【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【CyberBuzz】読者向けアンケートにご協力お願いします(07/30)
  3. 実家に帰りまぁす(07/24)
  4. 第52回PBF交流会参加募集♪(07/20)
  5. 第51回PBF交流会結果♪(07/20)
  6. 戻ってまいりましたっ!w(07/10)
  7. 第51回PBF交流会参加募集♪(07/05)
  8. 第50回PBF交流会結果♪(07/05)
  9. ライセンス&ラブパーティー(07/05)
  10. 方向性がわかりません・・・w(07/04)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

【CyberBuzz】読者向けアンケートにご協力お願いします

2008.07.30(09:41)

※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。

いつも遊びに来てくださって、ありがとぉございます♪
今回は、CyberBuzz会員のブログ読者を対象とした、アンケートの協力依頼です。
もしよろしければ、以下のURLより、アンケートにご協力いただければと思います。

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=1&user_id=00288

※回答いただいたデータは、集計として利用させていただきますが、
  個別の回答内容を外部に公表することはありません。
  また、アンケートフォームは、モバイルからは回答できません。


実家に帰りまぁす

2008.07.24(12:22)
本日、7/24(木)の夜から、7/27(日)のお昼過ぎくらいまで、
実家帰省のため、不在です。
娘が夏休みに入ったんで、遊べるかなぁと思いきや。。。
やっぱり、日中は娘の相手がメインになってしまうため、
思うように遊べず。。。( p_q)エーン
毎日暑くて、何もやる気がぁ!!!w
とりあえず、7/27(日)のクラメン交流会には間に合うと思うので、
開催予定です。
ちなみに、次回のPBFは8/3(日)の予定です。

第52回PBF交流会参加募集♪

2008.07.20(13:52)
当日の告知なんで、集まってくれるかはわかりませんが( p_q)エーン
参加募集のお知らせです。

○日時:7月20日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0720)
○コース:BlueMoon Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。

(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

2次会は、BlueLagoon Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第51回PBF交流会結果♪

2008.07.20(13:39)
をアップする予定ですが。。。
例によって。。。ごめんなさいっ!( p_q)エーン
夏休みはいったんで、時間をみつけてちょっとずつ修正していきますペコリ(o_ _)o))

戻ってまいりましたっ!w

2008.07.10(09:41)
約3年前でしょぉか。。。
引退を決意(←大げさw)し、装備一式とアデナを知人に全て譲りました。
ほんとは、キャラやアカウントも消そうと思ったのですが、そこは結局出来ず。
もう二度とやることはないだろうと思っていたのですが、
まじかる☆スマッシュで遊んでいて、同じNcってことで気になって。。。
先日、ついに戻ってしまいましたw
1ヶ月3000円と、けっこぉお高いわけですが、グラフィック等を考慮すると、
まぁ妥当な値段なのかもしれませんね。

既存のキャラクターについては、レベルだけはそれなりにあがっているものの、
装備もなければアデナもない。
よぉは、いるだけで何も出来ないという。。。w
引退前になりたかったプロフィット。
でも、結局作れないまま引退してしまったので、
とりあえずプロフィットを目指そうかと。
ってことで、1からのスタートで、新キャラを作ってみました。
20080710_1lin.jpg

まだ1次転職もしていないのですが、かなりシステムが変わってる。
操作等、忘れているところも多々ある上に、
大幅に変わってしまっている様子なんで、
もぉ。。。ほんとに1からのスタートな状態ですねぇ。
でも、初心者支援がかなり充実したようで、レベルのあがりは早い!
そのせいか?アデナがたまりません。。。w

復帰に際し、アデナをわけてくれたり、装備を貸してくれたお友達。
ほんとに助かってます( p_q)エーン
当時、そこそこの財産?をもっていたので、1からのスタートがけっこぉしんどいw
でも、新鮮な気持ちで楽しめて、おもしろいかも!!!
既存のキャラで普通に狩り出来るようになるのは、どれくらい先かわかりませんが、
まったりと楽しんでいこぉと思います♪
7/22には、大規模アップデートも予定されているようなので、
こちらも楽しみですね♪
やっと、Lv16だったかな。。。
とはいえ、やっぱり私が遊んでいた頃に比べると、
充実した初心者支援で、かなり楽に狩りが出来て、レベルのあがりも早いです。
どれくらいまで続けるのかはわかりませんが、
当分の間は、やくちゃと一緒に、リネにどっぷりつかっていそぉな予感ですw

第51回PBF交流会参加募集♪

2008.07.05(20:17)
ぎりぎりの告知ですいませんペコリ(o_ _)o))


○日時:7月6日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0706)
○コース:WizWiz Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。

(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

2次会は、DeepInferno Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第50回PBF交流会結果♪

2008.07.05(20:12)
全然更新出来てなくてすいませんっ!!!!ペコリ(o_ _)o))
こりゃ、娘が夏休み入ってからまとめて修正になりそだな。。。
ごめんなさいっ!
とりあえず、結果だけアップ。

1次会の参加者はこちら。
20080615_1.jpg

結果はこちら。
20080615_2.jpg


次回の1次会は、WizWiz Front18Hで行います。

↓Open

ライセンス&ラブパーティー

2008.07.05(10:01)
ネタはあっても、なかなか更新できてないという。。。
さぼりまくりで、すいませんペコリ(o_ _)o))

すでに古いネタになってしまったわけですが・・・
先日(というには、古すぎるなw)ライセンスを迎えたんで、
挑戦してきました。
20080618_1dp.jpg

Go Goは、これが最後のライセンス。
なんとか1回でクリアしたかったのですがぁ・・・
20080618_2dp.jpg 20080618_3dp.jpg 20080618_4dp.jpg
20080618_5dp.jpg

結局4回もやってしまいましたヽ( ´ー`)丿
これってやっぱ、レベルと実力が見合ってないってことなのかなぁ。。。
気がつけば、あと数ヶ月で2年になるのかな??
すでに成長が止まってる感がありますねぇ・・・
ここまでなのか?!( p_q)エーン
まぁ、やってて楽しいんで、それが一番♪
ってことで、地味ぃにまったりと練習していこぉと思います。

↓Open

方向性がわかりません・・・w

2008.07.04(09:40)
この夏、大型アップデートによりパワーアップをするらしい。
つまりは、Season4実装ってことなんでしょぉか。
それに先駆けて、パンヤSeason4 特設サイトがオープンされたよぉです。
まぁ、それだけならあれなんですけどね・・・
謎なのが、新キャラである「ルーシア」のファンクラブができている!!!w
GamepotIDがあれば、登録できるらしいですよ。。。w
いったい、どこへ向かってるんですか。。。ヽ( ´ー`)丿
これ、ゴルフゲームですよね?!w
君のハートにしぃ~ずんふぉ~っ!って、あなた・・・w

ルーシアの趣味が宝石集めってのも、なんかウケましたw
お仕事まで募集されているよぉで。。。
これ、何するんですかw
ブログもあるよぉですけどぉ。。。これ、続くんでしょうかねw
えっと、コメントにはルーシアからのレスもあるよぉで・・・
ってか、GMも普通にノリノリでコメントしてるんですがw
そのうち、オフラインイベントとかで本物とか出てくるんかねw
違う意味で注目したいっす。。。w

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

