【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりのメルマガ情報!w(05/31)
  3. あなたの生活を変える!!完全無料の動画レッスンサイト「アンセルフ」(05/30)
  4. 今私がちょっと欲しいもの!(05/29)
  5. 最近のブーム?!(05/28)
  6. やっぱり暴風好き?!w(05/28)
  7. 毎度のことですが・・・w(05/27)
  8. ネタがないのでーw(05/26)
  9. 私のメインキャラは。。。(05/25)
  10. かなり稼がせてもらいました(*/∇\*)キャ(05/24)
  11. マックスの装備って・・・(05/23)
  12. 夏なので・・・w(05/23)
  13. Goo-netが11本の動画を次々に発表!(05/22)
  14. 久しぶりだったのに(05/21)
  15. 第27回PBF交流会結果♪(05/21)
  16. けっこぉ頑張ったっ!!(05/21)
  17. ライセンスやってきました(05/21)
  18. 初めての。。。(05/21)
  19. ドッコイリーグ参加してみました♪(05/20)
  20. 第27回PBF交流会参加募集♪(05/19)
  21. ついにきてしまいました。。。(05/19)
  22. 花王の『クイックルワイパー』公式ブログパーツ(05/18)
  23. ブルーコーラルいってきました(05/17)
  24. ブルーコーラルぅ♪(05/16)
  25. ひさしぶりのまったりこぉす(05/16)
  26. 久しぶりにNPCに挑戦!(05/16)
  27. SSはナシですがw(05/15)
  28. クラメン交流会とチャットルームの謎?!w(05/14)
  29. 久しぶりの快感(*/∇\*)キャ(05/13)
  30. なんかこぉ。。。w(05/13)
  31. 育ててつながるブログパーツ【メロメロパーク】(05/12)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

久しぶりのメルマガ情報!w

2007.05.31(09:51)
ここのところ、メルマガがきても記事に出来るよぉなネタもなく。。。
ですが、今週のメルマガはそこそこ情報満載っ!
それでは、久しぶりのメルマガ情報です!!

まずは、マックスの衣装追加ですね。
グレイバイクスーツ上・下・靴、ヘルメット2種、
そしてアクセサリーアイテム「R-GT996」という
シルバー・レッド・ブラック3カラーのバイクキーが登場。
そして、このバイクキーですが、
装備しているとドロップしたアイテムが2個獲得できる特典つき
らしい。
ロゴ集めとかのときの、あのアイテムも2個になるのかなぁ?
だったら、このバイクキーだけでも欲しいかもw
さらに、登場シーンもバイクになるらしいし、
アルバ以上でのモーションも変わるとか。
モーションは購入者と対戦すれば見れそうですけどね。。。w

そして、私がもっとも注目したのがこれ、
ポイントイベント」です。
このイベントは、プレイするだけで参加できる手軽なイベント。
ゲームプレイ(対戦・大会・スキンスモード)開始から
10分につき10ポイントが自動的に加算され、
ポイントを集めることで、ゲーム内アイテムと交換できたり、
豪華商品へ応募する事ができるとか。
500Pで。。。ディズニーランドペアチケットに応募出来るらしいぢゃないですかっ!!!
TDL行きたぁいっ!!!(><)/
イベント期間は5/31メンテナンス終了~6/14メンテナンス開始まで。
500分プレイで1回応募か。。。
けっこぉしんどいなw

そして、もうひとつ。
☆1をメインで遊んでいる私にはかなり嬉しい情報!!
メンテ後、
「West Wiz」「White Wiz」「Pink Wind」「Blue Lagoon」「Shaining Sand」
上記5コースの獲得PPが通常の1.2倍になる
そうですよっ!
期間が書かれていないのですが、今後この対象コースが変わっていくらしい。
ということは、常にどっかしらのコースが1.2倍になるってこと??
ICが対象になったときのことを考えると。。。おそろしいですねw
まったりBLとPWで遊んで、ポイント稼ぎつつPPでもためますかね・・・w

そして、パンヤモバイルの情報ですが、
9ヶ月目の継続アイテムが発表されてました。
『パンプキンキャンディ』10個+『Jack O Lantern』1キャラクター分
だそうです。
これをみて、欲しい!登録しよう!って思ったところで・・・
これ、9ヶ月目なわけで・・・
ぶっちゃけ、モバイル内で告知してほしかったりします。。。w
まぁ、別にいらないですけどねw

萌え系.comでは、パンヤのカレンダー半額セールのお知らせが。
来年もまた、2008年のカレンダー購入者には2007年分をプレゼント!
とかいう事態にならなきゃいいですね。。。w
ってか、作る数減らせばいいのに。。。w


あなたの生活を変える!!完全無料の動画レッスンサイト「アンセルフ」

2007.05.30(11:43)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回ご紹介するのは、無料動画レッスンサイト「アンセルフ」です。
豊富なジャンルの有名講師100名以上のレッスンが完全無料で受講できるという、
すごいとこですよっ!
そのほか、一般の方もレッスン動画をアップ出来るようなので、
かなり種類は豊富です。

今回はBlogのジャンルに関係のあるレッスンを受講ってことで、
色々探してみたのですが。。。
ゲームってプレミアムティーチャーのレッスンがない( p_q)エーン
ゲームの中でいくつか見てみると、懐かしいものを発見!!!
ドラクエですよ、ドラクエっ!!!w
20070530_1cy.jpg 20070530_2cy.jpg
20070530_3cy.jpg 20070530_4cy.jpg

このパスワードを入れると、いきなり強い勇者でプレイ出来るというもの。
私もこれ、やったなぁ・・・w
見ていて懐かしさを感じましたw

そして、もうひとつ受けてみたのが、数独です。
これ、いつの間にかメッセのゲームの中に増えていたもので、
先日初めてやってみたのですが、理解するのに時間がかかった!!w
いわゆる、こぉいう系のパズルゲームは苦手なので。。。
数独関係が3つあったので、それを受けてみました。

20070530_5cy.jpg 20070530_6cy.jpg 20070530_7cy.jpg

「数独のやり方」「数独のコツ①」「数独のコツ②」です。
見ていると、あぁ・・・って感じなんだけど、実際やるとパニックになる私ですw

これだけだと、いまいち伝わらないかもなので、
ジャンルはBlogと異なりますが、
ダンパラを始めてから私が興味をもった韓国語。
使われている曲の歌詞の意味が少しはわかるようになりたいと・・・
実は、密かに韓国語の勉強を今年に入ってから始めました。
ところが、娘の幼稚園の役員になってしまい、
現在はテキストを開く余裕がなく。。。( p_q)エーン

いい機会だったので、韓国語についてのレッスンを受講てみました。
そちらの画像もご紹介。
20070530_8cy.jpg 20070530_9cy.jpg

受講したのは「韓国語の初歩」です。
内容的には、全く何も知らない人からOKな内容でした。
韓国語についての説明、そしてハングルの構造、書き順や発音練習の後、
20070530_10cy.jpg 20070530_11cy.jpg

このような練習問題があります。
とりあえずここでの話は日本語でいう「あいうえお」に関してでした。
そして、最後が挨拶練習。
20070530_12cy.jpg 20070530_13cy.jpg

内容的に、初歩ということであっさりはしているものの、
しくみを学ぶには十分かと思います。
講座にもよるかと思いますが、今回受講した「韓国語の初歩」は、
とてもわかりやすかったです。

そのほか、かなり幅広いジャンルのレッスンが
自宅にいながら無料で受講出来るので、かなりお勧め!!
料理とかもあるようなので、今度はそっちも見てみたいなぁ。

○アンセルフ(株式会社MtcVision
http://www.unself.jp/



今私がちょっと欲しいもの!

2007.05.29(14:57)
娘のパーラービーズですが、なんか私がはまりそぉな予感ですw
立体的なものにも挑戦してみたい!ってことで、
ちょっと欲しいなぁって思っているのがこれ。
パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100」という本です。
Disneyのキャラクターとかも作れるよぉなので、
立体の参考としてだけではなく、デザインとしても使えそう!!
今、密かに小物入れを作ろうと思っているのですが・・・
私にも出来るんだろぉか。。。w



最近のブーム?!

2007.05.28(12:07)
今娘がはまっているのが、パーラービーズ。
アイロンビーズとも言われているようですが、どのようなものかというと、
型の上にビーズを置いていき、アイロンでくっつけるというもの。
最初から形になっている型もあれば、
自分で自由にデザインして置ける型もあります。
そして、昨日娘と旦那が自由にデザイン出来る型を使って、
何やら作っていた様子。

まずは、旦那の作品。
20070527_1pb.jpg

これは、シュガーバニーズの中の「ストロベリーうさ」らしい。
そして、これが娘の作品。
20070527_2pb.jpg

特に何かのキャラクターというわけではなく、うさぎを作った様子。
まさか娘が、自分で形を作れるとは思ってもみなかったので、
びっくりでした!!!

旦那は大人なので、ある程度は作れて当然だよなぁ~と思いつつ、
私はこぉいうものってセンスゼロ( p_q)エーン
とはいえ、負けず嫌いな私がこのままここで引き下がるわけにはっ!w
負けじと、私もウサギを作りましたよっ!!!
私が作ったウサギはそぉ、これ。。。

↓Open

やっぱり暴風好き?!w

2007.05.28(11:50)
クラメン交流会、実質INしている人が少ないため、
毎度おなじみのメンバーですが・・・w
20070527_1.jpg

対戦だと、きっどが落ちやすくなるようなので、今回は大会で。
ランダムシャッフル18Hまわってきたのですが、
選択されたのは。。。WHでした( p_q)エーン
やっぱり暴風に好かれているよぉですねヽ( ´ー`)丿

シャッフルだということを忘れていて、
13H目あたりだったかに18Hがきていたのですが、
これで終わりだと思って無駄にパワーを使ってしまった!w
でもまぁ、猫リングのおかげで、パンヤが出なくてもそれなりにゲージがたまる!
これは便利なアイテムですな。。。w
結果はこちら。
20070527_2.jpg

最終Hが2Hだったのですが、やくちゃ、大魔道士さんとも、
コブラ成功させてふちきっくでぽちゃったらしいw
ダブルパワーを使おうにも、ゲージが足りないし、パックもなかったようでw
そして、更新を逃したよぉですね。。。どんまい( p_q)エーン
でも、Season3の記録は更新できたのかな?
私はこれでも、2打更新なんですよっ!!!w
まぁ、Season3の記録ですがね。。。w
とりあえず、早くこの方のネット開通を望みますっ!w

毎度のことですが・・・w

2007.05.27(17:42)
さりさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
今回のコースは西でした。
PP2倍ってこともあったので、スコアはどぉでもいいけど、
とりあえず稼ぎたいなぁと。
まぁ、チップしないとダメなんでしょぉが・・・w
20070526_1.jpg

PPも稼げなけりゃ、スコアもぼろぼろだったわけで・・・w
最後18Hは1ON狙いでいったわけですが、予定ではミスってギブw
ところが、珍しくパンヤが出て1ON成功!!!
それでこのスコアとか。。。情けないっすね( p_q)エーン

ネタがないのでーw

2007.05.26(16:28)
更新するネタがないので・・・w
今日は、とある方のUFOキャッチャーの動画を見て触発され・・・w
行ってきましたっ!LOVEを求めてぇ~♪(*/∇\*)キャ
20070526_1ufo.jpg

今日の戦利品?!ですw
ほんとは、この白いウサギの大きいヤツとりたかったんだけど、
最後の1個ってことで、動かしてもらえず・・・
置かれていたのは、アームの絶対届かない位置。
つまり、不可能ってやつですねw
白いウサギ1個と黒いウサギ、それからシュガーバニー(だと思うw)の
小さいやつ2つは娘にとられましたw
やっぱり、UFOキャッチャーははまりますねぇ・・・w
誰かこの白いうさぎのおっきぃやつ、取ってください( p_q)エーン

私のメインキャラは。。。

2007.05.25(10:45)
メインは現在セシリアを使っているものの、
一応私のメインキャラはエリカなんです。
セカンドもメインはエリカなはずなのに・・・
20070524_1.jpg

私のメインキャラはカズなのか?!ってくらい、
レアでかためられてますね。。。w
どぉもやくちゃがカズのマスクを出したらしく、
やくちゃはカズを持っていないのでってことで、譲ってくれました。
ほとんど使わないキャラなのですが、メインなのか?!ってくらい、
レアが集まっているよぉな。。。w

さて、話は変わって昨日のメンテ。
最近メルマガ情報をまともに書いていないわけですが・・・
今回のメルマガも、アップデートの内容としては特になかったよぉな感じ。
キャディコスチュームコンテストが行われているようで、
「ポンタ」「ロロ」「タンプー」「ティッキー」の4キャラクターが対象だとか。
ミンティにも衣装くださいよ。。。( p_q)エーン
まぁ、買わないと思いますがねw

かなり稼がせてもらいました(*/∇\*)キャ

2007.05.24(22:11)
まったりいつものよぉにやくちゃと遊んでいたら、キャロさんが!
ってことで、3人で少し遊んでいたんだけど、NPCやりたいねぇってことで・・・
フリー1で部屋をたてることに。
その前に練習ってことで、ハイパーでDanceFlowerをやってみて、
そこそこ押せたのでだいじょぶかなぁなんて思っていたら・・・
前半はそれなりに頑張った!
でも、後半はぼろぼろで足を引っ張ることしか出来ず。。。( p_q)エーン
そんな中、やくちゃがかなり頑張ってた!
ってことで、やくちゃのリプから何枚かSSを。
私のスコアがあまりにもへぼくて泣きそうなので・・・
消したい気分でした( p_q)エーン
でも、前半はそれなりに頑張ってたんだからっ!( p_q)エーン
20070523_1dp.jpg 20070523_2dp.jpg

20070523_3dp.jpg 20070523_4dp.jpg

ハイパー40万↑な部屋を作ったのに。。。
お話にもならないスコアでごめんなさい( p_q)エーン
今度は頑張りますよ。。。( p_q)エーン
始める前は11kくらいしかDENがなかったのに、
終わってみれば108kまで増えてました!!!
足を引っ張っていただけだったのに、ありがとぉございます( p_q)エーン
DEN2倍のチケット買っておけばよかったと。。。
密かにあとで思いましたw

マックスの装備って・・・

2007.05.23(10:51)
マックスって、自分で買ったのはHG装備くらい。
他は全部がちゃなんですよねぇ。。。w
そして、ネタ装備追加w
20070522_1.jpg

やくちゃが、メインとサブ両方でマックスの仮面を出したらしく・・・
1つ譲っていただきましたw
しっかし。。。濃いな・・・w

その後、がちゃるPPがないのでとりあえず18H対戦へ。
メインは対戦で使いたくないので、セカンドにきゃらちぇん。
PW18Hいってきたのですが・・・
20070522_2.jpg

自己記録が-1だったので、-2にしようと思ったらミスって-3に( p_q)エーン
せこくガチャ代を稼ごうと思ったのにぃ!!!w
このあとがちゃってきましたが、23回かな、がちゃれたの。
影すら出ませんでしたけどねヽ( ´ー`)丿

夏なので・・・w

2007.05.23(10:39)
すっかり暑くなってきましたねぇ。
とはいえ、夜は寒く感じたりする日もあるので、
この気温差にやられそぉな気もします。。。( p_q)エーン

まぁ、夏なんで!!!ってことで、イメチェンをしてみたわけですよw
色々見ていて、決めかねて・・・結局いっぱい買ってしまったというw
20070522_1dp.jpg 20070522_2dp.jpg

パンツはDENですね。
以前購入した250kくらいのヅラを売りまして。。。w
なんとか足りたので購入。
おかげで、DENがなくなりましたっ!w

20070522_3dp.jpg 20070522_4dp.jpg

高かったんだけど、どぉしても気になったので購入してしまったロリですw
私的にこの組み合わせがけっこぉ好きなのですがぁ・・・

せっかく新しいヅラも購入したので、
20070522_5dp.jpg 20070522_6dp.jpg

現在はこの組み合わせをメインに使ってます。
あとで売るかも・・・なことを考えて365日で購入しているのですが、
お財布が悲鳴あげてます( p_q)エーン

Goo-netが11本の動画を次々に発表!

2007.05.22(10:19)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

クルマポータルサイトを運営する「Goo-net」が、11本の動画を次々に発表!
今回は記念すべき第1弾をご紹介♪

※動画は以下のURLからもご覧いただけます。
・Ameba Vision
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=229509
・You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=RZ1OSVzt-Rg

出演しているのは「末吉くん」というお笑い芸人の方。
ここ最近、まともにTVを見ていない私はわからなかったのですが、
3月29日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中の
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のコーナーで
平泉成さんのモノマネをし、見事優勝した芸人さんだそうです。

とりあえず、私も見てみました。
私は「末吉くん」を知らなかったのですが、知っている方なら
より楽しめるのかも??
普通にネタを見ているよぉな感覚って感じですかねぇ。
今後のネタがちょっと楽しみかもw

○Goo-netバイラルキャンペーン(Goo-net
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=229509



久しぶりだったのに

2007.05.21(22:23)
すでにPPは底をつき、すでにPPがちゃは出来ない状況なのですが、
PBF参加で5kくらいPPがたまったので、淡い期待を抱いてがちゃってみましたw
2回目か3回目ほどのときに・・・
ボールをクリックせずに閉じてしまったのですが、
閉じる瞬間に赤い影を見ました( p_q)エーン
なんてこったい・・・
でも、ちゃんとモノはもらえるよぉで。
どきどきしながらスクロール・・・

↓Open

第27回PBF交流会結果♪

2007.05.21(22:19)
告知が遅いせいもあるのか。。。ここ最近人数が少なくて
若干寂しさを感じるPBF交流会です( p_q)エーン
まぁ、まったりまわれるっていう意味では、こぉいうのもいいのかな?
1次会の参加者はこちら。
20070520_1.jpg

すいません、メダルが出なくて・・・( p_q)エーン
コースは私の苦手なWhiteWiz、しかもシャッフルですよ( p_q)エーン
まぁ、とにかく散々な結果・・・
アンダーで終わることが出来るのか?!なんて思っていたけど、
かろうじてセーフ。。。w
結果はこちら。
20070520_2.jpg

ラッキー賞はきっどだったので、次回の1次会はきっどの指定コース、
WindHill Shuffle 18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

けっこぉ頑張ったっ!!

2007.05.21(13:30)
ダンパラを始めて半年以上経ちましたが、現在伸び悩み中な感じ。
そんな中、久々にフィニッシュで頑張ったので、記念にSSをw

まずは、GoGo(150bpm)の8kですが・・・
20070520_4dp.jpg 20070520_5dp.jpg

多分、この速度の8kでまわれたのは初めてじゃないかなぁ?
そもそも、レベ8以降は棒立ちが多いので。。。w
比較的コマンドが簡単だったので助かったって感じ?w

続いてお気に入りのラムジ、CLICK ME(183bpm)の4kで。
20070520_6dp.jpg 20070520_7dp.jpg

BADですが。。。この速度でのフィニッシュも久しぶりっ!
だいっきらいな↓←のコマンドが含まれていたのにまわれたのが嬉しい♪

そして最後はキモノジェットガール(172bpm)の4kで。
20070520_8dp.jpg 20070520_9dp.jpg

こちらも苦手な↓←を含むコマンド。
まぁ、相変わらずBADなわけですが。。。w
ま・・・まわれたからOKってことでっ!!!!!

現在の私のレベルだと、4kなら150↑、8kなら130↑のフィニッシュは運次第な感じ。
まだまだへぼいので。。。もっと練習しないとダメですね( p_q)エーン

ライセンスやってきました

2007.05.21(13:20)
あんまり来てほしくないライセンス。。。
とりあえず、やくちゃもライセンスを迎えたので、一緒に受けてきました。
20070520_1dp.jpg

ちなみに、受ける前に1回やったのですが、Pが26回くらい出てくれて、
かなり余裕でした。
いつものパターンだと、練習ではいい感じだけど、本番になると・・・
さて、今回はというと・・・
20070520_2dp.jpg

やっぱダメでしたヽ( ´ー`)丿
こりゃぁはまるパターンかも。。。と思ったのですが、
20070520_3dp.jpg

なんとか2回目でクリアです♪
とはいえ、やっぱりこのくらいの速度なら8kのみで受けられるよぉにしたいな。。。
未だに8~9あたりで4kにかえてます( p_q)エーン
次こそは1回でパスしたいなぁ・・・

初めての。。。

2007.05.21(13:14)
ドッコイリーグ終了後、キャロさん、勝負師さん、やくちゃと4人で遊んでいたところ、
NPCやりたいねぇ~って話になって。。。
キャロさんに、お友達に声をかけてもらうことに。
皆さん忙しかったようで、かろうじて5人に。
人数がそろったので、シンクロ4kのNPCで遊んでました。
少しすると、ツンデレオーディションの管理人さんがっ!!!
ってことで、とりあえず拉致w
そして、初めてクレイジーのNPCに挑戦しました♪
2回挑戦したのかなぁ。
で、これは2回目のSSじゃないかと。
20070519_8dp.jpg

おそらく、初めてNPCよりスコアが↑だった!
・・・すいません、始まったばっかですw
でもいいのだっ!!!!w

そして、初めて見たのがこれ。
20070519_9dp.jpg

いきなりNPCの足元に赤いものが。。。
なんだこれ?!と、思わず手が止まりかかったw
詳細は公式より説明が詳しい?!ツンデレオーディションをどぉぞw

20070519_10dp.jpg

とりあえずうまうまぁ♪な思いをさせていただきました(*/∇\*)キャ
まだ4kのNPCも残っているので、なんとかつぶしていきたいなぁ。。。

ドッコイリーグ参加してみました♪

2007.05.20(12:27)
ツンデレオーディションを見ていたら、
lubiさん主催の「ドッコイリーグ」なるもののお知らせがありました。
とりあえず、スコア出せば勝てる的なものではなく、
色々な条件が出され、それをクリアして勝ち抜いていくというものらしい。
スコアのみなら勝てっこありませんが、これなら勝てる可能性あり?!w
気にはなっていたものの、23時からさりさん主催のパニャふぁん大会もあるから、
パンヤ行かなきゃ・・・
まぁ、とりあえず時間までダンパラで遊ぶかぁ~と、
やくちゃと2人で遊んでいたところ、勝負師さん登場!w
3人で遊んでいると。。。ツンデレオーディションの管理人さん登場w
何時頃終わりそうなのか確認してみると、いつもはたいてい0時くらいまでとのこと。
う~ん・・・パニャふぁんとかぶっちゃうし、やっぱダメかぁと思っていたら、
今日はパニャふぁんないらしいですよ?と勝負師さん。
ということで、ドッコイリーグを覗きにいってみることにw

ロビーでしばらく待っていると、キャロさん発見!
キャロさんは参加するらしく、迷っている旨伝えると。。。
オープンでキャロさんが、私とやくちゃの参加をすすめる発言をw
ってことで、勝負師さんも巻き込んで3人でエントリーw

↓Open

第27回PBF交流会参加募集♪

2007.05.19(20:28)
毎度毎度告知が遅くてすいませんペコリ(o_ _)o))
前日の告知で申し訳ありませんが、参加募集のお知らせです♪

○日時:5月20日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0520)
○コース:WhiteWiz Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、ShiningSand Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

ついにきてしまいました。。。

2007.05.19(20:25)
ここのところ、INするペースが落ちていたり、
INしている時間が短くなったりしているため、
経験値のたまりかたが遅かったわけですが・・・
20070519_1dp.jpg

ついにきてしまいました、Lv24のライセンス( p_q)エーン
とりあえず、すぐには受けずに、
やくちゃがライセンスになるまで待とうと思いますw
その間練習したところで。。。しょせん運だとは思いますけどね( p_q)エーン
本番に弱い私は、きっとまたはまることでしょぉ。。。

花王の『クイックルワイパー』公式ブログパーツ

2007.05.18(11:00)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

我が家でも愛用中のクイックルワイパー。
このクイックルワイパーが、ブログパーツになりました!!!
ブログパーツダウンロードはこちらから。
http://quickle.blogdeco.jp/

どんなブログパーツかというと、
まずはマウスでクイックルワイパーのロゴ部分を引っ張ります。
すると。。。Blogが汚れますw
引っ張る強さによって、変化があるようですよ。
あとは、クイックルワイパーをドラッグしてBlogをお掃除しちゃってください♪
私のBlogでは、サイドバーにプラグインとして追加しようとしたら、
正しく動作しなかったので、実際の様子をお見せすることが出来ないのですが・・・
ブログパーツダウンロードページでは、サンプルも確認出来るようになっています。
興味のある方は、そちらで確認してみてくださいね。

私もサンプルページで遊んでみました♪
ちょっとお掃除のときの動作が鈍い?!って感じもしますが、
やり始めるときれいにしたい!って感じでちょっとおもしろいかも。
試してみてくださいね♪

○クイックルワイパー公式ブログパーツ(花王株式会社
http://quickle.blogdeco.jp/
※製品サイト『家事ナビ』
http://www3.kao.co.jp/quickle/?cid=www3qu_bt0705



ブルーコーラルいってきました

2007.05.17(21:51)
新しく実装されたブルーコーラル。
早速探検にいってみよぉ~♪ってことで、カウルへいってみると・・・
20070516_1tw.jpg

ビエタ大ブレイクちぅw
好感度をMAXまであげると、100装備か何かを売ってくれるらしく、
対象NPCはかなり貢がれまくった1日だったのではないでしょぉかw
しっかしすごいねw

とりあえず、ブルーコーラルへ行くために、気球のNPCのところへ。
ところが・・・
NPCにぴったりはりついているキャラがいて、NPCクリックできずヽ( ´ー`)丿
どいてくれませんかぁ?と声をかける方もいらっしゃったようですが、
邪魔するのが目的でそこにたっているわけだから・・・
どくわけがないw
白い森3からもいけるようですが、レベルの低いキャラにはきついでしょうね。
初めてネクソンにSSつきでメールをしてみました!!!w
何人かの方が報告されたよぉで、そのおかげなのか本人が落ちたのかはわかりませんが、
邪魔していたキャラクターが落ちました。
どぉもこのキャラ、過去に同じことを何度もしているようですね。
エルディボの帰りの船のNPCやジンジャーマン・・・
迷惑な限りです( p_q)エーン

NPCもクリックできるようになったので、早速気球に乗ってごぉ♪
。。。あの、何もムービーないんすか?w
エルディボのときのように、何かムービーがあるのかと期待していたのに、
味気なく普通に飛ばされて終わりでしたヽ( ´ー`)丿

色々はなしかけまくって、新しく追加されたクエをいくつか受けてきました。
というか、この街ね・・・かなりぼったくりっすよw
クエを発生させる条件として、観覧車に乗って発生条件のムービーを見ないと
クエが発生しないっぽい。
観覧車のムービーはランダムなようで、1回500seedだったかな。
運よく1回で見れればいいけど、はまると・・・
同じものを何度も見せられるという( p_q)エーン

芸術家クエ、とりあえず終わらせてきましたが、割に合いませんっ!w
ものすごぉく苦労したのに。。。報酬これだけ?!
みたいな・・・
現在お弁当のクエも発生させていますが、これもびみょぉな感じっぽいですね。

そして、ミニゲーム。
何回か挑戦してきましたが、かなり手ごわいですw
2回だけ成功しましたが・・・話聞いて終わりかよ!
と思ったら、
20070516_2tw.jpg

なんか箱もらってたらしいですw
気付かなかった・・・w
そして、これをあけるとアイテムが出てくるようですが、
1回目は的中のプリン、2回目はレポス装備げっと♪
20070516_3tw.jpg 20070516_4tw.jpg

セット効果ありの装備らしいですが、これを全種類そろえるのはかなり大変そぉですね。。。
これ、天上のニンジンだっけ?
なんかアイテムを買ってから挑戦する必要があるのですが、
これが1個3300seedだったかな。
とにかく、何をするにもお金がかかる場所らしい。
リアルでもゲーム内でも貧乏な私です( p_q)エーン

好感度MAXまであげるのがだるくて、露店に出ていた100護符を10Mで購入。
今日みたら2.7Mでいっぱい売られていたという悲しい現実。
いつものパターンなので慣れっこですがね。。。( p_q)エーン
とりあえず、破産ちっくになりましたっ!w
稼がなきゃ。。。( p_q)エーン

ブルーコーラルぅ♪

2007.05.16(22:15)
今日のメンテで新しいMAPが実装されましたねぇ。
アップデートの内容はこんな感じらしいです。

【アップデート内容】
1.マップを追加
[タウン]
・ブルーコーラル
[フィールド]
・エルラ島(1)
・エルラ島(2)
・エルラ島(3)
2.クエスト、ミニゲームを追加
3.NPCを追加
・ブルーコーラル関連NPC
4.モンスターを追加
・エルラ島周辺モンスター
・ドッペルゲンガー(ジョシュア)
・クエスト、ミニゲーム関連モンスター
5.処方箋、レシピを追加
6.装着アビリティを追加
7.メール機能を追加
8.ショップアイテムを追加
9.ゲーム内アイテムを追加
10.アイテム比較機能を追加
11.NPCバストアップを追加
12.セキュリティを強化
13.ゲーム終了時にバナーを表示

【修正・変更点】
1.キャラクター「ヨシュア・フォン・アルニム」の名前を変更
2.キャラクターイラストを更新
3.チャプター・フリークエストを修正

大きな内容としては、ブルーコーラル系ですね。
そして、キャラクター「ヨシュア」の名前が「ジョシュア」へ変更されたこと。
キャラクターの名前がいきなり変更されるととまどいますが、
やはり名前なのでちゃんとしてあげたほぉがいいですよねw

今回のアップデートはかなり盛りだくさんだったようで、
とりあえずブルーコーラルをチェックしにいかなきゃぁ♪
恒例の?アップデート後の不具合ですが・・・なにやらまた色々あったようですねw
モーガンが大サービスをしていたとかいないとか・・・w
その後の臨時メンテで、こちらの不具合は解消されているようです。
それから、メギミスリルを取引不可アイテムに修正、
未実装のEP2-CP1が発生する問題もあったようで、こちらも修正されているようです。
とりあえず、ブルーコーラル見に行ってみよぉっと♪

ひさしぶりのまったりこぉす

2007.05.16(22:00)
PPがちゃに全てPPを吸い尽くされたけど、影すら見てません。。。( p_q)エーン
とりあえず、少しでもPP稼ぐかぁってことで、
セカンドのレベル上げもかねて久しぶりにやくちゃと対戦を。
まずはランダムシャッフル3Hで、選択されたのはSSでした。
20070516_1.jpg

稼げるコースがなかったとはいえ、PPがあまりにも悲しいのは仕様です( p_q)エーン

続いて、まったりBL18Hへ。
やくちゃの調子のいいこと・・・まぁ、入れまくってましたねヽ( ´ー`)丿
あ、これはいつものこと?!w
最後のほうで、ありえないパトミを披露してくれて・・・
20070516_2.jpg

更新ならずだったようです。
でもまぁ、PPはかなり稼いでますね。。。くれー!!!w

もう少しでレベルがあがりそぉだったので、最後にBLフロント3Hへ。
20070516_3.jpg

これといっていいところもなかったわけですが、無事レベルアップ。
アイテムもらったけど。。。私には全く使い道のないアイテムです( p_q)エーン

そして稼いだPPでがちゃってみたわけですが、影すら出ずヽ( ´ー`)丿
次のがちゃ入れ替えでヅラは消えちゃうんだろうから、
なんとか出したいんだけどなぁ・・・( p_q)エーン

久しぶりにNPCに挑戦!

2007.05.16(16:47)
先日やりそびれたNPC。
とりあえず、どっか部屋ないかなぁとフリー1を探索!!!w
2人あいてる部屋があったので、入ってみましたが・・・
惨敗ヽ( ´ー`)丿
リタ相手に3連敗だっけ??
そこで、続々と部屋を出ていく人たち。。。
取り残される私とやくちゃ( p_q)エーン

仕方がないので、部屋を出てロビーでぼぉっとしていると、
NPCの招待がきた~っ!!!!
やくちゃにも招待がとんできたようなので、2人でお邪魔することに。
お友達2人で部屋をたてたところだったようで、私たちを入れて4人。
そして、一瞬入ってきた人が!!!
ツンデレオーディションの管理人さんでしたw
そのあと戻ってきたけど、他で遊んでくるとのことだったし、
部屋をたてた方のお友達があと1人くるみたいだったので、
結局お友達3人の中に、私とやくちゃがお邪魔させてもらう形に。
この部屋では、Cをやっている方が多かったのか、
スコア的にはそこそこ出せたのですが、Pが・・・w
1回ミッキーだったかに負けたけど、他は見事勝利で赤字回収w
NPCはものすごく緊張しまくるんですけど、
今回はメンバー的にすごく気楽に出来ました。
けっこぉ雰囲気のいい部屋だったのかも。
あまりやらないうちに解散になってしまいましたが、
楽しい時間をすごすことが出来ました♪

その後6に戻って、やくちゃと2人で遊ぼうと思っていたのですが、
ツンデレオーディションの管理人さんがご一緒してくれるとのことだったので、
3人で遊んできました。
20070516_1dp.jpg 20070516_2dp.jpg 20070516_3dp.jpg

とりあえず、160bpmの8kクレイジーのSSですが、やくちゃのリプからSS撮りましたw
一番右のSSは、瞬間1位になれたSS!!!w
あっけなく抜かれたわけですがね。。。w
真ん中は、私だけ取り残されて2人で1次フィニッシュ。
やくちゃがどんどん上達していきますよ( p_q)エーン
取り残される私。。。ヽ( ´ー`)丿
でもまぁ、楽しければOKってことで!w

解散後、やくちゃと2人で少しだけ遊んでました。
ライセンスも近いってことで、Euro 2005をフリーで。
20070516_4dp.jpg

奇跡的にいいスコアが出たぁ!!!!(*/∇\*)キャ
記念に?リプのっけてみたので、興味のある方はこちらのファイルを保存して、
リプの入ってるフォルダにつっこんで見てみてくださいませ。
まぁ、やってることはへぼいです。。。w

SSはナシですがw

2007.05.15(12:31)
いつものよぉに、やくちゃと2人でフリー6で遊んでいたのですが、
NPCやりたいなぁ~ってことで、別サーバーへ移動。
1・2・3と見て回ったものの、1しかNPC部屋がない。
でも、なんかこぉ。。。入りづらい雰囲気が。。。( p_q)エーン
なんとなくぼぉっと見ていると、ツンデレオーディションの管理人さん発見っ!!w
しかも、チームNPCをやってるっぽいっ!
これは見学させてもらわねばぁ~っ!!!!

ってことで、終了を待つ・・・待つ・・・待つ・・・
ちょっと、いくらチームでも長すぎねぇか?!w
結局、30分くらいプレイ中だったのをひたすら待ち続けたアホな私たちw
何度か出たり入ったりを繰り返して、やっとプレイ中からフルになったし、
声かけるなら今だぁ!!!
と声をかけたところ。。。あれ?人数減ってるぞw
解散らしい( p_q)エーン

しばらくささやきでお話しさせていただいていたのですが、
その後部屋を立ててくれたので、雑談後3人で数曲プレイ。
貴重な体験だったので、記念リプ撮りました(*/∇\*)キャ
観戦じゃなければ、基本的にお話はするらしいので、
今度見かけたらプレイ中でも声かけさせていただきますw
今回は声をかけるのが遅かったので、ご一緒できた時間は短かったけど、
また是非ご一緒させていただきたいです♪
185bpmのクレイジーで回ってるとこ。。。見せてもらわなきゃぁ(*/∇\*)キャ
時間のない中、お付き合いしてくれてありがとぉございました♪

クラメン交流会とチャットルームの謎?!w

2007.05.14(11:26)
クラメン交流会を行ったわけですが、相変わらず人数が少ないので。。。w
まぁ、お決まりのメンバーで遊んできましたぁ♪
今さら交流するまでもない?!w
今回は3人だったので、対戦で遊ぶことに。
ランダムシャッフル3Hで、選択されたコースはWHだった( p_q)エーン
と思ったら、きっどが落とされた。。。
やっぱり不調らしい( p_q)エーン

ここでやくちゃがリタイアしてくれて、もう一度3人でスタート。
今回選択されたコースはSWでした。
一瞬またWHかと思ったけどね。。。w
ところが、またきっどが落とされたぁ( p_q)エーン
とりあえず、ダッシュで3Hまわってきました。
20070513_1.jpg


終了後、きっどと3人で再度ランダムシャッフル3Hスタート。
今度は無事だったぁ~と思ったら・・・またWHきた( p_q)エーン
20070513_2.jpg

2人のレア衣装を見せ付けられて涙するMyエリカw
決して負けたからではありませんっ!w

最後にもう一度3Hへ。
今度はBWだったのですが、いきなり15Hからのスタート。
きっどがはまりまくってしまい。。。
20070513_3.jpg

このメンツで1位って、嬉しいかも(*/∇\*)キャ

ここでお開きだったのですが、ちょっとやくちゃとチャットルームへ行って、
カズのヅラの試着をw
そこでこんな発見をしました。。。w

↓Open

久しぶりの快感(*/∇\*)キャ

2007.05.13(21:46)
ここ最近、Pがなかなか出なくて。。。
出ても続かない!って感じだったんだけど、
久しぶりにきましたよぉ~♪(*/∇\*)キャ
20070513_1dp.jpg 20070513_2dp.jpg 20070513_3dp.jpg

4kのクレイジーだったんだけど、Cはやってません。
これが8kでCやってたら・・・100万いけてたかなぁ。
届かないのかなぁ~
久々にPが二桁続いてくれて、かなり嬉しかった♪(*/∇\*)キャ
まぁ、もう一回やって、これだけ出せるかと聞かれたら。。。
無理ですけどねヽ( ´ー`)丿

なんかこぉ。。。w

2007.05.13(21:38)
さりさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました♪
INすると、相変わらず光ってるプレゼントのマーク。
パンマスやらAzやらをそのままにしているので、毎回光ってるんだよね。。。w
あまり気にせずクリックしたら、見慣れないものがちらっと見えた。
ボックス確認しにいったら・・・
20070512_1.jpg

あぁ、そぉいやこんなのもらえるんだっけかね。。。
ってことで、とりあえずこいつを試しに使ってみることに。

今回のコースは、まったり気楽にまわれるBL!!!
ってことで、相変わらず?だらぁ~な感じでまわってきたわけですがぁ。。。
ここBWぢゃね?!ってくらい、情けないスコアが続きました( p_q)エーン
奇跡的に、3Hでチップ出してイーグルだったかな。
いいところはそれくらい。
他はもぉぼろぼろでしたねヽ( ´ー`)丿
20070512_2.jpg

珍しく最後にトマ成功して寄ってくれたため、パトミから逃れ・・・
最下位脱出!!!w
でもって、記念Azですが・・・別に普通のAzでしたw

育ててつながるブログパーツ【メロメロパーク】

2007.05.12(10:45)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

ブログパーツの中でも、かなりメジャーなものだと思われる、
meromero park」です。
以前から気になっていたものの、今回遅ればせながら登録してみました。
右サイドバーに設置してありますよぉ。
こちら、かなりメジャーなものなので、
今さら説明なんていらないのかもしれませんが、
いわゆる「育てる」系のブログパーツ。
Blogに書かれた言葉を覚えながら、キャラクターが様々な形に育っていくもの。
他のユーザーのメロとメロダチ(友達)になることで、
キャラクターが遊びに行ったりすることもあったり、
メロダチのBlog更新情報も確認出来る機能があるとか。

ペットの部屋を持つことが出来、アイテムを集めて部屋のカスタマイズが可能。
スキンや背景もアイテムを使ってカスタマイズ可能らしいです。
まだ登録したばかりなので、お友達がいないわけですが。。。( p_q)エーン
私の周りでも登録している人がいるよぉなので、チェックしにいってみよぉかなぁ♪
よかったら、お友達になってくださいね♪
まだ登録していなくて興味を持った方、是非登録してみてくださぁい♪
お友達になりましょぉ!!!
meromero park(メロメロパーク)
http://meropar.jp/

私が選んだキャラクターが、これからどんな感じで育っていくのか、
とっても楽しみです♪
お友達も増えてくれるといいなぁ~♪

○meromero park(メロメロパーク)(株式会社サイバーエージェント
http://meropar.jp/



| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

