fc2ブログ

【 Linkについて 】

LinkはBBSかメールフォームにて
お知らせいただけると嬉しいです。
ただし、内容によっては
リンクをお断りさせていただくこともありますので、
ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
サイト名:++Lovely place♪++
管理人:xまゆみx
URL:http://mayusaya.blog17.fc2.com/

バナーはお好きな方を保存してお使いください バナーはお好きな方を保存してお使いください

懸賞・小遣い ちょびリッチ 
【 PBF交流会について 】

2010年12月19日(日)をもって
PBF交流会を終了しました。
これまで、たくさんの方々に
ご参加いただけたことを感謝します。
今までありがとうございました。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com  
【 クラブについて 】

○クラブ「++Lovely Place++」の活動を
再開しました。
詳細はこちらをご覧ください。
クラメン交流会は、毎月第2・4日曜日
23:00~ミンティ-イベント会場3
にて。


使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

-簡単・楽しいネットショッピング!- Love Shopping

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』  



今回の子供の日クエは・・・

2007.03.29(10:46)
前回クエ達成後、30日が経過したようなので、挑戦してきました。
挑戦出来るキャラは3キャラ。
2キャラは1発で合成できたけど、残り1キャラが手間取った( p_q)エーン
苦労して手に入れたびっくり箱から出たもの・・・

・ティチ→魔力強化(大)
・イスピン→女神の加護
・ミラ→グラインダー

せっかく、バリアやブレス、レジストとスタンバったのに・・・
今回は全てアイテムでしたとさ( p_q)エーン
あまりにも地味だったので、SSはありませんヽ( ´ー`)丿

<<いぇ~い♪(*/∇\*)キャ | ホームへ | 地味ぃなアップデートだなぁw>>
コメント
To.やくちゃ

確かに、今回は2人とも地味だったよね。。。w
まぁ、まだやくちゃはマキシが残ってるしね。。。w
きむたんもやってもらわなきゃ!w
クノなんか出ても。。。困りますよw
倒せるものでお願いします( p_q)エーン
【2007/03/30 10:07】 | まゆみ #GoEtotIk | [edit]


俺も、今回は微妙だったなぁ(;´▽`A``

ネタにならん!!!ヽ( ´ー`)ノ

次こそは、クノーヘンを。。。w

倒せないかもだけどねぇヽ( ´ー`)ノ
【2007/03/29 11:11】 | やくちゃ #7yu2AX4I | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mayusaya.blog17.fc2.com/tb.php/1239-1fb55cba
| ホームへ |
BLOG SEARCH

Blog Ranking
COUNTER


ページランク







Admin

Pick Up!



欲しい物を入力し買う。
stmx

CALENDAR

02 ◇ 2024/03 ◇ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

YAHOO! News

B B S
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL&DATE LINK
FRIEND's LINK

このBlog管理人と友達になる

無料掲示板Airbbs.net