【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりに(06/30)
  3. とりあえず、今のところは(06/30)
  4. 第30回PBF交流会参加募集♪(06/29)
  5. 終止符(06/28)
  6. 初エンチャント!(06/28)
  7. 七夕イベント(06/28)
  8. しょせんこんなもんらしいですヽ( ´ー`)丿(06/27)
  9. 巻き込み中!w(06/27)
  10. 乗り物いいなぁ。。。(06/26)
  11. もぉ無理かもしれません!w(06/26)
  12. 体験の方々に遊びにきてもらいました♪(06/25)
  13. これはやばいでしょ。。。w(06/24)
  14. やばいかもw(06/23)
  15. きゃぁ~っ!!!!(06/22)
  16. やっぱり魔法使いって。。。(06/22)
  17. 主人公キャラクターの音声一部実装!(06/21)
  18. 剣士つえぇ。。。(06/21)
  19. 今週はメルマガこないそぉです(06/21)
  20. なんてこったい。。。( p_q)エーン(06/20)
  21. 料理けっこぉ楽しいかも♪(06/19)
  22. カテゴリを少し変更しました(06/18)
  23. ワンダーキング始めました!(06/18)
  24. 第29回PBF交流会結果♪(06/18)
  25. 新機能搭載CyberBuzz会員専用ブログパーツ(06/18)
  26. 変態すぎです( p_q)エーン(06/17)
  27. なんとなく登録してみましたw(06/16)
  28. 初の立体作品!(06/16)
  29. やっと成長しました( p_q)エーン(06/16)
  30. 第29回PBF交流会参加募集♪(06/15)
  31. おいしそぉ。。。(*/∇\*)キャ(06/14)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

久しぶりに

2007.06.30(16:23)
やくちゃとは、そこそこDJMAXで遊んだりしてましたが、
それもここ最近はご無沙汰でして・・・w
昨日はワンダーキングで遊んでいたのですが、
ネトマつながりでDJMAXやるか?!って話が出まして・・・w
ちょこっとだけ遊んできました。
やっぱ・・・押せなくなってますね( p_q)エーン
でもって・・・
20070629_1dj.jpg

けっこぉ頑張ったつもりだったけど、てろこには勝てません( p_q)エーン


とりあえず、今のところは

2007.06.30(16:11)
なにやら色々なキャラで遊んでおりますw
とりあえず、魔法使い・弓使い・盗賊の3キャラを使っていたのですが・・・
現在盗賊が一番レベル高いですね。
20070629_1wk.jpg

HP500にMP222とか、なんかきりがよかったんで、SSをw
しっかし、PTポイント2倍はおそろしくでかいです。。。w

でもって、最初に作った魔法使いなのですがぁ・・・
私の盗賊は投げなんで、気がつけば全部遠距離だった!!!
ってことで、魔法使いを消して剣士を作りました。
現在の3キャラについては、プロフィールの記事にでも書いておきますかねぇ・・・w

第30回PBF交流会参加募集♪

2007.06.29(21:35)
昨日のメルマガ情報、書いてませんw
だって、メルマガ届いたのメンテ明けだったし。。。
これといって興味のあるネタもなかったのでw
しいていうなら、また★1コースのPPが1.2倍だそうですね。
まったりできる★1コース、といっても・・・BLかPW限定ですがw
気が向いたらまったりまわってみよぉかなぁ。
それでは、PBF交流会参加募集のお知らせです。

○日時:7月1日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0701)
○コース:WizWiz Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、BlueLagoon Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

終止符

2007.06.28(11:38)
もぉいい加減諦めよぉかと思ったライセンス。
でも、ずっとあのマークが出ているのはけっこぉうざいw
ってことで、仕方なく?!受けてきましたよ。。。
すでに8回失敗している私は、すでに赤字決定なわけでw
20070628_1dp.jpg 20070628_2dp.jpg 20070628_3dp.jpg
20070628_4dp.jpg 20070628_5dp.jpg 20070628_6dp.jpg

最初の挑戦、そして2日目の挑戦とあわせて・・・
合計14回目でのパスでございます・・・
2300DEN×14回=・・・・・・大赤字っすっ!!!!!( p_q)エーン
次のライセンスきたら・・・どぉしよぉかな・・・
もぉ受けるのやめよかな( p_q)エーン

初エンチャント!

2007.06.28(11:25)
とりあえず・・・
20070627_1wk.jpg

武器以外、てろこと全く一緒らしいw
ちなみに、きむたんはてろこと全く一緒w
このヘアー&フェイスの組み合わせ、多いのかなぁ。
かなぁりよく見かけます。。。w
一緒に狩りすると、どっちが自分なのかわからなくなったりもしますw

わらくず集めに、地道にハウゼルたちをたたいてました。
下級攻撃タリンなるものが出たので、ためしに強化してみました。
20070627_2wk.jpg 20070627_3wk.jpg

ルーレットがまわり、止まったところでの強化値らしいのですが、
このルーレット止まるの遅すぎ・・・w
しかも、出来上がった品はびみょぉすぎ・・・w

さて、今日のメンテ後から7/2(月)の18:00まで、
オープンβ開始1ヶ月記念ということで、
3人以上のパーティーでパーティーポイント2倍になるらしい。
これ、いつもジェドで清算しているのですが、
鬼のよぉにジェドが貯まっていきます。。。w
ソロで狩りするのがアホらしくなりますねw
さらに、7月中には主人公たちの音声が全て実装される予定だとか。
ちなみに、この音声のON/OFF機能も実装予定だそうです。
楽しみですね♪
ワンダーキングに興味を持った方、
是非公式または私なりに感想等をまとめた記事を参考にしてみてください。
一緒に遊びましょぉ♪

七夕イベント

2007.06.28(10:18)
昨日のメンテ明けから、七夕イベント「星(ミルキー)に願いを★★」が行われているようです。
龍泉郷にいるNPC「ミルキー」に話しかけてスタートさせ、
敵を倒して短冊を集め、ミルキーに渡すというイベントらしいです。
短冊は全部で5色。
それぞれ、願い事が違うようです。
○赤の短冊
→飾られた短冊の中で、「赤の短冊」が一番多く飾られていれば、
イベント後の『イベント後報酬期間』のそのサーバーの
レアアイテムドロップ率を2倍に設定。
○青の短冊
→飾られた短冊の中で、「青の短冊」が一番多く飾られていれば、
イベント後の『イベント後報酬期間』のそのサーバーの
取得経験値を1.5倍に設定。
○緑の短冊
→ミルキーに「緑の短冊」を渡したときに、
キャラクターの移動速度が速くなる魔法(ビアヌの羽)をかけてくれます。
(白の短冊の魔法とは重複不可。)
○白の短冊
→ミルキーに「白の短冊」を渡したときに、
キャラクターの回避率を高める魔法(ビアヌの羽毛)をかけてくれます。
(緑の短冊の魔法とは重複不可。)
○黄の短冊
→ミルキーに「黄の短冊」を渡したときに、ミルキーの持っている宝物(星のかけらや星の冠などのイベントアイテム)をもらえます。

果たして、短冊のドロップ率はどんなもんなんでしょぉかねぇ。。。

しょせんこんなもんらしいですヽ( ´ー`)丿

2007.06.27(10:28)
ライセンス再戦。
20070627_1dp.jpg 20070627_2dp.jpg
20070627_3dp.jpg 20070627_4dp.jpg

いつまでこのネタで引っ張っていけるんだろぉか。。。
夏が終わるまでにパスしたいですね(’’)
ちなみに、最初の挑戦からあわせて8回挑戦しているらしいです。

巻き込み中!w

2007.06.27(10:24)
現在メインでプレイ中なのはワンダーキング。
やくちゃと一緒に始めたのですが、先日きむたんを誘って3人で遊ぶように。
そしてさらに・・・ネット復帰したてろこも誘ってみましたw

とりあえず、やくちゃとてろこで、せっせとレベルあげ・・・
そしてえ、3人で卵を守れ!のミッションをやってきました。
20070626_1wk.jpg 20070626_2wk.jpg

はっきりいって、この2人だけでちょぉ余裕w
私はいてもいなくても変わらなかった( p_q)エーン
うろうろしていなさいwって、てろこに言われたので・・・
うろうろしてSS撮影w
そぉこぉしていると、遅れてきむたんがIN。
とりあえず、さくっとクリアしてきむたんと合流。
きむたんもこのミッションはやっておらず、ここはソロでは入れないので、
続けて2回戦w
20070626_3wk.jpg

きむたんは蜂に好かれているよぉですw
人数が増えたので、さらに私は出番なし。。。( p_q)エーン
途中でトイレに行ってきたくらいだったんでw

終了後、4人でラムボウ退治にいってきました。
20070626_4wk.jpg

ちょっとかわいそぉなくらい、ボコられるラムボウw
そして、ここでも私はやることなし( p_q)エーン
あたってるのかあたってないのかわからない矢を射ってましたw
ラムボウもぼこられてたけど、きむたんもけっこぉぼこられてたんだなw

きむたんのセカンドシーフ、そしててろこのシーフ・・・
さらに、私のシーフ。。。みぃんな同じ格好なんですよw
この髪と目の組み合わせって、多いんだろぉか。。。w
ってかね、女シーフ作りすぎ!w
そんなにえろぼいす聞きたかったんですか・・・?w

乗り物いいなぁ。。。

2007.06.26(17:11)
現在ワンダーキングでは、
「【乗り物★試乗】日替わりミッションイベント」が行われています。
イベント期間は、7/2(月)まで。
どのようなものかというと、期間中、毎日16時に発表される
ミッション内容のスクリーンショットをSS掲示板に投稿すれば
参加出来るというもの。
締め切りはその日の24時らしいです。
ミッションはレベル帯ごとに異なりますが、
制限なしのものも用意されているようです。
そのミッションも難しい・・・ということであれば、
こちらも日替わりでテーマが用意され、
そのテーマにそったSSでもいいらしい。
ミッションぢゃないぢゃんw
むしろ、そっちのほうが難しい気がする・・w

抽選で、
・個人用グライダー
・パンチマシーン
・黒馬
の1日体験試乗が出来るらしい。
乗り物には攻撃アクションがあるようですが、それは使えないらしい。
移動だけみたいですね。
先日、個人用グライダーに乗っている方を見たのですが、
残念ながらSSが間に合わなかった( p_q)エーン
そして、昨日黒馬に乗った人のSSが撮れました!!!
20070625_1wk.jpg

パンチマシーンは未だにお目にかかっておりません。。。
今までの当選者発表を見ていると、グライダーと黒馬は2名ずつ、
パンチマシーンは1名みたいですね。
乗り物の実装って、いつなのかなぁ~
とにかく、移動はめちゃはやかったですw

私的に気になっているシステムのひとつとして、
ハウジングシステムがあります。
これもどんなものなのか、かなり楽しみ。
少しでもワンダーキングに興味を持った方、
ワンダーキングの公式や、私なりに感想等をまとめた記事がありますので、
よかったら参考にしてください。
ってか、一緒に遊びましょぉ!!!w

もぉ無理かもしれません!w

2007.06.26(16:54)
いつまでものばしていてもなぁ。。。
ってことで、腹をくくって?!ライセンス受けてきました。
20070625_1dp.jpg


受検費用は2300DENだったかな。
20070625_2dp.jpg

最後Pだけだったし、時間も残り少なかったので、
レベル6に戻そうとわざとミスろうとしたものの。。。
どこ押せばいいんだっけ?!なんてパニくる私w
そぉこぉしてるうちに時間がなくなり。。。
どぉあがいても無理そぉな状況に( p_q)エーン
まぁ、残りP2回だったなら、次はいけるだろってことで、2回目挑戦。
20070625_3dp.jpg

今回もPだけだったので、調整しよぉとしたら・・・
そのあと全くPが出なかった( p_q)エーン
ってことで、3回目。
20070625_4dp.jpg

調整しないでやったほぉがいいのか?!ってことで、普通にやってたら・・・
いきなりレベ6やら7でミスったりする始末w
あげく、出なくていいのにフィニッシュでP出してしまい。。。
2回目のフィニッシュは押せなかったし、思いっきり時間のロス( p_q)エーン
だんだんイヤになってきて・・・とりあえず4回目。
20070625_5dp.jpg

もぉ無理と判断!!!!w
今日はこのくらいにしておいてやるぜ・・・ヽ( ´ー`)丿
いいんだ。。。またBlogのネタとして使えるもんねっ!( p_q)エーン

体験の方々に遊びにきてもらいました♪

2007.06.25(19:57)
昨日のクラメン交流会、2名の体験の方に来ていただいて、
一緒に遊んできました。
20070624_1.jpg

掲載許可を確認していないし、実際加入されるかは未定なので、
お名前は消してあります。
まずは、クラブの雰囲気を知ってもらうため、まったりまわれるBLを選択して18Hへ。
20070624_2.jpg

最近大魔道士さんが変態に近づいてきている気がします。。。( p_q)エーン
やくちゃが変態なのは元からなのでっ!w

そして、ICバック9Hをやりたいとの声があったので、
引き続き9Hで大会を。
20070624_3.jpg

やっぱり大魔道士さんが変態化してきてる。。。( p_q)エーン
きっどもPPかなり稼いでたしなぁ。
私はIC嫌いなんで( p_q)エーン

今回参加してくださった2名の体験の方が、
楽しかったと思ってもらえるよぉな交流会だったかはわかりませんが・・・
まぁ、いつもこんな感じで遊んでます。
初めましてなメンバーではないんで、気楽だと思いますがw
体験したから入らなきゃとかはないし、脱退も自由なので、
よかったらご検討くださいませぇ♪
参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ♪

これはやばいでしょ。。。w

2007.06.24(20:52)
さりさん主催、パニャふぁん大会に参加してきました。
もぉ、ほんとぼろぼろで・・・
9IとPWを連続で間違えて+4とかたたきだしたり。。。
いったい、何やってんでしょぉか( p_q)エーン
結果はこちら。
20070623_1.jpg

ここはWindHillだったんだっ!と信じたい気持ちは山々でしたが・・・
残念ながらSWでしたよ( p_q)エーン

やばいかもw

2007.06.23(10:47)
ライセンスが近づいていたんだけど、ここのところワンダーキングメインになっていて、
ダンパラのIN率が落ちてました。
昨日新曲をやりにINして遊んでいたら。。。
20070622_5dp.jpg

きちゃった( p_q)エーン
でも、しばらくやってなかったため、押せなくなってる。。。
ライセンスはもぉちょっと後に挑戦することにしよぉ。。。w

きゃぁ~っ!!!!

2007.06.22(18:56)
ワンダーキングに気をとられて・・・ダンパラのアップデート忘れてたっ!w
昨日のメンテでのアップデートはこんな感じらしいです。

【更新内容】

①楽曲12曲の追加

◇エイベックス提供楽曲12曲
AAA 「Wonderful Life」
AAA 「Shalala キボウの歌」※
AAA 「 出逢いのチカラ」
AAA 「Feel Like dance」
AAA 「Friday Party」※
AAA 「CRAZY GONNA CRAZY」
AAA 「Get or Lose」※
AAA 「ソウルエッジボーイ」※

FRANZ TORNADO & BAZOOKA GIRL 「CABALLERO WITH SOMBRERO」※
MARKO POLO   「STOP YOUR SELF CONTROL」
DUSTY   「CRAZY FOR LOVE」
KEVIN & CHERRY   「CHEMICAL LOVE」

※がついた曲はBEAT UP及びエアロビダンス・クラブダンスでもプレイ可能

②新マップ DP Land 追加
③タウンリニューアル
④ファッションアイテム100種類追加
⑤クライアント(バージョン01_20)に更新

ここのところ、AAAばっかですねw
色々なアーティストっていうより、しぼったアーティストの曲を
アップしていくよぉな感じなんでしょぉか。。。

新しくなったタウンと新しいMAPをチェックしにいってきました。

↓Open

やっぱり魔法使いって。。。

2007.06.22(12:50)
相変わらずワンダーキングネタですw
どんなゲームか気になる方は、公式もしくは、こちらのページで私なりに説明しています。
よかったら参考にしてみてください。

メインは魔法使い!って決めていたわけですが、
現在全キャラLv20を目標に、3キャラ育てています。
2キャラ目である盗賊が20になったため、
3キャラ目である弓使いをプレイ。
そして、最初のPT推奨ミッションへ。
20070622_1wk.jpg 20070622_2wk.jpg

なんとまぁ。。。余裕だったことw
魔法使い2人でいったときは、周りのイースターにてこずって、
しかも石なんかほっとんど攻撃が当たらない状態だったのに。。。
この後、マークも順調に倒し、卵を守れ!のミッションも無事クリア。
まぁ、卵のほうは多少てこずりましたが、なんとか1回でいけました。

そして。。。なんとなくノリで?!剣士作ってみましたw
これで女キャラ全てをやってみたわけですがぁ・・・
殴られて一番えろかったのは盗賊ですかねw
繰り返し言いますが、感じ方は人それぞれですっ!w
魔法使いは、なんかロリっぽいっつぅか。。。w
いたいのいたいのとんでけぇ~♪とか。。。かわいらしかったですねw
とりあえず剣士については、つるはしと武器製作を覚えさせたかったので、
そこまでやってきました。
とりあえず倉庫が使えるLv20まではあげるつもりですが・・・
でもって、PT推奨ミッション。
20070622_3wk.jpg

これは途中のSSですが、あっけなく破壊できました・・・w
やっぱ剣士つえぇし。。。魔法使いって。。。。。。( p_q)エーン

主人公キャラクターの音声一部実装!

2007.06.21(12:53)
メンテ後、キャラクターボイスが気になったのでINしてみました!
ちなみに、今回のアップデートはこんな感じ。

アップデート内容

・プレイヤーキャラクター音声1次実装
・チュートリアル【女神ディエロナ】音声実装
・村人(NPC)の音声音量調整
・アイテム、モンスター、村人文字化け修正
・各種不具合修正

そして、実装されたキャラクターの音声は以下のものらしい。
 ・ ダメージを受けた時の声
 ・ 倒れた時の声
 ・ 5種類のエモーションの声
 ・ 基本職業の一部スキルの声

シーフのレベルを20にしたいので、シーフでINして狩りへ。
殴られてみた・・・
!!!!!!!!
なんですか、この・・・えろい声はw
(感じ方は人それぞれだとは思いますけどね。。。w)
ちょっとした好奇心から、Lv20になって・・・死んでみたw
悲痛な叫びをあげるだけでしたね。。。w
めっちゃ痛々しかったw

剣士つえぇ。。。

2007.06.21(11:47)
先日、なんとなく冒険がしてみたくなり、
やくちゃと2人で船に乗って違う街へ行ってみました。
道がわからない上に、敵が強くてどぉにもならん・・・
しかも、どっか変なダンジョンなのか。。。
出口のわからないとこにまで入ってしまった!
こりゃやばい・・・
そうだ、死ねば街に戻されるんじゃね?w
ってことで、死に戻りで街へいってみましたw
20070621_1wk.jpg

まぁ、売ってるものの高いこと。。。w
今の私たちじゃ、どぉにもならないものが売られてましたw
当然、装備もまだまだ先のものばかりでw
さて、帰るか・・・って、
死に戻って街に来た私たちには、帰り道がわからなかった・・・
まぁ、なんとか船着場へたどり着き、最初の街に戻ってこれましたw

手探りで遊んでいるワンダーキング、どなたか一緒に遊んでみませんかぁ?
どんなゲームなのか、私なりに少し感想等を書いている記事がありますので、
よかったらそちらも参考にしてみてください。

↓Open

今週はメルマガこないそぉです

2007.06.21(11:02)
いつもメルマガ来るの遅いけど、そろっときてもいいはずなのにな・・・
そぉ思ってもなかなかこない。
これは・・・パンヤの記事が減ってるからくれないのか?!
なぁんて思ったけど、ただ単に今回はメルマガ配信できないらしいですw
→こないんじゃなくて、遅れてるだけだったらしいw
よく読め!って感じだw
ってか、いつも遅れてるんで。。。いつもどおりぢゃないですかw


ってことで、公式にメルマガが掲載されてます。
今回の内容はといいますとぉ。。。

【アップデート情報】ガチャッとポンタPPに新アイテム登場!!
【アップデート情報】エリカ・セシリアの「おでかけ」衣装追加!
【イベント情報】パンヤ島梅雨入り宣言!
【イベント情報】サークルKサンクス限定 キャンペーン実施中
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】結婚資金調達イベント開催!
【萌え系情報】クーフィギュア豪華2体セット6月末発売!

こんな感じらしいです。
気になるのは、PPがちゃの新しいレアでしょぉか。
今回登場するのは「ねこひげ」らしいです。
能力値は「正確度+1」だそうで、完全に見た目のみなアイテムですね。
今回のレア追加に伴い、「カツラ」は出現しなくなるそうです。。。
結局欲しかった残りのヅラには会えませんでした( p_q)エーン

そして、今回の衣装追加キャラクターはエリカとセシリア。
夏が映えるブルーがメイン色な衣装だそうですよ。
エリカの一部衣装はPP販売、他は全てCP販売だそうです。
セシリアはPPでの販売がないらしい。
まぁ、私はPPがないわけですが・・・w
もちろん、CPもありませんけどねっ!( p_q)エーン

そして、梅雨名物?な降水確率アップイベント。
メンテ後、梅雨明けまで降水確率がアップするようです。
ぱんがさ、デカポン(黒)、悪魔の羽装備でどこまで雨が続くんでしょぉね・・・
まぁ、私は雨が降っても降らなくても・・・入らないんで、関係ありませんがw

ってか。。。ヅラ出したかったよぉ( p_q)エーン

なんてこったい。。。( p_q)エーン

2007.06.20(23:47)
こちらの記事で紹介しているワンダーキング、きむたんはどっぷりな様子w
倉庫使用可能レベルが20からってことで、頑張って魔法使いのレベルをあげてました。
やっと20になったぞぉ♪って思ったら・・・
なに?信頼の鍵を2個持って来たらだと?!
どのミッションが2個目の鍵なのかを調べて、早速ミッションにとりかかる!
無事終了させて、倉庫使えるよぉになったぁ♪
さて、次のキャラを20にするかぁ~♪とせっせとレベルあげ・・・
2キャラ目であるシーフは、きむたんの剣士、やくちゃの弓使いと一緒に
レベル上げをしているわけですが・・・
私だけ1レベくらい遅れてまして・・・
お先に20になったやくちゃがひとこと。
3キャラ共通で倉庫1ページ分しか使えないし、
2キャラ目はミッションクリアしなくても倉庫使えるぞ!!!
・・・まぢっすかw
ためしにレベル19な私のキャラで確認したところ・・・
確かに使えたw
でも、こんな倉庫じゃ使えねぇ( p_q)エーン
倉庫は全部で3ページ目まであるのに・・・
これって、課金アイテムで容量を増やすとか、
またクエやって容量が増えるとか、何かあるのかなぁ?
なぁんか、3キャラLv20↑にするぞぉ!ってやる気満々だったけど・・・
ちょっとテンションダウンw
まぁ、6月限定で行われている「レベルアップレース」のために
全キャラLv20↑にしておきますかね・・・
しょぉっく( p_q)エーン

料理けっこぉ楽しいかも♪

2007.06.19(12:38)
こちらの記事で紹介したワンダーキング。
きむたんも誘って、やくちゃと3人で遊んでます♪
私とやくちゃがメインで使用しているキャラは魔法使いなのですが、
始めた日が若干遅かったきむたんとレベル差があるため、
2キャラ目のキャラを使って3人で狩りをしています。
きむたんは剣士、やくちゃが弓使い、私がシーフで。
地道にミッションをこなしつつ、レベルあげちぅ。
そんな中、野菜の収穫のミッションで、みんなで野菜を収穫していたときのこと。
20070618_1wk.jpg

一気に3本も出てきたので、嬉しくて思わずSS撮りましたw

その後、PT推奨のミッションを3人で。
マークを倒すミッションをやってきたのですが、これ・・・
やくちゃと魔法使い同士で一緒に行った時、けっこぉ苦労したんだよねw
だけど、きむたんと3人で行ったら・・・
20070618_2wk.jpg

前線できむたんがボコってくれるため、比較的楽にたたけました。
ってか、剣士つえぇな・・・w
あんなに苦労したのが嘘のよぉに、あっけなく終了w
やっぱ魔法使いペアぢゃダメなのか?!w

メインの魔法使いペアですが、卵を守れ!のミッションで
てこずってます( p_q)エーン
あの大量のハチの攻撃が地味に痛いのなんのって・・・
もぉ何度失敗したかわからないし、何度死んだことかw
蜂の巣でハチミツを集めてきたので、料理してみました。
20070618_3wk.jpg

1個あたりのMP回復量は売ってるポットより少ないけど、
かなりの数できた(2人分あわせて700↑もあったw)ので、心置きなく使えるw
HP回復のほうは、材料がめんどくさいのに100しか回復しないんで、スルーw
もっといっぱい回復する料理作りたいなぁ。

きむたんもけっこぉはまってくれたみたいなので、
しばらくワンダーキングにこもってそぉな予感w
でも、TWもレベルあげたいし・・・ダンパラもやらないと押せなくなるし。。。
パンヤ。。。パンヤ。。。。。ネタ確保しないとだしなw
まぁ、色々てきとぉにうろついて遊んでますw

カテゴリを少し変更しました

2007.06.18(16:28)
なんかごちゃごちゃしていたカテゴリですが、
少し整理しました。
まぁ、相変わらずカテゴリが多いのは。。。変わってないんですけどねw

【カテゴリ削除】
・クラブ新規加入者の方へ
・++Lovely Place++メンバー紹介
・Date
・Happy Birthday♪
※カテゴリ削除に伴い、該当記事も削除しました

【カテゴリ追加】
・TalesWeaver
・ワンダーキング
※TW関連の記事を、その他ゲームカテゴリより移動しました

メンバー紹介のページについて、私も更新出来てないことや、
自己申告もないので。。。意味なさげだなぁってことで、削除しました。
これに伴い、新規の方へのメンバー紹介用のアンケートについても同じく削除。
クラメンへの誕生日プレゼントについても、
今後再開の予定がないため、削除しました。
現在クラブについてのページが非常に見づらいので、
そのうち現在の内容で更新したいと思います。
Dateのカテゴリについても、更新をしていない状態だったので削除しました。

今までその他ゲームに入れていたTW関連の記事ですが、
記事が増えてきたため、別でカテゴリを作成。
さらに、新しく始めたワンダーキングについても、
カテゴリを作成しました。
DJMAXについても作ろうかと思ったけど、さして記事がないので。。。
今回は見送りですw
メイプルについても、今後記事が増える予定がないので、見送りw
そのうち、気が向いたら分類しておこぉかなぁ。

ワンダーキング始めました!

2007.06.18(16:00)
とあることがきっかけで、遊び始めたのがこちら、
現在オープンβ中のワンダーキングです。
ワンダーキング新規登録はこちらから。

どのようなゲームかといいますと、
ネクソンのメイプルストーリー等でおなじみの、
横スクロールタイプのMMORPGで、基本無料のアイテム課金制。
ゲームパッド可能なので、キーボードでの操作が苦手・・・
という方も、家庭用ゲームと同じような感覚で楽しめるようです。
この記事の追記部分から、SSも使用して紹介しているので、
チェックしてみてくださいね♪

まず、選択できるキャラクターの職業は、
剣士、魔法使い、シーフ、弓使いの4種類。
上位職へ転職することにより、さらに分岐していきます。
ちなみに、私は現在、魔法使い、弓使い、シーフの3キャラを作成してあります。

ミッションも豊富で、メインのミッションはクリアするとストーリーが展開。
前の内容に密接に関わる新ミッションが次々と派生して、物語が進行していきます。
さらに、ソロではクリア困難なボス討伐的なPT推奨のミッションもあります。

メインビジュアルは、日本のユーザーにも親しみやすいよう、
韓国版からリライトされ、
石川ヒデキさんが日本版のデザインを手がけているようです。
かわいい感じのキャラクターになってますよ♪

そして、なんといってもこのゲームの魅力はこれだと思います!
豪華声優陣によるキャラクターボイス!!!
6/21のアップデートで、ついにそれぞれのキャラクターについての
キャラクターボイスが実装されるようです。
↓↓ 実装予定キャラクターボイス豪華キャストはこちら ↓↓

○女剣士
CV:高橋美佳子(たかはし みかこ)
主な出演作品…「魔法少女リリカルなのは」シリーズ クロノ・ハラオウン 他
○男剣士
CV:平田宏美(ひらた ひろみ)
主な出演作品…「VenusVersusVirus」理久 他
○女弓使い
CV:山本麻里安(やまもと まりあ)
主な出演作品…「ラブゲッCHU」大原天音 他
○男弓使い
CV:笹沼晃(ささぬま あきら)
主な出演作品…「機動戦士ガンダムSEED」シリーズ ディアッカ・エルスマン 他
○女シーフ
CV:若林直美(わかばやし なおみ)
主な出演作品…「鋼の錬金術師」シェスカ 他
○男シーフ
CV:檜山修之(ひやま のぶゆき)
主な出演作品…「幽遊白書」飛影 他
○女魔法使い
CV:下田麻美(しもだ あさみ)
主な出演作品…TVアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」の女生徒役 他
○男魔法使い
CV:飛田展男(とびた のぶお)
主な出演作品…「機動戦士Zガンダム」カミーユ・ビダン 他
○女神ディエロナ
CV:狩野茉莉(かのう まり)
主な出演作品…TVアニメの「魔法先生ネギま!」シリーズ鳴滝史伽 他

各キャラクターはレベルが上がり、経験を重ねるほど
多種多様なパターンでしゃべるようになるらしい!
実装が楽しみだぁ♪
現在は一部のNPC(村人)についての音声が実装されているようですが、
このキャラクターボイスを担当する声優陣・・・
けっこぉ豪華だと思いませんか??
私でも知ってる人が何人か・・・
ワンダーキング公式では、キャラクターボイスの一部が
視聴できるようになっています。
是非チェックしてみてください♪

実際遊んでみた感想やSS等、追記でもぉすこし紹介していこうと思います。

↓Open

第29回PBF交流会結果♪

2007.06.18(14:12)
今回はかなり太っ腹な賞品が用意されたPBF交流会でした!
1次会参加者はこちら。
20070617_1.jpg

1次会のコースはSepiaWindをシャッフルで。
スタート前に、シャッフルである旨伝えなかったこと、
そしてスタートが1Hからだったことにより、
シャッフルだと気付かなかった方がいらっしゃったよぉで。。。
補充パックを使って次のH(2H)に備えたら・・・
次は2Hではなく、シャッフルだと気付くという事態に!!!( p_q)エーン
今度から、シャッフルだっていうのを
スタート前に伝えたほぉがいいかもしれませんね。。。
ごめんなさい( p_q)エーン
まぁ、私は1Hからのスタートだったので、シャッフルにするの忘れたか?!
と、あせったわけですが・・・w

そして、今回もきっどがきっど賞を用意してくれたわけですが・・・
かなりの太っ腹でしたっ!
ベストチップ賞の方にチョコクラブをプレゼント!
すでに持っている方については、チョコクラブ相当の希望賞品でとのこと。
なかなか激しいバトルが繰り広げられたわけですが。。。
結果はこちら。
20070617_2.jpg

ラッキー賞は-ChoCo-さんだったので、次回は-ChoCo-さんの指定コース、
WizWiz Shuffle18Hで行います。
そして、きっど賞は大魔道士さんが受賞です。
おめでとぉございます♪
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ。

↓Open

新機能搭載CyberBuzz会員専用ブログパーツ

2007.06.18(13:26)
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

以前、プロフィールのところに貼られていた「CyberBuzz」という赤いタグ、
覚えてる方はいらっしゃいますか?
いつの間にかなくなってる?!と思われた方・・・
違うんですっ!
このタグが新しく生まれ変わり、ブログパーツになりました!
左サイドバーのカウンターのところ、ランキング系のバナーの下に
ひとつブログパーツが増えているのに気付かれた方はいらっしゃいますか?
これが会員専用のブログパーツなんです。

このブログパーツの特徴は3つ!

1.ブログパーツに他のCyberBuzz会員のBlog更新情報が配信されるため、
 会員同士が簡単に繋がるように!
2.ブログパーツ内のスポンサー枠に、スポンサー企業の広告が
 配信され、広告クリック数に応じて謝礼を還元。
3.スポンサー広告で得た謝礼は、自分の収入とするか、
 NPO団体を通して社会貢献をすることが選択可能。

こんな感じで、ただのタグではなくなったようですねぇ。
現在、デザイン・カラー・大きさなどのリニューアルが
検討されているようです。
大きさやデザインについては、今のままでいいと思っていますが、
Blogのデザインによって、カラーを自分で選べるように
なってくれると嬉しいなぁと思います。
私のBlogが水色ベースなBlogなので、それにあわせられるよぉな色にしたいなぁと。
CyberBuzzのイメージカラー?が赤だから赤い色を使ってるのかなぁ。
他の会員がどんな記事を書いているのか、見に行ける機能は楽しいですね。

CyberBuzzは、イベント参加やサンプルによるモニター等、
様々な案件が用意されており、
楽しみながらお得な体験が出来るクチコミサービスです。
もちろん、どの案件に参加するかは自分で選べます♪
すごい体験。すごいブログライフ。CyberBuzz
https://www.cyberbuzz.jp/

興味を持たれた方は、メールフォームより連絡をいただければ、
招待メールを送らせていただきます。
正直、私も最初は登録をためらったのですが、
今は登録してよかった♪って思ってます!!!
お得な体験をしたい方、是非一緒に楽しみましょぉ♪

○新機能搭載会員専用ブログパーツ(株式会社サイバー・バズ
https://www.cyberbuzz.jp/



変態すぎです( p_q)エーン

2007.06.17(10:41)
恒例の、さりさん主催パニャふぁん大会へ参加してきました。
今回のコースはPWでした。
このコースはまったりまわれるので好きなのですが・・・
PPもスコアも、チップがない限り伸びないコースなんでしょぉね。
予想通り何事もなく終了。
恒例のパトミはお約束なんで。。。w
20070616_1.jpg

今回はLPクラメンが仲良く下から3位を独占!w
しかも、-20いってないの。。。うちらだけ( p_q)エーン
やばいっすねw

さて、今回1位の方・・・ICなのか?!ってくらいのPPを稼いでました。
おそらく6k↑だったかと思われます。
スコアも-32と鬼のよぉでしたが・・・
いったいどんなスコアカードなんだ?!とチェック!w
20070616_2.jpg

もぉね、言葉も出ませんよ。。。w
恐るべし、レインボー軍団っ!!!!!( p_q)エーン

なんとなく登録してみましたw

2007.06.16(21:16)
ポイントむら.comというところに登録してみましたw
このサイトもちょびリッチみたいな感じで、ポイントをためてキャッシュバックするみたい。
どれくらいのペースでポイントがたまっていくかはわかりませんが・・・
しばらく様子を見てみようと思います♪
興味のある方は、無料で登録できるのでポイントむら.comをチェックしてみてくださいね♪

初の立体作品!

2007.06.16(19:44)
なんとなく、娘用に作ったバレッタですw
20070616_1pb.jpg

へぼいんだけど、娘は大喜びでした。
子供だましなんで、まぁこんなもんで・・・w

そして、少しずつ作っていたBOXがついに完成!
20070616_2pb.jpg

20070616_3pb.jpg 20070616_4pb.jpg
20070616_5pb.jpg 20070616_6pb.jpg

ただ、けっこぉ頑張って作ったんだけど・・・
大きさがびみょぉなのと、強度がやばめなので・・・
使い道がなさげな感じw
内側にひとまわり小さいBOXを作ってはめこんで強度を増せば・・・
なんかに使えるかな・・・
使えないかな・・・・・・w

やっと成長しました( p_q)エーン

2007.06.16(10:32)
ペットのレベルアップまであとわずかなところまできていたものの、
なかなかINする機会がなく・・・
まぁ、ただ別ゲームばっかやってるだけなのですがw
残り数%がなかなか稼げなかったのですが、ついにぃ!!!!
20070616_1tw.jpg

レベルアップでございます(*/∇\*)キャ
「ふらんぼわぁず」という名前にこだわっての染色だったのですが。。。
びみょぉな気がしますw
まぁ、いいか・・・w
ちなみに、4段階のスキルは取ってません。
退化して餌がめんどくなるのがイヤなんでw
といいつつ、現在の餌もかなりびみょいので。。。
いっそのこと退化させたほぉがいいのか迷いちぅ。
でも、攻撃してほしくないときにも攻撃してしまうので、
それがちょっと困りモノ。
取るとしたら、やっぱり電撃なのですがぁ・・・
どぉしよぉかなぁ。

第29回PBF交流会参加募集♪

2007.06.15(21:23)
いつもより若干はやめ?!w
相変わらず告知が遅くてすいませんペコリ(o_ _)o))

○日時:6月17日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0617)
○コース:SepiaWind Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WestWiz Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

おいしそぉ。。。(*/∇\*)キャ

2007.06.14(23:13)
すっかりメンテもあけてしまったわけですがぁ・・・
メルマガで気になったこちらのみご紹介。
20070614_1.jpg

おいしそぉなチョコステッキクラブセットです!
かわいいけど。。。高くて手が出ないっす( p_q)エーン
販売期間は、6月14日メンテナンス後~7月5日メンテナンス前まで。
う~ん・・・ぎりぎりまで考えます。。。w
これって、「サークルKサンクス限定 キャンペーン」の関係なんでしょうね。
近くにないので。。。買えませんがっ!( p_q)エーン
抽選で当たる、ゲーム内アイテムとやらが気になります。。。w
チョコAzほしぃ!!!!w
本物のチョコのほぉが嬉しいけど。。。w

そのほか、ケン・エリカ・アリンの学生服の追加。
どれだけ制服増やしたら気が済むんでしょぉかね。。。w
そして、PPアップのコースが★1から★2に変わりまして、
★2のコースの獲得PPが1.5倍になるらしい。
ただし!!!!
IC以外の★2コースですw
・・・わかってらっしゃるw

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

