【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. う~ん・・・(11/30)
  3. 【わたしのココロハレ】思い出の1冊(11/30)
  4. 恋空(11/30)
  5. 「I am a HERO」 Web限定ムービーがついに公開!!(11/29)
  6. なんて罠・・・(11/29)
  7. 新メンバーです♪(11/28)
  8. 実家からのお土産は・・・(11/26)
  9. ただいまぁ(11/25)
  10. しばらく不在です(11/22)
  11. メルマガ早かったけど。。。(11/22)
  12. 予想外のアップデートw(11/22)
  13. 秘密の招待状(11/22)
  14. 第39回PBF交流会結果♪(11/22)
  15. おしゃれでかわいい肩こり解消グッズ♪『Beans Cure(ビーンズキュア)』(11/21)
  16. 楽天デリバリー(11/20)
  17. またもや(11/19)
  18. 相変わらずの(11/18)
  19. 第39回PBF交流会参加募集♪(11/17)
  20. 正式サービス開始ねぇ・・・(11/16)
  21. ワンダーショップ導入らしいのですが(11/16)
  22. 忘れていたわけではないのですがw(11/16)
  23. 結局メルマガこなかったなぁ(11/15)
  24. ペットの不具合多いなぁ。。。(11/15)
  25. 南天のど飴40周年記念「南天かえ歌」でオリジナルかえ歌を聴こう&作ろう!!(11/14)
  26. サーチワード(2007年9月)(11/13)
  27. かろうじて成立w(11/12)
  28. セカンドライフ マシニマ「芭蕉 ~BASHO~」(11/12)
  29. 時間は大切に。。。w(11/11)
  30. 第38回PBF交流会結果♪(11/10)
  31. だんだん運が・・・(11/09)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

う~ん・・・

2007.11.30(12:08)
昨日、新しいクラブセットでも見るかぁと・・・
パンヤへINしたところ、カップインの画面で真っ黒に。
しばらく待っても変化ないので、とりあえず強制終了。
再度挑戦しても同じ状況だったんで・・・
強制終了して、PCを再起動。
そこから悪夢が・・・( p_q)エーン

立ち上がったと思い、またもやパンヤを起動。
リサイクルで補助券ためよぉと、PPがちゃに挑戦。
PCの電源が勝手に落ちたぁ!!!( p_q)エーン
再起動しても。。。立ち上がって速攻電源断!!!
何度か繰り返しても同じ状況・・・

結局昨日は新クラブセットを見れなかった。。。
今朝PCを立ち上げてみたところ、今のところは安定してるみたいで、
電源は落ちないけど・・・
怖くてパンヤ起動できません( p_q)エーン
いったい何が原因なんだろ。。。
とりあえずバックアップはとってあるけど、かなり不安です( p_q)エーン


【わたしのココロハレ】思い出の1冊

2007.11.30(10:52)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

以前、誕生日にプレゼントしてもらった、
小森眞奈美さんっていう、ラジオのトークジョッキーの方の本。
「こころが元気になる31のヒント プラス」という本なのですが、
本そのものは難しくないんで、さらっと読めます。
短い文章の中に、色々考えさせられることがたくさん。
読み物というより、なんかこぉ。。。こころに響く?
これだけでも、なんかこぉ。。。ココロハレな感じだったわけですが、
読み終えたところで、気付いたことがありました。
そう、この本には・・・ほんとに私を元気にさせるものがあったんです。

普段、本はあとがきまで読みません。
最初に読んだ時は、最後まで見ませんでした・・・w
ですが、2回目だったか3回目に本をとったとき、
なんとなぁく最後までページをめくると・・・
メッセージが書き込めるページがあったんですよっ!
そこには、本当に私を元気にさせてくれるあったかい言葉が。。。
これに気付いた時には感動しました( p_q)エーン
この本の内容、そしてこの手書きのメッセージ・・・
落ち込んだ時、私を「ココロハレ」にさせてくれる思い出の1冊です♪

○Life Style With Vitz ココロハレ(トヨタ自動車株式会社
http://kokorohare.jp/

恋空

2007.11.30(10:28)
携帯小説ってご存知ですか?
携帯で執筆する小説(電子書籍)だそうで、
普通の小説とは違い、携帯から閲覧することを配慮した書き方が
されているとか。
この独特なスタイルが、若い子(おばさんくさーw)には入りやすいのか・・・
携帯小説って、けっこぉ流行っているみたいですね。
そして、私が気になっている映画「恋空」も、
この携帯小説が映画化されたものだとか。
原作者である美嘉さんの実体験をもとに書かれた作品だそうす。

この映画を知ったきっかけは、実家からこちらに戻る際、
車の中でついていたTVでした。
ちょうど特集をやっていたようで、見入ってしまった・・・w
見たいと思いつつも、旦那と行くのはあれなんで・・・ヽ( ´ー`)丿
本も出てるみたいだし、そっちで読んでみよぉかなぁ。
映画の主題歌はミスチルだそうなんで、ほんとは映画がみたい( p_q)エーン
どなたか、映画を見た方いらっしゃいますかぁ?




「I am a HERO」 Web限定ムービーがついに公開!!

2007.11.29(19:42)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

ディックの特設サイトにて、配信されているWeb限定ムービー 「I am a HERO」
についてのご紹介です。
-------------------------------
どんなWebムービーか、一部をご紹介!
-------------------------------

幸せなんだ、今のままで‥‥
自分に言い聞かせる、園内英雄。

こんな仕事、なんで私が‥‥
鬱々として楽しまない、日比野憂。

ある日、二人はヒーローショーで、再会した。

そして、偶然の再会は、ヒーローショーという舞台で、
化学変化を起こす。

自分を偽ってきた男も、
投げやりになっていた女も、
自分が、自分の人生の主人公なのだという
自覚と情熱を取り戻す。

カギをにぎるのは、からあげ!?
-------------------------------

いったいどんな内容なのか、全く想像もつかなかったんで、
早速みにいってみました!w
最初は・・・食いつきが悪いっていうか、意味不明だったんですけどw
ヒーローショーの話になってから・・・ちょっと見入ってしまいましたw
ヒーローショーそのものは。。。なんていうか・・・
めちゃくちゃな感じになってしまったものの、
それぞれが抱えているいろんな背景っていうか・・・
ちょっと奥が深いものがあるのかなぁと。
でも実際こんなヒーローショーだったら、子供には見せられない・・・w
それにしても、からあげを食べて必殺技を出すチキン戦士・・・
すんごいヒーローですねw

代役にさせられてしまったパパさん、いいこといってますよぉ!
時間がちょっと長めなので、ゆっくり見れるときにチェックしてみてくださいね♪

○WEB限定ムービー 「I am a HERO」(CFJ株式会社
http://www.iamahero.jp/

なんて罠・・・

2007.11.29(11:05)
メルマガ来てました!
今回のメルマガ・・・やばいっす!w
う~ん・・・何この罠w

とりあえず、内容としてはこんな感じでした。

Wii版「スイングゴルフパンヤ2ndショット」が、本日11/29(木)ついに発売!
ってことで、PC版との連動企画の詳細が明らかに!
スイングゴルフパンヤ2ndショット」をプレイし、
一定の条件を満たしPC版連動のシリアルを手に入れると、
限定マスコット・限定衣装と交換出来るらしい!
衣装だけかと思ったら・・・マスコット・・・罠だぁ( p_q)エーン
詳細は、PC×Wii版連動企画特設サイトにてチェックしてくださいね。

そして、この「スイングゴルフパンヤ2ndショット」発売記念アイテムとして・・・
パンヤ内で、新しいクラブセットが!
マジカルボイスクラブセット」と「ミラクルボイスクラブセット」らしいのですが・・・
まずは、「マジカルボイスクラブセット」について。
こちらは、期間限定でパンやショップにて販売されるクラブセット。
パンヤショット時のみ、各キャラクターごとの特殊な声が出るらしい。
そして、と「ミラクルボイスクラブセット」ですが・・・
これは・・・CPがちゃらしいですヽ( ´ー`)丿
各キャラクターごとに、決められたところで特殊な声がでるとか。
ほ・・・ほしい・・・!( p_q)エーン
パンヤが出せない私は、がちゃで狙うしかないんだろうけど・・・
でも、猫にゃんセットに追加で登場なレア。
猫にゃんセットを持っていない私には・・・
このクラブセットだけを引き当てるとか、至難の業。
罠だ・・・罠すぎる( p_q)エーン
これ、どっちのクラブセットも出る声は同じなのかな・・・
違うんだとしたら、さらに罠ぢゃん!( p_q)エーン
スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット」もあるし。。。
どぉしよ。。。w

マジカルボイスクラブセット販売期間:11/29メンテ終了~12/13メンテ開始まで
ミラクルボイスクラブセット登場期間:次回ガチャッとポンタレアアイテム変更時まで
※ミラクルクラブセットは現在のレアアイテムに追加。

そして、今週はWiz系3コース(WhiteWiz・WestWiz・WizWiz)がPP1.5倍だそうです。
たまにはパンヤでもやるかな。。。w
あとは、新規クラブ応援キャンペーンがあるらしい。
期間中に新規でクラブに加入した方、
そしてクラブメンバーを一定人数以上集めたクラブのクラブメンバー全員が、
便利アイテムをもらえるとか。
おそらく消耗品でしょぉ。。。
詳細は、メンテ後に公式のお知らせにて発表があるようです。

年末に向けて・・・なんかこぉ、次々と。。。w
年明けにはきっと欝袋が待っているんだろぉしぃ・・・w
出費がかさみますねヽ( ´ー`)丿

新メンバーです♪

2007.11.28(10:06)
風邪がつらいのか、風邪でネット出来ないのがつらいのか・・・
わけわからなくなってきました!w
結局昨日は熱がさがらずにダウン。
今日はけっこぉだいじょぉぶそぉ?!
調子にのってると、また熱出そぉだけどw

遅くなりましたが、日曜に行ったクラメン交流会。
今回はパンヤ内のクラブお知らせでの告知が間に合わなかったからなのか、
珍しくきっどがいなかった!!!( p_q)エーン
今回は新しいクラメンが1名増えたので、その方も一緒に遊んできました♪
20071125_1.jpg

まだパンヤを始めて間もないことと、おそらく18Hまわったのは初めてじゃないのかな。
大会もこれが初めてってことで、なんとなぁくこんな感じってつかめてもらえれば。
まだまだわからないことだらけな状態なので、
見かけたら色々教えてあげてくださいね♪

実家からのお土産は・・・

2007.11.26(18:24)
娘と二人そろって、風邪をもらいましたヽ( ´ー`)丿
だって、めちゃめちゃ寒かった・・・( p_q)エーン
だるぅ( p_q)エーン

ただいまぁ

2007.11.25(17:53)
実家から帰ってきましたぁ♪
いやぁ・・・むこぉは寒かったです( p_q)エーン
行く途中、やっぱり雪が降っててチェーン規制。
珍しく旦那の行動がいい方向に!w
なんとなく不安だったらしいので、タイヤをスタッドレスに交換しておいたらしい。
たまにはいいことするぢゃん・・・w
帰りの車の中で、ちょっとハプニングがあって、
なんかバタバタしましたが・・・
とりあえず、疲れたぁ( p_q)エーン
しかも、こっちもさみぃぢゃん!
もぉ冬ですね(’’)

しばらく不在です

2007.11.22(11:10)
11/22夜~11/25昼過ぎくらいまで、実家帰省のため不在です。
しばらくBlogの更新が出来ませんペコリ(o_ _)o))

実家は柏崎なのですがぁ。。。
かなぁり寒いらしい( p_q)エーン
しかも、雪が降るとかいってるんだよな。。。
今、ここでも十分寒いのに、これ以上寒いのかと思うと。。。
いーやーだーw

そして、帰ってくるのが11/25なのですがぁ・・・
なんか、ジョセリーノとかいう預言者?によると、
11/25に船橋を震源とするM7クラスの地震がきて、
死者が120名くらい出るとか!!!!
私。。。千葉なんですがっ!w
パンヤで知り合った方の中にも、何名か。。。近そうな方がいらっしゃいますねw
一緒に不安になりましょう!w

11/25はクラメン交流会の予定です。
帰ってくる時間は夜ではないので、開催出来ると思います。
人数が集まれば、ですが・・・w
ほんとに地震がきてたらINできないかもしれませんけどねw

メルマガ早かったけど。。。

2007.11.22(11:05)
今週のメルマガ、なんと届くのが異様に早かった!!!w
だって、水曜日のうちに届いてたし。。。
こんなの、どれくらいぶりだろw
でも。。。なんていうか・・・w
届くのが早いと、やっぱり内容が薄い・・・・・w
いや、届くのが遅ければ内容が充実してるってわけでもないけどw
アップデートとしては、セーターの販売のお知らせが。
けっこぉかわいらしい感じのセーターですねぇ。。。
試着だけはしてみよぉと思いますw
着るだけはタダぁ~w

それから、PPがちゃレアの入れ替えが。
「エンジェルフェザー」だそうです。
こちらの追加により、マリオンマスク・プリティマスクは登場しなくなるとか。
いや。。。今までも登場してくれてませんけどねヽ( ´ー`)丿
って、最近PPがちゃやってないかw

まぁ・・・もぉすぐ12月ってことで、
クリスマスがらみのイベントに期待しますかぁ。。。w
サンタ服とか欲しいんだけどw

予想外のアップデートw

2007.11.22(10:55)
ダンパラのメンテは木曜日!
なぁんて思っていたのですがぁ。。。
なんと、昨日予想外なアップデートがw
内容はこんな感じらしいです。

【更新内容】

◇楽曲追加
ダンパラBGMとして、最新楽曲「モーニングショット」を
アルバム発売に先駆け先行配信!

・モーニングショット※※
・そのまんま東へ※/※※
・笑顔※/※※
・西日と影法師※※
・GO!GO! ライダー※

※がついた3曲は、BEAT UP・エアロビダンスでもプレイ可能
※※がついた4曲は、タウンBGMとして実装

ファンモンおすすめファッションde直筆サイン入りグッズプレゼント
キャンペーン期間:2007年11月21日(水)~12月20日(木)24時まで

目指せレベル3!貴重なライブチケットをプレゼント!
キャンペーン期間:2007年11月21日(水)~12月12日(水)24時まで

①ファッションアイテム100種類追加
②ペット2種類追加
③新マップ『談覇楽城』追加
④フェイスチェンジアイテム追加
「カフェ限定“ネットカフェBOX”プレゼントキャンペーン」開催中!
友達紹介キャンペーン特別アイテムプレゼント配布完了
⑦クライアント(バージョン01_37)に更新

意外と盛りだくさん?な内容だったんで、早速新曲をプレイ。
GO!GO!ライダーの歌詞がウケましたw
あとは、新しく追加されたペット。
DENが増えるペットって。。。少ないよぉ( p_q)エーン
今回追加された4種類、全て経験値でした。。。
鳥、ちょっとかわいかったのにな。。。w

最近は、ノーマルだけではなく、
ビートアップやエアロビなどもプレイしています。
社交ダンスは好きなのですが。。。なんせ、曲が少ないw
ビートアップもエアロビも、ほんとに苦手で出来なかったんですけど、
やっと最近は。。。多少出来るよぉになってきたかなw
おそらく、まだ人並みレベルには達してないかと思われますヽ( ´ー`)丿

秘密の招待状

2007.11.22(10:44)
11/23より、「秘密の招待状」というイベントが行われるらしい。
どんな内容かというと。。。
期間中、TWのGMより「GMメール」が届きます。
このGMメールに書かれているヒントを元に、どこかのマップにいるGMを探し、
見つけた人はプレゼントがもらえるとか。
このGMメールは通常のメールと異なり、
受信時にメッセージが表示されないらしいので、
気付くかどぉかは・・・運かもしれませんねw
何がもらえるのか謎ですが・・・こちらに参加する際は、
アイテムイベントリに2つ以上の空きが必要らしいです。
実施期間は、

1回目:2007年11月23日(金) 12:00~19:00のうち、1時間程度
2回目:2007年11月24日(土) 12:00~19:00のうち、1時間程度
※各サーバーで1日1回実施

だそうです。
2日ともいない私には。。。無縁なイベントです( p_q)エーン
参加出来て、運よくプレゼントをもらえた方!
是非、何がもらえたのか教えてくださぁい♪

第39回PBF交流会結果♪

2007.11.22(10:34)
結果のお知らせが遅くなってすいませんペコリ(o_ _)o))
なかなかゆっくり時間がとれなくて。。。( p_q)エーン
しかも、最近PCはご機嫌ナナメだしヽ( ´ー`)丿

1次会の参加者はこちら。
20071118_1.jpg

1次会はWhiteWiz シャッフル18Hで行いました。
苦手な白なのに、しかもシャッフル・・・
まぁ、予想通りというかなんとかいうか・・・
かなりぼろぼろでした( p_q)エーン
結果はこちら。
20071118_2.jpg

ラッキー賞はやくちゃ(ほし)だったので、次回の1次会はやくちゃ(ほし)の指定コース、
SepiaWind Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

おしゃれでかわいい肩こり解消グッズ♪『Beans Cure(ビーンズキュア)』

2007.11.21(10:55)
なんとなぁく今どんなものが売れているのかな・・・
って、ストアミックスをチェック!!!
そこで気になった商品が・・・
ビーンズキュア」っていうものらしいんですけど、知ってますか?!
ビーンズキュア 2セット(全7色)   (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
↑これ↑なんですけど、画像を見ただけじゃ・・・
なにこれ?なんかのボタン?!みたいなw

どんなものかといいますと、これ・・・肩こり解消グッズなんです!
私は万年肩こりに悩まされていましてぇ・・・( p_q)エーン
サロ○パスやらエレ○バンの類は・・・やっぱり抵抗があるわけでw
塗るタイプのものでも、やっぱりにおいがねぇ・・・w
でも、この「Beans Cure(ビーンズキュア)」は見た目がかわいい!
どぉやって使うものかというと、ブラのストラップにつけるだけのもの。
肩こり解消グッズに、ネックレスとかもありますがぁ・・・
あれはちょっと、デザイン的にいただけないw
これなら、ちょっと見えちゃってもかわいいしいいかも!
カラーもデザインも色々なので、ブラにあわせてコーディネイトもできそぉ?!
肩こりに悩んでいる女性の方、お値段も手頃だと思うので、
試してみてはいかがですかぁ?

ビーンズキュア 2セット(全7色)
ビーンズキュア 2セット(全7色)   (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
【取り扱いショップ】
美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

楽天デリバリー

2007.11.20(23:30)
楽天デリバリーってご存知ですか?
どんなサービスかというと・・・
ネットで、ピザ・お弁当・寿司の出前や、ドリンク・パーティ料理などの
宅配注文が出来るサービスだそうです。
このほか、クリーニング・家事代行・不用品回収などの訪問サービスもあるとか。
しかも、
①利用金額に応じて1%の楽天スーパーポイントが貯まる!(楽天会員限定)
②ネット注文だけのお得な特典が満載!
③お届け先住所内で注文可能なお店が一目でわかる!
という3つのメリットが!
⇒『楽天デリバリー』はこちらから

今はネットでほんとにいろんなことが出来るわけで、
かなり便利になりましたねぇ~♪
私もショッピングはけっこぉネットを利用しています。
理由は、自宅にいながら欲しい商品を手軽に検索出来るところ。
お店で取り扱っているのかわからないものでも、
ネットなら簡単に見つけられますからねぇ。
あとは、自宅まで届けてくれるので、重いものを運ばなくていい!

ショッピングだけではなく、オンラインデリバリーも利用したことがあります。
楽天デリバリーではありませんが。。。
私が過去に利用したことがあるのは、ピザの宅配とファミレスのお弁当の宅配。

ファミレスのお弁当の宅配、これは子供が小さい頃とかにけっこぉ役に立ちました!
お友達に遊びに来てもらって、もちろんみんな小さい子供がいるわけで。
どこかに食べに行くといっても、移動も大変な上に、
座敷のあるお店じゃないとちょっときつい・・・
そんな時にかなり役に立ったのがこれでしたねぇ。
電話での注文ももちろん可能なわけですが、
小さい子供が集まって騒いでいるわけで・・・
なかなか電話もままならない状況。
でも、ネットならどれだけ子供が騒いでいても聞こえない!!
まぁ、その後に確認の電話はかかってくるわけですが・・・w
あとは、子供って電話に興味を示すみたいで・・・
絶対邪魔してくるし( p_q)エーン

ピザも同じような感じで、邪魔されずに注文できるのが魅力でした。
そして、共通していえるのがこれ。
私は電話での注文が苦手です・・・w
確認でかかってくる電話は、聞いていればいいだけみたいな感じなんで、
まぁだいじょぉぶなんですが・・・
こちらから伝えるのは実は苦手w
これは、どこかのお店に食べにいったときもそうなんですけどねぇ。。。
注文するのが苦手なんですw
ネットならクリックだけでいけちゃうんで便利!
あとはあれですね。
伝え間違えることがないっていうところ。
電話だと、聞き取りにくかったりでたまに間違えられたりってありませんか?
ネットだと、それを経験したことはないですねぇ。

これからの時期、年末やクリスマス、お正月と。。。
とにかく、年末イベントは盛りだくさん!
色々な場面で活躍しそうなオンラインデリバリーサービス。
3つのメリットがお得な『楽天デリバリー』、是非チェックしてみてくださいね♪
今なら、楽天デリバリーでステキな特集・キャンペーンを実施中!

【全額ポイントバックキャンペーン】
2007年11月9日(金)~12月10日(月)の期間に
『楽天デリバリー』で注文された方の中から抽選で100人に1人、
最大30,000ポイントまで全額ポイントバック!
キャンペーン詳細はこちら

【年末イベント・パーティー特集】
クリスマスや忘年会など、イベントが盛りだくさんの年末。
ご予算、お値段にあったオススメのお店をご紹介。
年末イベント・パーティー特集はこちら

【おせち特集】
新たな1年を鮮やかに彩るおせちをご用意。
おいしさにこだわった逸品が勢揃い。
新年最初のおいしい感動をお届け。
おせち特集はこちら



またもや

2007.11.19(22:02)
PCいかれましたっ!w
とりあえず起動できるようにはなったものの、
また以前と同じ・・・Windowsのロゴでフリーズする現象が( p_q)エーン
TVのボードのせいかも?ってことで、はずして色々いじってみたらしく、
なんとか起動できる状態に。
だけど。。。システムの復元のポイントが全部ぶっとんでるーw
おそろしや・・・w
いつまたいってしまうか、全く謎です。。。
突然姿を消したら、PCが死んだんだなって思ってくださいヽ( ´ー`)丿
PBFの結果は後日アップしますペコリ(o_ _)o))

相変わらずの

2007.11.18(22:13)
土曜日恒例、さりさん主催のパニャふぁん大会に参加してきました。
今回のコースはSSだったわけですがぁ・・・
なんかもぉ、ありえないとこではまってしまって・・・
20071117_1.jpg

相変わらずの最下位でございますヽ( ´ー`)丿
ほんとにアマなのか?!っていうツッコミはなしで。。。( p_q)エーン
レベルなんて、やってりゃあがるんですよっ!!!w
最近ほとんどやってないけど。。。w

第39回PBF交流会参加募集♪

2007.11.17(11:55)
前日の告知ですいませんペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:11月18日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:1118)
○コース:WhiteWiz Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、IceSpa Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

正式サービス開始ねぇ・・・

2007.11.16(18:33)
本日のメンテで、課金アイテムショップ「ワンダーショップ」が導入。
これにより、本日より正式サービス開始となったらしいです。
そりゃ、βでお金とれないわな・・・そこは納得。
まぁ、いいんじゃないの?
ただ、その課金アイテムショップで販売されているアイテムの値段設定について、
私的にはかなり不満があります。
1つ前の記事で愚痴ったんで、そこは省略。

今日のアップデートの詳細について、公式で発表がありました。
それによると・・・・
・各種誤字脱字修正
というものがあるのですが・・・
20071116_1wk.jpg 20071116_2wk.jpg 20071116_3wk.jpg

ショートカットに入っているスキルは全て文字化けのまま。
自分にかかっている補助の説明も文字化けのまま。
調合の説明はハングルのまま。
う~ん・・・なんですか、これw

でもって、ショップはこんな感じでした。
20071116_4wk.jpg

倉庫拡張は20スロットで1450円です。
倉庫のタブは全部で5まであるよぉなので、
20スロット×4ページ分最大拡張可能なのかな。
つまり。。。1450×4=5800円かければ、倉庫全て使えるってことですかね。
無期限ですが、いりませんヽ( ´ー`)丿
そのほか、各種アバ系のアイテムをみてみましたが・・・
どれも魅力は感じませんでしたw
ただ、気になったのがまだ実装されていないと思われる部分。
パッケージ・ペット・乗り物のボタンが。
ペットも乗り物も課金アイテムですか・・・
期待していたシステムだったんで、ちょっとショック。
現在販売されている課金アイテムの値段から想像すると、
かなり高そうなんで、いらないです。。。
もうひとつ、期待していたシステムがマイホーム。
おそらくこれも課金なんでしょう。
なんか。。。一気にやる気がうせましたヽ( ´ー`)丿

ちなみに、正式サービスを記念して経験値2倍やってるそうですよ。
皆さん頑張ってくださいませ。。。
私は。。。もぉいいかなw
あ、それからひとつ注意がっ!!!!
出席簿イベントですけど、
カウント中にショップへ行くとまた60分に戻されますよぉ!!!
残り3分のところでショップを見に行ってしまったために、
また60分からやり直しくらいました( p_q)エーン
お気をつけくださいませ。。。w

それから、各種イベントの賞品に関してのお知らせもでています。
パジチョゴリ&チマチョゴリの使用期間が11/19までに延長されたそうです。
私のチマチョゴリはスロットで眠ってますが・・・w
あとは、レベルUPイベント&ユニークアイテムイベントの配布が
遅れているそうです。
詳細が決まり次第、お知らせを掲載するそうです。
まぁ、これもどぉでもよくなってしまったな・・・w

ワンダーショップ導入らしいのですが

2007.11.16(11:09)
本日のメンテで、ワンダーショップが導入されるらしいです。
これはいったいなんなのかといいますと・・・
課金アイテムショップです。
私は今まで、そこそこいろんなゲームのβに参加してきていますがぁ・・・
正式サービスにもならないのに、課金システムを導入するなんて、
初めての経験でございます。。。
ものすごぉく疑問、かなぁり疑問。。。
テスト期間中なのに、課金?!
いや、私が知らないだけで、実は他にもそぉいった例があるのかもしれませんが。
βって、正式サービスに向けてのテストってことで・・・
無料で参加してもらって、不具合を修正したりして、
正式サービス化するためのものじゃないのかな。。。
それなのに、テスト期間中にも関わらず、課金を求めるの?!
理解しがたい・・・
ワンダーキングって、β始まってからもう半年くらいたってるんじゃないっけ?
いまだに正式サービス開始の話は見えません。
というか、不具合だらけな気がしなくもない・・・

この課金アイテムショップ導入と同時に、
各種ゲーム不具合の修正も行われるようです。
ここで不具合を一掃して、
課金アイテムショップ導入と同時に正式サービス開始という考えなのか、
それとも、この課金アイテムショップもテスト扱いで、
正式サービスまでは無料でアイテムを購入できるのか・・・
それとも、導入はするけど、まだ使えないのかw
その辺については、全くふれられていません。
メンテあけるのを待つしかないですね。

ワンダーショップについては、
GMブログのこちらの記事で少し説明されています。
とりあえず、倉庫やアイテムのスロットを増やしたいって思っているし、
ステ振りもミスっているので・・・
このあたりの課金アイテムが出たら欲しいなぁって思っていたから、
期待はしているものの。。。
なぁんか、この順番には不満いっぱいです。
その前にやることが他にあるんじゃないのかな・・・みたいな。
まだまだ不具合はいっぱいあると思うんだけど。。。

ファンサイトリンクの募集もしていたけど、そんなのどこいったの?って感じで、
その後全く音沙汰なし。
他の方がどんな記事を書いているのか、興味あるんだけどなぁ。
公式からは、ワンダーキングマブログリストが表示されてるんで、
それがファンサイトリンク扱い?!
うち、マブログじゃないんですけど・・w

しばらくなんのアップデートもなかった時期もあり、
やっとここ最近で大規模アップデートや予告があって・・・
これからか?!なぁんて期待はしていたのですが、なんかなぁ。。。
私的に、ワンダーキングはけっこぉおもしろいゲームだと思っています。
願わくば、同じネトマのD○MAXのよぉに放置プレイにしてほしくない・・・
あれだって、けっこぉ人気あったと思うし、順調だったよぉに見えてたんだけどなぁ。
色々なゲームに手を出しているよぉですが、
どれひとつとっても中途半端な印象を受けます。
今のままの運営じゃ・・・せっかくいいゲームを提供しても、
つぶれて終わってしまいそうな気がしてもったいないと思うのは私だけ??

ワンダーキング、まだまだ未実装のシステムで
期待しているものはいっぱいあります。
つぶれないでほしいな・・・
果たしてこの先、どぉなってしまうんでしょぉか・・・
これがネトマの反撃ですか?!w
5つマークしたけど、掘ってる途中で投げ出しました!
なぁんてことにならないでくださいね。。。w

【↓追記↓】
アイテムショップの詳細が発表されました。
なんていうかありえないです。
ちょっと不満爆発・・・

↓Open

忘れていたわけではないのですがw

2007.11.16(10:37)
ライセンスは来ていたものの、最近まともにダンパラをやっていないので。。。
パス出来る気がしなくて、あえてスルーしていましたw
先日、1回ライセンスを受けてきて撃沈
そこから放置していたわけですが・・・
どぉも、あのライセンスを知らせるマークが点滅しているのが
地味ぃにうざいw
ってことで、2回目の挑戦にいってきました!
P連はそこそこ早めにクリア出来たものの、なかなかPがのびない・・・
こりゃぁ無理かなぁって思っていたのですが、
ぎりぎり最後でP連してくれて・・・
20071114_1dp.jpg

なんとか達成♪
この曲、得意だったはずなのに、全然Pでなくなっちゃったなぁ。
次のライセンスからは、どぉやら「GoGo」になるっぽい。
ん~。。。無理ヽ( ´ー`)丿

結局メルマガこなかったなぁ

2007.11.15(21:08)
メルマガこないなぁって思っていたら、また遅延らしいですねw
ってことで、今週号は公式内からリンクされていました。
パンヤ通信vol.161 「ガチャレア変更&メルマガリニューアルにゃん」号

これによると。。。がちゃ入れ替えっすかぁ。
どぉも、猫の衣装らしいのですが・・・
スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット」のゲーム内特典とあわせて使うと
猫だらけになりそうですねw
おそらくそれが狙いなんでしょぉが・・・w
結局、前回のパジャマは1回か2回しかやらなかったよぉな・・・
出たのは結局ダイスケだったんだっけか?!w
記憶にすらないあたり。。。いかに興味のないキャラだったのかがw

最近はハンゲのがちゃにつっこんでしまってるんで、
パンヤのがちゃまで手がまわりませーんw
エリカの猫は気になるところですがぁ・・・
残念ながら、今回は見送ります( p_q)エーン

ペットの不具合多いなぁ。。。

2007.11.15(20:56)
昨日アップデートが行われたTWですがぁ・・・
とりあえず、アップデートの内容はこんな感じ。

【アップデート内容】

1.エピソード2チャプター2を追加しました。
2.フリークエストを追加しました。
3.ペット保管箱機能を追加しました。
4.ベレー帽を脱いだイスピンのグラフィックを追加しました。
5.新しいマップを追加しました。
6.新しいモンスターを追加しました。
7.装備アイテムを追加しました。
8.アイテムショップにアイテムを追加しました。
9.エピソード2キャラクターの2次スキル習得クエストを追加しました。
10.一部キャラクターのスキルを追加・変更しました。

【修正・変更点】

1. TWメッセンジャーフレンドリストの登録方法を変更しました。
2.装備区分名と装備ウィンドウをリニューアルしました。
3.キャラクター選択画面をリニューアルしました。
4.エピソード2キャラクターで進行可能なクエストが増えました。
5.問題の確認されたアイテムの設定を修正しました。
6.モンスター名を修正しました。
7.イベントアイテム「収穫棒」の設定を変更しました。

こんな感じだそうなのですがぁ・・・
アップデートに含まれていたペット保管箱機能。
こちら、不具合があったようで、現在は
・NPC「モーガン」の撤去
・ペットに関するショップアイテムの販売停止
と、ペットに関する機能を一時的に停止している状況らしいです。
なんかこぉ。。。ペットに関する不具合って多いですね。
ペットが消えたー!!!って人もいるよぉなので。。。
怖いからINしてませんw
ちなみに、ペットのデータについては11/14のバックアップデータを元に、
巻き戻しがあるようです。
いつこの不具合が修正されるんでしょぉねぇ・・・

そして、メッセンジャー機能についても変更が。
今まではIDでの登録だったわけですが、今度はキャラ名での登録になったみたい。
まぁ、IDでの登録って・・・やっぱりねぇ・・・w
ただ、キャラごとになるんで、登録しなおすのがだるいw
これでβの頃から登録していた方々も消えちゃったのかぁ。
まぁ、β時代の登録者は現在INしていませんがねw

南天のど飴40周年記念「南天かえ歌」でオリジナルかえ歌を聴こう&作ろう!!

2007.11.14(11:09)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

「なんてんのどあめ~♪」でおなじみの「南天のど飴」ですが、
このたび、40周年を記念して「南天かえ歌」特別サイトをオープン!
去年TVCMで話題となった「かえ歌」を自身で作ることも出来ます♪

ってことで、私も過去の恥ずかしい経験を替え歌にしてみました!w
自分の作った替え歌はブログパーツとして貼り付けることが可能。
恥ずかしいんで、右サイドバーのしたぁのほぉにひっそりとはってありますw
私の高校時代の恥ずかしいエピソードです・・・w

※右サイドバーより、記事内へ移動させました。
コンテストも行われているよぉなのですが、
恥ずかしいんでそれはやめておきました・・・w
みなさんが作った替え歌もチェックできますよぉ♪
興味をもたれた方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪
是非みなさんも、おもしろい替え歌を作ってみてくださぁい♪
【南天かえ歌】
http://nanten.blogdeco.jp/

このほか、ラジオCMも配信されているのですが、
J-WAVE、FM802などのメジャー局にて配信されている11個の新かえ歌を、
アニメーション付で楽しむことが出来ます♪
こちらのブログパーツも配布されています。

どの替え歌も、けっこぉけっこぉウケますw

私はセンスないんで、あれですがぁ・・・
他の人が作ったのをきいてみるとけっこぉおもしろいです♪
みなさんもBlogのネタに、是非どぉぞぉw

○南天のど飴(常盤薬品工業株式会社)
http://nanten.blogdeco.jp/

サーチワード(2007年9月)

2007.11.13(21:39)
ネタがない時用にと温存?していたら・・・
半ば忘れかかっているというw
とりあえず、2007年9月分、興味のある方だけ追記をどぉぞ♪

↓Open

かろうじて成立w

2007.11.12(22:25)
一応、以前Blogの記事内でクラメンの皆様に意見を求めたのですが・・・
まぁ、大半の方には見ていただけてないかと思いますw
とりあえず、今後の活動についてですが、
参加者が4名未満で大会が成立しなかった場合、
その日のクラメン交流会は中止とさせていただくことにしました。
今回も開催が危ぶまれたのですがぁ・・・w
かろうじて4名集まったんで、無事大会成立w
てろこはセカンド(こっちがもぉメインみたいだけどw)での参加なので、
ひとりクラブマークが違いますが・・・まぁ、気にしないw

まずはWizWizフロント18Hへ。
なんか、先週のPBFの悪夢がよみがえってきて・・・
また途中ぼろぼろに( p_q)エーン
18Hで、てろこが更新かかってるっていうんで、
自己記録をチェックしたら・・・Season3は-6とへぼかったw
18H目で-8だったんで、落ちなきゃいける!とおもったら・・・
20071111_1.jpg

まぁ、期待を裏切りませんヽ( ´ー`)丿

時間もまだ残っていたので、PinkWindフロント18Hへ。
Az装備し忘れて、ノーマルだったことに気付いたのが4H目のPT時とかw
まぁ、いかにパンヤ出てないかですね・・・w
結局ほとんどパンヤでなかったんで、Az装備し忘れて正解だったのかもw
20071111_2.jpg

とりあえず、キャンディ出すぎw
7個もでてたんだけど・・・グレープ1個ももってないんで、無意味ですw

セカンドライフ マシニマ「芭蕉 ~BASHO~」

2007.11.12(21:44)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

セカンドライフってご存知ですか?
なんか今けっこぉはやってるみたいですが・・・
いろんなことが出来るらしいんですけど、私は未経験です。
今回ご紹介するのは、
ディック 芭蕉製作実行委員会 【ディックMachinima Studio】が送る
本格的マシニマ 「芭蕉 ~BASHO~」です。
セカンドライフの中だけでここまで出来ちゃうらしいですよ。。。
けっこぉすごい!!!

マシニアとは、3Dゲームエンジンを用いて作られる
CGI映画(アニメ映画)だそうです。
プログラムにより、アバターがマシニアの役者になる。
役者となるアバターにそれぞれの役にあった動作プログラムを渡して
演じてもらい、これを録画して保存することで、
映画をセカンドライフ内で製作することが可能となるとか。
小道具やロケ地まで、セカンドライフ内であれば
低予算で自由自在に作成。
いやぁ・・・ほんと、すごいのひとことですねぇ。

そしてこのマシニア、「芭蕉 ~BASHO~」を私もみてみたのですが・・・
最初は、なんかのゲームのプロモか?!って感じでなんとなぁく見ていたけど、
これが・・・けっこぉすごい!
気付いたら見入ってましたw
セカンドライフ内で、こんなものが作れてしまうのかと、
とにかくびっくりです。
ストーリー的には・・・最初はなんかこぉ。。。食いつきが悪かったw
でも、終わり方がすんごい気になるっ!w
興味をもたれた方、是非チェックしてみてくださいねっ♪
セカンドライフ。。。ちょっと覗いてみたくなったかもw

こちらのサイトでは、マシニアについての説明や、
この「芭蕉 ~BASHO~」のマシニアが見れます♪
このマシニア、ほんとにすごいと思いますよぉ!
これがセカンドライフ内のアバターだっていうんだからすごいよなぁ・・・

【セカンドライフのマシニマスタジオ - ディック SL Machinima】
http://www.sl-machinima.com/
-------------------------------------------
「芭蕉 ~BASHO~」 ストーリーを一部紹介!!
-------------------------------------------
1549年、京都三条河原。
秀吉の命を狙い大阪城に忍び込んだ石川五右衛門は、
あと一歩のところで捕らえられ、釜茹での刑に処された… はずであった…。
それから約100年後。世は豊臣時代から徳川時代へ。
五代将軍・綱吉の世継ぎ、徳松が何者かによって連れ去られる。
事態が発覚するのを恐れた幕府の大老たちは、
極秘裏に問題解決をすべくひとりの男にすべてを託す事にする。
その名は―松尾芭蕉。
彼は諸国を旅する俳人として知られているが、
徳川の為に諜報活動する忍者という裏の顔を持っていた。
果たして徳松を連れ去った犯人は?
芭蕉は無事徳松を救出する事が出来るのか?

○セカンドライフ マシニマ「芭蕉 ~BASHO~」(CFJ株式会社
http://www.sl-machinima.com/


時間は大切に。。。w

2007.11.11(21:55)
スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット」買おうか迷いちぅ。。。w
特典のマスコットとクラブセットがものすごく気になる。。。
クーの衣装やクロポン帽子、Azも気になるところではあるけど。。。
お値段の高さのほぉがもっと気になりますねw

昨日は、土曜日恒例、さりさん主催のパニャふぁん大会へ参加してきました。
今回のコースはWindHill・・・45分設定だったので、
まったりしてたら間に合わないという状況に!w
なんとか残り10秒くらいで終了。
危なかったわ・・・w
皆様、ご迷惑をおかけしましたペコリ(o_ _)o))
結果はこれ。
20071110_1.jpg

お待たせしたわりに、ものすごぉくへぼい結果でごめんなさいヽ( ´ー`)丿

第38回PBF交流会結果♪

2007.11.10(21:26)
結果遅くなってしまいましたペコリ(o_ _)o))
今回のPBFは、きっどからかなり豪華なきっど賞を用意していただきました。
いつもいつもありがとね( p_q)エーン
1次会参加者はこちら。
20071104_1.jpg

1次会はBlueMoon シャッフル18Hで行いました。
いやぁ・・・記事書くまでに時間があいてしまったんで、
どんなことがあったのか思い出せないという・・・w
すいませんっ!( p_q)エーン
1次会のきっど賞は、ラッキー賞の方に100CP相当のプレゼントが。
なんてぶるじょぁな・・・( p_q)エーン
結果はこちら。
20071104_2.jpg

ラッキー賞は佐渡瀬奈さんだったので、
次回1次会は佐渡瀬奈さんの指定コース、WhiteWiz Shuffle18Hで行います。
そして、きっど賞もあわせて受賞ということで、おめでとぉございまぁす♪
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

だんだん運が・・・

2007.11.09(22:34)
出席簿イベント、地味にこなしてますw
5日が地味に長いんですが・・・w
先日、やっと交換出来る状態になったので、わくわくしながら交換♪
20071106_1wk.jpg

とってもいらないです。。。( p_q)エーン
ちなみに、メインのほぉは中級攻撃タリンだったっけ・・・
だんだんいいものが出なくなってきたぁ( p_q)エーン

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

