【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女性でも楽しめる「スクウェア・エニックス」の【コンチェルトゲート】(07/31)
  3. こんな感じで(07/31)
  4. まさに悲劇。。。( p_q)エーン(07/31)
  5. やっとクリア( p_q)エーン(07/30)
  6. 地味にむずい。。。w(07/29)
  7. なんとかここまでこれましたっ!(07/28)
  8. ノーミスは難しい。。。( p_q)エーン(07/28)
  9. 助かった。。。w(07/27)
  10. クロエ実装!(07/27)
  11. これ、無理だろw(07/26)
  12. またもや、ネタに走ってます?!w(07/26)
  13. ヘレン地域一部実装!(07/26)
  14. 地味に進めてます♪(07/26)
  15. 先週のビンゴ(07/26)
  16. 新しい会員タグの話2(会員限定ブログパーツ)(07/25)
  17. なんとか。。。(07/25)
  18. お金がなぁい( p_q)エーン(07/24)
  19. 新コース、初ラウンド♪(07/23)
  20. 地道にレベルあげちぅ(07/23)
  21. やっぱへぼい( p_q)エーン(07/22)
  22. 早速挑戦!(07/21)
  23. 新曲大量追加!(07/21)
  24. 遅ればせながら・・・w(07/21)
  25. LIVE EARTH(07/20)
  26. 実家へ行ってきました(07/19)
  27. 『君だけの先生が、きっと見つかる。』家庭教師のトライ(07/18)
  28. 新潟県中越沖地震について(義援金・ボランティア等)(07/18)
  29. 中越沖地震から1日が過ぎましたね(07/18)
  30. 第31回PBF交流会結果♪(07/17)
  31. やっと!!!(07/17)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

女性でも楽しめる「スクウェア・エニックス」の【コンチェルトゲート】

2007.07.31(14:14)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

ドラゴンクエストや、ファイナルファンタジーでおなじみの「スクウェア・エニックス」、
そして、インターネットポータルサイト「ハンゲーム」の
コラボレーションが実現し、女性・初心者でも楽しめるオンラインRPG、
「コンチェルトゲート」がついに正式オープンしました♪
コンチェルトゲートhttp://concgate.hangame.co.jp/

βの頃からちょっと気になっていたものの、
別ゲームで遊んでいたため、遊ぶ機会がなかったのですが、
正式サービス開始ってことで、ちょっと遊びに行ってみました。
最初に感じたこととしては、女性ウケしそうなキャラクターだなぁというところ。
そして、キャラクター作成では、かなり選択の幅が広く(34人いるらしい)、
どんなキャラを作ろうかと、まずはそこで悩みましたw
最初の段階では職業の選択とかはないようで、
あらかじめ用意されているボーナスポイントを、
それぞれ自由にステータスに反映させてキャラクターを作成します。
とりあえず、魔法使い系なキャラにしたかったんで、
魔法攻撃特化な感じでステ振りをしてスタート♪

最初はチュートリアルのようなところへ飛ばされ、
いくつかのミッションや戦闘を進めていき、
最後に一般の街へ出られるようでした。
20070730_1cy.jpg 20070730_2cy.jpg 20070730_3cy.jpg

チュートリアル的なMAPの中では、ミッションをクリアすると、
試練用の装備がもらえます。
さらにここでの戦闘については、試用スキルが与えられるので、
どの職にしようか迷う・・・っていうのは、
ここでの戦闘で色々試して決めるのもいいかもしれませんね。
この試用スキルについては、このMAPで返すことになるので、
使えなくなりますけどね。。。w
とりあえず、魔法使いにしか興味がなかった私は。。。
魔法オンリーでしたがw
そして、ミッションの中でペットの「インプ」ももらいましたよぉ♪

とりあえず、早く街に出たかったので、ダッシュでここをクリアw
早速街へ出て、一般の戦闘を体験!
20070730_4cy.jpg

戦闘はターン制。
ペットへの指示が、なんかドラクエのオート戦闘を思わせるようなメニューでしたw
スクウェア・エニックスらしいシステムかもしれませんねぇ。

私的にかなり嬉しかったのは。。。
PTを組んだ時、勝手に追尾してくれるところ!w
どのゲームをやっていてもそうなのですが・・・
私、かなりの方向音痴なんで、すぐ迷子になるんです( p_q)エーン
これなら、どこ行ったのぉ?!( p_q)エーン
なぁんてこともなくて、安心です!w
ただ、街中をこれで歩くと・・・
リーダー以外はNPCに話しかけられないみたいなんで、
モノを売ったり買ったりが出来ませんでしたw

システム自体はけっこぉ単純なようなので、
初心者でも入りやすいものかと思います。
興味を持った方は、是非登録してプレイしてみてください♪
⇒登録はこちらから。
http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?con_baz

どちらかというと、FFに近いものを感じさせるゲームだなぁと思いました。
私はFFよりドラクエ派なんですけどね。。。w

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

○コンチェルトゲート(NHN Japan 株式会社
http://concgate.hangame.co.jp/
⇒登録は↓こちら↓から。
 http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?con_baz


こんな感じで

2007.07.31(13:31)
ギルドは設立したものの、ギルドマークはついていませんでした。
なんたって私。。。絵心ありませんからっ!w
そんな話をしていたら。。。てろこが友達に頼んでくれたらしく。。。
20070730_1wk.jpg

こんな感じで、ギルドマークがつきました♪
かわゆいぢゃなぁい♪(*/∇\*)キャ
このマークの名前は・・・「ねこつむり」だそうですw
なんだそれは?!って思ったんだけど、
まんま・・・「ねこ」+「かたつむり」だそうですよw
作ってくださった方は直接存じ上げませんが。。。
ありがとぉございましたぁ♪

まさに悲劇。。。( p_q)エーン

2007.07.31(13:25)
次のストーリーはどれにしよぉか迷ったのですが、
他力本願でチームいくかぁ♪と。。。
軽い気持ちで選んだのが悲劇の始まりでした( p_q)エーン
20070729_16dp.jpg 20070729_17dp.jpg

あれ?なんで名前が出てこないんだろ???
まぁいっかぁ~とスタートを押したところ。。。強制終了くらいましたっ!w
戻って、再戦。
20070729_18dp.jpg 20070729_19dp.jpg

いや、私もとっくに準備できてたんですがね。。。w
今度はちゃんと名前も表示されたよぉです。
GoGoはわりとPがよく出ていた曲だったので、なんとかなるかなぁなんて・・・
甘かった( p_q)エーン
このステージ、めちゃ重いんですがっ!( p_q)エーン
ずれまくるし、ラグでミスる・・・
当然?!普通にミスったりもしてるわけですが・・・
20070729_20dp.jpg 20070729_21dp.jpg

チームの練習っていうより、私がへぼいだけです、はい。。。( p_q)エーン

とりあえず、リベンジだぜっ!!!
20070729_22dp.jpg 20070729_23dp.jpg

笑うっきゃないね。。。ヽ( ´ー`)丿
20070729_24dp.jpg

もぉ、こんな光景もかなり見慣れましたw
最初は回れてたこともあったんだけど、
はまるにつれて・・・だんだん回れなくなってきたw
最初回れなかったときは、やばぁ!!!って感じだったんだけど、
何度も何度も回れなくなってきて。。。
はいはい、ってな感じになってしまったという。。。w
懲りずに挑戦し続けますw

20070729_25dp.jpg 20070729_26dp.jpg 20070729_27dp.jpg
20070729_28dp.jpg 20070729_29dp.jpg 20070729_30dp.jpg

こ・・・これはやばいだろw
ラグがどぉのっていう以前に、私へぼすぎ( p_q)エーン
こんなに出来なかったっけ。。。一回1人でやってみるか。。。
20070729_31dp.jpg

うん、ごめん。
へぼかったらしいですっ!!!!w

↓Open

やっとクリア( p_q)エーン

2007.07.30(14:24)
こちらの記事こちらの記事でクリアできなかったノーミスが条件のストーリー。。。
そのうちクリアできるだろうってことで、粘着してきましたw
20070729_1dp.jpg 20070729_2dp.jpg 20070729_3dp.jpg
20070729_4dp.jpg 20070729_5dp.jpg 20070729_6dp.jpg

トータルで9回目?!w
やっと無事クリアできました。。。( p_q)エーン
ラグってミスることもありましたが、ほぼ自分のミスですね。。。
なんて情けない( p_q)エーン
そして・・・どぉも私はクロイがお気に入りなよぉで。。。!w
ついつい、コマンドではなく、クロイを見てしまうよぉですw
なんて罠。。。w
20070729_7dp.jpg

報酬もらって、無事終了ぉ♪w

↓Open

地味にむずい。。。w

2007.07.29(19:59)
クロイに実力を見せてるわけですがぁ・・・
ノーミスとか、きついっすよ( p_q)エーン
しょせんそれが私の実力なんで。。。w
20070728_1dp.jpg

ってか、ロスがいたことすら忘れてたよw
そぉいや、洗濯とかいってたっけか。。。w
とりあえず、再戦ですっ!w
20070728_2dp.jpg 20070728_3dp.jpg

見事に撃沈( p_q)エーン
最初はフィニッシュをミスり、
次は始まって2回目でいきなりミスってやる気なくなったw
まぁ、何回かやってりゃ、そのうち運で。。。ノーミスいけるでしょうw

なんとかここまでこれましたっ!

2007.07.28(12:10)
以前行われていた、ギルド実装キャンペーンで、
ギルド設立に必要な「ユニオンストーン」が半額で売られていました。
ですが、当時の私のキャラは・・・
ギルド設立条件にある、Lv50には程遠いレベル( p_q)エーン
これ、先に石だけ買えないのかな?!って思ったら買えたんで。。。w
半額のうちにユニオンストーンを購入し、必死でレベルをあげてきましたっ!w
目的は・・・ギルチャが使いたい!ってだけだったりしなくもないんだけどw
昨日、なんとか設立条件であるLv50までいきまして・・・
20070727_1wk.jpg

ギルド作っちゃいました(*/∇\*)キャ
ギルドの名前は、もちろん?!ここのBlogのタイトルと同じです。。。w

なんとかローグを50まであげたんで、次はウォーリアをやろうかなぁと。
少し狩りへ行ってきたのですが、これがまた狩りづらい。。。w
ローグは接近しないと殴れません。
ですが、ウォーリアは少し距離を離さないと殴れない。。。
この距離感を取るのに、けっこぉイライラがw
これがそのキャラの特徴です、と言われればそれまでですが・・・
接近されても殴れるよぉにしてください。。。( p_q)エーン

ノーミスは難しい。。。( p_q)エーン

2007.07.28(12:04)
とりあえず、ストーリーモードクリアを目指して地味にプレイしています。
最近ストーリーモード以外やってないよぉな。。。w
今回挑戦したのはこれ。
20070727_1dp.jpg 20070727_2dp.jpg 20070727_3dp.jpg

1位になれってことだったのですが、Cは不安だったのでCはやらなかったのですが、
スコアの差が開いていき。。。
出来るところまでCで行こう!とCに変更。
ところが、意外と早くからミスってしまったんで、Pにかけることにw
そして。。。フィニ前でミスってしまい、フィニッシュとんだぁ!( p_q)エーン
あせって、またC再開w
でも、やっぱりミスったんでCやめて・・・と、なんか色々奮闘をw
かろうじてクリアでございます。。。w

次はどれにしよぉか迷ったんだけど。。。
なんとなくこれに挑戦。
20070727_4dp.jpg 20070727_5dp.jpg 20070727_6dp.jpg

やっぱノーミスって厳しい。。。( p_q)エーン
2回はラグでミスったけど、もぉ2回は普通にミスりましたヽ( ´ー`)丿

20070727_7dp.jpg

クロイは比較的言葉が優しいですね。。。( p_q)エーン

助かった。。。w

2007.07.27(10:51)
こちらの記事で、「怪傑ゾロ」に挑戦してみた話を書きましたが・・・
懲りずに再戦を挑んできましたw
20070726_11dp.jpg

いや、楽しくなくしてるのは。。。あなたですよw
とりあえず、前回の結果を鮮明に覚えているため、
とにかく確実にPを狙っていかないことには・・・勝ち目はないっ!
Cも必須っぽいんで、慎重に。。。
20070726_12dp.jpg

今回のゾロは、マスクの下は別人だったのか?!w
なんとか勝つことが出来ました( p_q)エーン
でも、これかなり緊張したわ・・・・w
この速度の4kCで2回もミスってるのは。。。つっこまないでくださいっ!w
20070726_13dp.jpg

友人ですか。。。
おそらく、バケモノ集団なんでしょぉね( p_q)エーン
出来れば関わりたくないところですよ。。。w

クロエ実装!

2007.07.27(10:32)
遅ればせながら。。。このネタをw
先日のメンテで、EP2二人目のキャラクターとなる、クロエが実装されましたね。
その他、様々な修正やアップデートが入ってます。
今回のアップデートの内容はこんな感じらしいです。

【アップデート内容】

1.新キャラクター「クロエ」を追加
2.クロエのエピソード2チャプター0を追加
3.新しいマップを追加
4.装備アイテムを追加
5.モンスターとNPCを追加
6.アイテムショップにアイテムを追加
7.クラブエンブレムを追加
8.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」を導入
9.動作環境を更新

【修正・変更点】

1.取得経験値の計算方法を変更
2.モンスターの各種設定を変更
3.ショップアイテム「修練の石」の動作を修正
4.宝箱「清老頭」の中身を変更
5.一部キャラクターのスキルを追加・変更
6.チーム内レアアイテム分配設定が可能に
7.一部防具の基本能力値を変更
8.装備アイテムの強化「精錬」システムでの、成功確率と能力値変動を一部変更
9.装備アイテムの耐久度・硬度の減少量の計算公式を変更
10.ドッペルゲンガーの森の気絶時ペナルティを廃止
11.ウィンドウ関連のゲームオプションを追加
12.ジョシュアのアーティファクトの入手方法を変更
13.ジョシュアの染色剤(基本)各種がゲーム内アイテムに変更
14.フリークエスト「土曜日はカーラ」のクエスト開始レベルを変更
15.クラブマスターのクラブ脱退動作を修正
16.メール受信箱の動作不具合を修正
17.ナヤトレイのプロローグでエラーが発生する問題を修正
18.アノマラドサーバーのアップグレード記念イベント終了
その他、不具合の修正

ゲームバランス調整のため、一部キャラクターのスキルに修正および追加がありました。
これ、ちょっと気になりますねぇ。
私が使っているキャラクターだと、イスピンしかないんだけどねw
しかも、今回修正されたスキルはどっちも取ってないよぉな気がするしw

そして、今まで寄与でしか効果が発動しなかった修練の石ですが、
やっと公平でも効果が発動されるようになったようです。
これで、狩場を選ばなくてもよくなったからちょっと嬉しいかも。
とはいえ、もぉ石は買わない気がするけどね。。。w
だって高いんだもん( p_q)エーン

そして、一番嬉しいのは、
PT時のレアドロップの分配方法が選択できるようになったこと。
私のティチはいつもルート取れないんで。。。けっこぉ悲しかった( p_q)エーン
これで、ちろりろりぃん♪の音を聞いてもドキドキ感が出ますw

あとは、DOPでのデスペナがなくなったのは嬉しいなぁ。
別にPKされるのは、そぉいう場所なんで仕方ないと思っていたけど、
デスペナが痛かった( p_q)エーン
これで気軽に?DOPに遊びに行けそぉですw

それから、今までアイテムショップにあった「アーティファクト」は、
キャラクター作成時にアイテムスロットに格納されるように変更されたようですね。
確かに。。。わざわざアイテムショップまで行く意味がわからなかったんでw
ジョシュアの染色アイテムも、
アイテムショップからゲーム内NPCより購入に変更になったようです。
今までジョシュアの染色剤って課金アイテムだったのかな?!
それとも、アーティファクトみたいに0ポイントで売られてたの??
ジョシュアは持ってないんで。。。わかりませんw
クロエの染色剤についても、ジョシュアと同じよぉな感じになるのかなぁ。
まぁ、クロエはおそらくやらないと思うんで。。。
どっちでもいいんだけどねw

そして、クロエ実装に伴い、キャンペーンも行われています。
こちらは応募方式のキャンペーンらしいです。
クロエをプレイされる方で、こちらのキャンペーンに参加する予定の方、
応募を忘れずに。。。w

↓Open

これ、無理だろw

2007.07.26(21:21)
ストーリーモード、1ページ目は全てクリアしたので、2ページ目を始めました。
だいぶ早くから出現していた「怪傑ゾロ」ですが、
これ・・・かなりやばいらしいですねw
どれくらいやばいのか、身をもって実感してこよう!ってことで、
早速挑戦してきました。
20070726_7dp.jpg 20070726_8dp.jpg

とりあえず、カマ言葉じゃなかったところに安心しましたw
曲が遅めなのは、
おそらくCをやらないと勝てませんよってことなんだろうな・・・
ってことで、この速度なら4kだし、Cはいける!ってことでCで挑戦。
20070726_9dp.jpg 20070726_10dp.jpg

・・・アホかっ!!!!!(怒)
こんなバケモノに勝てるワケありませんよ。。。ヽ( ´ー`)丿
最高でP×21のようですが、10連とか普通にしてきますw
単体でPが出ることはほとんどなく、
Gでコンボが切れて、またP連みたいな感じだったかと。。。
鬼です。。。悪魔です。。。( p_q)エーン

またもや、ネタに走ってます?!w

2007.07.26(21:11)
本日行われたアップデート。
メルマガの内容はこんな感じ。

【UPデート情報】WEBで話題!あの8人の謎がついに明らかに?!
【イベント情報】IceSpa10H以上周るだけでレアアイテムお団子タオルをプレゼント
【イベント情報】★2コースPP1.5倍(IceSpa/IceCannon除く)
【WEB情報】公式WEBサイトがリニューアルOPEN!!!
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】ガチャレアアイテムを手に入れろ!

謎の8人の影がなんなのか、特設ページをチェックしにいってみると。。。
毎週期間限定で「お笑いアズテック」が登場するらしいw
そして、今週は第一弾ということで。。。
ダンディアズテック」が販売されているようです!w

実際にこのAzを使用した場面も出てきますが・・・なんですか、これはw
うちの娘は大爆笑でしたw
実際のAzはこんな感じ。
20070726_1.jpg


そして、毎週販売されるこのAz8種類を買い集めると、
さらにおまけで9個目がもらえるらしい!
この9個目はおまけなので、過度の期待はご遠慮くださいとのことらしいのですが。。。
やばい、9個目が気になるのでコンプしそぉな気がしますw
とりあえず、ちょびリッチの貯まったポイントをWMに換金して・・・
このAzを買っておこうとおもいますw
でも、9CPとかハンパなんで・・・調整が難しいなw
次回以降のメンテで、どんなAzが登場していくんでしょぉねぇ。
密かに楽しみですw

そして、先日公式サイトがリニューアルされ、ピピン占いなるものが登場してます。
1日1回挑戦出来、PTPを貯めることにより、
Azやリング、マスコットと交換できるようですよ。
こちらは公式サイトでのログインが必要になるわけですが。。。
忘れがちですw
ってか、この前のもっちアイスがもらえるログインイベントも忘れてたよ( p_q)エーン
結局10個しかもらってないと思う。。。もったいない!w

ヘレン地域一部実装!

2007.07.26(20:57)
先日、ヘレン一部実装ということで、ギルドNPCが実装されましたが、
本日のメンテでは、さらにまた一部実装されたようです。
今回のアップデートはこんな感じらしいです。

・ヘレン地域一部追加(クンタエリア)
・エルガイル【風の洞窟】リニューアル
・プランシス【難破船】リニューアル
・全ジョブ55,60レベル武器・装備追加
・プランシスアルバイトミッション4種追加

まだ50になっていないんで、武器や防具の実装については。。。
あまり興味がなかったりするのですがw
ただ、今までアルバイトミッションが
2つの時間帯でしか行われていなかったと思われるプランシス。
今回4種追加ということで、アルバイトできる時間帯が増えたのかな?
どんなものが増えたのか楽しみです♪

地味に進めてます♪

2007.07.26(12:14)
ちょくちょく時間を見つけては、ストーリーモードに挑戦しています。
ネタになりそぉなものがこれしかないんで。。。w
20070725_1dp.jpg 20070725_2dp.jpg 20070725_3dp.jpg

もともとハイパーは苦手な上に、最近8k(ってかダンパラ?w)もやってないので、
この速度でのハイパーはかなり厳しい。。。
毎日INしていた頃でも、この速度の8kはレベル8以降怪しいんでw

練習しないで毎日遊んでばかりいたんじゃないですか?
・・・全てを見透かされたかのよぉな一言が痛いです。。。w
ってか、ミスりすぎだろw
300kにはほど遠いスコアをたたき出してしまい、
きつぅい一言を浴びせられ・・・リベンジっ!w
20070725_4dp.jpg 20070725_5dp.jpg

かろうじてクリアしたけど。。。情けない( p_q)エーン
1回ミスったのは、おそらくフィニッシュ前で、フィニッシュとびましたw

↓Open

先週のビンゴ

2007.07.26(11:38)
地味ですが、けっこぉポイントが貯めやすく、
比較的キャッシュバックしやすいんで、
オススメなポイントサイトのちょびリッチです。
ポイントの貯め方は、手軽に出来る広告クリックや、メールでのおみくじ、
そのほか、お買い物や会員登録、資料請求など、
いわゆる他のポイントサイトにもあるようなものもありますが・・・
なんといっても、ゲーム感覚でポイントが貯められるものがあるのが魅力のひとつ。
現在、ポイントを貯めることが出来るゲームは3種類。

もぐらたたきゲームは毎日プレイ可能で、叩いたもぐらの数に応じて、
0~5Pが獲得出来ます。
さらに、特殊なもぐらも用意されており、倒すといいことがあるかも?!
これは、自分の腕次第で獲得できるポイントが変わってくるので、
けっこぉ燃えますねw
ポイントが獲得できなかったとしても、
もぐらたたきで遊んだんだぁって思えば、それなりに楽しいですw

そして、あみだっちは、いわゆる普通のあみだくじですw
こちらも毎日プレイ可能で、0~5Pもらえます。
このあみだくじ、はずれてもWチャンスモードがあり、
オススメサイトの獲得Pが増えるスロットに挑戦できます。
このスロットで1.5倍や2倍が出ると、
表示されるオススメサイトにおける、会員登録や資料請求など、
指定されたアクションにより獲得できるポイントが増えます。

そして、最後にビンゴゲーム。
こちらは1週間を1サイクルとして行われ、毎日チェックしていくのですが・・・
20070722_1cho.jpg

先週は5リーチだったのに。。。来ませんでした( p_q)エーン
早くからリーチしたり、順調に開きまくっていると・・・
来ないことが多いかも。
他の人はどぉなのかわかりませんが、私はそんな感じですねぇ。

私の知っているポイントサイトの中では、
楽しみながら比較的簡単にポイントが貯められてかなりオススメなちょびリッチ
買い物や会員登録、資料請求にしても、
安心して登録等が出来そうなサイトも多いように感じます。
まぁ、これらの登録先等については、ご自身で判断して
登録や資料請求等を行ってくださいね。
基本的に私は、いわゆる有名なところ、大手サイトでの会員登録や、買い物、
住所や氏名、電話番号等の個人情報を入力しなくても登録出来るサイトのみで
ポイントを獲得するようにしています。
なんかあったら怖いんで・・・w
それでも、比較的ポイントの貯まり方は早いと思います。
貯まったポイントは、ウェブマネーに換金して、
普段自分が遊んでいるオンラインゲームに使ってます。
興味を持たれた方は、是非登録してみてくださいね♪

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
※こちらから登録すると、ウェルカムポイントがもらえちゃいます♪

新しい会員タグの話2(会員限定ブログパーツ)

2007.07.25(20:45)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

私が参加させてもらっているクチコミサービス「Cyber Buzz」ですが、
こちらの記事で、この会員タグがリニューアルされたことをお知らせしました。
この会員限定のブログパーツですが、
早くもユーザーの声が反映されてパワーアップしました!
今までは赤一色だったこのブログパーツですが、
今度は自分のブログの色に合わせて、
10色(赤、青、水色、オレンジ、緑、ピンク、紫、黄色、黄緑、黒)の中から
選択できるようになったんですっ!
私のBlogは水色ベースなので、新しく追加された色の中から、水色を選択。
早速貼り変えてみましたよぉ♪
今までの赤だと、会員タグが浮いてしまっていたのですが、
これなら私のBlogになじんでくれてけっこぉいいかも。
逆に目立つ色にするっていうのもアリかもしれませんけどね。
欲を言うなら・・・
これでもまだ自分好みの色じゃない!っていう人もいるかもしれません。
自分でコードを指定して、好みの色に。。。とか出来たら嬉しいんだけどなぁ。
私的には、もぉ少し淡い水色が欲しいです。
どちらかというと、濃い色が多いようで、
選択の際、色を切り替えていたら、
私的にはちょっと目が痛かった。。。w

こちらのブログパーツには、他の会員の方のBlogのリンク機能もあります。
他の人が、自分の参加した案件をどのように記事にしているのかなぁ
って感じで、遊びに行けるので、楽しいですね。
イベントタイプ等、実際に現場へ行って参加する案件もあり、
自分は参加出来なかったけど実際に行かれた方の話なども見れるのでいいかも。
Blogのリンクについても、登録時に選択したジャンル9種類ごとに
リンクが表示できるようになっています。
自分の興味のあるジャンルについて、簡単に探し出せるのは便利!

さらに、このブログパーツ下部には広告スペースがあり、
クリックされるとユーザーへ謝礼が発生します。
この謝礼に関しては、ご自身で受け取ることも出来ますが、
NGO団体へ寄付するなどのブログを通しての社会貢献も可能となっていて、
どちらにするかは選択出来ます。

この会員専用ブログパーツは、今後もユーザーの声を反映し、
随時リニューアルを予定しているそうです。
新たに追加して欲しい機能としては・・・そぉだなぁ。。。
なるべくブログパーツを少なくして、まとめたい!っていう気持ちがあるので、
現在私がつけているブログパーツの機能がくっついてくれたら嬉しいなぁ。
たとえば、ニュースとか天気予報とか。。。
あとは、スタッフの方々のBlogが更新されたら、
このパーツで更新されたことがわかるようになると便利かも。
基本的に自分のBlogは毎日確認するので、
このパーツで新しい記事があるってわかれば、すぐ確認に行けるしなぁ。

CyberBuzzは、イベント参加やサンプルによるモニター等、
様々な案件が用意されており、
楽しみながらお得な体験が出来るクチコミサービスです。
もちろん、どの案件に参加するかは自分で選べます♪
すごい体験。すごいブログライフ。CyberBuzz
https://www.cyberbuzz.jp/

興味を持たれた方は、メールフォームより連絡をいただければ、
招待メールを送らせていただきます。
お得な体験をしたい方、是非一緒に楽しみましょぉ♪

○会員限定ブログパーツ(株式会社サイバー・バズ
https://www.cyberbuzz.jp/

なんとか。。。

2007.07.25(20:16)
こちらの記事で紹介したPTミッションの「危機に瀕したプランシス」ですが、
そろっといってみる?ってことで、
やくちゃてろこの3人でリベンジしに行ってきました。
あ・・・あと、鷹1匹ねw
20070724_7wk.jpg

頼みの綱はてろこの範囲攻撃。
私もやくちゃも範囲がないんで、かなりきつい。。。
残り数分になったとき、すでに何匹か侵入されていたので、
やっぱダメか?!と思ったんだけど。。。
20070724_8wk.jpg

かろうじてクリア!!!
とんでもない大赤字でした。。。w
二度とやりたくねー!w

その後、ガス室のPTミッションに行ってきたのですが、激しすぎてSS撮れずw
しかも1回死にましたw
でもって、サイプロプスを倒すミッションをやってわけですが。。。
20070724_9wk.jpg

やくちゃの鷹はいただいたぜっ!w

お金がなぁい( p_q)エーン

2007.07.24(21:42)
お金がないんで、自給自足できて、
相当沸きのいい狩場で狩りを続けてきましたw
それは・・・黒魔石を破壊するミッションのところのかに!!w
ここは回復をしなくていいし、MPはその場で焼きエビが作れるので、
全くお金がかかりませんっ!
さらに、PTミッションのMAPなため、
同一PT以外の人と同じ場所に居合わせることはありません。
邪魔者扱いされることもないし、なんておいしい狩場なんだぁ!
って、ずぅっとそこにこもっていたわけですよw
でも、さすがにここまでレベルがあがると。。。
経験値的にはかなりまずい( p_q)エーン
ってことで、次なる狩場を求めてうろつきましたが、
なかなかいいところがみつからない。
さくっ!っと倒せて、沸きのいいところ。。。
こりゃぁやっぱりミッションMAPしかないっ!ってことで、
ためしにひとりで収穫物を守りにいってみましたw
20070724_1wk.jpg

ミッション成功のログの瞬間は撮影できませんでしたが、
かろうじてたえましたw
やっぱ、倒すのに少し時間がかかってしまうので、
効率的にはどぉなのかなぁって感じだったんだけど、
沸きはいいんで、たまには遊びにいこぉかなw
なんかいいもん落としてくれればいいんだけどなー( p_q)エーン

でもって、新しいスキルを覚えました。
20070724_2wk.jpg

このスキルが使えるスキルなのかは謎なんですけど。。。
「一閃」というスキルです。
強力な一撃を与え一定確率で即死させるらしいのですが・・・
これ、使うとびゅーん!って移動するんですw
足場の狭いところでは使えないぢゃないですかっ!w
でも、移動する際にこのスキルを使えば・・・
ダッシュより速いかも?!w
とりあえずまだレベルも低いせいもあるのでしょぉが・・・
ものすごぉく低確率でしか即死してくれません( p_q)エーン
今のところ使い道があんまりなさげかも。。。
有効な使い方をご存知な方、教えてくださいペコリ(o_ _)o))

↓Open

新コース、初ラウンド♪

2007.07.23(21:06)
先日実装されたIce Spaですが、昨日のクラメン交流会で初めてまわってみました。
今回のクラメン交流会、参加者が久々に多かった!
20070722_1.jpg

こ・・・これでも多いんですっ!( p_q)エーン
お決まりのよぉに?コースはISだったわけですが、
初めてということもあり、全く攻め方がわかりませんw
ってか、パンヤでないと終わり的なコースなのか。。。
まぁ、スコアの伸びないことw
理論値は-32くらいらしいのですが、私にはありえませんねw
結果はこちら。
20070722_2.jpg

てろこは調整してこのスコア。
私?
私ももちろん・・・調整ですよ( p_q)エーン
IC以上に嫌いになりそぉなコースです。。。。w

↓Open

地道にレベルあげちぅ

2007.07.23(21:00)
全キャラの転職が完了したため、現在Lv50に向けて、
ローグのレベルあげを頑張ってます♪
その中で受けたミッションのひとつ。
20070723_1wk.jpg

激しく文字化けしてて読めません( p_q)エーン
いつもミッションは、とりあえず受けてからここで見たりしてるので。。。
とりあえず、何をするのかがわかってたからよかったw
まだまだβなんで、バグは多いみたいですね( p_q)エーン
やっとローグもLv43になりました。
危機に瀕したプランシスだっけか・・・
PTミッションなのですが、
やくちゃてろこと3人(+やくちゃの鷹1匹w)で挑戦してみたものの、
範囲攻撃があるのがてろこのみで、かなりきつい。。。
まったく耐えられそうな気配がありません( p_q)エーン
これを3人でクリアできるよぉになるのは、いったいレベルいくついるんだw
とにかく、攻撃が痛すぎて大赤字です( p_q)エーン

やっぱへぼい( p_q)エーン

2007.07.22(20:25)
さりさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
今回は、久しぶりの満員!30名での大会となりました♪
コースはBLで、いきなり1Hから素BSでチップきたぁ~♪
と喜んでいたら・・・
その後は、トマミのちパトミ、ところにより池ポチャっすよ!!!
誰かさんのBlogみたいですねw
最近別ゲームに浮気ちぅ(私も人のこと言えないw)らしく、
めっきり姿を見なくなりました( p_q)エーン
たまには相手しなさいっ!w
あ、結果載せるの忘れてたぁw
どぉでもいい?!結果はこちら・・・w
20070721_1.jpg

12Hでは、スピマストマ成功♪
とか思ったら、コマンドがちゃんと入ってなくて、スパパンとかねヽ( ´ー`)丿
何やってんだか。。。w

早速挑戦!

2007.07.21(20:27)
エアロビが新しくなった!ってことで、早速挑戦してきました♪
まずは、ストーリーモードをやってからってことで・・・w
20070720_1dp.jpg 20070720_2dp.jpg 20070720_3dp.jpg

やられてきましたヽ( ´ー`)丿
この速度の8kで3回もミスるなんて・・・かなり凹みました( p_q)エーン

気を取り直して、新しくなったエアロビに挑戦!
20070720_4dp.jpg

EASYモードでは、こんな感じでコマンドと、音声が吹き出しで表示されます。
まぁ・・・ぶっちゃけ、耳で聞くから覚えられなくて押せない!
とかではなく。。。タイミングがわからんっ!ってのがあるんで、
コマンドやどのキーを押すのかが出ても。。。
私には、全然EASYには感じられませんでした( p_q)エーン

そして、以前はミスるとずっと頭痛ダンスだったわけですがぁ。。。
20070720_5dp.jpg

このように、アバタが赤くなり、一応踊ってくれます!
まぁ、この曲全部真っ赤だったわけですがね。。。( p_q)エーン

HARDは今までと変わりません。
ですが・・・
今回リニューアルされて、GとYの動きが変わったっぽい!!!
20070720_6dp.jpg

なんか。。。ボウリングちっくで間抜けなんですけど。。。w
私は以前のほぉがよかったな・・・
なんか笑ってしまうw

そして、最後にもう一度ストーリーモードに挑戦。
20070720_7dp.jpg

なんでロスはずっとカマ言葉なんでしょぉか。。。w

とりあえず、この曲は私、得意だったはずなのに。。。
前回、悲しい結果だったので、今回は気合を入れて!w
20070720_8dp.jpg 20070720_9dp.jpg

なんとかクリアしたけど。。。
気合入れたわりに・・・前回よりミスってますw
ってか、ほんとは余裕で勝てたはずなのに・・・
最後のほぉ、思いっきりミスりまくったのが悲しい( p_q)エーン
現在のストーリーモードの進行状況はこんな感じ。
20070720_10dp.jpg

2ページ目でプレイ可能なのは、怪傑ゾロのみ。
でもやってませーんw

新曲大量追加!

2007.07.21(20:16)
ダンパラも、私がいない間にアップデートがぁ!
今回のアップデートはこんな感じらしいです。

【更新内容】
①楽曲11曲の追加

7月18日に発売されたばかりのユーロビートアルバム「BEAT TUNES! ~ENERGY~」
から11曲が追加

◇アルバム「BEAT TUNES! - ENERGY -」より
ROMI Love Boy
David Dima Help Me
Rosemary  Dream Lover※
Tipsy & Tipsy  Mister Go※
Jenny Rom         Happy toy boy
mioco Long Night※
Baby Jane  Party time※
Nicole lee  Ready to love
Kinki Only A Day
Albenati & Romi  Mad desire
Vanilla I Wish※

※がついた曲はBEAT UP及びエアロビダンス・クラブダンスでもプレイ可能

②エアロビダンスリニューアル
③ファッションアイテム100種類追加
④ファッションBOXにレアアイテム追加(男女の浴衣・水着各1パターン)
⑤アンケートの変更
⑥クライアント(バージョン01_22)に更新

私のだいっきらいなエアロビですが、EASYモードが追加され、
遊びやすくなったらしい!!!
これは苦手克服のちゃんすか?!
早速挑戦してみたいと思います♪

遅ればせながら・・・w

2007.07.21(19:38)
実家帰省で不在だったため、遅れてしまいましたが・・・
今回のアップデートの内容を簡単にw

まずは、新コース「Ice Spa」の実装ですね。
こちらは、うまく回ればPPが稼げるコースらしい。
IC嫌いな私は、おそらくここも嫌いなコースになるのでは。。。w

そして、この新コース10Hまわって「お団子タオル」がもらえるイベント実施中
期間は7月19日メンテナンス終了後~8月2日メンテナンス開始まで。
期間中、この新コースを10Hまわれば
ランダムで1キャラクターのお団子タオルが獲得できるというもの。
10Hってことは。。。18Hで1回って意味じゃなくて、
純粋に10Hまわればいいってことなのかな。
これなら比較的楽かも。
こちらは、1日1回を上限とし、最大8キャラクター分まで獲得可能。
ってことは、1日10Hで8日あれば全キャラそろえることが出来るのかな。
やってみるかぁ・・・

さらに、ログインイベントも行われているようです。
7月19日メンテナンス終了後~7月26日メンテナンス開始まで、
期間中毎日1回ログインすれば、モッチアイスを5個もらえるらしい。
セカンドだけでも毎日INしておくか。。。w

LIVE EARTH

2007.07.20(15:41)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート「LIVE EARTH」ってご存知ですか?
「LIVE EARTH」は2007年7月7日に、オーストラリア・シドニーを皮切りに、
世界全7大陸の各地で順次、開催され米国の公演で幕を閉じました。
日本でも、幕張メッセをメイン会場とし、
京都でもスペシャルイベントが開催され、参加アーティストは、
abingdon boys school、AI、大塚愛、絢香、Cocco、Genki Rockets、
倖田來未、LINKIN PARK、Rihanna、RIZE、Xzibitなど、
豪華アーティストが勢揃い!

今回ご紹介するのは、この「LIVE EARTH」に出演した
様々なアーティストの映像を見ることができる
MSN LIVE EARTH」のサイトです。
http://liveearth.jp.msn.com/(MSN LIVE EARTH)
是非チェックしてみてくださいね♪

さらに、「エコセレブ度」が測れるブログパーツも配布中!


私も、右サイドバーに設置してみました。
(※右サイドバーより、記事内に移動させました)
こちらのブログパーツは「エコセレブ」度が測れるだけでなく、
おすすめのエコアイテムも教えてくれます♪
私の結果は・・・「エコの伝道師」でしたw
かなり意外w
そして、おすすめのエコアイテムは「うちわ」らしいw
うちわ・・・暑がりな私には無理っすよw
エアコンらぶ♪なんで。。。w
是非皆さんもこのブログパーツを貼り付けて「エコ宣言」してみませんか?

数ヶ月ほど前から、いつも買い物しているお店では、
マイバックならぬ、かごを用意して、それを使用しています。
これは、あらかじめ購入した、指定されたかごを毎回持参することにより、
お店で購入したものを、レジ袋を使用せずに、
そのかごに入れて持ち帰るというもの。
ゴミ箱につけているレジ袋の在庫が少なくなってきて。。。
ちょっと困ったりもするのですがw

地球温暖化の対策として、
一人ひとりが、ちょっとした心がけで変えていくことが出来ると思います。
以前は、部屋が少し寒いくらいに設定温度を下げていたエアコンですが、
今は設定温度はやや高めになってます。
なるべく着るものやカーテン等で調整できるよぉにはしていますが。。。
暑いのはダメなんで、なかなか。。。( p_q)エーン
でも、何もしないよりはいいのかなぁ。。。くらいで、
少しずつ自分に出来ることを考えてます。
あぁ・・・でもPCの電源つけっぱだったりすることが多いんで。。。
ダメダメですね( p_q)エーン

○LIVE EARTH(マイクロソフト株式会社
http://liveearth.jp.msn.com/

実家へ行ってきました

2007.07.19(23:55)
今回の中越沖地震の被災地である柏崎は、私の実家です。
私の実家があるのは市街地なので、被害が大きかったところなようで・・・
実家へ向かう途中も、崩壊した家がたくさんあり。。。
やはり、言葉にはならないですね。。。
家のほうは、話に聞いていたよりマシな感じがしました。
家族も思ったより元気そうだったので、
私の気持ち的な不安も少し軽くなり、行ってよかったと思ってます。
父親は、もう開き直らないとやってらんねーよ、って言ってましたが・・・
ただ、やはり寝るところがないようで、
父は1Fにそのまま寝転び、母と妹はソファーで寝ているようです。
家の傾きは、体感でかなり感じます。
平衡感覚がおかしくなるっていうか・・・
座って立つと、立ちくらみのような症状が。。。
まだまだこれからが大変なんだろうな。。。
被災地の皆さん、頑張ってください( p_q)エーン

『君だけの先生が、きっと見つかる。』家庭教師のトライ

2007.07.18(13:35)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

私が子供の頃は、家庭教師より塾が主流だったわけですが、
今ってそうでもないんですねぇ。
私の周りのお子さんも、塾より家庭教師をお願いしている人が多いようです。
今回ご紹介するのは「家庭教師のトライ」です。

現在公開されている新CM、ご覧になった方はいらっしゃいますか?
これ、なかなかユニークでおもしろいですよ!
まだご覧になっていない方は、「家庭教師のトライ」サイト内でもご覧になれます。
是非チェックしてみてくださいね。
まじめに話しているのに・・・・?!w
思わず笑ってしまうCMですw
ですが、内容的にはけっこぉ奥がふかぁい話をしているので、
よぉく聞いてみてくださいねぇ。

もうすぐ夏休みですが、
夏休みといえば、年間を通して一番長期の休みになるのではないでしょうか。
この夏休みをどのように過ごすのか、使い方はやはり人それぞれですよね。
この夏、勉強を頑張りたい方に吉報です。
家庭教師のトライでは、夏だけの家庭教師ということで、
夏の短期授業を1万円から受講できます!
詳細はこちら↓から。
http://www.trygroup.co.jp/campaign/index.html
夏休みを有効に活用するチャンスです!
是非チェックしてみてくださいね。

塾とは違い、1:1でのマンツーマン指導。
自分のペースにあわせて学べるというのは、
家庭教師の最大の魅力ではないでしょうか。
私は塾だったので、得意教科は若干の余裕があって退屈さを感じたり、
逆に苦手科目はついていけなくてあせったりした記憶があります。
やはり、マイペースで学べるということは大切じゃないでしょうか。

○家庭教師のトライ(株式会社トライグループ
http://www.trygroup.co.jp/

新潟県中越沖地震について(義援金・ボランティア等)

2007.07.18(01:20)
私が育った大好きな町、柏崎を含む被災地が、一日でも早く再生されるように、
少しでも何か出来たら・・・
一日でも早く、被災地の方々が安心して笑顔で過ごせる日がくるように。。。
今わかっている範囲での、義援金やボランティア系の情報についてまとめてみました。
その他、何か見つかれば追記していこうと思います。
誤りがあれば、指摘してくださいませペコリ(o_ _)o))
ボランティアについては、私も小さい子供がいるため、
なかなか動けません。
ですが、義援金なら微力ながら力になれるはず・・・
たくさんは無理ですが、気持ちだけでも義援金の方で協力できればと思っています。

【義援金】
 ・赤い羽根共同募金
  http://www.akaihane.or.jp/saigai/index.html

 ・日本赤十字社
  http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/1247.html

 ・YAHOO!ボランティア
  http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301004/

 ・新潟県
  http://bosai.pref.niigata.jp/bosaiportal/0716jishin/gienkin/index.html

 ・刈羽村
  http://www.vill.kariwa.niigata.jp/7.16jisin/7.16jisin.htm

 ・テレビ朝日ドラえもん募金
  http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/

 ・イーバンク
  http://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/chuetsuoki/index.html

※そのほか、コンビニ等でも義援金の募金箱が設置され始めているようです。
あまり考えたくありませんが、募金を装った詐欺も予想されます。
くれぐれも、得体の知れない怪しい募金の呼びかけには注意してくださいね。。。

【ボランティア】
 ・新潟県社会福祉協議会
  http://www.fukushiniigata.or.jp/activity/volunteer/saigai3.html

 ・柏崎市社会福祉協議会
  http://www.syakyou.jp/

 ・災害ボランティアにいがた広場
  http://www.tatunet.ddo.jp/saigai/




中越沖地震から1日が過ぎましたね

2007.07.18(00:23)
7/16に起こった、新潟中越沖地震から1日が過ぎましたね。
余震が心配される中、さらに雨も降り・・・
被災地では、不安な日々を送っていることと思います。
7/17の夜、やっと実家のほうも電気がきたみたいです。
ですが、照明器具は落下し、電化製品も全て倒れて使えそうにない状況らしい。
相変わらず停電が続いている地域も、まだまだたくさんあります。
ガスも水道も復旧のめどがついていないようなので、
まだまだライフラインの確保も難しいようですね。。。

私の実家は、今回最も被害が大きかったとされる、
市街地にあります。
家の周りも、つぶれている家は多数あるらしいです・・・
実家の家ですが、今朝から片付けを始めたそうです。
ですが、片付けるという次元を超えているため、
何をどうしていいのかわからないという状況らしいです。
父のお店もめちゃくちゃになっているそうなので、
当分仕事の再開は出来ないでしょうね・・・

自分に出来ることを何かしたい、そう思っても・・・
今は実家へ帰っても邪魔になるだけだと思われるので、
帰省することも出来ません。。。
個人での物資の援助については辞退する意向だそうなので、
協力したいと思っている方々もいらっしゃるかと思いますが、
我慢ですね。。。
送ってしまうと、逆にその整理等で迷惑がかかってしまうようです。
募金や義援金等の声もあがってくるかと思いますが、
協力してくださる方々、怪しいところにお金を入れないでくださいね( p_q)エーン
こういったことを利用して、募金等を装い、お金を自分のものに。。。
という人もいるようです。
注意してくださいね。

毎年7/24-26に行われていた「ぎおん柏崎まつり」ですが、
今年は全て中止が決定したと発表されました。
私も毎年、この時期は実家へ帰省し、このおまつりに参加していたわけですが・・・
当たり前のように毎年行われていたこのお祭り、
こんな形で中止という決定をせざるをえなくなってしまった状況・・・
悲しいです・・・
一日も早く、被災地の方々が安心して、笑顔で過ごせる日がくるといいですね。。。
何も言えない、何も出来ない。。。ほんとに切ないのですが・・・
ただただ、頑張ってくださいと祈るばかりです。。。

第31回PBF交流会結果♪

2007.07.17(23:27)
結果のお知らせが遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
今回は1次会・2次会とも★★★コースということで、
けっこぉきつめだったわけですが、たくさんの方に参加していただきました。
1次会の参加者はこちら。
20070715_1.jpg

1次会のコースはSilviaCannon フロントでした。
そして、この1次会、2名の方が賞品を用意してくれまして。。。
まずはぷるさんから、ぷるさんの前後賞の方にがちゃ券1枚ずつプレゼント、
そして、きっどからは、ラッキー賞の方にがちゃ券5枚プレゼントでした。
結果はこちら。
20070715_2.jpg

ぷるさんの前後賞は、さりさんとふぁらっち、
そしてきっど賞は未流さんが受賞されました。
3名の方にはがちゃ券がプレゼントされるようです。
おめでとぉございます♪
ラッキー賞は未流(はーと)さんだったので、次回の1次会は未流さんの指定コース、
IceCannon Frontで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

やっと!!!

2007.07.17(22:11)
ポリスガールにこてんぱんにやられて・・・
こりゃぁもぉ無理なんじゃね?!なんて思っていたんだけど。。。
20070715_1dp.jpg 20070715_2dp.jpg

なんとか条件クリア!!!
でも、この先進めるのかな。。。w
まぁ、まったりと。。。w

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

