【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 電動シャワーブラシ オフロボくん(04/29)
  3. ロロのボーナスゲーム(04/28)
  4. こんなものがもらえるとはっ!!!(04/25)
  5. ライセンスの恐怖。。。w(04/24)
  6. ラブパーティーは苦手です( p_q)エーン(04/19)
  7. 第47回PBF交流会参加募集♪(04/19)
  8. 第46回PBF交流会結果♪(04/19)
  9. 第46回PBF交流会参加募集♪(04/05)
  10. 第45回PBF交流会結果♪(04/05)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

電動シャワーブラシ オフロボくん

2008.04.29(22:07)
売れてるらしいんで、気になったもの・・・

電動シャワーブラシ オフロボくん【快適生活】
電動シャワーブラシ オフロボくん」っていうらしい。
シャワーブラシって、使ってる人がどれだけいるのかはわかりませんが・・・
正しいシャンプーの仕方は、髪のためにもいいらしい。
キレイにしなきゃ!って、爪をたててごしごしやるのはNG!!!
髪と地肌のためにも、正しい洗い方をしたいわけですが、
素人がやるのはなかなか難しいものですよね。。。

こちらの商品が、そのお手伝いになるのかは、私にはわかりませんが、
女性として嬉しいのは、爪をのばしている人には便利!
ネイルアートやマニキュアを傷つけずにブラッシングできるというところ。
マッサージ効果もあるよぉなので、
育毛剤使用後の頭皮のもみほぐしにも最適だとか。
産後の抜け毛が気になる人って、けっこぉいるみたいだし。。。
私も、産後の抜け毛はひどかったなぁ・・・
けっこぉ気持ちいいものらしいので、ちょっと興味があるかもw

【取り扱いショップ】
快適生活


ロロのボーナスゲーム

2008.04.28(13:01)
現在行われている、ロロのボーナスゲーム。
そぉいえば、今回はただPJCの優勝者を予想するだけじゃなかったんだなぁ。。。
ってことで、どんなものなのか、チェックしにいってみました。
何が違うのかというと・・・優勝者を予想するだけでなく、
準優勝者も予想するという、連勝単式方式を採用だとか。
へぇ。。。おもしろそぉじゃん!早速投票してみるかぁ~♪
と思ったら・・・投票には150G必要ですとかでるw
え?って思って説明をよぉくみてみると・・・
大会や対戦のプレイ時間に応じてGがもらえるらしく、
それを150Gまで貯めて投票するらしい。
こんなとこまで変わっていたとは( p_q)エーン

50Gしかなかったんで、こりゃ投票できん・・・と、諦めて?ラッキーパネルへ。
こちらは、1回10Gらしく、お手頃だったんで早速上級に挑戦!
アイテムがびみょかったのですが、まぁ気にしない・・・
って、始まってびっくり!!!!!
こんなの、無理だろヽ( ´ー`)丿
じゃぁ初級でもやってみるか・・・と挑戦してみたところ、
出てきたアイテムは、バナナ2個と精神安定補助5個。
へぼい。。。へぼすぎる( p_q)エーン
クリアしたものの、なんてびみょぉな・・・
こりゃぁ、やっぱ上級挑戦するしかないなっ!ってことで、リベンジ。
今度は、がちゃ券やら補助券やら、魅力的なアイテムが!
出てくるものはランダムなんですね。
こりゃぁもえる!!!って思ったものの・・・
いや、やっぱ無理だろヽ( ´ー`)丿
なけなしの?!50Gはすべて無くなってしまいましたとさw

それにしても、今回のGWイベントはちょっとびみょぉ。。。
PP&経験値アップも、サーバーごとにわかれているみたいだし、
何も設定されていないサーバーもあるみたい。
期間限定販売のバニーヘアバンドも、カズは用意されていないらしい。
PPがちゃの3周年イベントも、Azが3周年Azにかわることと、
リプテがドルフ団子になるだけみたい。
私的には、かなぁびみょいっすね。。。。w

↓Open

こんなものがもらえるとはっ!!!

2008.04.25(00:01)
普段、やくちゃとこもりっきりで遊んでいる寂しい私たち。。。( p_q)エーン
でも、そんな私たちにも、一緒にカップルの練習が出来るお友達が出来ました♪
カップルの練習がしたくて、
カップル大会に参加していたよぉなものだったのですが、
これで大会以外でもカップルができるっ!
まぁ、フリー1とか2とか、人がいるところにいけばいいんだろうけどw

知り合ったきっかけは、やっぱり大会でボロ負けして・・・
こりゃぁ練習せんとなぁ。。。ってことで、人の多いサーバーへ。
そこで知り合ったカップルさん(ハル♂&キラ♀)です♪
ここ最近は、いつもそのカップルさんたちと一緒に遊んでます。

でもって、そのカップルさんたちがラブパーティーを迎えたよぉなので、
観戦させてもらってきました♪
他の方のラブパーティーを観戦するのは初めて。
お祝いをいくら出そうか。。。と思ったのですが、
観戦は私ひとり。
5人以上いないとルーレットがないってことは・・・
いくら出しても無意味なのか?!ってことで、
500DENにさせていただきました。。。w
せこくてごめんっ!(><)/
意味があるなら、もっと出しますよっ!w

無事1回でクリアしたよぉで、よかったぁ♪
ハルは、Lv19のライセンスではまりまくっていたよぉなので。。。
ラブパーティーはストレートでいけてよかったよぉw
ルーレットはないし、何もないと思っていたのですが・・・
サーバーを移動すると、なにやらプレゼントがあるとのメッセージが。
なんだろ?って思ってみてみると。。。

↓Open

ライセンスの恐怖。。。w

2008.04.24(23:49)
だんだんライセンスまでの道のりが遠くなっているわけですが、
それでも地味ぃに襲ってくるこの恐怖の時間。。。w
けっこぉ条件がきついんで、ほんとにストレスです( p_q)エーン
20080416_1dp.jpg

GOGOって、けっこぉP出せたはずなんだけど。。。
ここのところ、今までP出せていたはずの曲がP出せない状況に。
諦めもぉどで迎えたライセンス、結果は。。。

↓Open

ラブパーティーは苦手です( p_q)エーン

2008.04.19(09:59)
地味にまったりとハートがたまっていたよぉで、ついに・・・
20080409_1dp.jpg

ライセンスがきたよぉです。
20080409_2dp.jpg

1回目のライセンスの際は、観戦者に来てもらいましたが。。。
あれ、かなり緊張するんで、今回は二人だけでw
曲はSad Sambaでした。
社交ダンスはPが出しにくいし、4kなのにこの速度でもミスるという。。。
社交ダンスって、シンクロの4kとはコマンドが違うのかな?!
でもまぁ・・・やくちゃが鬼のよぉにP出してくれまして。。。
20080409_3dp.jpg

1回でクリアできました♪
カップル登録証をみてみると、
20080409_4dp.jpg

指輪も新しくなり、念願のハートの指輪に♪
これ、かわいいなぁって思っていたんだけど、思ったより早く届いたみたいw
ラブパーティーは情報不足なんで、どの曲がくるのかわからず。。。
練習のしようがない( p_q)エーン
まぁ、練習しても社交ダンスはPが出ないんですけどねヽ( ´ー`)丿

第47回PBF交流会参加募集♪

2008.04.19(09:43)
相変わらずぎりぎりの告知ですいませんペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:4月20日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0420)
○コース:IceSpa Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、BlueMoon Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第46回PBF交流会結果♪

2008.04.19(09:39)
さぼりまくり&手抜きですいませんペコリ(o_ _)o))

今回も、1次会、2次会ともにきっど賞を用意してくれました♪
今回は、50CP相当のものか、50kPPのどちらかの選択制。
なかなかおもしろいですねw

1次会の参加者はこちら。
20080406_1.jpg

1次会はPinkWind Front18Hで行いました。
結果はこちら。
20080406_2.jpg

ラッキー賞は勝負師MkⅡさんだったので、次回の1次会は勝負師MkⅡさんの指定コース、
IceSpa Front18Hで行います。
きっど賞はロングパットだったので、めんど(ばら)草さんで、
50kPPを選択されたよぉです♪
おめでとぉございます♪

↓Open

第46回PBF交流会参加募集♪

2008.04.05(12:27)
前回が変則開催だったので、2週続けての開催になります。
参加募集のお知らせです♪

○日時:4月6日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0406)
○コース:PinkWind Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、WindHill Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第45回PBF交流会結果♪

2008.04.05(12:23)
どんどん記事がたまっていってしまうぅ( p_q)エーン
とりあえず、暫定的な結果だけペコリ(o_ _)o))
いつになったらまともに更新できるのやら・・・( p_q)エーン

1次会の参加者はこちら。
20080330_1.jpg

1次会はRandom Front18Hで行いました。
選択されたのはWhiteWizってことで・・・苦手なコース( p_q)エーン
結果はこちら。
20080330_2.jpg

ラッキー賞は、きゃりーたんさんだったので、次回の1次会はきゃりーたんさんの指定コース、
PinkWind Front18Hで行います。
きっど賞はロングパットだったので、やくちゃでしたぁ♪
やくちゃには、きっどからがちゃ券が贈られたよぉです。
おめでとぉございまぁす♪

↓Open

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

