【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2007年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. すごい風です( p_q)エーン(12/31)
  3. さむぅ!!(12/30)
  4. 実家帰省のため、不在です(12/29)
  5. 鬱袋りたぁんずw(12/28)
  6. ファッション検索サイト「イレトク」オープン!(12/27)
  7. 「おみくじ」もらって運試し!(12/26)
  8. FinePix ブログパーツプロジェクト第二弾!!!(12/26)
  9. Wii Fitやってみました(12/25)
  10. またまた世代交代(12/24)
  11. 久々に。。。きたぁ!!!(*/∇\*)キャ(12/23)
  12. エモが変化したぁ!w(12/22)
  13. どこもクリスマスだぁw(12/22)
  14. クリスマス記念イベント開催!!(12/22)
  15. サービス終了(12/22)
  16. 助けてくださぁい( p_q)エーン(12/21)
  17. エモをつけてみました(12/20)
  18. クリスマス大バトル!(12/19)
  19. 今日は。。。(12/19)
  20. 第41回PBF交流会結果♪(12/18)
  21. しばらく無理みたいです(12/17)
  22. 本日のPBF交流会について(12/16)
  23. なんでだろぉ。。。(12/15)
  24. 第41回PBF交流会参加募集♪(12/14)
  25. 最近はまってます。。。w(12/13)
  26. これは嬉しいっ!!!(12/12)
  27. ひさぁしぶりに!!!(12/11)
  28. よくばりキット、特典詳細発表♪(12/10)
  29. なんとなく(12/09)
  30. 久しぶりのこどもの日(12/08)
  31. ショートカットが。。。(12/07)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

すごい風です( p_q)エーン

2007.12.31(16:07)
雪は降らないものの、あられに風が…
とにかく、めちゃくちゃさむいです( p_q)エーン
夜は雪が降ったのか、朝起きたら白くなってましたねぇ
雪を楽しみにしている娘は不満そぉですが、おそらく私たちが帰ってから降るんじゃないかなぁ
今年の目標、結局達成出来なかったなぁ…
来年こそはっ!w
2007年も残り数時間となりました
皆様、よいお年をお迎えくださいませぇ♪


さむぅ!!

2007.12.30(21:05)
実家からです。
雪かなぁと思ったのですが、あられ止まり…
夜には雪になるかなぁ
とにかく寒くて…
しかも、することなくて暇だわぁ( p_q)エーン
娘は雪を楽しみにしてるので、降ってくれるといいんだけどなぁ~

実家帰省のため、不在です

2007.12.29(04:11)
12/29~1/2まで実家帰省のため、不在です。
皆様、よいお年をお迎えくださいませぇ♪
気が向いたら、携帯から更新するかもw

鬱袋りたぁんずw

2007.12.28(22:46)
昨日はメルマガの内容がかけなかったので・・・
今日になって、少しだけそのネタについてふれてみよぉかと。

今年っていうか、来年か?!w
1年に一度のお楽しみ・・・またまた福袋が販売されますね。

○ポンタの福袋2008販売期間
 1月1日0時~1月10日メンテナンス開始まで
○ポンタの福袋2006・2007販売期間
 1月4日メンテナンス終了後~1月10日メンテナンス開始まで

今年はこれだけでは終わらないよぉで、
ポンタの福袋2008年を1/1~1/4メンテ前までに購入した人の中から
抽選で当選した人全員に100万PPが当たるとか。
当選した人全員って。。。なんてアバウトなのw
何人とかじゃないのね。
まぁ、今年も運試し?にメインとサブ、1個ずつなんか買ってみよぉかな。
前回は、運試しのつもりで1個ずつ買ったら・・・
メインもサブもレア出たんだよなw
そこで運を使い果たしたのか。。。なんか、ろくなことなかった気がするw

そのほか、年末から年始にかけて、色々イベントがあるようですね。
実家に帰っている私には。。。無縁ですがw
詳細は、お正月特設ページにてご確認くださいませ。

ファッション検索サイト「イレトク」オープン!

2007.12.27(23:32)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

今回紹介させていただくのは、
大手ショッピングモール3サイトをはじめ、
通販サイトやショッピングサイトが取り扱う400万点以上の
ファッションアイテムをまとめて検索できちゃう、便利なファッション検索サイト、
イレトク」です。
どのようなサイトかといいますと・・・

○日本最大級!400万点以上のファッションアイテムをまとめて検索できる!
○ネット上のクローゼット 持ち物・欲しい物登録をするとアバタが育つ!

実際私も会員登録をして、色々試してみました。
まずは、検索機能。
こちらは、自分の欲しいアイテムを一括で検索出来、
イレトクボタンを押すことにより、MYクローゼットの、
欲しいアイテムの一覧に入ります。
こうすることにより、再度検索をかけなくても、
後で買おうかな・・・というときに便利!
そして、MYクローゼットですが、こちらは欲しいものだけでなく、
自分の持っているアイテムを登録出来ます。
クローゼットに色々登録していくと。。。動物のアバが育ち、
どんどん大人になっていきます!

そして、これはちょっと耳寄り?!な情報ですがぁ・・・
大人のアバになるには、どれくらい成長させたらいいの?
ってところ。
これには、初期状態から4段階成長させる必要があります。
じゃぁ、4段階ってどれくらいのアイテムを登録したらいいんだろ・・・
ってところなんですが、合計で30個登録することにより、
大人のアバに成長するらしい!!!
大人のアバに成長すると、おしゃれアイテムが色々着せ替えできますよ♪
どんどんアイテムを登録して、大人のアバに成長させてみましょぉ♪
とりあえず、私も大人に成長させて、お着替えさせてみましたw
20071227_1cy.jpg

ポイントがあんまりなかったんで、こんなものしか・・・w
もっとポイント増やしてから買えばよかったかなw

実際に使ってみた感想としては・・・
アイテムの登録がちょっとめんどくさいかなって思いました。
アイテムを登録するにあたり、必須情報がちょっと多すぎ・・・
欲しいアイテムを登録するのも、必須多すぎな気が・・・
色に特にこだわりはないんだよなぁ。。。って思っても、
色入れなきゃだったりするんで。
アイテムの登録により、アバタが成長するっていうのはおもしろいんだけど、
動物より、人間のキャラクターで色々着せ替え出来る方が
私は好きかな。。。

この「イレトク」ですが、期間限定でプレゼントキャンペーンを実施しています!
1/31までに無料会員登録すると、抽選で150名に、
デジカメやおしゃれグッズのプレゼントが♪
まだまだ期間に余裕はあるので、気になった方は是非チェックしてみてください♪

○イレトク
http://www.iretoku.com/

「おみくじ」もらって運試し!

2007.12.26(23:26)
本日のメンテ明けから、イベント始まりましたぁ♪
From 2007 To 2008 年末年始もテイルズウィーバー!
ってことで、キャンペーンが2つ。

1.「おみくじ」もらって運試し!
■キャンペーン実施期間
2007年12月26日(定期メンテ後)~2008年1月9日(定期メンテ前)

■キャンペーン概要
期間中、下記の方法でイベントアイテム「おみくじクーポン」が手に入ります。
・アイテムショップで1日1回、0ポイントで購入
・アイテムショップで販売中の宝箱アイテムから入手
このアイテムをNPC「ナステ」「エピシオ」に渡すと、
「新年贈り物箱」が手に入ります。

2.テイルズ遊ぶならWebMoney!
□キャンペーン実施期間
2007年12月26日(0:00:00)~2008年1月9日(23:59:59)

□キャンペーン概要
期間中にWebMoneyを利用して
NEXONポイントを1,000ポイント以上チャージし、
テイルズウィーバーのショップで合計1,000ポイント以上のアイテムを
購入された方を対象に、抽選で素敵な賞品をプレゼント!

□キャンペーン賞品
A賞「ウィングティアラ」 100名様
B賞「新型プレイステーションポータブル(PSP-2000)」 3名様
C賞「ワンセグチューナー『SEG CLIP』(GV-SC300)」 3名様
D賞「GIGABEAT U206(2GB)」 3名様

WebMoneyかぁ・・・
いつもネットキャッシュなんだよなw
とりあえず、ゲーム内イベントに挑戦!

↓Open

FinePix ブログパーツプロジェクト第二弾!!!

2007.12.26(23:04)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

以前こちらの記事で紹介させていただいた、
「FinePix Z100fd」のブログパーツですが、
「FinePix Zシリーズ」の新ラインアップ「FinePix Z10fd」の発売を記念して、
新たにブログパーツが誕生しました!!

ということで、右サイドバーに設置してみました。
※右サイドバーより、記事内に移動させました。
プレゼントキャンペーンもやっていたようなのですが、
貼り付けるのが遅くなってしまったので。。。間に合わなかったぁ( p_q)エーン

こちらのブログパーツ、スロットが出来るよぉになってまして。。。
同じ色を1列にそろえるか、もしくは4色ばらばらにそろえると、
何かが起こります!
これ、地味にもえる。。。w
何回か試してみたのですが、実際そろえられたのは1回だけヽ( ´ー`)丿
みなさんも、挑戦してみてください♪

こちらの「FinePix Z10fd」についてですが、
ブロガーにはけっこぉ魅力的な機能があるようですね。
【FinePix Z10fd】
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz10fd/index.html

☆カラフル&ポップなデザインと充実の高スペック
■選べる4つのポップなカラー
■カンタン・キレイに撮れる「顔キレイナビ」

☆撮ったあとも楽しい!ブロガー向き機能が満載。
■マイクロサムネイル
■ブログモード
■オークションモード

気になったのが、ブログモードとオークションモードですね。
まずブログモードですが、ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」し、
かつ高速赤外線通信機能対応の機器に画像転送可能。
そして、オークションモードですが、
別のアングルで撮った4枚までの写真をカメラが自動で1枚の画像に合成し、
保存してくれるという便利機能!
これは、オークション以外でも活用出来そう!!!
私が持っているデジカメはけっこぉ古いんで、最近はほっとんど使ってません。
むしろ、携帯のほぉが便利なんで・・・w
でも、この機能はかなり便利そうなんで、
デジカメも変わってるんだなぁって思いました。

○FinePix Z10fd(富士フィルム株式会社
http://finepix.blogdeco.jp/z10/

Wii Fitやってみました

2007.12.25(11:40)
娘が、クリスマスプレゼントにWiiフィットを欲しがったので。。。
サンタさんにお願いしましたw
私もWiiフィットやってみたかったんで、らっきぃw
遊んでみたのですが、けっこぉおもろいかもw
ってか、バランス年齢が。。。泣ける( p_q)エーン
はい、私。。。何もないところでつまづいたり、転んだりしますw
重心は右下に傾いているよぉですね。
右に傾く理由としては。。。
ヘルニアをやってから、左をかばって右に体重かけることが多くなったんで、
案外それもあったりして。。。w
ものすごぉく謎なのが、ジョギング。
家の中。。。リモコンポケットに入れて走り回るんですか?!w
そんなことできません。。。w
いつまで続くかわかりませんが、
とりあえずしばらく色々遊んでみたいと思います♪

またまた世代交代

2007.12.24(21:09)
2代目みんとですが、ついにお別れの時がきましてぇ・・・
いや、実はもっと前から世代交代の話はきていたのですが、
なんとなくもぉちょっと。。。ってな感じでずるずるとw
2代目みんとが、お別れに書いてくれた手紙は。。。
20071218_1mr.jpg

相変わらず意味不明でしたw
すしなんてあったっけ・・・?w
なぞのことも、教えていませんがw
ってことで、3代目みんとを現在育成ちぅです♪

久々に。。。きたぁ!!!(*/∇\*)キャ

2007.12.23(11:06)
先日のアップデートで追加された楽曲、「大丈夫だよ」ですがぁ・・・
これ、曲も好きなんだけど、けっこぉ狙ってP出すことが可能!
曲も長めなんで、100万点いけるんぢゃ?!
ってことで・・・クレイジー8kで挑戦!
Cで挑戦してみてるんだけど。。。
決まって、クレイジーのフィニッシュ手前でミスるw
なんでだぁ( p_q)エーン
まぁ、そのうちいけるだろぉってことで・・・
20071222_1dp.jpg

なんとか100万点達成(*/∇\*)キャ

これならダイナ8kでもいけるんじゃ。。。
ってことで、ダイナ8kでも挑戦してみましたw
なかなかP連しなくて、こりゃぁきついかぁと思ったけど、
スコアはけっこぉそれなりにのびてる。
いけそぉな気がする・・・ってことで、再度挑戦したところ。。。
20071222_2dp.jpg

C使ったけど、なんとか達成(*/∇\*)キャ
ますますこの曲が好きになりましたw

エモが変化したぁ!w

2007.12.22(14:35)
先日、右サイドバーにつけてみた「エモ」ですがぁ・・・
昨日、少し顔の色が変わってたんだけど、今日は全く別のものになってた!w
ってことで、記録しておこうw

ニックネーム
電源が好きなもともとしたロボット

ココロレポート
ロボットタイプ

○イイところ
あなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動する
ロボットタイプです。
しっかりと計画を立てることが好きで、人生設計もキッチリと行います。
生き方について深く考え、自らの目指す理想に、
まい進することでしょう。
他人に対しては、正義感が強く、間違ったことを許せません。
型にはまることなく自由奔放に生きている人を見ると、
衝突することもあるようです。

○ココに注意
その義務感は仕事の上では高い評価を受けますが、
人間関係においては堅苦しい人と思われることも多いはず。
自分と違った考えの人を受け入れて、
新しい感性を養うとよいかもしれません。

口ぐせランキング
1.電源 -(New)
2.PC ↑(Up)
3.エーン ↑(Up)
4.交流 ↓(Down)
5.起動 -(New)
6.くださる ↓(Down)
7.Blog ↓(Down)
8.出来る ↑(Up)
9.PBF ↓(Down)
10.参加 ↓(Down)

ロボットって。。。w
不思議ちゃんと正反対のこと書いてある部分があるよぉなw
でもこれ、おもろいわぁw

どこもクリスマスだぁw

2007.12.22(14:23)
先日行われたアップデート、またまたFUNKY MONKEY BABYSの曲が
追加されていましたねぇ。
先日のアップデートの内容はこんな感じらしいです。

【更新内容】

①「FUNKY MONKEY BABYS」楽曲5曲追加

大丈夫だよ※/※※
泣いて笑って夢を見てた※/※※
One
オレオレRAP※
B・W・H

※BEAT UP・エアロビダンスでもプレイ可能
※※タウンBGMとしても実装

②ファッションアイテム100種類追加
③クリスマス限定ファッションアイテム6種類追加
④クリスマスペット追加
⑤ファッションBOX新レアアイテム追加!

PCが不安定な状態なので、ダンパラやるのが怖くて・・・( p_q)エーン
でも、新曲がやりたいんで、実験をかねて?!INしてみました。
「大丈夫だよ」っていう曲が・・・私的にツボった!!!
なんか、今の私にものすごぉく元気を与えてくれるよぉな。。。
これ、リピートして延々聴いていたい気分ですw
こうやって、ゲーム内で楽曲を使用することによる宣伝効果って、
やっぱり大きいんじゃないかって思います。
現に、ダンパラに入った曲で気に入って、CD何枚か買いましたw
FUNKY MONKEY BABYSについても同様で、
けっこぉいいなぁって思う曲があるから・・・CD欲しくなってきたw
なんか、すっかりのせられている気がしますw

クリスマス記念イベント開催!!

2007.12.22(14:13)
ちょっと記事を書くのが遅れてしまいましたが・・・
現在、ワンダーキングではクリスマス記念イベントを行っているようです。
開催期間は、
12月20日(木)~12月28日(金)
だとか。
行われているイベントは3種類。

☆Event.1☆ 「X」 「-」 「M」 「A」 「S」イベント
クリスマスイベント期間中すべてのモンスターから
「X」 「-」 「M」 「A」 「S」のアルファベット文字がドロップ。
それらを集め、イベント専用NPC「モア」に渡すとアイテムがもらえます。
※各種アルファベットアイテムはショップで1個1000ジェドで売却可能。

☆Event.2☆ 幸運のはしごイベント
クリスマスイベント期間中すべてのモンスターから
「幸運のはしごチケット」がドロップ。
獲得した「幸運のはしご」をイベント専用NPC「モア」に渡すと
幸運のはしごゲームに参加可能。
はしごゲームをプレイすると、
イベント限定の素敵なアイテムをゲットすることができます。

☆Event.3☆ クリスマスパーティーイベント
期間中はパーティープレイ時の獲得ポイントが2倍。

果たしてこのイベントはどんな感じなんでしょぉかねぇ。
過去のイベントの賞品も配布されていないよぉですが。。。w

↓Open

サービス終了

2007.12.22(14:02)
もうずっとアップデートされていなかったDJMAXですが・・・
ついにその日がやってきたようです。
久しぶりにお知らせの記事が書かれていたと思ったら・・・
DJMAX サービス終了のおしらせ」でしたヽ( ´ー`)丿

開発会社との契約満了によるものだそうですが・・・
ずいぶんと放置されたあげく、契約期間満了て。。。なんだそれっ!
大量に残っているクレジット。。。ゴミになってしまうのねヽ( ´ー`)丿
好きな曲もけっこぉあったのに、もう聴けなくなってしまうのかぁ。
サービス終了まで満喫っていいたいところだけど、
現在私のPCはこんな感じなんで。。。
おそらく、プレイは出来ないでしょぉ。。。
1000近くクレジットあるんですがっ!w
サービス終了は、2008年3月31日 午後5時だそうです。
12月27日 午後3時より、
ショップ販売終了およびプレミアム曲一部無料化だとか。
今持ってるクレジットがMPになって戻ってくれればありがたいけど。。。
ありえませんねヽ( ´ー`)丿

助けてくださぁい( p_q)エーン

2007.12.21(13:46)
ここ最近、不調続きな私のPC。
いまだに原因が特定できずにいるんで、対処のしようがないという。。。
組まれているパーツは、こんな感じです。

○OS
Windows XP Professional Version2002 Servise Pack 2
○マザーボード
AX33G-UL(AOpen)
○CPU
Intel Q6600(Core 2 Quad LGA775)
○グラフィックボード
GeForce8800 GTS(NVIDIA)
○電源
TruePower Trio 650(Antec)
○メモリ
DDR2 PC2-6400 CL5 1GB×2枚(ELIXIR)

とりあえず、どんな感じでおかしくなってきたかといいますと。。。
購入して組んだのは8月中旬。
最初は、そりゃぁもぉ快適に動いてましたよぉっ!w
ところが、どれくらいたったあたりだろ。。。
起動すると、Windiwsのロゴが出るところで固まります。
仕方なく電源断。
そして再起動すると。。。やっぱり同じ状況に。
何回か繰り返すと、正常終了しなかったためって感じで、
起動方法を確認してくるので、セーフモードで起動。
そうすると、立ち上がる。
セーフモードで、デバイスとか見てみても異常はないぽい。
再度起動しなおすと、通常どおり起動できる。
これが繰り返されるようになりました。

なんとなぁく、CD-Rのドライブがおかしいっぽかったんで、
それをはずしてみると、しばらくは落ち着いていたよぉに見えました。
ところが、ここ最近になってまたおかしくなってきた。
今度はどんな状況かというと、いきなり電源が落ちる。
そして、再度起動しようとすると・・・
立ち上がるものの、デスクトップが表示された途端に電源断。
そして、再度立ち上げようとすると。。。やっぱり同じ状況。
もしくは、デスクトップが立ち上がる直前の「ようこそ」とかって出る画面。
あそこになった途端、ブラック画面に白い文字で2行か3行くらい何かでて、
速攻電源が落ちる・・・
そして、今度は立ち上がらない。
でも、しばらく電源を落としたまま放置すると、立ち上がることが多い。

この、突然電源が落ちるという症状が最近多発しています。
HDDを新しいものに交換して、OSを入れてみたのですが・・・
それでも同じ状況に。
さらに、入れなおそうとしたところ、途中でブルー画面になって・・・
インストールすら出来ない状況に( p_q)エーン
そのままフリーズしちゃったんで、仕方なく電源断。
再度インストールしようとすると、今度はCD読んでくれない。。。
強制的に読ませて、なんとかインストール。
でも、やっぱり相変わらず落ち続ける電源。。。

HDDじゃないのかってことで、以前使っていたHDDに戻してみたところ、
やっぱり突然電源が落ちることが繰り返されます。
メモリテストしてみたら?ってことで、1枚ずつ、
合計2枚チェックしてみたのですが、特に異常はなさそうでした。

そして、今朝PCを起動しようとしたところ。。。
どこでなのか、そこまではよく見ていなかったのですが、
やはり起動中に電源が落ちました。
再度起動してみたところ、起動方法が確認されたんで、
セーフモードで起動。
異常はなさそうなので、再度通常起動してみると、今度は起動しました。
原因がどこにあるのかがわからないので、対処のしようがなく。。。
困っています( p_q)エーン

一部ゲームで、特定のシーンになると
グラフィックが乱れるという問題もあったりして、
ゲームのクライアントを入れなおしてみたけど、状況は変わらず。
いつ電源が落ちるんだ。。。いつ起動しなくなるんだ・・・
ってな感じで、毎日びくびくしながらPCに向かう日々。
ストレスだぁ( p_q)エーン
相性の問題なのか、どこかのパーツがおかしいのか・・・
電源不足?!
原因がわからないんで、どぉすることも出来ない。。。( p_q)エーン
どなたか。。。思い当たる原因があれば、
アドバイスいただければと思いますペコリ(o_ _)o))

エモをつけてみました

2007.12.20(10:06)
右サイドバー、プロフィールの下のほぉに。。。
新しいブログパーツを1個つけてみました。
「エモ」というものらしいのですが、これがけっこぉおもしろそうw
四角い顔が出てると思うんですけど、そこをクリックしてみてください!w
ブログ分析レポートというものが出てくるのですが・・・
これ、自分が更新しているBlogの内容をもとに、表情が変わっていくとか。
他の人の分で見れるのは「ココロ分析」だけのようですが、
けっこぉウケますw

私はどんな感じだったかというと。。。
ニックネームが、
交流がすきなもともとした不思議ちゃん
だそうですw
なんですか、それw
ココロレポートによると、私のエモは・・・
不思議ちゃんタイプらしいw
不思議ちゃんってだけあってか・・・ナゾ度が一番高いっぽいw
更新していくと、色々変わっていくよぉなので。。。
これからの変化がちょっと楽しみ!!
Blogをお持ちの皆様、是非つけてみてください!w
つけたよぉ♪ってコメントいただければ、チェックしにいきますよぉw
エモが表示されるのは翌日からなのかな?
昨日つけたのですが、エモが表示されたのは今日からでした。
ってか。。。不思議ちゃんじゃないと思うんですがぁ( p_q)エーン

↓Open

クリスマス大バトル!

2007.12.19(23:26)
12/19~12/26まで、
クリスマス大バトル!というイベントが行われているらしい。
どんな内容なのかと、チェックしてみるとぉ。。。

1.チーム経験値ボーナス4倍!(12/19~12/26)
2.モンスターを倒してプレゼントをゲット!(12/25)

だそうです。
4倍?!うひょぉ!!!なんておもったら・・・
ボーナス経験値が4倍なのねw
まぁ、ないよりマシってことでw
もうひとつのイベントは、場所がDOPらしい。
う~ん・・・なんか、人がすごいことになってそうだし、
PKされるとめんどくさいんで、これはパスかなw

早速狩りにいって、レベルあげ頑張るかぁ♪って思ったら・・・
サーバー落ちたくさくて、IN出来ないとかねヽ( ´ー`)丿
なんかもぉ。。。とことんついてねー!!!( p_q)エーン

今日は。。。

2007.12.19(21:10)
今日は、私の。。。ピー(←自主規制w)回目の誕生日でした。
去年の私の誕生日はというと。。。
旦那に忘れさられてたヽ( ´ー`)丿
というか、翌日私からふって・・・あっ!とかって思い出す始末w
つまり、忘れていたことすら気付かなかったワケでw
今年はといいますとぉ。。。
寝る前、すでに日付が変わっていたため、ひとこと。。。
誕生日おめでとう、明日はなるべく早く帰るよ。
だそうでw
確かに早く帰ってきましたがぁ・・・別にお祝いはしていませんw
まぁ、いまさら誕生日だって、うかれるよぉな歳でもないんで・・・( p_q)エーン

第41回PBF交流会結果♪

2007.12.18(10:24)
復旧作業が間に合わず、
今回はやくちゃにPBF交流会の進行をお願いしました。
結果についても、私のほうで更新したかったのですが。。。
現状として、HDDを交換しても同じ状況に。
ってことで、以前使っていたHDDに戻しているので、
相変わらず不安定な状態。。。
落ち着いたら、私のほうでこちらの記事で結果をアップしたいと思います。
今回は、やくちゃが結果の記事を書いてくれているので、
よろしければ、そちらをご確認くださいませ。

第41回PBF交流会結果(←やくちゃのBlogにとびます)

しばらく無理みたいです

2007.12.17(11:54)
昨日PBF交流会に参加してくださった皆様、お疲れ様でした♪
それから、私のかわりに主催を代行してくれたやくちゃ、ありがとね。
きっども、かなりぶるじょぁな賞品を用意してくれてありがとぉ。
昨日は、復旧作業を進めつつ、
旦那のPCからPBFに参加していたわけですが・・・
結局、どうにもなりませんでした。
HDDを新しくしたんだけど、状況は変わらず。
突然電源断が繰り返され、最終的にはPCが立ち上がらなくなる。。。
パーツの相性なのか、それともパーツの何かが壊れたのか。。。
原因はまったくわからない状況なので、手のうちようがありません。。。
自作PCなんで、サポートもないわけで・・・
原因がわからない限り、どうすることも出来ず。
8月にパーツを総取替えして、10万ちょいぶっとんでます。
ここから、新しいPCを・・・とか、無理なわけで・・・
原因がわかって、対応できるまで。。。おそらく、何もできませんT-T
いったい、いつ復活できるのかはまったく謎。
当分ゲームもお預けな状態かと。。。
PBFは、年内の開催が終了しています。
今週末はクラメン交流会が予定されていますが、
申し訳ありません、中止でお願いします。。。
まぁ、もともと4名集まらない可能性が高いんで、結局中止かもだけどw

年明けからの予定として、1/6(日)にPBF交流会が予定されていますが、
こちらもちょっと保留で・・・
旦那のPCからだと、SSを使ったBlogの更新が出来ないんですT-T
昨日のPBF交流会の結果については、
後日。。。といっても、いつになるか謎ですけど。。。
私のPCが復活したら、アップさせていただきます。
旦那がPC使っていないときには、
借りて遊ぶことも出来ると思うので、たまにゲーム系に顔を出すかもですが、
まぁ・・・旦那のPCはスペックがよろしくないんで、
これまた不安定な環境になる可能性がw

昨日も、遅くまで復旧作業をしていたものの。。。
まぁ、結果として無意味って感じなんで、もぉやめましたw
私のPCは・・・冬眠していますw
Blogの更新は、へっぼいノートか旦那のPC、
それか携帯から・・・出来るときに、内容があるかは謎ですけど、
更新したいと思います。
とりあえず。。。めちゃぶるぅだぁT-T


本日のPBF交流会について

2007.12.16(11:21)
本日は、年内最後のPBF交流会です。
きっどが豪華賞品を予定してくれているよぉなのですがぁ・・・
私のPCが不安定な状況が続いています。
昨日も、何度も電源断、あげく・・・
セーフモードですら立ち上がらなくなる状況に。。。
とりあえず、今は立ち上がっているものの、いつまた電源が落ちるか・・・
そして、いつ立ち上がらなくなるか・・・
年内最後のPBF交流会なので、延期および中止にはしません。
予定どおり開催いたします。
これから、バックアップとって・・・HDD交換することになると思います。
夜までに作業が完了すれば、間に合うのですが・・・
もしかしたら、間に合わないかもしれません。
その時は、やくちゃに開催代行をお願いしてあります。
本日のPBF交流会、年内最後ですが、私が参加出来ないかもな状況で。。。
本当に申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
なんとか間に合うよぉに頑張ります( p_q)エーン

なんでだろぉ。。。

2007.12.15(20:00)
先日から始めたクロエ。
なんとなくチャプターでも進めてみるか。。。ってことで、やってみました。
ティチでEP2-CP0はやっていたので、
けっこぉきついのはわかっていたのですが、なんとなく?w
以前から、通常プレイは問題ないのに・・・
ムービーになると画像が乱れるという話をしてきました。
とりあえず、クライアントを入れなおしてみるかってことで、
試してみたのですが・・・
20071215_1tw.jpg

やっぱりおかしい。。。( p_q)エーン
なんでこぉなっちゃうんだろ。。。
他のゲームで、こんなふうに画像が乱れることはないし、
TWだって、ムービー以外はおかしくない。
クライアントを入れなおすことで回避できればそれでよかったけど、
それが原因じゃなさげだし。。。
いったい原因はなんなのぉ( p_q)エーン

そして、チャプターについてですが・・・
案の定、とてもじゃないけど無理でしたw
EP2のキャラクターは、それぞれ内容が異なるみたいで、
EP1のキャラクターで一緒にいってみたところ、
途中でチャプターが進まなくなりました。
チームを途中で解散してみたりとか、色々試してみたけど無理。
しかも、キャラクターごとに内容が異なるということは。。。
ソロでクリアしろってことなんでしょぉか。
もしくは、同じキャラクター同士??
でも、同じキャラクター同士でチームを組むと、
リーダーじゃない人はEVマークはずれますよね??
それでもクリアできるのかな・・・

う~ん・・・EP2のキャラクターって、
チャプターでレベルあげていくことが出来なそう。
これをソロでクリア出来るレベルになる頃には。。。
このチャプターでもらえる経験値、全然おいしくなさげw
フリークエストも、出来るものと出来ないものがあるみたいだし、
地道に狩りでレベルあげるしかないのかなぁ。
オレンの秘密ダンジョンにLv10で挑戦したら、即死でしたヽ( ´ー`)丿
でも、10までしか受けられないぢゃんか( p_q)エーン

第41回PBF交流会参加募集♪

2007.12.14(22:19)
今年も残すところあとわずかになりましたね。
PBF交流会も、年内最後の開催となりました。
参加募集のお知らせです♪

○日時:12月16日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:1216)
○コース:WindHill Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WizWiz Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

最近はまってます。。。w

2007.12.13(23:44)
ここ数日、ゲームはほとんどせず。。。
とあるものにはまっておりますw
それは・・・
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット」ですw
これ、実はCATVで今みてるんですけど。。。
はまる!!!w
「ああ 無情」って、なんとなくは知ってても。。。
詳しい話は知りません。
このアニメ、原作とは少し異なる部分はあるわけですが、おもろい!!!
期間限定配信なんで、なんとか全部見れるよぉに、
今必死でみまくっていますw
しばらくは、これにどっぷりですね。。。w

これは嬉しいっ!!!

2007.12.12(18:08)
以前のアップデートで、FUNKY MONKEY BABYSの楽曲が追加になりました。
でも、お気に入りだった「Lovin'Life」ないことにがっかりしていると。。。
本日のメンテで追加されているではないですかぁっ!!!
ちなみに、今回のアップデートはこんな感じ

【更新内容】

ダンシングパラダイス× FUNKY MONKEY BABYS
タイアップ記念キャンペーン第二弾開催!

◇楽曲追加
・Lovin'Life※/※※
・ちっぽけな勇気※/※※
・恋の片道切符
・ALWAYS

※がついた2曲は、BEAT UP・エアロビダンスでもプレイ可能
※※がついた2曲は、タウンBGMとして実装

ファンモンクリスマスイベント開催中
◇特設マップ『ファンモンスタジアム』期間限定で登場!

①楽曲追加
「FUNKY MONKEY BABYS」楽曲4曲追加(上記参照)
DANPARA Christmas Party※

※BEAT UP・エアロビダンスでもプレイ可能

②ファッションアイテム100種類追加
③クリスマス限定ファッションアイテム6種類追加
④クリスマスペット追加
⑤期間限定『X-MAS』マップ追加
⑥冬限定モバイル待ち受け画面登場!
VIPルームアイテムの不具合修正
⑧メッセンジャー機能の不具合修正

Lovin'Lifeは、ビートアップもエアロビも出来ちゃうって!!!
最近は、ノーマルだけではなく、色々遊んでいるので。。。
これ、けっこぉ嬉しいぃ~♪
この曲ばっかやってそぉな気がしなくもない。。。w

ひさぁしぶりに!!!

2007.12.11(22:19)
日曜に行ったクラメン交流会。
ひさぁしぶりに。。。初期メンバーが遊びに来てくれました♪
今回は、クラブお知らせで告知していなかったのですが・・・
ちゃんと覚えていてくれたみたいで、嬉しかったです( p_q)エーン
なんか、現クラメン&元クラメン交流会状態になってましたw
まず最初に、ランダムシャッフル18Hへ。
選択されたのは、BWと・・・ちょっとびみょぉな選択w
結果はこちら。
20071209_1.jpg

なんとも。。。びみょぉな結果でした( p_q)エーン
時間的に再度18Hは無理だったんで、ランダムシャッフル9Hへ。
選択されたのは白と。。。もぉ、最悪( p_q)エーン
結果はこちら。
20071209_2.jpg

あぁ・・・やっぱり白は苦手です( p_q)エーン

よくばりキット、特典詳細発表♪

2007.12.10(20:28)
スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット」の特典詳細が発表されましたね。
どんな感じなのか、早速特設サイトをチェックしてみました。

【キャット★ハンドクラブセット】
・パワー:9/スロット4
・コントロール:6/スロット6
・正確度:6/スロット8
・スピン:1/スロット2
・カーブ:2/スロット+2

【くろぽんぼうし】※全キャラクター分
・スピン+3

【シラタマ】
・ショット時にランダムでラッキーパンヤ発動
・ティーショットの1打目にパンヤショット成功で、
 マスコットボーナス10PP、通常ショット時5PP付与

【ピンクシフォンセット】
・ピンクシフォンワンピース(パワー+1/スロット+2 コント+1/スロット+3)
・ピンクシフォンシューズ(正確度+1/スロット+2)
・ピンクシフォン手袋(スピン+1)
・ピンクシフォンツインリボン(カーブ+1/スロット+2)

【じゅんアズテック】
・藤島新デザインアズテック。藤島先生ボイス入り。

ものすごぉく。。。マスコットがほしい!!!!!
PP付与だけ考えたら、アンダーソンのほぉがいいんだけど。。。
ランダムでラッキーパンヤ発動ってすごくね?!
これ、ラキパン使ったのと同じになるってこと・・・だよね?
いや。。。それじゃ、なおさら私はパンヤでないかも?!
う~ん。。。どぉしよぉかなぁ。

なんとなく

2007.12.09(20:23)
クロエ始動w
お友達が、最近TW始めましてぇ・・・
始めたというか、復活?!
βの頃、一緒に遊んでいたのですが、新たにキャラを作って遊んでます。
ってことで、作って放置していたクロエを出してみました!
20071209_1tw.jpg

とりあえず、水で作ったらしい。
何で作ったのかすら覚えていなかったという。。。w
どれがいいのか、さっぱりわからなかったのでヽ( ´ー`)丿
ステ振りもけっこぉてきとぉくさいかもw
DEFあげたくても、3pももっていかれるんで、無理っすねヽ( ´ー`)丿
どぉやって育てていこぉかなぁ。。。
取得経験値の計算方法変更で、連れまわしも出来なくなってるんで、
地道に頑張ってあげていこぉと思います。。。w

久しぶりのこどもの日

2007.12.08(22:04)
ネタがないんで・・・久しぶりにこどもの日のクエをやってきました!
3キャラいるんで、3回・・・
1回目、体験スク・・・w
2回目・・・グラインダー( p_q)エーン
3回目。。。
20071208_1tw.jpg

クノきたぁ!!!!!
久しぶりだったんで、ちょっとドキドキ(*/∇\*)キャ

ところが。。。そぉいや、強くなってたんだっけ( p_q)エーン
攻撃がまったくといっていいほど当たらない・・・
スパークボディで削ってるよぉな感じ。
これはひどい。。。そうこうしてるうちに、やくちゃが死んだぁ( p_q)エーン
リザしよぉとおもったら・・・しまった!リザはF5だぁ!!!( p_q)エーン
アイテム、アイテム。。。って、ねぇよ!!!
とりあえず逃げないと私も死ぬ( p_q)エーン
ってことで、ちょっと離れてみると。。。救世主登場!w
ルシアンが来てくれて、一緒にたたいてくれました( p_q)エーン
おそらく、やくちゃのペットが叫んだのを聞いてきてくれたんだろなw

彼の攻撃は当たってくれてるんで、ほとんどルシアン任せ。。。
F5を忘れてリザしたらパッド起動( p_q)エーン
やっべ・・・しぬっ!!!!
案の定。。。いってしまわれましたヽ( ´ー`)丿
リザしてもらって、なんとか倒せたものの。。。
落としてくれたのは、
マナポ(大)、ヒルポ(大)、鎧のかけら、キニング、砥石・・・
お土産に、ルシアンに持って帰ってもらおうと思ったのですが、
へぼくて興味なかったのかな。。。w
挨拶だけされて帰ってしまいました( p_q)エーン
強くなっているので、気をつけて~ってことでしたが・・・
まさか、これほどまでに強くなっているとは。。。
どなたか・・・
あまり迷惑がかからずに箱をあけられる場所教えてください( p_q)エーン

ショートカットが。。。

2007.12.07(21:57)
久しぶりにこどもの日のクエでもやるかぁ~ってことでIN。
アイテムを集めていて、さぁて街に戻るかぁと。。。
ショートカットのF5に登録してあるウィングを使用。
ところが・・・何これ?!
20071207_1tw.jpg

使えるには使えるんだけど、こぉやっていちいちパッドが開くみたい。
前までこんなことなかったのに。。。なんで?!( p_q)エーン
ものすごぉくうざいんですが。。。
他のショートカットについて、全部は試してません。
F5にはウィングとリザレクションだったかな・・・
不便すぎる・・・
これって、IME Standard 2003だとなるとか?!
別ゲームでも、2003だとなんかおかしいってのあったんだよな。。。
2002にしよぉと思ったんだけど、2002が入ってない・・・
前まで入ってたよぉな気がするんだけど、
どこいっちゃったんだろ。。。
これじゃまともに遊べませんヽ( ´ー`)丿
どなたか、対処法をご存知の方いらっしゃいませんか?( p_q)エーン

【追記】
公式にいったら不具合だったことが発覚w
ちなみに、新クライアント(バージョン4.30)では、
以下の修正が行われるようです。

・ジョシュアのスキル「ゴーストバースト」使用時に、
 特定の条件下で、周囲のキャラクターが切断される問題の修正。
・日本語入力モードの時、個数入力欄に数字が入力できない問題の修正。
・クイックスロットF5キーの動作修正。
・一部NPCの会話、及びシステムメッセージの文字化け修正。
・合成時のシステムメッセージの修正。
・ログインウィンドウのID入力欄に日本語が入力できる問題の修正。
・メール作成時の日本語入力異常の修正。
・ジョシュアが「†幻・戦乙女の兜」「†幻・海賊帽子」を装備しても、
 グラフィックが表示されない問題の修正。

でもなぁ。。。私のイベントムービーの表示がおかしいのは・・・
クライアントが理由じゃなさげっぽい気がするし。。。
どっちにしても、私のPCおかしいのかなw
グラフィックが乱れるのは、TWだけなんだよね。。。
とりあえず、新クライアントが適用されたら、
一度アンインストールして入れなおしてみるかぁ。。。

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

