【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第43回PBF交流会結果♪(02/29)
  3. びっくりした・・・w(02/27)
  4. モンティ・パイソンブログパーツキャンペーン(02/25)
  5. チョコットランド始めてみました(02/24)
  6. リタイア率リカバリー(02/23)
  7. 2008年新作登場!!!エティックキャリバー(02/22)
  8. ラブパーティーやってきました♪(02/21)
  9. ここ最近のことをまとめてw(02/20)
  10. 久々に頑張った!(02/19)
  11. 今日から(02/16)
  12. やっと!!!!(02/15)
  13. 君のハートを狙い撃ち?!w(02/14)
  14. ラブパーティーモード実装!(02/14)
  15. イベント始まるみたいですね(02/13)
  16. どなたかいらっしゃいませんかぁ?w(02/12)
  17. 対戦って久しぶり・・・w(02/11)
  18. 久々のパンヤぁ~♪(02/10)
  19. 重複レアアイテムのその後(02/09)
  20. 第43回PBF交流会参加募集♪(02/08)
  21. ダンパラクラブついにオープン!(02/07)
  22. Season4ですかぁ(02/06)
  23. とりあえず復活です!(02/05)
  24. ごめんなさいぃ( p_q)エーン(02/02)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

第43回PBF交流会結果♪

2008.02.29(22:19)
忘れていたわけではないのですが・・・
ものすごぉく結果のアップが遅れてしまいました( p_q)エーン
でも、今回も一時的なアップですペコリ(o_ _)o))
時間が出来次第更新します( p_q)エーン

1次会参加者はこちら。
20080211_1.jpg


結果はこちら。
20080211_2.jpg


ラッキー賞はいっちゃんだったので、次回の1次会はいっちゃんの指定コース、
BlueMoon Shuffle18Hで行います。

↓Open


びっくりした・・・w

2008.02.27(18:37)
マビノギ、メイプルストーリーに続いて、TWもハンゲにはいったようです。
いやぁ。。。びっくりですねw
この先、TWはどぉなっていくんでしょぉかねぇ・・・w
さて、今日のメンテでのアップデートで、イベントが始まったようですね。
4周年記念! Jellypi forever」だそうで、4名で行うクエスト?のようです。
クリアすると「4周年プレゼントボックス」がもらえるようで、
中身はランダムみたいですね。
この箱には何が入っているんでしょぉか。。。
気になるけど、4名一組みたいなんで。。。
参加出来ないかもなぁ。。。( p_q)エーン

モンティ・パイソンブログパーツキャンペーン

2008.02.25(21:52)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

モンティ・パイソンってご存知ですか?
モンティ・パイソンの活動は、1969年10月5日に
イギリスの国営放送BBCで放送開始されたTV番組シリーズ
「モンティ・パイソンズ・フライング・サーカス」
(今回、リリースの「空飛ぶモンティ・パイソン」/全4シリーズ・45話)に
始まるそうです。
初めはあまり注目されていなかったようなのですが、
強烈なキャラたちが織りなすシュール&ブラックなコントの数々で、
シリーズを重ねるごとに人気が高まり、
第4シリーズではゴールデンタイムに進出したほどだとか。
日本では、1976年に東京12チャンネル(現テレビ東京)で放送されていたようです。

年代的に、私は知らないのですが・・・
今回ご紹介するのは、“東京12チャンネル(現テレビ東京)”版日本語吹替が
約30年振りに復活!ということで、
こちらのDVD BOXの発売を記念して配信されているブログパーツです。
キャンペーン終了後は配信停止だそうなので、
キャンペーン終了までの貼り付けとなりますが・・・
早速私も貼り付けてみました♪
※キャンペーン終了に伴い、ブログパーツは削除しました。

Blogのテンプレのせいか、
正常に出ていないよぉな気もしますが。。。( p_q)エーン
なにやらBlogに足が出てきて・・・マウスを近づけると・・・w
最後はちょっとびっくりしましたw
ただ笑ってるだけなのかと思ったんだもんw
そして、現在キャンペーンが行われていて、
このブログパーツを貼り付けた人の中から、
抽選で3名様にこのDVD BOXをプレゼントだとか。

抽選作業は、2月18日週/2月25日週/3月3日週の3回行われるようです。
興味を持たれた方は、キャンペーンページをチェックしてみてくださいね♪
【モンティ・パイソンブログパーツキャンペーンTOP】
http://montypython.blogdeco.jp

○空飛ぶモンティ・パイソン ”日本語吹替復活”DVD BOX発売記念
 モンティ・パイソンブログパーツキャンペーン
  (株式会社ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
http://montypython.blogdeco.jp

チョコットランド始めてみました

2008.02.24(21:52)
けっこぉイベントを頻繁にやっていそぉなチョコットランド。
現在も1周年イベント?をやっているよぉだったので、
なんとなく遊んでみました。
ステ振りがわからず、てきとぉにやっていたのですが・・・
まぁ、弱いこと弱いことw
全然お金も貯まらないんで、装備もそろえられず・・・
そんな話を友達にしたら、色々アドバイスをしてくれて、
資金をめぐんでくれました( p_q)エーン
装備をそろえたら、今までとは比べ物にならないくらい効率がいい!w
20080224_1hg.jpg

とりあえず、こいつをソロで倒したいです。。。w
ってか、なんか。。。
なんちゃってマキシに見えるのは私だけでしょぉかw

リタイア率リカバリー

2008.02.23(19:03)
2月21日(木)メンテ終了後~3月6日(木)メンテ開始まで、
リタイア率リカバリーが実施されています。
サブに関しては、おそらくリタイア0だった気がするのですが、
メインは落とされたりで、けっこぉリタイアしてるんだよなぁ。
詳細は、

・期間中に30回プレイ
 →「強制終了回数」7減少+「パンプキンキャンディ」5個プレゼント
・期間中に20回プレイ
 →「強制終了回数」4減少+「パンプキンキャンディ」3個プレゼント
・期間中に10回プレイ
 →「強制終了回数」1減少+「パンプキンキャンディ」1個プレゼント

※対戦・大会モードでのプレイ回数でカウント。
 例)3H対戦、18H対戦、18H大会、いずれもプレイ回数は1回とカウント。
※アプローチモード、スキンスモードの場合には、プレイ回数はカウントされません。
※期間中に条件回数をプレイされた方への強制終了回数の減少及び、
 アイテムのプレゼントにつきましては、3月6日(木)メンテナンス時に適用。

ということらしいです。
Season3になってから、落とされる可能性があがっている方も
いらっしゃるようなので、
定期的に実施してくれるとありがたいのかもしれませんね。
今のところ、天使の羽が装備出来ないところまではきていないので、
まぁ・・・見送りですかねw

2008年新作登場!!!エティックキャリバー

2008.02.22(21:21)
私もいくつか持っているエティックキャリバー。
今回は、2008年の新作を紹介!
今度のキャリバーは世界基準に!
エティックキャリバー2008新作登場★【ビッグマーケット】
前作を持っている方でも、また欲しくなってしまうよぉな一品!
素材も変わっているよぉなので、私もちょっときになる。。。
豊富なカラーバリエーションで、服とコーディネイトして複数持ってもいいかも♪
前作を使っているのですが、見た目以上にものが入るのにけっこぉスッキリ。
使いやすさは抜群だと思いますよ♪

エティックキャリバー2008新作登場★【ビッグマーケット】エティックキャリバー2008新作登場★
4,900円
こんどのキャリバーは世界基準に。

Ads by 電脳卸


あわせて、お得な情報を♪
同じくエティックから、ロングコートのご紹介♪
ギラ・コート☆エティック・ベルディカ ロングコート カラー7色、サイズM~LL【ビッグマーケット】
期間限定で、さらにお安くなってます!!!
まだまだ肌寒い日が続いています・・・
お得な機会に、1枚いかがですか?
2/29の14時までの期間限定セールです!!
キャリバーと一緒にどぉぞ♪

ギラ・コート☆エティック・ベルディカ ロングコート カラー7色、サイズM~LL【ビッグマーケット】ギラ・コート☆エティック・ベルディカ ロ...
6,900円
期間限定セール

Ads by 電脳卸


ラブパーティーやってきました♪

2008.02.21(21:38)
先日、ラブパーティーが出来るようになったので、
早速挑戦してきました♪
20080219_2dp.jpg

といっても、招待出来る人がおらず。。。( p_q)エーン
ツンデレオーディションの管理人さんに来ていただきましたw
5人以上集まらないと、観戦者ボーナスが出ないってことなので、
掲示板で募集してくれまして。。。w
しかも、ご自身も2PCで観戦w
曲も条件もわからない上に、社交ダンスってPでにくい。。。
不安だったのですが、なんとかいけたっぽい??
20080219_3dp.jpg 20080219_4dp.jpg

はぐはぐなのか・・・首しめられているのか・・・w
これは、あすなろ抱きですか?!w
そして、ルーレットが表示され、
20080219_5dp.jpg

3番目の観戦者にボーナスが!
3番目・・・幸せ配達人さんのサブだったっていうオチw
どぉやら、ハートにとまると全員当たりらしいですね。
20080219_6dp.jpg

こんな感じで無事終了。
ってか、うちらには何も報酬はないわけ?!w
20080219_7dp.jpg 20080219_8dp.jpg

ってことで、めでたくランクアップ♪
指輪もグレードアップしたよぉです。
ランキングトップは、かなり。。。鬼のよぉにあがってますねw
まぁ、まったりとあげていこぉと思います♪
リプが保存出来ないのが残念なところ。。。
そのうち保存できるよぉになるといいんですけどねぇ。

ここ最近のことをまとめてw

2008.02.20(21:15)
ネタがないわけではないのですが、なかなか更新出来ません( p_q)エーン
ってことで、ここ最近のことをまとめてw
まずは、先日実装されたラブパーティーモード。
これに伴い、カップル情報なるものが・・・
20080214_1dp.jpg

こんな感じで表示されるよぉになりました。
社交ダンスの大会とか、カップル大会もあるみたいですね。
カップル登録証も少し変わってました。
20080214_2dp.jpg

多分変わってるとおもいます、多分・・・w
指輪のとこが変わった??
多分、前はハートだったとおもう・・・w
まぁ、二人で遊ぶことがほとんどなんで、
まったりとポイント貯めていきますかねぇ~w

でもって、気がつけばライセンスがぁ!!!!
20080216_1dp.jpg

実は、まだライセンスはユーロだと思って・・・
ユーロ練習したんだよねw
よぉくみたらGOGOだったという。。。w
でもまぁ、これは比較的楽?なほぉだったかも。
20080216_2dp.jpg

なんとか、1回でクリアできましたぁ♪

ライセンスといえば・・・
20080219_1dp.jpg

こっちもきたらしいw
まったり遊んでいたつもりなのですが、
けっこぉくるの早かったな・・・
まぁ、こちらもそのうち挑戦してこよぉと思います♪

久々に頑張った!

2008.02.19(22:06)
最近めっきりやらなくなっていたパンパヤ。
今日、久しぶりに遊んできました♪
なかなか順調に進めていくことが出来て、
初めてミッションを含めて全てクリア♪
20080219_1hg.jpg

サルに耳がはえたー!!!w
その後、順調に2順目をやっていたのですが、途中でだるくなったw
ってことで、てきとぉに終わらせて。。。
20080219_2hg.jpg

今日の4位でした♪
今はどこまで落ちたかな・・・w

今日から

2008.02.16(18:35)
実家から親が出てきます。
もぉそろそろ着くと思うんだけど。。。
明日は娘の発表会。
メインは、妹の彼氏のご両親との顔合わせの食事会で
親がこっちに出てくるわけなのですがぁ・・・
すっかり、発表会がメインになってる感じw
発表会楽しみだぁって、そればっかり。。。w
食事会のために出てくるんでしょぉがっ!!!w
妹の彼氏には何度か会ったことありますが、
ご両親と会うのは初めて。
話を聞いてると。。。
どぉも、うちの旦那の母親っぽい感じがするんで・・・
おそらく、私は苦手なタイプだと思いますw
こわいなーw

やっと!!!!

2008.02.15(15:55)
地味にコツコツ打ってるパチンコDX。
これ・・・まわらない、当たらない、出ない・・・
とにかく、最悪ですヽ( ´ー`)丿
それでも、課金せずにひたすらCOMOMOで持ち玉を増やし、
ペンギンで遊んでます♪
ここ最近は、持ち玉が10kを切ることがないんで、
ずっとペンギンに入りびたり。
でも、当たってもその分すぐに飲まれてしまうという・・・
今日もかなぁり飲まれて、こりゃダメか?!
と諦めていたのですが、なんとかねばって・・・初めて7連!!!
20080215_1hg.jpg

ペンギンは7連すると連士の称号がもらえるみたいです。
今まではCOMOMOの連士にしていたのですが、
ペンギンの連士もらったんで、こっちに変更♪
COMOMOの連士も10連なのですが・・・
仕様変更されてからの10連だったんで、けっこぉ頑張ったほぉかと?w
ペンギンの連士以降、大当たりの演出が変わるとか書いてあるのを見たんで、
ほんとなのかどぉか・・・
是非当たりを引いて確かめたいですねw
でも、それ以降当たってませーん( p_q)エーン

君のハートを狙い撃ち?!w

2008.02.14(21:56)
今日のメンテで実装された・・・ダイスケのアイテム!!!!
ダイスケ使いではありませんが、これちょっと気になるなぁ・・・w
登場時・アルバトロス時・ホールインワン時でスペシャルモーションが、
そして通常アイテムドロップ1個のところが2個に!
さらに、パンヤショット時+3PP、パンヤショットミス時+2PPと
ありえないくらい素晴らしい能力が・・・w
デザインは3種類あるみたいですね。
マックスは鍵、ダイスケは拳銃・・・
他のキャラにも、こぉいったおもしろいアイテムが実装されるといいですね。

でもって、公式に「割引クーポン券」の使用に関してのお知らせが出てました。
プレゼントは不可みたいに書いてあったけど、
差額分のCPを使ってプレゼントを購入するのはOKらしいですね。
早く言って欲しかったよ。。。( p_q)エーン

ラブパーティーモード実装!

2008.02.14(21:49)
実は、ツンデレオーディションを見てひそかに気になっていた
ラブパーティーモード。
今日のアップデートで実装されたようですね。
今回のアップデートはこんな感じらしいです。

【更新内容】

①楽曲7曲追加

◇80★PAN! 3曲◇
第1弾は前身ユニット「ハレンチ☆パンチ」から3曲をピックアップ♪
ハレンチ☆パンチ 白線 ~スタートライン※
ハレンチ☆パンチ HIKARUステージ
ハレンチ☆パンチ DokiDoki! My Sister Soul※

◇avex提供楽曲4曲追加◇
AAA きれいな空(TP3 Remix)
AAA Bomb A Head!
AAA Get or Lose(4SKIPS vs. B.R.G Remix)
AAA VIRGIN F(teranoid mix)※

※印は、BEAT UP・エアロビダンスモードでもプレイ可能

②アバター100種類追加
ラブパーティーモードついに実装!
④ファッションコンテスト第2次審査開催中!
⑤クライアント(バージョン01_42)に更新

新曲が・・・私的にはびみょかったんですがぁ・・・w
ここ最近は、ビートのNPCをやるために、ビートを中心に遊んでいます。
でも、まだまだですねぇ・・・
もっと練習しなきゃです( p_q)エーン
ライセンスもきてるんだよな・・・
最近ノーマルあんまりやってないんで、ますますできなくなってるしw
まぁ、まったりやっていこぉと思います♪

イベント始まるみたいですね

2008.02.13(21:44)
今日のアップデートで、バレンタインのイベントが始まったみたい。
ホワイトデーとの連動企画みたいですね。
詳細はこちらをどぉぞ。
アイテムを集めて届けて、ポイントを貯めるというものらしいのですが、
もらえるアイテムは期限付き。
しかも、最高の30日を目指すには、1日も休めない上に、
2/27はメンテ前までにバレンタイン、
メンテ後日付が変わる前までにホワイトデーのイベントを
こなさなければいけないという・・・
これ、ハードですねヽ( ´ー`)丿
まぁ、今回のイベントは・・・いらないかなw

でもって、昨日は久しぶりにこどもの日のクエを4キャラ分。
出てきたものはというと・・・
魔力大、体験スク、真アジダハカ(ドロップはライフ小w)と20k。
なんて悲しいオチ・・・( p_q)エーン
まぁ、1ヵ月後にまた挑戦ですね・・・w

どなたかいらっしゃいませんかぁ?w

2008.02.12(20:52)
現在、イベント?やってるみたいで・・・
バレンタインレターを送りあうと、何かもらえるらしい!
ってことで、友録してる人たちにバレンタインレターを送りつけてありますw
まだ気付いてくれていない方もいらっしゃいますがぁ。。。( p_q)エーン
ってか、友録してる人が少なすぎて、
購入したレターセットがあまってます( p_q)エーン
しかも、もらったプレゼントは全てかぶってしまって、
全部香水のハート。。。
他のもほしいよぉ( p_q)エーン
ってことで、知り合いでメロやってる人いないかなぁ・・・って、
色々探してたりしてますw
よかったら、右サイドバーにメロくっついてるんで、
友録送ってやってください♪
そろっと、このバレンタインレターも終わっちゃうみたいだし。。。
このままハートの香水だけで終わりなんて悲しいよぉw

対戦って久しぶり・・・w

2008.02.11(20:49)
クラメン交流会、4名未満の場合はお流れにしているのですが、
きっどがメモリを増設したってことで、
対戦でもいける!ってことだったので・・・
ものすごぉく久しぶりに対戦してきました♪
まずは、ランダムシャッフル6Hで。
選択されたのは。。。DIでした( p_q)エーン
なんか、最近ランダムだとDIばっかひいてる気がします・・・
結果はこちら。
20080210_1.jpg

散々なスコアですが、いつものことなんで慣れっこですヽ( ´ー`)丿

時間的に少し余裕があったので、BLシャッフル3Hへ。
きっどがあざやかぁにチップを。。。
私は、最近パンミチップが発動してくれないんで、
全然入りませんヽ( ´ー`)丿
ってか、しらたまかわいいなぁ~♪
結果はこちら。
20080210_2.jpg

かけらがあつまりませんヽ( ´ー`)丿

↓Open

久々のパンヤぁ~♪

2008.02.10(21:51)
ここのところ、色々あって・・・
いつも以上にパンヤできませんでした( p_q)エーン
そんな中、さりさん主催のパニャふぁん大会へ久しぶりに参加♪
今回のコースはBWだったのですが、
現在イベント中でチョコやかけらがドロップします。
キスマーク合成したいんで。。。
今回は、ちょっとだけパンヤ頑張ってみよぉかな・・・??w
結果はこちら。
20080209_1.jpg

まぁ、久しぶりにしては頑張ったはずw
かけらもそこそこでてくれてよかったぁ♪

重複レアアイテムのその後

2008.02.09(10:50)
昨日、寝る前にメールをチェックしたところ、
福袋がらみの重複アイテムについてのメールが届いてました。
私の場合、こちらの記事でもお話させていただいたとおり、
福袋による重複はなかったにも関わらず、アリンの水着が削除され、
代替品としてセシリアの水着と、削除されたアリンの水着が送られてきていたため、
サポートにメールで問い合わせていました。
メールの内容については、転載不可なため、ここには書きません。

どぉやら、1/31(木)のメンテで、
代替レアアイテムの削除が行われたらしい。
公式のこちらの記事にも説明が出ているようですね。
ただ、ものすごく言葉足らずな感じがします・・・

とりあえず、誤って代替品を送ってしまったユーザーに対しては
代替レアアイテムの削除を、
福袋により重複してしまった該当者については、
改めて代替レアアイテムが送りなおされている様子。
まぁ、私の場合は誤って送られたタイプなんで、
代替レアアイテムが没収されることに関してはなんとも思ってません。
本来無関係なんで、なくて当たり前のものだし。
なんか気持ち悪くて使えなかったんで、
削除されてもどってきていたアリンの水着も、
代替レアとして送られてきていたセシリアの水着も、
プレゼントボックスから出していなかったんで・・・

ただ、納得いかないのは公式における説明の書き方ですね。
以前の説明によると、ボックスに入っているアイテムは
使ってもらって問題ない、みたいなことが書いてあったはず。
後々回収するなら、そこでちゃんと説明してほしかった・・・
あげますとは一言もいってないけど、捕らえ方は人それぞれ。
もっとわかりやすく書いてほしいと思いますね・・・

そして、代替品として送られたのが、レアアイテムではなく福袋だった場合、
すでにあけてしまった人がほとんどかと。
もし、今回の対象者じゃない場合(誤って送られた場合)について、
どのように対応したのでしょうか・・・
書かれているのは、代替レアの話ばかり。
福袋を送った人のことはどこにも記載していないんじゃないのかな。。。
レアが出ても出なくても、誤って送られた福袋から出たアイテムは
すべて回収されたのでしょうか?
回収された人、されなかった人が存在するってなってたら、
これまた納得いかないですね・・・

それから、お詫びで送られてきていたCP割引クーポン
これ、全ユーザーに送られているっぽいんだけど、
これまたなんか。。。納得いかない感じ。
なんでお詫びの品が期限付きなんだよー!!!w
しかも、ものすごぉく使いにくい割引券だし。。。
10CP以下のものを購入するとどうのとか、なんか色々あるみたいだし・・・
これは何に対するお詫びなんでしょうかね・・・
福袋騒動に関するお詫び?
マジックボックスがとまっていたことに関するお詫び??
福袋騒動に関するお詫びなら、全ユーザーに配る必要ないんじゃ。。。
マジックボックスに関するお詫びだとしたら、
福袋騒動に巻き込まれて、
勝手にアイテム削除されて代替品が送られてきたかと思ったら、
すいません、誤りなんで回収しますとか・・・
これに関するお詫びはないのかー!!!w
いや、いいんです・・・期待してないんでヽ( ´ー`)丿

とりあえず、送られてきていたCP割引クーポン3枚・・・
どぉやって使おうかなぁ。
同時使用が出来ないとなると、
10CP以下のものを購入ってことになるけど、
これだと差額がCPとして入ってくるんだっけか・・・
それ残してプレゼントするときにそのCPが含まれていて、
プレゼントダメっていったのにプレゼントに使ったね?
とかいわれても困るしなぁ・・・
きれぇすっきり、30CPを使い切りたいところですが・・・
別に欲しいものがないという。。。w
みなさんは、どぉやって使います(ました)か?

第43回PBF交流会参加募集♪

2008.02.08(21:20)
2/3(日)に予定していたPBFですが、
体調不良のため延期させていただきました。
というわけで、3連休に開催します!
それでは、参加募集のお知らせです。

○日時:2月11日(月) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0211)
○コース:Random Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WhiteWiz Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

ダンパラクラブついにオープン!

2008.02.07(22:47)
公式サイトに「ダンパラクラブ」がオープンしたようです。
ってことで、まぁお約束ですよね。。。?!w
作ってみましたw
「Lovely Place♪」で作ったのですが、半角が使えないという・・・w
興味のある方は、クラブ検索で調べてみてくださいませ。
承認制になっておりますペコリ(o_ _)o))

そして、便利だなって思ったのが、
ダンパラノートで友達登録ができるようになったこと!
今まではオンラインじゃないと友録を送れなかったと思いますが、
これでオンライン・オフラインを気にせず送れますね♪
まぁ・・・いつも鍵部屋にこもってる私は、
友録する人が増えるとは思えないわけですがぁ( p_q)エーン
どなたか・・・カップルの練習やりましょぉよ!!!!w
全くやってないんで、悲しいくらいに押せなくなってますヽ( ´ー`)丿
まぁ、もとから押せてませんがね。。。w

あとは、モバイルにミニゲーム登場!ってことで、
現在キャンペーンをやってるらしい。
とりあえずミニゲーム、やってみたのですが・・・
コメントは控えさせていただきます・・・w

Season4ですかぁ

2008.02.06(01:24)
4Gamer.netのこちらの情報によりますと・・・
Season4のクローズドβの募集が韓国で始まったよぉですね。
現在のところ、日本でのサービスにSeason4が実装される時期は「調整中」だとか。
公式サイトでプロモがみれるってことだったんで、行ってみたわけですが。。。
重くて無理でしたヽ( ´ー`)丿
なので、興味のある方はこちらでw



もはや、ゴルフゲームなのか、なんなのか・・・
わけわかんないですねヽ( ´ー`)丿
新キャラがけっこぉかわいい!!!!
そして、新しいコースなのかな・・・やばそうなw
プロモで踊ってるアリンは・・・マニアウケしそうでしたねw
これみたあと、ずっと歌がまわって仕方ありません・・・w

とりあえず復活です!

2008.02.05(20:33)
溶連菌とか、子供がかかる病気だとばかり思っていたのに・・・
娘は無事なのに、親の私がかかるとか、
なんとも情けない。。。( p_q)エーン
やっと、昨日平熱に戻りました。
でも、まだ喉のはれがひどくて、声がほとんどでません( p_q)エーン
昨日、久しぶりにWiiフィットでからだ測定だけやってみました。
前回の計測より2キロ以上差がありますとかいわれて、
はかりなおすか聞かれたという。。。こんなこともあるのねw
やっと復活したと思っても、
これから鬼のよぉに幼稚園の仕事が山積み。
すでにダウンしている間から始まっていたのですが、
他の方々のフォローに助けられました( p_q)エーン
いったいいつになったら、
落ち着いて日々を過ごせるよぉになるんでしょぉか( p_q)エーン

今日は小学校の入学前説明会に参加してきました。
娘も、いよいよ小学生なんだ!って感じで、
急にはりきってますw
いつまでそれが続くことやら・・・
やる気のある今のうちに、色々やらせておかなければw

ごめんなさいぃ( p_q)エーン

2008.02.02(13:34)
2/3(日)に予定されていたPBF交流会ですが、
体調不良のため、2/11(月)の祝日に延期させてください。
熱が下がらないなぁ。。。なんて思って病院へ行ったら、
溶連菌だそうですw
こんなの、子供がかかるものだとばかり思っていたよ。。。( p_q)エーン
ちなみに、娘は元気です。私だけです・・・ヽ( ´ー`)丿
1シーズンでインフルエンザ制覇かと思ったけど、そぉではなかったみたいw
とりあえず、めちゃくちゃ喉がいたいっす( p_q)エーン

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

