【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. デジタルカメラ「FinePix Z100fd」のブログパーツが誕生!(10/31)
  3. 少し早い誕生日プレゼント♪(10/30)
  4. けっこぉ貴重?!(10/30)
  5. これからどしよかなぁ。。。(10/30)
  6. こりゃぁおいしいっ!w(10/30)
  7. 『Segreta』から新シリーズ発売!(10/29)
  8. 今回は(10/28)
  9. チマチョゴリ!w(10/27)
  10. 調合システムアップデート!(10/26)
  11. メルマガきませーんw(10/25)
  12. いまいちだったな・・・w(10/25)
  13. なんでだろ。。。(10/24)
  14. 出席簿イベントぉ~♪(10/24)
  15. レッツノート プレミアムエディション(10/24)
  16. サーチワード(2007年8月)(10/24)
  17. 第37回PBF交流会結果♪(10/23)
  18. 初めての。。。(10/22)
  19. 初心にかえりましたヽ( ´ー`)丿(10/21)
  20. とりあえず覗きにいってみました(10/20)
  21. ついに到来?!w(10/19)
  22. 第37回PBF交流会参加募集♪(10/18)
  23. 頑張った!!!!(10/18)
  24. PPがちゃ入れ替えらしいんで(10/18)
  25. 久々ちぃむ♪(10/17)
  26. 「みんどこ」だそうです(10/17)
  27. パンパヤ、パンパヤっ!w(10/16)
  28. 果たして今回は。。。(10/16)
  29. ペットのいる暮らし?!(10/16)
  30. これでも頑張ったんですよ。。。w(10/15)
  31. 久しぶりにやってみました(10/14)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

デジタルカメラ「FinePix Z100fd」のブログパーツが誕生!

2007.10.31(23:53)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

エビちゃんこと蛯原友里さんがCMで登場している、
話題のスタイリッシュなデジタルカメラ「FinePix Z100fd」の
ブログパーツが誕生しました!!
今回ご紹介するのは、こちらのブログパーツです♪

早速右サイドバーに設置してみました♪

※右サイドバーより、記事内に移動させました。
色が4色から選べたんで、お気に入りのピンクを!w
どんなブログパーツかといいますと・・・

■ブログパーツ史上初の、驚愕のクリエイティブ・アクション
「FinePix Z100fd」ブログパーツにはこれまでのブログパーツの歴史上、
類を見ない驚きのアクションなどが設定されています。
素敵な花や、秋を感じさせる食材などがあなたのブログを彩ってくれます。
あなたのブログに訪れた読者の方に、
感動を与えられることは間違いないでしょう。

■ブログパーツで大切な読者に、
メッセージを伝達ブログパーツ取得時に、皆様のお気に入りの写真と
ブログ読者に対するメッセージを登録することが可能です。
ブログパーツの一連のアクションが終わった後、
その写真と、メッセージがブログ上に表示されます。
皆様の大切な読者への感謝の言葉をブログパーツで伝達しましょう!
(※写真・メッセージの登録は任意となります。)

というものだそう。

ちなみに、このブログパーツを貼って、
「FinePix Z100fd」のプレゼントのチャンスがあるキャンペーンが実施されています!
実施期間は、10月9日~11月9日まで。
毎週1名様に「FinePix Z100fd」をプレゼンだそうです♪
当選は、10月19日からの毎週金曜日に発表(全4名)だそうですよぉ♪
当たらないかなぁ・・・w
もっと早く貼ればよかったぁ( p_q)エーン

実際に貼ってみた感想としては・・・
ブログパーツ自体は場所をとらないのですが・・・
クリックすると、他のブログパーツとかに影響がぁ( p_q)エーン
私の環境なのか、それは仕方ないのかわかりませんがぁ・・・
自分で写真やメッセージを登録できるよぉなのですが、
デフォルトでやってしまった!!!!w
どぉせなら・・・なんか入れればよかったかな・・・w

ちなみに、「FinePixZ100fd」については、こちら↓をごらんください♪
【富士フイルム「FinePix Z100fd」】
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/index.html


○FinePix Z100fd(富士フィルム株式会社
http://finepix.blogdeco.jp/z100/



少し早い誕生日プレゼント♪

2007.10.30(13:47)
ダンパラで存在を知ったラムジ。
すっかりお気に入りになってしまったわけですがぁ・・・
少し早い誕生日プレゼントに、
momoiro(DVD付) [CD+DVD]」をいただきました(*/∇\*)キャ
(DVDのついていない「momoiro」もありますが、いただいたのはDVDつきでした♪)
私の誕生日は12月なのですが、ちょっと誕生日には早くない?!
って思いますよねぇ。。。
それには理由があるんですっ!!!
今回いただいたこの「momoiro(DVD付) [CD+DVD]」ですがぁ・・・
実は、イベントをやってまして・・・
このアルバムの発売を記念して、インストアライブ&サイン会があったんです!
これに気付いたのが、イベントの数日前だったわけですが・・・w
ほんとは私も行きたかったんだけど、会場が遠くて無理( p_q)エーン
ってことで、かわりに?!行ってきていただいてですねぇ。。。
20071030_1mo.jpg

サイン会にも参加してくれまして、
ジャケットにサインを入れていただきました(*/∇\*)キャ
まぁ・・・「ちゃん」な歳ぢゃねーだろ!ってのはつっこまないよぉに!!!w
生で5曲ほど歌ってくれたそぉなのですが、すっごくよかったみたいです!
あぁ・・・私も行きたかったよぉ( p_q)エーン

早速いただいたアルバムを聴いてみたのですが、
やっぱラムジ最高ぉ~っ!!!!!!!(*/∇\*)キャ
お気に入りは「ピンクモンスター」と「ラブレター」ですねぇ。
ってか、全部いいですっ!w
これ、ダンパラにも入らないのかなぁ・・・
ダンパラがきっかけでラムジのファンになった方もけっこぉいるみたいだし。
まぁ、私もその一人なんですが・・・w
聴いてて癒されますっ!
気になる方、是非チェックしてみてくださいね♪
 

それと、こちらはCDではないのですがぁ・・・
個人的に気になっている1冊。
まぁ、これもラムジつながりですw
ひとりぎみ―太子堂純物語」という本なのですが、
1stアルバム「ラムレンジャー」にも収録されたPVドラマが小説化されたものだとか。
ラムレンジャーはもっているのですが・・・
ケチってDVD付にしなかったのがいまさら悔やまれるぅ( p_q)エーン
ってことで、ちょっとこの本読んでみたいなぁ・・・




けっこぉ貴重?!

2007.10.30(11:28)
先日、ダンパラで珍しいことがおこりましたっ!
20071028_1dp.jpg

こんな感じで、スコアがずっと一緒!w
P連しても同じところで止まってたし。。。w
たまぁにこんな感じで・・・
20071028_2dp.jpg 20071028_3dp.jpg

どちらかがずれると、次で調整したかのよぉにスコアがぴったりに!w
結局どこまでねばったかというと。。。
20071028_4dp.jpg

フィニッシュまで同点で迎えますっ!w
このフィニッシュで、やくちゃがP連、私はGだったんで。。。ここで終了でしたけどね( p_q)エーン
でも、こうやってフィニッシュまでずっと同じスコアでくるとか、
かなり珍しい気がする・・・
ダンパラをやって1年になりましたが、
スコアが一緒だったってことは何回かあったけど、
ここまで長く同点だったってのは初めてだったなぁ~
感動したんで、リプを残したのですが・・・
ステージがハロウィンなんで、また見れなくなってしまいますね( p_q)エーン
このステージ、消さずにずっと置いといてください( p_q)エーン

それから、話はおもいっきり変わりますがぁ・・・
先日のアップデートで、ロード画面が新しくなりました。
たいして意識していなかったのですが、お気に入りの1枚が。
20071030_1dp.jpg

ちょっと、壁紙にしたくなるよぉなロード画面だったんで、
思わず撮ってしまいましたw
まぁ、実際壁紙にしたら・・・けっこぉ色が濃いことと、ごちゃごちゃしてるんで・・・
アイコンが見づらくて使えなそぉですけどねw

これからどしよかなぁ。。。

2007.10.30(11:18)
日曜日に行ったクラメン交流会。
ここ最近は大会開催出来る人数が集まるかどぉか
危うい状態なわけですが・・・
やっぱり今回も集まらず!w
ってことで、対戦をすることに。
20071028_1.jpg

ただ、不安がひとつ。
きっどは対戦だと落とされる可能性が高い。。。
不安的中で、やっぱりきっどが落とされてしまいました( p_q)エーン
ってことで、助っ人に来てもらって・・・
20071028_2.jpg

強引に大会へw
きっどから30分希望があったんで、不安を抱きつつも・・・
ランダムシャッフル30分で18Hを。
出てきたのが・・・SCってことで、この時点で終了ぉ~ヽ( ´ー`)丿
20071028_3.jpg

1位だったやくちゃはまわりきれずに転落w
私ですか?w
まわりきれなかったのもありますが・・・スコアは最初からやばかったです!w
助っ人はあまりにもかわいそぉなスコアだったんで、
今回はスコアは消してあげました・・・w

今後のクラメン交流会ですが、
大会開催出来ない人数だった場合は中止にしようかと検討しています。
Season3になってから落とされやすくなっているようで、
対戦だと落とされる可能性が高いっていうこともあるようなので・・・
こんな形でリタイア率があがっていってしまうのも申し訳ないなと。。。
4名以上集まった場合、大会で開催、
4名未満の場合は中止ということにしたいと思いますが、
クラメンの皆様の意見をいただきたいと思います。

こりゃぁおいしいっ!w

2007.10.30(11:09)
いやぁ。。。出席簿イベント、これは神ですねっ!w
前回、初めての交換で出したのがはちまき&花冠だったわけですが・・・
今回の交換ではこんなものがっ!
20071028_1wk.jpg 20071028_2wk.jpg

ガスマスクでたぁ~っ♪(*/∇\*)キャ
これでガス室も怖くないっ!w
っていっても。。。セイントペアじゃさすがにガス室のミッションきつそw
見た目はいただけないけど、かなり有意義なアイテムですね!!!w
ちなみに、ローグのほうは中級防御タリンでしたヽ( ´ー`)丿

あとは、研究所に機械の心臓を集めに行った際、
なんとなく思い立って・・・サーフェニットがいるか覗きにいってみましたw
20071028_3wk.jpg

初めて見たぁ!!!!
ってことで、ミッションを完了させるべく、ソロで頑張ってきましたっ!
何度死にかけたことか・・・( p_q)エーン
なんとか倒したものの、報酬が割に合わないくらいへぼくて凹んだヽ( ´ー`)丿
こりゃぁ・・・やらなくていいやw

しっかし、出席簿のイベントはかなりおいしいみたいですね。
見ていると、ジュンモやゴールドブレスレットなんかも出るらしい。
これは欠かさずログインせねばぁ!!!!!
すでにワンダーキングを離れた方・・・これを機会に戻ってみませんか?w

『Segreta』から新シリーズ発売!

2007.10.29(10:39)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

2007年4月Segreta(セグレタ)は、
年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る大人の美をさらに高めて引き出す
というコンセプトをもとに誕生しました。
そして、その 『Segreta』から新シリーズ発売!
見て、触れて、香る感じる艶髪になりませんか?
今回ご紹介させていただくのは、
新しく発売された「Segreta ヘアエステ」と「Segreta ヘアエマルジョン」です。

【Segreta ヘアエステ】
大人の髪の艶を高める 集中美容 ~洗い流すヘアートリートメント~
20071029_1cy.jpg

■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、
毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。
根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、見た目だけでなく、
指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出した
グロッシー・ヘア・スパイスを高濃度*1配合。  
*1 セグレタトリートメント比2倍
グロッシー・ヘア・スパイス
◆石榴エキス<ツヤ付与成分>
◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>
◆薔薇エキス<保湿成分>
◆真珠エキス<補修成分>
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル。

【Segreta ヘアエマルジョン】
大人の髪、まとまる 浸透美容  ~洗い流さないヘアトリートメント~
20071029_2cy.jpg

■かろやかな乳液状のエッセンスが、乾いた髪の内部までしみこんで補修。
心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。
■年齢とともに髪の脂質は減少し、パサついて、
手触りの艶が低下していきます。
ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、
なめらかな髪に整えます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合
○髪になじみやすく、べたつきません。
○乾燥や紫外線から、髪を守ります。
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。

実は、この「Segreta」ですが、シャンプー&コンディショナーが発売された際、
かなり気になったんで、即試してみたんですよねぇ。
とにかく、香りが気に入りました!
そして、なんていうんだろ。。。
髪にやわらかさを感じるよぉな仕上がりっていうか。。。
かなりお気に入りの商品だったわけですよ!
そのお気に入りな「Segreta」の新シリーズってことなので、
かなりの期待を抱いて試してみました。

この2商品についての使用感についてですが、
まずは「Segreta ヘアエステ」について。
こちらは、洗い流すタイプのトリートメント。
ふたを開けると。。。あの私の大好きな香りが広がります!
そして、髪になじませている間に指どおりのよさを感じることが出来る!
洗い流してみると。。。もうこれで終わりにしてもいいんじゃ?!
っていうくらい、しっとりさを感じました。
洗い流さないタイプのトリートメントは、小さい子供がいる私は・・・
入浴中に自分に対しての時間をかけられない、ということから、
使っても週に1度くらい。
現在使っているものも嫌いではないのですが・・・私的に、香りがいまいちw
あとは、使用したときとしないときの違いがいまいちはっきりと感じられない・・・
ですが、こちらの「Segreta ヘアエステ」は、
香りも大好きだし、使用したときとしないときの違いを感じることが出来ました!
トリートメントって、やっぱりそれなりのお値段してしまうものなんで。。。
使うなら、ちゃんと効果を感じるもののほぉがいいな・・・w

次に「Segreta ヘアエマルジョン」について。
こちらは、洗い流さないタイプのトリートメント。
入浴中にあまり自分に対しての時間をかけられない私は、
主にこちらのタイプをメインに使用しています。
どちらかというと、ドライヤーを使用する際に髪を守る的な感覚で
使用しているっていう感じですかね・・・私の場合。
こちらも同じSegretaシリーズなのですが、
「Segreta ヘアエステ」と比較すると。。。香りが控えめな感じがしました。
微香性らしいんで、そのせいなのかな。
この香りを楽しみたい私には、ちょっと物足りなさが・・・w
毛先に多めに使用して、ドライヤーで乾かして・・・
翌朝、ブラッシングする際の「からまり」は少ないように感じられました。
現在私が使用しているのは、オイルタイプのものなので。。。
ちょっとべたつきを感じてしまうことがあるんですよね。
でも、こちらはそれがないんで、けっこぉいいかも。

とにかく、過去にカラーリングや矯正ストレートを繰り返したため、
毛先のダメージはかなりのもの・・・( p_q)エーン
しかも、けっこぉな長さがあるので、
少しでもパサつきをおさえられるものを使用したい!
そう思って、自分が納得いくよぉなものを探しているところだったのですが・・・
今回のこのSegreta新シリーズ、かなりお気に入り!
現在、シャンプー&コンディショナーも自分にあったものを模索中で、
色々試しているのですが・・・
今のところ、Segretaにかなうものはありませんねぇ・・・
最終的には「Segreta」に落ち着きそうな感じなんで、
こちらの2商品もセットで使ってみよぉかなぁ~

○Segreta ヘアエステ(花王株式会社
http://www3.kao.co.jp/segreta/index.html


今回は

2007.10.28(21:20)
さりさん主催、パニャふぁん大会に参加してきました。
今回のコースは西Wizだったのですが、いきなり連続で1m続き。
ってことで、今回は全コースの風について・・・記録を残してみましたっ!w
左から、1H→18Hです。

1/1/3/9/1/1/3/4/4/8/6/5/8/6/7/6/4/6

風向きについては残してませんっ!w
9mって1回しかなかったんだなぁ・・・でも、この9mはかなりきつかったみたいw
確か向かい風だったよぉな?w
まぁ、これからも覚えていたら記録残してみよぉかな。。。w
で、結果のほぉはといいますと・・・
20071027_1.jpg

まぁ、相変わらずってやつですよ・・・ヽ( ´ー`)丿
最終Hは風向きが悪くて。。。何度谷底にいったことかw
まぁ、風向きがよくても。。。一度はダイブすると思われますがねw

チマチョゴリ!w

2007.10.27(21:30)
妖精の羽を集める期間が延長されていたため、
配布が本日になったチマチョゴリ。
まぁ、着ることはないと思うんですが・・・
ネタのために確保?!w
20071027_1wk.jpg

うん、やっぱり着ないと思いますw
現在の装備の上から着れますってことだったのですが。。。
なんとこれ、メガネの装備欄を使用するみたい。
なんて強引な・・・w
しかも、もらえるのが期間限定だけじゃなくて・・・
所持できるのも期間限定!w
もらったけど、あとは消えるのを待つだけとなりました。。。w
売っても20ジェドだったかなw
スロット圧迫するだけだったかな。。。w

とりあえず、今日のメンテでヘレンNPCに調合が追加されたらしいんで、
あとでチェックしに行ってみよぉっと♪
それにしても。。。正式サービスはいつですか?!w
ファンサイトリンクはどぉなったんですかー?w

調合システムアップデート!

2007.10.26(19:56)
本日のメンテで、調合システムがアップデートされましたっ!
ってことで、早速覗きに行ったわけですが・・・
今まで調合の本を売っていたところ。
もう本は使わないのか、「学ぶ」という形で、
個々の装備品等を学んで覚えていくようになっていました。
これで、本でスロットいっぱい・・・ってのはなくなるっぽいんでよかったかな。
でも、なんか練金のレシピが少ない。。。w
ヘレン行かないとダメなのかな~
あとで行ってみるかぁ。
でも、アップデートされたものの。。。詳細が出ていない。
GMブログで少し紹介されてるけど、詳細は後日みたいなことが書いてあって、
求めている情報ないぞーw
いつ記載してくれるんでしょぉかね・・・

早速誰かが調合していたらしく、なんとシステムメッセージがw
何を作って、結果がどぉだったのかが出てました。
ちょっと恥ずかしい。。。。w

それから、妖精の羽500枚を集めるイベント。
実施期間が27日(土)のAM10:00までに延期になったようですね。
アイテムについては、同日のメンテで配布する予定だそうです。
さらに、今週末も経験値2倍だそうですっ!w
10/26(金)PM18:00~10/29(月)AM11:00までの間だそうですよ。
ちょっとらっきぃ♪
頑張ってレベルあげよ。。。
ちなみに、来週末はドロップ率2倍だそうです。
今でも十分装備ぼろぼろですんですが・・・w
これ以上出るって、どんななんだ。。。w

メルマガきませーんw

2007.10.25(20:14)
いまだにメルマガがこないんですが・・・w
ってことで、果たしてメルマガに何が書かれていたのかわかりませんが・・・
ハロウィンイベントをやる予定だったみたいですね。
キャンディボックスイベントっていうのか・・・
でもこれ、延期らしいですねぇw
調整が完了次第再度メンテを行い、イベント開始だそうです。
ハロウィンイベントの詳細は、特設サイトに出ているようです。

とりあえず、今回のこのキャンディイベント延期に伴い、

次回11月1日(木)メンテナンス開始までにログインされた方には
メンテナンス時に「パンプキンアズテック30個」をプレゼントいたします。

ってことらしいんで、ログインするかぁ~
と思ったら・・・
アップレートサーバーにつながりませーんw
どぉやら、混雑しているよぉで・・・
困ったもんだ( p_q)エーン

いまいちだったな・・・w

2007.10.25(20:07)
今日のアップデート、内容を見て期待したのが・・・
クイズマラソンinDPのアバプレです。
わくわくしてINしたのですが・・・・・w
まぁ、まずはアップデートの内容からw

【更新内容】

①楽曲の追加
◇エイベックス提供楽曲3曲
LOVE MACHINE 「EUROPA」※
LOVE MACHINE 「DANGEROUS ZONE」※
LOVE MACHINE featuring KAM    「BAN! BAN!」
◇ その他4曲
月刊プロボーラー  「風がある」
月刊プロボーラー  「ハイスクールララバイ」※
HEAVENS WiRE  「BLACK or WHITE Original Mix」
CARIBBEAN        「STORM Club Mix」
※がついた3曲は、BEAT UP・エアロビダンスでもプレイ可能

②パーティーダンス新NPC追加!
③ファッションアイテム100種類追加
④ペット追加
⑤ゲーム内掲示板リニューアル
⑥ローディング画面変更
⑦「クイズマラソンinDP」全問正解オリジナル全身アバタープレゼント

ハイスクールララバイって・・・あれですか?!w
なんとまぁ・・・w
そして、パーティダンスにNPCが80人も追加されたとか。
まぁ、私はへたっぴなんで。。。ほっとんどNPCやってないから、
追加される前のNPCすら全員おがんでないかと思われますw

でもって、ペットの追加。
うさぎほしぃ!なんていってたら・・・うさぎきたー!!!!
しかも、アップデート内容に記載されている内容をみると・・・

ペット2匹を追加!今回はとってもかわいらしいうさぎちゃんと、うさぎくん♪
かわいいのに、とっても心強いペットを連れて、踊っちゃおう!

お?かわいいんだな?かわいいんだな?
20071025_2dp.jpg

ノーコメントでヽ( ´ー`)丿
一番上にいる2匹が今回追加になったうさぎです。
どちらも経験値が増えるペットだったと思います。

あとは、ゲーム内掲示板のリニューアルってことで、
10回の使用で無料ってのがなくなったらしい。
そのかわり、利用したネクソンポイントの10%が
WA(掲示板利用ポイント)として加算。
50WAたまると、通常のポイントとして使用できるとか。
これでますます。。。また掲示板がにぎわいそぉな気がしなくも・・・・w

最後までひっぱりましたが、クイズイベントでもらったアバはこれ。
20071025_1dp.jpg

魔法少女セットらしいです。
セット以上とヘアアイテムの2種類がもらえました。
着ないです、はい・・・w

なんでだろ。。。

2007.10.24(11:29)
記事に表示させているテーマとジャンルのリンク。
ある日突然。。。ジャンルだけ表示されなくなってしまいました( p_q)エーン
いつから表示されなくなったのかが謎・・・
なので、何をどぉやったときにこぉなってしまったのかがわかりません。
テーマだけでも表示されていてくれれば、いいっちゃぁいいんだけど。。。
でも、やっぱり気になるっ!( p_q)エーン
どっかの記事かプラグインでタグおかしいのあったのかなぁ。。。
考えてみてもわからなぁい( p_q)エーン
数日前までは出ていたはず・・・
私だけなのか?!と、他の方のBlogを見てまわると、
ちゃんと表示されている。
ってことは、私の問題なんだ。。。
どこがおかしいんだぁ( p_q)エーン
お心当たりの方・・・いらっしゃいますか?( p_q)エーン
自分でも、もぉすこし確認してみるか。。。

出席簿イベントぉ~♪

2007.10.24(11:12)
INしているだけでお得な?!イベントってことで、
せっせとログインしております。。。w
まずは、大規模アップデートで色々変わっていること、
そして、経験値2倍ってことで・・・
一気にセイントのレベルをあげてやるぅ!と頑張っております。

そんな感じで、やくちゃと一緒にセイントのレベルあげを。
やくちゃのセイントは私のローグと一緒に、
私のセイントはやくちゃのハンターと一緒にレベルあげ。
私のローグとセイントはIDが違うんで・・・きゃらちぇんするのがめんどいw
出席簿イベントは、どぉやらキャラクターごとではなく、IDごとのようです。
なので、3キャラやらなくても、どれか1キャラで規定時間INしていればいいみたい。
まぁ、私はIDが別なんで・・・2キャラ分あるわけですがw
そして、先に達成したのがセイント。
5日でとりあえず何かもらえるよぉだったんで、早速いただいてみました!
20071024_1wk.jpg

あの・・・男ものもらっても( p_q)エーン
命中+5に魔力+20ってのはでかいんですけど、
男ものじゃ装備できねーよ( p_q)エーン
ってことで、泣く泣く手放してやくちゃにあげましたw

1日遅れて、ローグも無事5日達成。
ってことで、半ば諦めモードな感じでいただいてみますとぉ。。。
20071024_2wk.jpg

きーたーっ!!!!w
女ものですよ(*/∇\*)キャ
花冠だそうで、けっこぉかわいいぢゃないかっ!
性能ははちまきと同じだったよぉです。
実際装備してみると、こんな感じでした。
20071024_3wk.jpg

なんか、はちまき見てると・・・メイ○ルみたいだw
花冠はけっこぉかわいいな~♪
頭装備でこれだけの性能だったら、もう頭装備はいらないっ!w
現在は調合も出来ず、装備が作れないうえに・・・
セイントって、この先の装備だっさいんだもん( p_q)エーン
ってことで、ずっとこれでいいかな。。。w

レッツノート プレミアムエディション

2007.10.24(10:58)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

すべてにおいて唯一無二。プレミアムなモバイルパソコン
☆High Performance レッツノート最上位のスペック
☆Luxury Looking   美しい外観
☆Premium Service スペシャルサービス
レッツノート 新シリーズ プレミアム エディション 誕生!!

ってことで、「レッツノート 新シリーズ」早速どんな商品なのか覗いてみました。
特徴としては、こんな感じらしいです。
<レッツノートシリーズ コンパクトモバイルの特徴>
・タフボディ
・軽量
・長時間駆動

2007年冬モデル登場!ってことなので、全機種比較でチェック。
驚いたのは。。。全モデル「インテル® CoreTM2 Duo」なんですね。
いやぁ・・・私のへぼノートはえらい違いだ( p_q)エーン
メモリも1GBらしいんで、ノートとはいえ、これでも十分ネットゲームを楽しめそう。
さらに嬉しいのは、vistaはあんまり。。。と思っている方でも心配いりませんっ!
XPモデルもあるみたいです!!!!
これはいいっ!
さらに、カラーも自分好みにカスタマイズできるんですね。
当然、別料金ですが・・・w

これら中でも、目を引くのが「プレミアムエディション」ですね。
こちらもXPモデルがあるようです。
プレミアムエディションの詳細ページを見てみると、
なんかこぉ。。。高級感が漂うよぉなページですねぇ。
早速コンセプトをチェック。

大人の自由を手に入れる
軽量・長時間・頑丈(タフ)な
レッツノートだから創造できた比類なき存在。
時間やシーンに縛られない、高性能モバイルPCが
あなたにふさわしい時間をつくりだす。

見た目的に、けっこぉ好きかもしれません。
おしゃれな感じのデザインも多く出回っているようですが、
確かに見た目はかわいいなぁと思っても・・・
実際使ってみると、なんか使いにくかったりすることもあるので、
やっぱりシンプルなのが一番好きですね。
ただ、円形のホイールパッドって使ったことがないんで。。。
この辺はどぉなんでしょぉか?!
さらにこれ、PCの底面にネームプレートを無償で取り付け可能だとか。
素材は2種類で、書体は漢字(ひらがな・カタカナ)1種類、
英語は4種類あるようです。
自分のだぁ!っていう感じがプレミアムっぽい??

とにかく驚いたのはノートながらも「高性能」というところ。
私は、持ち運ぶことはないんでノートPCは使いません。
1台持ってることは持ってるけど。。。
あまりにもへぼスペックなんで、何も出来ないという。。。w
でも、こんな高性能だったら、ネットゲームも十分出来そうだし、
いいかもしれないなぁ。
現在使っているのは、自作のデスクトップ。
まぁ、作ったのは私ではありませんが・・・w
今後買い換えるとしたら、やっぱり私は性能重視。
ネットゲームが中心なんで、CPUとグラボにはこだわりたいなぁと。。。
いやぁ。。。それにしても、今のノートってすごいんですねぇ。
びっくりしました。

○レッツノート プレミアムエディション(松下ネットワークマーケティング株式会社
http://www.mylets.jp/?banner_id=otm01

サーチワード(2007年8月)

2007.10.24(10:20)
すっかりサボってしまったサーチワード。。。w
まぁ、見ている方がいらっしゃるのかどぉかは謎ですが、
8月分、興味のある方だけ追記からどぉぞぉ~♪

↓Open

第37回PBF交流会結果♪

2007.10.23(22:30)
結果のアップが遅くなってしまってすいませんペコリ(o_ _)o))
今回のPBF交流会は、クラブ「アリン My Love α」の方々も
遊びに来てくれました。
1次会の参加者はこちら。
20071021_1.jpg

1次会のコースはIce Cannon シャッフル18Hってことで、
最初っから捨ててたりして。。。w
結果はこちら。
20071021_2.jpg

ラッキー賞はのんにゃさんだったので、次回1次会はのんにゃんさんの指定コース、
Blue Moon Shuffle18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ~♪

↓Open

初めての。。。

2007.10.22(22:29)
宇宙ナースCOMOMOですが、
どぉやら11/22(木)で終了してしまうらしい( p_q)エーン
一番お気に入りなのになぁ・・・
新サービスでの提供らしいのですが、きっと有料なんだろな。。。
残念っ!( p_q)エーン
ってことで、とりあえず終わっちゃう前に30連出したいところ。。。
まぁ、無理ですがw
そんな中、初めてのプレミアきたぁ!!!!(*/∇\*)キャ
20071022_1hg.jpg

実は見てなかったんだけど、切り替わりの音がなんか変だったんで、
ちらっと覗いてみたらプレミアだった!
見逃さずにすんでよかったぁ( p_q)エーン
20071022_1hg.jpg 20071022_2hg.jpg
20071022_3hg.jpg 20071022_4hg.jpg

全部撮れなかったんだけど、なんかのほほぉんとした感じでよかったなぁ~♪
プレミア、他にもあるのかなぁ。

COMOMOは新サービスとしてまた出るみたいだけど、
有料なのかなぁ。
なんか新しい台(「もえぱちっ!」とかいうらしい)がプレミアム広場に入るみたいだし、
まだ持ち玉残ってるから入ったら試してみよぉっと♪

初心にかえりましたヽ( ´ー`)丿

2007.10.21(21:19)
土曜日恒例の、さりさん主催、パニャふぁん大会に参加してきました。
今回のコースは白Wizだったわけですが・・・
ほんと、ここは★1とは思えませんヽ( ´ー`)丿
そして、これでもかというほど。。。暴風続き。
わ・・・私のせいぢゃないですってば( p_q)エーン
20071020_1.jpg

スコアのマイナスが消えるバグってあるんですね(’’)
・・・初心にかえしましたヽ( ´ー`)丿

とりあえず覗きにいってみました

2007.10.20(19:09)
新しく実装された「ボスコロッセオ」ですが、
とりあえずネタに様子を見に行ってきました。
どんなものなのかと、わくわく。。。w
20071019_1wk.jpg

クリアタイムを競うものらしいんで、タイムが表示されています。
入ると、こんな感じで1体ずつボスを倒していくらしい。
最初に出てきたのは、ラムボウでした。
とりあえず、鬼のよぉにかたい・・・
まぁ、セイントのペアで行ったのも間違いか?!w

右側に電流のようなものが走ってますが、ボスを倒すと消えて
次に進めるようになるらしい。
ちなみに、あれに触れると即死くさいですw
どえらい時間がかかって、次にいったら、待ち受けていたのは・・・
20071019_2wk.jpg

りん度ホークでした!!!!!w
そのうち名前直るのかなw
とりあえず、こいつには全く持って攻撃が当たらなかったため。。。
ここで諦めて帰りましたとさヽ( ´ー`)丿

あとは、イベントの妖精の羽を集めに行ってきました。
インターフェイスが変わっているので、慣れるまでに大変そう。
でも、チャットは見やすくなったなぁ~

でもって、ちょっと笑ってしまったこと。
20071019_3wk.jpg

なんでこんなに「終了」を強調するのか謎です・・・w

ついに到来?!w

2007.10.19(22:27)
待ちに待った、大規模アップデート第一弾!!!!
いやぁ・・・メンテ、かなり延び延びになってましたねw

気になる内容はというと。。。

□アイテム
 ・装備アイテムは必須ステータスがなくなり、レベル制限のみに変更
 ・モンスターのドロップアイテムに鉱石各種追加

□パーティー掲示板
□ボスコロッセオ
 ・神殿の入り口はプランシスのアベルドラス神殿前
 ・入場できるレベルは95未満まで
 ・クリアまでにかかった時間とスコアによって開ける宝箱の数が変動

□出席簿イベント
 ・毎日一定時間ゲームにログインしているとスタンプがおされ、
  一定枚数ためるとアイテムと交換可能
  また、いくつかスタンプを集めるとレベルが上昇
  ※レベルが上昇するとアイテムの種類や質がグレードアップ

□オープンマーケット
 ・エルガイルとプランシスのオープンマーケットが
  マップ左下にあるポータルで繋がり、移動可能に

□エルガイルマップにミッション看板、案内キャラクター追加
□ヘレン地域アップデート
 ・ナグファ沼地帯追加
 ・エバーウッド追加
 ・ヘレンクンタム広場追加

□モンスター40種以上追加
□アイテム50種以上追加
□既存マップのリニューアル&追加

予定されていた、「ベビードラゴンバトルミッション」および
「調合システム変更適用」については、今回実装されなかったようですね。
インターフェイスも変わっているようです。
それから、大規模アップデートにつきもの?!な不具合ですが、
現在公式で発表している不具合は3点のようです。

・イベントリ内のアイテムが消えている
・メニューのリスタートを押すと「一般エラー」が出る
・モンスターを倒してもお金がドロップされない

一般エラーについては、なんか仕方ないのかなぁっていう気がしますが、
他の2点については。。。なんかすごいなw

そして、現在イベントが行われています。
まずひとつは、経験値2倍
そして、もうひとつがレア装備獲得イベント
これで、戻ってきてくれる人がいればいいんですけどね。。。w

第37回PBF交流会参加募集♪

2007.10.18(21:48)
1ヶ月ぶりくらいの開催になってしまうので、
忘れられてそぉですがぁ・・・w
いつも告知が遅くてごめんなさぁい( p_q)エーン
参加募集のお知らせです♪

○日時:10月21日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:1021)
○コース:IceCannon Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、BlueLagoon Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

頑張った!!!!

2007.10.18(21:38)
クリアまで後一歩のところで、なかなか進めないひとり用のパンパヤ。
今日もせっせと頑張ってみました!!!
最初からやるのはだるいんで、いつも41からスタートさせてるわけですがぁ・・・
20071018_1hg.jpg

なんとか50まできたー!!!!!!
まぁ、結局このミッションはクリアできずヽ( ´ー`)丿
とはいえ、一応50までいったわけで・・・
さて、この次はどぉなるのかな?!
なぁんて、わくわくしていたら・・・
またLv1からのスタートでしたw
その後、そのまま続けていったのですが、Lv48で撃沈( p_q)エーン
一応、そこまではミッションも全てクリアできてたんだけどな。。。
終了後、けっこぉ頑張ったはず!と思って名誉の殿堂をチェック!w
20071018_2hg.jpg

今日のランキングではありますが、9位ですよっ!!!
ちなみに、現在は順調に抜かれまくってまぁすw
これ、1周クリアしていくごとにこのサルのアイコン?が変化していくらしい。
最後にはうさぎになるのかな。
また地味に頑張ってみよぉと思います。。。w

PPがちゃ入れ替えらしいんで

2007.10.18(21:29)
PPないんですが・・・やってきましたw
6kほどしかPPがなかったんで、50回出来ず。。。ヽ( ´ー`)丿
それでも30回ほど出来たわけですが、影も出なくて終了。
全くいいものは出ませんでした( p_q)エーン

とりあえず、あれです。
20071018_1.jpg

10日以上のログインは達成していたよぉなんで、Azが届いてました。
おそらく、コレクションになりそうですw

久々ちぃむ♪

2007.10.17(21:44)
ひっさしぶりに偶数人数でのプレイだったんで、
チームのランダムで遊んできました。
最初は男女対抗で!!!
20071016_1dp.jpg 20071016_2dp.jpg

曲もオールランダムにしてしまっていたため、
勝負師さんにはかなりきつかったはず。。。
ごめんね( p_q)エーン
まぁ、私もきついんだけどw
それにしても、このペンギンいいわぁ・・・w
女のほぉがかわいいけどねw

曲を遅くしようってことで、ランダム(slow)にしたのに。。。
20071016_3dp.jpg 20071016_4dp.jpg

出てきたのはクラブとかヽ( ´ー`)丿
またもやペンギンになっていただきました。。。(*/∇\*)キャ
ってか、私はお下品な格好ですいません。。。w

この後、男女ペアになったらカップル出るかもってことで、
チーム換えを。
その中で・・・
20071016_5dp.jpg

スコアが123450だったんで、思わずSSをw
あと6点ほしかったっ!w

結局、カップルは出てきてくれなかったんで、最後にカップルを少し。
20071016_6dp.jpg

久しぶりに、やくちゃの唇を奪ってやりましたっ!
ぐへへへへへ
・・・これぢゃ変態ぢゃないですか( p_q)エーン
こんな人ぢゃないです、こんな人ぢゃ。。。( p_q)エーン

「みんどこ」だそうです

2007.10.17(10:19)
ゲームそのもののお話ではないのですが、
該当しそうなカテゴリが思いつかないんで・・・
とりあえず、ここにつっこんでおきますw

株式会社ベクター 企画部のみんどこ運営担当の方より、
1通の紹介メールをいただきました。
内容を見てみますと。。。「みんどこ」というサービスの紹介でした。
これはいったいどういうものなのかというと。。。

1.友達の遊んでいるゲームがわかる!
2.気軽につぶやきが残せる!
3.ベストショットを公開しよう!
4.仲のいい友達とメッセージを交換しよう!

公式によると、これがみどこで遊びたくなる4つの理由だそうです。
まぁ、これだけじゃよくわかりませんよね。。。w
ってことで、登録してみたんで、感想を交えて少し説明を。
まずは、「みんどこ」をダウンロードしてインストールします。
そして、会員登録ですね。
クライアントを立ち上げているときの画面はこんな感じです。
20071016_1md.jpg

まだ誰もリストにいない状態なので、いまいちぴんとこないかもしれませんが・・・
この画面の「みんとも」というタブをクリックして表示される画面に、
「みんとも」として登録しているお友達の名前が出てきます。
そして、その人がどんなゲームをやっているのか表示されます。
こちらの画像では、ハンゲのパチンコをやっていた時に撮ったものなので、
「ハンゲームパチンコをプレイ中」と出ているのがおわかりいただけますでしょぉか。
こんな風に、みんどこで対応しているゲームをプレイしていると、
自分がプレイしているゲームが表示され、
お友達がみんどこを立ち上げて、対応ゲームをプレイしていると。。。
そのゲームタイトルがリストに出てきちゃいますよ!!!
実際の画面については、「みんどこ」の「みんどことは?」を
見ていただいたほぉがいいかもしれませんw
説明も、そこを見ていただいたほぉが早いですね。。。w

みんともとして登録していなくても、今このゲームで遊んでいる人いるかな?
って感じで、対応ゲームのところから気になるゲームタイトルをクリックすると。。。
プレイ中の方の名前がっ!!!
ちなみに、パンヤも対応ゲームの中に入っているようですね。

やくちゃ
を巻き込んで、実際の使用感を試してみたのですが・・・
最初は、やくちゃのゲームタイトルが出ていたのに、
そのうち「オンライン」としか表示されなくなりましたw
あとは、クライアントが少し重いかも・・・?
ログイン時の画面表示とタブの切り替えに若干時間がかかりました。
とことんお友達とストーキングしあいたい方・・・!?w
試してみてはいかがでしょぉか?w
「みんどこ」をきっかけに、また新しい友達も増えるかもしれませんね。

パンパヤ、パンパヤっ!w

2007.10.16(22:15)
なんだか、すっかりはまってしまっている、ハンゲのパンパヤですw
先日・・・
20071013_1hg.jpg 20071013_2hg.jpg

勝数&負数ぞろ目記録&勝数1000を達成しましたw
まぁ、身内だけの少人数で遊んでいる結果なので。。。
あれなんですがw

始めたばかりの頃に比べたら、少しはうまくなってんじゃね?
なんて思って。。。
久しぶりにひとり用のパンパヤをプレイ。
以前、最高記録はLv46だったのですが・・・
20071016_1hg.jpg

一応、記録更新っ!
しかも、あと10点とか。。。悔しすぎる( p_q)エーン
ってことで、再度挑戦しまして・・・
20071016_2hg.jpg

限界ですヽ( ´ー`)丿
クリアまでの道のりは険しいですね。。。( p_q)エーン

果たして今回は。。。

2007.10.16(22:04)
ものすごく久しぶりにやってきました、ライセンスっ!!!
20071015_1dp.jpg

この曲、得意だったはずなんだけど。。。
ここ最近Pが出ないし、フリーやってないんで押せなくなってるっ!( p_q)エーン
結果・・・
20071015_2dp.jpg

P足りずヽ( ´ー`)丿
果たして今回は、何回でパスできるでしょぉか。。。
まぁ、しばらくライセンスは受けないと思われますがw
ぶっちゃけ。。。もぉレベルはどぉでもいいんですけどね。。。w

ペットのいる暮らし?!

2007.10.16(21:52)
先日、勝負師さんが連れていた茶トラだっけ。。。
あの猫ちゃんに癒されたっ!w
ってことで・・・
20071014_1dp.jpg 20071014_2dp.jpg 20071014_3dp.jpg

こぉなりましたw
ダンスが始まるまでは、ちょこんと隣にいてくれます。
そして、ダンスが始まる前に走り去り。。。終わると帰ってくる!
う~ん、ぷりちぃ~(*/∇\*)キャ
でも、そんな私は・・・猫より犬派ですw

終了後は、こんな感じで・・・
20071014_4dp.jpg

ペットのマークがついて、DENがプラスされているよぉです♪
うさぎほしいな、うさぎ・・・w

これでも頑張ったんですよ。。。w

2007.10.15(21:08)
毎度毎度、大会の開催が怪しいクラメン交流会ですw
今回は、てろこがサブ(ってか、クラメンとして残ってるほぉが今やサブ?!w)での参加。
20071014_1.jpg

無事大会成立でございます。。。w
ISフロント18Hへ。
なんと、情けないことに。。。ISの自己記録は-9なんですね、はい。。。w
決して調整なんてしてませんよ?ヽ( ´ー`)丿
果たして、更新なるか?!
と、けっこぉ頑張ったのですが・・・
残り3Hにして、スコアが-6という。。。危ぶまれた更新だったわけですが、
なんとか・・・
20071014_2.jpg

2打も更新したぜっ!!!!!w
・・・情けないスコアで喜んですいませんヽ( ´ー`)丿

時間が余ってたんで、ランダムシャッフル9Hへ。
選択されたコースはBWで、ロングに始まりロングに終わる。。。
しかも、最後が15Hとかっ!!!w
途中の6Hでは、やくちゃ変態HIOヽ( ´ー`)丿
なんか、このやくちゃの記事。。。
私の悲しい発言ばっか出てるのがなけるんですが( p_q)エーン
結果はこちら。
20071014_3.jpg

ロングパットなんかした覚えないのですが、なんかもらってるしw
これはいわゆる・・・
いかに寄せられなかったか、という結果らしいですねヽ( ´ー`)丿
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ。

久しぶりにやってみました

2007.10.14(21:12)
メイプルに続いて、マビノギもハンゲに入ったみたいです。
こちらの記事
で、やらないと宣言していたはずのマビノギですがぁ・・・
まごころシールがもらえるってことで、早速ハンゲから新規登録してプレイw

私がやっていたのは、オープンβ時代の1週間くらい?
以前は「マリー」でプレイしていたので、同じサーバーにキャラを作ってみました。
とりあえず、INして思ったのは・・・
親切になってるなぁ、ってとこ。
武器に精霊だったかがつけられるとか、聞いたよぉな聞かないよぉな・・・
だったわけですが、最初にもらった剣だかに、精霊がっ!
・・・精霊でいいんだよね?!w
なにやら、色々助けてくれるようです。

とりあえず、新規ID作って最初に村長に話しかけた段階で
まごころシールがもらえるっぽいんで、
そこで終わりにしよぉと思っていたわけですがぁ・・・w
気がつけば、それなりに遊んでたというw
以前ネクソンのほうから作ったキャラはいきてるんだろうか。。。
ってことで、ためしにINしてみると、生きてたっ!w
アイテム回収~w

すっかりやり方を忘れていて、何をするにも時間がかかる・・・
20071014_1hg.jpg

癒されたいですね(’’)
ってか、キャラ名が変な名前でごめんなさいヽ( ´ー`)丿
歳考えろとか、ツッコミはやめてくださいっ!w
だって。。。使おうと思ってる名前、ことごとくけられたんだもん。。。
とりあえず、期間中にLv15まであげれば、
青いロングソードがもらえるっぽいので。。。
もらえるもんはもらっとくかっ!w

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

