【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっぱりここが落ち着くんです(09/30)
  3. けっこぉ頑張ったんだけどなぁ(09/30)
  4. y or n(09/29)
  5. またまた・・・w(09/29)
  6. やっと釣れたぁ~( p_q)エーン(09/28)
  7. けっこぉかわいいぢゃんっ!(09/28)
  8. いやぁん( p_q)エーン(09/28)
  9. 第36回PBF交流会参加募集♪(09/28)
  10. 第3週目クイズぅ♪(09/27)
  11. やっと釣れたぁ♪(09/27)
  12. 最後だったのにぃ。。。(09/27)
  13. 第35回PBF交流会結果♪(09/26)
  14. ミッション挑戦中♪(09/25)
  15. ハンゲネタをいろいろ?!と。。。w(09/24)
  16. 生まれたよぉ♪(09/24)
  17. 藤島Az使ってみました♪(09/24)
  18. やっともらえたぁ!!(09/23)
  19. わぁい♪(09/23)
  20. 東京ゲームショウ2007(09/23)
  21. いいんだもぉん。。。( p_q)エーン(09/23)
  22. 第35回PBF交流会参加募集♪(09/22)
  23. やっとできた( p_q)エーン(09/22)
  24. 便利なのかどぉなのか。。。?!w(09/22)
  25. 育ててますっ!(09/21)
  26. すっかり忘れ去られていたSSたち(09/21)
  27. 先行き不安(09/21)
  28. 新型PSP&ワンセグチューナー♪(09/20)
  29. こんなとこでも。。。(09/20)
  30. きたきたきたぁ!!!w(09/20)
  31. やっと。。。(09/20)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

やっぱりここが落ち着くんです

2007.09.30(21:02)
さりさん主催、パニャふぁん大会に参加してきました。
今回のコースはSWってことで、ここもけっこぉ好きなコースですね。
一部を除いては。。。w
まぁ、毎度のことですが・・・特になにもなくヽ( ´ー`)丿
最終Hはパーだしてくれといわれ・・・w
砂遊びでもいいよ!なんていわれたときには。。。すでに砂にいたりねヽ( ´ー`)丿
おそろしやぁ~w
結果はこちら。
20070929_1.jpg

やっぱり私はこの位置が落ち着くらしいです。。。( p_q)エーン


けっこぉ頑張ったんだけどなぁ

2007.09.30(20:44)
最近、けっこぉパンパヤをやっているので・・・
ひとりでパンパヤでどこまでいけるんだろう?と、
レベルモードで1から順番に進めてみました。
最初はかなりてこずってたのに、
やっぱりそれなりに出来るようになってきたのか。。。
今回はかなり順調に。
ただ、30こえたあたりから・・・少しずつきつくなってきましたがw
結局どこまでいけたのかというと。。。
20070929_1hg.jpg

ここで終了( p_q)エーン
またそのうち挑戦してみたいと思います。

それから・・・歌謡タイピング劇場。
きむたん
やくちゃと頑張ってクリアを目指していた「汽車ポッポ」の多め。
汽車ポッポの普通は、やくちゃと二人でなんとかクリアできた♪
でも、多めはやっぱ無理だろ。。。って思ってたんだけど、
なんと。。。無事3人でクリアできましたっ!(*/∇\*)キャ
うさぎのダンスは無理だけどヽ( ´ー`)丿
歌詞を覚えてきているせいか、少しずつ押せるよぉになってきたみたい。
とはいえ、いまだになんでこんなのが押せねぇんだっ!ってのはあるけどねw
まぁ、まったり頑張っていこぉと思います。。。w

↓Open

y or n

2007.09.29(21:52)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

いまのインターネットにYesですか?Noですか?
チャンピオンか、チャレンジャーか。ナンバーワンか、オンリーワンか。
yのマネをしても意味がない。nならではのやり方で勝負する。
選んでください、yかnを。(出来ればnで)

「これからは、Yahoo!がライバルです。(社長談)」という
挑戦的なメッセージを発表したニフティ株式会社。
このセンセーショナル宣言から始まったキャンペーンがこちら。

y or n

皆さんはご存知でしたか?
私は知らなかったけど・・・w
そして、巷で密かに「y or n」のプリントされたTシャツを着た人が急増中?!


その様子がこちらの動画紹介ページでご覧いただけます。
http://vision.ameba.jp/search/tag.do?tag=80516
まぁ・・・ほんとにこんなことなってたらすごいよね。。。w

自分もこの流行?!にのってやるぜっ!ってな方は・・・
このTシャツ、プレゼントキャンペーンもやってるみたいですよ。。。w
気になる方は、キャンペーンページをチェックしてくださいね。
流行なのかどぉかは・・・まぁ・・・w
勇気のある方?!は、是非こちらに応募して・・・
街の中を歩いていただきたいものです。。。w
⇒Tシャツプレゼントキャンペーン(http://www.nifty.com/yorn/camp/

「y or n」
あなたはどちらですか?
私は・・・・w

○y or n(ニフティ株式会社
http://www.nifty.com/yorn/


またまた・・・w

2007.09.29(11:55)
先日のアップデートで、かなり便利なアイテムが売り出されました!

・「性格変更アイテム」 価格★10000G
・「パラメータ0カップ」 価格★3000G

この2つのアイテム追加により、新しいメットを育てなおす必要性がなくなったかも。
お気に入りのメットがあれば、そのメットを長く使っていくことが出来そうですね。
ってことで・・・
せっかくなんで、有料がちゃで出たメットを育ててみることにw
20070928_4hg.jpg

ごめんね、ふらわぁ( p_q)エーン
あのメットもお気に入りだったんだけど、
せっかくなんで有料メット使いたかったの(’’)

ってことで、新たに育て始めたのがこのメット。
20070928_5hg.jpg 20070928_6hg.jpg

性格は自分で選べるようだったので、Ω型にしてみました。
変えたくなったらアイテム買えばいいし。
って・・・なかなかコスモマネーたまらないんだけどね( p_q)エーン

やっと釣れたぁ~( p_q)エーン

2007.09.28(23:10)
わくわくフィッシングです。。。w
ほんと、最近このBlogは何がメインなんだかさっぱりわからなくなってきてるなw
まぁ、あれですよ。。。
現在私がプレイしているオンラインゲームのプレイ雑記を中心に、
なんかごちゃまぜBlogってことでっ!w
でも、Blogのタイトルがパンヤのクラブ名だし。。。
やっぱりパンヤメインなBlogと言い通しますがw

だけど、ネタはわくわくフィッシングw
今まで何度もかかっては逃げられていた雷魚(赤)ですが・・・
やっと、やっと。。。
初めて釣り上げましたよぉ~っ!!!(><)/
20070928_3hg.jpg

78.1cmと、悲しいくらい。。。ちびっこですが( p_q)エーン
でも、やっと釣り上げることが出来たんで、一応満足してます、はい。。。w
相変わらず100cm↑のは問題外ですけどね( p_q)エーン

けっこぉかわいいぢゃんっ!

2007.09.28(23:00)
昨日はメルマガ情報かけなかったのですが・・・
とりあえず、新作のオーバーオールの試着に行ってきましたw
どぉせCPだろうから、まぁ試着だけね。。。w
20070927_1.jpg 20070927_2.jpg 20070927_3.jpg

とりあえず女性3キャラ、気に入った色のものを着せてみました。
並べてみると。。。ダントツでアリンが一番かわいいっ!
クーはどちらかというとスポーティなデザインが多めなせいか、
なんか普通っぽく感じてしまうので、アリンが新鮮で私は好きだなぁ。
エリカは。。。なんかちょっと中途半端な感じで・・・w
かわいいんだけど、なんかちょっとなぁ・・・違うんですよっ!
まぁ、おまけでケンもw
20070927_4.jpg

嫌いじゃないですねー
まぁ、CPなんで買いませんがw
みなさんは、今回の新作どぉ思いますかぁ?
アリンもなぁ・・・CPじゃなかったら頑張ってPP貯めて買ってたかもしれない。。。w

いやぁん( p_q)エーン

2007.09.28(10:16)
うちのペットの「みるく」が・・・なにやら拾ってきたらしい!!!
変身シロップ(秘)とかいうものらしい。
よぉし、早速使ってみるぞぉ♪
で・・・使ったら・・・真っ白だったみるくが・・・
20070928_1hg.jpg

あわわ・・・真っ黒にぃ( p_q)エーン
白のほぉがふわふわ感があってかわいかったな。。。( p_q)エーン
また変身アイテムひろってきてくれるんだろぉか。。。

あとは、わくわくフィッシング。
こんなものを釣り上げました。。。
20070928_2hg.jpg

カッパ。。。。w
ほんとにいろんなものが住んでますねw

第36回PBF交流会参加募集♪

2007.09.28(09:36)
週末は娘の幼稚園の運動会・・・
役員な私は、バタバタしてて・・・早く終わってくれぇ( p_q)エーン
でも、2学期は何かと忙しい。。。
ゆっくりできる時間がほしいよぉ( p_q)エーン
相変わらずぎりぎりな告知でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
10/7(日)振り替え分の開催になります。
それでは、参加募集のお知らせです♪

○日時:9月30日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0930)
○コース:BlueWater Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、BlueLagoon Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

第3週目クイズぅ♪

2007.09.27(21:38)
今日はアップデートなかったみたいですね。
クイズが更新されていました。
第3週目のクイズは、

【第3週目クイズ】 スタジオ81の中のTV画面は大小合わせていくつある?

という問題のようです。
早速数えてきましたよ。。。w
まぁ、これもINすればわかる問題なんで、比較的簡単な問題ですね。
1問目が一番難しかったんじゃ・・・w
最後の問題、けっこぉ難しいものが出るのか?!w

ちなみに、過去の問題はこれ。

【第1週目クイズ】 ダンパラの正式サービスはいつ?
2006年 9月29日

【第2週目クイズ】 今現在実装されている曲の中で一番速いbpmはいくつ?
185bpm

ちなみに、書いているのは・・・正解ではなく、私の回答ですw
今週のTVの数は「4」に投票してきましたよぉ~♪
まぁ、結果一覧みたら・・・圧倒的に4が多いみたいですけどねw
最後の問題、どんなものが出るのかなぁ~

えっと。。。クイズは第3週で終わりらしいですっ!w
勝手に4週だと思い込んでいた私。。。
バカすぎる( p_q)エーン

やっと釣れたぁ♪

2007.09.27(21:21)
とりあえず、最初にアバたまネタを・・・w
20070926_1hg.jpg

今回も目標達成できました♪
着るかどぉかは謎だったりするわけですがね・・・w

さて、それでは本題の?!わくわくフィッシングネタをw
何があるわけでもなさげなんですが、地味に釣りまくってますw
ブラックバス(青)の102cm以上を目指して・・・釣りまくるっ!
実はけっこぉ赤字くさい。。。w
そのときに釣れた奇妙な?ものw
20070926_2hg.jpg

こんなものまで釣れるのか・・・w

そして、次にかかった獲物がっ!!!
ゲージをみると、けっこぉ大物くさい。
20070926_3hg.jpg

なんかちらっと見えてるけど、全く想像つかず。。。
どぉせ逃げられるだろうと思ったんだけど、なんとか釣り上げられたくさい!
釣れたものはというと。。。

↓Open

最後だったのにぃ。。。

2007.09.27(21:03)
昨日のメンテで、イベント終わっちゃいましたねぇ。。。
最後に挑戦してきた2回だったわけですがぁ・・・
20070926_1tw.jpg

なんともへぼい結果に。。。( p_q)エーン
結局手に入れたイベント限定アイテムは・・・風船赤のみヽ( ´ー`)丿
なんてこったい!!!!!!( p_q)エーン

第35回PBF交流会結果♪

2007.09.26(10:53)
今回は振り替えでの開催だったため、開催日が通常と異なり。。。
ご迷惑をおかけしましたペコリ(o_ _)o))
どぉやら、前日の23日に待っていてくださった方がいらっしゃったよぉで。。。
ほんとにごめんなさいね( p_q)エーン
もしかして集まらないんじゃないかと思っていたのですが、
無事大会を開催することができました。
1次会参加者はこちら。
20070924_1.jpg

1次会のコースはShiningSand フロント18Hで行いました。
SSは(も?!w)苦手なコースなんで・・・全く期待はしていませんでしたが、
ほんとに何もなかったという。。。ヽ( ´ー`)丿
結果はこちら。
20070924_2.jpg

スタート前に席をはずした勝負師さんが戻れないまま終了。。。( p_q)エーン
どんまいです。。。
ラッキー賞はめんど(ばら)草さんだったので、次回1次会はめんど(ばら)草さんの指定コース、
BlueWater Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

ミッション挑戦中♪

2007.09.25(11:31)
わくわくフィッシング、地味におもろいですw
こんなもんまで釣れるのかぁっ!!ってのがなかなか・・・w
私は釣れませんが、他の方の釣ったものをみていると。。。
アザラシとか、マンタとかw
あ・・・ありえんw

釣り大会とかいうのがあるらしいんで、早速覗いてみました。
どぉやら、ミッションをこなしていくものらしいですね。
まずは簡単なものから順番にこなして。。。
とりあえず、今行き詰っているのは
「川釣り編:オータムコレクション vol1」っていうやつ。
ブラックバス(青)だけでもきついのに。。。
102cm以上じゃないとダメなんです( p_q)エーン
でもって、やっとブラックバス(青)が釣れたっ!!!!!
20070925_1hg.jpg

と思ったらサイズが足りん。。。ヽ( ´ー`)丿
こりゃぁ無理くさいっすね。。。w

あとは、初めて宝箱を釣り上げましたっ♪(*/∇\*)キャ
20070925_2hg.jpg

なんて神々しいのかしら。。。w
中身は何かなぁ~と、見てみるとぉ。。。
20070925_3hg.jpg

釣りマネーがいっぱい(*/∇\*)キャ
ありがたやぁ( p_q)エーン
しかもこの宝箱、売ってもけっこぉなお値段してくれるよぉで・・・
20070925_4hg.jpg

これだけでけっこぉ稼がせていただきました(*/∇\*)キャ

あとは・・・
20070925_5hg.jpg

こんなぷりちぃな金魚ちゃんを釣り上げました♪
ピンク、ピンクぅ~♪

ハンゲネタをいろいろ?!と。。。w

2007.09.24(15:08)
引き続き、新しく生まれたアバを。。。w
20070924_1hg.jpg

ミケネコカチュです♪
けっこぉかわいい。。。(*/∇\*)キャ
これ、止められなくなりそぉでこわい・・・w

あとはぁ・・・歌謡タイピング劇場!w
数日前のSSですが・・・
どぉしてもクリアしてみたい曲がっ!
それがこれ、「汽車ポッポ」です。
20070924_2hg.jpg

いつもは多めで遊んでいるんですけど、これは・・・
多めとか無理ヽ( ´ー`)丿
ってことで、普通で挑戦してみたもののぉ・・・
変なところで切られてしまうんで、逆にむずかったw
「とんね×2」とか「てっき×2」とか。。。なんて押しにくいのっ!w
どぉしても最後まで曲を聞いてみたかったんで。。。仕方なく?!少なめでプレイ。
バカにしてんのか?!ってくらい少ないw
だって。。。一文字ずつしかないしw
でも、それでもたらいが降ってくる( p_q)エーン
まぁ、多めは無理でも。。。せめて普通はクリアできるよぉになりたいところ。
地味に頑張りますかぁ~

そして、もぉひとつ。
わくわくフィッシング!w
まぁ、オートなんで。。。よくわからないんですがぁ・・・w
釣った魚を見てるのはおもしろいっ!
20070924_3hg.jpg

今一番のお気に入りがこれ、グッピー♪
無料の竿と浮きと餌しかもってないんで・・・
へぼいものしかつれないらしいw
だってこれ、釣りマネー貯めるの地味に大変。。。w
水槽増やしたいんだけど、1個10kとか・・・
どれだけ釣ればいいんですかっ!( p_q)エーン
まぁ、まったり貯めていきます。。。w

深い意味はないのですが、なんとなくお気に入りに入れている魚たちw
20070924_4hg.jpg

魚に触った際のアクション、グッピーかわいいぃ~♪

釣った魚は・・・
20070924_5hg.jpg

こんな感じで、マイページで見れるみたいですね。
まだまだ種類が少ないっす。。。

生まれたよぉ♪

2007.09.24(14:50)
すっかりはまってしまった「アバたま」ですがぁ・・・
ついに2個目のアイテムが生まれました♪
20070923_1hg.jpg

アバたまだけでアバが増えてきたな。。。w
でも、こぉやって育てていくのがけっこぉ楽しい。
サークルに参加させてもらったおかげで、順調に育成できてます♪

藤島Az使ってみました♪

2007.09.24(14:40)
今回のクラメン交流会ですがぁ・・・
なんと、集まったのは私とやくちゃだけ( p_q)エーン
大会できねーw
ってことで、寂しく対戦を。。。w
せっかくなんで、エリカのパジャマを水色に変えてみました。
でもって、藤島Az装備っ!w
もちろん、3Hですよw
パンヤ出すと・・・
20070923_1.jpg

こんな感じのロゴが!!!
とりあえず、効果音おもろすぎ。。。w
これはけっこぉおもろいAzですっ!
もぉ手に入らないのが残念・・・
結果はこちら。
20070923_2.jpg

二人ともパジャマってのが・・・なんともw

対戦中に、きっどがINしてきたんで、3人で対戦することに。
ランダムシャッフル3Hで選択されたコースはWHでした( p_q)エーン
ところが・・・やっぱり対戦だときっどが落とされる。。。
とりあえず3Hなんで、さくっと終了。
20070923_3.jpg

珍しく勝った・・・w

↓Open

やっともらえたぁ!!

2007.09.23(21:49)
けっこぉ頑張ってイベント参加しているのですがぁ。。。
なかなかイベント限定アイテムがもらえません( p_q)エーン
なんかもぉ。。。無理なんぢゃね?!って諦めていたわけですがぁ。。。
20070922_1tw.jpg

やっといただきましたよ。。。風船(赤)!!!!
いいんだ。。。風船でもいいんだもん。。。( p_q)エーン

でもって、今日はといいますとぉ。。。
20070923_1tw.jpg

相変わらずなものが出てくれましたとさヽ( ´ー`)丿
まぁ、1個でもなんか出てくれたんだから、いっかぁ~w

わぁい♪

2007.09.23(17:29)
先日、初めて「アバたま」の育成を始めたわけですがぁ・・・
周りに一緒に育ててくれる仲間がいないんで、思い切ってサークルに参加っ!w
そして、めでたく希望のアイテムが生まれました(*/∇\*)キャ
20070922_3hg.jpg

左下のアバたまを割って、「レチェロ」をげっと♪
このアバたまって・・・地味にはまりますねw
ってことで、新たに2個購入してしまいました。。。w
お金がぁ( p_q)エーン

東京ゲームショウ2007

2007.09.23(17:14)
今年で3年目かな・・・行ってきましたよぉ、東京ゲームショウ
毎年暑くて死にそぉなんだけど、今年はもともと涼しかったせいか、
中にいても熱気で死ぬぅ( p_q)エーンってことはなかったかなぁ。
相変わらずの人ごみでしたが、それでも今年はそこそこ快適だったのかも?

私は子連れで行ってるので、試遊台とはほぼ無縁。。。( p_q)エーン
それでも、発売前のゲームの情報が見れるっていうのは楽しいですね。
まぁ、疲れますけどw
一応、パンヤメインなBlogなはず?!なので・・・パンヤネタでも書いておきますかw
すでに誰も・・・パンヤメインだとは思ってなさそぉですがw
どんな感じだったかといいますとぉ。。。
ごめんなさい、携帯しかもってなかったんで・・・
へぼい画像しかありませんヽ( ´ー`)丿
人が写っちゃってるけど。。。まぁ、個人が特定できなそぉな画像なんで、
OKですよね?!w
20070923_1gs.jpg

こんな感じで、何台かPCが並んでいたみたい。
ここで、ジャパンカップのシード権争奪戦?が行われていた様子。
どれだけ変態が来ているのか、じっくり見てやるぜっ!
って思ったんだけど。。。
これがまた、けっこぉにぎわってまして・・・じっくり見れなかった( p_q)エーン
とりあえず、あれです。
皆さん。。。手の動きが異様でしたw
これらの様子はこんな感じで・・・
20070923_2gs.jpg

おっきぃ画面に映し出されてました。
画面がころころ切り替わってたんで、いつ誰の画面がうつるのかは謎でしたけどw
何やら女性の方が1名、そして男性の方が1名、二人で解説ちっくに話してましたね。
私が観に行った時は、SSやってました。
一瞬順位表示が見えたので、名前を見たのですがぁ・・・
まぁ、有名そぉな方もいらっしゃったよぉで。
GMも一緒にプレイしていたのか、夏みかんさんがいたよぉです。
夏みかんさん、頑張ってくださいとかいってたなw
黙々と大会を進めるだけかと思いきや、ちゃんと?チャットもしてましたよ。
チャットしながらプレイできるんですねぇ~とか言ってたなぁ・・・w
まぁ、ほとんど変態っぷりを見ることなく終了してしまいましたw

↓Open

いいんだもぉん。。。( p_q)エーン

2007.09.23(08:00)
さりさん主催、パニャふぁん大会へ参加してきました。
今回のコースはSSってことでぇ。。。嫌いなコースのひとつですねw
終始いいところがなく、SSを満喫するかのよぉに砂に入りまくり。。。
いいんだもん。。。
20070922_1.jpg

この状況でパンヤが出たことが嬉しかったってことでっ!( p_q)エーン
しっかし、ほんとに何もなかった・・・
結果はこちら。
20070922_2.jpg

相変わらず定位置(低位置?!)なのは言うまでもありませんね。。。ヽ( ´ー`)丿

第35回PBF交流会参加募集♪

2007.09.22(13:43)
こちらの記事でお知らせさせていただいたとおり、
今回は振り替え開催になります。
告知も遅くなったので。。。集まってくれるか不安ですが、
とりあえず参加募集のお知らせです♪

○日時:9月24日(月) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0924)
○コース:ShiningSand Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WestWiz Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

やっとできた( p_q)エーン

2007.09.22(10:52)
地味に挑戦し続けていた、コスモトレーナーのイベントミッション。
期限は10/10までらしいので、ねばってみましたw
ミッションは2種類あり、それぞれもらえるプレゼントが異なるみたい。
1つは、コスモロードでジャンプ10回。
これ、簡単そぉに見えて。。。うちのふらわぁ♪はなかなかジャンプしない( p_q)エーン
かなりねばってミッションクリア。
もらったアイテムは。。。へぼかった( p_q)エーン

2つめは、コスモキャッチでオーバーテクノビーム発射3発というもの。
オーバーテクノロジーは1000まであげているのですが・・・
どぉしても、いつも2発止まり( p_q)エーン
ねばって、ねばって、ねばってぇ・・・
やっと3発きたぁっ!w
20070922_1hg.jpg

これがなかなかかわゆいやつでしてぇ・・・(*/∇\*)キャ
早速部屋に置いてみました♪
20070922_2hg.jpg

ベッドの上にいる、ペンギンのメットがそれです♪
これでやっと。。。新しいメットを育てることが出来るぅ( p_q)エーン
有料がちゃでもらったメットの育成を始めてみよぉかなぁ~w

便利なのかどぉなのか。。。?!w

2007.09.22(03:10)
現在のFC2管理画面は、新旧2種類あるようなのですが・・・
私は旧管理画面を愛用してました。
なんとなく、新管理画面はなじめず、使いにくさを感じていたので・・・
ところが、今後の新しい機能については、
新管理画面のみで、旧管理画面は今後バグ修正のみになるとか。
リニューアルされた頃からわかってはいたけど、
現状で満足してるんで、旧管理画面のままでいいかぁとw
ほんとは新管理画面に慣れていくのが一番なんでしょぉね。。。
気になる方は、FC2インフォメーションこちらの記事をチェックしてみてください。

そして、新しく「友達機能」という機能が追加されたよぉなので、
便利なのか不便なのかは謎ですが・・・
とりあえず試しに追加してみました。
これを追加して、友達になることにより、
管理画面から最新記事のチェックとかができるみたい。
そこそこ便利?!・・・多分w
さらに、友達になった人の一覧を自分のBlogに表示できるプラグインも
あるようなのですが・・・
これ、つけてみたけど。。。ごめんなさい、正直邪魔でしたw

友達一覧をBlogに表示させる必要はないかなぁと思ったけど、
とりあえず、友達登録だけはいかしておくかぁ・・・
ってことで、「友達申請フォーム」だけはBlog内に残してあります。
左サイドバーの「FRIEND's LINK」の下のほうにある、
「このBlog管理人と友達になる」をクリックして申請してもらえれば、
こちらでの承認が完了すると、
管理画面からBlogの新着記事とかが見れるみたいです。
つい先ほどつけたばかりなので・・・いまいちよくわかっていませんがw
興味のある方は、申請してみてくださいね。
ただし。。。この機能を使うには、新管理画面に切り替える必要があるようです。
とりあえず私も、今後は新管理画面を利用していこうと思います。

自分のBlogに管理画面へのリンクを取り入れている方。
新管理画面はアドレスが異なっているため、
そのままでは旧管理画面に飛んでしまいます。
毎回毎回、新管理画面へ切り替える必要があり、めんどくさい。。。
ってことで、私もBlog内の管理画面へのリンクを、新管理画面に切り替えました。
リンク先を変更してあげる必要があるので、
気になる方はこちらの記事を参考にしてみてください。
周りにこの友達機能を使ってくれる人がいなければ・・・
自分だけつけていても無意味な気はするんだけどね・・・w
まぁ、新管理画面で頑張ってみますよっ!w

育ててますっ!

2007.09.21(18:09)
なんとなく衝動買いした「アバたま」ですw
今までのアバたまにあまり魅力を感じていなかったので、
購入にまでは至らなかったのですがぁ・・・
今回の「レトロモダンエッグ」はアイテムがかわいいっ!
ってことで、ついつい衝動買いw
これが私の初アバたまでございますw
とはいえ、育成しあえる友達がいないため・・・
孤独にちまちま育成。
でもこれじゃ。。。
何個買ったって、同じアイテムしか狙えないんじゃ。。。w
そう思った私は、思い切ってサークルに参加w
育成仲間が出来るといいなぁ~
ちなみに、現在はこんな感じ。
20070921_1hg.jpg

ピンクレンジャー。。。なんでw
けっこぉ、ここのコメント見てるのもおもしろいですねw

すっかり忘れ去られていたSSたち

2007.09.21(17:59)
といってもあれです。
ストーリーモード失敗のねヽ( ´ー`)丿
8月下旬のものです。
20070921_1dp.jpg 20070921_2dp.jpg 20070921_3dp.jpg
20070921_4dp.jpg 20070921_5dp.jpg

約1ヶ月前のものですが・・・
あれからも、ハイパーで練習をしていますが、
やっぱりノーミスの域に達しない・・・
しかも、ストーリーモードやって、
失敗してもう一回続けてスタートしようとすると。。。
スタート直後に落とされるヽ( ´ー`)丿
なので、1回挑戦したら一度クライアント終了、
そして再度ログインして挑戦という状況。
だるい・・・だるすぎるっ!( p_q)エーン
あと2つで終わるのに。。。壁が高すぎる( p_q)エーン

話は変わって、クイズマラソン in DP。
第2週目のクイズは、
今現在実装されている曲の中で一番速いbpmはいくつ?
という問題らしいですね。
これは比較的やさしい問題ではないでしょぉか。
難しい問題だったとしても、投票結果が見れてしまうんで・・・
案外簡単にパーフェクト出せそうな気もしますがw

とりあえずあれですよ。
最近のMyブームは・・・「ONSEN-TARO」ですw
なんていうか。。。あれは反則ですねw
笑って押せないw

先行き不安

2007.09.21(17:39)
最近IN率が激減しています。
最大の理由は・・・長引くβとアップデートの少なさ。
最初の頃は、けっこぉ大きなアップデートも多くて、
すっごく楽しみだった。
そして、夏休みがあけたせいか。。。人がいない、フリマに店がない。
こんな状況なのに、大きなアップデートもなく、
何をどう修正したのかわからない不具合修正で終わり。
イベントも1ヶ月くらい何もない。
ファンサイト登録祭り・・・
当選通知はきたものの、その後音沙汰なし。
他の人がどんなこと書いてるのか、見たいのにな。。。

私自身、ファンサイト登録祭りに当選したものの・・・
現状じゃ、これ以上記事を書くのは難しいです。
未実装のもので、期待しているシステムはいっぱいあるのに。。。
もったいない・・・もったいなさすぎる( p_q)エーン
GMBlogももっと積極的に更新していってほしいんだけど、記事が少ない。
そんな中でみつけた記事がこれ
率直な感想を述べているという点では・・・いいような気がします。
ですが・・・
正直、GMにこぉいうことは言ってほしくないかな。。。
雲行きが怪しいとか、今後が心配とか・・・
ほんとに、この先どぉなるんでしょぉね。。。

新型PSP&ワンセグチューナー♪

2007.09.20(22:45)
今日は新型PSPの発売日でしたねぇ。
購入された方はいらっしゃいますかぁ?
私はというとぉ。。。
20070920psp.jpg

買っちゃいましたw
購入したPSPは「ローズ・ピンク」です。
「フェリシア・ブルー」も、けっこぉキレイな色してたなぁ。

今は白いPSP持ってるんだけど、やっぱ重いってのと・・・
ワンセグチューナーに対応しているのが新型のみだったんで、思い切って!w
というのは・・・
実は、母親から25000円分のヨー○ドー商品券をもらってましてw
なので、ヨー○ドー以外での購入は出来なかったわけですが、
この日のために温存しておいたわけですよっ!w
保護シート+PSP+ワンセグチューナー、
あわせて27000円くらいだったのかな。
メモリースティックは購入していませんw
前のPSPのが使えるんじゃねーの?ってことで。。。w
つ・・・使えますよね?!w
ってことで、自腹を切ったのは2000円程度w
なんてお得なのぉ~っ♪
お古の白いPSPは旦那行きです・・・w
実際持ってみたら、ものすごく軽い!
まぁ、まだ持ってみただけなんですがね。。。w

こんなとこでも。。。

2007.09.20(22:27)
現在ハンゲで、「はじめてのアバガチャDXキャンペーン」とかいうのをやってるらしい。
どんなものかっていうと、9月20日(木)から9月30日(日)の期間内に、
初めてアバガチャDXを購入した全員(ID)が対象で、
「だぁだ★べあの限定背景」がもらえるらしい。
見てみたら。。。ちょっとかわいいぢゃんw
値段は色々あるみたいだけど、どれでもいいから1個買えばいいらしい。
ガチャ・・・なんて魅力的な響き(*/∇\*)キャ
しかも、9月20日(木)から9月23日(日)まで
スタート確変を実施中!!なんて言うじゃなぁい?w
100円からあるし、やってみるかぁ~ってことで、早速チェック。
見てみると、100円より200円のほうに魅力を感じたんで、
とりあえず200円で挑戦。
出てきたのがこれ↓でした。
20070920_1hg.jpg

「浴衣(元気)【限定色】」っていうものらしい。
出てきたのは、着ている浴衣だけです。
他は自分で買ったものですよぉ( p_q)エーン
「浴衣(元気)」というのは通常販売されていて、290円のものらしいんで、
その限定色を200円で手に入れたなら・・・まぁお得?!w
9月のアバガチャなのに・・・
浴衣ってのはいかがなものかとちょっと思いますがw
もぉ夏は終わりなんだよぉ~っ!w

きたきたきたぁ!!!w

2007.09.20(22:05)
今日のメルマガは。。。ネタにできるものがなかった( p_q)エーン
しいていうなら、パンヤジャパンカップのシード権争奪戦だっけ。
それが東京ゲームショウ2007で開催されるらしいってくらい?
今年も行けるかどぉかは謎ですがぁ・・・
おそらく変態プレイヤーが集まるんじゃないかと思うのでぇ・・・
行けたら覗いてみたいかもw
ただ、日程的にちょっと厳しいんだよな・・・
お彼岸だからこいって、旦那の実家に言われてるんで・・・( p_q)エーン

私が一番待っていたのは、そう。。。これですっ!!!!
20070920_1.jpg 20070920_2.jpg

お笑いAzコンプのおまけAz♪
ぶっちゃけ、販売されていたAzよりこれが気になるんで買い集めていたんでw
U田Azぢゃなかったのねw
販売されていたAzより、断然こっちのが好きなんですが。。。w
これ売ってくれよっ!w
50個しかないんで、もったいなくて使えそうにありません。。。w

やっと。。。

2007.09.20(21:50)
やっと昨日のメンテで、オルランヌもサーバーアップグレード!
ドロップ率2倍やってますねぇ~♪
まぁ、2倍でも。。。正直あんまり体感できないんで、
私はどぉでもよかったりするわけですがw
ってことで、早速INして女王様ぁ♪
起動して・・・すたぁと♪って・・・
20070919_1tw.jpg

なんですか、これはっ!!!!!!!( p_q)エーン
とりあえずOKを押してみると。。。
20070919_2tw.jpg

ぬぉ!nProかよっ!( p_q)エーン
ためしに、同じnProのパンヤを起動・・・って、これまた起動できんっ!
フリーズしてしまう。。。
仕方ないので、TW再インストール。
状況変わらず。。。。
どぉすっかな・・・って思ったけど、一応再起動。
でもって、無事復活っ!w
あせったよ。。。( p_q)エーン
INできたんで、早速イベントを。。。
今回は初めて・・・
20070919_3tw.jpg

こいつに遭遇。
2回目はゼリキンでしたがw
出てきたものは・・・
20070919_4tw.jpg

相変わらずですねヽ( ´ー`)丿

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

