
このチャプター6をクリアすれば、イスピンとチャプターが並びますね。。。
3キャラどこまで進めることが出来るかなぁ。
全キャラEP1クリアは不可能だと思っているのですが、
せめてCP12までは・・・なんとか全キャラいけないかなぁ。
もちろん、ティチはEP1クリアする気満々ですよっ!w


久しぶりにやったけど

2007.03.30(19:07)
DJMAX、久しぶりにやってみたんだけど。。。
記事書こうと思ったら、スレッドテーマなくなってるw
ってか、もぉここ最近全然新曲は追加されてないみたいだし、
イベントもクリスマスくらいのが最後みたい。
う~ん。。。もしかして、もぉ終わるの?!w
大量にクレジットが残ってるんだよぉ~っ!!!( p_q)エーン
ってことで、何もSSがないのもあれなので・・・無意味に1枚だけw
20070330_1dj.jpg

久しぶりにやった感想として・・・
とりあえず、全然押せなくなってます( p_q)エーン
ってかね、やくちゃに何回か負けたぞっ!w
私のほぉがやってるはずなのになぁ。。。
悔しいから、こっそり練習しよおかなw

最近我が家では

2007.03.30(11:33)
先日、旦那が健康診断で。。。「脂質代謝障害の疑い」と診断されまして。。。w
まぁ、確かに結婚してから。。。ぶくぶくと太っていったわけですよw
いや、私もですがね・・・( p_q)エーン
ってことで、手軽に始められそうなってことで、
最近我が家では普段飲むお茶をかえてみることにしました。
今までは、緑茶か麦茶だったわけですが、現在は杜仲茶と雪茶を作ってます。

杜仲茶は、メタボリックシンドローム対策にってことで、ここ最近流行ってるらしい。
いわゆる、内臓脂肪にって感じですね。
それに対して雪茶は、体脂肪。
現在飲んでいる杜仲茶、違うものも試してみようかなぁ~ってことで、
気になったのがこれ。
準野生杜仲茶(100%) 無焙煎~天然の香り~ 80g 3日以内発送【らくらく】 準野生杜仲茶(100%) 無焙煎~天然の香り~ 3g×20パック お得な5個セット 3日以内発送【らくらく】
葉っぱのものと、ティーパックのものがあるようですが、
葉っぱでもいいけど、手軽に使えるティーパックのものを試してみようかと。
杜仲茶は、そこそこ独特な味がするので、飲みにくいと感じる方がいるようですが、
現在うちで作っているものは特に感じませんね。
こちらの商品はどぉなのかな。。。

ついでに、このお店で取り扱っているもので、他に気になったものをピックアップ。

■デドックス茶 青パパイヤ100%果実凍結粉末茶■
デドックス茶 青パパイヤ100%果実凍結粉末茶  蛋白脂肪分解酵素で腸内の毒素蛋白などを分解掃除【らくらく】
蛋白脂肪分解酵素で腸内の毒素蛋白などを分解掃除
蛋白脂肪分解酵素でデドックスとダイエット痩せる体づくりに

■沙棘(サジー)葉茶100%■
沙棘(サジー)葉茶100%    血液のさらさらに、ダイエットと脂肪分解にお勧め【らくらく】
血液のさらさらに、ダイエットと脂肪分解にお勧め
天然サジーの乾燥葉茶 ダイエットと健康増進

■100%桑の葉茶■
100%桑の葉茶  糖分の吸収を阻止し、ダイエットと糖尿病の糖分カットにお薦め【らくらく】
糖分の吸収を阻止し、ダイエットと糖尿病の糖分カットにお薦め
ダイエット中の方に 糖分の摂取が気になる方に

そして、雪茶って何?って方に一応ご紹介。
ちなみに、上記の商品と取り扱いショップは異なります。
雪茶・ティーパック 2個セット【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
雪茶は、脂肪分解率が70%といわれているようです。
食べた脂肪や胃腸に滞った脂肪にその場で働きかけるので、
食後に雪茶を飲むのが最も効果的だとか。
ダイエット目的以外でも、食べ過ぎや飲みすぎ、便秘、
ストレスによる不眠症、眼の疲れにもよいそうですよ。
ちなみに我が家では、こちらの商品とは違うのですが、葉っぱのものを使用。
雪茶そのものは、けっこぉ淡白な味と言われているようですが、
好みの問題もあるようで、ローズヒップと混ぜて作ってます。
私は、雪茶だけで作っても違和感なく飲めるんですけどね。。。w

普段飲むお茶をかえるだけなので、これで効果があればいいかなぁって感じかな。
よかったら、皆様もお試しあれ~♪

いつ来てもいいですねぇ

2007.03.30(10:58)
サードのミラが無事Lv35をこえたので、アドセルにいける!
ってことで、チャプター4を進めていきました。
まぁ、当然最後の踏むところ。。。
あの蝶の木がいては、踏むことが出来ないわけで、
舞佳ママさんにお願いして。。。w
やくちゃときむたんと舞佳ママさん、4人でいってきました。

やっぱ、舞佳ママさん強い。。。w
あっという間に、蝶の木もモスもお掃除。
あれ・・・?全滅しちゃってる!w
ってことで、再度沸いてしまったぁ( p_q)エーン
どぉも、タゲられていたので、ペットが倒してしまったらしいw
ペット。。。便利なよぉで不便?!w
今度はモスを1匹だけ残して、いざ地面を光らせる!!!
きむたんは初めてってことで、試しにソロで踏んでみることに。
やっぱり、慣れてないと難しいですね。。。w
私も、ここはソロでやったことないんだよなぁ。
おそらく、私も踏めないと思いますw
ってことで、3人で強力して踏んで、無事終了♪
20070329_1tw.jpg

舞佳ママさん、いつもありがとですペコリ(o_ _)o))
いつ来ても、ここはいいですね。
そして、このチャプターではもぉひとつ好きなところがあります。
20070329_2tw.jpg

クラドの村長夫婦のお話ですね。
いつ聞いてもこの話はいいなぁ。。。って思います。
なかなかステキな想い出ですよね。

いぇ~い♪(*/∇\*)キャ

2007.03.30(10:44)
いやぁ。。。ついにですねぇ。。。
20070329_1.jpg

エリカのヅラあ~んどセシリアのチーク入手♪
がちゃるPPがないとかいってたのに、なんでだ?!って思いますよね、そりゃ。。。w
いやぁ。。。激安露店ですよ!w
鍵のかかったチャットルームでね。。。w
ってことで、よぉは譲っていただいたわけです。。。ペコリ(o_ _)o))
普通に売ったら高いはずなのに。。。愛ですよね?!(*/∇\*)キャ
私も、ちゃんとPP貯めないとなぁ。。。
ありがとぉございました( p_q)エーン

今回の子供の日クエは・・・

2007.03.29(10:46)
前回クエ達成後、30日が経過したようなので、挑戦してきました。
挑戦出来るキャラは3キャラ。
2キャラは1発で合成できたけど、残り1キャラが手間取った( p_q)エーン
苦労して手に入れたびっくり箱から出たもの・・・

・ティチ→魔力強化(大)
・イスピン→女神の加護
・ミラ→グラインダー

せっかく、バリアやブレス、レジストとスタンバったのに・・・
今回は全てアイテムでしたとさ( p_q)エーン
あまりにも地味だったので、SSはありませんヽ( ´ー`)丿

地味ぃなアップデートだなぁw

2007.03.29(10:41)
ここ最近、メルマガはやいですねぇ。
でも、早いと。。。内容に期待できないと思ってしまうのは、私だけ?!w
今週のメルマガ情報です♪

【アップデート】春到来!おしゃれな新衣装が登場!
【イベント情報】第2回 パンヤジャパンカップエントリー受付中!
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆今週は…?
【Mobile情報】藤島じゅん先生の描き下ろし!オリジナル4コマ漫画配信!
【萌え系情報】好評につき!「クー」フィギュア・豪華2体セット予約期間延長!

まずは、アップデートですが、衣装の追加のみ。
エリカ・セシリア・アリンのようですね。
エリカのみPPっぽい。

■エリカ■
・スカラブルーワンピース…パワースロット+2(ビギナーC↑)
・スカラブルーシューズ…パワースロット+1 カーブスロット+1(ビギナーD↑)
■セシリア■
・フェザーセーター…パワー+2/スロット+1(ビギナーA↑)
・フェザーベルトホットパンツ…コントロール+2/スロット+2(ビギナーA↑)
・グリーンエナメルハイヒール…コントロール+1(ジュニアE↑)
■アリン■
・ピンクフリルドレス…パワー+1/スロット+2 コントロール+2/スロット+2
・ピンクフリルレースハット…スピン+1/スロット+1
・ピンクリボンシューズ…コントロール+1

アリンのみ装備条件がないのは。。。買う人を増やすため?!w

そして、第2回パンヤジャパンカップのお知らせ。
全コースアンダーで多分回ってないと思う私。
さらに、1次予選通過の条件が、到底手の届かない私・・・
まぁ、無縁ってことでw

GMのひみつでは、昨年のPWM2006での「日本最強決定戦」で
見事日本一の座に輝いた方のインタビューが。
私も、ある日突然閃く日が来るんでしょぉかね。。。
・・・なさげですヽ( ´ー`)丿

モバイル・萌え系.comについては・・・w
それから、アイテムクリエイターの募集が開始されたようですよ。
アイディアをお持ちの方は、投稿してみてはいかがでしょうか?
⇒アイテムクリエイターの投稿はこちら

CP・PPがちゃともに、レアの入れ替えがあったばかりだし、
当分アップデートは地味なんだろぉなぁ。
ぶっちゃけ、衣装の追加より、
がちゃレアでキャディやマスコットを出してほしいんだけど。。。w

幸せになります!?

2007.03.29(10:06)
ウェディングパーティーの挑戦権、残り2回ってことで、
どぉもこれ、失敗するとクリア条件が下がっていくらしいんですよね。
とはいえ、130bpmのカップルなんて。。。押せないよぉ( p_q)エーン
ってことで、キャロさん&らぶ★さんと一緒にカップルダンスの練習をして、
その後ネタ的に再挑戦してみることに。
同じくらいの速度がいいよねーってことで、
120-140のランダムでスタートさせたよぉですが。。。
スタート直後、やくちゃが落ちた( p_q)エーン
20070329_1dp.jpg

なんか、ものすごぉく孤独感。。。w
どれだけ頑張ってPを出しても増えないハート。
そして、攻撃も受けないよぉでしたが、こちらから仕掛けることも不可能w
しかも出てきた曲は140bpmな上に、5分以上あるながぁい曲。。。
かなりの拷問でした( p_q)エーン

やくちゃが戻ってから、130の曲を2回ほど練習。
はっきりいって、押せてる感があんまりないのですが。。。w
そして、いざウェディングパーティーへ!!!

↓Open

やっとINしてみたわけですが。。。

2007.03.28(20:27)
2次クローズドが当選していたにも関わらず、
周りでプレイしている人がいなそぉだったため、
結局オープンを待った「Perfect World-完美世界-」ですが・・・
やっと本日初めてINしてみました。
キャラクターは作成してあったものの、実はINしてなくてw
私は精霊師を選択、やくちゃは魔導師を選択。
種族(なのか職業なのかはわかりませんが)が異なるため、スタート地点が別々。。。
やくちゃが私のスタート地点を目指したようなのですが、死んだらしい。。。w
地図の見方がいまいちわからず、四苦八苦しましたが、
なんとかやくちゃの居場所をつきとめた!w
ってことで、やくちゃのいる方を目指して、ひたすら突き進む。。。
ここどこ?!w
なんとか無事合流し、とにかく周りの敵はみんな名前の色がやばそうだったので、
私のスタート地点に戻ることに。

無事、死ぬこともなく(若干迷ったけどw)スタート地点での狩りを少々。
ここ最近、ずっとTWをやっているので、3Dはやっぱり酔ってしまいます( p_q)エーン
かなり疲れたので・・・アレをやってみましたよw

↓Open

ウェディングパーティやってみました

2007.03.28(10:46)
チケット買ってみたよぉってことだったので、
どんなものか試してみたかったので挑戦♪
部屋を作成すると、名前は自動的に、
「○○(男性)さんと××(女性)さんのウェディングパーティー」
となるようです。
かなり恥ずかしいものがありますね。。。w
そして、作成するとパートナーが部屋を作った旨メッセージが表示され、
招待が飛んでくるようです。
入ってみると。。。
20070328_1dp.jpg

こんな感じで、お着替えさせられますw
どこのステージでやるかは、選べるようです。
ほとんどカップルダンスの経験がない私たちにとって、
130bpmの曲でのカップルダンスは。。。ほぼ不可能に等しいですw
でも、この条件は「2人で」ということらしく、
・2人同時に5回Pを出す
・2人であわせて15回Pを出す
・2人の合計スコアが200k
という条件らしい。

まぁ、当然この速度でのカップルダンスなんか出来るわけもなく。。。
20070328_2dp.jpg

失敗ですねw
1回チケットを購入すると、3回まで挑戦可能。
せっかくなので、3回満喫しないと。。。w
でも、3回目でクリアできそうな気はしませんけどねヽ( ´ー`)丿
曲はそこそこ長めのようなので、この速度でのカップルダンスが可能な方々は、
けっこぉ余裕な条件なのかもしれませんね。
ダンス中のSSを撮りたかったのですが、そんな余裕なんてどこにも。。。w
ちなみに、リプは残せないようです。
けっこぉおもしろいかもぉ~♪

とりあえずたまったらしい

2007.03.27(20:27)
先日実装された、ウェディングパーティ。
このためのハートがとりあえず5つたまったらしい。
20070327_1dp.jpg

実際どんなものなのか、一度みてみたいので。。。
チケットは男性しか購入できないらしいし、
やくちゃのお誘いを待ちますか。。。w
多分、最短で火曜日である今日、ウェディングパーティが出来るはず。
フリー1にいけば見学できるのかなぁ?
でも、見ず知らずの人が突然入ってきたら・・・あれなのかな。。。w
見てみたぁい!!!w
キャロさん、早くウェディングパーティやってよ。。。w
見学するからっ!w

やっと。。。やっとぉ( p_q)エーン

2007.03.27(10:24)
地道に真アジダハカを探し続けて。。。どれくらい経ったでしょぉか。
そして、ついにぃ!!!
20070327_1tw.jpg

羽げぇ~っとっ!!!!!!!(><)/
やくちゃがね。。。w
ってことで、やくちゃにクロイの羽を譲っていただきましてぇ。。。
2次スキル習得ですよっ!( p_q)エーン
20070327_2tw.jpg

ずぅっとずぅっと、使ってみたかった、散花舞を使ってみました♪
かわいいぃ~♪
今は斬りにしてるんですよw
以前は突きだったのですが、このスキルを使ってみたいために。。。斬りへw
ってことで、疾風突は覚えてません。。。w
そのうち突きに戻すので、それまでは散花舞を使ってみよぉと思います。

最終的には、突きよりの複合にしたいんだけど。。。
実際イスピンをされている方、どんなもんなんでしょぉか・・・?
それより、突きにして斬りを少しあげていくよぉな感じのほぉがいいのかなぁ。。。?
突きよりの複合にして、突きの武器を持たせたい!とか思ってたりするんだけど、
やっぱりこれって。。。かなり厳しいのかなぁ。
おとなしく、突きにしたほぉがいいんだろぉか。。。
実は、クラドの再振りはあと2回しか使えませんw
タイプを変更するのは、慎重にしないと。。。かなりやばめですw

↓Open

新しいバナー追加です♪

2007.03.27(00:43)
間に合わせで、てきとぉに作っていたバナーですが。。。w
お友達が新しいバナーを作ってくれました♪
ありがとねぇ( p_q)エーン
新しいバナーはこちら↓です。
banner.jpg
古いバナーも一応残しておきますが、
バナーを使用してリンクしてくださっている方は、
お好みで差し替えをお願いしますペコリ(o_ _)o))
私的には、こっちの新しいバナーのほぉが、オリジナリティがあって好きですねぇ~♪
まさに紙袋と化してるポンタ。。。w
なぜかポンタからネギが出てるところがウケますw

ライセンスぅ~

2007.03.26(21:30)
やってきました、ライセンス!!!w
やくちゃがライセンスを迎えるまで待っていたら。。。
20070326_1dp.jpg

経験値の差が1になりました!!!w
まぁ、また差が開くんだろぉけど。。。w
今度は私がおいていかれるのかなーw

ってことで、いざライセンスへ。
20070326_2dp.jpg

2100DENは高かった( p_q)エーン
まぁ、気楽な気持ちで受けていたのですが。。。
順調にPが出ていたのに、途中から全くでなくなるヽ( ´ー`)丿
20070326_3dp.jpg

なんて悔しい終わり方( p_q)エーン

気を取り直して再度挑戦。
20070326_4dp.jpg

なにげにフィニッシュミスったんだけど、それでもクリアできました♪
ちなみに、2回ともレベル8までは8kで、レベル9とフィニッシュのみ4kで挑戦。
まぁ、当分ライセンスもこないし、まったり遊びたいと思います♪

久しぶりに大人数?w

2007.03.26(20:28)
クラメン交流会、今回は久しぶりに大人数だった気がする!w
といっても。。。6人ですがねヽ( ´ー`)丿
ふぁらっちも久しぶりに参加してくれましたぁ。
ってことで、せっかく偶数なので、たまにはチーム戦でってことで、
大会のチームをやってきました。
まずはPinkWind18Hへ。
ここは、いきなり-21を出してしまい。。。更新が絶望的にw
ところが、気持ち悪いほどパンヤが出まくって、かなり順調。
ノーミスでまわっていたのに。。。きむたんがHIO出してから崩れはじめたーw
ありえないことするからですよっ!w
結果はこちら。
20070325_1.jpg

まぁ、きむたんの順位は。。。ありえる位置だったみたいですね。。。w
うひひひひw

時間が余っていたので、ランダムシャッフル9Hでもう一度。
選択されたのは。。。WHでした( p_q)エーン
20070325_2.jpg

パンヤはそこそこでていたのに、これですよ。。。w
まぁ、肝心なところで出ないのは仕様ですよねヽ( ´ー`)丿
参加してくださったクラメンの皆様、お疲れ様でしたぁ♪

ライセンスも近いので

2007.03.25(20:53)
苦手なFunkyTownを脱して、次はEuro2005になるわけですが、
これはPでまくってたし、大丈夫だろうなんて思っていたら・・・
ここ最近、全然Pが出ない!!!
ライセンスも近いし、ちょっと練習してみよぉってことで、
地味にやってます。
とりあえず、8kでやると。。。
20070325_1dp.jpg

間に合わないんで、P狙えません( p_q)エーン
レベル9の後半から4kに戻しているのですが、
4kすら押せなかったりする私。
これは、1回フィニッシュをP抜けして、2回目のフィニッシュでミス。
それでこのスコア。。。
しかも、Pが全然足りてないっ!!!

4kのみでやってみると。。。
20070325_2dp.jpg

これは、フィニッシュミスったんだけど、それでもPが出てくれたので、
かろうじてってとこでしょうか。
やっぱり、4kのほうがPは出しやすいのかな。。。
でも、続かないとスコアが伸びないので、
出来れば8kである程度P出せるように頑張りたいところ。
ライセンスまであと2kくらいだったと思うので、
少しずつ練習していこうと思います( p_q)エーン

久しぶりのカップルぅ♪

2007.03.24(01:38)
新曲をプレイするためにINしたら、やくちゃからプレゼントが。
ファッションBOXをいただいたのであけてみることに。
中身は。。。
20070323_4dp.jpg 20070323_5dp.jpg

1個からとりあえず2個のアイテムが。
とりあえず200Pみたいなので、元???w
ありがとねぇ~♪
私がやくちゃにあげたBOXは・・・へぼかったよぉですがね( p_q)エーン

キャロさんがペアの相手を連れてきてくれたので、
今日は久しぶりにカップルダンスを♪
20070323_6dp.jpg

らぶ★さんとは初めてお会いしたのですが、
なかなかキャロさんといいコンビのよぉでしたw
また一緒に遊びましょぉ~♪
ウェディングには是非呼んでくださいね(*/∇\*)キャ

やっと完全体にぃ♪

2007.03.24(01:32)
今までスクでレベル3まであげてきたわけですがぁ。。。
ついにペットのレベルが4になりましたっ♪
20070323_1tw.jpg

でも、ぶっちゃけ。。。完全体よりレベル3のほぉがかわいいと思うw
とりあえず、スキルは電気とってみました。
ってかね、餌が。。。きびしい( p_q)エーン
取りに行くの遠すぎるよぉ( p_q)エーン

本日のアップデートぉ♪

2007.03.23(17:22)
今日はやけにメンテが長いなぁ。。。と思っていたら、
アップデートがあったようですね。
本日のアップデートの内容はこちら。

【更新内容】
①楽曲10曲の追加
◇エイベックス所属アーティスト3曲
ラムジ「子羊(ラム)」
Go 2「Super Striker」※
Love Machine feat. Kam「Just Play Za Music」※

東京12チャンネル「こういうのって気持ちいい」※
SMILE HUNTERS「Never ever Nothing…***」
no return「Drinkin' High」
PIMPWAX「Can't Stop」
AMBROZIA「LOVELY LOVELY LOVELY(LEE KAVANAGH REMIX)」
KAN JONG WOOK「弱い男」※
KAN JONG WOOK「暴風の中へ」※

※がついた5曲はBEAT UP及びエアロビダンスでもプレイ可能

②ゲームモードの追加(ウエディングパーティー
春のオシャレセール開催
ファッションBOX登場
⑤フェイスアバターを含む約100種類のファッションアイテムを追加
⑥楽曲2曲削除
DANPARA「New York」
DANPARA「Canon Groove」
⑦ダンパラホワイトデーイベント終了
⑧ネットカフェについて
結果画面にNET CAFEの表示がありますが、今現在ネットカフェでの
プレイ特典などはございませんのでご注意ください。
⑨クライアント(バージョン01_13)に更新

ラムジの追加が私的には嬉しい♪
そして、楽曲2曲が削除とのことですが、
「New York」はライセンス、「Canon Groove」はNPCにある曲。
これ、なんの曲に変更になるんでしょぉねぇ。
とりあえず、夜にでも新曲をプレイしてみたいと思います♪

↓Open

こんなにあるのにぃ!!!!

2007.03.22(21:50)
今日のメンテでがちゃレアが入れ替わったわけですが、
クロポンのかわりに各キャラの「カツラ」が出るように。
これで、レア出現率はあがったのでは?!と、
期待を込めて・・・少ないPPでがちゃってきました!
20070322_1.jpg

影が出ないままPPが尽きた。。。w
アイテムを抽選券に合成して、再度挑戦。
20070322_2.jpg

こんだけ出るレアは多いのに。。。
て・・・てごわいぜヽ( ´ー`)丿

久しぶりにぃ(*/∇\*)キャ

2007.03.22(21:44)
ここのところ、8kでのC練習をしているため、
たいてい遊んでいる曲が120↓な私。
130台の曲ですら、はやさを感じてしまうという。。。
なんとも情けない状況に( p_q)エーン
そんな中、久しぶりに185bpmの曲で・・・
20070322_1dp.jpg 20070322_2dp.jpg

フィニッシュできました♪
まぁ、コマンドが簡単だっただけですが。。。w
チャットしてて、変換時にスペース押すと、
一緒に踊ってる人とダンスがずれてシンクロにならないことありませんか?!
まさに今回はそれで、やくちゃには遅れてフィニッシュがきたよぉですw
でも、やっぱりクールでしかフィニッシュできない私。
まだまだこの速度ではフィニッシュ率がかなぁり低いですね。
地味に頑張っていきますよぉ。

次のPPがちゃレアは。。。

2007.03.21(15:28)
今回のメルマガ、異様に早かったw
昨日の深夜には届いていたようです。
気になる内容といえば、そう。。。
前回のメルマガで告知されていた、PPがちゃのレア入れ替えですね。
どのよぉに変わるかといいますと。。。
クロポンが出現しなくなり、各キャラクターの「カツラ」が登場!
これで、チークと頬紅、カツラ・・・レアは全部で24種類?
多少レアが当たる確立はあがるのかな。。。
CPのヅラは高いので、なんとかこのPPがちゃのヅラを当てたいところ。
・・・まずはPP稼がなきゃですね( p_q)エーン

そのほか、新しいメルマガ企画として、
今週のアイテムクリエイター!」が登場するようです。
消費系アイテムのアイディアを募集するらしいのですが、
あなたの考えたアイテムがゲーム内で登場するかも?!

メルマガくるのは早かったけど、気になった内容はこれくらいでしたね。。。w

ついにきたぁ~っ!!!!!!

2007.03.21(15:21)
ここ数週間の鬼あげ、そして強引なチャプター進行により。。。
ついに迎えました、Lv105ですよっ!!!( p_q)エーン
これでやっとセイラがもてる!ってことで、早速再振りを。
20070321_1tw.jpg

チャットログ上段の数値は、再振り前のステです。
再振りミスって、INTが必要以上にあがってしまったため、
DEXやAGIも全然足りず・・・海底にこもる日々だったのですが、
今回の再振りで、そこそこいい感じになったのではないでしょぉか?
まぁ、満足いく結果ではなかったけど、これだけできればよかったかなぁと。
実際、このステってどぉなんでしょぉか。。。
先輩灰ティチの方の意見を聞いてみたいですねぇ。
そして・・・
20070321_2tw.jpg

無事、セイラ装備♪
長かったな。。。( p_q)エーン
メトゥラレベルになったら、13-1連れていってもらえそぉかなぁ。。。
まだまだ足りませんかぁ?( p_q)エーン

でもって、現在『新しく始める春かも、鴨!?』というイベントが行われているようで、
再振りしたらレベルアップお祝いボックスいただきました。
20070321_3tw.jpg

全部で8個もらったわけですが、鴨だけに・・・
20070321_4tw.jpg

8個あけたら、全部健康鴨の丸焼き!!!w
数はランダムのようですね。
クエで使う予定だったのですが、1個でいいんですよ。。。w
こんなにいらねーw
これ、どぉしよぉかな。。。w

“あがりかまち”ってご存知ですか!?

2007.03.20(20:13)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

かなりインパクトのあるこの歌・・・w
まずは、こちらの動画をご覧くださいませ。

最初にみたとき、あがりまちだと思った私。
動画内でも、名前間違えられたといわれていますが、
私はさすがにそこまでは。。。w
なんとも哀愁漂う?!この歌、そして個性的なイラストが。。。
ずっと頭から離れないんですけど。。。w
この動画を見て、あがりかまちって何???
って、ものすごぉく気になったので、調べてみました。
あぁ、あれかぁ!!!あれがあがりかまちっていうのか。。。と。
ものは知っていても、名前は知らないものって多いですよねぇ。
この動画を見ただけでは、結局「あがりかまち」の正体がわからなかった私ですが、
ハウジングナビサイト内で建築用語集の紹介もあります。
ちなみに、この「あがりかまち」についての解説もありますよぉ。

3/7より、ハウジングナビサイト内(http://www.housingnavi.jp/edit/yougo/sp_index.html)にて、
五月女ケイ子作のサイト内コンテンツが1本ずつアップされていますので、
こちらもチェックしてみてくださいね♪
こちらのサイト内で紹介されている「あがりかまち君の歌」の動画は、
このBlogに貼り付けた動画より長くなってるようです。
かわいそうな「あがりかまち君」に興味を持った方、こちらも必見です!w
他の作品も。。。なかなかインパクトがありますよw

○あがりかまち君(株式会社 リクルート
http://www.housingnavi.jp/edit/yougo/agarikamachi/



ちゃんとやってますよぉ♪

2007.03.20(12:25)
ここのところ、ダンパラの記事は書いていませんが、
プレイはしてますよぉ♪
ただ、ネタになるよぉなことがなくてねぇ。。。( p_q)エーン
先日追加された新曲の中に、ラムジの曲があって、
すっかりお気に入りになり。。。
ラムジを聴くためにダンパラに行ったりもしていたわけでw
ですが、ついに!!!
 
買っちゃいましたw
私が購入したのは、DVDのついていないほうですね。
いやぁ。。。いいっすよ、これ!!!
これで、ダンパラに行かなくてもラムジが聴けます(*/∇\*)キャ
とはいえ、ダンパラに行けば必ずラムジの曲をやってるわけですがね。。。w

ここ最近は、相変わらずCの練習をしています。
100-120のシンクロ8kでC練習。
一時期、考えなくても押せるよぉになっていたのに、
TWのレベルあげのため、少しダンパラをお休みしていたら・・・
押せなくなったぁ( p_q)エーン
また頑張りますよ。。。( p_q)エーン
でもって、久しぶりにSweetBoyをやったわけですが。。。
Pが出なくなってる( p_q)エーン
20070320_1dp.jpg

コンボ以外、一緒というなかなか珍しい状況になったので、
記念にSSをw
久しぶりのネタでした。。。w
最近C練習で遅い曲ばかりやっているので、
なんか120bpm超えると速く感じるようになってしまいました( p_q)エーン
どぉやら、ライセンスも地味に近づいているようなので、
かなりピンチですね。。。w

おトクなポイント生活♪

2007.03.20(11:35)
私のBlogでも、何度か紹介させてもらっているちょびリッチですが、
現在ちょびリッチカードのキャンペーンをやっているようです。
このカード、年会費は永年無料!!!
さらに、カードご利用額の2%分のちょびポイントが貯まっちゃう
っていうんだから、おいしいんじゃない?!
さらに、キャンペーン期間中、新規にカードを作ると。。。
1000ポイントもらえるらしいですよ!
デザインは、キュートなオレンジとシンプルなブラックの2種類。
キャンペーンは3/31までのようですよぉ。
ちょびリッチにまだ登録していない方は、これを機に登録して、
ちょびリッチカードに急いで入会だぁっ!(><)/
カードでの購入が多い方は、このちょびリッチカードを使って
ポイントを貯められそうですね。
公共料金の支払いや、ドライブ時のETCの支払い、携帯電話の支払いに、
海外旅行やショッピング・・・
公共料金や携帯電話の支払いなら、毎月必ず発生する方がほとんどですよね。
金額もそれなりだと思うので、2%分のちょびリッチポイントはかなり大きくなるはず!
是非チェックしてみてくださいね♪

■対象期間■
2007年3月1日(木)~2007年3月31日(土)
■対象者■
キャンペーン期間中に、ちょびリッチカードにお申し込み手続きを完了し、
新規入会されたお客様。
■獲得確認方法■
● 1,000ちょびポイント:カード発行後、約2週間で、
お申し込みいただいた会員番号にちょびリッチポイントを付与します。

◆◆◆ 注 意 事 項 ◆◆◆
※ キャッシング・リボ払い手数料はポイント対象外です。
※ キャンペーンへのお客様によるご応募の手続き等は必要ありません。
※ お一人様、1回のお申込のみ有効となります。
※ ちょびリッチポイントカードにすでに入会済みのお客様が、
退会後に再申し込みをされた場合は、ポイントを獲得できません。

ちょびリッチクレジットカード
<年会費無料>ちょびリッチクレジットカード。50万人が、5億円のキャッシュバックを体験!

なんとなくショータイムw

2007.03.19(14:22)
チャプター13-1で、夜になってもイベントゾーンが出ないぞっ!!!
とか思っていたんだけど、なんかINして見に行ったら普通に出てた。
何度INしなおしてもこの前は出なかったのに。。。
なんでだぁ( p_q)エーン
ってことで、カーディフ兵士との戦闘まで終了。
シャムパパに話しかけたところで終わりにしてあるので、
次は黄金砂ダンジョンからみたいですね。
謎解きっぽいけど。。。こりゃぁかなりきつそぉだw
さすがにこのレベルぢゃ無理でしょぉ。。。
いったいどれだけレベルがあればいいんだろぉか。。。
話の続きが気になるので、ダイジェストスクに手を出しそうで怖いですw

そして、なんとなく以前から気になっていた、マグノリアショーを見よう!
ってことで、そのクエをやってきました。
20070318_3tw.jpg

気合入れたわりに、ジャックが弱かった。。。w
終了後、初めてマグノリアショーをみてきましたよぉ♪
20070318_4tw.jpg 20070318_5tw.jpg

え~・・・意外と地味でしたw
普段BGMは、聞こえるか聞こえないかくらいにしているので、
音楽が鳴っていたのかどぉかすらわかりませんでしたけどね。。。w
次はBGMの音量をあげてみにいってみようと思います♪

↓Open

第23回PBF交流会結果♪

2007.03.19(14:10)
1回延期されたPBF交流会。
人数集まるのかな。。。と思っていましたが、
今回もたくさんの方に参加していただきました♪
1次会の参加者はこちら。
20070318_1.jpg

コースはPinkWindフロント18Hで。
PinkWindは、まったり更新していこうと思っていたのに。。。
前回のクラメン交流会で、初めてプレイしたにも関わらず、
いきなり飛ばしてしまった私。。。
とはいえ、記録更新は出来なかったけど、パンヤが出まくってくれて、
ボーナスPPはそこそこ稼げたかなぁ。
今回はきっど賞が用意され、きっどはみんなより5分遅れてスタート。
きっどに抜かれなかった方がきっど賞の対象ってことで、
複数いた場合は一番はやかった人にってことだったようで。
きっどはかなりはやいので、みんな抜かれないよぉに必死だったらしく。。。
やや無言気味でしたw
私も頑張ってみたものの、きっどに負けたぁ( p_q)エーン
やっぱはやいね。。。w
結果はこちら。
20070318_2.jpg

きっどに抜かれなかった方は何名かいらっしゃたようですが、
複数の場合は一番早かった人ってことで、きっど賞はマツタカさんだったようです。
おめでとぉございまぁす♪
アリンのネコ耳を希望されていたようなので、賞品はそれなのかな??
ラッキー賞はきっどが受賞。
多いなぁ・・・w
次回1次会は、きっどの希望コース、IceCannon Shuffle18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

ついにここまで!!!

2007.03.18(21:34)
先日、舞佳ママさんにお手伝いしてもらって
チャプター11を終了させたわけですが、
どぉしても話の続きが気になる私は、強引に・・・
20070317_1tw.jpg

開始させちゃってたわけですよw
まぁ、戦闘のなさげなとこまでだけでもやっとこかなぁ~って感じで、
シャム村の進入クエの手前でストップ。
だけど、やっぱり我慢できない私は・・・
レベルあがった直後に、死ににいこう!ってことで。。。w
やくちゃと2人で強引に進めてきましたw

チャプター11では、舞佳さんが護衛してくれていたので、
砂漠も不安はなかったわけですが、今回はやくちゃと2人。
イベントゾーンまでいくのもかなり不安いっぱいで。。。
そして、シャム村手前のイベントゾーン。
まずはじゃんけんからだったわけですが、これがくせものだった!
全然できねーよ!!!( p_q)エーン
しかも、3回失敗すると砂漠に放り出されるわけですが、
どちらか一方が・・・じゃんけんの説明のイベントムービーが流れてしまい、
待ってる間に瀕死に( p_q)エーン
しかも、イベントゾーンが見えないという罠・・・
だけど、イベントゾーンのある場所にいくと、何も見えてないのに入れるとかw

何度か失敗を繰り返し、砂漠に放り出されていると、
かなりレベルが高そうなティチさんがいらっしゃいまして。。。
イベントゾーン付近の敵をお掃除してくれてましたw
私たちがチャプターをやってることに気付いたのか、
しばらくそこにずぅっと立っていた様子。
おかげで、砂漠に放り出されても敵がいなくて快適♪
その次のすごろくもなかなかくせものでしたね。。。

やっとシャム村に入れたので、記念撮影w
20070317_2tw.jpg

ほんとはここでやめるつもりだったのですが・・・
20070317_3tw.jpg

勢いで?!クリアw
黄金Dだっけ。。。あそこも、前日舞佳さんにつれていってもらったんだけど、
死んだしなぁ。。。w
今回はやくちゃと2人だったので、かなり慎重に進みましたよw
死ななくてよかったねぇ。。。w

引き続き、チャプター13-1がスタートされました。
20070317_4tw.jpg

でもって、シャム村もお引越しのよぉですね。
20070317_5tw.jpg


正直、ここまで来れる日がくるとは思ってなかったんだよなぁ。
TWはクローズドの頃からやっていたものの、
オープンβで少し遊んでから、正式サービス中はずっとやってませんでした。
月額課金最後の2ヶ月くらいは課金して遊んだけど、それっきりかな。
無料になって少しやったけど。。。結局続かなくて。

パンヤのクラメンがTWを始めたこともあって、
ちょくちょくのぞきに行くようになり、やくちゃのレベルが鬼のよぉにあがっていき。。。
それに追いつくために、なんか必死にやってきたよぉな感じがw
レベル60くらいで止まっていた私ですが、すでにLv101になりました。
やっぱり、一緒に頑張ってくれる人がいると、
私も頑張ろう!っていう気持ちになれますね。
多分、やくちゃがここまで頑張ってなかったら・・・
私がここまでチャプターを見れる日はこなかったと思います。
引っ張ってくれてありがとぉ( p_q)エーン

EP1のチャプターも、残すところあと13のみ。
ただ、ここからが長いわけで。。。
しばらくはレベルあげだけの日々になりそうだけど、
ここまで頑張ってこれたから、自力で13のムービーを見れる日を夢みて・・・
レベルをあげていこうと思います。

↓Open

パニャふぁん大会ぃ♪

2007.03.18(21:09)
土曜は恒例の、さりさん主催パニャふぁん大会へ。
今回のコースは砂ってことで。。。
ここ、嫌いなんだよね( p_q)エーン
気楽にまわろうと思っていたんだけど、
あまりのパンヤの出なさに。。。後半イラっともぉどw
20070317_1.jpg

スコアに反映されてますね。。。w
LPクラメンからは、やくちゃと大魔道士さんも参加していたのですが、
はるか上のほうにいるのでSSにはうつってませんw
今回のこのパニャふぁん大会は、1級金が出たみたいで。
そぉいや私、Season3になってから1個もメダルないな。。。w
まぁ、大会はパニャふぁんかPBFにしか参加していないので、
メンバー的にどぉ考えても無理なわけですがね。。。w

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

