【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ニンテンドー3DS(09/30)
  3. 久しぶりの(09/27)
  4. 口癖(09/26)
  5. どぉしよぉかなぁ・・・(09/24)
  6. 第81回PBE交流会結果♪(09/24)
  7. 第81回PBF交流会について(09/19)
  8. なんだかなぁ。。。(09/08)
  9. 第81回PBF交流会参加募集♪(09/05)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

ニンテンドー3DS

2010.09.30(14:20)
ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
発表されましたねぇ、ニンテンドー3DSの発売予定日!
小さい画面での3Dってどぉなの?!って思うところもありますが、
説明を読んでみると、けっこぉ期待できそぉな感じですね。
ただ、3D酔いしてしまう私には。。。
絶対ほしいっ!!っていうところまでいたりませんがw

発売予定日は2011.2.26で、お値段のほうは25,000円の予定みたい。
色は、アクアブルーとコスモブラックの2色。
DSiやLLの値段を考えたら、けっこぉ安い?!
DSのソフト1本分くらいの差ですよね??
3万くらいするのかな。。。なんて思ってたんだけど、
携帯ゲーム機で3万はやっぱ高いって思っちゃうかなぁ。
個人的な意見ですがw

でもこれ、ものすごぉく売れそうな気がします・・・
だって、3Dなんですよ?w
携帯出来るゲーム機で手軽に迫力あるゲームが出来たら
やっぱり魅力的だろうなぁ・・・と。
すでに、何本か発売が予定されているソフトのラインナップも
あがってますね。
映像もいくつか公開されていますが、3Dなんで、
やっぱり実際手元にないとわかんないですよね~( p_q)エーン

裸眼で楽しめる3D。
そして、3D表示の効果を調整出来るらしいんで、
3Dが苦手・・・って人でも、案外いけるのかも?
まぁ、苦手なら普通のDS使っとけ!とか言わないよぉにw

ん~。。。
書いてたら、ちょっとほしくなってきたかもw
今娘は、ポケモンのブラックをやりまくっているのですが。。。
このポケモンが3Dになったら、きっと大喜びでしょぉねw
ラブプラスとか、3Dになったらニヤニヤしちゃう人も
増えちゃうんじゃないでしょぉか・・・w
これって、もしかして今年のゲームショウに出てたのかなぁ?
だったら行けばよかった。。。( p_q)エーン

ニコニコ動画で、PCからでも3Dを体験出来る動画が
アップされているとのことで。。。
チェックしてみました!!!
平行法を使って見るらしいので、かなり目が疲れましたw
でも・・・すごい!!!立体です!!!w
書いててだんだんテンションあがってきたw
すいません・・・やっぱりほしいですw


久しぶりの

2010.09.27(13:49)
今日は娘が代休なので、久しぶりに一緒にWiiFitプラスで遊びました♪
ずっと体を動かしていなかったので、しんどーーーーいw
またこれで腰やっちゃわないよぉにしないとw
寝たきりが続いていたせいもあって、
下半身の筋肉が衰えまくってます( p_q)エーン
おかげで、ちょっと遠出して歩くと、
翌日は筋肉痛に( p_q)エーン
まぁ、でもすぐに筋肉痛になるってことは・・・
まだだいじょぉぶってことだよね?!w
これも俗説なのかなぁ~w
やっぱり、普通に体を動かせるというのは、
ほんとぉにありがたいことです・・・
夏バテのせいもあって、この夏は6kg近くのダイエットに成功♪
まぁ、不健康な痩せ方ではありましたが・・・w
食事がまともにとれず、ほぼ水分だけで生活していたよぉなもんなのでw
なんとかこれを維持していけたらいいなぁ~♪
でも、せっかくならあと4kg落として、
10kgも痩せたんだよぉ~っ!とか言いたい・・・w

口癖

2010.09.26(22:33)
みなさんは、口癖ってありますか?
案外自分では気付かないこともありますが・・・
なんか、最近の私は・・・
「めんどくさい」
これが口癖に。。。( p_q)エーン
どんだけやる気ないんだ、私ヽ( ´ー`)丿

Blogもまじめに更新しよぉ!って思いつつ・・・
ネタがなくて( p_q)エーン
だったら過去記事修正しろよ!っていうツッコミはナシでw
ってか、更新したところで・・・
いまさら誰もみないよね・・・?w

↓Open

どぉしよぉかなぁ・・・

2010.09.24(15:54)
なんだか最近、何をやっても盛り上がれず。。。
楽しいことを模索中ですw

Blog開設当初、パンヤメインで記事を更新し続け、
その後色々なゲームのネタを記事にしてきました。
ですが、度々長期にわたって、PCに向かえない状態に
なってしまう今、このBlogのメインは何にしていこぉか。。。
なぁんて、考えてしまいます。
やっぱりゲーム好きなんで、ゲームネタで続けていきたい
ところですが、最近はあんまりゲームもやってなくて。
そんな中で始めてみたのが「HighStreet 5」っていうゲーム。
X-BEATと同じような感じのゲームですが、
アバが自由に動かせること、好きな場所で踊れること、マイルームがあること、
これが大きく違う点でしょうか。

始めたとはいえ、プレイした時間はごくわずかw
理由は。。。いまいちよくわかってないから( p_q)エーン
でも、曲はかなり多彩で、おもしろいです♪
韓国のオデで耳にしたことのある曲も入ってました。
あとは、かなり有名なアーティストの曲も入ってましたねぇ。
やっぱり、音ゲーは曲が好みじゃないと、なかなか厳しいものが。。。w
なので、曲がけっこぉいいからテンションはあがるかと。
・・・多分w

調べてみると、どぉやら以前こちらの記事で紹介した、
「舞街区」みたいです。
結局、日本でのサービス提供はボツったんでしょぉか・・・
まぁ、日本での音ゲーは難しいものがあるのかもしれませんね。

そんなこんなで、最近何してるわけ?!
って感じですが、ピグで釣りしてることが多いですw
あとは、mixiアプリやってます。
おかげで、眼精疲労がかなり。。。( p_q)エーン
多分、視力も相当落ちてるんじゃないかなw
何か、どっぷりはまれそぉなゲームでもあればいいんですけど・・・
記事にしたくなるよぉな、はまれるゲームに出会えません( p_q)エーン

最近は、みなさんお忙しいよぉで・・・
ひとり寂しく遊んでいることが多いです( p_q)エーン
誰か一緒にxBEATで遊んでくださいっ!!!w

↓Open

第81回PBE交流会結果♪

2010.09.24(15:32)
かろうじて人数が集まったので、開催できましたw
参加してくださった皆様、ありがとぉございますペコリ(o_ _)o))
相変わらずの場所確保でごめんなさい( p_q)エーン
たまりすぎて・・・手に負えない状況です( p_q)エーン
次回は10/3(日)の予定で、BlueLagoon Front18Hで行います。

第81回PBF交流会について

2010.09.19(09:14)
前回開催日は、4名に満たなかったため、延期させていただきました。
本日、開催予定ですが・・・
連休の中日ということで、また4名に満たない可能性が( p_q)エーン
告知については、こちらの記事でご確認くださいませ。
23:10になっても、参加者が4名に満たなかった場合は、
次回開催予定の10/3(日)に延期させていただきます。

↓Open

なんだかなぁ。。。

2010.09.08(16:35)
今朝、イヤな夢をみて目が覚めました。
どんな夢だったかというと・・・
場面がころころ変わっていたので、はっきりとは思い出せませんw

ただ、覚えているのは。。。
親戚だったのか、父親の友達だったのかわかんないんだけど、
家でお酒飲んだりしながら盛り上がってて。
父親は、酔ったのかなんなのか、その場に横になってました。
すると、突然父親が血を吐いて、意識を失いました・・・
周りにいた人たちがびっくりして、
お母さん呼んできて!!!!って、母親を呼びに。

そこで場面が変わって、私が自分の家の寝室で寝てました。
これは、もろに私が今寝ている状況と全く一緒。
そして、その枕元に父親が立っていて・・・
私を覗き込むようにして、なぜか子守唄を歌っているという。。。
びっくりして目が覚めたんだけど、
あまりにもその状況がリアルすぎて、
夢だったのか現実だったのかわからないくらい。

疲れてるだけなのかな。。。と思いつつも、
あんまりにもリアルだったんで、気になって
今朝父親にメールしましたw
イヤな夢みたんだけど・・・元気?!ってw
そしたら、みんな元気だよって言ってたのに・・・

↓Open

第81回PBF交流会参加募集♪

2010.09.05(14:13)
※参加者が4名に満たなかったため、次回に延期させていただきます。
次回は9/19(日)の予定です。



久しぶりの開催なのに、当日告知ですいませんペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:9月5日(日) 9月19日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:0905 0919
○コース:SepiaWind Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方
※4名に満たない場合は、次回開催日へ延期させていただきます。

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

ラッキー賞を受賞された方に、次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

