【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あのぉ。。。w(08/31)
  3. ポイントイベント(08/30)
  4. なんていうか。。。(08/29)
  5. ひさしぶりにバトン!(08/28)
  6. 新しい狩場発見?!(08/28)
  7. 一人遊びの定番?w(08/28)
  8. 元気でね( p_q)エーン(08/27)
  9. 地味にはまったw(08/27)
  10. こじんまりと(08/27)
  11. これはやばいね・・・w(08/26)
  12. 大会なのに?!(08/26)
  13. ごちゃごちゃになってたので(08/26)
  14. 待ってる方もいらっしゃるのでは?!(08/26)
  15. サーチワード(2007年7月)(08/25)
  16. やっとのことで(08/24)
  17. 伝染歌(でんせんうた)(08/24)
  18. 最近ちょっとハマっているもの(08/24)
  19. ファッションBOXリニューアル(08/23)
  20. PPがちゃに新レアがぁ!(08/23)
  21. 少しずつ挑戦してるものの。。。(08/22)
  22. こんなものがあるらしいです(08/22)
  23. 第33回PBF交流会結果♪(08/21)
  24. ごめんなさいぃ(08/20)
  25. うわ・・・(08/19)
  26. やっとのことで(08/19)
  27. なんだかひさぁしぶりに?!(08/19)
  28. 久しぶりの子供の日クエ(08/18)
  29. ちょこたん、ありがとぉ( p_q)エーン(08/18)
  30. チャプター進んでしまった。。。w(08/18)
  31. 地味にがちゃってましたw(08/18)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

あのぉ。。。w

2007.08.31(22:18)
昨日のメンテ、色々不具合修正があったようですね。
その中のひとつに、

3体目(キャラクター選択画面一番右側)のキャラクターが
アルバイトミッションを受けようとすると、
「バイトミッション5個超過」と表示されて、
アルバイトミッションを受けることができない不具合を修正

というものがあったようです。
ここ最近バイトミッションやってなかったんで、
こんな不具合あることすら知らなかった。。。w
久しぶりにメインのローグを出して、狩りへ。
アイテムを見たら葉っぱが30枚あったんで、
バイトすっかぁ~といってみたところ・・・
20070830_1wk.jpg

直ってねぇぢゃんw
よりによって、現在レベルあげちぅのセイントも3体目のキャラ。
なんてこったいヽ( ´ー`)丿


ポイントイベント

2007.08.30(16:19)
みなさんは、ポイントイベント満喫しましたかぁ?
私は。。。全くやってなかったわけでw
唯一週末の大会でのポイントだけで190Pでした。
あと10Pくらいなら3H対戦でもやるか・・・
ってことで、無事?!200Pまでためて・・・
20070829_1.jpg

もらったのはこれだけw
1000PPでも貴重なんですよっ!w

さて、話は変わって今週のアップデート。
注目したいのは、クラブチャットの実装!!!!
う~ん。。。この機能、もっと早くほしかった( p_q)エーン
だって、今この機能があってもねぇ。。。いませんからっ!w
あとは、また水着再販売があるとか。
もぉいまさらな気がしなくもないんですけどね。。。w

なんていうか。。。

2007.08.29(15:11)
もぉ買わないぞっ!と思っていたファッションBOXですが、
ネクソンポイントが余っていたので、なんとなく1個購入。
開けてみると。。。
20070828_1dp.jpg 20070828_2dp.jpg

出てきたのはこれ。
着てみると。。。
20070828_3dp.jpg

真冬ぢゃないかっ!w
なんつぅか。。。もぉ少しこぉ。。。
季節感のありそぉなものが入っててくれるといいのに。。。( p_q)エーン

ひさしぶりにバトン!

2007.08.28(14:08)
かぐっちさんのBlogで、パンヤバトンが配布されてました。
ってことで、ネタに困っている私は・・・
これを拾ってみました(*/∇\*)キャ
ぱにゃばとんver1.0@CLX」は追記からどぉぞ♪

↓Open

新しい狩場発見?!

2007.08.28(13:37)
セイントですが、カニではなかなかレベルのあがりが悪くなってきたので、
新たな狩場を求めてさまよってました。
ちょうどミッションもあったので、スカルマーメイドをたたきに。
20070827_1wk.jpg 20070827_2wk.jpg

バリアがあってもなくても、被ダメは1もしくはミス。
接触は痛いんで、とりあえずバリアはいりますが・・・
こんなに痛くない狩場なんて、らっきぃぢゃないか!w
ただ・・・倒すのに時間がw
やっぱカニなのか?!( p_q)エーン
もぉちょっとレベルがあがればマシになるんだろうか。。。
でも、その頃にはこの経験値でも満足できなくなってたりしてねw

一人遊びの定番?w

2007.08.28(13:33)
ハンゲのスレが昔あったよぉな気がするんだけど。。。
新しく出来たものしかなかったんで、とりあえずここにいれとくかw
ひとり遊びでよく遊んでいたのが「セイムパズル」です。
今回は、みんなでセイムパズルで遊んでみました♪
20070827_2hg.jpg

他のサイトでも、この手のゲームで遊んでいたのですが・・・
昔はやくちゃに圧勝できたのに、今は出来なくなってるぅ( p_q)エーン
修行しなおしですね。。。w
この日は12戦やって、6勝6敗でしたとさw
こそ練するか。。。w

元気でね( p_q)エーン

2007.08.27(21:54)
いつものよぉに、マイホームへいってみると。。。
アドアドおじさんが来てました。
初代みんとも世代交代な時期らしい。
ということで・・・
20070827_1mr.jpg 20070827_2mr.jpg

無事初代みんとを送り出し、新しいメロを育て始めることにしました。
もちろん、名前は「みんと」のままです。
今度はどんな子に成長していくのかなぁ(’’)

地味にはまったw

2007.08.27(21:19)
なんとなく暇だったんで、ハンゲで遊んできましたw
今まではひとり用のゲームでしか遊んだことがないといっても
過言ではない状態だったわけですが、
今地味にはまってるのがこれ・・・
20070826_2hg.jpg

歌謡タイピング劇場!!!w
なんといっても、とってもびみょい歌たちがウケますw
まだ始めて間もないで、けっこぉ新鮮かも。
ご一緒させていただいた方は、ID掲載の許可を確認していないんで、
名前は消してありますw
誰か一緒に遊びましょーw

でもって・・・
20070827_1hg.jpg

脱ピザーラ店員しましたw
左右のSSの違いはヅラだけですw
1000円入れて、きっちり使い切りたかったんで、
調整しつつ購入w
この手のものは・・・以前他のところではまりまくり、
着替えまくってお金入れすぎたんで。。。
もぉアバは買いませんっ!・・・多分w

こじんまりと

2007.08.27(21:09)
昨日のクラメン交流会、集合時間に集まってくれたのは
きっどだけでした・・・( p_q)エーン
やくちゃも出先から頑張ってINしよぉとしていたらしいのですが、
クロポン画面でノートンが邪魔するらしく・・・
動かないとか( p_q)エーン
こりゃぁ二人で対戦か?!と思っていたところ、
ふぁらっちからメッセが。
対戦終わったら来てくれるとのことで、3人にっ!w
対戦ならセカンドでこようと、IDちぇんぢして対戦部屋を作ったところ。。。
やくちゃがIN出来たらしいw
慌ててメインに戻り、大会部屋を作り直すことにw
予定より遅れましたが・・・
20070826_1.jpg

なんとか大会開催へw
ランダムフロント18Hで、選択されたコースはBMとか・・・
なんてびみょぉなw

いいとこっつったら・・・
20070826_2.jpg 20070826_3.jpg

これくらい。
パンミチップちゃんす?!も何回かあったけど、
わずかにカップの横だったりと・・・炸裂せずw
そんなもんに期待すんなっ!とか言わないでください!!!w
これがないとPP稼げないですからぁ!w
悪いとこといったら・・・
って、そんなSS撮ったら
記事内に膨大なSSが貼り付けられてしまうことになりますねw

結果はこちら。
20070826_4.jpg

やくちゃ、最後2H連続チップだったっけか・・・?
雨チップでPPうまぁ♪みたいですね。
やっぱ変態。。。ヽ( ´ー`)丿
参加してくださったクラメンの皆様、お疲れ様でしたぁ♪

これはやばいね・・・w

2007.08.26(13:31)
かなりご無沙汰になってしまっているDJMAXですが・・・
クレジットも消費したいし、少しやってみるかぁと、
かるぅく遊んできました。
一時期は1時間以上プレイしていても全然疲れなかったのに、
今はダメですねぇ。
30分が限界ですw
しかも、かなぁり腕が落ちまくっていて・・・
20070825_1dj.jpg

SS撮るタイミングが早すぎて、スコアうつってませんが・・・w
この曲ですら4回も落としてる( p_q)エーン
少しランクさげてみるか。。。ってことで、別の曲に挑戦。
20070825_2dj.jpg

まぢですかっ!w
終わってます( p_q)エーン
ここまで出来なくなっているとは・・・
もぉHARDは出来ないかもしれませんw
NORMALからまた修行しなおしかな。。。ヽ( ´ー`)丿

大会なのに?!

2007.08.26(13:25)
さりさん主催、パニャふぁん大会へ参加してきました。
今回のコースはBLってことで、気楽にまわれるコースでよかったぁw
最近は結果だけ載せて終わりな感じだったので、
今回はいくつかSSを撮ってみましたw
でも、唯一のグリーン外からのBIのSSがないという。。。w
どぉも、入るとは思っていないんで、
入ったSSは撮り逃す傾向にあるようですw

今回も相変わらずパトミ祭りだったわけですが、
私のパトミは・・・
20070825_1.jpg

お前、それ狙ってんぢゃね?!ってくらい、
すれすれのところでよけていってくれちゃいます( p_q)エーン
ここまでぎりぎりはずせるなら、
入れるほぉが簡単な気がしなくもないですが・・・w
はいるのか?!はずすのか?!
そんなぎりぎりを楽しみたい方は、対戦でのパトミ観戦をオススメしますw

そして、15Hでは、向かい風3m、若干ななめってましたが・・・
この風なら、私の飛距離だと1WトマMAXBSで入れられる!!!
狙ってみたものの・・・
20070825_2.jpg

このずれがむかつく( p_q)エーン
やっぱり、奇跡はそぉそぉ起こりませんねヽ( ´ー`)丿
まぁ、ここでトマ出たのも久しぶりな気がしなくもありませんがw

そして、大会なのに。。。
20070825_3.jpg

カップから箱がでたw
イベントなのか?!と思いきや、どぉもバグなんじゃないかと。
とにかく、ドロップ率2倍?!と思うくらい出るわ出るわ・・・

20070825_4.jpg

結局、6個も箱が出ましたw
賞もらったけど、すべて箱のみのアイテム。
これが全部補助券だったらみらくるなのにな。。。w

ごちゃごちゃになってたので

2007.08.26(12:12)
ハンゲはほとんどやらないんで、ID作っては忘れ・・・
を繰り返してましたw
とりあえず、思い出せるものだけ整理して、
作っただけみたいなIDはすべて削除。
生き残ったのが・・・
20070826_1hg.jpg

こいつだけw
変なアバつけてるのは気にしない。。。w
これ以外は、デフォのアバだけなんで、
昨日何か着せてみよぉとお着替えさせて色々試してたんだけど。。。
なかなかこぉ。。。これ!ってのが見つからないんだよなぁ。
もぉちょっと検討してからにしよ。。。w

待ってる方もいらっしゃるのでは?!

2007.08.26(00:36)
TW公式のオフィシャルグッズ内でも紹介されていますが、
ルーンの子供たち DEMONIC 1」がついに発売されますねぇ~♪
私は、まだ前作を読み終えていないわけですが。。。w
これは、早く前作を読んでこちらに取り掛かりたいところ!w
前作はボリスの話でしたが、今度はジョシュアの話みたいですね。
ジョシュアはプレイしていないので、
バックストーリーがいまいちわかりませんがw
プレイしていても、バックストーリーを把握できるほど、
まだチャプターも導入されてないのか。。。w

前作のボリスの話は途中までしか読んでいないものの、
チャプターでボリスのシーンになると、
なんとなくその本の内容が浮かんできて、
チャプターを進めていく上でも、
違った視点から見れたりするんでおもしろかったです。
まぁ、実際本の内容とチャプターは無関係みたいなもんですけどねw
ちなみに、ボリスもプレイしたことはありません!w
ルーンの子供たち DEMONIC 1」の発売日は8/30だったかな。
楽しみです♪
その前に早く前作読めよっ!って話ですね、はい・・・w



サーチワード(2007年7月)

2007.08.25(15:48)
すでに8月も終わりに近づいているわけですが・・・
ネタがなくなったときのために温存していたんですよっ!w
ってことで、7月分のサーチワード、興味のある方だけ追記からどぉぞ。

↓Open

やっとのことで

2007.08.24(22:55)
ちまちまとレベルあげを頑張ってきていたセイント。
やっとのことで。。。
20070823_1wk.jpg

Lv37になりましたぁ。
狩場は主に、パームビーチ(だっけ?)の赤いカニ、
もしくはここ、ミッションMAPでひたすらカニカニカニ!!!w
青いほうのカニは、倒すのに時間がかかってしまうので、
効率はいまいち。
パームビーチには赤いカニしかいないものの、
人がいることがあるんで、何も考えずに狩りできるのは、
このミッションMAP。
でも、そろっとここもレベルがあがりにくくなってきたんだよなぁ。。。
次はどこにいこぉかと悩んでいるんだけど、
これより経験値が入りそうなとこっていったら、やっぱ痛い。
そして、倒すのに時間がかかるんで、
1匹あたりの経験値より数こなしたほぉがいいよぉな気もする。

なんといっても、カニ狩りの魅力は「焼きエビ」をその場で作れるので、
青POTのお金が一切かからないこと。
赤も緑も落としてくれるんで、ここで狩りしてると全くお金がかからない。
でも、ローグもずっとここにこもってたし、
ウォーリアもここにこもってたんで・・・
そろっと飽きてきてますw
どっか他にいいとこないのかなぁ~

伝染歌(でんせんうた)

2007.08.24(22:27)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

____________________________________________________________

企画・原作を手掛ける秋元康が、
『着信アリ』=携帯電話の次に着目したのはカラオケ=歌だった。

1933年ハンガリーで発売されこの曲に関わった人々の自殺が
全世界で続出し、"自殺ソング"となったダミアの『暗い日曜日』。

日本でも淡谷のり子が日本語の詩でカバー。
国内においても、数人の自殺者が出たという。

この実存した呪いの歌のエピソードも織り交ぜ、
現代の日本に生きる女子高生と雑誌記者が
"歌えば、死ぬ"伝染歌の真相を尽きとめる。
____________________________________________________________

今回ご紹介するのは、8/18東劇先行上映、8/25全国ロードショーの映画、
伝染歌(でんせんうた)』です。
出演は、松田龍平、伊勢谷友介といった若手人気俳優に加え、
阿部寛や木村佳乃ら演技力に定評のある個性派が集結する。
また、秋元康プロデュースによるアイドルユニットAKB48の
初出演も話題のひとつだとか。

とりあえず、あれですよ。。。
私、怖いのは苦手なんですっ!!!!!( p_q)エーン
公式をチェックしにいったのですが、
なんつぅか。。。いきなりおどろおどろしいメッセージが出てきて、
ちょっと引きましたw
勇気をふりしぼって?!予告編をチェック!!!
・・・すいません、音出せません( p_q)エーン
ほら、夜トイレ行けなくなったら困るぢゃない?w
私は間違いなく。。。映画館で見ることはないでしょう。。。w


↑こちらのBlogパーツも配信中。
自分のBlogにも貼り付けたい方は、こちらをチェック!
http://www.movizo.com/densenuta/

そして、こちらの映画のプロモーション用ページとして、
都市伝説ブログも開設されています。
こちらのBlogでは、あなたのまわりの“まさか!”な都市伝説ネタも
募集しています。
投稿者の中から、抽選で豪華景品も当たるみたいですよ。
あわせてチェックしてみてくださいね♪

□真実を明らかにする!月刊MASAKAのWebサイト
⇒都市伝説ブログ(http://www.densen-uta.jp/masaca/

□あなたのまわりの“まさか!”な都市伝説ネタを投稿しよう!
http://www.densen-uta.jp/masaca/toukou/

リングとかから始まって、着信アリもそぉだったけど。。。
こぉいう系、全然見てませんw
着信アリは少しだけ見たんだけど。。。
もぉ、途中から怖くて見れなくて、他のことしてましたw
是非、実際観に行った方の感想を聞いてみたいですね。。。w
いや、私は感想を聞いても行けませんけどねっ!w

○伝染歌(でんせんうた) (松竹株式会社
http://www.densen-uta.jp/index_p.html

最近ちょっとハマっているもの

2007.08.24(01:01)
最近地味にハマっているのがこれ、資格検定DSです。
どのよぉなソフトかといいますとぉ。。。
まぁ、資格検定DSのサイトを見てもらえば早いんですけどw
実在する54種類もの資格検定を収録した、資格検定ソフト。
興味はあるけど、実際どんな問題があるんだろ?
とか、こんな検定まであるのかぁ!なんていう、新しい発見も。

まず最初に、簡単なアンケートに答えます。
そのアンケートの結果で、より自分の興味関心に近い資格検定問題が
出題されやすくなるとか。
教養試験はそれなりにこなしているものの・・・
なかなか受検できる検定が増えてくれなぁい( p_q)エーン
ってか・・・
増えたところで・・・
現在、どれひとつとして合格してないわけですがっ!w
私も、何か資格取得に挑戦したいなぁ・・・と思っているわけですが、
このソフトをきっかけに、何か自分の興味のある分野がひらければなぁとw
このソフト購入に至ったきっかけは、
資格検定DSのサイトでの体験版チャレンジでした。
気になる方、是非チェックしてみてくださいねっ♪



ファッションBOXリニューアル

2007.08.23(20:11)
本日のメンテで行われたアップデートは、こんな感じらしいです。

【更新内容】

①楽曲12曲の追加

◇エイベックス所属アーティスト7曲
AAA Welcome to This World(83key Jump over mix)※
LISA LION  BIG ON EMOTION※
FASTWAY  SHOCK OUT
IRENE LET'S FLY TOGETHER
ERIKA FEVER & MUSIC※
TOBY VALE  HEARTBREAKER 2007
DANY LOVE IS LIKE A FEVER※

◇その他5曲
Budai & Vic Shake Yo Booty
Budai & Vic Jack In The Base
Greg Kobe  Electronix
SHiNGO(DigitypeSK)  Symphonie No.9 in Trance
SHiNGO(DigitypeSK)  Rock is Heaven※

※がついた曲はBEAT UP及びエアロビダンス・クラブダンスでもプレイ可能

②BIG GAMEリニューアル
③ファッションアイテム100種類追加
④ファッションBOXリニューアル
⑤クライアント(バージョン01_31)に更新

ファッションBOXの内容が大幅リニューアルされ、
新しい羽アイテムが追加されたようです。
以前はファッションBOXを購入してあけていたのですが・・・
最近全く購入していませんw
この、いわゆる「当たり」とされるレアですが、
やはり他のアバと一緒で期限つきなんでしょぉか??
当てたことないんで。。。わかりません( p_q)エーン
期限付きだとしたら、別にいらないんだけど・・・
期限がないなら、また挑戦してみよぉかなぁ。
これ、ほんとに確率低そうなんだもん。。。
1個200円ってのも高いし( p_q)エーン
気が向いたら、また挑戦してみるかぁ。。。

PPがちゃに新レアがぁ!

2007.08.23(19:09)
今週のメルマガですが、やっぱり来るのが遅いんです。。。( p_q)エーン
まぁ、夏休み中は、思うように更新できないんで、
早く来てもあまり変わらないかと思われますがw
メルマガの中から、気になるものをいくつかピックアップ。

まずは、こちらの記事でも紹介したメッセとのコラボですね。
第2弾もあるらしいです。
第1弾って、そぉいう意味だったのか。。。w
まぁ、続報に期待してみましょぉかw

そして、お笑いAzもついに第5弾まできたようです。
今のところ、買い忘れもなく買ってますが・・・
CP補充しないと、次以降もぉ買えませんw
補充して、ついでにクーのサンダルでも買うかなぁ。
クーだけサンダル持ってないし。

そして、なんといっても目玉はPPがちゃの入れ替えですね。
男性キャラクターには「マリオンマスク」、
女性キャラクターには「プリティーマスク」が。
これらの追加により、パーティマスクは出現しなくなるそうです。
夜、がちゃってしまったんで・・・
もぉPPないんだよね( p_q)エーン
また週末、地味にためますか。。。w

そして、GM密着24時を開催するようです。
特別サーバー「サマーフェスタ特設会場」にて、
GMたちが250人大会を開催するみたい。
参加者全員に、消費系アイテムのプレゼントもあるようですよ。
あわせて、ティッキーの南国物語イベントも同時開催で
経験値が2倍になるとか。
先日のPBFでメインがこっそりレベルアップしてまして。。。w
あと1年くらいはこのままでしょうけどねw
いや、もっとかも?w

最後に、次回のメンテまで、WizWiz Deepinferno WindHillで
獲得PP1.5倍になるそうですよ。
どこも、好んでやるコースではないで。。。特に興味はありませんw

少しずつ挑戦してるものの。。。

2007.08.22(13:36)
ストーリーですが、頑張ってはいるものの・・・
なかなか壁が高くてきついです( p_q)エーン
20070819_1dp.jpg 20070819_2dp.jpg 20070819_3dp.jpg
20070819_4dp.jpg 20070819_5dp.jpg 20070822_1dp.jpg

練習しても、やっぱりノーミスに近づけることはなく。。。
終わりが見えているのに、進めない悔しさがぁ( p_q)エーン
これ、条件きつすぎです。。。
せめて135くらいまでなら・・・
可能性はもぉ少しあがりそぉなんだけどなぁ。
それでもきついことに変わりはないんですけどねw

あとは、花火。
期間はけっこぉ長いと余裕をかましていたら、
これまた全然出ないw
やってる時間が短いせいもあるし、いなかったのもあって・・・
まだ7個w
こりゃ無理ですね、はい・・・w

こんなものがあるらしいです

2007.08.22(12:55)
パンヤ公式こちらの記事、および4gamer.netこちらの記事によると、
パンヤとメッセのコラボが実現したらしいですw
詳細はWindows Live メッセンジャー 絵文字ページでどぉぞ。

画像を見てみたのですが・・・
ほんとにパンヤ一色に出来ちゃうみたいですねw
興味のある方、是非あなたのメッセをパンヤ色に染めちゃってくださいw
ちなみにこれ、第1弾がパンヤみたいだけど。。。
今後、ほかのゲームのものとか出てくるのかな??
ちょっと期待してみよぉ。。。w

第33回PBF交流会結果♪

2007.08.21(22:15)
PP2倍は開催しない予定なのですが、
実はPP2倍期間ということを知らずに告知を出してしまいました。。。
告知そのものもぎりぎりだったし、
PP2倍なんでやっぱやめます!ってのもあれなんで、
とりあえず4人に満たなければやめよぉと思い、
そのまま部屋をたてたところ。。。4人以上集まってくれたんで、
開催することにしました。
ちゃんとチェックしてなくてごめんなさぁい( p_q)エーン
1次会の参加者はこちら。
20070819_1.jpg

1次会のコースはBlueLagoon フロントってことで、
けっこぉ気楽にまわれたものの。。。
スコアはまぁ。。。いつものことって感じでw
しいていうなら、どっかで1チップあったけど、
入るとは思ってなかったんで、SSありませんw
言っておきますが、パンミちっぷぢゃないですよっ!w
結果はこちら。
20070819_2.jpg

ラッキー賞は私が受賞してしまいまして。。。w
ってことで、次回の1次会は私の指定コース、
PinkWind Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

ごめんなさいぃ

2007.08.20(22:02)
夜、PBFの結果をアップしようとしていたのですが・・・
ちょっとバタバタしてまして。。。
明日にはアップ出来ると思いますので、
もう少しお待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

うわ・・・

2007.08.19(22:16)
PP2倍だったのか。。。
PBFはPP2倍の日は開催しないことにしたのに。。。
告知出しちゃったよぅ( p_q)エーン
今から取り消しするのもあれなんで。。。
今回はPP2倍だけどPBF開催するかぁ。。。w
いつも参加してくださっている方々、
強制ではないんで・・・PP2倍を満喫したいよぉなら、
個人的に大会まわってくださいね( p_q)エーン
2倍なんて関係ないしぃっていう方・・・
今回はPBF開催するので、よかったらお越しくださいませペコリ(o_ _)o))

やっとのことで

2007.08.19(20:25)
ここ最近、メインそっちのけでレベル上げを頑張ってきた魔法使い。
セイント目指して、レベル上げを頑張っていたわけですが。。。
20070819_1wk.jpg 20070819_2wk.jpg

やっとのことでセイントに転職できましたっ!( p_q)エーン
現在、期間限定のミッションイベントが行われていて、
Lv51↑のHARDに挑戦したいのですが、私のメインのレベルはまだ50だったり。
まぁ、あとちょっと頑張ればLv51にはなれるのですが・・・
3人以上のギルメン同時接続ってのが。。。現在ネックかもw
だって、人いないんだもん( p_q)エーン
もぉあと1日しかなかったと思うし。。。
これは諦めですかね( p_q)エーン

なんだかひさぁしぶりに?!

2007.08.19(20:19)
なんか、久しぶりにパンヤやったよぉな気がします。。。w
さりさん主催のパニャふぁん大会へ参加してきました。
今回のコースはSSってことで、ここも苦手なコースのひとつなんだけど、
ICやISが実装されてからは、さほど気にならなくなってきたな。。。w
とはいえ、まぁ結果は散々でして。。。
20070818_1.jpg

私だけPP3桁でスコアも-20いってないという。。。
まぁ、慣れっこですがねヽ( ´ー`)丿
ってか、まったりまわりすぎて、残り時間30秒切ってたところでホールアウト。
あぶなかったわ・・・w

久しぶりの子供の日クエ

2007.08.18(22:20)
すっかり忘れていた?!子供の日のクエ。
3キャラ分挑戦してきました。
まずはミラから。
20070817_1tw.jpg

体験スク。。。w
なんかこぉ、激しいレアは降ってこないのかぁ( p_q)エーン
気を取り直して、イスピンを。
20070817_2tw.jpg

またもや体験スクw
こぉなりゃ、3キャラ体験スクっていうオチを期待しつつ?ティチへ。
20070817_3tw.jpg

ものすごぉくびみょい敵が出てきましてぇ・・・w
20070817_4tw.jpg

ものすごぉくびみょいものを落としましたとさヽ( ´ー`)丿
体験スクはティチがまとめて2個消費しました!!!w
来月こそは。。。( p_q)エーン

ちょこたん、ありがとぉ( p_q)エーン

2007.08.18(22:09)
こつこつ、チョコにかき氷を貢いできましたっ!w
ターバンも出る気配がなく。。。
舞佳さんが、ターバン出ない私にターバンをプレゼントしてくれました。
きむたんやくちゃ、私の3人分を。。。w
ありがとねぇ( p_q)エーン

やっぱ私って運がないんだなぁ・・・なんて思っていたわけですが。
箱をためこんでから開けていたんだけど、1個ずつ作って渡すのがだるい!
これ、まとめてかき氷渡したら・・・装備出る確率あがるとかないんかな?
そぉ思って、とりあえず手持ちにあった箱を1個あけてみた。
ちろりろりぃん♪
なに?!装備出てるやんっ!誰だよっ!!!!!
20070812_1tw.jpg

わ・・・私ぢゃぁん!!!(*/∇\*)キャ
ログは1個しか出てなかったんで、この時開けたのは
私の1個だけだったらしい。
感動ぉ( p_q)エーン
やってみるもんですね。。。w
おそらく、250個くらい開けたと思われますw

出るんじゃんっ!!!!!
と、俄然やる気が出てきた私w
単純ですいません・・・w
その後、結局全部で300個くらいあげてるよぉな気がしますが・・・
出たのはターバンとコブラかごばかり。
まぁ、世の中そんなに甘くありませんね。。。w
サンドボードがほしかったのにぃ( p_q)エーン
イージスって、いくらくらいで売れるのかなぁ。。。
なんとかこれをサンドボードまで転がしたいところですw

チャプター進んでしまった。。。w

2007.08.18(22:00)
ナルビクのフリマに行ったところ。。。EP2-CP1がスタートしてしまいましたw
まだやるつもりなかったのになぁ。。。w
20070808_1tw.jpg 20070808_2tw.jpg

なんか・・・ルシアンのお父さんが・・・変w
ルシアンも将来こんなふぅになってしまうのかぁ?!w
あんまり想像したくないっす。。。。w
とりあえず、料理のところでとまってます。
めんどくさいんで。。。w

地味にがちゃってましたw

2007.08.18(21:54)
なんかバタバタしてたんで、メルマガもまともに見ていなかったのですが・・・
危うく、ここまで続けて買っていたAzを買い忘れるとこでした!w
でもって、エリカの水着狙いで、地味にがちゃっていたわけですが・・・
何回やったかは覚えてませんw
でも、トータルでリアルで水着買えちゃうんじゃないだろぉか。。。w
出たのは結局これ。
20070813_1.jpg 20070813_2.jpg 20070813_3.jpg

セシリアだけ出ず。。。( p_q)エーン
狙っていたエリカはまぁ出たんで、いいかなぁと思いつつ。。。
今回の水着は合成できるんで、出しておいたほぉがいいのかなぁ。。。
と、ちょっと悩みちぅw
気が向いたらまた挑戦してみるかぁ。。。

↓Open

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

