【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんか当たったw(03/31)
  3. 第45回PBF交流会参加募集♪(03/29)
  4. 第44回PBF交流会結果♪(03/24)
  5. これはひどいだろ。。。(03/19)
  6. 第45回PBF交流会について(03/15)
  7. あと1週間で・・・(03/09)
  8. 大会モード実装!!(03/04)
  9. ひさぁしぶりな気がする・・・w(03/02)
  10. 第44回PBF交流会参加募集♪(03/01)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

なんか当たったw

2008.03.31(12:58)
最近通販とかも頼んでないし、何か届くよぉなことはないんだけど。。。
なんかヤ○トで届いてた。
なんだろ?ってあけてみたら・・・
20080331_1dp.jpg

こんなものがw
そぉいや、モバイルミニゲーム導入記念キャンペーンってのやってて、
全部のレベル、とりあえず1回ずつクリアして応募してたっけ。。。w
これって、どのレベルだったのかなぁって思ったら、ノーマルでした。
よく見るとこれ・・・
20080331_2dp.jpg

パッケージにダンパラのロゴ入りw
この画像じゃわかりづらいかな・・・( p_q)エーン
悔しいのは、箱が完全につぶれていたことヽ( ´ー`)丿
せっかくロゴが入ってるのに、思いっきりつぶれてるんで・・・
保存しよぉか迷いちぅw
でもこれ、抽選で20名なんだって。
変なとこで運使っちゃったな。。。( p_q)エーン
ってか、3コース中これだけリアルでモノが送られてくるやつだったんだ。
EASYのネクソンポイントのがよかったな・・・w


第45回PBF交流会参加募集♪

2008.03.29(20:44)
いつもと違う日に開催なのに、告知が遅れてすいませんペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:3月30日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0330)
○コース:Random Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WizWiz Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

第44回PBF交流会結果♪

2008.03.24(22:15)
更新さぼりまくりですいません( p_q)エーン
すでに忘れられてそぉな、PBF交流会の結果をアップですペコリ(o_ _)o))
とりあえず、SSだけでも。。。
ってか、前回のもまだ修正してないという。。。
ほんとにごめんなさいっ!( p_q)エーン

1次会参加者はこちら。
20080302_1.jpg


1次会はBlueWater Shuffle18Hで行いました。
結果はこちら。
20080302_2.jpg

ラッキー賞はできんやさんだったので、次回の1次会はできんやさんの指定コース、
Random Front18Hで行います。

↓Open

これはひどいだろ。。。

2008.03.19(22:02)
がちゃ入れ替えだったらしいんで、早速がちゃってきましたっ!!!
前回の衣装は見送ったんで、久しぶりながちゃになるわけですが・・・
見慣れないものが出てきてあせったw
スピン安定剤5個って・・・ヽ( ´ー`)丿
なんなんだ、これはっ!って思ったら、
今回のがちゃからアイテムが追加されてるとか。
詳細は特設サイトを見ろってことなんで、早速チェック。
これはないだろ・・・
だって、リサイクルできないものが大量に増えてる。
はずれが増えたってことじゃんかっ!!!!
しかも、この手の安定剤は使わない私。
CP品をからめた合成なため、露店には出せないんで
どんどんたまっていく一方。
今まではいらない消耗品をリサイクルして補助券にかえていたのに、
これじゃぁ・・・もうリサイクルして補助券でまわすってことが難しい。
かつ、普通にプレイしていても補助券の出が悪くなってる感じがする。
つまり・・・がちゃやりたかったら、抽選券買いなさいよ!ってことなのか?!
ゴシック欲しかったけど。。。
これじゃぁお金がいくらあっても足りない気がするんで、潔く諦めますヽ( ´ー`)丿
せめて、この合成の安定剤系を。。。リサイクルできるよぉにしてください。。。
リプテが最近出ないなぁって思ったら、これも合成で結構使うよぉになってるのね。
つまり・・・これも買えってことか?w
これはひどいって思うのは。。。私だけでしょぉか。。。
ちなみに、9回がちゃって何も出ませんでしたヽ( ´ー`)丿

第45回PBF交流会について

2008.03.15(16:40)
前回お話しさせていただいたとおり、
3/16(日)に予定していたPBF交流会は、
実家から両親が出てきているため開催出来ません( p_q)エーン
次回のPBF交流会は、3/30(日)もしくは4/6(日)の予定です。
詳細は、また改めて告知させていただきたいと思いますペコリ(o_ _)o))

あと1週間で・・・

2008.03.09(20:00)
最近、Blogの更新とコメントのレスが滞っていますペコリ(o_ _)o))
あと約1週間で娘も卒園。。。
役員の仕事ももぉ少しで終わるぅ!!!!
といっても、引継ぎが残っているので。。。4月も行かなきゃなわけですがヽ( ´ー`)丿
ここ最近、園児並みに幼稚園にいるので、
帰ってからやる気になれず( p_q)エーン
落ち着いたらまた更新します。。。
コメントのレスもずいぶんためこんでしまってますが、
来週には。。。頑張りますっ!( p_q)エーン
いつも遊びに来てくださっている方々、ほんとぉにごめんなさいペコリ(o_ _)o))

大会モード実装!!

2008.03.04(22:45)
いつものアップデートとは曜日が違うのに・・・
けっこぉおっきなアップデートがあったんで、びっくりでしたw

【更新内容】

①楽曲7曲追加

◇avex提供楽曲3曲追加◇
AAA 出逢いのチカラ(re:fragment mix)※
AAA ハレルヤ(Hype Remix)
AAA 最強Babe(SPIN JUNGLE MIX)※※

◇その他4曲追加◇
DJ OSHOW EVERYBODY KNOWS※/※※
DJ OSHOW Kissオン・ザ・フォン
DANPARA        スキ※/※※
DANPARA      Love Mode※※

※印は、BEAT UPでもプレイ可能
※※印は、エアロビダンスでもプレイ可能

②アバター100種類追加
大会モードを導入
④クライアント(バージョン01_43)に更新

ってことで、大会モードが実装されたようです。

【初心者大会】
毎週土曜日 22時サーバーOPEN 22時10分入場開始
参加資格 レベル6~10まで
賞品 1位:2万DEN 2位:1万DEN 3位:5000DEN

【中級者大会】
毎週土曜日 22時30分サーバーOPEN 22時40分大会入場開始
参加資格 レベル11~15まで
賞品 1位:5万DEN 2位:3万DEN 3位:1万DEN

【上級者大会】
毎週土曜日 23時サーバーOPEN 23時10分大会入場開始
参加資格 レベル16~中級者大会優勝者
賞品 1位:10万DEN 2位:5万DEN 3位:3万DEN

※ただし、最低開催人数である32名が揃わないと大会は開催されません。
※大会サーバーは、土曜日のみ表示されます。

大会で行われるモードや楽曲はランダム、マップもラウンドごとでのランダムだとか。
大会参加時は、経験値とDENが2倍になるらしいです。
ネタ的に参加してみたいものの・・・
上級者大会しか参加出来ないぢゃん( p_q)エーン
しかも、時間的にパニャふぁん行ってるんで、無理ヽ( ´ー`)丿
どんな感じなのか、一度は見てみたいとは思いますが・・・
いつになるかなぁ。。。

ひさぁしぶりな気がする・・・w

2008.03.02(20:57)
なんか、パンヤやったの久しぶりな気がします・・・w
さりさん主催、パニャふぁん大会に参加してきました♪
今回のコースは西だったので、けっこぉ気楽にまわれたかなぁ。
でも、相変わらず結果は・・・
20080301_1.jpg

まぁ、こんなもんですねヽ( ´ー`)丿

あまりにもネタにならないんで、PPがちゃの入れ替えもあったことだし、
久しぶりにがちゃってみました。
っていっても・・・PPは使わずに、合成で抽選券を作ってそれだけで挑戦。
結果は・・・SSに残すほど何もなかったんで、
結局なんのネタにもなりませんでしたとさヽ( ´ー`)丿

第44回PBF交流会参加募集♪

2008.03.01(20:35)
最近、更新が滞っていますがぁ・・・( p_q)エーン
相変わらずギリギリの告知でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:3月2日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0302)
○コース:BlueWater Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、BlueLagoon Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望をコメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、ランダム Front 18Hとさせていただきます。

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

