【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今月の子供の日のクエは。。。(04/30)
  3. やっぱ変態・・・(04/29)
  4. 第25回PBF交流会参加募集♪(04/28)
  5. 新しい箱が追加されたので(04/28)
  6. なんかむなしくなってくる。。。w(04/27)
  7. 昨日のアップデート(04/27)
  8. パンヤのGWイベントは(04/27)
  9. びっくりした・・・!!!(04/26)
  10. イベントですね~(04/25)
  11. かわいい!楽しい!!育てるブログパーツ★ピザハット「チーズくん」★(04/24)
  12. クラメン交流会と久々がちゃぁ(04/23)
  13. もしかして(04/22)
  14. ★明治製菓「銀座カリー」がお送りする★公式ブログパーツ『週刊カリー』♪(04/21)
  15. 新曲追加ですね(04/20)
  16. これはひどい。。。w(04/20)
  17. なんとか無事クリア♪(04/19)
  18. ひさぁしぶりの対戦?!(04/18)
  19. 再挑戦!(04/17)
  20. いろいろトラブルがぁ。。。w(04/16)
  21. PP2倍といえば(04/15)
  22. 存在すら・・・w(04/14)
  23. とりあえず、頑張ってますっ!(04/13)
  24. 第25回PBF交流会開催延期について(04/12)
  25. いったい何を目指してるんだ。。。w(04/12)
  26. とりあえず、開催できそぉですよぉ(04/11)
  27. なんとかなりそぉです!(04/10)
  28. とりあえず、こんな感じです(04/10)
  29. お知らせでございます(04/09)
  30. やばいです・・・(04/08)
  31. さすがにこれはきつかった・・・w(04/07)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

今月の子供の日のクエは。。。

2007.04.30(19:49)
ものすごぉく心待ちにしていた、30日に1回のお楽しみっ!w
4/29に挑戦してきた、子供の日のクエ。
今度こそいいものが出ますよぉに・・・と、祈りを込めて箱をダブルクリック!w
ティチ・・・女神の加護
イスピン・・・80000seed
ミラ・・・40000seed
言葉も出ませんでしたとさヽ( ´ー`)丿
また30日後に期待します。。。( p_q)エーン


やっぱ変態・・・

2007.04.29(21:08)
毎週土曜日は恒例のパニャふぁん大会!といいたいところですが、
どぉも今週はなかったのか、時間になっても部屋が出来ないし、
人も集まってなかった様子。
ということで、その場にいたクラメンをつかまえて、マッチやってきました。
きっど&私vsきむたん&やくちゃで。
ランダムシャッフル6Hで選択されたコースはBMでした。
なんともびみょい選択。。。w
そして、自力でPPを稼げない私は、きっどのチップインでPPを稼がせてもらいました(*/∇\*)キャ
ところが・・・そこは変態やくちゃが黙っていなかったよぉでw
なんと、最後の最後に。。。スピマストマトップでチップインw
グリーンにのって、30yくらいの距離をぐいーんと。。。そして、かぽぉんとっ!
ありえない光景を目にしたわけで。。。w
20070428_1.jpg

とりあえず、やくちゃ・・・
そろっと自分の変態ぶりを認めてくださいw

悔しかったので、リベンジ要求w
ところが、選択されたコースがWizWizとか。。。ありえない( p_q)エーン
せこくバナナを使うきむたん。。。私はそんなものに頼らねぇ!w
もってきてなかっただけですがねヽ( ´ー`)丿
20070428_2.jpg

とりあえず、やくちゃ・・・
そろっと自分の変態ぶりを認めてくださいw
あれ?今回は何もなかったんだっけ?w

↓Open

第25回PBF交流会参加募集♪

2007.04.28(22:58)
ログイン時のクロポンが出る仕様になってから。。。
パンヤを起動すると、かならずなんかおかしくなるので、
ログインするのが怖い状態です( p_q)エーン
きっと私だけじゃないはず。。。
GW始まりですが、予定のない方、遊びにきてくださいね♪
経験値2倍の日ですが、経験値2倍はこだわらない方が多いようでしたので、
PBFは予定どおり開催させていただきます。

○日時:4月29日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0429)
○コース:WizWiz Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、SilviaCannon Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

新しい箱が追加されたので

2007.04.28(20:51)
ネタもないし、GWだしなっ!ってことで、「四喜和」を20個購入。
ちなみに、今までここまでまとめて購入したことはありませんw
20070428_1tw.jpg

神鳥の羽もうつってますが、それは箱から出たものではありませんw
エナジーP(中)だけ5個一気に箱から出たけど、他は1個ずつ。
やっぱこれ。。。100円って高い気がする( p_q)エーン
まぁ、だったら買うな!ってことなんでしょぉが。。。
夢を見たいぢゃないですかw
だったら文句言うなって?w
そのとおりですね。。。( p_q)エーン
まぁ、こりずにまたそのうち開けそうな気がしますw

それから、かなり先走ってミラのセイラも作ってみましたw
20070428_2tw.jpg

深い意味はありません、ノリですw
いや、これでセイラまで頑張るんだぁ!っていう目標になるかな・・・と。
でも、セイラまでって・・・かなり果てしないw
だって、まだ57くらいだった気がするもんw
まぁ、地味に頑張りますw

なんかむなしくなってくる。。。w

2007.04.27(12:45)
現在行われているGWイベントですが、やっと箱がもらえましたっ!
レシピ2で挑戦しているのですが、37回くらい合成して出来上がったのは10個。
こんなに確率低いのか。。。
何より、紅玉が混んでいて硫黄の粉が集められないっ!
まだ期間はあるので、もぉちょっと頑張ってみよぉと思っていたのですが。。。
10個開けて出たのがこれ↓でした。
20070427_1tw.jpg

テンションさがりまくり。。。( p_q)エーン
贅沢はいいません。。。せめて何か装備ください( p_q)エーン
十分贅沢ですか?w
ってか、こんなの1M↑とか出して買って開ける人ってすごすぎる。。。
この箱は、自分で開けるものではなく、
ぶるじょぁな人に買っていただくための箱なのかもしれませんね。。。w
それでも夢が見たいんだぁ~っ!!!( p_q)エーン
買ってまでは開けないけどw
そもそも、そんなお金なぁい!w
そろっと子供の日のクエが出来る頃なので、そっちに期待・・・・

昨日のアップデート

2007.04.27(12:39)
ダンパラも昨日のメンテでアップデートされました。
内容はこんな感じで。

【更新内容】
①楽曲5曲の追加
◇エイベックス所属アーティスト1曲
ERYKO「MEMORIES OF ONE SUMMER」※

Bigban io「Party Check!」
FQTQ「intro」
Hiroshi Morohashi「Unhurried Cord」
DANPARA「同じ時間に」※

※がついた2曲はBEAT UP及びエアロビダンスでもプレイ可能

◇BEAT UP及びエアロビダンスに追加
カンガルー鈴木「生LOVER! YEAH!」
②45種類のファッションアイテムを追加
③フォトコンテスト“ダンパラコレクション”開催
開催期間:2007年4月26日(木)~5月10日(木)23:59まで
④NEXON×WebMoney PRESENTS
無料の会員登録でガンガン遊んじゃおうキャンペーン開催
開催期間:2007年4月26日(木)~5月10日(木)
⑤不具合の修正
BEAT UPでラムジ「キミ待つ」、「腕白宣言」、「シンプル」で途中からキーノートが
表示されなかった問題を修正。
⑥クライアント(バージョン01_16)に更新

新曲やってみました。
個人的には「同じ時間に」が好きですね。
そぉいえば、ハレパンが追加されるといわれてますが・・・
いつくるんでしょぉかw
別にファンでもなんでもないので、どぉでもいいっちゃぁどぉでもいいんですけどねw
やっぱり、新曲が入ってくれると嬉しいので。。。

ダンパラはGWにイベントやらないのかなぁ。
DEN2倍とか、バレンタインのときみたいに何か集めたりとか。。。
この段階でアナウンスがないってことは、パラコレのみ???
なんかちょっと寂しいかも。。。

パンヤのGWイベントは

2007.04.27(12:31)
今週のメルマガ、内容のメインはGWイベントでしたね。
もうメンテも明けて1日たっているので、メルマガ情報はなしでw

ゴールデンパンヤウィーク(GPW)2007特設ページによると、
なかなかもりだくさんな感じはありますが・・・
個人的に興味のあるものはなかったり。。。w
PP2倍と経験値2倍については、やっぱり2日間だけ。
時間限定ではなく、終日なのがせめてもの・・・かもしれませんが、
せっかくの長期休みなのに、2日だけってのは寂しいかと。。。
かしわもっちが販売されるようなのですが、私は買わなくていいですw

そして、ログインイベントですが、がちゃの補助券がもらえるようですね。
しかも、9日間というなんともびみょぉな期間で、
すべてログインしても1回分のがちゃにはならない。
どぉせなら10日間にしてくださいよ。。。( p_q)エーン

ラリーでもらえるのもリングらしいので、まったくもって興味はありません。
がちゃの2周年記念ってことで、がちゃ券買うと記念Azがもらえるらしい。
さらに、がちゃで出てくるAzも水Az以外がこれにかわるとか。
私的には、それより桜Azのほぉがほしいですw

GWって、出かけない人はやっぱりネットしたりとかする人多いんだろうし、
どこのゲームでもたいていイベントはやってるかと。
自分にとって、魅力的な内容のものをしているところに入り浸りたいなぁ。。。
と思いつつ、私が現在プレイしているゲームで、これだぁ!っていうイベントがありません。。。
今年のGWはどこにも出かけないので、暇なのにぃ( p_q)エーン

びっくりした・・・!!!

2007.04.26(11:21)
現在メインのティチが119になりました。
メトゥラが見えてきたぁ~!!!
125になったら、イスピンを育てていこぉと思い、
かなり先走ってセイラフィランギを作ってみましたw
とりあえず1回で合成は成功したものの・・・
20070425_1tw.jpg

なんすか、これw
無性能で耐久0/0ですか?!w
使えねぇぢゃん!!!!
んなバカな・・・と、もぉ一度見てみると・・・
20070425_2tw.jpg

今度は正しく表示されました♪
ですが・・・これじゃやばいだろw
セイラにマジックルーレットを使うのは悔しかったけど、なんとなく1回だけ挑戦。
20070425_3tw.jpg

少しはマシになったらしいし、マジックルーレットの費用がばかばかしいので、ここでやめました。
素直に売っぱらって、もっといいセイラを買ったほぉがよかったかも?w
い・・・いいんだ・・・自分で作ることに意義があるっ!w
これにキニング使う予定ですが、へぼかったらどぉしよ。。。w

↓Open

イベントですね~

2007.04.25(21:32)
今日のメンテ明けから、TWでGWイベント始まりましたね。
贈り物もゴールデン!?」というイベントだそうで、
特定のアイテムを集めて合成すると、黄金の贈り物というアイテムがもらえるらしい。
使用すると、ランダムでアイテムがもらえるとか。
これでまた・・・特定の狩場が混雑するんでしょうねw
ちなみにこの合成はイベント用の特別レシピで4種類。
それぞれ集める難易度が異なるようですが、
集めるのが難しいものに関しては合成確率が高いらしい。
逆に集めやすいものに関しては、合成確率が低いとか。
一番簡単に集められるレシピについては、ほとんど成功しないよぉな話も聞いたので。。。
これまた低レベルの人にはきびしいイベントなんでしょうかねぇ。
とりあえず、まったり集めていこうと思います。

【 P R 】 1袋がたったの33~35kcal こんにゃくチップ6種12袋セット

コップ一杯の飲み物と一緒に召し上がれば、おなかの中でふくらんで満腹感 [こんにゃくチップ6種12袋セット]【美と健康スタイル】
コップ一杯の飲み物と一緒に召し上がれば、
おなかの中でふくらんで満腹感。
ダイエット&食生活のサポートに!
【取り扱いショップ】美と健康スタイル

他人の買い物が全部見られるただひとつのショッピングサイト - stmx -


かわいい!楽しい!!育てるブログパーツ★ピザハット「チーズくん」★

2007.04.24(15:56)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回ご紹介するのは、かわいいチーズくんがBlogで飼える、
チーズくんブログパーツ」です。

こちらのブログパーツ、アクセス数や、
Blogの記事に「ピザ」や「ピザハット」や「チーズ」などのキーワードがあると、
チーズくんが喜んで成長したり変化したりするらしい!
成長の最後にはビッグサプライズがあるようですよ!
私のBlogでは、これらのキーワードが出てくることはないよぉな気がしますが・・・w
とりあえず、貼り付けてみました♪
右サイドバーの下のほぉにくっついてますよぉ。
最後のビッグサプライズがなんなのか、楽しみに育てていきたいと思います♪
※右サイドバーに設置していましたが、一部プラグインが表示されなくなるなど、
ちょっと不都合が生じるので、はずしました( p_q)エーン

こちらのブログパーツを自分のBlogにも貼り付けたい方、
まずは、簡単な登録が必要になります。
(登録はこちら→ http://parts.pizzahut.jp/
といっても、自分のBlogのURLまたはRSSアドレスを入れるだけなので、
手間はないですね。
登録すると、タグが発行されるので、あとはBlogに貼り付けておしまい♪
さて、私のBlogのチーズくんはどのように育っていくのでしょぉか・・・
ぜひ皆さんも試してみてくださいね♪

ただし。。。これ、チーズくんがたまにブログパーツから飛び出してきます。
私のBlogでは、チーズくんがブログパーツから飛び出すと。。。
サイドバーにある、一部のプラグインが表示されなくなってしまうんですけどね。。。( p_q)エーン
チーズくんが飛び出した後、Blogもリロードすればプラグインは正常に表示されるのですが、
また飛び出しますw
ちなみに、チーズくんが飛び出してきたら、
飛び出してきたチーズくんの表示されている右下に×ボタンがあるので、
それを押すとブログパーツに帰ります。
押さなくても、ある程度待てば勝手に帰るようですけどねw

○チーズくんブログパーツ(日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
http://parts.pizzahut.jp



クラメン交流会と久々がちゃぁ

2007.04.23(22:43)
パンヤを起動すると他のアプリがおかしくなるので、
ほんとに起動するのが怖いからイヤだったりするのですが。。。w
ちなみに、他のアプリで、ウィンドウが開けないだか作れないだか、
なんか意味不明なエラーが出たのと、
IEのブラウザがおかしくなって、閉じようとしたらメモリがどぉので・・・
readできません??
なんか日本語的におかしいよぉな変なエラーメッセージがw
さらに、タスクトレイの時計も消えるという。。。
自分が気づかないところで、他にも何かあるのかもしれませんね。
おそろしや・・・( p_q)エーン

そんな恐怖におびえつつ?クラメン交流会をやりました。
今回の参加者はこちら。
20070422_1.jpg

今回も、かなw
毎度おなじみのメンバーですw
前回は私のPCがいかれてしまったので、参加できず( p_q)エーン
私は不参加だったけど、かわりに部屋をたててもらって、
クラメン交流会は開催されたよぉです。

今回は最初4人だったので、対戦いこかぁと部屋を作り直してもらい、
私もセカンドへきゃらちぇん。
シフォンを出して部屋に入ったところで。。。きむたんがw
大物は遅れて登場するものですよね・・・?!w
あぁ、私のシフォン( p_q)エーン
まぁ、ただでもらったものなので、どぉでもいいですが・・・w
大会部屋を作り直し、ランダムシャッフル18Hでスタート。
SCとか。。。( p_q)エーン
20070422_2.jpg

やくちゃはビーム黒くならなかったのかっ!!!
やっぱ変態・・・w
そしてなぜか私がベストチップインなんですが・・・
これは、グリーン外からのBIで・・・距離的にかなりへぼいちっぷなんだけどw
SCってこともあり、今回はチャットも少なめでしたが、
みなさまのいじめは健在でしたねw
最近大魔道士さんの毒舌ぶりが・・・パワーアップしたよぉに思えますっ!w
これはきっと。。。この人のせいだな、うん・・・w
参加してくれた皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

もしかして

2007.04.22(21:09)
これがスペシャルイベントなわけ??w
20070421_1.jpg

なんかログインして右上かな?
アイコンが出ていて、そこをクリックしたらこんなものが。
パンヤジャパンカップの特設ページのスペシャルのところは、
後日公開ってなってたけど、そこはまだ何も書かれてないんだよね。
まぁ、この画面には。。。
思いっきり「スペシャルボーナスイベント」大発表~♪とか書いてあるけどw
う~ん・・・確かに全員が参加できるけど、私的にはびみょいw
しかも補助券てw
10万枚の補助券独り占めしてもな。。。w

話は変わって、土曜日恒例のさりさん主催パニャふぁん大会へ参加。
今回のコースはSWでした。
パニャふぁんにしては珍しく人数が少なかったな。。。
結果は・・・
20070421_2.jpg

多分WindHillだったんだよっ!!!!!!w
・・・情けない( p_q)エーン

★明治製菓「銀座カリー」がお送りする★公式ブログパーツ『週刊カリー』♪

2007.04.21(20:26)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回ご紹介するのは、こちらのブログパーツ『週刊カリー』です。



このブログパーツは、明治製菓の人気商品『銀座カリー』に
新味「銀座チキンカリー」が加わったのを記念してつくられた、
雑誌仕立てなブログパーツ。
そしてこれ、ただ見るだけではなく、コメントも書き込めますよ♪
もちろん、他の方の書いたコメントも見れます♪
みんなでルゥちゃんを応援しよう☆

こちらは全部で4話ということで、現在4話が配信されています。
1~3話ももちろん見れますので、チェックしてみてくださいね♪
内容がカレーな内容になっているわけですが・・・
なんともコミカルな感じで、思わず笑ってしましましたw

○銀座カリーブログパーツ(株式会社明治製菓
http://curry.blogdeco.jp



新曲追加ですね

2007.04.20(12:14)
遅くなってしまいましたが・・・昨日のアップデートで新曲が追加されましたね。
今回のアップデートの内容はこんな感じらしいです。

【更新内容】

①楽曲10曲の追加

◇エイベックス所属アーティスト4曲
ラムジ「キミ待つ」※
ラムジ「シンプル」※
ラムジ「腕白宣言」※
RAVEMAN「FUCKIN' SERIOUS」※

カンガルー鈴木「生LOVER! YEAH!」
HONDALADY「メモリーズ」
petank「swing the discotheque」
FQTQ「the last days」
Hiroshi Morohashi「Dodge The Blow」
DANPARA「canon 2007」※

※がついた5曲はBEAT UP及びエアロビダンスでもプレイ可能

②フェイスアバターを含む100種類のファッションアイテムを追加
③不具合の修正
・ウエディングパーティーのプレイを保存したリプレイファイルが再生できない。
・エアロビダンスでAAA「Champagne Gold」を選ぶと途中からNPCが登場しない。
④クライアント(バージョン01_15)に更新

早速新曲をプレイしてきました。
消えたcanonが戻ってきたわけですが・・・2007てw
私は以前の曲のほうが好きですね。
なんかびみょぉです・・・w
ラムジの曲が充実してきて嬉しいぃ♪
アルバムの曲、全部追加されるのかな???

ここのところ、TWに力が入ってしまっているため、
すっかり押せなくなってるのが悲しい。。。( p_q)エーン
やっぱり、サボるとダメですねw

これはひどい。。。w

2007.04.20(12:00)
昨日のメルマガ、めっちゃ届くのが遅かった上に、内容が・・・
サーバー名の変更についてがメイン?
あとはあれか、Vista対応。
でもって、セキュリティ強化とかで・・・
そう、これがくせもの!!!!!
重くなるって、なに?!( p_q)エーン
しかも、Vista対応になったのに、やっぱり不具合がw

とりあえず、アップデートしよぉとパンヤを起動。
ところが、パッチがうまく当たらず、DL失敗になる。
アクセス過多とか書いてあったし、まぁあとででいいかと。
夜中にアップデートをかけたところ、とりあえずアップデート完了したっぽい。
あの。。。クロポンの画面、音がでかいわ、長いわ・・・
けっこぉうざいw

でも一番許せないのがこれですね・・・
起動するごとにアップデートがかかる!
毎回バスターが許可するかどぉか聞いてくる。
うざい。。。うざすぎるっ!!!!!( p_q)エーン
仕方なく、公式からフルクライアントを落としてきましたよ・・・
とりあえず、これで解消されました。

さらに、こんな問題もあるようですね。
私の場合、リスト取得不可のメッセージはでなかったのですが、
クロポンの画面で他の起動しているアプリがエラーはきましたw
とてつもなく大迷惑です( p_q)エーン
一部の不正者のために、なんで普通に遊んでいる人たちがこんな目に・・・
なんか公式の掲示板みると、けっこぉそぉいう不具合が生じている人が多いみたいですね。
私はまだマシなほうなのかもしれません。
なんかパンヤ起動するのが怖くなってきたよ。。。w

なんとか無事クリア♪

2007.04.19(11:26)
バグって進めねぇよ( p_q)エーン
といっていたCP10ですが・・・
イスピン&ルシアンでクリアを目指していたのですが、
ここでPTを変更しまして。。。w
私のイスピンのかわりにミラを投入w
そして、いざ進入パズルへ!!!
ここでわかったことがありました。
今まで、どれだけ正しいほうを踏んでも外に追い出されていた最初の謎解き。
これ、実はやくちゃが踏んでいたのですが・・・
最初踏んでいるときから疑問に思っていたんだけど、
私のスピーカーから聞こえるのと逆を踏んでいる!!!w
ってことで、ためしに私が挑戦してみたところ。。。
普通にクリアできましたw
どぉやら、やくちゃのスピーカーは逆から聞こえるよぉになっているらしいw
設定がおかしいのか?!w
まぁ、謎も解明したところで、舞佳さんにお願いして続きをやってきました。
1回目は、レバー操作でちょっと時間をとってしまい、夜のうちに終われず( p_q)エーン

次の夜を待って、2回目突入!
ところが・・・今度は夜なのにイベントゾーンが出ない!!
リスタしたり、いろいろ試したもののやっぱり出てこない。
ためしに、イスピンできてみると、ちゃんとソロのゾーンは出てる。
さらに、他の方もイベントゾーンから消えていく。。。
仕方ないので、一度チームを解散すると、ソロのゾーン出現!
ここでチームを組みなおして、突入!!!
以前ティチで連れてきてもらったときは、エシェルトの姿を見ることなく、
イベントムービーが始まってしまいましたが・・・w
今回はばっちり見ることが出来ましたっ!
20070418_1tw.jpg 20070418_2tw.jpg

まぁ、このSSだとほとんどみえてないけどw
これで無事2キャラ目のCP10クリアでございます。
舞佳さん、いつもありがとね( p_q)エーン
それにしても、このCP10には・・・なんか違う意味でてこずったな。。。w

↓Open

ひさぁしぶりの対戦?!

2007.04.18(23:55)
てろこがネカフェに行ってたみたいなので、久しぶりに対戦を。
ランダムシャッフル3Hを2回やったのですが・・・
2回ともBWとかねw
しかも、ショートないしw
まぁ、私にはショートがあっても関係ないわけですが。。。ヽ( ´ー`)丿
20070417_1.jpg 20070417_2.jpg

シニアまで。。。まだまだ遠いっす( p_q)エーン

↓Open

再挑戦!

2007.04.17(10:45)
バグって進めないCP10ですが・・・
再度挑戦してきました。
ですが、やはり前回と同じ状況。
進入パズルで説明が表示されず、最初の音が聞こえない。
てきとぉに押して外に出されて・・・
それを何度か繰り返すと、なぜか地下迷路に進めるよぉになっている。
でも、どぉせ前回と同じで、
この状態でクリアしても先に進めないんだろうなってことで、断念。
諦めて生産クエのアイテムを集めて。。。これで、全キャラ生産スキルを覚えましたw
とりあえず、メインだけは全部レベルをあげる予定ではいるんだけど、
イスピンとミラに関してはLv1だけあればいいかなぁと。
そのうち余裕ができたら、あげていくかもだけど。。。
まだメインも料理スキルが途中までしかあがってないんだよな・・・
魚釣るのがだるいっす。。。w
今回は、さしてネタがないのでSSはありませんw

いろいろトラブルがぁ。。。w

2007.04.16(14:25)
舞佳さんにお手伝いしてもらって、きむたんのシベ、やくちゃのマキシ、
そして私のミラのCP9へ行ってきました。
レベルも50-53かな、まぁ無謀なわけですが・・・w
今回のボスは黒衣の剣士3連発!w
私とやくちゃが二人で行ったときは、かなり苦労したんだけど。。。
20070415_1tw.jpg 20070415_2tw.jpg 20070415_3tw.jpg

ちょっとわかりにくいんだけど。。。
まぁ、舞佳さんにとっては余裕なよぉでしたw
実は、これ。。。2回目の黒衣の剣士の際、
きむたんがブラック画面になったらしく、再度出直すことにw
まずはこれが最初のトラブルでしたねw
とはいえ、無事3人とも。。。
20070415_4tw.jpg

CP9クリアでございます♪

せっかくなのでこのままCP10の移動を護衛してもらうことに。
土のサンプル採取へ向かったのですが・・・
きむたん、どこか忘れていたところがあったらしく、
竹の峡谷でイベント発生せず。。。w
結局きむたんは落ちな時間になったので、ここで終了。
私とやくちゃは、引き続き護衛をお願いして、ボス戦手前まで進めました。
20070415_5tw.jpg 20070415_6tw.jpg 20070415_7tw.jpg

ナヤのねぇちゃん、かわいいなぁ。。。w
でもって、各色そろったアフロ集団、けっこぉ好きですw

↓Open

PP2倍といえば

2007.04.15(19:49)
やっぱりICなんでしょぉかねぇ・・・w
IC部屋が目立ちますw
土曜日恒例のさりさん主催、パニャふぁん大会もICでした。
確かに、2倍を満喫できるコースなんでしょぉが、私はだいっきらなんです( p_q)エーン
20070414_1.jpg

かろうじて4桁・・・w
そして、最下位キープでございます。。。w
まぁ、もぉ慣れっこですけどねっ!!!
よぉくみたら、レベルアップが近い・・・
いやだぁ( p_q)エーン

存在すら・・・w

2007.04.14(19:33)
ここ最近は土日しかパンヤにINしてない状態が続き、
メインは大会専用キャラ、セカンドは対戦専用キャラと化してるわけですが・・・w
週末は大会のみなので、メインしかログインせず、
セカンドにキャンディもらっていたことを忘れていましたw
ということで、シフォン+キャンディで経験値稼ぎ、
パンマス&サーバーダウン補填イベントのPP2倍でPP稼ぎっ!
気合を入れて?やくちゃと18H対戦いってきました。
苦手な白へ・・・w
キャンディ&シフォンということで、スコア調整をしていただきまして。。。w
20070413_1.jpg

経験値稼がせていただきました(*/∇\*)キャ
PPのほぉは。。。まぁ・・・あれですね・・・w
私はどこへいっても稼げないしな( p_q)エーン

とりあえず、頑張ってますっ!

2007.04.13(09:45)
データをうつすのがめんどくさくて。。。
遊びメインな今日この頃w
とりあえず、TWネタでございます。

PCが壊れる前の出来事ですが。。。
20070408_1tw.jpg

よぉやくクラブレベルが9になりました。
クラメンはいっぱいいるけど、中の人は少ないわけで。。。w
さらに、今現在まともにINしているのは、きむたん、やくちゃ、私の3人。
果たしてどこまであげられるのかはわかりませんが・・・
頑張ってクラブ倉庫の容量を増やすのだぁ!w
ついでに、私も一緒にオーバーしてるし。。。w
SSは、私が撮ったものは使い物にならなそぉだった上に、
消えてしまったので、やくちゃからいただきましたw

そして、数日前のネタですがぁ。。。
きむたんが子供の日のクエをやりました。
前回はしょぼい引きで、きむたんらしいなぁなんて言ってたのに・・・
20070411_1tw.jpg

こんなの出しやがったっ!( p_q)エーン
しかも、別キャラではMAX羽靴。。。どぉなってんの?!
きむたんらしくなぁいw
きっとこのシャルンは。。。
私のPC復活記念に、そのうちプレゼントしてくれるんだよね?w

強引にCP9を進めるべく、現在ミラのレベルを50まであげよぉと必死ですw
でも、まだまだ海底にはいけなそぉなので、いい狩場がない( p_q)エーン
50が果てしない・・・・

第25回PBF交流会開催延期について

2007.04.12(12:16)
とりあえず、遊べる環境は確保できたのですが。。。
どぉやら、サーバーダウン補填イベントが行われるようで、
PBF交流会開催予定日の4/15(日)はPP終日2倍だそうです。
こちらの記事でお知らせさせていただいたとおり、
PP2倍期間中はPBF交流会を行いませんので、
第25回PBF交流会については、4/29(日)を予定しております。
GWもあるので、もしかしたらまた2倍だったりするのかもですが、
その際はまた改めてお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いします。

経験値2倍とかだったらどぉしよぉかなぁ。。。
大会だとほとんど経験値が入らないわけで、とにかくレベルをあげたい!
って人には、やっぱり大会より対戦のほぉがいいんだろぉなぁ。。。と。
というわけで、経験値2倍イベントの際の今後のPBF交流会について、
開催をどぉしよぉか検討したいと思います。
よろしければ、皆様の意見を聞かせていただければと思います。

いったい何を目指してるんだ。。。w

2007.04.12(11:57)
今週のメルマガも早かったです!
私の更新は遅いですけど。。。w
それでは、早速今週のメルマガ情報!

【お詫び】「サーバーダウン補填イベント」について
【アップデート情報】パンヤ島にカフェ風新コスチューム追加!
【イベント情報】第2回 パンヤジャパンカップ2次予選・3次予選発表!
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆今週は…?
【Mobile情報】デートもいよいよクライマックス!
【萌え系情報】好評につき!「クー」フィギュア・豪華2体セット予約期間延長!

私的に一番注目したいのは、「サーバーダウン補填イベント」ですね。
こちら、2種類ありまして・・・
まずは1つめが、
4月12日(木)メンテンス後~4月19日(木)メンテナンス前までの8日間
ログインすると、1日1回、
マスコット「シフォン(1日分)」(取得経験値が20%アップ)
がもらえる
というもの。
これって、ボックスの中にある限りは・・・日数減らないのかな?
だとしたら、毎日ログインしてもらわないとぉ!w

そして2つめは、4月14日(土)~15日(日)の2日間、
『終日PP2倍』イベントだそうです。
終日ってのがありがたいですね。
またIC部屋だらけになるんだろぉか。。。w
とりあえず、15日も終日PP2倍らしいので、
4/15(日)に予定されていたPBF交流会は延期になります。

そして、衣装の追加ですね。
今回はアリンとカズの衣装に新作登場のようですが、
う~ん・・・パンヤはいったいどこを目指しているんでしょぉかw
「お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様」とかメルマガに書いてあるんだけど。。。w
追加される衣装は、ウエイトレス&ウエイター仕様な服。
アリンについては、CP品の色違いに見えますが。。。w
価格については、アリンがPPでカズはCPだそうです。
まぁ、いりませんが・・・w

その他の情報については、さほど興味がないので。。。恒例のスルーw
しいていうなら、「第2回 パンヤジャパンカップ」3次予選終了後、
全プレイヤーを対象としたスペシャルボーナスイベントが行われるとか。
後日特設サイトで発表があるようですよ。
まぁ、スペシャルっていっても・・・な予感はしますけどねw

とりあえず、開催できそぉですよぉ

2007.04.11(09:57)
まだまだ復旧作業中でがありますが、とりあえず遊べる環境はできました!
。。。多分w
ってことで、予定どおり、第25回PBF交流会は、4/15(日)の22:30から行います。
ハードディスク買って来てくれたおかげで、予想以上に早く復帰できてらっきぃ♪(*/∇\*)キャ
今まで遊べなかった分、いっぱい遊んでやるぅ!w
とはいえ、まだやることは残ってる上に。。。
今年は娘の幼稚園の役員に( p_q)エーン
来月行われる総会資料を作らないといけないので、やることが増えてしまったヽ( ´ー`)丿
めんどくさい。。。w

なんとかなりそぉです!

2007.04.10(20:31)
新しいハードディスクをつけてもらって、現在復旧作業中です。
だいたい、以前使っていた環境に戻せたようですが、まだ若干やることが。。。
でも、とりあえず、こまごまとしたデータをうつしたりする作業だけなので、
なんとか通常どおりPBF交流会も開催できそぉです!!!
落ち着いたら、再度またお知らせさせていただきますね。
失ったデータは戻ってこないけど、なんとか遊べるところまでは回復。
娘の写真が消えてしまったのは。。。とてつもなくショック。
そして、独身時代からずっと残してきたデータたちも、ほぼ消えてしまいました。
みなさん。。。いつ何があるかわかりません。
データのバックアップはこまめに行ったほぉがいいですよ( p_q)エーン

とりあえず、こんな感じです

2007.04.10(02:56)
現在のPCの状況ですが。。。
私の予想以上の凹み具合を知った旦那が、ハードディスクを買ってきてくれましてw
昨日の夜までは、別にいいじゃん!くらいな感じだったんだけど、
自分の想像を超える私の姿を目の当たりにして。。。
ハードディスク購入、そしてなんとかネットは出来るように。
とはいえ、まだOSとバスターくらいしか入っておらず、
ここから前の環境に戻したり、戻せるデータを戻したり。。。
完全復活までにはまだ少し時間がかかりそうですが、
予想より早く戻れそう!!!!
とりあえず、早めに環境を整えて、復活したいと思います。
今週末のPBF交流会、開催できるよぉにがんばりますよぉ!!!

お知らせでございます

2007.04.09(03:28)
えっと。。。PCなんですがぁ。
とりあえず、Windowsの起動はできました。
とはいえ、別フォルダにインストールしてあるため、
データの復旧が困難です。。。
そして、この作業が終わらないとリカバリーも出来ない状況。
バックアップなんて、普段とってないので・・・
まぁ、残せるデータがほとんどないんですよねぇ。
マイドキュメントに入っていたものは全滅しましたw
フォルダの中身、からっぽらしいですw

Cドライブ直下に入っていたもののうち、いくつか拾ってこれたみたいだけど、
はっきりいって、どぉでもいいデータばかりw
IEのお気に入りもすべて消え、過去のメールも全滅かと思われます。
メアド、ぶっとびましたw
こっそりお気に入りに入れといたサイトたち。。。
さよぉなら・・・( p_q)エ-ン
メーラーすら今は入れていないので、メールの確認も出来ません。
まぁ、web上で出来るものもあるんだけどね。。。
おそらく、チェックはしないかと。
旦那のPCがいつ使えるかもわからないので。。。

そんなわけで、当分の間オフラインな生活が続きそうです。
ハードディスクの動きもなんか怪しいらしいw
ついでに、ここのところなんかゲームやってても動きがおかしかったりするので、
パーツ総入れ替えになるかもなぁw
いくらかかるんだよっ!w
お金もないので。。。いつ購入出来るかは未定です。

とりあえず、拾えるデータだけバックアップとって、一度リカバリーをしてみます。
ただ、この状況の中でのバックアップが非常に時間かかりそぉなので、
リカバリー出来る段階になるまでにも時間がかかりそう。
というわけで、しばらくの間はここも更新出来ません。。。
土曜日のパニャふぁんのSSも消えちゃったので、記事かけなかったし。。。( p_q)エ-ン
さて、ここで教訓?ですよw
今日出来ることは明日にのばさない!w
何がおこるかわかりませんからね。。。w

こんな状況なので、PBF交流会およびクラメン交流会については、
しばらくお休みさせていただきたいと思います。

旦那のPCからパンヤをすることは可能なのですが、
スペックがそんなにいいものではないせいか、
パンヤやってると勝手に再起動かかったりしますw
そんな状況下でのプレイは、自分自身もストレスになるだろうし、
周りの皆様にもご迷惑をかけることになると思いますので。。。

なるべく今月中には復活したいと思ってますが。。。
とりあえず、今のところどぉなるのかまったく未定。
落ち着いたら、改めてPBF交流会およびクラメン交流会について、
再開のお知らせをさせていただきたいと思います。
常にメッセあげっぱな私が、しばらくオフラインになると心配されるよぉですが。。。
生きてます、だいじょうぶですw(←今のところはw)
またPCが直って、ネットに復活したら遊んでやってくださいね。
しばらくBlogを更新しないと、存在すら忘れられそぉな気がしますが。。。w
まぁ、旦那のPCが使えるときには、近況報告でも?w
ネタがなさそーw

それでは、皆様。。。また会える日までぇ( p_q)エ-ン
・・・とかいって、早々に土曜日あたり復活してるかもしれませんがねw

やばいです・・・

2007.04.08(22:45)
パソコンいかれたかも(笑)
今復旧作業中ですが、バックアップもとってない状態なので…
へたすりゃハードディスクが壊れたかもなので…
そぉなったら、しばらくPCはお預け?!
はぁ…
最近いいことがない…

つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

さすがにこれはきつかった・・・w

2007.04.07(20:50)
チャプターも9までくると、レベルが追いつかず。。。
サポートといっても、私もやくちゃもメインのレベルがそれほど高くないため、
だんだん厳しくなってきました( p_q)エーン
それでも、テシスの鎧と靴をなんとか入手したいので。。。
強引に進めてますw
というわけで、チャプター9の模様を。。。w
20070407_1tw.jpg

いよいよここからボス戦に向けてスタートなわけですが、
今回のボス戦は黒衣の剣士3連発!w
と、その前に。。。
20070407_2tw.jpg

このルシアンのセリフが・・・笑えたw
タダではおなかいぞ、ってなにw
しかも、文字が黄色いんだけど。。。これはルシアンの天然?w
なごんだところで?!謎解き開始。
20070407_3tw.jpg 20070407_4tw.jpg

エフェクトのついた敵は倒さず、それ以外を倒すと、右のSSの敵が沸くので、
それを倒す。
これを3回繰り返すんだったかな。
まぁ、これは難なくクリア。

次の謎解き、めちゃ痛い・・・
20070407_5tw.jpg 20070407_6tw.jpg

この敵をとにかく倒す。
そして、玉をドロップするので、何色でもいいから同じ色を5色集めて、
上のしかくに投げ入れる。
こいつ、魔法攻撃なので・・・
DEF型でMRなんてホプロン必要値しかあげてないイスピンにはかなりきつかった。
何度死にかけたことか。。。( p_q)エーン
しかも、セルフレジストをかけるのにスロットを切り替えて、
その後戻したつもりが戻してなくて・・・
マナポ使おうと思ったら、キュアーなんか選択されて・・・
う・・・うごけんっ!w
しかも、HPがやばっ!って回復しようとしたら、
スロットが切り替わっていないため、オルランヌの加護w
危なく死ぬとこでした。。。w

そして、最後の謎解きがこれ。
20070407_7tw.jpg

石碑のヒントを元に、順番に3つのパネルを踏んでいくというもの。
もちろん、やくちゃにお任せでw

終了後、いよいよ黒衣の剣士との戦闘!
まず1回目は黒衣の剣士、私兵×3、影兵士×3と、まぁこれは余裕な感じ。
20070407_8tw.jpg

とはいえ、戦闘中のSSは撮れなかったけど・・・w
かなり弱かったのか、私がイベント中にやくちゃがHPをぎりぎりまで減らしていたため、
私のイベントがあけたら即終了な感じだったのでw

そして次は黒衣の剣士×2と戦闘なのですが、
エフェクト付が本物ってことで、本物だけを倒す。
20070407_9tw.jpg

これもまぁ。。。いけました。

問題はこの後でした・・・
黒衣の剣士×3と戦闘なのですが、エフェクト付が偽者。
偽者は一定時間後に復活。
そして、偽者が残っている状態で、本物を倒しても即沸き。
なので、本物をぎりぎりまで減らし、偽者2体を倒し、
本物にトドメが戦法らしいのですが。。。
行方不明になるんですよw
いないと思って本物を倒しても、即沸きする本物。。。
どこかに偽者がいきてるんだ!ってことで、探し回る。。。
偽者2体を倒したと思ったのに、本物のHPを削っていなかったため、
倒すのに時間がかかって偽者復活。。。
何度たたいたんだ?!というくらい、叩きまくって・・・
何度死に掛けたことか( p_q)エーン

それでもまぁ・・・
20070407_10tw.jpg

なんとか倒しましたよ( p_q)エーン
すんごい時間かかったけどね。。。

かなり限界を感じつつも、かろうじて・・・
20070407_11tw.jpg

チャプター9クリアでございます。
どえらい苦労したので、メインのティチのときはどぉだったんだろ。。。
と思い、過去記事を検索。
メインも強引に進めていたよぉで、この時は舞佳さんにお手伝いしてもらったようですね。

↓Open

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

