【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2008年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どんだけ・・・(09/30)
  3. ID移行しました(09/29)
  4. こんな感じでやってます。。。w(09/26)
  5. サービス終了(09/26)
  6. 第55回PBF交流会参加募集♪(09/21)
  7. 第54回PBF交流会結果♪(09/21)
  8. 第54回PBF交流会参加募集♪(09/06)
  9. 第53回PBF交流会結果♪(09/06)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

どんだけ・・・

2008.09.30(15:08)
ゲームポットが提供するコンテンツに対し、
現在は個別にチャージしているわけですが・・・
11/1より、「GP(ゲームポットポイント)システム」というものが導入され、
ゲームポットで提供しているコンテンツにおいて、共通で使用できる
というシステムに変更になる様子。
これにより、ゲームポット内のコンテンツを複数利用している方々は、
便利になりそうですね。

そして、これに伴い、1コンテンツの課金上限額が引き上げられるようです。
現状は、1コンテンツに対し、
20歳未満は毎月15,000円、20歳以上は50,000円ですが、
GPシステム導入後は、
20歳未満が毎月30,000円、20歳以上は100,000円になるとか。
引き上げすぎな感じもしなくもないのですが・・・
複数コンテンツを利用している方々のことを考えると、
これくらいになる・・・の・・・???
20歳以上ではありますが、ゲームに1ヶ月10万とか無理ですw
ゲームポットの提供しているコンテンツで、私が利用しているものはパンヤのみ。
ほかのコンテンツについて、ほかの方々がどれくらい毎月お金をかけているのか、
実際プレイしたことがないんで、想像がつきませんが・・・
果たして、この金額設定が妥当なのかどうか。。。
私にはわからないですね。。。w

パンヤでのCP消費率は、おそらくがちゃが大半をしめるものだと思います。
パンヤのみしかプレイしていない方々は、
毎月10万円分のCPをチャージすることが可能になるわけですが・・・
つい熱くなって、気づいたら・・・・!!!なんてことがないように、
上限がかわるんだ!!ってことを頭の片隅にでも置いておいてもらえれば、と。
知らずに、まだ5万いってないのか!なんて・・・
ぶっこんだらなけますよ( p_q)エーン
いや、5万でも十分私には泣けますけどね。。。( p_q)エーン

○参考(4Gamer.netより)
【リリース】ゲームポット,各種コンテンツのポイントをチャージできる「GPシステム」導入


ID移行しました

2008.09.29(16:06)
X3のテーマがないようなので、とりあえずダンパラのところへw
正式オープン予定日は、結局トラブってて出来なかった様子。
3時過ぎまでねばったんですけどね・・・w
ということで、翌日にIDを移行しました。
最初は公式が死んだりしてて、ログインすらままならない状態でしたけど、
今は落ち着いている様子。
何回かINしたんで、少し感想を。

公式の説明のSSを見ると、Season2の仕様だったんで期待しましたが、
やっぱりインターフェイスはダンパラのままでしたねw
ただ、やはりまだまだ不具合が多いようです。
カップル情報は引き継がれるのかなって思っていたのですが、
こちらは引継ぎされないようでした。
まぁ、カップルは相手があってのことなので、
必ずしも、二人ともIDを移行させるとは限らない話だし、
仕方ないんでしょうね。
でも、あそこまでレベルあがってたし・・・
ウェディングも、ラブパーティーも課金アイテムを使用してのものなので、
なんか少しがっかり。
データは引き継がれないのに。。。
指輪だけ、デフォのものがついてますw
今はカップルになっても、キスが送れないようなので、
ウェディングは出来ないみたいですね。
この不具合がいつ解消されるのか。。。
ほかにも、いろいろあるようなんで、カップルはしばらくは様子をみたいと思います。

散財してしまったDENですが、幸い?NPCのデータは初期化されている様子。
稼げる!と思ったのですが・・・
ビートNPCは不具合により、出来ない状態らしい。
出来るようになったら、おそらく。。。ビートNPC部屋が乱立しそうですねw

曲に関しては、現在はオリジナルのみ。
とはいえ、日本では削除されてしまった曲が入ってた!!!
GetDownとかも入ってたんだけど、これは韓国でも削除されていたはず。
いいのかな・・・?w
今後、どのような曲が実装されていくのか、楽しみですね。

サーバーに関しては、今までと少し違ってました。
フリーサーバーは、フリーの他に、ビート推奨や、カップル推奨、
チャット推奨といった感じで、目的別にいくつかわけられていました。
まぁ・・・それに従ってる人がどれだけいるのかはわかりませんがw
見た感じ、フリー1に人が集まっているみたいですね。
まだまだ不具合が多いようなので、不安は残りますが・・・
サーバーそのものは安定してきた???
ログインできない!!ってことは、なくなったように感じるので・・・
1日でも早く、不具合が解消されることを願います。


ダンパラオープン時、リズミィからプレイされている方々とプレイし、
気後れしたことを覚えています。
X3から新規に始めた方々も当然いるはず。
リズミィやダンパラからプレイしていた方々が、X3から新規で始めた方々と
どのように接していくのか。。。
すでにプレイしていた方々は、知っていて当たり前のことも、
X3から始めた方々にはわからないことが多いはず。
ダンパラを始めた当初、いやだな・・・と私が感じた気持ち、
X3から新規で始めた方々に感じさせないように出来たら、と思っています。
まぁ、基本鍵部屋でとじこもっちゃってるんで、
接する機会は少ないかもですがw

IN率は高くないかもしれませんが、フリー4で遊んでいます。
見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです。

こんな感じでやってます。。。w

2008.09.26(14:48)
復帰して、もう少しで3ヶ月になろうとしています。
引退前からやりたかったプロフ。
今のところ、順調に育っています♪
現在Lv65でございます・・・まだまだ先はながぁい( p_q)エーン
メインであるプロフは、オープンβの頃から一緒に遊んでいた
お友達のいるクラン、「AEGISofEATER」にお世話なることに。
その他のキャラについては、自分の血盟につっこんでありますw

オープンβの頃から使っていたメインキャラであるハウラー。
ついに、先日消してしまいました。
その他、何キャラか作り直しをしているため。。。
現在では、
プロフ、エルダー、シリエル、クレリック(ビショ予定)、
スミス、ウォーロード、ナイト(パラ予定)
この7キャラを稼動させてます。

スミスについては、バウからの作り直し、
ビショ予定のクレリックについては、ハウラーからの作り直し、
パラ予定のナイトについては、盟主キャラだったパラを、再度作り直しました。
まぁ、あれもこれもってわけにはいかないんで。。。
メインを中心に、まったりとあげていこぉと思っています。

↓Open

サービス終了

2008.09.26(14:05)
こちらの記事でお話しさせていただいたとおり、
本日の午前11時をもって、ダンパラのサービスが終了しました。
βから終了まで続けたゲームって、これが初めてだったかも・・・
終了のお知らせが告知されてから、あまりにも突然だったんで、
かなりショックだったわけですが・・・
終了が近づくにつれ、なんだか切なくて。
いろんな思い出のあるゲームだったので、
終わって欲しくないという気持ちがやっぱり強かったです。

終了直前に、公式でびっくりするよぉなお知らせがありました。
それは、運営移管で新たな名前でサービスが開始されるとのこと。
ポイント品については、DENへの換金を案内していたわけですが・・・
ネクソンポイントでの補償がされるとの案内も。
ただし、これはIDを移行しない人に限ってのことらしい。
もちろん、私はIDを移行します!!!!
でも・・・
IDが移行できるって知ってたら・・・DEN使わなかったのに( p_q)エーン
苦労して貯めたDENでしたが、どぉせ出来なくなるなら使い切ってやる!
ってことで。。。ほぼ全部使ってしまいました( p_q)エーン
とりあえず、ポイント品で残ってたのは、プレミアムメッセンジャーのみ。
これは、DENに換金しなかったんで、移行後も使えるってことなのかな。

とりあえず、移管後は倶楽部はんびっとのタイトルとして提供され、
「X3(エクスリー)」という名前でスタートになるようです。
これは仮称で、公募によりゲーム名を募集し、
今冬に行われるアップデート実装後、新タイトルに切り替わる予定らしいです。

すでに公式サイトがオープンし、クライアントのDLも始まっていました。
ゲームガイド等で使われているSSを見ると、
インターフェイスはSeason2のものっぽい???
ID移行や、ゲームタイトルの公募の話については、
現段階では、まだお知らせには出ていないようです。
サービスの提供開始予定は、本日19:00だったかな・・・
また新たな気持ちで、楽しんでいこぉと思います♪

↓Open

第55回PBF交流会参加募集♪

2008.09.21(13:03)
当日の告知ですいませんペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:9月21日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0921)
○コース:WindHill Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。

(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

2次会は、SepiaWind Shuffle 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第54回PBF交流会結果♪

2008.09.21(12:58)
Season4実装後、初のPBF交流会でした。
1次会の参加者はこちら。
20080907_1.jpg
1次会は、BlueLagoon Shuffle18Hで行いました。
結果はこちら。
20080907_2.jpg
なんか、色々上にごちゃごちゃでてきて、Escで飛ばしていたら、
結果の画面まで消えてしまい。。。結果のSSをいただきました( p_q)エーン
ラッキー賞はきむたんだったので、次回の1次会はきむたんの指定コース、
WindHill Front18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

第54回PBF交流会参加募集♪

2008.09.06(08:57)
すっかり、ぎりぎりの告知が定着してしまってます。。。
すいませんっ!!!( p_q)エーン
Season4が実装されましたが、実はまだ一度もプレイしてません。。。
大型アップデート後、不具合が多いのは当たり前?!な感じですが、
またおかしくなってるんだよなぁ・・・
怖くてなかなかプレイする気になれません( p_q)エーン
それでは、参加募集のお知らせです♪

○日時:9月7日(日) 22:30開始(部屋は22:20頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0907)
○コース:BlueLagoon Shuffle 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。

(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

2次会は、LostSeaway Front 18H 45分で予定しています。
開始時刻は、1次会終了後の23:20の予定です。
2次会についても、このBlogを見てくださっている方でしたら、
どなたでもご参加いただけます。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、1次会・2次会ともに、結果等のSSは名前をそのまま載せて
使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

1次会・2次会とも、ラッキー賞を受賞された方に
次回のコースを指定していただきます。

終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第53回PBF交流会結果♪

2008.09.06(08:51)
相変わらず更新できてなくてすいませんペコリ(o_ _)o))
いつになったら、過去分の修正ができるんだろ。。。
まぁ、見てる人いなそぉですがw

1次会の参加者はこちら。
20080817_1.jpg
1次会はPinkWind Front18Hで行いました。
結果はこちら。
20080817_2.jpg
ラッキー賞はのんにゃさんだったので、
次回の1次会はのんにゃさんの指定コース、
BlueLagoon Shuffle18Hで行います。
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたぁ♪

↓Open

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

