【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 寒さを吹き飛ばす?!(01/31)
  3. 久しぶりにクラメン交流会!(01/30)
  4. 第42回PBF交流会結果♪(01/29)
  5. イベントかぁ(01/28)
  6. 疲れたぁ!!!(01/27)
  7. バタバタしてます( p_q)エーン(01/24)
  8. 男性視点と女性視点?(01/23)
  9. Webドラマ『OLサチコの受難な日々』(01/22)
  10. 短い間でしたが・・・(01/21)
  11. 今年初パンヤ??(01/20)
  12. 第42回PBF交流会参加募集♪(01/19)
  13. 待っていたのか、びみょいけどw(01/18)
  14. とりあえず(01/17)
  15. 死ぬかと思った。。。w(01/16)
  16. インフルでした・・・w(01/14)
  17. ネタがないんで・・・w(01/13)
  18. 慟哭の塔にいってみました(01/12)
  19. 今年最初の新曲追加ぁ♪(01/12)
  20. 代替品がきてたけど・・・(01/12)
  21. 白くなってみました?!w(01/11)
  22. 滞在時間指標が追加!ブログスカウター(Blog Scouter)(01/10)
  23. EP2-CP2クリア♪(01/09)
  24. 初めてのレアカラー!!!(01/08)
  25. 江崎グリコの濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」(01/07)
  26. なんとなく、いってみましたw(01/06)
  27. いまさらながら。。。w(01/05)
  28. 第42回PBF交流会について(01/04)
  29. お約束。。。なのかな??w(01/03)
  30. 念願のっ!!!!!(01/03)
  31. ただいまぁ♪(01/02)
次のページ


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

寒さを吹き飛ばす?!

2008.01.31(19:37)
メルマガによると、今週の寒さを吹き飛ばすアップデートだとか!
でも、メルマガ見ると…
ショップアイテムの販売しか見当たりませんw
寒さが吹き飛ぶどころか、また熱を出した私…
今日はおとなしく寝ます( p_q)エーン


久しぶりにクラメン交流会!

2008.01.30(21:59)
久しぶりに4人集まったんで、普通に大会が開催できました♪
ランダムシャッフル18Hで行ったのですが・・・
選択されたのはDIとか( p_q)エーン
なんて引きのよさ?!なんだ。。。
結果はこちら。
20080127_1.jpg

こんなスコアでも更新だったらしいw
なんか精神的に、どっと疲れがでたよぉ( p_q)エーン

第42回PBF交流会結果♪

2008.01.29(22:05)
今年最初のPBF交流会、今回もたくさんの方にお集まりいただき、
ありがとぉございます♪
1次会参加者はこちら。
20080120_1.jpg

1次会はShiningSand Front18Hで行いました。
これといって、印象に残ってる場面がないってことは。。。
まぁ、相変わらずだったんだろなw
結果はこちら。
20080120_2.jpg

ラッキー賞は§さえりな§さんだったので、次回の1次会は
§さえりな§さんの指定コース、Random Shuffle18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

イベントかぁ

2008.01.28(22:04)
ログイン障害のお詫びとして、現在経験値2倍のイベントが
行われているようですね。
私的には・・・経験値よりDENがいいんですけど。。。w
でもって、1/24のメンテで新曲追加等があったのですが、
書いてなかったんで。。。いまさらながらネタにw

【更新内容】

①楽曲8曲追加

◇avex提供楽曲5曲追加◇
LOVE MACHINE featuring KAM JUST PLAY ZA MUSIC※
LOVE MACHINE featuring KAM KEEP ON MOVIN'※
LOVE MACHINE        LOVE OR DEATH
LOVE MACHINE        THE SIN※
LOVE MACHINE        PLEASE DON'T PUT ME DOWN
◇その他楽曲3曲◇
月刊プロボーラー サンフランデスコ
月刊プロボーラー BERLIN NIGHT
月刊プロボーラー エビ
※印は、BEAT UP・エアロビダンスモードでもプレイ可能
②アバター100種類追加
③イベントルームアイテム追加
④ストーリーモード続編追加
⑤不具合修正
⑥経験値2倍イベント開催中!
⑦ファンモンタイアップクリスマスイベント対象者プレゼント
⑧クライアント(バージョン01_41)に更新

ストーリーモードが追加されたようですね。
ってか、まだ以前のがクリアできていないんで・・・
進めませぇ~ん( p_q)エーン
ってか、クリア出来る気がしないんですけど。。。( p_q)エーン

疲れたぁ!!!

2008.01.27(21:04)
ってことで?かえってきました♪
高校の同級生の結婚式だったのですが、
知ってるのは二人しかいなかったw
他は短大の友達とか、仕事関係だったみたいだなぁ。
ちっこくて、かわいい子なんだけど、
旦那様がでっかいんで、余計ちっこくみえて・・・w
でも、すんごいかわいかったなぁ。
いやぁ、やっぱ結婚式っていいわぁ。
自分の結婚式じゃ泣かなかったけど、やっぱ友達の結婚式っていいなぁ。
挙式はチャペルだったんだけど、ほんとにいい式だったなぁ。
私ももぉ一度結婚式したい!!!w
相手もちぇんぢでw
いやぁ、ほんとに幸せになってほしいなぁ。
いっぱい幸せのおすそ分けしてもらってきました♪
でも・・・めっちゃ疲れたぁ( p_q)エーン

バタバタしてます( p_q)エーン

2008.01.24(16:12)
ここのところ、もうすぐ卒園ということもあり・・・
役員の仕事もかなりつまってきてるし、小学校の入学準備もあり、
何かとバタバタしています( p_q)エーン
そんな中、高校の同級生の結婚式が週末にあるので、
明日からお泊りで結婚式にいってきます。
日曜日の夜には帰ってくるので、
クラメン交流会は人数がそろえば行います。
PBF交流会の結果については。。。もぉ少しお待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

今回の結婚式で会う友達は10年ぶりくらいの再会になるので、
すっごく楽しみ♪
新婦は、一度結婚が流れてしまった経緯があるので、
今度こそほんとに幸せになれるってことで、嬉しいですね。
ここのところ、私の心もすさんでしまっているよぉなので。。。w
結婚式で、幸せのおすそわけをしてもらってこよぉと思いますw
うちの妹も、4月に再婚するみたいだし、
会社の先輩も3月に結婚するって、年賀状に書いてあったなぁ。
おめでたいことが続くけど、出費がぁ・・・w

ってことで、明日から日曜の夜まで不在になりますペコリ(o_ _)o))

男性視点と女性視点?

2008.01.23(21:49)
このネタはmixiで書いたネタなのですがぁ・・・
まぁ、ネタがないんで、有効活用?w
mixiで一度読んだ方は、全く同じ内容なんで。。。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

↓Open

Webドラマ『OLサチコの受難な日々』

2008.01.22(21:32)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

月9といったら、TVドラマの定番?!w
でも、今回ご紹介するのは、月9WEBドラマなんです。
毎週月曜日の朝9時に更新されるWEBドラマ『OLサチコの受難な日々』。
こちらは、昨年11月に最終回を迎えたそうです。
そして、1/11にサイトリニューアル!
さらに、1/28からは豪華賞品が当たるキャンペーンも予定されているとか。
『サチコのサイトで何かが起こる!?』

とりあえず、最終回を迎えたってことなので、全話見てみました。
ドラマというだけあって、ちゃんとオープニングもエンディングもある!!w
オープニングはあっさりしてて、短いのですが・・・
エンディングは本編と同じくらいの長さがありそうですw

気になる『OLサチコの受難な日々』の内容についてですが、
あらすじはこんな感じ。

主人公は林田産業第2営業所で働く、入社2年目の富田サチコ☆
彼女はこの営業所のアイドル的存在!
そんな彼女が恋焦がれるに先輩、世良正秀がいた。
ある日、新入社員、掛川京子が現れ、事態は急変!!
なんと京子も世良先輩のことが好きだと判明!! 
2人はライバルとして世良先輩のハートを射止めるべく、
バトルを開始するのだった・・・・・・

感想としては・・・
ナレーションがおもしろいw
主題歌?は「My Revolution」なのですが、
これ・・・私の好きな曲の1つなんですよね~♪
でも、歌ってるのが・・・サチコみたいw
とりあえず、本編並みに歌が長くて、しかも毎回流れるんで・・・
この曲が頭から離れなくなるぅw
部長がキャラ強すぎて。。。これまたウケるw
1話ごとの本編がちょっと短すぎて・・・また歌かよ!w
みたいなところはありますが、私はけっこぉ好きかもw
内容がけっこぉばかばかしいっていうか、なんていうか・・・
気になった方、時間はそんなにかからないんで、
是非チェックしてみてください♪

そして・・・部長の告白・・・
後編のエンディングの歌、とばさないでくださいねっ!!!!w
これが一番のネタかもしれない。。。w

○Webドラマ『OLサチコの受難な日々』 (京セラミタ株式会社
http://getsu9.com/

短い間でしたが・・・

2008.01.21(22:00)
先日、再振りをして白にしたわけですが・・・
結局のところぉ・・・
20080120_1tw.jpg

また灰に戻りましたw
理由は・・・紋章買ったんで、ソロでそれなりのところへ行きたいとw
とはいえ、ほんとに2倍なの?!ってくらい、なにもでない。
今のところ出たのは・・・
酒とランドセルとリスのぬいぐるみw
まぁ、初めて紋章買った時はほんとに何も出なくて・・・
やっぱり、いまだに紋章の効果が信用できませんw
消える前に、なんかこぉ。。。めちゃ熱いレアがふってこないかなw

今年初パンヤ??

2008.01.20(21:13)
さりさん主催、パニャふぁん大会へ参加してきました。
実家から母親がきていたり、
私と娘がインフルエンザでダウンしたり・・・
すでに1月も後半だっていうのに、今頃初パンヤなのかって感じなんだけどw
今回のコースは白・・・
最初は調子よかったのに、調子いいぢゃん!なんて思った途端、
ボロボロすぎるくらいボロボロに・・・
終わってみれば・・・
20080119_1.jpg

なんですか、これは・・・( p_q)エーン
まぁ、久しぶりに8H成功したんで、
それだけでもよかったってことにしておきますか・・・( p_q)エーン

第42回PBF交流会参加募集♪

2008.01.19(20:40)
なんか、ものすごく久しぶりなPBFのよぉな気がします・・・w
2008年、最初のPBF交流会、参加募集のお知らせです♪

○日時:1月20日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0120)
○コース:ShiningSand Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、SilviaCannon Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

待っていたのか、びみょいけどw

2008.01.18(22:47)
ダウンしていてかけなかったんで、いまさらですが・・・w
HGアイテム再販売されてますねっ!!!
マックスは衣装買ったんだよな、確か・・・w
でも、私が欲しいのはHGAzですw
ネタとしてけっこぉ気に入っていたので、使っていたら・・・
残りがほとんどなぁい( p_q)エーン
いまさら感はありますが、やっぱりこれはしゃべるAzの中でもお気に入りw
ってことで、これを機会に購入しなきゃ・・・w
9CPだったんで、ハンパに残ってしまっていた9CPがきれぇになくなった!w
いやぁ、すっきりしたよ。。。
ありがとう!HG!w

とりあえず

2008.01.17(21:13)
ダウンしててネタがないんで・・・
ダウンする前のネタをw
先日、何回か勇者の墓に行ってきまして。。。
久しぶりにカップルリングをもらってきました。
いやぁ、これはほんとに便利ですねw
+3までアップグレードさせましたw
でもって、ランクインしていたよぉなので景品もらってきました。
20080114_1tw.jpg

2位だったよぉなので、カップルブローチとダークウィング(L)のレンタル。
ダークウィングは使わないけど、カップルブローチはけっこぉいい!
ってことで、期限が切れるまではこれをつけとくことにしますw

死ぬかと思った。。。w

2008.01.16(10:35)
娘がインフルだったんで、私も。。。と思っていたら、
案の定きました( p_q)エーン
昨日は39度超える熱が出て、寒気がとまらず。。。
久しぶりにこんな高熱が出たんで、死ぬかと思ったーw
病院へ行って、タミフルもらって飲んだら。。。
今日はあっけなく熱は37度台に落ち着きました。
子供にはタミフルは処方できないらしいですね。
娘は別の薬だったんで。
旦那だけ予防接種受けていたので、旦那は無事みたい。
来年こそは予防接種受けなきゃな・・・w
娘はこれで2回目のインフルエンザですw
私はどれくらいぶりかもわかりませんがw
皆様もお気をつけくださいませぇ( p_q)エーン

インフルでした・・・w

2008.01.14(19:24)
昨夜、急に40度近い高熱を出した娘。
インフルかも。。。と思って、風邪薬を飲ませるのをやめ、
今日病院へ。
案の定、インフルエンザでした( p_q)エーン
旦那は予防接種受けてるんだけど、私も娘も受けてません。
いつも、受けようと思ってる時期に体調崩すんだもん。。。w
娘がインフルってことは、おそらく私ももらっちゃっただろぉなぁ。
皆様もお気をつけくださいませ。。。( p_q)エーン

ネタがないんで・・・w

2008.01.13(20:15)
昨日は風邪でダウンして早く寝ました( p_q)エーン
せっかくの3連休なのに・・・
今日になって、熱が下がったと思ったら今度は娘が( p_q)エーン
またうつしあいの日々になりそぉな予感。。。
皆様も風邪にはお気をつけくださいませ。。。
この3連休で、娘のランドセルとか学習机見に行く予定だったのになぁ。
明日もお出かけは出来なそぉです。。。

慟哭の塔にいってみました

2008.01.12(20:08)
再振りをしてから、いろんな狩場をうろついてますw
そして、何を血迷ったのか。。。慟哭の塔へw
中へ入ってみると、
20080112_1tw.jpg

CPが開始されてしまいましたw
まぁ、覗きにきてみただけだったんで、
やくちゃと二人で行ってきたわけですが。。。
まぁ、無謀でしたねw
なんとか3Fまで行ったけど、1回全滅させてまた沸いてきたし・・・
あまりにも効率悪いんで、戻ってきましたとさw
いつかEP1を完結させる日を夢見て・・・レベルあげ頑張ります♪

↓Open

今年最初の新曲追加ぁ♪

2008.01.12(19:55)
1/10のメンテで新曲が追加されましたねぇ。
ちなみに、内容はこんな感じらしいです。

【更新内容】

①『MEGA TRANCE BEST Ⅱ』楽曲追加
DJ U☆HEY?  WARRIOR [Final Round Mix]
DJ U☆HEY? Vs. DJ MINAGAWA  NO WAY OUT [t-xign remix]※
SPINDERELLA  EVERYBODY[2.7 MIX]
CARIBBEAN  AIR WALK[Original Mix]※
NIGHT HUNTER  ANNIVERSARY[Original Mix]※
MEN'S CLUB  I WANT YOU[Pure Song Mix]

※印は、BEAT UP・エアロビダンスモードでもプレイ可能

②アバター101種類追加
③ゲーム内掲示板のスクロール不具合の修正
④たはは顔アバターのフェイスチェンジャーコマンドの修正
⑤アンケート更新
⑥クライアント(バージョン01_40)に更新

早速新曲をプレイしていたところ。。。
いきなりエラーで強制終了( p_q)エーン
なんだこれはぁ!って思ったら・・・不具合だったみたい。
待機中にはこの曲流れてたのにな・・・w
直ったらまたやってみよぉと思います♪

代替品がきてたけど・・・

2008.01.12(11:10)
今回の福袋ですが、合成で別のアイテムに変更できることにより、
重複してあたってしまう可能性があったらしいですね。
ということで、1/10のメンテで、このように対応ってことらしいのですが・・・
実は、これを知ったのは、クラメン交流会の告知をするためにパンヤへINしてから。
ボックスを見たらこんなことになってました。
20080112_1.jpg

どぉやら、アリンの水着が削除されて、
代替品としてセシリアの水着が送られている様子。
こちらの記事にもありますが、確かにアリンの水着は当ててます。
白はなんかえろかったんで、色は変えたと思うんだけど、
レトロサンライズだったのかは謎。
でも、レトロサンライズで戻ってきてるってことは、
おそらくそれに変えていたんでしょう。
代替品がセシリアだったのは、おそらく他のキャラの水着は出しているからかと。
これだけ見ると、あぁ、2008の福袋からアリンの水着出して重複したのか。。。
ってなるんですけど・・・おかしいんです。
だって、私は今回2008の福袋は1個しか購入していません。
そして、出たレアは・・・クロにゃんこセット(クー)なんです。
つまり、重複はしていないのに削除されて、しかも代替品として・・・
結局出せなかったセシリアの水着が送られてきた?!
ちなみに、クーのクロにゃんこセットは残ってるみたいでした。
これは、散々がちゃで貢ぎまくったお返しってことで、
ありがたくいただいておきましょぉ・・・と言いたいところですが、
後々何かあるのもいやなんで、運営に報告しておきます( p_q)エーン

ちなみに、100万PP狙いで福袋を購入したましたが、
見事にはずれましたとさヽ( ´ー`)丿

↓Open

白くなってみました?!w

2008.01.11(11:32)
最近はクロエばかりやっていたのですが、
CPをやってから、なんとなくティチをやってますw
そして、無事Lv135になった記念に?!再振りをw
今までは白よりな灰でAGIだったんですけど、
初めて白に挑戦してみました。
再振り前は
20080111_1tw.jpg

こんな状態だったわけですがぁ・・・
再振り後は・・・
20080111_2tw.jpg

こんな感じになりました。
いわゆる、姫ティチと呼ばれるものではありませんw
予想外だったのがホーリーボルト。
これ、強い・・・w
しかも、確かホーリーボルトだけでは倒せないって聞いてたはずなんだけど、
ホーリーボルトだけで倒せるんだけど。。。w
仕様が変わったのか、それとも最初からそぉだったのか・・・
もしくは、ほんとは倒せないはずなのに、倒せる不具合?!w
スキルの説明を見るだけでは判断できないので、なんともいえませんが。
DEXがそれなりにあること、それとホーリーボルトが想像以上に強いんで、
そこそこソロで狩りが出来ます。
ただし、倒すのにめちゃくちゃ時間がかかりますがw
海底1くらいなら2セットくらいで倒せるかな・・・
DEFもけっこぉあるんで、HPはかなりのものw
おかげで、ほぼスキキャンはありませんっ!
やくちゃのボリスが魔法から斬りに変わったため、
かなり上位の狩場に行けるよぉになりましたっ!

サンライズとかいうスキルが使い物になるのか全くわからなかったんで、
ためしにとってみたのですが・・・
いまいちよくわからないw
これって、攻撃スキルなんですか??w
なんか、一応攻撃はしてたみたいだけど。。。
ものすごぉく発動が遅いんで、あんま意味なさげ???
白魔法を全部とろうとすると、Xienは99を超えてしまうので、
何か削らないといけないわけで・・・
結局、スキル初期化スクを購入して、サンライズはやめましたw

コンボつなぐためにとりあえず殴って、ひたすらワイドヒール・・・
これだけで、あとはやくちゃが倒してくれるんで、
なんかPOTいらずな感じですw
っていうか、実際白はやったことがないんで、
どぉやって狩りっていうか。。。ついていったらいいのかが謎w
ステ振りも、どぉいう感じがいいのかいまいちわかんないし・・・
とりあえず今回は、ホーリーボルトが意外と強かったんで、
ソロでも狩り出来るよぉにDEXをそれなりに確保しました。
白以外の魔法は、スパークボディ等の補助的な電撃系しかとってませんw
だって、スキルも何とったらいいのかわかんないし。。。w

ソロで行けるところのランクは下がってしまいましたが、
やくちゃと一緒に行ける狩場の範囲はかなり広がりました!!!
あぁ・・・早くEP1クリアしたいよーw
けっこぉおもしろいんで、しばらくまたティチやりたくなってきたな。。。w
とっととクロエをLv62にしなくてはw

滞在時間指標が追加!ブログスカウター(Blog Scouter)

2008.01.10(22:25)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

以前、こちらの記事で紹介させていただいた、
ブログスカウター(Blog Scouter)」ですが、新たに滞在時間指標が追加!
今回、改めてこちらの「ブログスカウター(Blog Scouter)」を
紹介させていただきます♪

「BlogScouter(ブログスカウター)」とは、2007年7月6日より開始した、
自分自身のブログのインフルエンス力(影響力)を
計測・分析することができるサービスです。
インフルエンス力算出指標として、ブログ閲覧件数や、訪問者数、
他サイトからのリンク数、更新頻度などに加えて、
数値化することが難しい記事内容や画像の質など定性的な部分も含めた
15項目から算出されていたそうなのですが、
今回の「滞在時間」項目の追加により、自身のブログの影響力を
より精度高く測ることが可能となったとか。

私も以前から設置しているのですが、
アクセス数って気にかける人が多いかもしれませんけど、
実際訪問してくれた方々が、どれだけ自分のBlogに滞在してくれているのか、
というところって、あんまり気にしてないかも?
私も実際気にしていなかったのですが・・・
見てみると、意外と短い!w
内容が薄いから仕方ないんでしょぉけどね・・・w

現在、ブログスカウターのデザインはお正月仕様になっているようです。
ご自身のブログのデザインにあわせて、表示されるパーツの色も選べます。
少し違った視点から、自分のBlogの解析が出来ると思うので、
けっこぉおもしろいと思いますよ♪
興味をもたれた方は、是非チェックしてみてくださいね♪

○「ブログスカウター(Blog Scouter)」(株式会社サイバー・バズ
http://blogscouter.cyberbuzz.jp/

EP2-CP2クリア♪

2008.01.09(20:12)
先日、EP2-CP1をクリアしてきたティチですが、
話の続きが気になって・・・続けて、CP2もいってきました!
CP1もそうだったけど、料理がめんどくさい・・・w
特にCP2のほぉは・・・材料が大変でした( p_q)エーン
忘れ草、ストックしてあったけど、全然足りないしヽ( ´ー`)丿
相変わらず謎解きがめんどくさそうだったのですが、
そこは。。。やくちゃにおまかせでw
とりあえず、なんとか・・・
20080109_1tw.jpg

無事クリアでございます♪
っていうか、ほんとにこの画像乱れる原因はなんなんだ( p_q)エーン
もっかいクライアント入れなおしてみるかなぁ・・・
でも、入れなおしてみても直らなかったんだけど( p_q)エーン

EP2のストーリーは、EP1より私はおもしろそうだなって思いました。
ところどころに入る、挿絵みたいなものがすっごくきれい。
なのに、画像が乱れてるのが悲しい。。。( p_q)エーン
早く続きが見たいけど、次はいつ実装されるのかなぁ。
まぁ、気長に待ちます( p_q)エーン

初めてのレアカラー!!!

2008.01.08(22:07)
少ない人数で、コツコツと育成しているブニャですが・・・
ついにっ!!!
20080108_1hg.jpg

レアカラーが咲きましたっ!!!(><)/
しかも、順調にほぼ1週間くらいで咲いてくれました。
相変わらずコツ?はわかりませんが、久しぶりに順調に咲いてくれたなぁ。
けっこぉきれぇです♪
今月は何本咲いてくれるかなぁ~♪

江崎グリコの濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」

2008.01.07(23:19)
2月12日に発売開始される、江崎グリコの濃厚おつまみスナック、
Cheeza(チーザ)」の発売前のお試しモニターに参加してみました♪

(上の画像はチェダーチーズのパッケージです)
味は、チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類。
早速この2種類を試してみました!

まずはパッケージの感想ですが、お菓子っていうより、
おつまみ系を連想させるよぉなパッケージだなって思いました。
「濃厚チーズ」というだけあって、食べてみると・・・ほんとに味が濃い!
食感がチーズとは異なるので、チーズではないのはわかりますが、
味的にはチーズを食べているよぉな感覚になれますね。
逆に、スナックなので、食感がいいことが私的にはさらに魅力でした。
クラッカーにチーズをのせて食べてるよぉな感じ??
チーズ好きな私にはたまらない一品かも・・・これはおいしい!!!
個人的には、チェダーチーズが大好きなので。。。
チェダーチーズのほぉがおいしいなぁって思いました。

お友達を招待して、一緒にお酒を飲んだり。。。
なんてときに、手軽に出せるけど、けっこぉ本格的な味って感じで、
便利かもしれませんね。
嬉しいのは、ジッパーがついているところ。
食べ残してしまったとしても、ジッパーがついているので、
保存時に風味を損なうことがなさそう。
まぁ、すぐ食べたほぉがいいんでしょうけど・・・w
とはいえ、これは嬉しい配慮じゃないのかなぁ。

この「Cheeza(チーザ)」を発売前に私も試してみたい!!!
そんなあなたに朗報ですっ!
2月12日に発売開始なので、まだまだお店には出てこないけど。。。
先行プレゼントキャンペーンが、本日より受付されていますよぉ♪
ほんとに濃厚なチーズの味が楽しめて、ワインやカクテルのおつまみにあいそう!
気になった方は、是非応募してみてくださいね♪

なんとなく、いってみましたw

2008.01.06(22:54)
最近はクロエばかりなので、なんとなく気分転換ってことで、
ティチでEP2-CP1やってきました。
敵は弱いんだけど・・・ボス戦にたどり着くまでがだるかったw
しかも、ボス戦も。。。なんかさくっと終わらせることが出来ないんで、
かなり地味・・・w
まぁ、せっかくなんで・・・
20080106_1tw.jpg

ボスと記念撮影してきましたw
不要アイテムが山積みになっているのは。。。気にしないw
20080106_2tw.jpg

ってことで、クリアしてきました。
なんか、クリアの画面が真っ黒でつまんないw
ちらっと、ランジエが出てきていたのですがぁ・・・
かっこいいぢゃないですかっ!w
次に実装される予定なのは、ランジエらしいんで。。。ちょっと期待w

いまさらながら。。。w

2008.01.05(19:20)
みなさんは、新年の抱負って何かありますか?
私は去年、新しいものに挑戦したいと。。。
「あるもの」にチャレンジすることを抱負としてあげたのですが、
役員の仕事が思った以上に忙しく。。。
結局何も出来ないまま終わってしまいました( p_q)エーン

年が明けて、すでに今日はもぉ5日なんですけど、
いまさらながら今年の抱負をw
まぁ、具体的には書きませんw
今年も、去年と同じ抱負を。
とはいえ、今年も何かとバタバタしそうな予感なので、
これまた実際挑戦できるのか謎なんですけど。。。
まぁ、それに限らず、自分の趣味にあてるというか、
何か、これ!っていうものに集中できたらいいな、と。
何か熱くなれるものを見つけたいなぁ。。。
いい加減、脱!無趣味をしたいです。。。w

第42回PBF交流会について

2008.01.04(22:25)
新年1回目のPBF交流会、予定では1/6(日)なのですが・・・
実家から母親が出てきていて、6日の夜は駅まで車で送っていくことに。
まぁ、私はペーパーなんで、ついていくだけですがw
22時に送るので、開催間に合いません( p_q)エーン
PCのほうは、相変わらず原因が特定できません・・・
おそらく、メモリか電源じゃないかってことなんだけど、
まだたまに立ち上がらなくなりますね。。。
というわけで、新年最初のPBF交流会は、1/20(日)に行います。
詳細は、また後日告知させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

お約束。。。なのかな??w

2008.01.03(21:05)
新年恒例の?福袋。
今年もメインとサブ、1個ずつ買って運試し!って思ったんだけど、
予算の都合上。。。メインに1個のみにしてみました。
2008年の福袋は、別に欲しいものはなかったんだけど、
100万PP狙いで1個買ってみましたw
20080103_1.jpg

びみょぉっちゃぁ、びみょぉな一品ではありますがぁ・・・
まぁ、レアが出たんでOK?w
今年もがちゃに貢ぐことになるのかな。。。( p_q)エーン

念願のっ!!!!!

2008.01.03(20:59)
地味にコツコツ・・・身内だけであげてきたクラブレベル。
あと少しでクラブマークがつけられるっ!ってことで、
頑張ってきましたっ!
そして、念願の。。。
20080103_1tw.jpg

れべるあ~っぷっ!(><)/
ってことで、悩みに悩みぬいた?!クラブマークがこちらw
20080103_2tw.jpg

うん、けっこぉかわいいぢゃん!w
あんまり見たことないクラブマークだったんで、これにしてみましたw
ここまで長かったな( p_q)エーン

↓Open

ただいまぁ♪

2008.01.02(18:58)
今日、実家から戻りました。
残念ながら、実家のほぉは雪が積もらなかったのですが・・・
というか、降ってもあられやみぞれ程度で、積もるとこまでいかなかった。。。
夜中、真っ白だなぁって思ったら、朝にはぐちゃぐちゃだったりね。
雪遊びが出来ず、不満そうな娘でしたが、
こちらへ戻る際、やはり湯沢あたりは雪がいっぱいでして・・・
途中で少し、雪遊びをしてきましたw
戻ってきたら、こっちもさむぅ!!!!!!
案外、こっちのほぉで雪降ったりして?!w

| ホームへ | 次ページ
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

