【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どぉしよぉかな。。。(05/24)
  3. 初めて。。。(05/23)
  4. 当たりかはずれか。。。初音ミクw(05/22)
  5. 第48回PBF交流会参加募集♪(05/10)
  6. 第47回PBF交流会結果♪(05/10)
  7. ストーリーモードは連続プレイで落ちる。。。(05/08)
  8. Gefoerce8xxx系列を使用している方いますか?(05/07)
  9. リカバリーしました(05/04)
  10. 感動です( p_q)エーン(05/02)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

どぉしよぉかな。。。

2008.05.24(08:37)
ここ最近、ゲームソフトの購入はしていません。
気になっても、購入には至らなかったりするものが多いんで。。。
そんな中、ものすごぉく気になっているものがあります。
押忍! 闘え! 応援団」っていうソフト。
どぉやら新作が出ているようで、
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」のほうが新しいものらしい。
なぜか、第1弾のほうが高いらしいです。。。古いから???

先日、お友達のBlogこちらの記事で読んでから、めっちゃ気になる!!!
どぉやら、音ゲーの一種らしい?
困っている人のもとにかけつけ、音楽にあわせてタッチして応援する、
応援リズムアクションゲームだそうです。
収録曲が異なっているようなんで、どっちも欲しい~っ!w

○押忍! 闘え! 応援団 公式HP
  →http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/
○燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 公式HP
  →http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index.html

 

結構評価は高そうなんで、かなり気になる。。。
使用されている楽曲も、けっこぉよさげな感じなんで、
やってみたいなぁ。
気になった方、是非チェックしてみてくださいっ!!

↓Open


初めて。。。

2008.05.23(21:51)
いつものように、カップル大会へ。
今日は人数少ないなぁ~なんて思っていたら、時間になりました。
あれ?なんかメッセージが・・・
えっと。。。人数不足で大会不成立!!!w
500DENもらって終了でしたw
あまりにも突然だったんで、SS撮り損ねたぁ!!!!!!
ちょっと悔しいw
上級大会じゃありえない光景なんで、びっくりでしたねぇ。
カップル大会って、もともと人数少なめだったけど、
ついに大会も開催出来なくなってしまったのね。。。
果たして明日は開催されるんでしょぉか・・・( p_q)エーン

↓Open

当たりかはずれか。。。初音ミクw

2008.05.22(16:10)
今日のアップデートで、初音ミクの衣装が期間限定で販売されるそうですね。
それも、クーだけとかw
初音ミクー!?って。。。単純すぎませんか。。。w
早速どんな衣装か見に行こうと思ったら、メンテ延長でしたw
いまだに初音ミクブーム?は続いているのでしょぉか。。。??
果たして、この衣装はあたるのかスカるのか。。。どっちでしょうかねw
衣装だけ、しかもクーだけってのがなんか寂しいなぁ。
Azとか、ボイスクラブみたいなもんでも出るのかと思ったのにw
Azコレクター?としては、Azだったら買ってたかもなんだけどねぇw

最近メルマガを見ていても、これはっ!!!って思えるよぉなものがないなぁ。
なんかこぉ。。。もっとテンションあがるよぉなイベントやってください!w


第48回PBF交流会参加募集♪

2008.05.10(09:53)
5/4(日)はGW中のため、開催をお休みしたのですが、
個別にお知らせを出す予定だったのですが。。。出来ませんでしたペコリ(o_ _)o))
前回開催のコメントのみでのお知らせになってしまい、
もし待っていてくださった方がいらっしゃったら申し訳ないです( p_q)エーン
それでは、参加募集のお知らせです♪

○日時:5月18日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0518)
○コース:WindHill Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

参加してくださる方は、コメントにて返信をお願いします。
(参加直前でも結構です。 おおよその人数を把握したいので、
ご協力をお願いしますペコリ(o_ _)o)))
なお、この大会の目的はBlogの交流の輪を広げることとしています。
結果を載せる際、参加してくださった方で、
パンヤ系のBlogをお持ちの方は、BlogのURLをリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
初めて参加される方で、記事内からのリンクを希望される方は、
必ずBlogのURLをお知らせくださいませペコリ(o_ _)o))
その際、コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。

また、コメント内にBlogのURLが記載されていない場合、
記事内からのリンクは行わない予定ですので、ご了承くださいませ。
ただし、過去に参加されたことのある方で、
私のほうでBlogのURLが確認できている方は、
記事内でリンクさせていただく予定です。

2次会は、DeepInferno Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

↓Open

第47回PBF交流会結果♪

2008.05.10(09:45)
PCリカバリーして、データを戻したのですが。。。
SSがみつかりませんっ!w
バックアップはとってあるので、どこかにあるはずなのですが。。。
わかりやすいフォルダ名にするべきだったと、反省( p_q)エーン
見つかり次第、アップします。。。

次回の1次会はWindHill Shuffle 18Hで行います。
次回の2次会はDeepInferno Shuffle 18Hで行います。

多分。。。あってるはず。。。( p_q)エーン
間違ってたらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

次回は5/18(日)の予定です。

ストーリーモードは連続プレイで落ちる。。。

2008.05.08(15:38)
出来ずに止まっているストーリーモード。
少しはクリアできる可能性があがったかな。。。と、たまにプレイしています。
ところが、ストーリーモード、連続してプレイすると、
9割以上の確立でクライアントが強制終了します。。。
最初は、たまたまなのかなと思っていたのですが、
続けているうちに、これはたまたまじゃないだろ。。。
と思い、クライアントを入れなおしてみました。
でも直らない・・・
昨日、思い切ってサポートに問い合わせてみました。
返ってきた回答は、こんな感じ。
_______________________________

1.今まで問題なく利用出来ていて、最近何かソフトウェアを入れた場合、
 それが原因になっている可能性があるので、そのソフトウェアを消すか、
 ダンパラを入れなおす。
 ※インストールを行う前に、スキャンディスク・デフラグ・クリーンアップ
  およびウィルスチェックを。
2.グラボやサウンドカードのドライバー、およびDirectXが最新か確認。
3.常駐ソフトウェアの動作を終了させる。
4.日本語IMEの問題。
 可能なら、IME以外の辞書ソフトに変更を試す。
5.オーバークロックで動作させない。

1~5のどれにも当てはまらない場合、クライアントを入れなおす。
_______________________________

簡単に書くと、こんな感じの内容でした。

私が現在使用しているPCのスペックはこんな感じ。

○OS
Windows XP Professional Version2002 Servise Pack 2
○マザーボード
AX33G-UL(AOpen)
○CPU
Intel Q6600(Core 2 Quad LGA775)
○グラフィックボード
GeForce8800 GTS(NVIDIA)
○メモリ
DDR2 PC2-6400 CL5 1GB×2枚(ELIXIR)

スペック不足で、重くて落ちるってことはないと思います。
だって、最初にプレイするときは落ちませんし。。。
連続してプレイしようとすると、ほぼ毎回起きる現象なんです。
すべての人におこるわけではないようで、
やくちゃは普通に連続してプレイ出来るらしい。
ちなみに、ウィルスバスター2008入れてますが、2007の時も同様に落ちました。
他に同じ症状の人はいないのかな。。。
と、公式の掲示板をチェックしてみたら、1件見つけることが出来ました
そのほか、ネットで調べてみると、同じように連続してプレイすると
落ちてしまう方がいらっしゃる様子。

いつのアップデートかわからないけど、ある日突然こぉなったんだよね。。。
まぁ、もうだいぶ昔からなわけですが。
いちいち終了させてログインして、再度挑戦ってのがめんどくさい。
しかも、やっかいなことに。。。
一度ストーリーをプレイすると、普通の部屋に入っても、スタートと同時に落ちることも。
ってなわけで、ストーリーやった後は、一度クライアントを終了させないと
落ちる可能性がつきまとうわけで、とてつもなくめんどくさいです。。。
直してください( p_q)エーン

Gefoerce8xxx系列を使用している方いますか?

2008.05.07(20:14)
私のPCのグラボは、「GeForce8800 GTS」を使用しています。
ところが、これだとTWだけ重いんです。
キャラが動きません、カーソルも動きません・・・
正確には、動くけどコマ送りなんです。。。

いろいろネットで調べてみたところ、Gefoerce8xxx系列を使用している方々に
多く起こっている現象らしい。
ってことで、サポートに問い合わせてみたところ。。。
やはり、同じように報告されている方がいるらしく、現在調査中とのこと。
グラボのドライバーを古いものに戻したら直った、という報告もあったようなので、
以前のバージョンに戻してみてください、との返答だったのですが、
せっかくリカバリーしてきれいになったとこなので、あんまりいじりたくないのが本音w
確かに、グラボをはずすと快適に動くし、ムービーも乱れません。
Gefoerce7xxx系列までは正常に動くようですね。
他にも同じような症状の方がいらっしゃれば、参考までに。。。
とりあえず、対策されるまではTWは出来そうにありませんね( p_q)エーン

リカバリーしました

2008.05.04(13:13)
ずっと調子が悪かった私のPCですが。。。
重い腰をあげて、やっとリカバリーしましたw
やり始めた時間が遅かったため、終わったのが3時過ぎだったっけ。。。
ものすんごい眠いです( p_q)エーン
とりあえず、CPUのファンを変えてもらいました。
そのおかげなのか。。。PC立ち上げていても、前ほど熱さを感じないかも??
もしかして、今まで何度も電源落ちたり、再起動しようとすると
立ち上がらなくなっていたのは、CPUの熱のせいだったとか?
原因はわかりませんが、リカバリー後は今のところ大きなエラーは出ていません。
普通に再起動してPCが立ち上がるって、なんてすばらしいの( p_q)エーン
ってことで、グラボも戻しました♪

ただ・・・
なんでかわからないけど、TWがありえないくらい重くなりました。
移動はおろか、カーソルを動かすことすらままならない。
こんなんじゃ何も出来ません( p_q)エーン
相変わらずムービーはグラフィックが乱れてます。
まぁ、無駄な気はしますが。。。
とりあえず、そのうちサポートに問い合わせてみよぉかと思います。
しばらくはTWは封印ですね。
ほかのゲームについては、特に何の問題もなく動いている様子。
まだ全部試していないので、わかりませんが・・・
やっと今日から、まともに遊べそうかなぁ。
このまま何事もおこらなきゃいいんだけど。。。。

感動です( p_q)エーン

2008.05.02(09:39)
ここ数日のことを、まとめてアップです!w
まずは、カップル大会のこと。
時間があうときは、いつもカップル大会と上級大会に参加しています。
どちらも、なかなか進めないわけですが・・・w
この日のカップル大会、珍しく・・・
予選→1回戦→2回戦→3回戦と進出!
これだけでも奇跡だったし、ここまでこれたら十分満足だぁ♪
なんて思っていたら・・・
20080430_1dp.jpg

3回戦の対戦カップルが神でしたっ!w
このお二方、キャロさんのお知り合いということで・・・
私たちのウェディングに来ていただいたカップルさん。
カップル登録証の番号は1番です!w
とてもうまいお二方で、是非一度一緒に。。。と思っていたので、
ものすんごく嬉しかった♪
初めて、生でお二方のダンスを見たわけですが。。。
ほんとに、すごいの一言につきますね。
20080430_2dp.jpg

結果は、笑っちゃうくらいボロ負けw
二人足しても、一人分にすら満たないという。。。w
勝てる相手ではないんで、ほんとに純粋に楽しめて楽しかったです♪
私たちにとって、かなりいい記念になったので、かなり感動( p_q)エーン
あまりにも嬉しかったので、
冥土の土産にします!!!wとか言ったら、笑われましたw
お名前掲載の許可はいただいていないので、名前は出していません。
でも、カップル登録証の番号でバレちゃうかw

↓Open

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

