【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2010年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんとか。。。(10/26)
  3. いろいろと変更(10/24)
  4. やっぱり楽しいっ!(10/19)
  5. いきづまり~っ!ヽ( ´ー`)丿(10/18)
  6. 第83回PBF交流会参加募集♪(10/16)
  7. 第82回PBF交流会結果♪(10/16)
  8. 奇跡きたぁーーーーーー!!!(10/14)
  9. だぁ( p_q)エーン(10/14)
  10. 今さらな感じもしなくもないけどw(10/12)
  11. ダメだなぁ。。。(10/12)
  12. これはどぉなんでしょぉか・・・(10/08)
  13. 第82回PBF交流会参加募集♪(10/03)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

なんとか。。。

2010.10.26(01:57)
メインキャラを変更したため、苦労してクリアしたストーリー。。。
また何度も挑戦してました( p_q)エーン
相変わらずPが出なくて、四苦八苦してましたが、
なんか今日押せてるかも?みたいな感じで。。。
イベントのため、ひとりで部屋たてて1回だけシンクロ8kでクイーンを。
P連しまくって、130万くらいいったんで、
これは今日クリアしないと、出来ないかも。。。
って思って、ねばってみました。
どぉしても、エクストラからんだP連すると、ゾロも追いかけてくる。
いい感じでP連してると、ラグってミスになる( p_q)エーン
発狂しそぉになりつつも、何度かやって・・・

20101026_1dp.jpg 20101026_2dp.jpg

やっとこさ、クリアできました( p_q)エーン
まぁ、今回はゾロがへぼかっただけのよぉな気もしますが。。。
クリアはクリアなんでw
この後、ひとりで出来そうなものを終わらせて、
5名以上の部屋で、シンクロ8kでフィニッシュ2回以上を5ゲーム
っていうのを受けて止まってます。
8kの部屋がない。。。( p_q)エーン
まぁ、時間も時間だったっていうのもあるんですけどw

なんとなく調子がよさげだったんで、
これ、ノーミスノーバッドのストーリーいけんじゃね?
なぁんて思って挑戦してみたものの・・・
確かに、ミスは減って、5回前後くらいまでに減ったものの、
どぉしてもミスが出ちゃいますね( p_q)エーン
ただ、クイーンの8kcやりまくってたおかげか、
コマンドが短く見えるので、なんとか追いついてるって感じには
押せるようになってるかも。
ただ、これ、曲が長すぎて・・・ヽ( ´ー`)丿
遅い曲でも、ぼーっとやってるとミスるのに、
この速度でこんなに長かったら、ノーミスノーバッドって、
普通に押せるくらいの腕があってもきついです( p_q)エーン
私は普通に押せる腕すらないようですがヽ( ´ー`)丿
まぁ、いつかはクリア出来ると信じて。。。
まったり頑張ります( p_q)エーン

↓Open


いろいろと変更

2010.10.24(00:27)
最近は、ほぼ毎日エクスビートにINしています。
でも、どこかの部屋に入ることはあまりなく・・・
基本的に、行き詰ったストーリーねばってますw
でもって、タイトルのとおり。。。色々と変更をw

まずは、おっきなひとつめ。
20101023_1dp.jpg
メインがこいつになりましたw
今までメインとして使っていた「xまゆみx」は、当面の間封印します。
ひとり遊び用に作った「o和音o」ですが、今度からはこいつがメインになります。
とりあえず、DEN貯めないとなぁ。。。( p_q)エーン

でもって、ふたつめ。
ビートですが、今までは基本的に矢印は右手で、
バーは左手でコントロールを押していました。
だけど、ビートが得意な方のお話を伺うと、
みなさん・・・両手のほうがいいよ、とおっしゃるんですよね。
ある意味私も両手っちゃぁ両手ですがw
でも、そぉではなくて、矢印そのものを両手で押すらしい。
色々調べてみたところ、両手っていっても、色々あるようで・・・
自分にあった、押しやすい指を使うのがいいみたい。
いくつか試してみました。

↓Open

やっぱり楽しいっ!

2010.10.19(15:03)
一昔前にはやったDDRですが、私はゲーセンではプレイしてませんw
理由は。。。こっぱずかしいからっ!w
でも、やりたくてやりたくて・・・
プレステでDDRが出たときは、速攻飛びつきましたw
当初、かなり人気が高く、専用コントローラーが品薄状態でした。
私も、ソフトは購入出来たのですが、
専用コントローラーは1週間ほど遅れて到着・・・
最初は、普通にプレステのコントローラーで遊んでましたw

専用コントローラーが届いてからは、
毎日毎日。。。アホみたいに遊びまくっていたのを今でも覚えていますw
ダイエットだー!とか言いながら、父親とふたりで遊びまくる日々w
その後、いろんなシリーズが発売されていきましたが、
だんだんゲームをする時間もなくなったり、結婚したりで・・・
そのうちやらなくなっちゃいましたけどw
それでも、いくつかのシリーズは持ってますよぉ♪
ドリカムのDDRとかも持ってますw

今はWiiでDDRが出ていて、数年前のゲームショウにいったとき、
あれは・・・なんだったのかなぁ?
多分、初めてWiiでDDRが出たときのものだと思うんですけど、
それをみて。。。興味を示したものの、
さすがにもう出来ないなーってことで、発売されても購入には至らずw
でも、今は娘がゲーマーな状態で・・・親の血ですかねw
DDRにも興味を持っていたようなので、
誕生日プレゼントとして探すことに。
どうせなら、新しいものを。。。と思ったのですが、
それすら発売からかなりたっていて、お店には置いてなくて( p_q)エーン
結局Amazonで購入しましたw

最初は恥ずかしがっていた娘も、今じゃノリノリで遊んでますw
私も、1曲やってみたのですが。。。
か・・・体がついていかないんですけどぉっ!!ヽ( ´ー`)丿
なんか悔しかったんで、だぁれもいない時に、一人でコソ練w
ただ、あんまりやりすぎると、また腰をやっちゃいそうで怖いので、
適度に遊んでますw
でも、やっぱ楽しいぃ~っ!!!!

ただ、欲を言うなら・・・曲をもぉ少し考えてほしかったw
ぶっちゃけ、J-POPとかいらないです。。。w
選曲は、プレステ時代のDDRのほうが断然いいですね・・・
普通にDDRのCDとかも買ってましたからw
それくらい好きだったので。
だけど、今のは・・・CDが仮にあったとしても、
買わないですね、きっとw
おそらく、Wiiということで、遊ぶ年齢を考慮した選曲なのかとは
思いますが・・・
ちょっと寂しかったです( p_q)エーン

まだまだやり始めたばかりなので、当分の間はこれで遊べそうです♪
やっぱ楽しいわぁ~っ!

↓Open

いきづまり~っ!ヽ( ´ー`)丿

2010.10.18(14:50)
少しずつ進めていったストーリー。
8kの部屋があんまりなくて、
自分で部屋を作ることに抵抗のある私は・・・
またもやストーリーが行き詰ってましたw
ぼーっと部屋を見ていると、8kストーリーの部屋がっ!
ってことで、お手伝いがてら?自分のストーリーも進めようとw
順位には関係のないストーリーで、
5人以上のルームで、フィニッシュ2回以上を5ゲームだったので、
てきとぉにやってたら、そのうちクリアできるだろぉ。。。とw

以前少し進めていて、残り2ゲームまできていたので、
まったりとやってきました♪
なんとかクリアして、その後も出来るストーリーを進めました。
でも・・・
20101018_1dp.jpg 20101018_2dp.jpg
またもや、ここで行き詰まりヽ( ´ー`)丿

ノーミスノーバッドは、以前から行き詰っていたものですが、
またもや8kcがでてくるとは。。。
しかも、速度的に、ほぼ無理っすヽ( ´ー`)丿
Pが出せれば、エクストラで勝てる可能性もゼロではないのですが、
これ・・・Pでないよぉ( p_q)エーン
クレイジー部分は絶望的な上に、Cも出来ず、
レベル9とかも、かなり危ない状況で押してるんで、
こりゃぁまた行き詰ったなぁ。。。
8k練習しないと、この先ほぼ不可能な気がする( p_q)エーン
とりあえず、まだ可能性がゼロじゃなさそうな、8kcをやってみる予定。
でも、これをクリアしたところで・・・
あとは、このノーミスノーバッドをクリアして、
クリアしたら、おそらくこの続きがあくと思うので、
それをクリアしないと・・・次に進めない( p_q)エーン
地道に練習するしかないですね。。。

第83回PBF交流会参加募集♪

2010.10.16(20:53)
はたして開催可能な4名以上が集まるのか。。。
いつもひやひやしています( p_q)エーン
参加募集のお知らせです♪

○日時:10月17日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:1017)
○コース:EasternValley Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方
※23:10の段階で4名に満たない場合は、次回へ延期させていただきます。

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

ラッキー賞を受賞された方に、次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

第82回PBF交流会結果♪

2010.10.16(20:48)
今回もギリギリの人数での開催でした。。。( p_q)エーン
そろそろ、延期を繰り返してそのまま・・・な状況が、
本気で見えてきた気がします。。。w
SSはそのうち。。。ペコリ(o_ _)o))
ラッキー賞は、のんにゃさんでした♪

次回は10/17(日)の予定で、EasternValley Front18Hで行います。
本気で開催が危うい状況なので。。。是非遊びにきてください( p_q)エーン

奇跡きたぁーーーーーー!!!

2010.10.14(23:35)
ストーリーねばってますw
可能性がありそうな、8kcで1位にしぼって集中!
でも。。。今一歩及ばすヽ( ´ー`)丿
半ば諦め気味になっていたのですが、
気が付けば、再開した頃より押せるよぉになってるくさい。
クレイジーの部分も、まぐれで押せるように!!!
これは、もしかするともしかするかも・・・?!
なんて、淡い期待を抱いて・・・いったい何回目でしょぉかw
20101014_1dp.jpg 20101014_2dp.jpg
ついに奇跡が起こりました( p_q)エーン
運よく、エクストラをからめてP連できてよかった!
これがなかったら・・・完全にアウトでしたヽ( ´ー`)丿
確か、最下位から巻き返したよぉな・・・?
あとでリプみてみよw

次はノーミスノーバッドやらなきゃなのか。。。
って思ってたんだけど、
20101014_3dp.jpg
なんか新しいストーリーが開いてくれた!!!
らっきぃ~♪
なんの曲かは知らないけど、シンクロで20万なら
なんとかいけるかな~
早速挑戦してこよぉ~っと♪

だぁ( p_q)エーン

2010.10.14(00:43)
もっぱら一人遊びしておりますヽ( ´ー`)丿
こぉなったら、行き詰っているストーリー、
意地でもクリアしてやる!ってくらい・・・やりまくるんだっ!
ってことで、とりあえず頑張ってみた。。。
みた・・・けど・・・
むぅりぃヽ( ´ー`)丿

とりあえず、Queen of Dancing(135bpm)の8kcで1位。
これならエクストラつけたら・・・運がよければいけるんじゃ?!
なんて、淡い期待を抱いて挑戦するも・・・
私が調子いいと、ゾロまで調子がよくて100万とか出してくる!
クレイジー部分はほぼ絶望的なうえに、Cも出来ない私には、
もう運任せでクレイジー以外の部分でPだしまくるしかないんだけど、
この曲なかなかでない・・・
どぉ頑張っても、80万欠けるくらいしか出せません( p_q)エーン
そのスコアでも、1位になれる可能性はあるんだけどなぁ・・・
運がないんですねヽ( ´ー`)丿
それよりぶっちぎれるくらいの実力をつければ
何も言うことはないわけですがw

ちょっと気分転換に、Cant Let You Go(145bpm)をハイパーで、
ノーミスノーバッドに挑戦。
うん、これは100%今の私の実力じゃ無理ヽ( ´ー`)丿
どぉあがいても、ミスを10以下にするのが精一杯。。。
なんか、全く指が動かないコマンドがあるところをみると、
私がエクスビート離れてから追加されたコマンドがあるのかな?
見たことないダンスもあるみたい。
やっぱり、ひたすら練習しまくるしかないかぁ( p_q)エーン
でも、正直ひとりでやってても。。。
テンションあがりませんヽ( ´ー`)丿
誰か付き合ってくださぁい( p_q)エーン

今さらな感じもしなくもないけどw

2010.10.12(22:32)
今日のメンテで、ついにウィンドウモードが実装!!!
とはいえ、今は昔ほどはまってやってるわけじゃないんで、
別にウィンドウモードじゃなくてもいいんだけどさヽ( ´ー`)丿
とりあえず、どんな感じかやってみました。
ちょっとコマンドが小さくてやりづらい感じはありますが、
別に不便ではないかな~
でも、普通に遊ぶならウィンドウモードより、フルスクリーンのほうが
いいと思う・・・w
その方が見やすいし、押しやすいw

それから、新曲が入ったけど。。。
やっぱりやらなそうな曲ばかり・・・
前回実装された曲がかなりよかったから、
なんかすんごいテンションさがります。。。( p_q)エーン
頑張って歌っている方々には、大変失礼かと思いますが・・・
あいません・・・( p_q)エーン
私としては、変な曲が入るよりオリジナルをもっと増やしてほしい。
っていうか、オリジナル集めたCD売って下さいw
ほしい曲はいっぱいあるんだけどなぁ。。。

ダメだなぁ。。。

2010.10.12(01:14)
久しぶりに、ストーリーに挑戦してきました♪
といっても、行き詰っている状態で・・・
20101012_1dp.jpg
この先に進めず、放置状態になってます( p_q)エーン
とりあえず、ノーミス・ノーバッドより、1位になれのほうが
まだ可能性はあるかな。。。と、頑張ってみたものの・・・
全くお話にならない状態ヽ( ´ー`)丿
8kが苦手な私に、8kcとか無理です( p_q)エーン
それでも、ねばりにねばって・・・
20101012_2dp.jpg
少しだけ、希望の光が見えてきた・・・かも?

それにしても、あまりのへぼさに泣きたくなります( p_q)エーン
クレイジー部分、ほぼ押せません。。。
これじゃ勝てるわけないよなぁ( p_q)エーン
エクストラつけても、Pが出せないから話にならない。。。
たとえ、これがまぐれでクリアできたとしても、
ノーミス・ノーバッドのほうは、おそらく無理なんで・・・
いずれにしても、この先には進めないんだろうなぁ。
なんか悔しい。。。( p_q)エーン

↓Open

これはどぉなんでしょぉか・・・

2010.10.08(01:49)
パナソニックが、携帯ゲーム機を開発中だとか・・・
The Jungle」っていうらしいですが、
なんでこんな名前になったんだろぉ。。。w
またコケるんじゃないか・・・という気持ちもありますがw
形は、DSみたいな折りたたみのタイプらしく、
見た感じ。。。けっこぉ厚みがありそうですねぇ。
今のところ、詳細についてはいまいち不明なところが多いですが、
PCのオンラインゲームが携帯できるかも・・・?みたいなことが
書かれているサイトもありました。
今後が気になるところではあるけど、なんていうか。。。
やっぱごっついですw
あとは、高そう・・・w

パナソニックといえば、もうひとつ気になっているものが。
LUMIX Phone」ですw
私は、ずっとパナソニックの携帯を使っていましたが・・・
今はシャープの携帯を使っています。
でも・・・私には合いませんでした( p_q)エーン
なので、次はまたパナソニックに戻す予定です。
Docomoから、2010年度中に出す予定らしいんだけど・・・
携帯買い換えてまだ1年くらいなんで、
当分買い替え出来ないのが痛いところ( p_q)エーン
まぁ、詳細がいまいちわかんないから、なんともいえませんが・・・
ちなみに、今、私が使っているデジカメもLUMIXですw
ちょっとこの携帯の今後が気になるので、チェックしなきゃ!

第82回PBF交流会参加募集♪

2010.10.03(14:35)
当日の遅い時間の告知ですいませんペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:10月3日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:1003)
○コース:BlueLagoon Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方
※23:10の段階で4名に満たない場合は、次回へ延期させていただきます。

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

ラッキー賞を受賞された方に、次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

