【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  

2010年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 過去との決別(11/30)
  3. これってどぉなの・・・?!(11/25)
  4. ギターモードじゃないのね( p_q)エーン(11/24)
  5. 第84回PBF交流会参加募集♪(11/20)
  6. 久しぶりに(11/16)
  7. ほんとにごめんなさいペコリ(o_ _)o))(11/15)
  8. 第84回PBF交流会について(11/07)
  9. 第83回PBF交流会結果♪(11/07)



--.--.--(--:--)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマ= - ジャンル=

過去との決別

2010.11.30(17:55)
最近は、自分の死を意識するようになりました。
自分が死んで、残った家族が私の遺品を整理したとき、
絶対見られたくないようなものがいっぱいあります・・・
私は、「捨てられない女」なので、独身時代の色々な思い出を、
そのまま残してあるんですね。。。w
結婚するとき、今まで付き合っていた彼氏関係のものは
処分しましたが、友達関係のものはそのまま持ってきました。
大半は、手紙ですw
中学から、私は文通をしていて・・・w
今は年賀状程度のやり取りになりましたが、
それでも付き合いが続いている人は何人かいます。
いわゆる、青春時代にやりとりした手紙には、恋愛関係の話が多い。
こんなの見られたら、成仏できないっ!!と思いつつも、
やっぱり、私が一番楽しかったであろう時代のものなので、
捨てられずに残してありました。

娘もある程度大きくなり、色々なことが理解できるようになってます。
娘には。。。お母さんにもこんな時代があったんだ、くらいに
見られてもいいような気もしなくもないのですが・・・
やっぱり恥ずかしいw
なので、思い切って全部処分することにしました( p_q)エーン

↓Open


これってどぉなの・・・?!

2010.11.25(15:07)
昨日の臨時メンテ終了後、ログイン出来なかったのですが、
ハンビットの公式サイトでログインしてから、エクスビートのサイトへ
移動することにより、ログイン状態のままエクスビートのサイトへ
行くことが可能なため、遊ぶことが出来ました。
でも、なんでエクスビートの公式からはログイン出来ないんだろう。。。

エクスパレイってなんなんだ?!ってことで、早速行ってみました。
20101124_1dp.jpg 20101124_2dp.jpg 20101124_3dp.jpg

ロビーから、すでにまっピンク・・・
ものすごぉく目が痛くて、とりあえず部屋を作ってみたら、
やっぱりまっピンク・・・
いったいなんなんだ?!って思ったら、とりあえず新しいステージがありました。
ノーマル部屋を作ったのですが、バトルダンス・シンクロダンス・
Space Pang Pangの3つしか出来ないです。
シンクロは4kのみ・・・
公式によると、このほかエアロビのEasy、ビートアップ(4k・6k)、
ビートラッシュ、リズムホリックが出来るらしい。
曲も少なかったです・・・
1曲しかプレイしませんでしたが、とにかく目に優しくない。
この一言につきます・・・
日本オリジナルらしいですが、なんの目的でここを作ったのか、
私には全く理解できませんでした。。。w
とりあえず、もう行くことはないかと思います・・・

その後、入りたい部屋もなかったんで、
ひとりですでにクリアしたストーリーで遊んでました。
そのとき、4kcでなんか変なことがおこりました!!!
Cが使えず、しかも・・・Nextとかって、次のコマンドが表示されてから、
実際に押すコマンドが出てくるというもの。
これ、なんなの?!
ものすごくやりにくい・・・
シンクロに、イージーモードが出来たらしいんだけど、
もしかしてこれのこと?!
だといしたら、イージーどころか、私的にはハードなんですけどw
昨日、ゲーム内の掲示板で、
ユニオンでC固定ってなんなの?的な発言がありました。
いやぁな予感がするのですが・・・
もしかして、ユニオンもこの変なNextとか出てくる、Cが使えないモードが
出てくるってこと?!
だとしたら、私・・・ミス連発しそうです・・・
これ、ほんとに押しにくい・・・

ものすごぉく。。。無駄なアプデな気がしてなりませんでしたw
それより、日本にも早くギターモード入れてください( p_q)エーン

ギターモードじゃないのね( p_q)エーン

2010.11.24(23:05)
今日のメンテ、長かったから・・・
いよいよ日本にもギターモードがくるのか?!なぁんて、
思いっきり期待してたんだけど。。。
X-BEATオリジナルスポット『X-Palais』(エクスパレイ)を実装ってことらしい。
日本オリジナルらしいのですが・・・
メンテ後、ログインしてアップデートだけ完了させておきました。
夜ゆっくりやろう。。。と思ったら、臨時メンテ( p_q)エーン
予定時間過ぎてみてみると、延長。。。
まぁ、ここまでは仕方ないかなぁ~ってことで、
終了を待ったのですがぁ・・・
臨時メンテ終了のお知らせがあり、プレイ出来るとのことで
ログインしようとしたら・・・
ログインできないんだけど?!
正確には、ログインそのものは多分出来てる・・・のかな?
IDとPW入れるところには何も表示されず、とりあえずスタートを押してみると、
ログインが必要って言われる。
そのままの状態で、ハンビットのサイトにいってみると。。。
ログイン状態になってるじゃん!!!
なんか、ログインできない場合は、PWの再設定って書いてあったから、
ダメもとでやってみたんだけど・・・
うん、やっぱり変わらないヽ( ´ー`)丿
掲示板に、誰か書き込みしてるかな~って見てみたけど、
誰も何も書いてない。
よぉく考えたら、ログインしないと書き込みできないんで、
もしかしてみんな同じ状況だったりするのかな?!
とりあえず、問い合わせしてみたけど。。。
今日遊ぶのは無理そうかなぁ・・・
明日も臨時メンテあるみたい。
そこでログインできるようになればいいんだけど。

↓Open

第84回PBF交流会参加募集♪

2010.11.20(21:27)
先週は、ほんとに失礼しましたペコリ(o_ _)o))
参加募集のお知らせです♪

○日時:11月21日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
○場所:ミンティの広場-イベント会場3
○部屋名:PBF交流会(PW:1121)
○コース:IceSpa Front 18H 45分
○参加資格:このBlogを見てくださった方
※23:10の段階で4名に満たない場合は、次回へ延期させていただきます。

この大会の目的は、
パンヤBlogをお持ちの方と、そのBlog訪問者との交流の輪を
広げることとしています。
結果を載せる際、パンヤ系のBlogをお持ちの方で、
告知記事に対し、コメントにてURLの確認が出来た方のBlogを、
結果記事にてリンクさせていただきます。
(記事にひとつでもパンヤネタがあればOKです)
記事内からのリンクを希望される方で、
コメント時のお名前とパンヤでのキャラ名が異なる場合は、
パンヤでのキャラ名もあわせてお知らせくださいませ。
また、コメント時にBlogのURLが記載されていない場合は、
記事内からのリンクは行いません
ので、ご了承くださいませ。

特に賞品等は用意してありませんが、
みなさんで楽しい時間をすごせたらと思ってます。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪
また、結果等のSSは名前をそのまま載せて使わせていただいてます。
不都合のある方は、あらかじめお知らせくださいませ。

ラッキー賞を受賞された方に、次回のコースを指定していただきます。
終了時に、希望のコースをお知らせくださいませ。
その場で決められない場合は、後日結果記事に希望を
コメントにてお知らせください。
連絡がない場合は、Random Front 18Hとさせていただきます。

久しぶりに

2010.11.16(16:27)
エクスビートのストーリー、相変わらずねばっていますが・・・
全然クリアできそぉな気配がありません( p_q)エーン
145bpmの8kは、私にはやっぱり速くて。。。
ハイパーですら、やっぱりきついし、クレイジーなんて絶望的。
まだまだ練習しないと、これは当分クリアできそうにないですね。。。
ハイパーのほうは、それでもミスを5以下におさえることも
出来るようになってきたので、まだこっちの方が可能性あるかも?!
8kの練習をしつつ、気長に頑張ります( p_q)エーン

エクスビートで遊んでいたところ、SEAにもギターモードが入っている、
との話を聞きました。
とてつもなく久しぶりに、SEAに行ってみました♪
INしてみると。。。DENがないw
全部きれぇに使い切るとか、ありえるのかな。。。w
とりあえず、ギターモードをやってみたかったので、
早速挑戦!!!
説明を読んでみたけど、実際やってみるとどぉもうまくいかない。。。
かなり難しいです( p_q)エーン
左手で「zxcv」のキーを押して、右手でシフトを押すって感じで
やってみたのですが、左手の小指とか、動かないよ!!!w
3本でやってみると、どぉしてもずれちゃってミス連発。
普通に押せても、シフトも押さなきゃって思うと、
わけわかんなくなってきて出来ません( p_q)エーン
これ、なれるのに相当時間がかかりそうな予感。。。
でも、楽しいのは楽しいです♪
これからは、SEAもちょっとずつ遊びに行ってみようかな~♪

0DENじゃNPCも出来ないんで、こっちもストーリー頑張って
DEN貯めていこぉと思います。。。w

ほんとにごめんなさいペコリ(o_ _)o))

2010.11.15(01:16)
第84回PBF交流会ですが、前回の記事で11/14(日)開催予定とか書いてて・・・
自分の中では、11/21(日)って書いたつもりだったので、
INすらしませんでした( p_q)エーン
もしかしたら、ゲーム内で待ってた人もいたのかな。。。
本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))
前回の記事にコメントをいただいて、気付いたという・・・
けっこぉ凹みました( p_q)エーン

↓Open

第84回PBF交流会について

2010.11.07(14:21)
本日開催予定のPBF交流会ですが、
昨日のTDL疲れが抜けないので。。。( p_q)エーン
次回に延期させてくださいペコリ(o_ _)o))
11/14(日)に開催予定です。
ごめんなさい( p_q)エーン

第83回PBF交流会結果♪

2010.11.07(14:20)
毎度恒例、場所確保ペコリ(o_ _)o))

| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR
YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net

